このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス3本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

11 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/13(火) 01:00:41.76 ID:hTnHlZ39o
        /   ,      /        \           ヽ  >>9
      ′  /      /      \    \     、       ワロタ(笑)。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    | でも,イチローも突然引退しちゃったからねえ。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | 何か急にイチロー打てなくなったじゃない?
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           | 200本安打続けてたときを知ってると一気に打率落ちたような。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        | やっぱさ,年齢から来るものって急なんだよ。ガクって来る。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂  私も結構そういうのを最近感じてるんだよねえ。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ レナさんもあと10年でたぶん感じるよ(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ 今でも衰えを実感してきてるでしょ?
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  おにんにんがマジでバッキバキにならなくなるし(笑)。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ 10代のはちきれんばかりの勃○が恋しくなるぞ。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ 表でポルノ批判してる議員が買春や性的虐待してたとか,
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||       マイノリティの人権派が裏で強烈な差別してたとかさ,
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||       海外は特にそういうの多いよな。自分が疑われないように
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、     逆に立場を装って攻撃するの。外国がクソと思うことの一つ。
12 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/13(火) 01:12:22.48 ID:f4kIgu0G0
  / // // // 〃〃 //    〃/ l l i i l    \ \
  // /‐/// 〃 / //   // /ソ l iゝ!」-l ヽ !   〉  〉   前スレ997が995にレスしてるけど、
 i/ //// \//ヽi l/  /ー/ /  i/ 〃イ/  ! l l / /    横顔が似たようなAAだわ。
 l l// //   〃  \ / /// 〃   リ  l / ///
 ヽ/ \'~´"Tェ歹"'~I / /ヽ // i'~歹ソ'~´` フ  / //    今の世界のシステムって大きくなり続けないと成り立たないじゃない。
ゝ l〃ゝ `ヽ 、 '''"´// ゞ     ` ゞ 、 , ''´  ∠〃 }     企業にしろ国にしろ、そんなことって不可能なのにそれを目指させる。
 \!!`ヽ           /":l          /;/〃 /!     地球の資源なんて限られてるのだから、
  l l\ヽ           `          /:;/〃 / l     人口増加で奪い合い、枯渇し過ちに気付くの。
ゝ i ii\ ヽ                   / /〃∩ i     人類は資本主義ではなくエロ本主義にすべきだったと。
ヾヽ iリ:.:i``iヽ       、'"´´)     /〆/〃 l i il     エロ漫画で各国競えば地球に負担もかからなかった。
ヾ ゞii-‐‐'""´ ヽ      ´ ´     ''´⊆二 ヽヽヾ l/     エロ本の無限の可能性を軽んじた人類は悔やむ。
`‐-ゝゝ     //`ヽ丶、    ∠ ⊆二 ヽ\\{ /
         i \ {:.:.:.:.:.:.:.` ''´.:./!
13 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/13(火) 01:32:19.62 ID:hTnHlZ39o
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>           そこに気付くとはやはり天才か!?
                 /            まあ,ぶっちゃけ,あれは意識してAA選んだ(笑)。
           _ / ̄ ̄`''ー-、_          何となく似てるなと思ったから。
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ      前年を上回る成績出さないとサボってるみたいな考えはヤバいと
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,       私も昔から思ってたね。上回れば凄いけど,現状維持だって凄いし,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   縮小もしょうがないケースだってある。
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   前回と同じことは出来て当然みたいな評価システムは絶対破綻するよね。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く   土地の面積で国の人口に制限かけるべきとは昔から思ってるわ。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \  昔は世界の人口は40億や50億って言ってたのに今や70億だよ。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒  多過ぎでしょ。世界全体で20〜30億くらいでいいんだよ。
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||       過去の大戦でどっかの国が世界を統一してればわからなかったけど,
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、      もうそれも無理だろうね。核戦争だとみんな滅んで終わりだろうし。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、     話し合いで統一したり協調すんのも無理だろうし,ぐちゃぐちゃ揉めてる間に
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\    人が住めるような環境じゃなくなって人類は滅ぶよ。そう遠くないうちにね。
14 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/13(火) 01:57:24.25 ID:hTnHlZ39o
 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!

♪いぇ〜〜〜〜い♪     https://www.youtube.com/watch?v=sHsGoBAd8hc
揺れてるよ〜〜〜〜♪

○
((( () )))              今プラスチックストローとかレジ袋がどうのってやってるけどさ,
   <|               世界中のほとんどが「関係ない派」でしょ。

あ、それ♪あ、それ♪
あ、それ、それ、それ♪     自分が○ぬまでは地球は持つし,その後のことなんて知らんって。

ヽ○
   |>                この世界は前の世代が後の世代に押し付けてトンズラってのばかりだからな。
  ((

でもそんなの関係ねぇ!     私らも押し付けられてきたし,押し付けて知ったこっちゃないってやっていくわけ。
そんなの関係ねぇ!

○∧〃
  / >               「でも,そんなの関係ねえ!」
  < \

はい!
オッパッピー!!           そういう世代間で生じてしまう無責任と狂気を一言で表してるよな,これ。
                   笑えるけど笑えない。お笑いなんだか芸術なんだか。
  ○/
 /|                まあ,ラッスンゴレライとかなんでだろうよりはずっとこっちのが好きなんだけどね。
  />

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪
15 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/13(火) 02:28:35.37 ID:hTnHlZ39o
         , ..:<:::: ̄ ̄ ̄:::: > 、
       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::> 、
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    /::::::::::::::::::::::,x:zzzzzzzzzzzx、::::::::::::::::::::
    /:::::::::::::;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧s。、   https://twitter.com/TB_C_bot/status/1152179619035877376
  ./:::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i:i:i:i:i:i:i:   これは笑った。ジョジョのアニメ見てるとより面白い。
  l::::::::/i:i:i:i:i:i:i:i:i:hィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
  ∧:::/i:i:i:i:;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
    Yi:s≦i:i:i:i:i:i:i:h''"~~~ヽ  \  \
   ./i:i:i:i:i:h'''"~l l      ハ   \  \     この部分だけ弾きたいなら,これがわかりやすいか。
   /h''/   l .l ', .,  `゙‐---,xzzzx、 V    https://twitter.com/TB_C_bot/status/1153622140760932354
   `¨.Y ,!  .l  ', /. ',    .|チ´o l.゙》/
     l .l    ./',ィzx、\  i!ゝ-イ ´ |     https://twitter.com/TB_C_bot/status/1151083216654049281
     l  V    .チ´o Y'ヽ|ゝニ=-    j'     https://twitter.com/TB_C_bot/status/1149981015621791744
     .V .V   《ゝ イ  ,       /ノ
      V. \二=-       __ .イ   /
      \  二=∧    <-‐ イ´  ノ     こういうのやってるやつ,そういやいたなあ。
        .Yl、二=-\     アヽ   /     ここまで上手いのはなかなかいないけど。
        リ V    > .、/¨`\`.<l/i:i     https://twitter.com/TB_C_bot/status/1152578709708103681
          .V| /\   / ‐- 、. ヽ,/i:i:i
    ,r── 、   |i:i:i:i:≧/ __. Y ヽ:i:i
   ./::::::::::::::::::::`::::‐Vi:i:i:i:/  __ Y  }i:i     To Be Continuedじゃないけど,上手過ぎじゃない?(笑)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::`寸iA  ヽ イ  ノi:i:     https://twitter.com/TB_C_bot/status/1149622253912330242
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::寸A     l´i:i:i:i     P丸様。も声真似上手いなと思ったが,いるねえ,上手い人。
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::{ ̄∧    .,! ̄`
16 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/13(火) 23:39:47.44 ID:hTnHlZ39o
            /            ヽ    \\    .,ィ
          /   /        l  Y     ハ \__ ノ }    アコギの可能性を感じる。
        ., '    ./  /!      .l  .,!      ハ   ノ
        / /    l  / |      /  .,!      \ハ ¨V     https://www.youtube.com/watch?v=KtxpDLII_hw
   iヽ、_ ,/.ノ./   ヽ_!_.|_   ./  ./ ___   ∧   V     https://twitter.com/kapo0202/status/1136601850390573056
    ゝ、    /     l\.! ',  ヽ /  / '´        ∧ヽ._l_ノ}
      丁7     /  ____\   ', /  .ヽ___     .∧   ノ
      /     . Xア¨¨゙气\  ‐-- ,fア"¨¨寸ア   .∧-,'"    https://www.youtube.com/watch?v=ZC9oY5tYXW8
     /   /  ./7\´   __  V/¨>-- '.'"  __.  Yア    Y.l
    ./    ./   /.《i:{  (.o.) ヽ! |      (.o.)  ,}i7  l  l∧
    l   /  /ヘ ~゙气s、,,,   .レ '      ._,,,,ィ''"   l   l \
   ./|  /   / .∧                -=彡   /  /   `¨ヽ、
 .//! ./|     |: : :∧        , -、    __>    ./ l  _⌒ヽ} https://twitter.com/kojun13/status/1159281430112829449
  .Y V l∧    |: : : :∧       {: : :}    \     /∠. 、 <  `ヽ! みんなエリクサーのフォスファーブロンズだな。
  V¨ ヽ!/ヽ  V-- ミ`¨゙ ─- 、. ` ´__ -─ ´`゙ ‐-ァ'/   ヽj     大石昌良もカスタムライトだったよな。
     /:::::::/>、-ヽ <___  ¨¨¨´   ____ 彡./\         へー,1弦12フレットで2.5mmは高い。
   /::::::/.//    /:::::::::::::::::::::::::::::7/:::::::::::::::::::::::::::::::://、::::::\        これだけ速弾き上手い人ならもっと低くしてるのかと思った。
  ./:::<´  l/ ,。s≦|::::::::::::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::::://|i:≧s。--─
  l/´     ri:i:i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::7:::|i:i:i:i:i:i:i:x、
17 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/14(水) 00:14:38.16 ID:MrIt3yZt0
  /: : :/.: : : :. :. :.i .l li: : : : : : ト、: : : : :.\: : : :\ヽ、: :ヾ、: : :`、i ',: :`、i
  i: : : :/: : :./: : /: :l : li:.',、.: : : :. :.',.ヽヽ: : : :ヽヽ、ヽ \ヽ_: '.ヽ: : :`i i.: : :.`、   えっ今、落寸号令雷って…。
  i: : :/: : :/: : : :.ィ:.:,'.l: :l ',:',`、.: : : : :.'、 `、ヽゝ、: :.`<、、_、ゝ`、i.',i.ト: :',i: : i: : i
  ',: :,': :./i: : : :.イ.! ,' .',: l_ム:'、ム.: : : :. :.`、`、ヘ´ ` >-`=、-"ヽ、}lll`、!: :.:i: :i   環境問題はじっくり真剣に討論すべきよ。
  ',i: : ,'ii: : : :/iil,l i'" ', L.,,_'、', .\.: : : :.`、 ',', /'^ヾヘ.i   .j .,' i: V: : :.i/   https://youtu.be/5a7ldULTjj8?t=3193
   l: :.i ll.: : :.i i `l:l /'、i ,r=,、ヽ、 ` 、: : \ ',i  辷少   , .,'i:i: i:.:i: :l:.l
   .! :トlll: : :.ll:ト`、〈   `  .}):}     `''‐ .ト_ `ー ....'´ .,',':i: i: i: :l: il   To Be Continuedの音、何かに似ている気がする。
    ',:i ', ',: :.l.ii.!`ト `.   `‐-'./       ' `         ,':i: i:.:i:: :l/
    ',i `、'、 ',.`',:i.i`', "''‐-''"        ト、         ,'イ,'i :i :i: :/
    `  .l\!i i :i:i.、               `"           //,',':,'i :i/    ワンピースを15年ぶりに読んだけど、
        .i:ii i',',:',',、.`ヽ            , -、      ,.イ//,' ,'.iシ     面白かったわ。ハンコック、ナミ、ロビン、カリファ、
        i:i',: ',',',:',',Li>ゝ        ゝ- '    , < /// ,'シ      しらほし、たしぎ、こんなに魅力的なキャラがいるんなんて。
        .';i:',: ',','、','、    r ,., .,_          イ  .〉' /_ノ
        `"、: ','、`、`、   ,'..i.ii.,'、 `iー- .ィ     //ゝ._     ほとんど知識なくても自作PCってできる?
          ` ー \\ l l:!,' `, '          / /:/ヽ   今のパソコンがやばしなんだけど。
18 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/14(水) 01:24:47.70 ID:31yhh3bbo
     //           \                       あの陰謀説みたいなの何だったんだろうな(笑)。
    / /            }                       誰が言い出したのか……。
     {  {          / /   ___    __          ネットって怖ぇって思う例の一つだわ。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    一瞬でENDなのワロタ(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |    重く難しい問題を議題にしたり報道するときにさ,
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    「一人一人が真剣に向き合わねばならない」とか
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  「じっくりと考えていくことが必要です」みたいな形で
                人 |     | |人___|    | _(     \ 締めるのが凄く多いじゃない?特にメディアは。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 私,あれ嫌いなんだよね。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   結局,「俺達の戦いはこれからだ!」と同じじゃん。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    何の結論も出さずに放り投げ。せめてさ,自信無くても
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   自分達なりの今回の結論は出せよって思う。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    一応この場ではこれが結論になりましたって態度を
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |    取らないのなら,「考えたくねえ。めんどくせえ」っての
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/    何も変わってないじゃん。ズルくてあれ嫌いなんだよな。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /     何もしてないのに何かした気になる分,たちが余計悪い。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   音?鍵盤のやつ?それともメロディが何かに似てるとか?
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]     私は久しぶりにゼロ魔の1期をちらっと観たけど,面白かった。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」    話としては異世界転生と似たようなもんだけど,今のなろう系より
                                       ずっと面白いわ。昔の作品の方が細かいとこがよくできてる。
                                       つっても,ゼロ魔ってそこまで古くないけどね。
19 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/14(水) 01:55:39.19 ID:31yhh3bbo
                ,r==、、              >>17
               .//   \、            >ほとんど知識なくても自作PCってできる?
              / l >‐、⌒|j ̄ 、‐-、       うーん……どうだろう?私も全然知識は無いし,それ用の本は一冊も
              .>、! ィ'´.ニУ'   `  \ ./   買わずにやってしまったからなあ。面倒だけど,そこまで難しくはない感じ。
              /./   /  .、.    \ V ./   今は自作入門みたいなサイトが複数あるから,1つ2つをきっちりと読めば
            .//     l     ハ  ハ.  ヽV    一応自分で部品買って組めるようにはなると思うよ。
            l/   !   l      ハ   l  l. \__  ただ,向き不向きがあるからね。自作やりたいって言うと,大抵は本を
           .ノ ィ   | ーァ、ヽ  \斗-‐j.  l ト、く_  一冊買ってきて読んでみるといいって言われると思うし,私もそれが
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く   一番と思う。確かドラさんも私の時にそうアドバイスくれたように思う。
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒  今ならサイトでもいいかなと思うけども。私はネットのサイトだけでやったね。
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \  そういうサイトなり本なりを眺めてみて,やれそうならやる,無理そうだったり
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`  手間に感じたらやらないっていうのが判断としてはいいんじゃないかな。
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ     基本的に,マザーボード(=基盤),CPU,メモリ,電源,HDD(or SSD),
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__      光学ドライブ(≒DVD or BD プレイヤー),ケース,配線があれば
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ     いいのかな。あとはグラフィックボード(≒GPU)やCPUクーラーなんかも
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |     個別に買うと高性能にはなるけど。ここまではPC本体の話ね。
           / 、 .! .||           ‖/ .|     モニターやスピーカー,キーボード,マウスも無いなら買わないと駄目だね。
          /    イ .||          ‖ i  .|     これらは周辺機器にあたるやつね。
         /    / | .||         ‖ .,!  .|
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |     あと,PCと周辺機器だけあってもOSが無いとまともに使えないから,
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |     Windowsを買うか,Linuxなんかを入れないといけない。
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|     普通はWindowsのCDみたいなやつを単品で買ってインストールするよ。
20 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/14(水) 02:15:23.29 ID:31yhh3bbo
             , ====== 、     >>17
            //      ))    >>ほとんど知識なくても自作PCってできる?
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V      〔>>19の続き〕
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ    基本的にやることは,
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<   @部品とソフトを買ってくる
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V  A買ってきたパーツを組み立てる
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V  B組み立てたPCにドライバやOS,ソフトをインストールする
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |  この3手順だけ。組み立て自体はそんなに難しくないね。特別な道具も要らないし。
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l  ドライバー1本あれば良かった気がする。慣れれば30分〜1時間くらいの人もいる。
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!  最初は数時間かかるんじゃないかな。慎重に丁寧にゆっくりやればそんなもん。
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`   難しいことの一つ目は部品を買ってくる段階かな。例えば,ファンが大き過ぎて
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|     ケースにおさまらないとか,電源の電力が足りなくてPCが動かないみたいなことは
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|     あるから,ちゃんと買ってきたパーツが上手く動く組み合わせなのかっていうのを
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _  判断できる程度の下調べや知識は必要。CPUとマザーボードは基本的に
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V セットだから,どちらかに合わせた規格のやつを選ばないと使えなかったり
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|  ちゃんと機能しなかったりする。CPUとマザーボードに限らず,昔は規格の上では
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j  使えるやつでも相性が悪くて組んだら不具合が出るなんてことがよくあったらしい
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj  けど,今はそういうのは全然無いって言うよ。私が組んだときですら
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y そういう心配はもう要らないって言われてた。だから,普通に規格やサイズさえ
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::| 間違えずに買えれば心配ないと思うね。
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/ 難しいことの二つ目はドライバとOSのインストールかなあ。
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´  人によってはこれが一番難しいかも。市販のPCは最初からこういうのが
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心  全部入ってるけど,自作PCは自分で入れなきゃいけない。
21 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/14(水) 02:35:07.47 ID:31yhh3bbo
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      >>17
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、    〔>>20の続き〕
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V     そうは言っても,私はそこまで難しくは感じなかった。
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、   メーカー製のPCをディスクを使ってリカバリしたことがあるなら,
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、 そんなに難しくは感じないと思う。
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨ 具体的にはBIOSとかUEFIって言われてるやつの操作をしたことが
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V あれば抵抗ないと思う。ただ,初めてでもそんな難しくはないよ。
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ  今のUEFIはマウスで操作できるから昔のキーボードのみの時代よりも
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }  感覚的にやりやすくなってる。日本語モードに対応してるのがほとんど
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!  だと思うしね。まあ,たまに変な日本語だったりもするけど(笑)。
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉  PCを組み立てて電源をONにすると,まずUEFIってのが出てくる。
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!  そこでちょっとした設定をしたら,あとはドライブにWindowsのCDを
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´   入れれば勝手にインストールが始まる。
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!       それで無事にWindowsが入れば,初期設定はメーカー製PCと
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|       似たようなもんで,あとはドライバっていう周辺機器用のソフトを
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|       入れるだけ。これ入れないと文字のサイズが小さいとかプリンターが
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、     動かないとかになるんで,やらないといけないけど面倒だね(笑)。
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ    これも基本的に画面のお勧めのまま進めていけば問題無いかな。
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \  ただ,お勧めは要らないソフトを入れてこようとすることが多いから,
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´  本当ならカスタマイズ設定を選択して,必要最小限だけインストール
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧   するのがいいんだけどね。私はカスタマイズでやったよ。
22 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/14(水) 03:19:05.33 ID:31yhh3bbo
      /:::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::ヽ      >>17
     ./::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::V     〔>>21の続き〕
     /::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::,!      レナさんも専ブラで2chやってる人だから,
     {::::::::::::::::::::::::::/:::/:::::::。s≦i:i:A__/      コンピューターは全然わかりませんっていうパソコンアレルギーのお爺ちゃん
   /{:::::::::::::::::::::/:::/;s≦i:i:i:◎:i:i:i:ヽ       みたいなことにはならんと思うね。能力的には十分いけると思う。
  ./::::::::::::::::::::::/:::::::,!i:i:i:i:I:i:i:i:i:。s≦三ヲ、     自作は単純に面倒臭いんだよ(笑)。私も勉強と今後の修理や費用のことを
  /:::::::::::::::::::/:::::::::::/i:i:i:i:i:i:i:i,イ三三ヲ∧ \   考えて渋々自作をやることにしただけで,やらなくていいならやりたくないし。
/::::::::::::::::/::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i,/三三ヲ ,イヽ、\\  サンバイザーの文字レスさんやドラさん,出来杉さんなんかはそもそもこういう
::::::::::::::::イ:::::::::::::::,イi:i:i:i:i:i:i,イ三ニヲiヽ}り  V ヾ、 Y 作業が好きな人達だからね。必要なくても面白そうだから部品を買ってきて
\:::::::::::::::::::。s≦i:i:i:i:i:i:7'T"|´!,ィソヽ ノ     |゙ヽ } .} 組みたがるタイプ。私はただただ面倒臭いから,やってもらえるなら
  >-ァ'7i:i:i:i:i:i:i:i:i:イ!´', ヽィ:::::!    ` _  !ノソ}./ 人に頼みたいよ(笑)。
    /イ /フ"´/ /|、ヽ ヽ.゙.` ´     ( _ノ /  /イ
    {././  / ./ ト、ヽ二二フ、_,.   <      長く書いたけど,今後のことを考えて一度挑戦してみる価値はあると思うよ。
  ./ ,イ  /  / {ゝヽ\__>-'"\_       ただ,昔みたいに自作なら安くあがるって時代でもないから,お金がメインなら
 ./ ,! / { イ  {ヽ. \ミ={::::::::::::イ:::::::::ア¨V     BTOでも十分な気はする。今どのくらい知識があるかにもよるけど,
 { {! /!、 ヽ !  ヽ、/!⌒::::、 ̄::::::::::::::::/:::::::::V    最初はいろいろとググったり覚えたりの手間と時間はそれなりにかかると思う。
 ヽ Уヽヽ _>、   フ::::::::::i::::::::::::::::::/:::::::::::::|、    説明書を丁寧に読んだりサイトをじっくり見るのが面倒だと思ったらやめた方が
     `¨´  `¨T´V:::/::::i:::::::::::::::/:::::::::::::::|::V   いいかも。失敗したら数万〜10万以上の損だからね。最初から手抜きは危険。
           |::::::V::::::::i:::::::::::::|:::::::::::::::::}::::l
            .|:::::::::`ヽ::',:::::::::::|::::::::::::::::i!:::::}   私は全部のパーツをAmazonで買っちゃったし,そこで買える範囲ので選んだ。
            |::::::::::::::ヽ:',::::::: |:::::::::::::::i!:::::::)   これを買った人はこれも買ってますみたいなので簡単に規格合ってるお薦めが
             .|::::::::::::::::iヽ::::イ|::::::::::::::イ'"´ V  出てくるし,レビュー読めば熟練の人からみたポイントも書かれてて楽だった。
             |::::::::::::::::|ゝ、:::イ:::::::::::::/    .V  私が個人的に一番難しいと思ってるのはパーツ選びだからね。
             .V::::::::::::::|  ヽ|:::::::::::/-ァ:'"::::::{  性能,値段,置き場所,使用用途,そういうの全部考えて部品決めるのが難しい。
             .i!::::::::::::::| <:i!:::::::::::|:::/:::::::::::::|  自作楽しいって言う人はここが一番面白いとこだしね。私は一番面倒だけど(笑)。
             i!::::::::::::::|./::i!:::::::::::::i!:::::::::::::::::| 最後に,今だとYouTubeに自作の動画がたくさんあるから,一度通しで見てみると
              i!:::::::::::::|::::i!::::::::::::: |::::::::::::::::::| いいと思う。言葉であれこれ説明されるよりもずっと感じが掴めると思うから。
                              https://www.youtube.com/watch?v=beMwlYfSiSQ
23 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/14(水) 23:28:38.48 ID:MrIt3yZt0
  i/     l ゝ、 _   ` - ミ≡ ゝ、`i   ゝ/
 i´ /  /  /l l  i、`~,、 、`"~´、 ヽヾ  l   ゝゞ   写真撮られたら魂抜かれると思ってる世代です。
 l // / /l .l ゝ  `、ゝ `iソミ ゞー- 、 \ヾ   ヽ/
 ゞ / /i l l_ゝLヽ ヾi リ  ,, -ニTゝゝゞリ   ヽi   動画を見て面白そうと感じました。
 ヽl  i l  l リ,‐ァ、 ヽ、,ヽ、 、'  ヒ沙" }  \ .i l   あべみかこに見える瞬間も度々ありまして、
  ヾ. lゝlゞ 、' f7ハ   リ` '  ''ー''"  ! l ! l  l   あべみかこで行ってみましょうかという話は置いておいて、
   .ゝl リl ヽ`ヾゞ'´           ノ/l  l  l  ,'    とりあえずパーツを選んで買うところからね。
      i lゝ   、 _        ノ/ .l  l  l  l    高画質の動画をなめらかに見たい。
      川 介.:、  `´ , 、      人 ' l  l  l/    今のだとカクカクしてしまう。
      ゝl l l.:.:.:.ヽ   `´     /  ヽ/,r'"~´     とにかく最高の画質で見たい。毛穴まで見たい。
      ヾ iリー' " ` -  , r '"  /  ヽ、
        `'     //l   /      ゙> 、     コスパなんて一切考えずに買うわ。
           _/´ 丿 ^ン ',、      /´ ,ノ宀、   失敗したら責任もって全部食べます。
         , "゙゙   ,'´  ''./ \    / /    ゝ
24 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/15(木) 00:15:46.86 ID:0eim6bN+0
          _
     _ ,.r‐''_´-‐: :'`"-¨‐`― ‐、      やる夫氏ありがとう。
   ,.ク'/: : :.': : : : : : : : : : : : : :.‐- `...,,_    ひとつ、いい曲を教えるわ。
  〈 '、 i r'´,二: : :._,.-'''_ノl.: : : :.` 、: : : : i   知ってたら恥ずかしいから知らないフリして。
 ,-r`‐: : "´.: : : : : :. :./: : :./ヽ: : 、: : :.\: :i
/.//: : ,: /: : : :,.. /: : ノi : : l',ト.ヽヽヽ: :ヽ    不可思議/wonderboyさんのPellicule
〉: :/: :/: :i : : /./ _,:.イ'/: : :,' l.l ヽiヽ: `、: :i   https://youtu.be/ueq2QFIIpu0
`/: :.'、,イ: ://‐,.ァ"///.,.': :./  リ.‐-.',: :〉.ノ    路上LIVEのにするかPVにするか迷ったけどPVで。
..\: :l: :.,'i./ i/∠-l_,'イ_/   '"   ,'}/ヽ
  /`ゝ.i: :' .i     ´V       .シ'⌒ i',: : i ',   この方は事故で亡くなられてるの。
. /:.ii: : i: : i i  シ"⌒ヽ        `.`.`.i.ノl: :.i :〉  親交の深かった神門さんが、
.\l.l: : i: : :i.ト、   ` ` `  </    ノ_ l: : i'    不可思議さんを知ってもらいたくてこの曲をカバーして歌い続けてる。
  .`i.: :.i: : :',`_\    、-―、7  /、 レ"
   ` ‐=_`、`_,>   _ `ー-',.'_ _ / i      不可思議さんが学生時代の友達に向けて作った曲を、
       ,."/ \,.-γ,ァ、,.< \.',: i      神門さんが不可思議さんに向けた内容にアレンジしたの。
       ,''"''‐- .  i / / /ヽ、` .ノ .i 
      〈    、',.,└ .  .〈 /   ',     神門さんの先月のライブがアップされててヤバい。
       'i     .ヽ    i`  i lノ   〉    https://youtu.be/A95hZR5QC6o
       i      .\ .,'  i  L,ィ"      歌詞が変わって行って歌も前に進んでいくんだなって。
          i     /、/  i  .l i .l 
25 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/15(木) 02:31:44.45 ID:4RIH+U+no
     //           \                      >>23
    / /            }                      学生の時の写真撮影で「魂抜かれるからやめろー」って
     {  {          / /   ___    __         言ってた奴〜(笑)。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   面白そうって思えたのなら,できるよ。
          / |          ノ/       \\_∨    |   動画でわかるように,結構大雑把な作業でしょ(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   部品を素手で掴んでそのままパチッて嵌め込んだりさ。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  もっと精密緻密で手が震えてしまうような緊張感ある
                人 |     | |人___|    | _(     \ものを想像する人が多いと思うけど,実際はミニ四駆や
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ プラモデルより簡単って言われてる(笑)。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   まあ,今のプラモデルは知らないけど,昔のと比べれば
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ   自作PCのが簡単だね。まあ,自作も今と昔じゃ比較に
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   ならないんだけどね。CPUがあんな簡単に付かないし。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : | 私からアドバイスがあるとすれば,横着しないことだね。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  各パーツそれぞれに説明書があるから,きっちり全部読むと
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   面倒くさいんだよ。でも,最初はちゃんと目を通した方がいい。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   知らなかったことや思わぬ注意点に気付けたりするからね。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   サイトでも本でもいいから一つは最初から最後までしっかりと
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     読んで,一連の流れを理解できたら実際にパーツ選びを
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、      始めるといいね。それで,組み立てるときはちゃんと説明書を
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|      見ること。なかなか量が多くて大変だから,焦らないでじっくり
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]      取り組むといいよ。私はパーツの開封だけして,説明書を
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」      あらかた読んでから,一気に組み立てた。だから,組むまでに
                                         結構時間かかったしね。結局,3年くらい放置してたと思う(笑)。
26 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/15(木) 02:53:50.09 ID:4RIH+U+no
              / / ̄              >>23
           _ -// ̄ ̄``丶、          今のPCがヤバいってことだけども,壊れる前に何とかしたいと思って
         ,ィ⌒         ト、   \、        焦って自作に取り組むのはあまりよろしくないぞ。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     そういうゆとりのない状況だと失敗しやすいし,楽しくもなくなるから。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     せっかく面白そうと思える感覚があるんだから,
              |\____/   Λ   |Ii、    自分のペースで焦らず楽しみながらやるのがいいよ。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  動画をなめらかに観たいなら,GPUだね。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  グラフィックボードとかグラフィックカードなんて言われてる部品に金を
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -< かけるといい。通称グラボってやつね。具体的にはGeForceやRadeonって
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 名前を調べることになると思うよ。最近だとこの部品が一番高い(笑)。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||  パーツに関してはサンバイザーの文字レスさんがめっちゃ詳しいよ,たぶん。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||   それが趣味の人みたいだし。まあ,ちょっと詳し過ぎて,逆に訊きづらいとこ
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、  あるかもだけど。「AとBで悩んでるんですけど,どっちがいいすか?」みたいな
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、 質問の仕方なら,2chねらーっぽい回答くれるんじゃない?(笑)
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ 出来杉さんも絶対に詳しいけど,今どこにいるのか分らんし,
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス あの人も詳し過ぎるからなあ(笑)。まあ,わかんなきゃ
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) サンバイザーの誰かが教えてくれるよ(笑)。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  私も教えられるなら教えてあげたいけど,組んだのが
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  数年前になるから,もう知識が古くて役に立てんわ(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  今intelにムカついてるから,次組むならAMDでRyzenに
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : / しそうだけど,最初ならintelもわかりやすくていいと思うよ。
27 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/15(木) 03:19:43.62 ID:4RIH+U+no
          /  ̄ ̄`丶、          >>23
          \(      )>         まあ,今のオンボは性能いいから,
                 /           グラボ買わなくても結構何とかなっちゃうらしいけど,
           _ / ̄ ̄`''ー-、_         お金に余裕があるならいいの買っちゃった方が正解とは思う。
        _、‐''゛/  \      ト\      グラボは電力も食うから,ワット数の大きい電源が必要になるよ。
            | 入        /   ヽ    >失敗したら責任もって全部食べます。
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,      私も最悪20万くらいは駄目にする覚悟で自作に取り組んだわ(笑)。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_  仮に何かをぶっ壊しても全てのパーツが駄目になることって普通はないから,
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/  それだけ買い直せば通常は大丈夫だよ。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |   結局は予算との相談だけど,最初はお試しで,失敗してもいい安めの
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__  低スペック構成にするっていう選択もある。私は最初からミドルレベルのにした。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く  20万程の予算でそれ以内で部品選んだのに,後々いろいろ追加して結局は
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \ 30万くらいになってるね。まだ内臓HDDを1本追加するつもりだし。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒ まあ,中学生くらいの子でもやってる世界だし,大学レベルの専門知識とかが
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||     必要なわけじゃないから,頑張る気持ちさえあれば絶対にできるよ。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||     困ったらサンバイザーで訊いたり,5chのスレで訊くとかすればいいし。
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||     頑張れ。
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、    https://www.logsoku.com/r/2ch.net/aasaloon/1387743593/134,269
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\  今はSSDも入れてるし,HDDも追加してるからもっと高いけど,当初こんなだった。
28 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/15(木) 03:37:25.36 ID:4RIH+U+no
          /    ヽ         \/ /     >>23
         /       .Y´ ̄ `     ∠/      >>19で必要なものの一つに光学ドライブを挙げたけど,
        ./       ./-.  \   |V   V      人によってはもう要らないかもね。
       / ./   /  /   V ハ   ! V   V     少し前にサンバイザーで文字レスさんも言ってたけど。
     <  /   /   l  .,、.  \ ハ .! / l  ハ` -ァ  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/aasaloon/1499168654/176,179
       >l   .l    .! ./ \  ¨¨ア´  |  .|/    PCでエロBDやDVDを観るならBDドライブ買ってもいいと思うけど,
   , '"´   |   .|   Vl   l ̄'l丁   .l  .l`\   今はソフトはダウンロードしてインストールする時代だし,
  /     |   .| >.、ヽ! .l\.\.| | ,>'"|  .| ゙ <   OSもUSBからインスコするのが普通っぽいから,
 .{, ‐- 、   |    .≧zzx、`゙ヽ \ .!,≦zzィ、!   ,!___  Y 光学ドライブは要らない人は要らないと思うわ。
    ∠ 、 !V .l .《. { .び゙iv    ィi"ひ ,!.》  ./!.  ヽ/  私はOSのインスコで使ったけど,そういや最近は光学ドライブは
      .| |∠|.V ' , `゙ `-- ´     `¨ ´'"  /|.|      全然使ってないね(笑)。
      .| | |.| |ヽ. ヽ.__>     '   < , イ |.|
      .レ  !.! |  丁ヽ   、     _,   ,イ  .|.|
         レ| |  ∧/≧s。     。s≦    .リ      >>24
         リ / |/::::::::>-`.二.イ|             この声とメロディはどっかで聞いたことがあるような気がしないでも
       ,. -┴┴<ヽ:::::::::::::::∧::::::|>───-、       ないけど,知ってたかと言われると知らなかったわ(笑)。
      ./ヽ-───ヘ::::::::::::/:∧/::ゝ───-i      再生数凄いから有名なんだろうね。それもわかるわ。歌詞と声が凄く
      l::::::::::::::::::::::::::::::::`¨¨´:::╋:::::::::::::::::::::::::::::::|      合ってる。ラップの歌詞って暗い気持ちになるのも多いけど,これは
                                   どことない淋しさと切なさの中に温かさもあって,いいわ。2つ目の
                                   ライブの方は少し歌詞が聞き取りづらいけど,気持ちが伝わってくる。
29 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/15(木) 03:39:45.96 ID:4RIH+U+no
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \         特上落ちしてptも減ってるのにあまり打ってる暇が。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
               \、_//ノ      \|    \  \   |、     ちょっと忙しいし,疲れも溜まってる。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙    うーむ……。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |   とりあえず,すみ。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |    黒威すみじゃなくて,
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |    オヤすみ(笑)。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
30 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/15(木) 23:48:16.59 ID:4RIH+U+no
 /       ./      / ヽ  V  \/     \   l   |   l       |
./       /      /  ∧  V  /\      \ |   ∧  V       .l    ぐえっ。
.|        l      ./  / .',_./   \      \  ./ .\. V     l
.|        l    ./-─ '''"" ',  ',-、    \   , - .|≧s。、___.V     l    ギターを2回もぶつけてしまった……。
.|        l   zzzzf≧竺≧x、 ',  ',       \    .| ,ィzf竺竺竺≧zx、__
'|        |,ィi:i:i:i:i:iア'¨¨¨¨¨~゙气k、. l、.       \  ,ィfi:i:i:ア''''''''''''''''气i:i:i:i:i:ア
..l      ≪i:i:i:i:ア´        寸、         u   /ア´           `寸i:i:k、   しかもピックアップが入ってる部分を
 l       .)i:i:i/           \!  U          .イ            Vi:i:i:iア  椅子のひじ掛けに1回。
/l.    -=≪i:i:i{.       ◎    .!!      {\_/!     ◎      }i:i:i:{
/.l      _,)i:i:A            }    -‐- 、__/:l            .,fi:i:i:i:≫  ./
  ∧.    ⌒)i:i:iA           ノ /::::::::::::::::::::::::::::::::',           ./i:i:i:i:(   / ./
  .∧     ⌒ヽi:心、__     ,, '"./:::::::イ¨¨ヽ::::::::::::::lヽゝ、        ,ふi:i:Y⌒  / / /
    \.      \         ´ ̄      ` 丶::::::::\  二ニニ¨´ヽ<⌒`  /イ ./| 前ネックをぶち折ったやつはいいけど,
     \.      \   U                     <        イ   / l こっちは大事に使ってるのに。
       \  ヽ___>         ,...-...、          ._二>-      < .| |
--イ.     \ \             `''''''''''´         ⌒ヽ ____> ´ ./  | |  やっぱ普段弾いてない場所に
  |       /ヽ∧            __xr----x、               /    /   | |  あっちこち持ち運ぶと危険。
  |     / / .∧      _,,,,-‐''"´`¨¨¨¨¨¨´`゙'' ..、_          ./    /   .| |
  |    /   / / \    ´     `.‐-----‐ '.   ヽ     U  /   /    | |
31 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/16(金) 00:35:02.38 ID:tzg4yTrq0
  /: : :/.: : : :. :. :.i .l li: : : : : : ト、: : : : :.\: : : :\ヽ、: :ヾ、: : :`、i ',: :`、i
  i: : : :/: : :./: : /: :l : li:.',、.: : : :. :.',.ヽヽ: : : :ヽヽ、ヽ \ヽ_: '.ヽ: : :`i i.: : :.`、
  i: : :/: : :/: : : :.ィ:.:,'.l: :l ',:',`、.: : : : :.'、 `、ヽゝ、: :.`<、、_、ゝ`、i.',i.ト: :',i: : i: : i   ブログで紹介されるのを、
  ',: :,': :./i: : : :.イ.! ,' .',: l_ム:'、ム.: : : :. :.`、`、ヘ´ ` >-`=、-"ヽ、}lll`、!: :.:i: :i   全部買ってみて頑張ればなんとかなるのかしら。
  ',i: : ,'ii: : : :/iil,l i'" ', L.,,_'、', .\.: : : :.`、 ',', /'^ヾヘ.i   .j .,' i: V: : :.i/   https://i.imgur.com/yyH9yDL.png
   l: :.i ll.: : :.i i `l:l /'、i ,r=,、ヽ、 ` 、: : \ ',i  辷少   , .,'i:i: i:.:i: :l:.l
   .! :トlll: : :.ll:ト`、〈   `  .}):}     `''‐ .ト_ `ー ....'´ .,',':i: i: i: :l: il   失敗も糧になる、授業料って考えれば。
    ',:i ', ',: :.l.ii.!`ト `.   `‐-'./       ' `         ,':i: i:.:i:: :l/    正直予算とかないし、
    ',i `、'、 ',.`',:i.i`', "''‐-''"        ト、         ,'イ,'i :i :i: :/     最初の1歩目を踏み出さないとやらないのよ。
    `  .l\!i i :i:i.、               `"           //,',':,'i :i/     私はそういう人間だ。
        .i:ii i',',:',',、.`ヽ            , -、      ,.イ//,' ,'.iシ  
        i:i',: ',',',:',',Li>ゝ        ゝ- '    , < /// ,'シ      明日からちょっと連休なのを今日知ったから、
        .';i:',: ',','、','、    r ,., .,_          イ  .〉' /_ノ       じゃあいつやるの?今でしょ。
        `"、: ','、`、`、   ,'..i.ii.,'、 `iー- .ィ     //ゝ._
          ` ー \\ l l:!,' `, '          / /:/ヽ
32 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 01:00:27.20 ID:DH9EOqTQo
        _ -‐====ミ辷──- _     __
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\  いつごろのブログかわからんけど,
   r'゙////////////////////////ノ {     \_)ノ  パッと見だと,これ,結構な高性能にみえる(笑)。
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |   既に誰かがこれで組みましたって動作確認の報告してるやつなら
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ   全部同じもの買ってくれば丸パクりでオッケーはオッケーだね。
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉       パーツ選びさえ間違えなければ,マジで組み立てるだけだし。
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く             今サンバイザーをちょっと見たけど,レナさんが言ってるように,
             ヽ _    || /∧             本当は詳しい人と一緒に秋葉原でも回りながら一つずつ相談しながら
__         ` ー-‐'''||////∧            部品選べると一番いいんだけどね(笑)。
\ー‐\               ||/ ィ辷圦
  \ー‐\_            リ/>─-圦           人の構成パクるにしても,いくつか見て回った方がいいとは思うね。
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////}
    トゝゝ  ト、       /‖///////}           基本的にパーツ構成決めるときって,
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////           @そのPCで何がやりたいか?一番譲れない部分
       {'////}}、   /‖/V/////{            A予算はどのくらい?最大で出せる額とこれくらいで済んだら嬉しい額
       寸//‖/\_/‖//|//////,           この2要素で範囲を絞っていく感じだと思うのね。
        寸‖////|/{{ //|//////|            同じ丸パクりでも,それがゲーム用PCなのか,エンコード用PCなのか,
                                  ネット用かでかなり変わってきちゃうから,中心の目的を一つ定めよう。
33 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 01:13:19.34 ID:DH9EOqTQo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、         30万を失敗してもいいか……(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ    レナさん,結構大物だよな(笑)。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ    覚悟が座ってるというか,あまり金に執着してないというか。
              |\____/   Λ   |Ii、   やっぱ高収入のエリートかブルジョアなんじゃね?もしくはボンボン(笑)。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  ふむ。やっぱ文字レスさんの言葉は的確だよな。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  この人がアドバイスくれるなら私なんか低レベル過ぎて
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  お呼びでないもん(笑)。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||    >>26でintelにムカついてるからRyzenにしたいって私は言ったけど,
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||    今はintelのCore i9とかCore i7ってCPUよりもAMDのRyzenの方が
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||    凄く人気あるのね。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、   www.logsoku.com/r/2ch.sc/aasaloon/1553005548/166,241
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  ここで3900Xとか3700Xって言ってるのはRyzenってCPUだから。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1908/10/news015.html
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス まだ一週間経ってない記事にもこう書かれてるでしょ?
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7 まあ,レナさんの高画質の動画をなめらかに観たいって
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)} 要望だと,CPUよりはGPUで,あとは動作が軽くて何でも
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  それなりやれるようにしたいというならCPUとメモリに
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   そこそこお金かければ問題ないはず。
34 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/16(金) 01:24:10.03 ID:tzg4yTrq0
    _l:.:.:.:.:.:.:.:,.ノ:.:.:.://:.:.:.:/i:.:.:.:.:.:!|ヽヽ:.:.:.:、:.:.:\
   く/:.:.:.:.:/:/´ ̄:.∠.-‐'´/:/!:.:.:.:.:|:ハ:|l:.|:.:.ヽ.\:.:.:)   ひとつだけ、これだけ言わせて。
   /:.:/:.:/://:./:.:/ ノ:./l:.:、|:.|!:.:.:.:./!|´l|`ハ:.|.:.:lヽヽ〈
  |:.:./:.:.l:/:/:.l/_, ‐- 、く  |/:.:.://,. -=、 |l:.:.ハ:i !|   予算の話はよさんかぁ〜!どうしてもこのダジャレは言いたかった。
   Y:.:.:.:l!:.:|:.:.|イ´ i´ )ハl`i/,.ィく  イi´)ハ 〉|!:// |!
   !:.:.:.i:.:.:ヽ:.!ヽ. ヒz少 ノ´     lヒ_少/リ/:.:ヽl|     このサイトのhttps://i.imgur.com/tlHD3xE.png
   |:.:.:.|:.:.:.:!トl  ー‐'       ,、 ` ̄  ハ:.:.:.:|     2019年6月のかしら。
   |:.:.:.|l:.:.:.!|、          ´    /ノ!:.:.:.:!
   |:.:.:.|l:.:.:.:.ト\    , -─‐ 、__    /:.:.:|:.:i:.l|    私、孤独だから…。そんな人いないの…。
   ヽ.:.:l|:.:.:.:.ヽi l\ (       ノ  ノ:.:/:ノ:.:|:リ    一緒に見て回るのが一番いいんだけどね。
      ̄`ヽ、:.| ̄ `i丶ー─ '´,.ィ' ´  ̄´ レ'´ 
         `  __|   ̄ ̄ |
         ,.ィ´く        ト、          高画質のAVやゲームがしたい。
      _,.-‐'     ヽ.‐-、  __|  `ヽ、       予算は30万〜50万くらいならって気持ち。
     / ̄`ヽ       |ー──|     `入
35 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 01:26:19.13 ID:DH9EOqTQo
             //
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ                >>31
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\              細かいパーツの確認してないから自信薄ではあるが,
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア            >>31の構成丸パクりでも恐らく十分なPCができるとは思うし,
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \           少なくとも今私が使ってるPCなんかよりは遥かに性能は上よ(笑)。
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\         ただねえ,ちょっと思ったのはOC(=オーバークロック)を
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\       やろうとしてんじゃないのかってことね。
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´   マザーボードやCPUとファンを見るに,
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ           そのブログでOCとかオーバークロックなんて言葉が
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y              出てきてなかった?
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./         どういう意図で組んだPCなのか。オーバークロックすればコスパが
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./        いいんじゃないって狙いがある気もするんだよね。
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /       別にそれは全然悪くないのだけど。
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l        というか,そのブログのリンク張ってもらった方が早いな(笑)。
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l
36 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/16(金) 01:31:56.16 ID:tzg4yTrq0
  i : : : : : : : : : ,..": : :._,..-'''/.: : : : : :./: : : :i: ト: `、: : `、 : : : : : : : : : ト .', i}
  .i: : /: :,: : :/_,..-'''": : :./.: : : :._,: /: : : : ィ: :ll',: : ト: : :.i: : : : : :`、: : :}', i '
.   V: : /: :,r'ア/ ./i: : ∠, -. π"/,.イ: : : : : /i i l ', i`,   l.: : : :.i. ', ',' l,'
  i.: : :.l. ,'./ / ./_/: : :._イ' /l. i//: : : : :./ i /_,l-'', l"',  l.: : : :.ト  i .l. ノ   金に執着するのがお金持ち、
  .',: : i',.l/ イ //_,."/ ヘ ッ_,.r/: : : : /‐'ノ" i .l ,' l ,'li: : : :l ', レ     執着しないのがボンビーよ。つまりキングボンビー。
   .V l 〉! i i i"´. ___/ ,i/ : : / /_ /_レ  l./ li: : i ノ j}/
   .∨: ',.l i <´.   `‐' ̄∠ヽ´       、`‐'  `>./: : ノ'.ノ/      https://artjuku.com/pc-15/
    / : : 'i. ト   `ー-‐ '"             ` ― '" /ノ''": : l      https://artjuku.com/pc-make/#z4
   .i: : : : :l l '、               ,. -〉         /l: : : : : :l
   l i l: : :.l l、 '、 J         `.'         / .ノ.l: : : : :l    やる夫氏凄い。
   .i.i l: : :.ll.l: :`.\                  /ィ: l l: : : : :i
    、Li: : :Hi- ― ` 、               イ'' ‐- l.ll: : : : /
       ̄       ./ `      .⌒ヽ _,. <      .//-‐''"
            _.l : :、.l  `  .. ´i:. : :',、_
         _,..-'''" .l:.:.:.:.:`、       〉:.:.:.:',:. "''-.._
37 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 01:52:55.27 ID:DH9EOqTQo
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー"
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"  >>34,36
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,    そのサイト,ちょっと見てみるわ。
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´  周りにアドバイスくれる人が居ないなら,
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ    確かにこういうとこのお薦め構成パクるのは
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',    悪くないと思うよ。
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l    ただまあ,業者の宣伝が入ってることもあるから
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l   そこだけ少し気を付けたいね。
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉
38 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/16(金) 02:38:44.17 ID:tzg4yTrq0
 i´ /  /  /l l  i、`~,、 、`"~´、 ヽヾ  l   ゝゞ
 l // / /l .l ゝ  `、ゝ `iソミ ゞー- 、 \ヾ   ヽ/  結構よさげな感じのサイトだと思うんだけど。
 ゞ / /i l l_ゝLヽ ヾi リ  ,, -ニTゝゝゞリ   ヽi
 ヽl  i l  l リ,‐ァ、 ヽ、,ヽ、 、'  ヒ沙" }  \ .i l   amazonで買えるリンクも貼ってあるし、
  ヾ. lゝlゞ 、' f7ハ   リ` '  ''ー''"  ! l ! l  l   背中をぐいぐい押してくる。
   .ゝl リl ヽ`ヾゞ'´           ノ/l  l  l  ,'
      i lゝ   、 _        ノ/ .l  l  l  l
      川 介.:、  `´ , 、      人 ' l  l  l/   わかれば組み合わせるの楽しいんだろうなぁ。
      ゝl l l.:.:.:.ヽ   `´     /  ヽ/,r'"~´
      ヾ iリー' " ` -  , r '"  /  ヽ、
        `'     //l   /      ゙> 、
           _/´ 丿 ^ン ',、      /´ ,ノ宀、
         , "゙゙   ,'´  ''./ \    / /    ゝ
39 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 02:47:32.01 ID:DH9EOqTQo
 l          \   /                .ヽ--ァ  ちょうど今,ざっとだけど>>36の下のリンクのページを
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /   上から下まで全部眺めたところ。
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /    うん。私より確実に知識も経験もある人が書いてるのはわかる。
   \  \      /.l .八  /        >- 、       この構成を5chに投下したら,いろんな角度からかなり文句を
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、  付けられるとは思うんだけど,マジでコスパに振り切って
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\ 考えられているし,微妙に悩む部分は見事に切り捨てていて,
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./  よーく考えてみると,なるほどってなる気はする。
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / いくつかひっかかるポイントがあるにはあるのね。
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ 例えば,intelのCPUを推し過ぎ。
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  「そんなにintelがいいなら,逆に何でRyzenが
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  売り切れ続出になってるのさ?
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  おかしいじゃん!」
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  ってなるでしょ。
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / あと,どのパーツが最も大事かっていうのは,
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V  人によっては電源だし,ケースっていう人もいる。
40 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 03:02:15.50 ID:DH9EOqTQo
             , ====== 、     >>34
            //      ))    >予算の話はよさんかぁ〜!
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V      こち亀の大原部長かルパンの銭形警部のどっちかで脳内再生される(笑)。
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<   今の時代に30万出すなら,個人用ではハイエンドなPCが作れちゃうと思うよ。
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V   50万はもうプロや業者の世界だろうな。個人が普通の用途で使うレベルは超えてる。
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |  私は大画面じゃないから,4Kだの8Kだのって映像をモニター3枚で動かすようなのは
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l  やったことなくて,もしそういうレベルだとどのくらいの処理能力が必要なのかは
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!  ちょっとわかってない。そんなレベルの要求なら最高級品買っておけって感覚で
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ  一番いいやつをたぶん買っちゃうと思うわ(笑)。
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|        >>38
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _   サイトの内容は悪くないと思うけど,一番気になったのは実際に組んでの
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V  動作確認はしてないっぽいところ。恐らくコスパのいい構成だけを考えてて,
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|   実際にケース内に収まるかみたいなとこは個人で確認してねってスタンスだから,
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j   そのまま丸パクりは少し危険だと思うわ。たぶん大丈夫じゃないかとは思うけど。
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y  あと,私なら電源にはもっと気を遣う。コスパだけを考えればその構成が動く
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::|  ギリギリのワット数になるけど,将来新しいパーツを追加したり,一部だけでも
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l  交換すると,その電源では電力が不足することがある。だから,計算上500Wで
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/  今は足りてても,将来的に650W必要になるかも知れないから,敢えて700Wや
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´  800Wの電源を買うって選択もあるね。私は少し余裕を持たせて買ったよ。
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心   あと,昔は安い電源は壊れやすくて,電源が壊れるときに周りの基盤やCPUを
                            巻き込んで壊れることもあって,損害が一番デカくなるリスクがあるから,
                            人によっては電源は高品質で高容量のを選ぶ人も少なくないよ。
41 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 03:18:05.36 ID:DH9EOqTQo
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      >>38
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、     この筆者,結構私と考え方が近いと思ったわ。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V     私もオーバークロックは必要ないと思って,
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、   それができない安めのCPUとマザーボードを選択した。
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、 QuadroとGeForceの違いなんかも私も前はちょっと気になった。
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨  XeonとCore iの違いついてはコスパの話だからか,
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V  今回は出てこなかったけどね(笑)。
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!  楽しい人は楽しいと思うよ。そういう感性を持っているのなら,
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /  将来的にはレナさんの方が絶対に私より詳しくなってるね。
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉  オタクとDQNは本質的には同質ってねらーが言ってたが,
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!   DQNがバイクや車を改造するのと似たようなもんだしね(笑)。
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´   やたらとライトで光らせたがるとこも似てるし。
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!        こんなにいろいろパーツがあると迷っちゃうってウキウキしてやる人と,
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|        私みたいに選択肢が多過ぎてめんどくせーなって思う人では違う(笑)。
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ     >>39で人によってはケースが大事って書いたことの説明をしておくと,
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \   PCで一番使いまわせる部品が実はケースだったりするのね。
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´   CPUにしてもメモリにしても古くなると性能が低過ぎてゴミになる。
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧    電源なんかは寿命があるから絶対壊れる。けど,ケースって中身全部
                                    入れ替えて使うこともできるのよ。あと,後々パーツ追加するときに
                                    スペースに余裕がないと入らないでしょ。だから,大き目のが
                                    いいんだけど,それはそれで今度は部屋を圧迫して邪魔にも感じるの。
                                    常に自分の視界に入ってくるのはケースだから,これが格好悪いと
                                    萎えるってのもある。見た目は性能以上に大事って考え方もあるよ。
42 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/16(金) 03:39:09.15 ID:tzg4yTrq0
> 選択肢が多過ぎてめんどくせーな
ほんこれ…。

あの構成に高容量の電源にして買ってしまおうかな…。
コスパに振り切ってるっていうのが気になるけど。

コスパ度外視でそこは変えておけというのがあれば教えて欲しいです。

まず一歩踏み出したい。今踏んでるのは二の足じゃけぇ…。
43 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 03:53:01.05 ID:DH9EOqTQo
                              __  ___
                           ,  '     `  、
                          /           ` .,
                         〈 -=ニニニニニニニ=-/
                         ` {-------------/,
                        {l  `t--------ー、¨  i
                            {l   |  /_、  |_`i  }
                        {l_ ノ.l  l乂ツ\/乂ツj  i
                         l >、 乂ミ, ̄    ̄/ ノ   家族が親戚の家へ出発したから見送ってきた。
                         \ ¨   r -- ィ レ '
                              \ i  レ'¨`v' ヽ      久しぶりに全員揃ってたから
                               }    □ i l}      ここ2日くらいバタバタしてた。
                              l      l l}
                             /.=======l l}
                           _/    ,   `、
                           l\   / |   }
                           /  ` -' {  ̄ l}_
                              八     _.} ____ノ
                            ` ii '   II
                             ll    ¨
44 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/16(金) 04:22:12.64 ID:tzg4yTrq0
        _jT: : : : : : : : : : : : : ̄ ‐- .._
       ゞ: : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : /
       ゝ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \     早くない?
.      〈7: : : : : : : : : : : : : イ: : ト、!: : : ヽ    太陽の光浴びたら灰になる一族のスケジュール。
       〈: ノ: :/ : <: : : :ィ: :/i: :从_l i从ノソ
       <:/: l:イ: 从/ムイ_/ ://ィfYソ/
        |l : : : i :|弋こシムイ  ゞ゙i : : |    構成の読んでると説明に必ずコスパって出てくる。
        |l : l l l八  ̄´    /ノ: : ゝ    そんな重視するものなの。
        ゝ: l : l l :ゝ_   rァ.< ̄ ̄
            ̄入 ─ =、tく V:ト、      相応の対価を払う概念が希薄というか…。
              /:::::\  ,へ〈.T::L \    安くていいものって我が儘よね。
          f⌒`ヽ:::ヽ/::`ーイ//r‐ュ
              i    ヽ::::::::::::::::| /ニミj
             L    \::,-‐亠─'⌒`i
45 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 04:42:29.28 ID:DH9EOqTQo
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、      昔からずっとこうだから,いろいろ大変よ(笑)。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V       そのくせ,灰になる一族のパワーの恩恵は持ってないし(笑)。
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、     理由は高速の混む時間を避けたいってことだね。
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、   時間の意味でも安全の意味でも。
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ   私は今レナさんが張った画像のケースについてチェックしてた。
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }    http://www.gdm.or.jp/review/2018/0124/248261
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!   これであってるよね?
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /   かなりいいケースなんじゃないかな。
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉   例の構成で一番気になったのはファンがちゃんと収まるか
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!    なんだけど,ここには185mmまでって書いてあるし,
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´     虎徹 Mark Uは全高154mmって書かれてるから,
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!         ぱっと見は余裕だね。今なら当然だけど,水冷にも対応してるし。
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、       >>42
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ      >コスパ度外視でそこは変えておけというのがあれば
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \    >教えて欲しいです。
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´    正直,これが難しいんだよな。ちょっとキツい言われ方するかもだけど,
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧     こういうのこそ私は文字レスさんの意見が知りたいとこだね。
                                     構成の表を張って,どう思うか訊いてみたらいいんじゃない?
                                     私が一番気になるのは今intelのCPU選ぶのかっていうのがある。
                                     例のサイトでは脆弱性については一言も触れてなかったでしょ?
46 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 05:12:36.79 ID:DH9EOqTQo
                             _
                      ,....-‐::::::¨:::::::::::¨::::::‐-....、        背中を押して欲しいということなら,
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::、     例の構成でも私は悪くないと思ってる。
                     {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                    ∧.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  結局,あれこれ言い始めるとキリがないのよね(笑)。
                      }:::::::`::::、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
                      {`゙ 、::::::::::::::‐-:::::::::::::__::::::::::::イ::::/  intelのCPUは脆弱性の問題で,現状はリスクがAMDより
                 , -‐-、/i:心、  `゙ ‐- ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  高めに思える。今発表されている性能が実際に使えるとも
           , -- 、> ´  .-、 .〉-vi:i心、      ̄ ̄    ̄ ̄ }   限らない。私なんか買った時の性能表よりもパッチの
         >::´::::::::::::\  /ゝ-< _/`l`\i:i:i:i:i:i:i:s、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。s≦ |   せいで3割くらい能力が落ちたっぽいんだよね。
       .∠::::::::::::::::::::::::::::|  `゙''二ヽ<,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´∧ ハ Y   家族のも自分のもはっきり体感でPCが重くなったもん。
     ,....´:::::::::::ヽ:::::::::::::::::/‐- -<´l. {≪.@YlT¨¨¨¨",xzzxk. \ \!リ    個人的にはこんなん金返せレベルだと思ってるよ。
   ,....´:::::::::::::::/:Y:::::::::イ r‐ 7/!、.! ヽ` ¨リソヽ}V! ,"( ・.).\ア  }\ \    https://www.gizmodo.jp/2018/01/all-about-meltdown-and-spectre.html
.,....´:::::::::::::::::::::::::::::::<´  ヽゝ .l/ .|イヽ>"   ,  .ソ  .=イ´ ./ヽ 〈⌒ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::<´       .リ リVl ∧`  _    -=彡 //ヽ  V  今ね,CPUやチップの脆弱性がポンポン出てきてて
::::::::::::::::::::::<::‐----、,,,,___      从从iヽ` -¨¨¨歹.Y'"/ /    ヽ. V  もうintelは嫌だって人も増えてるのよ。
ヽ::::::::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>-<::::::>zzzfz::`¨¨¨/ / ./ ./ Y -=彡'  だから,Ryzenがバカ売れしてるわけ。
 \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/´    \/ /:ヽ,'./ ./\  |    intelはそんな状況では値下げしないと売れない。
   `  、::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/    、 / ./:::> ´ ./   .∧..|   ならば,今はintelのCPUのコスパがいいと言えなくもない。
       `¨¨¨¨¨¨ア´:::::::::::::::::/    <  イ'"´  ./::::Y    リj   例のサイトにはその辺の話が全く出てきてなかったでしょ。
           ./:::::::::::::::::::/    ` ¨´v _ イ´:::::::::|:|        ただ,それもしょうがないのよ。AMDなら安全とも言えないし。
          /:::::::::::::::::::/   , -- 、  - 、ト  .V::::l:::: !:|        このレベルになってくると専門的過ぎて私にも全然わからんもん。
         ./::::::::∧ ̄  。s≦::::::::::::::≧s。 { ヽ ヽ::!:::/
         /::::::::::::::::`¨¨¨::::::::::/::::::::::::::::::::::::|  lヽ ヽ    あと,初めて自作に挑戦するならintelのCPUとASUSのマザーボードが
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::: | .!.∧. \   安定っていうのもある。
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/.', ',  >-'   例の表のはASRockでしょ。別に問題ないとは思うけど。
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::; <  ∧ V      https://dic.nicovideo.jp/a/asrock
     /i¨ヽ:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::;.<      `´      自作慣れしてる人が選びやすいメーカー。
47 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 05:28:42.58 ID:DH9EOqTQo
                ,r==、、
               .//   \、            30〜50万も予算があるなら,10万以下でお試しで軽いの作ってみて,
              / l >‐、⌒|j ̄ 、‐-、       それがちゃんと動いたら次は本格的にやるっていうのもなくはない。
              .>、! ィ'´.ニУ'   `  \ ./   ただまあ,それだと10万は勉強代で捨てるようなもんだからなあ。
              /./   /  .、.    \ V ./
            .//     l     ハ  ハ.  ヽV    30万までは完全に失っても構わない覚悟があるのなら,
            l/   !   l      ハ   l  l. \__  例の構成で買ってやってみるのも全然悪くないと思うねえ。
           .ノ ィ   | ーァ、ヽ  \斗-‐j.  l ト、く_  将来的にパーツ追加するなら電源の容量上げてもいいとは思うけど,
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く   今のパーツ構成の消費電力を計算してないから,そこも何とも言えん。
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \  単純に思ったのはケースは良さそう。
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`  ケースには金かけておけって言う人が少なくないが,
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|     私なんてめっちゃケチったからな(笑)。
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ     >>27の見直したら\5,000切ってるじゃん(笑)。
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__      正直もっと高いの欲しかった。予算でケチったけど,もうちょい良いの
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ     買っても良かったかなあと感じてはいる。後悔は別にしてないけど。
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |
           / 、 .! .||           ‖/ .|     電源の問題もさ,パーツを追加するときに電源も新しいのを買うって
          /    イ .||          ‖ i  .|     やり方もあるんだよ。古い電源を長く使い続けるよりも,パーツ交換や
         /    / | .||         ‖ .,!  .|     追加のタイミングで新しい電源に買い替えた方が安全って考えもある。
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |     寿命があってかならず電源は壊れるし,丁寧にPCを使っていれば
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |     最初に壊れるのは電源だったりする。なら,電源は適度にタイミングで
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|     新しくした方が周りの部品に悪影響が出なくていいって考え方。
48 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 05:47:20.00 ID:DH9EOqTQo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \      高額な問題だから,私も責任は持てないし,
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     やれともやめろとも言えない。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     やるなら自己責任で挑戦してもらうしかない。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′  まあ,ある程度金かけてしまった方が
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    途中で放り投げられないっていう圧力は
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    あるね(笑)。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ 難しくて面倒になったり,挫折しそうなときに,
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } ここでやめたら30万の損失って思うと,
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ 頑張るしかねえって自分を追い込めるから
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     逃げ道塞ぐ意味で高めの買うのも……アリ?(笑)
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | | >>39で「よーく考えてみると,なるほど」って書いたように,
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | | 例の構成は考えられてるとは思うんだよな。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | | 例えばさ,「じゃあ,メーカー製のノートPC買うとして,
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| | CPUは?」って言ったら,入ってるのはまずintelでしょ?
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!  自作に挑戦しなきゃ結局intelのCPU使うんだし,
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   なら今回はコスパのいいi9でいいじゃんっていうのは
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /    アリな考えだと思うのね。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/       私よりよっぽど知識も経験もある人がネット上に公開
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐   してる構成だから,そんな駄目駄目なわけがないよ。
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
49 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 06:02:40.62 ID:DH9EOqTQo
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /   仮の話だけど,私が今のレナさんの立場なら
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: |  とりあえず,文字レスさんと出来杉さん,
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: / 居たならドラさんもだけど,そういう人達に
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. /  構成の表を晒して,意見を聞く。
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ それぞれの考えから駄目出ししてくれるとは
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /   思うんだよね。いいじゃんって全員が言うなら
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  /     それはそれで安心だし。
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / /
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´  ひと昔前なら,2chにスレ立てて訊いちゃうのもあり。
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/    もしくは専門板の自作PCのとこに行って,
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i     「構成表ので考えてるんだけど,どうでしょうか?」
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/        ってレスして,そっちでも反応を窺う。
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ   そしたら,大体のポイントがわかるから,自分が気にする要素
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \ なら,そこをアドバイス通りに変更して,気にならない要素なら
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ 駄目出しされてても構成表のままで買っちゃう。
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ >>31を改めて見てるけど,このPCは私が欲しいよ(笑)。
50 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 06:41:49.29 ID:DH9EOqTQo
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       その表にある電源Corsair RM750x,今Amazonで\13,143。
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、     それに対して100W大きい850WのRM850xが\12,376。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V      これなら750xより850xの方が良くない?
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、  RM1000xだと\19,017か……。さすがに高いね。
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ   普通にPC使う分にはあれで十分過ぎる性能だとは思うけどな。
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }   まあ,私が高画質の動画を普段観てるわけじゃないから,
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!   あの構成でレナさん的に問題無いのかどうかは判断できないが。
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉   今までずっとノートPCだけを使っていたのなら,
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!   「うわっ!でけえ。邪魔くせえ」ってなる可能性はある。
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´    部屋の広さや置き場所にもよるけど,
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!        デスクトップPCは基本邪魔だから(笑)。
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|        まあでも,何でもかんでも最初から全て上手くやれるわけがない。
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、      いろいろ経験して学んでいくものだから,「失敗をお金で買う」って
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ      いうのも買いものっちゃ買いものだよ。
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \    「もう二度と自作なんてやらねえ!」 って思えば,それはそれで
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´    今後他人の自作やPC自慢を見てもいちいち気にならなくなるし(笑)。
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧     最初に言った通り責任は持てんから,やるなら自己責任で挑戦してくれ。
51 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 07:02:51.35 ID:DH9EOqTQo
             //
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\              >>31の構成。
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \           あれ,モニターやスピーカーなんかの周辺機器の料金は
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\          含まれていないから,高画質大画面のモニター買うともっと
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\        お金かかるんだよね。
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\       まあ,本体で23万,モニターや他を追加しても50万には
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _  さすがにならんと思うから,30〜40万の資金あるなら
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´  余裕だろうけど。
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y              もう一つ。>>28で言った光学ドライブの件。
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,            その構成だと入ってないけど,円盤をPCで見るつもりがあるなら
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./        買っておいて損はないと思う。
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./        USBでもWindows 10はインストールできるけど,
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /       たぶん自分でインストールメディアを作るパターンでしょ?
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V       各種ドライバのインストールも付属のCDのが早いし,
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l       円盤見るならBDも焼けるドライブを買っといてもいいと思う。
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l       私はBDドライブ買ったけど,結局インストールでしか使ってないわ(笑)。
52 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 07:23:47.33 ID:DH9EOqTQo
       ‖ニニニニニニニニニニニニニニニニニ_
      ‖ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ_    とりあえず,私が言えそうなのはこの辺までかな。
      {{ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ|
     { マニニニニニニニニニニニニニニニニニニ    すまんのー。
     八 マニニニニニニニニニニニニニニニニニ
      ,}\''<ニニニニニニニニニニニニニニニア    元々そんな詳しいわけでもないし,
     /|i、-〕h、~''<ニニニニニニニニニニニニ∧    自分のPC構成決めたのが5年以上前だから,
     |I{圦 、-〕h、 ~''<ニニニニニニニニニニ/_\   今のパーツ事情は全然わからんのよな。
  、__/|ノマ-\\(  )〕h、 ~''<ニニニニニニニア |⌒
     |ノrマニニ)h、丶、ニニ\-\____ノ/}  |
     ノ/ マニニニ〕h、ミー─‐>======rf''゛ 丿 j| |\   まあ,一度できてしまうとそんな大変でもないんだけどね。
   彡'~{  {マア~⌒つニニ=‐く 乂zツィア__/ ノ} \ー  女の子や少年でもやれる子はやれるし。
 r´ ─‐八  / _/─-、ー\ 乂| |¨ヾー≧=‐''゙ ノ`ー‐ゝ
 し / | |\〈  ー ニコゝ -\_| トー''゙  j  /ハ     勢いでも何とかなっちゃうような気もするけど,
  /  ||  ∧  '´  nヽ -‐- | |⌒''ー彡イ 从 |     ネタかマジか自作に挑戦してそっこーでぶっ壊したっていうスレも
 {   ||乂_ノ∧    { り≧=≦i| トY⌒ {_ノY }  リ     昔のVIPで見てるから,
 ゝ  _) ィニ<===r\__Vニニ|||ニi| |ニ\乂_ノ        「絶対,大丈夫!あなたならできますよ!」
     /ニニヽニ}ニニニ\ー┃─|/=ミ_ニ/⌒ヽ      とも言い切れん。
    {ニニニ_/ニニニニ/ ╋/ニニo7/〃-/ニニ      不器用だったり不注意だとマジで動く前に壊すこともある。
     寸ニニ_{ニニニニ/_(( / ))ニニ‖{{ニ/ニニニ
     |ニニ_/ ̄ ̄`寸_ニ`{ー''゙ニニ‖_{{-/ニニニ|
     |ニ-_/ニニニ/_ニニ`''ー'ニニ‖ニ\__ノニ      ところで,いつまで休みなのか知らんけども,
     八ニ/ニニニ/_ニニニニγ⌒ヽニ/ニニニ|      仮に今日注文しても荷物が届くまでの時間があるから,
    {ニノニニニ{ニ{_ニニニニニ乂zソニ{ニニニニ      すぐに全部のパーツが揃うかはわからんでよ?
53 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/16(金) 07:24:47.90 ID:DH9EOqTQo
            /            ヽ    \\    .,ィ
          /   /        l  Y     ハ \__ ノ }
        ., '    ./  /!      .l  .,!      ハ   ノ
        / /    l  / |      /  .,!      \ハ ¨V
   iヽ、_ ,/.ノ./   ヽ_!_.|_   ./  ./ ___   ∧   V
    ゝ、    /     l\.! ',  ヽ /  / '´        ∧ヽ._l_ノ}
      丁7     /  ____\   ', /  .ヽ___     .∧   ノ
      /     . Xア¨¨゙气\  ‐-- ,fア"¨¨寸ア   .∧-,'"       もう4時かどころではない!
     /   /  ./7\´   __  V/¨>-- '.'"  __.  Yア    Y.l
    ./    ./   /.《i:{  (.o.) ヽ! |      (.o.)  ,}i7  l  l∧       もう7時過ぎてるじゃねーか(笑)。
    l   /  /ヘ ~゙气s、,,,   .レ '      ._,,,,ィ''"   l   l \
   ./|  /   / .∧                -=彡   /  /   `¨ヽ、
 .//! ./|     |: : :∧        , -、    __>    ./ l  _⌒ヽ}
  .Y V l∧    |: : : :∧       {: : :}    \     /∠. 、 <  `ヽ!
  V¨ ヽ!/ヽ  V-- ミ`¨゙ ─- 、. ` ´__ -─ ´`゙ ‐-ァ'/   ヽj
     /:::::::/>、-ヽ <___  ¨¨¨´   ____ 彡./\
   /::::::/.//    /:::::::::::::::::::::::::::::7/:::::::::::::::::::::::::::::::://、::::::\
  ./:::<´  l/ ,。s≦|::::::::::::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::::://|i:≧s。--─
  l/´     ri:i:i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::7:::|i:i:i:i:i:i:i:x、
54 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/16(金) 15:59:05.82 ID:tzg4yTrq0
       ゞ: : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : /
       ゝ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
.      〈7: : : : : : : : : : : : : イ: : ト、!: : : ヽ  > 絶対,大丈夫!あなたならできますよ!
       〈: ノ: :/ : <: : : :ィ: :/i: :从_l i从ノソ
       <:/: l:イ: 从/ムイ_/ ://ィfYソ/   ありがとう、やってみるわ!
        |l : : : i :|弋こシムイ  ゞ゙i : : |
        |l : l l l八  ̄´    /ノ: : ゝ   ダメだったら買いなおすし、
        ゝ: l : l l :ゝ_   rァ.< ̄ ̄   お金の方は全然気にしてないから強制連行されたとか言わないわ。
            ̄入 ─ =、tく V:ト、
              /:::::\  ,へ〈.T::L \   いかれちゃねえ俺は正気、
          f⌒`ヽ:::ヽ/::`ーイ//r‐ュ   消してく退路逃げ道や口実。
              i    ヽ::::::::::::::::| /ニミj   あとはまっすぐ行けばいい。
             L    \::,-‐亠─'⌒`i
55 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/16(金) 16:52:31.30 ID:tzg4yTrq0
   | |    l / /          、    ` 、
  〈ヽ{     i!レ          /  /| ト\\ 、 ヽ
  く\`                /  人| } Y  ヽ !  |   自作の本2冊買うてきたで工藤!
 厶‐"            / ,/_ ⊥/ニ {ハ  iハ !
 { /           {  | 厶イ人 /イ卞 ∨ / レ    とりあえず読んでみます。
. V l      {  ハ 八/ ハ ソ廴弋j厶イ_ノi    1ページ目からコスパって単語が出てきてるけど。
 /  i        ヽ/  ∨ ∧  ,     ̄       l
 ヽ !|  |l       ヽ {     '          _j    とりあえずamazonで50万まで買えるようにしたし、
  \|  |          丶 丶 、         {     部屋も一応10畳はあるし、
    |  |  |       、  ヾ\ \       ,'    高画質のAVを見たい気持ちも強いし。
    |  |  |   {      ヽ   \> ゝ __ ノ
.   ゝ_ |  j  八___乂\  \Y´
       ̄ ` ̄       i´   ̄ ̄i`        > 女の子や少年でもやれる
                ,      l          やる夫氏ェ…!
                  /___   l_
56 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/16(金) 23:49:34.21 ID:tzg4yTrq0
               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :   https://i.imgur.com/CtRMPm1.png
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/    
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....
57 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/17(土) 03:44:56.78 ID:iAfvyiFNo
                                             ___
                                            / 〈rrヽ
                 __                        _/ ̄\てソ
              _ィ<、ノ)-、                   /⌒丶 -く^「
             /  `ヽ}三}        _         '       ∨
                    \     __/  `丶、     /           ,
           /   ⌒ヽ     ‘, ‐'゙ /{       ー‐' _/  /    |   ‘
          {            ノ'゙   {八  |`〜、、\  ̄ ノ /      |    }
                      /       ヽ|    ``〜 <|i /            ′
           ∨      >'゙     /   ノ八   |     ∨           /
           |   ⌒\/ ィ   / /⌒ヽ\  |\_     }       /   '
           |       {ヽ|   { ィ=≠ミ   } ィ=≠ミ /  {ニア   /  /
                    乂|    \__    'J/    )′ \_   _/
              ∧    r、ノ}i   _ノ_    _  {ー''゙      ノ  }  www.youtube.com/watch?v=DOacGGRLi64#t=10s
             ∧   `ー圦 ト、__ノ  <  ァ   ア  ノー‐''゛  /
 rz            ∧     {八|  / >>  `´  ィ(_─'''゙|  |    /__              rz
〕三〔            ,     {'  /  { こi≧≦iこ  }  |  |   i{_ノ             〕三〔
|  |──────── 込   | |  |    --\、、    八|  ,八────────|  |
|  |////////////////{/込、   ',  |   / | ◯|\_/ } |  '  ∨//////////////|  |
|  |///////////////////込、  } |_/  |   |      | /-、 |///////////////|  |
|  |7777777777777777777777\ノ         }    |     _ノ人〉//V777777777777777|  |
|  |////////////////////////|\_l      | ◯|\  / 「 ∨////////////////////|  |
|  |////////////////////////|   |\_,,斗-─┴‐    ̄``寸/ //////////////////|  |
|  |/////////////////>''´ ̄ ̄ ̄ ̄       _ノ       \//////////////////|  |
58 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/17(土) 06:32:39.46 ID:iAfvyiFNo
              / / ̄              >>54
           _ -// ̄ ̄``丶、          謝罪と賠償を要求するニダとか後で言ってきそうじゃねえか(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、        まあ,やる気があるときに挑戦すんのが一番だとは思うのよね。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     別に自作に限った話じゃないけど。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、    おーい,お客さんお客さん!
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   そこをそのまままっすぐ行くと行き止まりだよ?
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  BOMBRUSH!って曲か。サビのメロディはまあまあ好きかも。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ >>55
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     おおー,ちゃんと本買ってきたか。それも2冊。ちょっと安心した。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     やっぱり一連の流れが掴めてるのと掴めてないのでは
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     全然失敗率が違うからね。それに書籍ならあまり古い情報は載ってない
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    だろうから,そういう意味でもいい。最新でもないかもしれないけど,
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  古過ぎることも本の場合はないからね。それなりの数の読者に向けて
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  書かれてるから,多くの人が理解しやすい構成になってるはずだし。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) まあ,自作やるメリットってコスパが大きいからね(笑)。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  ねえねえ,レナぱいせーん!
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  これほしい物リストって言うんだって。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   50万円分試しに作ってみたんだけどさー。
59 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/17(土) 07:12:27.42 ID:iAfvyiFNo
              ,.、丶`` ̄,.、、..,_`ヽ、` 、\`` 、      >>55
             /´/ `Y´    `ヽ、\`、 \\),      こやつ,やはりブルジョアか!?
.          、^ ,:′ ;  : @ \.,_ ー- -‐ァ``丶、
         、`  ,;゙{ ‖i  ', :, ゚:,   `、``ヽく^\`ヽ\ \   知らんけど,VRのAVとかなんか?(笑)
          ,:',′/‖ {{八  ', 、、\ .,_\\ ``、 :,\ ':, ゚:,ヽ〉  単純に高画質のBDなら大画面TVで良さそうだし。
       /, ;  { {  W \乂\=ー\\\) , )ノ、 ':,}ノノ´
     .,,_{,ノ{レ@ {, j { i ``` ゚:,  ':, i  }i ', ヤ:, К .,_  ワロタ(笑)。
.       j/// ∧ {':, {':, :, {\`、  ',  N A }i }^ヽノ \_))
      ,',:゙ {‖んヘ{ヽニ=-.,_ \:, }-=ニそノリ ∧人ヽ}乂__,,.
        {′i{ { { { `茨りリヽ  V茨りノ }ノ,.ィ(^i∨} ソ `ー ´  >>56
      ー/Yλ {、\__ブ^`  、   ^` ーッ゙ i}リ }∧}      いや,ボロボロになるの早過ぎだろ(笑)。これからだろうが。
        { {、乂 乂h、.,_ ,. -‐ァ 人___,,.ノ ノ′′     しかし,ルビコン渡ったか。ならば,もう頑張るしかない。
        乂`ー----‐くぅo。,,_,,、rf〔‐<(```
           /⌒}Vニニ=- -=ニ,イ_ニ> .,_   決まってみれば例のサイトのとはすっかり変わった構成になったっぽいね(笑)。
.           /i{_‐_ー{_∨ニニニニ/_{//}}ニヽ  文字レスさんが結構アドバイスしてくれたようだし,あの人なら大丈夫でしょ。
          /_ニ{{_‐_‐ムィヘニニニア//_‐_}}‐/ :, ちょっと覗いてみたけど,さすがだわって感心する。
.         ,;゙_‐_Aー=={_寸‐ア'゛/==={/_‐_',
       ,;゙_‐_ニ{_‐j/:, `、/ ノ゜/,. ァ \‐_}ニ_‐_゚, CPUはやっぱRyzenにしたか(笑)。そうだろうな。
       ‖_‐_ニヤ‐}h。,_v/ └-‐''"∠ -‐ァ゛‐}‐_‐_}i} 私も今自分が組むならRyzenにする。(>>33)
.      ノ{_‐_-_ニ}ニ}_,.{/ _,. -‐´__,,. 7 i|_‐/_‐_‐/{  例のサイトはi9のコスパが良いって言ってたけど,Ryzenのが性能やコストで
     /‐_\‐_/{「_ー「 ̄ ̄\___ァ´{ニ|_∧_‐_/_‐`、 かなりいい評価出てなかったかなあとは思ってたんだよね。
.    /‐、丶``_ー_{{_‐_{_/     } ̄´"''〜---‐ ⌒ヽ ゚, ただ,その辺のちゃんとした数値もチェックしてないし,
.     {_/_‐_‐_‐_‐_‐、 _,.,_  U_‐_‐jj‐_‐_ ̄ニ=- ‐_゚:,}  最近はそういうスレもあまり覗いてなかったから自信薄だったけども。
.     {_‐_‐_‐_‐_,. <「 リ C‐)h、ノ..,,_‖ニ_‐_‐_‐_‐_‐_‐_}
      ヽ-‐ァ' /^ー{こニ==r―---―‐ヘこニ=‐--=⇒  電源には金かけたな。SeasonicのTITANUMでしょ。いいと思うわ。
       //  Гー===ニ{___{ニニ/ { ̄´"i'〈      玄人っぽい(笑)。自作スレなんかじゃここ以外の買わんみたいな人も
     //   /}ニ=-〈 Cこ_ _‐_‐_‐_C\\_}/\     いるくらいのブランドだし,初めて自作やる人が選ぶことは少ないね。
   // 、丶`У_j_‐_‐_}_`、‐ ̄ニ=ー=ニ¨{)h、_/  `、    性能いいけど高いからね(笑)。
_,,∠丶` _,.  /_‐@‐_‐]_ー_`、‐_‐_‐_‐_‐_‐_':,_‐_\   `、
   ーニ ̄ /_‐_ー{_‐_‐]‐_‐_‐\‐_‐_‐_/_‐_‐':,‐_‐_\   `、  いきなり水冷にしたのかと思ったら,とりあえずはリテールなのか。
  _  -=こ/_‐_‐_@_‐_]_‐_‐_‐_‐` .,_/_‐_‐_‐_゚:,‐_‐_‐\___〉  私もリテール使ったことないからわからんけど,冷える冷えないの他に
_ ニ=‐  ̄/‐_‐_‐_‐_‐_ニ{_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_ ゚:,   ファンは騒音の問題もあるよ。小型の扇風機はブンブン回って風を
                                   送らなきゃいけなかったりして,回転する分うるさかったりする。
60 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/17(土) 07:40:38.15 ID:iAfvyiFNo
              ,r ===、 、             ちゃんと組みあがれば,羨ましいPCができあがりそうだな(笑)。
             ((     )ノ             最初は細かい作業が大変だと思うけど,頑張れー。
           /⌒V´ ̄77⌒>ィ>-、, -、
          __}、/Y⌒/⌒ヽ-}V'ヽ _.) ヽ!       組み立てるときのアドバイスを軽くしておくと,
         /イ/)⌒¨⌒ヽ⌒´`! }>、 ヽ7¨i |       やっぱり本はちゃんと読んでおいて流れを掴んでおくことね。
         <_77  \    ̄ ノノヽ)ヽ ヽ_!.!       >>22で組み立て動画を張ったけど,開封からインストールまでやってる
        (イ /    / ̄ T⌒ヽ ゝヘヽ}. Yヽ     動画をもう1,2本観ておくのもいいと思うよ。パーツ届くまでの時間とか,
        .///! /⌒ヽ!\  |\ヽ|  (7´>、 ミ=-_  本読むのに飽きてきたら気分転換に観ておくといいと思う。
       /イ/ .リ∧/\}\ハ斗ャ示ァ   |ヽ  \<⌒  もし自分が買ったマザーボードやCPUと同じのを組み立ててる動画が
        .{!  レ斗ャ示ヽ ./ゝ-'/ / ./!  \ \    あればそれが一番いいね。無ければ,似てる型式のがいい。
        /!  ハ`ゝ'  ,)ノ  /イ´ ./!.|/´i.}ヽ  V   >>22のも結構似てるとは思うけど。
       ./ ', lヽミ=-  rー'゙) <_/`!,! !. |,リ ∧  V  >>22の女の子も言ってたけど,カチってはまったのかわからないような
       ./  〉 ヽ/ゝ.   ` ´ 。イ |_ /' |i //  ∧  V ときは無理せず一度引き抜いてやり直した方がいい。何か違和感を
      .,'  / Tミ=-  ` 7爪イ/=7゙./'、//     ∧  V 覚えたら,いったん中止。力業で強引にやっちゃ駄目。
        !  /  ||  ,./◎/ .//_,ノ'  V      ゝ-' マジでそれは壊れるから。
       !_ノ   .リrイ</|_|.  //     ` - 、  この時期はそんな心配ないけど,静電気で壊れることもあるから,作業前に
           辷//辷)   /∧        }  一度ドライバーとかドアノブでもいいけど,いちど金属に触れて放電してから
           辷//辷)  .//  〉  ヽ、__/  パーツに触れる癖をつけておくといい。最初は慎重になり過ぎなくらいでいい。
(\        辷//辷)  /∧  !、  /   V  あと,埃も大敵だから,埃っぽい部屋ではやらない方がいい。金色の接触面に
-\`ヽ, __    .辷'/辷)__.///∧  /¨{__/ ̄ v  埃がつくようなことは避けたいね。これも上手く動かなかったり壊れる原因に
ニ  ////<7 _  ///////////∧ /  ∧   V なるよ。あとは,素手で組み立てられるって言っても一応は精密機械だから,
-‐ァ/<//(7´   .{0////O//////∧, -‐∧   ヽ 金色の部分,CPUの裏のとことか,メモリの差し込むギザギサのとこね。
 </o//ヘ)- _  }/////////////∧.   ∧.    V ああいうところは触らない方がいいよ。あの部分がテーブルや床に接触
  `¨7_ソ´   /0////O/////////>- 、ヽ    V するのも避けたいから,プラスチックの容器から取り出したときはすぐに
       r‐ '/////////////>''"/ ヽ /)ヘ   V マザーボードに付けてしまいたいね。静電気はあまり心配いらない時期
     ,<7イ// V/////>'"/ /\ノ!(ソ//>、  V だけど,夏は汗かくから,暑い部屋で作業して汗がポタポタ基盤に
   ///{ / V !  V/>'" ./ /! /!ノ///////>、.V 垂れるようなのも危ないよ。気を付けてね。作業はちゃんと説明書を
  /////"´{   V  `´ ./ /ヽ.j/ )////////////>、 読んでからすることね。例えば,メモリは最大で4枚挿せるけど,
                                   2枚挿す場合は左から1番目と3番目もしくは2番目と4番目とか,
                                   そういうことが細かく決められているから,説明書でちゃんと先に確認
                                   すること。手抜きすると動かなかったり壊れちゃう。
61 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/17(土) 07:55:35.34 ID:iAfvyiFNo
                               ____           マザーボードとケースは細かいピンに挿して
                       _,. . . -‐: ::::::::::::::::::::::: : . .、         接続することもあって,そのピンが10本ある内の
                    r. :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        何番目とか細かいことも決まってるから,
                     |::::::::::::::::::::::::::::::、-::、:::::::::::::::::::::::::::::::\      慎重に説明書を確認してからやろう。
                     |::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、_.V7_::: -‐ァ:::::::::::::::ヽ
                    ';:::::::::::::::/)、-==-::∠j'-─:::´:::::::::::::::::::::',、   その他の配線とかは今はわかりやすい形状に
                    ,_.ゝ-'''"´//二二二ニ=-:、::::::::ヽ:::::::::::::::';ヽ、  なってるから,そんな苦労しないと思うね。
              ,-x、 ,>'´  ´<´/-=ニ二二二二二ニ=-、:゙!:::::::::::::::';i:iV 本や動画を見てれば規格や名前も覚えるだろうし。
           . . ´::::::V'"      イ三三三ニ=-、 -=ニ二二ニ=ヾ:::::::::::::::::';i:i:V
        . .:´::::::::::::::::::::',    /´/ゝ-=ニ三三三ニ=-、 -=ニ二ニハ:::::::::::::::::';i:i:i', どうしてもわからねえってなったら,
     . . .:::::::::{::::::::::::::::::::::::::',>.ァイ/./ /´ /`>-=ニ三三三ニ=-、 -=ニハ::::::::::::::::::>'  写真か動画撮ってスレにうpれば,
  . . .:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::V./イ' { ャfX云ミx、ヽ>-=ニ三三≫-<7\_:::/   誰かしら助けてくれるよ(笑)。
. /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::, -─≦./ノ人 ヽ{\.ん・ ハヾミ、_ノ),xfX云ミx、 ヽYヾ<      みんなそういう作業やってる人達だろうし。
. {:::::::::::::::::::::::::::::::,:<^゙ ´   、_ノ| /  ` -ヽ. ゝ- ´     "ん・ ハ .》^/ }|\ ヾ==- 、
 V:::::::::::::::::::::/::::::::::: . .     .!ハ、\`二フ     '   ゝ- ´ ",ノノ,!ヽ ヾ.>、ヽ ゙) パーツによっては配線が足りねえとかも
  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..r‐、ヽ _ノ)nミ、  , -==- 、  (\_>´,ノ  ヽ.Y ヘ.ヽ!  たまにあるんだよね。梱包ミスじゃなくて,
    `  、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{y} へ<´)ノ\.  v::::::::::::: ,} (ヽ>- イ |  j! | ノイ }   線は自分で買ってねってやつ。
       ` 、::::::::::::::::::::::::::::::::{y}\   ̄`/ へ ` -  ´  .>-イノノ .! イ)ノ ⌒´   そういう足りない部品があったときは,
         ` 、:::::::::::::::::::::::{y}:::::::`---ヘ:::::::::`..-....:::i__ 、_ノ´}ノ''´/'´       慌てずAmazonで追加注文すればいい。
            ` 、::::::::::::::::{y}:::::::::::::::::::∧:::::::/}/!:::∧___,}へ
              `ヽ::::::::::{y}:::::::::::::::::::::::ヽ/:◎:!/:::::::::::::::::::::}:::i!           大体こんなとこかな?
                \::::::マム:::::::::::::::::::::::/i╋::::::::::::::::::::::::;':::::|
                 ヽ/::マム:::::::::::::::,ィ7i!::::::::::::::::::::::::::/:::::::|           まあ,本をちゃんと読んでれば書いてあるような
                  {'::::::::マ辷辷イ7:i!o::::::::::::::::::::::/::::::::::!           ことだとは思うけど。もっと別の注意点や
                  .!:::::::::::::::::::::::::::::::i!::::::::::::::::::::/::::::::: /!           ポイントも指摘されているだろうし。
                  .|:::::::::::::::::::::::::::::/o:::::::::::::::/:::::::::::::::/::|            じゃあ,頑張ってね。健闘を祈るよ!
62 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2019/08/17(土) 19:46:50.40 ID:Cdi8AfZB0
親愛なるやる夫氏へ

パソコンがぶっ壊れました
データも全部消えました(泣
パソコンができたらまた来ます…
63 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2019/08/17(土) 21:11:29.05 ID:Cdi8AfZB0
ネットで調べながら組めば余裕っしょ(笑)
つーかこれからっしょ!
そんな風に考えていた時期が俺と平野綾にもありました
64 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/20(火) 21:50:47.61 ID:ou4JZfP6o
  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ    データのバックアップ取ってなかったのか……。
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'   まあ,私も人のことは言えんのだけど。
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll          最後にバックアップとったのが年単位で前。
65 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/20(火) 23:05:04.32 ID:ou4JZfP6o
                   , - 7/        ヽ /     >USBでもWindows 10はインストールできるけど,
                  /  .//          V      >たぶん自分でインストールメディアを作るパターンでしょ?
                 /-  〈/            \     >>51でこう言ったけど,調べてみたらWindows 10からは
                ./ ´  /   ヽ      ヽ.   \   リテール版はUSBでの提供になったっぽいね。
              -=//   /     ハ   \.  ハ  \-ヽ  だとすると,ネットに繋がってるPCが無くても,パーツが全て
              .//   ,'     ヽ. ハ  ヽ ハ   ハ   \__ 揃っているのなら一応新PCのOSインストールまでいけるのか。
              / l   l  ∧  \ ハ l 、  ヽ l   .l    ノ
             《 .l   l X \__\lヽヽ  l'   ,'   r‐、  Wi-Fiスマホで書き込んでるのかと思ったら,PS4なのか。
              ヽl l  l{.x、_\   斗匕´レl´   /  ,.-ヽ   どうなんだろう?ググってサイト見たり動画見たりってのが
                    l l ∧《(・ハ   -=zz=彳! / /     普通にできるのかな?
               乂ヽ  l    、     , < ̄ ̄ヽ
                ヽ'´ ゝ、. ァ 丶 , < ,. イア ̄{      事前に十分な下調べと勉強ができているのであれば
                   {  >`-<  イ:::::::::::::::::::::::ヽ     ネット無しでも一気に組めちゃうけど,初めての自作PCの
                   l::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:x、 ときはネットでググりながらやる方が安全かつ楽だからなあ。
                  ,xz|、:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:h:::::::::::| 単純に気持ちの面で安心感も違うし。
                ,イi:i:i:i7:::::::T.l::::::::::::::::::::::::::,li:i:i:ih:::::::::::::::::l
              /::li:i:i:i:7:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::li:i:i:i|::::::::::::::::::::〈 平野綾って今舞台で結構活躍してるらしいじゃん。
           / ̄ ̄::/i:i:i:i7i:三三三三三三三:i|i:i:i:|:::::::::::::::::::::∧なら,レナさんのも新PCも活躍する理論(笑)。
         /::::::::::::::::/i:i:i:i7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::li:i:i:il::::::::::::::::::::::::∧
                                         にしても,PCがヤバいとは聞いていたが,
                                         まさかここまでギリギリの状態だったとは……。
66 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/20(火) 23:17:14.05 ID:ou4JZfP6o
                          --‐''⌒`ヽ
                      /   /      `丶、       >>29で忙しいって書いたが,土日くらいまでちょっと忙しい。
                    /     |  ノ | 、      \     疲れも結構溜まってるし。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ  レナさん,大変だとは思うけど,焦らずにね。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙   各パーツに厚い説明書が入っててゲンナリするだろうし,
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    細かい作業は神経もすり減る。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|   落ち着かない気持ちのときは作業をやめた方がいいぞ。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 早く新PCを組み立ててネットを
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |  やりたい気持ちはわかるけど,
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |  焦って壊しちゃったらそれこそ
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  めっちゃ鬱になる。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  組みあがれば多くの人が羨む性能
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  のマシンになるんだから,
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |   じっくりといこう。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |   ではでは,おやすみー。
67 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/22(木) 22:57:16.11 ID:RI8NkcTKo
                    / /           |             |!       ,
               / / /           |  ∧     !  l}     ′  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1566475098/
                / / /     /       | /_.ノ、  .|   /         ,  やりやがったな,韓国。
                 / / / ',.  / . -‐…==| /´、〈∨ ミト,、/\、 :i     ′ ニュー速+は祭り状態でスレ伸びまくってるわ。
            __/ | /   ',. |x≪斧矣ミ !'ヽ ヽ ∨  ヾミ=x、.|  ,   |  5chに多い断交したがってる連中は大喜びだろうな。
          ⌒メ、、  !    ',. ]:i:/    ヾ゙      ∨,ィ矣ミXx.| /   |  これでアメリカが韓国を見切る確率はぐんと
            /  ,{       ]:i:{ (fぅ)   __  、 '゙,x=x.  i:!( | /   |  上がったろう。アメリカに頭を押さえつけられないなら
          / __彡{       ゞ≧=‐-¨¨´⌒`  '  {i@i}  |:i[.|/    |  日本はもっとやりたい放題やると思う。遠慮が無くなる。
        -=彡   \  \     ー=彡⌒        ¨…=彡i[./    /
           /    ノ  ,| |\  __彡"         --、   `^_}У    /  >>ttps://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1551443413/40,47
.         /    ー=彡| |  `¨⌒       _ --‐― 、   ⌒メ、  / /  やはりまともに付き合い続けるのは無理なんじゃね?
.          /  -==-,  | |\ ∧       ´  .......  {    ⌒≧彡 //   今回一番それを感じたのは米国じゃないかと思ってるが。
        | /    ⌒ー| |  `´∧        ´¨¨` `    / ミ=彡'≧=‐- 日本はもう薄々レベルじゃなくてうんざりレベルで
.         ノ'         | |ミ==彡 \              /   ´  !!\  それを感じてたろうから,そこまで驚いてはいないはず。
                | | /  __彡"\           _.. イ    , ,…||⌒メ、
                | | }/}     |ミ=…‐-‐=ニi三   人¨´   ||    隣国なので断交は現実的じゃないと思うが,
                | |ノ'  }     (ニ==ヽ_ィ≠=、 r'"⌒)ノ`    .||    仲良くとか共存共栄,手を取り合ってみたいな話は
                | |   }    |i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i/ノ'.   ´′    ||   今後は笑い話になるんじゃない?
                | |   }    |i:i:i:i:i:i:i:i} {i:i:i:i|            ||   今回のことは最終的な転換点となったかもしれんなあ。
68 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/22(木) 23:07:43.33 ID:RI8NkcTKo
                          --‐''⌒`ヽ
                      /   /      `丶、         さて,書きたいことはいろいろあるが,
                    /     |  ノ | 、      \        疲れているから寝てしまうか。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、    まおリトを観始めた。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ  何でも良かったんだが,ストレスが溜まってるから
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙   なろうっぽい楽なアニメを観たくて。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |   んじゃ,おやすみー。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
69 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/23(金) 23:22:42.99 ID:bjpVXx1Do
                  //  ヽヽ
            _ -─-.、|/l¨ヽ_ | .l
          > ´,, -  / | |  l././-、              昨日今日とそこそこな時間アニメを視聴してる。
        / ./  / // |  |/ヽ \
        ´/./ / ./| l l/  .l  .!/-、l l  \           最近はあまり面白くないし全然アニメを観ていなかったのだが,
        // ./ .!∧//| l  ,!   ヽ| } l. ヽ          反動が来るのか急に観たくなるんだよね。
   __  ./ / | l⌒¨_l -‐l/ /─--./ ./! | l⌒
  /::::::::::ヽ`゙ | ./.| .! !  ´_//  r‐ // / ./!__....-‐..´ ̄\   A雑も同じ感じ。
  l::::::::::::::::ヽ:|/! .| ヽ. ヽ≪デ゙  ,  ¨¨¨¨/ / /!::::::::::/::::::::::::/   何ヶ月かやめてると突然猛烈に書き込みたくなる。
  ∧:::::::::::::::::::V|/lヽニ=-⌒          -=二 /!::::::::/::::::::::::/
   ∧:::::::::::::::::::V ゝ \\__,  ,  、  .-=彡//  >´:::::::::::::::/
    ∧::::::::::::::::::\`‐---<       /  // /:::::::::::::::::/     今回のアニメはストレス溜まってんのかなってのもあるな。
     ∧:::::::::::::::::::::\_ __, `‐ァ、‐-‐..´!、 _ r‐‐<::::::::::::::::::::/
      \:::::::::::::::::::::ヽ::V:::::/:}ヽ¨´!:::::::::|:::::::::|::::::::::::::/       別に嫌なこととかむかつくことがあったわけではないのだけど,
        \:::::::::::::::::::/- ' l:::::/>:::、!:::::::::;::::::::/         少しバタバタしてて疲れは溜まってた。
         \Y:::::::{ニニニ}:Yo|::::::{ニニニ}:l::/
          ∧:::':::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|:|             アニメって基本受け身の娯楽だから,
           ∧|::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|,'             疲れてて積極的に何かをやろうって気持ちが起きないときには
             V`¨¨¨¨´: |:o|::::::`¨¨¨¨¨:|             楽にいい気分転換ができて便利。
              |:::::::::::::::::::|:o|:::::::::::::::::::::::|
              |:::::::::/二 ̄ ̄ ̄二::‐-|
70 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/23(金) 23:39:06.80 ID:bjpVXx1Do
          /¨¨ヽ
        /   リ              レナぱいせん。
       ./.|
       { .{    _ / ̄\         PCができたらまた来るって言ってたけど(>>62),
       ゝ .>‐ "´ _/¨ヽ  \        場合によっては何ヶ月も先までかかる可能性もあるからなあ。
       ./      l   ヽ  l\
     //  /    ∧.   Y |. \     ただ組み上げるだけなら一日あれば終わるし,慣れていれば2時間以内でも
   -=ニ二 /    / .l   l .|  ⌒     いけると思うが,そこに勉強したり説明書をじっくりと読むのが加わると
    ,' .//       ,|     |  \    全然話は別になってしまう。
    -=彡 /    ./.l     |  ¨ヽ、
    / /      /',     .|   , ‐-ヽ  休みの間にやってしまいたいと言っていたけど,
   { ,イl {ヽ从从_/___∧    V /     丁寧に説明書を読んでいくとなると,たぶん休みの間では終わらないでしょ。
      v!l∧ .l    。s≦心   .V       どのくらい休みがあるのかはわからないが。日々の時間が少ないと長期化する。
        `.l  Y  ,,,,|i:i:i:i:i:i:i:心   |k、
       .l| 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i:i:i心 l |i:i:≧s。  この手の作業や学習が捗るかはマジで人によるからなあ。
       .リ /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:リヽi:i:i:i:i:A
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| 嫌になってキレて「パソコンパーツをぶっ壊ーす!」って,
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| 某国会議員ユーチューバーみたいなことを言ってなきゃいいが……。
71 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/23(金) 23:54:08.34 ID:bjpVXx1Do
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       長いこと私の書き込みを読んでる人なら知ってるだろうが,
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、      大体この時期になると会おうぜって連絡が来てるのよね。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、    今年は来ないかなあと思ったらやっぱり来たんだけど,
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、  いつものAからではなくBからだった。
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V  実は去年Aから連絡来た時にちょっと話して中止にしたんだよね。
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ   そういうわけで,他の面子がその後結局どうしたのかは知らないけど,
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }   昨年は私は会っていない。
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /   私もAもちょっと集まりたくない理由があって,
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉   それで去年はやめたから,今年も同じ理由で集まらないかなと
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!    思ってた。基本的にはAが声をかけないとみんな集まらんので,
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´     Aがやりたくないなら集合かからないでおしまい。
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|         そう思っていたら今回はBがAを含め声をかけた。
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|        Aはどうするのかなあとは思ったんだけど,
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、      相談して行くか行かないかを決めるようなもんでもないし,
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ      私は一応断った。
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \    まあ,会いに行きたければ当日いきなり連絡入れても大丈夫
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´    なんだけど。でもまあ,こっちから連絡はしないなあ。
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧     当日,ばったり会ったら少しは話そうかなとは思ってるが……。
72 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/24(土) 00:17:14.56 ID:dcFuUbwuo
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::>...、       ィ=、      >>ttps://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1558227335/961-962
   .{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>....、  //< ̄\    私は静かな方がいいので新しいテレビは要らなかったのだが,
   lヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}/.    -ヽ ./  家族に付き合って買いに行った。うちはみんながテレビ好き。
   .∧::::::>::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ/   -─ 、 V  正直キ○ガイじみてるレベルだから,買わないわけがないんだよなあ,
    〉、::::::::::::::::::::::────::::::::::::/、/    |  |ヽ!  残念ながら……。
    .>、 `゙ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ|  ヽ    .| ,' リ
  ,ィ炙三k、.    ̄ ̄ ̄ /| ̄  イ´ヽ ヽ!  ././    家電量販店に行って最初に感じたのが
  ‘萄三三三三=>---.//-─ァ  ヽ! |リ. ∠ ´    「うわっ!汚ぇ。今度はこんな汚い映像になるのか……」
    ∧ ,.zx、_ l    /  __ ヽ    \        だった。壊れたテレビは結構いいやつだったから,映像は綺麗だったのよね。
    .rV 、゙芸ァ   /   \     ヽ}        よその家や公共の場でうちより綺麗な映像のテレビって見たことなかった。
     l   < ̄   /   ⌒ア¨アイ/⌒ヽ       そりゃ家電量販店に行きゃあるんだけど,病院だとかラーメン屋みたいな店
    ∧- ∠  イノ  ア!¨ ´ /´ リ          だと映像が汚いテレビしか置いてない。
      ゝ--ァ´__ .イ:::|≧s。、             昔のテレビが高かったときの価格で予算を考えていたから,
        ./::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::Y            今回はそんないいのは買わんぞと思っていたんで,
       /、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::イ:::::::::::::::|            それで最初の感想になったのね。
      /OY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!
     ///:::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::l             まあ,結論から言うと,テレビの価格が昔と違って随分下がってたことと,
   ∠//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::l             結局店頭でいろんな画面の映像を見たら綺麗なのが欲しくなって,
   |:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::::l             あとは中に入ってるソフトや音声の出力,画面の加工なんかの説明も
   |:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::/             いろいろ聞いて,これならいいだろっていうそこそこなのを選んだ。
   |:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::: l/              そしたら,フラッグシップモデルってカードが付いてたってオチ。
73 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/24(土) 00:20:30.84 ID:dcFuUbwuo
` ̄ ̄ ̄\__{/ ̄ ̄ ̄ ̄´       /                       \      ヽ
          ` ̄ ̄ ̄´      /    / ̄ ̄ ̄´            ∨
/ ̄ ̄\                                        ∨
       ∨` ─────==彡  /                         }
.        ∨              / /            >─ヘ、 ̄ ̄ ̄ ̄\ 人´ ̄`\
         ∨ \        / /   /        /7  >=ミ Y{     /        日本語がおかしいな……。
        ∨、 \     ./ / i /    /  /  /    ∨∧   / / ̄/
            ∨\__/ ./ { .|∨    i  ./   /      .∨./\ {/   ./
            \___/   .人{ ∨  {\{     {/ ̄ ̄`ヽ/ / ̄´ ̄ ̄ ̄/       「結論から言うと」じゃなくて
                \     i  \_, `   |{  ゚o  ノ./  }     ./     /  「結論を言うと」だな。
                  }   }           { ゝ──彡イ ̄/      /    /
\                |   /              ´ ̄> ´ ̄´  {   / {
                 ノ  /               /         .|  /  .人    やっぱ疲れてるな。
                /  ∧   { ト、          {   /´ ̄`   | ./  /  }
                /   /  \   `′  _, イ´心`ヽ∨    / ̄ `{     /
 \_____/ ̄`\_/\_ 」 \   _  人`ー─ ヘ. ∨ /        /
 /           /     \/ ̄ ̄´  `>┬‐┬、 ノ∧.∨         ._/
74 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/26(月) 00:45:52.92 ID:UyHWxvUGo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、          >>ttps://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1558227335/858-859
         ,ィ⌒         ト、   \、        今レモン風味の炭酸水飲んでる。今日は炭酸水8本買ってきた。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     レモン,グレープフルーツ,オレンジ。柑橘類だね。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     前スレで言ったようにビールの代わりにはならんけど,
              |\____/   Λ   |Ii、    最近は普通の飲み物として美味い気がしてる。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   昨日も何本か飲んでたわ。夏だし,暑いと炭酸が美味いのよね。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  数日前にはジンジャーエールやコーラも飲んでたんだけど,
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  やっぱ炭酸のジュースは糖分が多過ぎる気がしてね。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ ガブガブ飲んでいると糖尿病になりそうで……。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     そうは言っても,カロリーゼロを謳ってるのは何か気に入らない。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     そんなわけで,近頃は柑橘風味の炭酸水をよく買っている。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     あ,これ買ってる理由のもう一つは,安いんだよ!(笑)
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    基本的に水と二酸化炭素だから,材料費がかからんでしょ(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  ジュース感覚で買うとめっちゃ安い。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  カフェインが欲しいならお茶でもいいが,口の中をすっきりさせたいなら
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 炭酸の方が安いしシャッキリ感は強いね。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  飽きるまでしばらく炭酸水を飲んでいそう。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ あ,でもでも,香料が付いてない強炭酸は
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /  私は基本的に買ってない。
75 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/26(月) 22:48:32.14 ID:UyHWxvUGo
   ((     /   __  _     __
        ./, <´  /   ` ヽ<   `\      人はいるんだろうが,基本的にROMみたいな人達だから,
     , -‐ <   .}ヽ    \    ノヽ    \     レナさんが居ないとサンバイザーも全然進まねえな。
    ,'  l l Y  .| }   ヽ 二ア  / \    V
   ,'  \!_l_.,!./     l >     \   V   少し前は追っかけるのも大変なくらいみんなが書き込んでいたのに。
    l  〉、   ./´',.      | ヽ ___.    >、.  V
    l ./! ヽT____ ',.     |   <⌒ /   V. V  まあ,サンバイザーは実質レナさんがスレ主みたいなもんだからな。
    l/ .!ヽ <´    .lイ   l lヽ  <´ / >--ヽ!   V  何度か似たようなことは言ったけど,
   l  ',.|ヽ.|,ィzzfア.V   .,!.lヽ - 、 \' //´V |    |  レナさんが居なきゃここまで続いてないし,人も集まってない。
     リ .}リ リ "/   ./!.l ノヽ_二ヽ/  V!     |  私自身もA雑をとっくにやめてたろうし。
      、'   <    / l l´ ̄__ノ\.   リヽ   |
     .∧      ̄ ̄''¨´l lィ:'::::::::::::::-‐::>-.、   V  |  どのくらい先になるのか見当はつかんが,
      ∧ - ., イ´....イ//::::::::/::::::::::::::::::::::\ V !   レナさんが戻ってくればサンバイザーはまた動き出すだろう。
        ∧<...イ:::::::://:::::/::::::::/¨¨¨¨\::::\V |
        ゝ-<::::::::::::/イ:/:::::::::/::::::::::::::::::::::\::::\!
          \_:::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::V:::::\   ここは元々独り言板だからあるべき姿になったと言えばそうなのだが,
            \::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::\  マジでぼっちになってしまうと意外と書き込むことってねえな。
             .|::V:::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::}:::::::::::::::::: いや,日々ちょっとしたことはあるにはあるんだが,
             .|::::V:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::/::::::::::::::::::  誰も聞き手がいないのに書くほどのことでもないような気がして(笑)。
76 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/26(月) 23:04:58.90 ID:UyHWxvUGo
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、     先週はいろいろと忙しかった。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V      周りでも動きがあったし。
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨  テレビを買ったことは書いたけど(>>72),
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V  実はウォシュレットもぶっ壊れてしまって,
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ   それも買って交換してる。
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!   あと,家族が車を手放したり。
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /   ちょっと前に駐車場解約したんだけど,
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉   まさか車手放すとは思わなかったわ。
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!   車にちょー金かけてた時期があったからな。
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´    うち,3台駐車場借りてたんだよな。
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!        結局何車種乗ったのかしらんけど,どんどんグレード落ちていって,
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|        走る楽しさから実用へ移行しているのははっきりしてた。
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|        でまあ,全然乗らない,停めないのに毎月いくらも払うのは
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、      馬鹿らしくなってついに手放した模様。
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \    レナさんに埃の多い部屋で自作PC組み立てるのはよせと
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´    忠告したわけだが(>>60),私の部屋がマジで汚過ぎて酷かったので,
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧     大掃除もした。埃が半端なくてね。どんだけサボってたんだか。
77 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/27(火) 22:44:50.85 ID:uZ3mQIbQo
`¨¨´ ./  l   ',  l   ' , \   \        > ,_     \
ヽ _ イ   .l    ', l    ' ,  ヽ '"´二ヽ          `> ,_  `¨゙> ,_   久しぶりに目が結構痛い。ヤバめのやつ。
   /   .!. V  ヽ.!.    '.,//   ヽ!、             ヽ  , -- 、ヽ
  .l l  l  V   \__./ <´  \   V     `< ̄ ̄ ̄`゙ヽ\    |/  前は天鳳の打ち過ぎが一番の原因だったのだが,
  .l l.  ', ,'\__> "´  .',\   ' ,  V       >     \!\     今回は何だろうな……。
   V.!   .V  lヽ. |\ ヽ   ',`.<.  ' ,  V \    `> ,__  -─ヽ!
   ',|    V l.\!:::::\ \.  ',:::::::`¨¨:::::' ,. V  \_____ \.   リ     まあ,アニメかな?
    .!    V.l:::::::ヽ::::::::\ \. ',:::::::::::::::::::::' , V\  \  }   `ヽ!         ここんとこ一気にいろいろ観てるから。
    .l l ' ,  \:::::::::::::::::::::::\   l::::::::::::::::::  \\!`¨¨¨ヽ/‐- 、___       天鳳も前ほどじゃなくてもコンスタントに
    l l.  \  \:::: ,     \ |        >、\  /::::::::/::::::::::::::::::> 、   打ってはいるし。
    .| .|\  ¨二>.`      リ       , '    /:::::/::::::::::::::::::/::::::::::::::>.、
     ヽ|   ̄ ̄∧   、__   -、    /   ./::::/::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::\
           L \  `゙ --─ ¨´   /  , <::::/:::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  まおリトが放送分に追いついたので(>>68),
           ゙L___`> 、_   -‐   ,. <::::::::/::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 次はあり職を観始めてこれも追いついた。
             ∧--、_/      _/::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             /::::\::<___/¨:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: この作品,盾の勇者と同じ臭いがする。
            ./::::::::::::\::::::::\\::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  こういうの最近の流行りなんかねえ。
           /::::::::::::::::::::::::::::::::∧ V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
78 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/28(水) 22:50:16.96 ID:t7R4qr6do
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :  最近サボっていたから少し走ってくるか。
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄  まあまあの時間帯だしね。
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ
79 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2019/08/28(水) 23:12:17.36 ID:uUxIIzGz0
パソコンでけた!
80 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/08/28(水) 23:56:19.89 ID:uUxIIzGz0
  / // // // 〃〃 //    〃/ l l i i l    \ \
  // /‐/// 〃 / //   // /ソ l iゝ!」-l ヽ !   〉  〉  19日にはパーツ届いててその日のうちに組み終わってたわ。
 i/ //// \//ヽi l/  /ー/ /  i/ 〃イ/  ! l l / /   でも一瞬付いて落ちたっきり電源が入らなかった。
 l l// //   〃  \ / /// 〃   リ  l / ///     分解して組み立てなおすを20回はやったわ。
 ヽ/ \'~´"Tェ歹"'~I / /ヽ // i'~歹ソ'~´` フ  / //     絶対に間違えていないのに付かない。すでに私の心は折れていた。
ゝ l〃ゝ `ヽ 、 '''"´// ゞ     ` ゞ 、 , ''´  ∠〃 }      パソコン修理の店に持ち込んだら、電源ユニットの初期不良。
 \!!`ヽ           /":l          /;/〃 /!      電源死んでますねって言われた。
  l l\ヽ           `          /:;/〃 / l     22日、新しい電源ユニットに交換するも、電源付かず。
ゝ i ii\ ヽ                   / /〃∩ i     何度もやってるから配線も間違いないのに。すでに私の心は折れていた。
ヾヽ iリ:.:i``iヽ       、'"´´)     /〆/〃 l i il    24日、再び店に持ち込むとマザボがおかしいのではないかと診断される。
ヾ ゞii-‐‐'""´ ヽ      ´ ´     ''´⊆二 ヽヽヾ l/    初期不良の電源のせいでマザボに影響があったようです。
`‐-ゝゝ     //`ヽ丶、    ∠ ⊆二 ヽ\\{ /    26日マザボを交換、もはや組み立ての滑らかさは初心者のレベルを超えていた。
         i \ {:.:.:.:.:.:.:.` ''´.:./!              ようやく電源が付き、デバイス等入れネットに接続し今日新しいパソコンから初カキコしたのだ。
81 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/29(木) 01:19:48.71 ID:cQFF1u7Ho
                        ,ィ /    / /         ``〜、、   \
                     {  /    //                   丶
                     _乂_{_{  /'    _、‐''゛ ̄ ̄``〜、、          ,
        -─- 、    _   ´ / ̄  ``丶、 /_、‐''゛ ̄``〜、、: : 丶    ) 八 ’
      '゙  /⌒``   ´                r ̄ ̄``丶、__: : : : : : : :ヽ: \   /  } }
     /  /     /               |          \`マ、、: : : }: 八)  / (し}ノ
      {  {   _/               丶|          \‘,\: ノ/  | /
       丶 ̄    ノ  /  (        |       丶ヽ   } | 、_)i、    ト(_  _ノ
      \   ̄ ̄  /   人\      丶 |         〉 丿|、_) : : \  ',  ̄
         `>''´    {    {  \\  _ノ|       ∨-─=てノ: ;イ _ノ\乂ーイ
        /         i{    {    `''ー‐'''゙  |        {(_( ー=彡' (_ノ_ノ   ̄ ̄
        '      {   八   ∨ \丶、 `〜、|        ∨
     /     /   }i   {  \   ∨辷``〜-─‐|        ∨      ふぅー,さっぱり。
         {  八  、 、``〜ゝ丶`` \、_l             ,
     | /   {  |  〉、-\、  \ ̄丶 ̄二ニ=-            ’      いやー,普通に汗だらだらになったわ。
    ∨   入_ト、 i(\ ̄| `〜、、`'ー、\__,ノ 八          ハ
     |  ,く| ィ(^| \乂爻zziチ、 爻ziチ''~ // ‘,        / ,    今週の関東はまた暑いみたいね。
     |  / |/、_ノ   八_ト、~ }   ~~  -こ/   )i      /   ’
     丶(_ 、_/ _,ィ( | 乂⌒ >`_ー=''   ィ/   {       /
          ̄_乂 |\__ノ^\  |≧≦ ヽ/_   |\   /     |
             \       \ V//  //⌒\ |八)   /    |
82 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/29(木) 01:38:54.93 ID:cQFF1u7Ho
          /  ̄ ̄`丶、           >>79-80
          \(      )>          おおー,できたか!やったね。
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_         >>56で注文してるから,パーツ揃うまで3日くらいか。
        _、‐''゛/  \      ト\       まあ,普通そんなもんだよね。全部Amazonで買ったんだよね?
            | 入        /   ヽ     >でも一瞬付いて落ちたっきり電源が入らなかった。
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,      嫌過ぎるな,これ(笑)。つーか,電源はかなりいいの買ってたよね?
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_  それなのに初期不良引いたのか……。何という不運。
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/  一発で赤掴んで放銃の裏3枚。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__  >分解して組み立てなおすを20回はやったわ。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く  お疲れさん(笑)。まあ,組み立ての練習にはなったね。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \ それだけやればPC内の掃除やパーツ交換はもう楽勝でしょ(笑)。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||     ちゃんと保証で電源交換してもらったかい?届くのが少し早いような……。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||      >初期不良の電源のせいでマザボに影響があったようです。
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、     マジで不運だな……。ご愁傷様。ね,電源は大事でしょ?(笑)
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、    まあ,かなりいいの買ってるのにこれじゃどうしようもないけどな(笑)。
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
                              何にせよ,完成おめでとう。レナさんならやれると思っていたわ。
                              もうちょっと時間かかるんじゃないかとは思ってたんだけど,
                              まさかそんなことになっていたとは。修理店に持ち込んだ判断は
                              賢かったと思うよ。ただ,余分に金かかっちゃったねえ……。
83 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/29(木) 01:49:12.76 ID:cQFF1u7Ho
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \   電源の初期不良とマザボ巻き込みは不運だったが,
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  そんだけ苦労すれば思い出にはなるな(笑)。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } RyzenのPCかあ。羨ましいぜ(笑)。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |  今までずっとノートで初のデスクトップがその自作なら
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |  性能がダンチじゃないのかなあ。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |  相当いいノート使ってたなら別だけど。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!   たぶん,めっちゃ快適だろうな。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /     自分で組んだものが動くってだけでも楽しいしね。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
84 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/29(木) 02:00:05.88 ID:cQFF1u7Ho
          ____
         /\  /\
       /( ●)  (●)\
      / :::::⌒(__人__)⌒:::::\   自作PC初挑戦者が電源をぶっ壊ーす♪
      |     |r┬-|       |
      \     ` ー'´     /   ついでにマザーボードもぶっ壊ーす♪
      ノ          \
    /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
    |    l  ( l / / / l
     l    l  ヽ       /
85 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/29(木) 03:00:10.33 ID:cQFF1u7Ho
        _ -‐====ミ辷──- _     __    https://www.youtube.com/watch?v=MAnTu1u0C08
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\  今確認したらめっちゃ伸びてる。急上昇ランク#1。
   r'゙////////////////////////ノ {     \_)ノ
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1567003826/
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1566974207/
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉  まあ,他にもスレはたくさん立ってるし,芸スポ+だと★8までいっとるな。
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く  これ,昨日の段階で既に視聴してたんだよね。
             ヽ _    || /∧  何となくDaiGoの動画をちょっと見てみるかと思って,2つくらい観た内の一つがこれだった。
__         ` ー-‐'''||////∧
\ー‐\               ||/ ィ辷圦  すげーキレてんなってのが最初の感想。マスゴミなんて言われだしたのはいつからか
  \ー‐\_            リ/>─-圦  私はわからんが,昔からそうじゃんって思ってるから,何で今更激しく怒り出したのか,
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////}  そこがちょっと不思議。まあ,言ってることは概ね理解できるけど,実名報道が
    トゝゝ  ト、       /‖///////}  駄目というよりは遺族無視の感動ポルノで金を稼ごうって輩やその行為がクソってこと
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////  なんじゃないの?世間がそういうお涙頂戴を蛇蝎視すれば金儲けに繋がらないのだから,
       {'////}}、   /‖/V/////{  そういうのを求める庶民にも問題あるんでない?私は実名報道に意味はあると思うよ。
       寸//‖/\_/‖//|//////,  今回の件も含めて,それぞれの事件や犯罪で公表が相応しいのかはわからんけどね。
        寸‖////|/{{ //|//////|  実名の方が信憑性あるって言うなら記者の実名と顔も出せよっていう主張は最もだなと
                        思ったわ。この動画が伸びてるのを見てもわかるが,今の大手メディアが
                        これまでにやってきたことは全然支持されてなかったってことだわな。
86 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/29(木) 03:02:45.21 ID:cQFF1u7Ho
                          --‐''⌒`ヽ
                       // /⌒          \     もう3時じゃねえか。
                    /     |  ノ | 、      \       イッヌの面白い動画張って寝るか。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |    https://twitter.com/animartube/status/1164498931490803712
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙  じゃ,おやすもー。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
87 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/31(土) 08:18:29.55 ID:wecqHeYKo
                ,r==、、
               .//   \、           https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1566814931/7,52
              / l >‐、⌒|j ̄ 、‐-、      昔のことなら細かい記憶違いは誰しも起こるだろうけどさ,
              .>、! ィ'´.ニУ'   `  \ ./  卒業式に出たか出ないかレベルならさすがに覚えてない?
              /./   /  .、.    \ V ./  しかも,重大なエピソードがあったなら特に覚えてそうなもんだが……。
            .//     l     ハ  ハ.  ヽV
            l/   !   l      ハ   l  l. \__
           .ノ ィ   | 、__.ヽ  \ __,.j.  l ト、く_ https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1567146394/
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\   __ レ  .|.| く  私が一番利用してるセブンでも成人向けのコーナーが狭くなってた。
            .八  V《(.・.ハ !、. チt・ァァ  ,!.|ヽ⌒ もう新しいのは入荷してなくて,在庫分だけ置いてた感じ。
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \ コンビニでエロ本が買えるのもいよいよ終わりか……。
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1567151034/
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__     1食当たり\1,200くらいか?毎回弁当2つ食ってりゃそんなもんか。
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ    コンビニの弁当って量が少ないから,足りない人は全然足らない。
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |    ちな,私は昔から1食\500の3食,30日で\45,000が食費の目安。
           / 、 .! .||           ‖/ .|    最近は値段が上がり過ぎてこれでは正直キツいはずだけど,
          /    イ .||          ‖ i  .|    買いに行くのが面倒でカップ麺や冷凍食品を食ったり,
         /    / | .||         ‖ .,!  .|    家族が作った飯にあやかったりしてるので,
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |    何だかんだで今でも1ヶ月\45,000までかかってないのよな。
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |    酒をやめたのも大きいし,お菓子も最近はあまり買ってない。
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|    節約してるわけではないが,豪遊や無駄遣いもしてないかと。
88 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/31(土) 10:16:25.61 ID:wecqHeYKo
                _                https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1567165304/
               /   `)、              そりゃそうだろうと。有名な13の画像の通りだと昔から思ってるし。
              ./   ー"        /,ニニ=-
              {l  _ - vー ``〜、、 {l_ 、
          (     ,`   /    ` 、  \   \     https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1567059341/
          'ー--/ ,   i        、 ` .,   \    GoogleやMicrosoft辺りが本気を出せば人間なんかすぐに
            /  ,!   l_            、丶 ∨/ 勝てなくなるってことはもう何度も言ってきたからいいとして,
           / i  l   l ` ===--   ノl   、 ` , ∨/ ↓の答えがこれだったんだよね(笑)。
          /ィ l  i   ヽ .`t    ` ~~ ノ   i l  ; ∨/ https://twitter.com/tsuno_s/status/1166566761585680384
             l八  /~ \_  l |_/  ==-   l l  l ∨/ 事前にこのツイートがあったから,天鳳民のTLでは一体何が
              乂 { ィf笊ミ } .l /ィf示ミヽーt=-  l i    .| 発表されるんだって予想で盛り上がってた。
           i  ヽ乂rク ム イ 乂rク } /   /人,   .}  それで発表されたのがこいつだったから,
           l \.{    、      / / / ノ | `   }  肩透かしを食った天鳳民が多かったんだよね(笑)。
            从 i 、   _ _     イ / γ /}    i  http://fukuchi.cocolog-nifty.com/blog/2019/08/post-3273b0.html
             \{ \        ./ l | l  { //ィ   ./  この意味(↓)では天鳳民としては確かに嬉しい。
              l}   ` --, '_,、-- '| l  ゝイ//  ./   https://twitter.com/nickstanovi2900/status/1166962387603247104
                  /    _/八    .| ト, ー-/ }  i    ただ,天鳳民が盛り上がらなかったのはこういうこと(↓)。
            , '/   /l〈 l .l  _.l l .\ {l  .l  i    https://twitter.com/nyankosan/status/1166963440952336384
           / /   /I _┼, ` ¨  l l\ \</   i`ー  https://twitter.com/nyankosan/status/1167065589644267520
          / ./    i γ  `     l l.  \<__ノ
            l l    / /乂_ノ    / .i  /    `,   AIに鳳凰卓に参戦して欲しいか否かだと,私は今は明確に否。
          (L_,  | |    _____ノ /  :     、   爆打が登場したときは六段坂を登る実力があるならAIだろうが人だろうが
              | l     >__ノ   :   ` - 、  一緒だよという感覚だったけど,今はさすがに嫌。
                  , /o          、      .,  AIが強くなり過ぎててアンフェアって感覚があるのと,人によってはまだAIは
             / /            〉,      , 弱いと思ってるから雑魚狩りで天鳳位を獲ったみたいに思われるのも鳳卓の
                / /            / ヽ     ., 価値が下がるので嫌。一言でいうとプレイヤー側のメリットを感じない。
89 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/31(土) 10:22:40.10 ID:wecqHeYKo
        |iI|   |iI| :::::::::::::::::::::::::: |iI|    ,\: . : . :. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
        }iI\_ノiI| :::::::::::::::::::::::::: |iI|  / /\: . : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
        /,x=ミiIiIiIi!::::::::::::::::::::::::::::|iI|/.. ./  \: . : . :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
..   ___ /iIi/ ヽiIiIi! :::::::::::::::::::::::::|iI|  `/ 、_   \: . : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
..  /三/iIi/    !IiIi! ::::::::::::::::::::::::|iI| 、,、,、,、,`_.  l\: . : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  少し特上民を狩るか。
..... ∨={iIiI{    }IiIiI! ::::::::::::::::::::: |iI|ノi:i:i:i:i:i:i:iミx、\|  \: . : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
   ∨{IiI|{   /IiIiIi! ::::::::::::::::::::::|iI|i:i:i:i/    ´_ゞ.、 \: . : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    ∨!iIiゞ==彡iIiIiIi! :::::::::::::::::::: |iI|i:i:/       ヾ  \  \: . : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:   一時300ptくらいまで減って,
    }{iIiIiI}}彡==ミiIiIi! :::::::::::::::::::::|iI|i:i{    (@)  ,   \/ ,\: . : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:   いよいよ五段かと思ったが,
    }〉iIiI∧   }iIiI! :::::::::::::::::::::|iI|ミ\        /{   i: //}/ \: . : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:    大分回復してきた。
    |∧iIiIiI\__ノiIiI}:::::::::::::::::::::::|iI| ノi:i:i:i:i:=-… ¨{ \/"       |ミx、: . : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    |/∧iIiIiIiIiI=彡iヘ ::::::::::::::::::::|iI|⌒''"⌒´     ̄ ̄ _____     |: . : ニ=‐: . : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    |/三ミニ=‐-==≦!::::::::::::::::::::|iI|ミー=彡         -‐==‐-  |: . :.:.:.:.:.:.:ニ=‐: . : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   特東+特南は登ってる。
    }三三三ミiIiIiIiIiIl|:::::::::::::::::::::|iI|___彡′      ////////∧ |: . :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ニ=‐: . : .:.:.:.:.:.:.:.:
    }三三三ミ= -iIiI||:::::::::::::::::::::|iI|:∧           {//////// ∧ |: . : . :..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=‐:.:.:.:    特南のみでも登ってる。
    /三 三三三三 \:::::::::::::/ヘ.爻\        | ./ ̄ ̄ ̄ヽ }|: . : . : ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
    / 三三ニ=‐-ミ.     \:::::/ 三 }: : ミ爻x、_,、_,._∨  ,へ-=≦:´}: . : . : . : ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:   特東のみってあったっけ?
   /三= 三三Ξ \   }::::|三三!: : : : : : : :^气√ : : : ∧: . : . : . : ....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
   {三= 三三Ξ   \_..ノ::::{=三∧三二ニ==‐-ミ メ彳=-: = 彡-‐∨: . : . : . : ....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   というわけで,
   |三三\三三    ):::::::::ヽ =三\: . : . : . : . : . : . :|_|: . : . : . : . :∨: . : . : . : . : ....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    今は特東のみの六段坂を
   |三三 三二ニニ==彡:::::::::::::} 三三}: . : . : . : . : . : . : |||: . : . : . : . : . 〉: . : . : . : . : . : ....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:    やってる最中。
   |三三三三三三 ヽ:::::::::::::::::|三三/: . : . : . : . : . : . ://: . : . : . : . /`\: . : . : . : . : . : ....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
90 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/08/31(土) 11:23:03.77 ID:wecqHeYKo
.  / /       /     /       ..:::::/______    /ツ〉
 / /         /     /        ミx.、、          ̄三二ニ==‐-
 { :{      /                   `メ 、               {  -‐…===…‐-
 \\   /|                        ` 、ニニ=-       /          ニ=‐
   \\__/ ;|\                       \く      //            ミx、ミx、
    ヾミ  {l::::::)  ^ー- _    ____         \  \≧=‐-///                ミx、ミx、
     /   <(         \ ⌒\\≧=‐-       \  \/////                   \ \
.     l{ / //  \  \  \   j}丿ゝ三≧x   \!    V∧!                    \ \
.      ∨'  /    \_\  }〉 //     \::.   \\    ∨{                         \ \
.     /   {           ̄ ̄ ̄ /___  \     \|._   ∨ィf{f′                     ヽ,{\
.      |/ ∧   :::..            /{       ``ミx、    }{ \  }ィf{レマ                    }! ヾ
    /   /'"\ ::::「ミ====-‐'''"|       / ∨/  }`┐ } /ィf{レ'ク\                       /
.   /   ,/   \:∧,////\     |     / _   }  /  '゙ /T.爪ィfア . :}、________
.   | /}{      V∧,/!´´´ \_ ヾ、!  _ -'゙ //   } ,/  ┌斗匕云 . : /:/三三三\__________
.   {/  :|i.:,'     \ ',::!  __ /\! |`゙´ _-,xくX" ー=彡'  _/T爪ィホ'' . : /:/三三三三三三 / \
.     l|∧     ', \! 「 冫   | |    '⌒`       }ィfアィfア . : . /./ 三三三三三 /-=ニミx、
     / /|   !   `、 `、,:/    | |              /ィfィf{レ' . : . '゙. |三三三三三/: . : . : . V∧  親跳聴牌したのに
.    / / :|  ∧  /`、 l{ ミ=彡'':|           ィf笊芹ホ . : . : ./,三三三三/ . : . : . : . : V∧  結局は3000-6000の
.  ー=彡"  ';  /∧  i::::::ヽ } 、 ゙´ :} }  丶        ノヘィf{fィf'′ . : . /{三三三三/: . : . : . : . : . : } /{  親被りというクソでラス。
          ',  V/\ `、:::ヽ ヽ/(__//    _ ‐==‐-, _/爪ィホ''" . : . : . /. | 三三三,/: . : . : . : . : . : . |//
.         ',  i,///\,、ヾ \{`ー<    ヽ--‐'゙ノ爪ィホ''": . : . : . : /. /|三三三/: . : . : . : . : . : . : |/
.          ', |//!  } \  \__ }〉三二ニ==‐彡ィf'" : . : . : . : ./: /|三三 l{: . : . : ._:_._:_._:_._:_._!    結局10ptしか増えなかった。
            \/,{   ` ̄\__≦⌒^ー=ァク'ィ弌ト、{ : . : . : . : . : /. : /. :|三三三!: . : . : | : . : . : . :/ハ〉
          ヾ乂_      ヾヽ  / 斗==ミ. : .}l{\: . : . : . /: . : . : .∨三三l|: . : . : | : . : . : . :{{ {{
                    } }  { |/////\/Aヽ \: ./: . : . : . : . ∨ 三.l|: . : . : | : . : . : . :|| |l
                      /'"  j|.∨/////廴_// } }/ . : /: . : . : . : .∨三!!: . : . : | : . : . : . :|| l!
                          /. :∨/////\´: .ゞ=-/: . : . : . : . : . 。s≦!: . : . : | : . : . : . :||:i!
                         〉. : .∧//////∧: . : . \\: . : . : . : . {{. : . :|: . : . : | : . : . : . :||:|
                     /. : .{//! //////∧: . : . : .\\ . : . : _、 xく: . ! : . : .└ -----┴}
                      |. : . :V∧///////∧=ミx . : .\\、rf〔三ヽ\!: . : . : . : . : . : . : /
                    ┌亠: . : .V∧///////∧: .ヾヽ_、rf〔三三三_、rf〔|: . : . : . : . : . : . : {}
91 : 【吉】 [sage/saga]:2019/09/01(日) 01:46:34.06 ID:ZSiAfgivo
                 -─-    __
            。 ´         ` 、 >、        やっとカメムシを追い出した。
          , ' ,   ./ /         \  \       昨日からずっと家に居やがって蛍光灯の周りをブンブン飛んで
         ./ /  ./  Vi     >、   Vヽ \     ウザかった。
     ゝ- イイ  / |   \   ヽ、  ヽ !::::ヽ.  V    電気を点けたり消したりして床に落ちてきたところを
      ゝ- ´.,! / {.  !  ト、 ヽミ=- ヽ、 `ヽ  `!::: i iヽ. V    ティッシュで摘まんで外に出した。
      ./ / >、!/|ヽ、ゝ、.\、__ > ─、- T" }: | | ∧ V
      {  { .{  i`'〜、,__\  ヽヽ,斗r七 .! }ノ! / ,!/.∧ V
      `>、! ト、 .ャzzzzz≧\ ≦zzzzzzァ/イ }' ./  .∧ .}  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1535676228/
      / :::〉、!! >ヾ乂゚ノ ゙  ヽノ乂゚ノ〃| .|/ノ!/  ./ | ,!   もう秋なんだねえ。
      { .::.! ! ヽ.∧`¨¨   ,   u¨¨´./! ,!/  V / ./´
        .| ∧ヽ、>.ヽ u 乂__ノ  (乂_ノ ノ ノ)ノ// /     https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1567090300/
      ∧ .l √|ヽミ=.≧s。    。s≦z.イ /´ ,イ/ .{ .{      2日からってとこと既に始まってるとことあるのか。
       `乂ゝ、乂(ゝ /\`¨´/V   ヽ! / .リ 乂乂     まあ,昔の学校は土曜もあったわけで,今は土日休みだしね。
          _ 斗七/::::::/○}:::::::V─- ヽ!      ̄    休みが増えてるのか短くなってるのかは数えてないからわからん。
         /:!___ ∧ /|:╋:V:::∧ __|::V         つーか,夏休みの宿題って要らないよな。あれ,学習効果ある?
         ,!:::{::::::::::::::::::ヽ!:|:::::::::ヽ'::::::::::::::::::::::V          精神的負担をかけてくるだけで碌なもんじゃねえと感じてた。
        .i!:∧:::::::::::::::::::::::|:O::::::::::::::::::::::::::/::::i!
         i!:::::::}ゝミ§彡" |:::::::::::::::::::::::::::::.{:::::::i!         https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1535533710/
        .i!::::::::l:::::::::::::::::::::::|:O:::::::::::::::::::::::::|::::::::i!         へー,まだ修理やってたんだ。私のゲーム機はPS2が最新機種(笑)。
92 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/01(日) 01:50:41.72 ID:ZSiAfgivo
                 )Y(_ノ}v、
              x=彡′    `てノ
              (           (
                 入   ー=彡 _,,彡'⌒`  月も変わったし,今月はランキングに載る勢いで頑張るか。
               /  ヾミ.____     !、     ちょっくら特東民を狩ってこよう。
           /,' ,,' ,′l}   )ノ\ノ \
         ー=彡 / ;/  /   `、` 、  ミ===…‐-.、          _-=ニ=-_       __
        乂_彡ノ //  /  _-‐===ユ..___≧=‐-  ))        //⌒}//}    __/    \
         / く_ノ   /_/-=ニ ̄´三三 \____ ´         ///    |//|  ___//        \
         {//}-‐=ニ三三三三三三三三三\\          ///.     ∨∧ノ/ l{ |        \
         /'  /⌒∨三三三三三三三三三ニ=‐⌒`ー=7゙ゞ=-┴┴┐   ゞ┤ { l| |           〉
      /"   |__: . :∨ 三三 /: . : . : . : . : . : . : . : . : . :// : . : . _,,x┴彡⌒ミコ} }  \、     _、rf〔___
        {{_,   |l] } . : }三三/-‐…・…‐-ミ: . : . : . : . : //. : . : .//: .x-/    Y.    \ _、rf〔_,,.、丶´ \
             ||| |: . :{三/. : ,x======x `、: . : . //: . : //: . //     \.   jヘ∧_,,,,.、(⌒);   \
             }l} | . : |=/ . //´ ̄ ̄ ̄ ̄ミヾ: ',: . : { 〉. :// : . / /        ヾミ=彳_V∧  '冖'^    \
            / ̄: . : }/: .//: . : . : . : . : . : . : . :\: ./ {. :/ /: . : . 〈  {         ___「  V∧             \
            〈: . : . : . }}:.//: . : . : . : . : . : . : . : . : . ∨./ .//: . : . : . :\!ヽxへ..___/    |\ V∧           \
           } : . : . : ∨/ . : . : . : . : . : . : . : . : . : . ∨ //: . : . : . : . : . ¨}            {: \ |V∧               \
          〉: . : . : ./ . : . : . : . : . _ -==- _: . : . : . ∨/: . : . : . : . : . : ∧           厶..\! V∧            \
            {: . : . : . {: . : . : . : . : ./// ⌒ヽ ヾ、. : . : \ . : . : . : . : . : \〉_     /__/\  V∧          __    \
          \: . : . :|: . : . : . : . ://.{{三三i//∧: . : . :ヾ\: . : . : . : . : . 〉⌒`=ー  {{/    ̄..V∧       /  〉     /
             \ . : !: . : . : . : . {三||三三!三}l }: . : . : .|三\ . : . : . : ノ       }}        V∧     〈___/    /
            └=]|: . : . : . : . :∨∧三ン}三}} } . : . : . }三三ヽ: . : . : .\       //        V∧     /  ̄\/
               (//|: . : . : . : . : ∨/辷彡三ノ/: . : . : /三三三ー--==彡=ミ=-彡            |//|     |
                /〉/∧: . : . : . : . : .\三三彡〈、. : . :/三三三三||                       |//|   ./
            /〈/¨}/}: . : . : . : . : . : ヽ三三三}l : . :/.三三三三.||                       |//|  ./
             /:::::::::/¨ \ . : . : . : . : . : \三三}!_/..:三三三三 ||                       \_!/
              /:::::::::/   ニ=‐x : . : . : . : . ヾミ彡三三三三三彡 ¨
.            /:::::::::/       \三三三三三三三三 ,, … ¨
          /:::::::::/         ヾ---------‐…・・ ¨
           /:::::::::/
.         /:::::::::/
       /:::::::::/
       /_-_/´
      /_-/
       /_-/
.     /_-/
....   /_-/
    /_-/
    //
...  //
.   //
.. //
 //
.//
93 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/01(日) 07:18:14.48 ID:ZSiAfgivo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \      六段原点復帰。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \     一時300ptくらいまで減らされたからな。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/     完全に麻雀がぶっ壊れてた。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  うーん,完成してんのか,これ?
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ  短期100戦くらいの成績だと安定段位は
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     余裕で10超えてるはずだけど,
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     ツイてるだけなんだか今までで最高の
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |     打牌なのか,よくわからんな。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |     まあ,所詮特上だし,そこまで参考にならん。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |     とは言っても東風でこれだけ勝てるなら
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!      鳳南でもかなり勝てると思うんだが……。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /        もし今の打牌が過去最高の強さなら楽だな。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐       3画面で5chとPC内のファイル整理やりながら
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}      打ってんのにこんな勝てるなら簡単簡単(笑)。
94 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/01(日) 18:54:03.00 ID:R0hGUpT10
  i: : : :/: : :./: : /: :l : li:.',、.: : : :. :.',.ヽヽ: : : :ヽヽ、ヽ \ヽ_: '.ヽ: : :`i i.: : :.`、   HD画質の動画でカクカクしてたのに、
  i: : :/: : :/: : : :.ィ:.:,'.l: :l ',:',`、.: : : : :.'、 `、ヽゝ、: :.`<、、_、ゝ`、i.',i.ト: :',i: : i: : i   今のパソコンは4つ同時に再生してもなんともないわ。
  ',: :,': :./i: : : :.イ.! ,' .',: l_ム:'、ム.: : : :. :.`、`、ヘ´ ` >-`=、-"ヽ、}lll`、!: :.:i: :i   モニタも4K対応の28インチのを買った。
  ',i: : ,'ii: : : :/iil,l i'" ', L.,,_'、', .\.: : : :.`、 ',', /'^ヾヘ.i   .j .,' i: V: : :.i/   ただこれまぶしすぎてヤバイ。
   .! :トlll: : :.ll:ト`、〈   `  .}):}     `''‐ .ト_ `ー ....'´ .,',':i: i: i: :l: il   > 自分で組んだものが動くってだけでも楽しい
    ',:i ', ',: :.l.ii.!`ト `.   `‐-'./       ' `         ,':i: i:.:i:: :l/    これに尽きるわ。
    ',i `、'、 ',.`',:i.i`', "''‐-''"        ト、         ,'イ,'i :i :i: :/    私の設置したCPUは熱くなってないかしらとか、
    `  .l\!i i :i:i.、               `"           //,',':,'i :i/    SSDにはまだたくさんエロ動画保存できるわねとか、
        .i:ii i',',:',',、.`ヽ            , -、      ,.イ//,' ,'.iシ     パーツを気にしてしまうわ。
        i:i',: ',',',:',',Li>ゝ        ゝ- '    , < /// ,'シ
        .';i:',: ',','、','、    r ,., .,_          イ  .〉' /_ノ      無線LAN化したら、異常なほど通信速度が遅くなったわ。
        `"、: ','、`、`、   ,'..i.ii.,'、 `iー- .ィ     //ゝ._     それも解決してようやくネットがまともにできるようになった。
          ` ー \\ l l:!,' `, '          / /:/ヽ
95 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/03(火) 00:38:54.92 ID:k61Y0Eg5o
     //           \                       HD画質でカクカクだったとか
    / /            }                       昔の私のXPマシンみたいだな。
     {  {          / /   ___    __          まあ,今のレナさんの新PCならそれなりの負荷かけても
.    \ \___        厶---<        \´_     \       快適に動いてくれるでしょ。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    モニターもなかなか大きいの買ったねえ。
          / |          ノ/       \\_∨    |    動画を楽しみたいって言ってたし,
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    やっぱそれくらいのサイズは欲しいか。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   モニターの初期設定ってかなり明るい状態になってるから
                人 |     | |人___|    | _(     \ 自分で調整して下げた方がいいよ。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 普通はHigh-Middle-Lowみたいな3段階くらいの規定の
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    設定があるはずだから,細かい数値がよくわからんなら
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    そこをLowにしとくだけでも随分違うよ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    私は普段はかなり明るさを落としたカスタム設定にしてる。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    それで,映像観るときだけはsRGB設定に戻すよ。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |     この辺の話は出来杉さんが詳しそうだったんだけどね。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   / 自作するとCPU温度やファンの回転数なんかが
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||  気になりだすかもね。そこで中二病を発動してしまうと
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  デスクトップに数値を表示させたりしちゃってね(笑)。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   昔のVIPにはそういうデスクトップ改造スレもあったんだが。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|  いろいろとお疲れさん。まあ,大変だったろうけど,一気に全部の
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]   更新ができて良かったんじゃない?しばらくは快適生活になるでしょ。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  私も新PC欲しいけど,現実問題は今ので何年戦えるかだからなあ(笑)。
96 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/03(火) 01:25:01.39 ID:OOf0DR0X0
   | |    l / /          、    ` 、
  〈ヽ{     i!レ          /  /| ト\\ 、 ヽ
  く\`                /  人| } Y  ヽ !  |   AVが楽しくて日曜は3回抜いたわ。
 厶‐"            / ,/_ ⊥/ニ {ハ  iハ !
 { /           {  | 厶イ人 /イ卞 ∨ / レ    これ以上暗くすると違和感がね…。
. V l      {  ハ 八/ ハ ソ廴弋j厶イ_ノi   真っ白なパンツが灰色に見えるのは耐えられない。
 /  i        ヽ/  ∨ ∧  ,     ̄       l
 ヽ !|  |l       ヽ {     '          _j
  \|  |          丶 丶 、         {     こうしたほうがいいって言われて調べて、
    |  |  |       、  ヾ\ \       ,'    自作のスレとか出てきて読んでみたけど、
    |  |  |   {      ヽ   \> ゝ __ ノ   用語とかが何言ってるのかわからないわ。
.   ゝ_ |  j  八___乂\  \Y´
       ̄ ` ̄       i´   ̄ ̄i`       このパソコンはまず壁紙を神無月の巫女にした。
                ,      l        これが一番大事。今までのパソコン全てそうしてきた。
                  /___   l_  
              ムー──-、`ヽj    このパソコンもすぐ時代に取り残されてしまうのかしら…。
97 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/09/03(火) 01:41:16.24 ID:k61Y0Eg5o
        /   ,      /        \           ヽ   一日3回とかwwまだまだ元気だなw
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  私は最近全然気持ちよくなれないわ……。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | たぶん百均で買った\216のイヤホンがクソなせいだと思う。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  音声が全然気持ち良くない。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1567078298/
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂  もういいやつ買おうと思ってるんだが,どういうのがいいのか
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ それがわからんのよね。音楽聴くわけじゃなくて吐息や
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ 耳舐めが気持ちよく感じるイヤホンが欲しいからさ(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ AVと言えば全然私は観てないが,
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 最近奇跡の一枚っぽい画像は見かけた。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1567336553/
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||          3のやつ。何て女優のどの作品か知らんが,
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||           この一枚は何かそそられる。おっ○いと肌の艶かな?
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、         たぶん,正面から見たり動いてるとそうでもないんだろうが。
98 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/03(火) 01:54:46.28 ID:k61Y0Eg5o
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、
         ,ィ⌒         ト、   \、         >>96
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      映像や写真を見るときはやっぱ暗くすると違和感出るよ。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ       私はちゃんと見たいときはいちいちモニターの設定変えてるもん。
              |\____/   Λ   |Ii、      天鳳も明るい方がはっきりと牌は見えるけど,
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\     長時間打ってると目のダメージが凄いから暗くしたままやってる。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ    エロ画像や動画のときとアニメを見るときは明るくしてるかなあ(笑)。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   内容だけわかればいいYouTubeなんかは暗いまま。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<   私はテキスト画面を眺めてることが多いから,
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ   基本的には暗くて問題ないのよね。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      2chは変な隠語を使ってたりもするしね。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      まあ,今はググれば大体のことはわかっちゃうけどね。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、     興味持って調べていればどんどん詳しくなるよ。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ            私は壁紙無し。アイコンも一つも無しにしてる。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  電源ONにするとエメラルドグリーン?か
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  ターコイズブルー?っぽい無地の画面が出てくるだけ。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)} PCは買った瞬間から古くなるからねえ。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  私なんてパーツ組み上げてから3年?放置しちゃったし(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   まあでも,ネットサーフィンレベルならまだまだ使えるわ。
99 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2019/09/04(水) 00:38:50.76 ID:/39/B6Sf0
ネットに繋がらなくなってオワタ…
短い春だった。。。
100 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/04(水) 00:59:49.93 ID:rOxmmPkBo
                 -=- 、
              /'  __} ヽ
         , - 、_,.>' ´ ヽ ./ ノヽ-、、
       /イ  ミ// `ヽ  ヽ¨´  V Y\
      .//   / ./    }/.  V(\__ノ  ハ\
      .//   //     ノ| (\_>'   / |ヽヽ    中継器買ったら安定したって言ってなかった?
      ゙/   / {V(ヽ__ ノ / >、     イ./! ハ ハ
      ./(ヽ- イ ヘヽヽ─ ´.,x=ミ、ヽ-ァ ´ //  |∧!
     / ` 7/ l ゙!、__,ィ《.l:0リ`<´_,,xz、/  .〈. ノ'   今までは有線で,新PCにしたついでに無線に変更してるなら
  、__/ イ/.{_{ノ)!./¨!、`二ニ=-` ´  ('´ (0リ》/ ヽ.l     無線の設定辺りが怪しいけど。
    ̄ .///\二フ、.| |ヽ _ ミ=- u   '`∠ イ'!  '!
     // ./!  (/⌒゙!.|ヽ<⌒  r‐ 、  (V__,!ノ|V/
     .{∧ ',\_,  、_ノ.!.|ヽ ⌒   ` ¨´ ./>- ノ´      今までも無線でネットやってて特に何も弄ってないのなら,
     ヽ \ヽ´__ノ) `|.|/ ̄\  r‐- <///|.|        PC側の問題かルーターの寿命とかその辺かなあ。
        \\_ノ).|.|:::::::::::: \┤ヽ    ./'
          ̄ /.|.|\::::::::::::::/A:|     /'
          /  .|.|/\:::::::/{◎}.    /'         電源の初期不良といい,ちょっと不運が続いてる可能性もあるな。
        /¨:::::::::レ::::::::::::::::::::::╋:ヽ             私の家もテレビとウォシュレット壊れたけど。
        /:::::::::V::',:::i::::::::::::::::::::::||:::::::V
        /:::::::::::::V::!/::::::::::::::::::::::||:::::::::V
      .(ヽ::::::::::::::V ::::::::::::::::::::::: ||:::::::::::}
      /::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::: ||::::::::::,'!
101 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/04(水) 02:22:31.66 ID:rOxmmPkBo
        ..............-──-..................
    ,.....:::::::::::___::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ          PS4では書き込めているのに「ネットに繋がらなくなった」ということは
    {-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::-::::::::_::::::::::::\        その新PCだけネットの不具合があるってことだよね。
     V:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::-::_:::::ヽ
     ヽ-   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ‐- :::::::::::::::ヽ∧
     ∧    ____     ヽ ::::::::::/     家族のPCやゲーム機でも通信速度が異常に遅いとか
      /三三三ヲ'"ヽ \_ノ)‐-   .><- 、     繋がらないというのならルーターや回線を疑うんだけど。
      ,ふ三ニヲ'"\   Y‐---<´ヽ _ノ)ヽ-ヘ\
    ,ふニ='"/\_ヽ_ノ) ! |ヽ. Vヽ‐-<_ .|  ヽ.V
      { /,.イ{. 斗ャ示ァ} | | |¨vヽ__ -ミx!    ! |  うーん……。
     ゝt|ヽ>ミ、 `´ ノ ノ ./ /ィヘ |ミヽヽ リ! 、__ノ! |
     -=彡vヽ   ⌒´/.イ!/|ノノノ )ノ Y ヽ  /ノ
        /ヘゝ-   イ´  ||//ノ.    \ ハ     最初に考えるのはネット関連の設定だろうが,
        /' ヽ)`¨´ r.| ,...:/':::T     、__ノ! ,!     今のWindowsって特に設定要らないからなあ。
        {!   .___/7イ:::/':::::ヘ      //     線ぶっ差せば普通に繋がるし,そもそも最初にネットで認証させるしな。
       ゝ-',.イ:::ヽ/_::::<´::\\    (´
        /イ:::::::::╋:::::::::::::::::::::\\           あとはマサボのコネクタ辺りだけ不良起こしてるとか。
       ,.:/:/:::::::://::::::::::::::::::::::::::::::アヽ          でも,電源に巻き込まれたときにマサボ交換してるんだろうし,考えにくい。
      _/::'/::::::::://::::::::::::::::::::::::::::/::::::ハ
     ノ::::::/::::::::://o:::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::|         とすると,新PCに差してる無線機が壊れてるとか?
   /:::::::;'::::::::://o::::::::::::::::::::::::: {::::::::::::::::|         アンテナのやつを家族のと取り換えてみれば繋がったりして……。
  /:::::::::::;':::::::://o:::::::::::::::::::::::::::::ハ ::::::::::: |、         もし有線のコードがあるなら,試しにそれを繋いでみたらどうでしょ?
102 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/04(水) 02:30:55.00 ID:rOxmmPkBo
                          --‐''⌒`ヽ
                    /     |  ノ | 、      \         さすがに2回も「マサボ」は酷いと思ったので寝る。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、     疲れてるな……。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ     おやすん。
103 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2019/09/04(水) 17:04:23.11 ID:/39/B6Sf0
私は12時間以上パソコンとにらめっこをしていました。
パソコン修理の店に電話したりしながら、設定やらなにやらいじりまくりました。
初歩的なミス、パスワードに間違いはないか、ルーターや中継器をリセットもしました。
最終的にwindows10入れ直しまでしました。
しかし一切接続できないのです。
そこまでやってダメなら無線LANアダプタの初期不良じゃないですか?
店に借りた子機を使ってみると繋がりました。
いい加減にするんだよ!いい加減にするんだよ!
もはや品質に信用はないってはっきりわかんだね。
104 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/05(木) 22:15:40.65 ID:4z0MmKG5o
                          } }
                         / /
                  __// ̄ ̄\____
                /   '゙             \-‐…=…‐ 、
                ┌┴   \ ヾ ミx、         \
                 ;彳         Vハ  }     、   :| ! 、     }
                //!   丶 ヽ Vハ /!       \ミ、} i. ∨     |
.              // |  /  \__//  .、      \≧=∨    |  >電源の初期不良といい,
            / ′!: ∧      /   \     }  /∨    |  >ちょっと不運が続いてる可能性もあるな。
             /   |i / :i\___/!|    \.    |l /  }.   |
.          _{   |レ____| `、. -‐|‐!‐‐‐−- |    |l /  |\   |  >とすると,新PCに差してる無線機が壊れてるとか?
.          \|   :i| ´∧`\ \  | |`、}\   |     |l      ≧=‐!
.            |   :i| .//\ { \.\| | -‐=\ l     |l/     ⌒\!  ワイの言った通りやんけー。
.            | i:  |// ‐-ミヾ  \| |       ∨   //        )
              ミ!: 卜∨       |/     /     /,         ∧|
.            |::: | \  、_____,,   ' ゞz=≠彡    / |       | | !  ま,何はともあれ,今度こそお疲れさんでいいのかな?
              \{   \`¨¨ ,´      / /}/ } |       | | !
             ||\    \、 ′       ⌒¨´..::::゙`_ノ |       | | |  某有名イラストレーターが家電の初期不良を
             ||  \(`¨⌒ ┌-- 、    ...:::::T¨´  |  /!  \ {//  引きまくる体質で有名だが,
             ||      \  `∨__}     ..::≠气    | / |  | } /   レナぱいせんも初期不良体質なんか?(笑)
             ||        \  `''" _ -=ニ彡三|.  |/ !  ! | :{
             ||        ≧=≦ }i {三三三!.   }/  |  / ! |
             ||               /{| |三 /三> /   | /  | |    (ってか,中継器も本来要らんのでは……?)
            l|             /,z=χ=┤{三癶j\  | /  |/
            ',          //Ξ`Y´ ヾミ彳三\ノヽ..|/   '
                、       | 〃〃⌒}}三三 }|__三三三}
                  `¨´     | {{ミj[__j.{三三 ⌒}! 三三 |
                        | |三ゝ…'゙三三三 || 三三 |
105 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/05(木) 22:21:27.81 ID:4z0MmKG5o
 /              /        /     /  ∧   \
. l              /         i     /   ∧.   \
. l       /      /         /!    ./     \    ` 、
..|       l     \       ./ .!    /        ` 、    ` 、 _____ イ
..|       l      l \   ,. ´ _,.!   ./    ∧      `¨ ‐------t ¨´  /
..|       l      |___ `ヽ、   ̄  .|  /!    /  V        ハ    l    /   昨日はですね。
..|          .、、____、k、,,k、k、\     ! ./ |   /    V       ハ    l   /
. |         __,x≧i:i:i>--- 、ふ`,, 、 ! / .!  ./     V       .ハ   .l   /,,イ
 l.         ≫i:iア´      `゙气、``  |  ,!   |    i!\      .ハ , -‐''''"  V   4連ラスからのトップ,そしてラスという
  l.        ⌒Yi:i{          ヾk、. `|゙ ‐-<j,ノ   /   ∠,,, ,xzzf竺竺竺アzx.  V  ひっさびさのクソ展開で
  .l         "气k、      @   ヾk、l   | .ヘ   イ   / 7,ィfチ'"´     `寸i:iア V フリーザさんみたいになってましたね。
  l          / ヾk、,,,,,__        》\|  lヽ   ! ゝ- ´ 7ア´          \i:i:ア_V
  .∧.         V.       ¨二二ニ ─" ', l. Y    ,イ /'            Ai:i:Y⌒
   ∧        \.      ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ヽ  ', l      /,  .{    @       /i:i:iY´ /| 絶対に許さんぞ(ry
\  ∧.          \              リ      ./  ヽ          ,ふi:ア ./ .|
::::::`゙ .、{∧           ̄二ア.              `!    \`゙"'' ‐--- 。s≦i:iア'" ./ /
:::::::::::::::/  \  `  ‐----‐ ´                      ,'   /  ヽ ___∠ イ
:::::::::::∠   `  、__., イ                 .|ヽ      /  /   \
:::::::::::::::::>       \                    | \   ./ /         \
106 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/05(木) 22:49:09.36 ID:4z0MmKG5o
` 、.     > 、       ∠二                        > 、
  ` 、      > 、     / __                        \
 _,,,,  -──      \   /'"´  /       , -‐       ,       /   l
   `゙ ‐-        \    /    ,. <        , <     ./   .l
        `> 、     \ ./  , <        , <    l  イ´!    /
-‐ァ   ,- 、    \    , < , /          ./ zx、   <|´ / .,'    ./
.∠斗匕/   > 、   >. ´ , </  /    / ./  ,チ'''气≦  , l / .l    /
   /ヽ 、    .\/, < /, イ/     /  /   .‖-,  》i:》.///  l   /  明日電話かかってこねーと相当怪しい。
 ./::::::::::::::::::>..、//ヽ、 .//   /    /!  ./    .||.゚ノ /i:i:ア/"  .l  ./
<::::::::::::::::::::::::::::://、   .|/   |   ./  ! /     \´ /`゙''.7   ,イ./
:::::::\:::::::::::: //::::::::::\   \ !   /   .V.|      ',/  /  / リ    一応まだ期限内だけど,
:::::::,ィ巧i:iア ,ふi三三三心、    ヽV /    ヽ!     `   V'"´       忘れてんじゃねーだろうなって疑いが強まってきた。
i:i:炙三ア .,ふi三三三三三心、   .V               V
三三ア ,ィ炙三三三三三三三心、  ヽ              ./
三ア,ィ炙三三ア'''"~~~~`゙'''''气三心、  \         _   /  まあ,約束の期間は待つけど,もし過ぎたら対応は変わるぜ。
ア,ィ三三ア'":::::::::::::::::::::::::::::::::::`气三心、. \     -<´、>-'´
,ィ三三ア:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`气i:心、 \    、_}
三ア´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`气心、 \/´
ア´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::守|  \
107 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/05(木) 22:53:45.31 ID:4z0MmKG5o
                          --‐''⌒`ヽ
                    /     |  ノ | 、      \        眠たいから,もう寝てしまおう。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、    天鳳とかいうクソゲーは今日はおやすみ。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙   そう,おやすみ。
108 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/06(金) 21:28:56.11 ID:pDHQAvKqo
 /              /        /     /  ∧   \
. l              /         i     /   ∧.   \
. l       /      /         /!    ./     \    ` 、
..|       l     \       ./ .!    /        ` 、    ` 、 _____ イ
..|       l      l \   ,. ´ _,.!   ./    ∧      `¨ ‐------t ¨´  /
..|       l      |___ `ヽ、   ̄  .|  /!    /  V        ハ    l    /
..|          .、、____、k、,,k、k、\     ! ./ |   /    V       ハ    l   /
. |         __,x≧i:i:i>--- 、ふ`,, 、 ! / .!  ./     V       .ハ   .l   /,,イ    嵌4p海底一発自摸とかいう
 l.         ≫i:iア´      `゙气、``  |  ,!   |    i!\      .ハ , -‐''''"  V    3000-6000親被りしたせいで
  l.        ⌒Yi:i{          ヾk、. `|゙ ‐-<j,ノ   /   ∠,,, ,xzzf竺竺竺アzx.  V   ラスったわ。
  .l         "气k、      @   ヾk、l   | .ヘ   イ   / 7,ィfチ'"´     `寸i:iア V
  l          / ヾk、,,,,,__        》\|  lヽ   ! ゝ- ´ 7ア´          \i:i:ア_V
  .∧.         V.       ¨二二ニ ─" ', l. Y    ,イ /'            Ai:i:Y⌒  ムカつくゲームだな,おい!
   ∧        \.      ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ヽ  ', l      /,  .{    @       /i:i:iY´ /|
\  ∧.          \              リ      ./  ヽ          ,ふi:ア ./ .|
::::::`゙ .、{∧           ̄二ア.              `!    \`゙"'' ‐--- 。s≦i:iア'" ./ /
:::::::::::::::/  \  `  ‐----‐ ´                      ,'   /  ヽ ___∠ イ
:::::::::::∠   `  、__., イ                 .|ヽ      /  /   \
:::::::::::::::::>       \                    | \   ./ /         \
109 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/06(金) 21:32:08.86 ID:pDHQAvKqo
                    / /           |             |!       ,
               / / /           |  ∧     !  l}     ′
                / / /     /       | /_.ノ、  .|   /         ,
                 / / / ',.  / . -‐…==| /´、〈∨ ミト,、/\、 :i     ′
            __/ | /   ',. |x≪斧矣ミ !'ヽ ヽ ∨  ヾミ=x、.|  ,   |
          ⌒メ、、  !    ',. ]:i:/    ヾ゙      ∨,ィ矣ミXx.| /   |  >>106
            /  ,{       ]:i:{ (fぅ)   __  、 '゙,x=x.  i:!( | /   |  かかってこなかった……。
          / __彡{       ゞ≧=‐-¨¨´⌒`  '  {i@i}  |:i[.|/    |
        -=彡   \  \     ー=彡⌒        ¨…=彡i[./    /  ふーん。
           /    ノ  ,| |\  __彡"         --、   `^_}У    /
.         /    ー=彡| |  `¨⌒       _ --‐― 、   ⌒メ、  / /    次こっちから連絡するときはもう優しくないぜ。
.          /  -==-,  | |\ ∧       ´  .......  {    ⌒≧彡 //
        | /    ⌒ー| |  `´∧        ´¨¨` `    / ミ=彡'≧=‐-
.         ノ'         | |ミ==彡 \              /   ´  !!\
                | | /  __彡"\           _.. イ    , ,…||⌒メ、
                | | }/}     |ミ=…‐-‐=ニi三   人¨´   ||
                | |ノ'  }     (ニ==ヽ_ィ≠=、 r'"⌒)ノ`    .||
                | |   }    |i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i/ノ'.   ´′    ||
                | |   }    |i:i:i:i:i:i:i:i} {i:i:i:i|            ||
110 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/09/06(金) 21:44:00.40 ID:pDHQAvKqo
                 -=- 、
              /'  __} ヽ
         , - 、_,.>' ´ ヽ ./ ノヽ-、、
       /イ  ミ// `ヽ  ヽ¨´  V Y\
      .//   / ./    }/.  V(\__ノ  ハ\
      .//   //     ノ| (\_>'   / |ヽヽ
      ゙/   / {V(ヽ__ ノ / >、     イ./! ハ ハ
      ./(ヽ- イ ヘヽヽ─ ´.,x=ミ、ヽ-ァ ´ //  |∧!   レナぱいせん,またもや失踪疑惑。
     / ` 7/ l ゙!、__,ィ《.l:0リ`<´_,,xz、/  .〈. ノ'
  、__/ イ/.{_{ノ)!./¨!、`二ニ=-` ´  ('´ (0リ》/ ヽ.l
    ̄ .///\二フ、.| |ヽ _ ミ=- u   '`∠ イ'!  '!     問題解決したかのレスをしてからほぼ48時間音沙汰無し。
     // ./!  (/⌒゙!.|ヽ<⌒  r‐ 、  (V__,!ノ|V/
     .{∧ ',\_,  、_ノ.!.|ヽ ⌒   ` ¨´ ./>- ノ´
     ヽ \ヽ´__ノ) `|.|/ ̄\  r‐- <///|.|        次はどこがトラブったのか……。
        \\_ノ).|.|:::::::::::: \┤ヽ    ./'
          ̄ /.|.|\::::::::::::::/A:|     /'
          /  .|.|/\:::::::/{◎}.    /'
        /¨:::::::::レ::::::::::::::::::::::╋:ヽ
        /:::::::::V::',:::i::::::::::::::::::::::||:::::::V
        /:::::::::::::V::!/::::::::::::::::::::::||:::::::::V
      .(ヽ::::::::::::::V ::::::::::::::::::::::: ||:::::::::::}
      /::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::: ||::::::::::,'!
2384.77 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)