このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

I really don't care anymore About all the Jim-Jim's in this town

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

167 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/10/28(月) 02:55:36.55 ID:JZxIxH82o
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        ガンダムビルドダイバーズRe:RISE第4話視聴終了
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         ケモショタが何らかのトラウマもしくはコンプレックス…多分その両方ですかね
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         とにかくそういったアレのやつで本来機体に備わっている飛行機能を使えなかったりしてなんかヘコむお話でした
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       次回がその解決回となるでしょうから今回はなんだかもやっとした作りになるのも仕方ないです
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      そしてそれに対する保険的な意味でアバンのアメコミ風おじさんによるコミカルな悪党成敗劇を盛り込んだのでしょう
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        そこまではいいんですけど…
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      ただそのアメコミ風おじさん及び彼の駆使する機体が思いっきりあの口だけイキリマッチョに影響を及ぼしているのが伺えましたし
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     それを意識するともうそれだけで本来笑えるような描写でも感情を殺されてしまうんですよね…
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    まったくどれだけあの口だけイキリマッチョが害悪なのか実感させられましたし
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    その上で今回も前回まででは無いにしろほぼ同様のゲスでクズな言動ばかりですからそれはもう…
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
168 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/10/28(月) 03:01:53.11 ID:JZxIxH82o
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        今回みたいな内向的でトラウマ持ちの初心者がそれを克服する成長譚を描くのであれば
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         出来るだけストレス要素を排除もしくは緩和することが重要となりますし
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         そのためにメインとなるケモショタと好対象となるようなキャラを用意するべきだったのですが
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       パーティにはもちろんゲストキャラにもそういうポジションとなる存在がいないっていうのが凄く痛いですね
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      せめてあの口だけイキリマッチョがもうちょっと好印象を抱けるキャラであれば
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        今回のミッションで独断専行しつつやられてその経過で味方の攻撃も被弾するようなシーンでも
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      いじられキャラがそういう扱いを受けている感じで笑いつつ見られますし
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     そういうアレでもって雰囲気が和らぐのですけれど…
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    でもその下りを目にしても「やったぜ。」くらいにしか思いませんでしたしね
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    つくづくあの口だけイキリマッチョがいらなかったですしもっと別なタイプのキャラを配置するべきでした
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    そういう考えをより強固にさせられただけなんですけど次回以降どうなるでしょうか…
2515.79 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)