このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

War all the time, war all the time All of the time

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

161 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/09(月) 02:42:24.17 ID:mzMZT+8mo
                        ヾ
                          }.Y
     __|__     ,、            / ノ
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V           プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち視聴終了
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j               作画がところどころ他の劇場版と比べると怪しく感じられる場面が散見されたり
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        ハニーが登場したのに声なしでEDのダンスにも多分未登場とかいう冷遇ぶりだったりと
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       ちょっとどうかと思う部分もちらほらあったりはしたものの
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     グレルとエンエンの成長ぶりが実感出来て気持ちよかったり
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         そういうアレに坂上あゆみちゃんとかいう色々かわいそうな扱いな子の救済を絡めることで更に気持ちよくしてくれたり
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        NS2で顕著だったオールスター感の欠如をこれでもかというくらい解消する形で色々展開していたり
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 ブルーとかいう出てくるだけで笑える邪神で無駄に笑かされてしまいつつ楽しくなったり
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 敵キャラの声が野沢雅子さんなところに色々な意味で面白さを感じたり
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   芸能人ゲスト枠の剛力さんがこれまで観てきた中でも屈指の棒読みっぷりで逆に肯定しつつ楽しむしかなかったり
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       …とにかくまあ色々ポジりつつ楽しめる部分の方が圧倒的に多い良作でした
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      これまで観た劇場版プリキュアで一番おもしろかったです
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   
162 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/09(月) 02:50:58.85 ID:mzMZT+8mo
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!         特に印象的だったのは『失敗してもまた立ち上がってやり直せばいい』という
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        言っている事自体は正しいけれど
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             伝え方を間違えればただただ綺麗事の一方的な押しつけになりかねないテーマを
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         ユメタとプリキュア達やグレルとエンエンのやり取りを通して大変丁寧に描いたことで
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        違和感を覚えることなくすんなり受け入れられる形に昇華出来ていたところでしょうか
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         この辺りは凄く感心しましたね…
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        特に自力でどうにかならないなら誰かに頼ったっていいということを
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        グレルとエンエンというフィルターを通しつつ描いていた辺りはとても良かったです
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        後は限界状況に置かれてしまった時に頼れるような仲間の作り方とかにもじっくり触れられていたらモアベターでしたが
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      その辺りはまあNS1辺りでも見直しておけばいいんじゃないのかなーと思いました
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      
163 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/09/09(月) 02:55:26.22 ID:mzMZT+8mo
                   ,ィ
                  /./
                     _,..入L、..,_
          rー――ー '^´         `丶  、 ...,,,_        
         '、                      /        
.        ヽ        ヽ    '´        /          
       ,、 ヽ      ○     ○       ノ          
       ' \ ‘7ィ  ⊂⊃   ∧   ⊂⊃ 、.ト              他にもオールスターもので割と不遇気味な印象だったSS勢が結構優遇されていたり
       '. \ j        '、/         {   _, .-x       夢を扱った作品だけにドリームが出番多めで嬉しかったり
          ‘、  `        `       1ー''^  ./        しれっとかれんさんがいいことを言っている辺りで妙にぐっと来てしまったり
      ⊂ニ⊃ '、                        / r--、     前作に引き続きホワイトがホワイト的な感じでアクションしていたり…とにかく色々細々としたところが出てきますけど
        _,.rァ Y                   ,ィ^ r-、  ̄       まあとにかく観ていて楽しめる部分が多い良作だったということで締めておきましょう
        ^´   j                1  `丶>      切りが無いですしね
           :{                  }            専門的なことはともかく10周年を飾るのにふさわしい内容でした!グレイトです!
2476.86 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)