このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

I really don't care anymore About all the Jim-Jim's in this town

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

492 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 17:08:51.97 ID:0bs0+3e9o
https://twitter.com/revuestarlight/status/1190981861599612929
【期間限定配信決定🦒】
劇場版「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」再生産総集編と新作劇場版の公開を記念してTVアニメシリーズ全12話をYouTubeスタァライトチャンネルに配信が決定✨1日1話ずつ毎日公開いたします💻
詳細はこちら→https://t.co/zkzsM52Ufw
#スタァライト
https://pbs.twimg.com/media/EIc3r1IWoAEwhez.jpg
22:19 - 2019年11月3日

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      …ということで>>491にちなんで今日から再配信スタートです
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      もうこれで何度目になるでしょうか
       { , .、 ヮ <^' V     .1      まあせっかくですから今回も観ていきましょう
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    
     ` ′ '、        ヽ、,..'’      
        '、      _,..-‐`       
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
493 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 17:19:39.90 ID:0bs0+3e9o
       / 丶、           }                  
           \             ハ                  
      .゙      \       / i                  
            ー个ー-  ,,_ / /                     
      l                  `゙〜、 - ─ ──‐┐     
      i                          '      
     =彡                            /       
     シ                                
                             /       
    '                          /          
  /                        ミ           
                          从            
                          i              https://i.imgur.com/jZt2T9c.jpg
′                                         https://i.imgur.com/fd2Sy7A.jpg
                            ‘           TLにこのようなものが流れてきてげんなりしました
                         ,゙             最近献血のポスターに巨乳キャラを起用されたことでフェミニスト界隈を中心に色々騒然としていますが
                                     その煽りを受けつつ篠原健太先生までとばっちりを被った模様です
                             i                 本当にもうなんというか…
                             l                 篠原健太先生に限らず誰にも傷のつかない表現なんてどんな優れた作家にだって不可能でしょうし
                         ゙                受け手側だってそれをしっかり意識する必要があるはずです…というかあります
                          l             ここは断言します
                          |             それなのに被害者ヅラしつつ過度に騒ぎ立て自分の気に食わないものはなんでもかんでもヒステリックに噛みつき叩き潰そうとする連中の醜さと来たらもう…
                          |             そういう連中に力を与えてしまったという点はSNSの大きな罪と言えるでしょうね
                          |             専門的なことはともかくあの手の連中にはもうちょっと冷静になって欲しいものです
494 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 17:22:58.15 ID:0bs0+3e9o
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          >>493
イ     l 从  ヽ          自分にとって気に食わない表現を目にしてそれを批判するなとは言いません
       ! !              ただやり方というものがあるでしょう
  }     l   ノ         何故今回の献血のポスターの騒動で篠原健太先生まで被害を被らなければいけないのでしょうか
 人    i l=≦             何故不必要に炎上の範囲を拡大させつつ被害を大きくしなければならないのでしょうか
イニ`、  人 !               そのことが不思議でなりませんし不愉快です
. 、. .∧  入               狂気の沙汰としか思えません
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
495 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 17:27:21.52 ID:0bs0+3e9o
https://twitter.com/uchimizu730/status/1191241818081394688
『自分は〇〇が嫌い・不快』
という意見は、主観は人それぞれなので理解できますが、
『自分は〇〇が嫌い・不快。
故に〇〇は世界から排除すべき』
まで行っちゃう人は右でも左でも信用できないなーと思います。
己の感情を優先して他者を尊重できない人に見えてしまうんだよなぁ
15:32 - 2019年11月4日

https://twitter.com/uchimizu730/status/1191243329205202944
僕は後頭部がデカかったので子供の頃
「ピッコロ大魔王!」とか言われて結構傷ついてたんですが、
「なんで鳥山先生は悪役の後頭部をでかく描くんだ!傷ついた!後頭部がデカい子供にも配慮してほしい!」
なんて思わなかったなぁ。
毎週楽しみにしてたし
15:38 - 2019年11月4日

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      >>493-494
        '、     `  /  ,。z,      打ち水先生が言いたいことを代弁してくれるかのようなツイートをしてくださっていました!
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      本当にありがたいです!
       { , .、 ヮ <^' V     .1     
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
496 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 17:36:16.15 ID:0bs0+3e9o
「こち亀」の秋本治が紫綬褒章を受章
https://natalie.mu/comic/news/353914
秋本治が紫綬褒章を受章した。

学技術分野における発明・発見や、学術およびスポーツ・芸術文化分野における優れた業績を挙げた人物に贈られる紫綬褒章。秋本は代表作「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を40年にわたって連載したことなど、日本のマンガ文化への功績が評価された。令和元年秋の褒章受章者は、秋本を含め754名と25団体。本日11月3日付けで発令され、12月17日に伝達式が行われる。

なお秋本は11月6日発売のグランドジャンプ23号(集英社)より、「BLACK TIGER ブラックティガー」の定期連載をスタート。同作は女ガンマンの活躍を描く西部劇で、単行本は最新3巻が11月19日に発売される。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,           
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            おめでとうございます
     弋''^            1         
     ,、 丶、,            1        
    f^`'―-:.|.             }        
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
497 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 17:38:39.47 ID:0bs0+3e9o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           S.O.D. - Speak English Or Die
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=5QV7Ag0A2o0
        ' !          _         イ    '     !           263700ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          取り敢えずこういう気分です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
498 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 17:53:33.85 ID:0bs0+3e9o
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        https://i.imgur.com/PRw2q3C.jpg https://i.imgur.com/zTImN1e.jpg
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         このようなものをTLで目にしてちょっと気になりつつ簡単にググってみたら
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         実際炭酸飲料に限らず肥満の原因となる砂糖やジャンクフードなどに課税をするような国や州がいくつかあるみたいです
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       こちらのツイートは若干ヒステリックに思えなくもありませんけれど
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      まあ同意できてしまう部分が無きにしもあらずですし
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        ちょっと考えておく必要があるのかなーと思ったり思わなかったりしました
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
499 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 21:52:56.48 ID:0bs0+3e9o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        去年の冬辺りから1日あたりの平均レス数が一気に増えて
        ' !          _         イ    '     !           だいたいその勢いを維持しつつここまで来ている感じですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          18年冬アニメが色々な意味であれこれ書きたくなるようなものばかりだったのと
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          この板が置かれている環境に適応したタイミングがちょうど重なったのが原因なのかなと思えてきました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それ以前って今ならほぼ確実に複数レスに分けて書くようなことでもサクッと1レスに纏めていたり
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      あんまり書きたいことを書ききっている感じでもありませんし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     多分それまでごくごくわずかな人目を気にしつつ遠慮している部分があったりしたのでしょう
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
500 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 21:55:25.45 ID:0bs0+3e9o
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             ですがちょっとずつ慣れてきて開き直れそうな土台が出来たところに
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ちょうどいいタイミングでよりもいだのカラーズだのポプテピだのまっへんだのが出てきたものですから
        i   l       '      , , , /      八  i        それらに後押しされるような形でガーッと勢いをつけつつそのまま来ているのかなーと…
        ' !          _         イ    '     !           なんとなくそんなようなことを思ったりしました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          実際はその時々のコンディションとかもあるでしょうから一概に言えませんけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ大体はそういう感じでアレなのかなーと思います
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            取り敢えずそういうことにしておきましょうか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
501 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 22:34:07.71 ID:0bs0+3e9o
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    ニコ生ぼくたちは勉強ができない!第5話視聴終了
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       唯我くんが文乃のお誕生日プレゼントを用意しておいたものの
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         似たような紙袋に入っていた妹のブラを渡してなおかつそちらが文乃のものより大きいということから始まるアンジャッシュ的なAパートと
     /∧ !       ',       !       、           /      /            唯我くんが人手に困った母親の知人のお店にヘルプで入った結果手もみマッサージのお店で
               ノ ',    リ \        ´             ’             最初こそきぐるみを来つつビラ配りということで安心していたものの
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          矢継ぎ早に店長がお店を離れなくてはいけなくなり急遽代わりに施術することになったと思ったら
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             案の定知り合いばっかり回されてさあ大変的なBパートとその流れで高野麻里佳さんに意味深なセリフを言わせるだけに作られたようなCパートという感じでした
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             だいたいBパートが『みるタイツ』8話の再来みたいなノリで酷くて笑うしかありませんでした
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            冷静に評価しておくとあしゅみー先輩に回されそうな役どころをあえてこの手のエピソードで真っ先に辱められそうなうるかが演じていたのは地味に良かったですし
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                そういう配役の遊び具合なんかはしっかり押さえておかないと駄目でしょうね
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              ただまあそれを踏まえてもなお野生のゴッドハンド無双が酷かったという感想に帰結してしまうのですが 
502 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 22:39:15.52 ID:0bs0+3e9o
「テニプリ入学試験」猛者402人が奮闘 担当声優も問題の難しさに苦笑い - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/17332159/
 『テニプリ入学試験』は連載20周年を記念して企画されたもの。「必要なのは20年のデータだ。さあ、最高の頭脳戦を始めよう」と題して、9月に1次試験がWEB上で開催されており、「青学の大石と菊丸のダブルス・黄金が得意とするのは?」「柳が作成した“秘伝の乾巻物”の本数を答えよ」(※模擬試験)など、マニアックな問題を正解した成績優秀者の上位約400人が今回の本試験に挑むことができるようになっていた(※1次試験の参加者は約7000人)。

そしてきょう、1次試験の難問を突破した全国の『テニプリ』ファンの猛者402人が東京に集結。集英社広報によると「会場を事前に下見する方もおりまして…」と、大学入試センター試験のような意気込み臨むファンもいたようで、60分間の本試験が午後2時から始まった。

本試験の出題範囲は連載時の『テニスの王子様』から連載中の『新テニスの王子様』(ジャンプスクエア9月号掲載まで)のほか、「ファンなら熟読して当然」と言わんばかりなファンブックやキャラクターガイドブックなどが含まれ、リスニングもあわせて幅広い問題が全50問出題(記述、選択式の共通問題40問、9校の学校別選択問題10問)。

筆者・31歳男性もコミックスを集めるほどではないが、連載開始時から読んでいるため試しに挑戦。「これは誰が放った打球で壊れたものか答えなさい」「画像の破損したラケットの持ち主の名前を答えなさい」「都大会2週間前、乾貞治が数えた青春学園中等部に訪れた偵察人数を選びなさい」などの難問に「(テニス漫画なのに物壊れすぎだろ…、わらかん)」と心の中でつぶやき15分で終了。50問中、2問だけしか正解に自信がない結果となった。

リスニングでは、キャラクターのせりふが英語で流れたり、曲のあとに展開される事案を答える問題が出ると、会場の受験生のペンが走り出す音を聞いて「(まじかよ〜、わかるのかよ…)」と圧倒されてしまい、主人公・越前リョーマの名言「まだまだだね」が頭で再生された。

試験終了後は、アニメでキャラクターボイスを務める手塚国光役の置鮎龍太郎、不二周助役の甲斐田ゆきが青学ジャージを着て登場し、問題を解説することに。司会者の「みなさん問題は解けましたか?」という質問に会場は苦笑いを浮かべており、それを見た甲斐田は「すごいですよ、精鋭の皆さま…」と1次試験を突破したファンを労いつつ「(テニプリ入学試験は)ネタイベントだと思っていた」と笑いを誘った。

解説では越前リョーマと跡部景吾の試合で「いったい何処まで続くんだこのタイブレーク」と言われた時点でのスコアの問題(※正解は89-89)に、置鮎が「この問題、自信を思って回答できた人?」と尋ねると、1人だけ手を上げ「すごい!」と驚き。なお、この問題は記述式の第1問であったため、問題作成者は「一発目の問題が難しすぎて、いきなり受験生のみなさんの心を折ったかも知れません…」と謝っていた。

また、自身の役・手塚問題で『千歳千里が「才気煥発の極み」により予測した手塚国光とのラリー球数は?』(正解61球)に「覚えているはずないよね…」とツッコミ。また、「神尾アキラが『リズムにのるぜ♪』と言った時、残像は何体?」の問題に「知るか!」と受験生の気持ちを代弁していた。

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      ただのニュース記事なのにかなり笑えました
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      専門的なことはともかくめちゃくちゃ面白そうですねこれ…
       { , .、 ヮ <^' V     .1      まあ仮に参加したところで絶対筆者と同じ状態に陥るでしょうけど
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
503 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 22:45:37.62 ID:0bs0+3e9o
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       人体実験から炭疽菌まで。本当に行われていた恐ろしい10の科学実験
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        http://karapaia.com/archives/52284242.html?utm_source=twitter.com
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       どれも酷いんですけど個人的にはコーネリアス・ローズとかいう輩の件が特に気になりました
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          こちらは後で簡単に調べておきましょうか…
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1      
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、     
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     
504 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 22:50:38.49 ID:0bs0+3e9o
集団で狂う現象って何かある?:哲学ニュースnwk
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4136680.html
81: 本当にあった怖い名無し:2009/12/04(金) 21:38:40 ID:9xSV1SWvO
あー…今の日本じゃない?w

マスコミのやる洗脳がこんなに成功しているってのは
他国に類をみないでしょ

みんな狂ったまま日本は壊れていくのか
なんか切ないね

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          こちらから約10年…あの頃と比べたらいくらかマスコミの影響力は小さくなっていますけれど
       ! !              その代わり別の狂気が蔓延しつつあるように思えてなりません
  }     l   ノ        
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
505 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/04(月) 23:11:35.36 ID:0bs0+3e9o
デフトーンズ、未発表アルバム『Eros』の楽曲「Smile」をライヴ初演奏 - amass
http://amass.jp/127664/
デフトーンズ(Deftones)は、未発表アルバム『Eros』の楽曲「Smile」をライヴ初演奏。11月2日に米カリフォルニア州サンディエゴで開催したフェスティバル< Dia De Los Deftones 2019>にて演奏しています。ファン撮影の映像あり。

デフトーンズは2008年、通算6作目のアルバムとして『Eros』のレコーディングを開始するものの、同年にベーシストであったチ・チェンが交通事故で意識不明の重体となり、この『Eros』は最終的に未完成のままお蔵入りに。

「Smile」は、この『Eros』から公式にリリースされた唯一の曲で、バンドのフロントマンであるチノ・モレノ(Chino Moreno)は、チェンが亡くなってから1年後の2014年にスタジオ・ヴァージョンをネットで公開しています。

Deftones - Smile LIVE 11/02/19
https://www.youtube.com/watch?v=x5qUDAim9Vo

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      だいたい『Diamond Eyes』以降の作風を踏襲した感じですね
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      その辺りのアルバムにしれっと紛れ込ませてもなんら違和感なさそうです
       { , .、 ヮ <^' V     .1      結局『Eros』はお蔵入りとなったままですけれど
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    きっとだいたい全体的にも良い意味でそういう感じなのでしょうね
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       専門的なことはともかく他の曲も何らかの形でお披露目される時が来ないものでしょうか
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
506 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 01:44:58.58 ID:EcM1Ss9Co
                        ヾ
                          }.Y
     __|__     ,、            / ノ
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V           機動戦士ガンダム 逆襲のシャア視聴終了
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j               昨日がアムロのお誕生日でなおかつ今日は御大のお誕生日だったりするので
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        それならせっかくなのでという感じで日をまたぎつつこちらを観てみました
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       ついでに公開30周年記念も含めて…と思ったりしたのですけれど
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     公開されたのは1988年だったようで…そこはちょっとやらかしましたかね
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         まあガンダム40周年にアムロとシャアの物語を観ておくということで意味はあったでしょうからセーフです
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        それはさておき中盤はそこそこ眠気を感じていたりもしたのですけれど
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 アクシズを巡る攻防が始まって以降どんどん盛り上がっていくことで目が覚めつつテンションが上がり
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 クライマックスを迎える頃には期待していた以上に盛り上がりつつ楽しめてしまいました
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   最後に観たのはいつだったか覚えていないくらいには間隔が開いていたりしますが
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       どうしてもっとコンスタントに見返しつつ楽しんでこなかったのでしょうか…
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      そんなことを思えるくらいには堪能出来て満足です
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   
507 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 01:52:22.76 ID:EcM1Ss9Co
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             取り敢えず今回観て思ったことをいくつか挙げておきましょうか
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まずhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1569779366/841に見られるように
        i   l       '      , , , /      八  i        ぼちぼち2019年を終えようとしている今の時点でもCG否定派がいる件ですが
        ' !          _         イ    '     !           αアジールが発進する時の重量感溢れる作画を目にした瞬間
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          直感的に否定派の持っているであろう気持ちを理解出来てしまいました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          あの重量感は手描きでないとそう簡単に出せないでしょう
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そこを踏まえて考えるとCGというだけで否定するような感覚を抱く人の気持ちを否定し難いものがあります
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      多分手描きロボアニメ全盛期の時代を過ごしつつそういう作画を存分に堪能してきた人は
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     その時間が長ければ長いほどCGを否定したくなってしまうのかもしれません
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           これまでは「どっちも一長一短だしCG技術も進歩して来てるし無闇矢鱈に否定するのもなあ…」みたいなスタンスでしたが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  今後はそれがちょっと揺らいでしまいそうです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ まあだからといって安易に同意しつつCGを否定する気は更々ありませんけれど
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ マジェプリとかファフナーみたいにCGだからこその素晴らしさを提示出来ている作品の良さも知っていますからね
508 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 01:59:00.22 ID:EcM1Ss9Co
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           それから本作の話題の中で何かとネタにされがちなギュネイやアストナージのあっさり過ぎる死に様ですが
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           改めて観てみたら本作のネームドキャラで死んだ者は総じて似たような感じだったりしますし
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         その辺りからかつてどこかで見掛けた「人は誰しもドラマティックな死に方が出来るわけじゃない」みたいなセリフを思い出しつつ
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      そういうアレの徹底ぶりからくるシニカルさに笑ってしまいました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       シャアの「ララァは私の母親になるかもしれなかった人だ!」からアムロの「おかあさん!?…ああ!」の流れはいくらなんでも秀逸すぎます
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     結局最後まで二人は最期まで解りあえなかったことを印象づける重要なシーンではありますし
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     それを表すことにはこれ以上無いくらい成功しているとも言えるのですけれど
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   でもいくらなんでもこの流れは…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   多分似たようなことを近年の作品がやってもただただシュールギャグとしてのみいじられて終わりでしょうね
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  この辺りは時代に救われている気がします
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  当時ネットが普及していたら本作だってそういうことになっていたでしょうからね…
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
509 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 02:04:21.49 ID:EcM1Ss9Co
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           あとはクェスのセンシティヴさにカミーユめいたものを強く感じました
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           多分カミーユも実際に女の子でなおかつ地球生まれの地球育ちだった上でシャアと出会っていたとしたら
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         なんだか似たようなことをやらかしつつそのエキセントリックな言動でもって周囲を困惑させたり
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      そういうアレのやつで視聴者の笑いを誘ったりしたことでしょう
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       とにかくそういうキャラだと感じましたし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     もしそんな感じの彼女がネオ・ジオン総帥のシャア・アズナブルではなく
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     エゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉に出会っていたらどうなっていたのかなというのは気になりました
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   やっぱりTV版のカミーユみたいに精神が滅びるような結末を迎えていたのでしょうか
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   その辺り御大に直接お伺いを立てたいものです
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
510 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 02:09:57.57 ID:EcM1Ss9Co
                                       ト
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /      
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         シャアと言えばやっぱり色んな意味で面白いですね彼
     /∧ !       ',       !       、           /      /            ロンデニオンでおもむろに馬を駆りつつ現れるところのシュールさや
               ノ ',    リ \        ´             ’             その後アムロに巴投げされるシーンの滑稽さはひたすら笑えますし
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          そういうネタキャラ成分を存分に発揮すると同時にいち指導者やエースパイロットとしてのかっこよさを見せることで
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             ギャップを生んだり複合的な魅力を作り出しているのはずるいです
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             ナナイと二人きりの時やアムロとの最期の会話の情けなさもそういうアレを生み出すのに一役買っていますかね
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            専門的なことはともかく色々な意味で観ていて楽しいキャラですし
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                そういうキャラだからこそ長年の間支持されたり後続のシリーズや他作品でオマージュ元として引用されまくるのでしょう
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              その辺りを改めて確認出来たのも良かったですね 
511 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 02:21:06.29 ID:EcM1Ss9Co
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            それとアムロもシャアも結局の所人が進化するための道を示しきれず最期を迎えた訳ですし
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         先日読んだインタヴューから察するに御大はそこに納得いっていなかったりもするのでしょうけれど
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           でも本作の時点でしっかり問題提起は出来ているんですよね
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           理想論を掲げつつ人が進化していく様を優しく見守っていこうとするアムロにしろ
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         極論に走りつつ地球寒冷化作戦を敢行しようとするシャアにしろ
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      それぞれの形で御大の言いたいことを異なる角度から考えを促すような形で表現しているのは感じ取れました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そのあたりに関しては結構わかりやすく描かれていると思います
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     本作の場合そういうメッセージ性が的確に伝わらなかったのでしょうね
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     最終的に物語がサイコフレームの共振が奇跡を起こしつつアクシズを逸らすという形でアムロの思想寄りに進んでしまっていたり
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   クェス・パラヤとかいうエキセントリックにも程があるキャラの言動に目が行き過ぎてしまったり
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   華々しい戦闘シーンに心を奪われてしまったり…あるいはハサウェイのアレな行動でヘイトを発生させつつ思考停止を促すなんていうこともあったかもしれません
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  とにかく御大がアムロとシャアを通してしたかった問題提起が上手く行っていなかったのでしょう
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  それからもしかしたら時代的に今と比べたら世の中まだ平和でのんびりしていたのかもしれませんし…
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  専門的なことはともかくその辺りは残念ですけど受け手の意識次第ではきちんと伝わる作りになっているとは思えました
512 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 02:26:53.75 ID:EcM1Ss9Co
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           後は富野由悠季作品にありがちな内容を把握しにくかったり説明不足に陥りがちな脚本問題も
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           本作に関しては特にそういう感覚を味わうことなくほぼほぼスムーズに観られました
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         いやまあこの点に関しては複数回観ている作品だからというのも大きいですし
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      過去に散々語られているのを目にしていたりもしますから
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       それらによって補正がかかりつつ理解しやすい状態に仕上がっているというのはあるでしょうけれど…
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     ただそういう状態で言わせてもらえば他の富野作品に比べてわかりやすかったりしました
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     例えばギュネイがシャアを敵視しつつクェスに執着する理由は
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   今回観ている最中も最初の方こそ「ここはもうちょっと肉付けして欲しかったな」くらいに思いつつ観ていたはずが
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   気付けばちょっとした描写でもって補足されつつしっかり理解出来ていたりしましたしね
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
513 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 02:30:00.72 ID:EcM1Ss9Co
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ただやっぱり色々広げつつ厚みや深みを与える余地は色々感じられましたし
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           もし機会があるなら本作を1クール12話もしくは劇場版2〜3部構成くらいで再構成したものを観てみたいとも思えました
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         アストナージとケーラの馴れ初めとかケーラとレズンの因縁とか色々描けそうですし…
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      新約Zを作るくらいならいっそ本作の大幅リメイクみたいな企画をやった方が良かったとさえ思えました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ      
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
514 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 02:32:27.49 ID:EcM1Ss9Co
                        ヾ
                          }.Y
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V          
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j              
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        …と思ったより長々と書いてしまいましたが
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       まあそれだけ楽しめて満足出来たということです
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     やっぱりいいですね逆シャア…
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         こちらはもうちょっとコンスタントに…
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        せめて半年に一回くらいのペースで見直していきたいです
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 色々気付けたりすることもありそうですしね
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 専門的なことはともかく大変素晴らしい作品でした!ウルトラグレイト!
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                  
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                      
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                     
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   
515 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 02:39:24.69 ID:EcM1Ss9Co
             ,.:-=ニ    ̄::::::::::::::::::ミx
.          /            :::::::::::::::`ヽ
       /            ..:.:::::::::::::::::::...
      ,             .:::::::::::::::::::::::::::::::::..
.      /         ー―=:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
     ;            ー=:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
     i     ; i }{  ー=ニ三三ミx   __,.. -‐=ニニ}ーミx
     },.ィ込,} | ハ .:::;      ヾァニ=-‐ ̄::::::::'"/ハ }
   ,. ,ィ彡"⌒ x、ー=ミf     __   i  ..::::::::::::::::::}うハY
   f:  f      }⌒ヽ{ ` ー=='"´ }  ..::::::::::::::::::::r`ヽj:リ
   }_/} `ー='" ,    ム、` ー='  ノ ...:.::::::::::::::::::::::})::::}}/
   :.  ハ`ー='  ノ    ァ=ミ ̄ ̄ ..:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::/
.    `ー―‐=' f.  ..:::j::..  )   :::::::::::::::::::::::::::::::`ー='
      :.   ` `ー='⌒¨    :::::::::::::::::::::::::::::i::|
       ',             :::::::::::::::::::::::::::|::|
       ヽ  ,.ィ二¨_ニ=ァ‐'   :::::::::::::::::::::::::::|::|
        } `ヾミ_ _彡' .ノ   .::::::::::::::::::::::::::ノ::|=ミx
        人            .::::::::::::::::::::::::::::::::|:ハ/ム
         \ {:..   .:.::}  . .:::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::}//}_
             ヽ、  __ノ.:.:.:.:__彡' :::::::::::::::::::::::::|:V///ム
              //} ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|//////}777x、
           //:::|  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://///////////≫x、

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
           ,.rァ            
           ( /     nrj        11月5日は富野由悠季監督のお誕生日です
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20196/1572888910/
        '、     `  /  ,。z,      そんなこんなで今日はこのような日になります
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      1941年ということはもう78歳ですが未だ現役で劇場版五部作に着手中と…
       { , .、 ヮ <^' V     .1      取り敢えずそちらをしっかり成し遂げた後ちょっと休んで
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    また何かしら面白かったりオモシロかったりするようなものを作り続けて欲しいです
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       永遠に健康で生き続けた上でロボアニメを量産してくださいお願いします
            ヽ  r '^                ※2015〜2018年
             ヽ/                  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1539849810/908,931,948
516 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 02:42:24.93 ID:EcM1Ss9Co
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>295のチェック終了です
        i   l       '      , , , /      八  i        結構面白いと思えるものはあったのですけれど
        ' !          _         イ    '     !           念の為二周したらそうでもなかったというパティーンのものが3つくらいありました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          そういうものも一応ピックアップしておきつつ他作品のチェックに着手するのもありとは思うのですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          現状未チェックのものがかなり溜まっていてヤバいのでスルーです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            取り敢えず未チェックのものをある程度やっつけたあと
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      状況次第でもう一回くらい再チェックしておくかもしれませn
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     専門的なことはともかく悪くはなかったです
517 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 02:46:13.39 ID:EcM1Ss9Co
鬼滅の刃×ラスカルのコラボグッズ、禰豆子と蹴鞠したり善逸を勇気づけたり
https://natalie.mu/comic/news/354006
吾峠呼世晴原作によるアニメ「鬼滅の刃」と、アニメ「あらいぐまラスカル」がコラボレートしたグッズのラインナップが公開された。

お目見えしたのはキーホルダーやアクリルスタンド、缶バッジ、マグカップ、Tシャツ、ボートペンポーチなど20アイテム。いずれのアイテムにもラスカルが「鬼滅の刃」のキャラクターに扮した姿や、炭治郎と一緒に刀を構えたり、とうもろこしをくわえながら禰豆子と蹴鞠をしたり、落ち込んだ善逸を勇気づけたりしている姿がデザインされた。

これらのグッズは11月16日・17日の2日間、東京・池袋サンシャインシティ内にある日本アニメーションオフィシャルショップ・あに★きゅーとにて先行販売が行われる。先行販売の会場では税込3000円購入ごとに、ノベルティとして「お守り風カード」をプレゼント。イベントの詳細は特設サイトで確認を。

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′         鬼滅とラスカルのコラボ…
           .i{ '{.O ` O } / !           軽く意味がわかりませんけどアレですね
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          こういう謎コラボのターゲットにされるくらいヒットしていると考えるとなんだかいいですね…
           i >'´ }'f^ヾ../.i |       
         j./  {/'{  Y1.i l        
          ‖  ..|r7   1Y.. i       
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1        
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,      
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
518 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 03:18:58.74 ID:EcM1Ss9Co
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!        
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        のんのんびより第3話視聴終了
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             遠足(田植え)と越谷姉妹の家出のアレのやつですね
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         まあ観る前から多分ラストの越谷母のアレでやられるんだろうなーとは思っていたのですが
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        結果的にはその前の母猫と子猫三匹に自分と家族を重ねつつ空を見上げるなっつんにちょっとやられたと思ったら
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         その後さり気なく迎えに来た卓に連れられ兄妹仲良く帰路につく下りでなんかもう駄目な感じになってアレでした
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        これは想定外でしたね…
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        この分だと4話の例のシーンで想像以上にやられるかもしれません
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘       
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      
519 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 03:21:56.95 ID:EcM1Ss9Co
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |              >>476から一日経ちました
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             昨日は若干眠りが浅かったりそのせいかメンタルがほんのりアレだったりしましたけれど
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            他は特にこれと言って問題もなく過ごせたので良かったです
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           専門的なことはともかく昨日からちょっと冷え込みが厳しくなってきましたが
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             そういうアレにやられないよう気をつけつつ過ごしたいものです
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ          
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
520 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 03:49:44.18 ID:EcM1Ss9Co
3LA -LongLegsLongArms- / Two / Pale + nhomme + 冬蟲夏草 + 明日の叙景 (4way split CD)
http://longlegslongarms.jp/music/products/detail.php?product_id=1832

https://4waysplit-jp.bandcamp.com/album/two

2010年代の終わりに間に合った、2010年代の現行バンドPale、nhomme、冬蟲夏草、明日の叙景によるコンセプチャルな4wayスプリットが自主リリースされた。ジャンルは異なるが世代が近いバンド同士が何よりリリースにあたってのステートメントを発するあたりも良い。paleはポストブラックに伝統的ヘヴィメタル要素、NWOBHM的テイストすら感じさせる作風で前作EPよりも独自路線に舵を切りつつある作品と言えるし、nhomme(ex.濃霧)もカオティックかつテクニカルで、ギターも1inamillionメンバーがサポートしていることもあり、以前入荷していたデモ音源よりも全てが明瞭。冬蟲夏草は未だ全貌がつかめない。密室ノイローゼ系のカルト感、ダークさ、コミカルさのある新世代メタルはV系色が強い。ラストを締めくくる明日の叙景の新曲は、この4wayのハイライトで必聴。90年代の足枷を断ち切っている。

tracklist:
1. Pale - Dakhme 05:43
2. nhomme - 淋檎の謳 02:50
3. Tochu-Kaso - 玩弄物 02:38
4. Asunojokei - 冷たい傍ら 04:35

=== 以下、リリースにあたってのステートメント ===
『デジタルはパンク』
 現場の熱、口コミで広がる価値、そこに行かないと見られない景色。ライヴハウスに生きる人々からはこのような意味の言葉がときおり発せられる。その中には自分たちが夢中になって聴いていたミュージシャンもいる。これまで大切にされてきた価値観。そしてこれからも…。
 しかし、ライヴハウス限定販売や撮影禁止など、そこに行かないと得られない価値があるということは、住んでいる場所が違ったり、金銭的に問題を抱えていたりする人がコンテンツを得られない、あるいは得るために多くの時間、お金、手間をかけなくてはいけないということにつながる。
 時代の変化に伴い、現代では映像や音楽へのアクセスが容易になってきている。YouTubeやストリーミング配信をはじめ、身近に音楽に触れられる環境が整ってきた。果たしてその流れに抗うことがパンクなのであろうか。
 様々な制約を無くして自分たちの音をより多くの人に、なるべく公平に届けること。それこそが今の時代におけるパンクではないのか。
 ここに現代の技術やサービスを用いて、多くの人々に自分たちのエクストリームミュージックを届けるべく、Pale、nhomme、冬蟲夏草、明日の叙景の4バンドが集い、4way-split”two”を完成させた。

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      今週の3LA新入荷で気になったものです
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      先月末にリリースされたものですが
       { , .、 ヮ <^' V     .1      近年海外では普通にステージの撮影を許可しつつ拡散させたり積極的にストリーミング配信する傾向が強まる中
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    日本はその真逆を往きつつ閉じコン化を進行させながら緩やかに衰退しているという流れが出来ているように見えましたが
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       そういう状況に一石を投じるようなステイトメントでもって動く人達がいるという事実を知れて良かったです
        '、      _,..-‐`        まあ一応ストリーミング配信に関して言えばメジャーどころの人達も積極的に始めたりして新しい流れが出来ていますが…
            ヽ  r '^                でもやっぱりまだまだ何かしら変革していかないと先細りする一方でしょうし
             ヽ/                  それを打開するべくメインストリームもアンダーグラウンドも関係なく動いていく必要があるでしょうからそういう人達は応援したいです
521 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 03:52:18.43 ID:EcM1Ss9Co
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            ちなみに>>520では名状し難いストレンジネスでもってのたうち回るような冬蟲夏草と
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         これまで提示してきた音像を更に深化させたような明日の叙景が良かったです
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           この二組は改めて注目していく必要があると思わされましたし
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ステイトメント云々抜きにして純粋に音楽的なところで良さを感じられたのがいいですね
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、        
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ      
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
522 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 03:59:14.13 ID:EcM1Ss9Co
練習がぬるいことで有名だった日ハムのキャンプ、小笠原コーチ加入で激変してしまう - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ  http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30723960.html
1: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 19:39:19.58 ID:zUtaHJlY0
日本ハムナイン悲鳴「マジできつい」 小笠原ヘッド熱血指導で異例のナイター練習突入

日本ハムは4日、沖縄・国頭の秋季キャンプで第2クール初日の練習がスタートさせた。

「鬼軍曹」として期待される新任の小笠原道大ヘッド兼打撃コーチ(46)の加入もあり、この日から第1クールよりもさらに練習量が増加。午後4時30分過ぎには日没が近づいたことで球場のナイター照明が点灯した。球場関係者も「日本ハムの秋キャンプで点灯したのは、最近では記憶にない」と目を丸くした。

この日も小笠原コーチは精力的に指導。ヘッドコーチとしてチーム全体に目を配ることも忘れず、投手陣にノックも打った。明るい雰囲気の中でも妥協を許さない熱血コーチの猛練習に、ナインは「マジできついです」と悲鳴を上げながらも充実の汗を流していた。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/11/04/kiji/20191104s00001173260000c.html

ええんか…?

53: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 19:47:10.33 ID:zQOUvn1Bd
ぬるかったん?

71: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 19:49:18.75 ID:mM2rmg0b0
>>53
全体練習はぬるいというか時間が短い
個人練習が12球団1で長い

84: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 19:51:49.58 ID:lfbEmhlr0
全体練習短かったら守備が向上しないよね

90: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 19:53:10.86 ID:sco+IpNs0
西川とか大田とか個人練習をちゃんとやる選手は確かに伸びるが不真面目な選手はマジで置いてかれる球団だからな

100: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 19:55:20.50 ID:3eQfZ1dC0
>>90
大田にしても近藤と西川が練習終わっても全然帰らないから帰るわけにはいかなかったっていうくらいだしな
こいつらが2軍にいるならあれだけど結局意識高い系が2軍にいなかったら2軍は腐っていくだけ

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      ガッツのガッツリ指導でこういう辺りに良い変化が起きたらいいですがどうでしょうか
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
523 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 04:08:25.25 ID:EcM1Ss9Co
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           12球団主な選手のここ3年間の球団別対戦成績 - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
        i   l       '      , , , /      八  i        http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30724811.html
        ' !          _         イ    '     !           結構なデータ量なのでいちいちピックアップはしませんが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          取り敢えずセ・リーグの選手が割とパ・リーグ相手だと極端に成績を落とす傾向にあるのが印象的でした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          あと青木選手と山田哲人選手の安定感がすごかったです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
524 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 04:30:51.89 ID:EcM1Ss9Co
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        「宇崎ちゃん」献血ポスターはなぜ問題か…「女性差別」から考える @gendai_biz
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         https://gendai.ismedia.jp/articles/-/68185
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         牟田和恵とかいう大学教授のフェミニストが寄稿した記事です
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       取り敢えず>>493などに関して考える際の材料の一つとして貼っておきましょうかね
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      なお本人のTwitterを見たら割と偏った思考っぽい感じなので
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        そこを踏まえた上で再読しつつ判断材料としたいところです
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
525 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 04:34:40.71 ID:EcM1Ss9Co
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           Shin Guard - You Will Be Held Accountable For Your Actions
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=vxfMua0pqYA
        ' !          _         イ    '     !           263800ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          『2020』収録曲です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          静と動のギャップを活用した構成の曲…と言ってしまえばそれまでですけれど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            その落差の大きさが結構な楽しさに繋がっていて素晴らしいです
526 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 04:44:40.41 ID:EcM1Ss9Co
                   ,r==ヽ
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ        >>503
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       強制中絶、癌ウイルスの拡散、大量殺人者たちへの資金提供:ロックフェラー年代記 by David Rothscum 2 : さてはてメモ帳 Imagine & Think!
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        https://satehate.exblog.jp/13447786/
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       コーネリアス・ローズや彼に関連した事柄を纏めた記事です
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          2010年に書かれた記事でソース元の記事が消えていたりもしてアレなのですが
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       とにかくもう色々酷いこと酷いこと…
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1      
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、     
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     
527 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 04:48:36.92 ID:EcM1Ss9Co
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          >>503
イ     l 从  ヽ          731部隊の黒幕
       ! !              http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/00iDFhWbu1JPs37704.htm&org=yes
  }     l   ノ         シンプソンズが911やエボラのパンデミックを予知していたとか色々な陰謀論をぶちまけていましたが
 人    i l=≦             その中に軽くコーネリアス・ローズについても触れられていました
イニ`、  人 !               こちらはかなり眉唾ものですけどまあこういうトンデモなものを拾っておくのもいいでしょう
. 、. .∧  入               専門的なことはともかくページのレイアウトからしてネット黎明期のものかと思ったら2015年に書かれたものでびっくりしました
528 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 04:52:20.24 ID:EcM1Ss9Co
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ミレニアム
        i   l       '      , , , /      八  i        http://www.millnm.net/cgi-bin/home.cgi
        ' !          _         イ    '     !           >>527のホームです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          扱っているトピックのタイトルから察するに政治・宗教をメインとして扱っているようですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えず量がかなり多くて逐一チェックする気は起きませんけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            いくつか気になったものに目を通しておくのは悪くないかもしれません
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      真偽の程はさておきちょっとしたネタとして楽しめそうな気もしますしね
529 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 12:51:11.83 ID:EcM1Ss9Co
                   ,r==ヽ
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'     公園で排泄する「おまるピクニック」、衛生面は? 子どもの安全は?
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ        https://wezz-y.com/archives/70156
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       おむつなし育児が提唱する“お説”を検証「いつまでもおむつをしているのは悪いこと」!?
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        https://wezz-y.com/archives/54153
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       上がつい今しがた来た記事で下はそちらに貼られていた去年の関連記事です
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          どちらもアレな思想の親のエゴみたいな感じに集約される感じですし
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       もうちょっと言えばおまるピクニックに関して言えば公園=公共の場で排泄させるというちょっとしたテロ行為だったりしますし…
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1       しかもそういうアレを積極的にインスタにアップしている親もいるらしいから色々酷いです
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、      いくら赤ちゃんとは言え公共の場で排泄させるのって色々な意味でどうですかね…
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     記事内では芝生のメンテナンスやペドフィリアの犯罪助長などにも絡めつつ色々指摘していますしそれも勿論なんですけど
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     それ以前の問題ですよこれ…
530 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 12:55:18.19 ID:EcM1Ss9Co
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        ハッシュタグ #おまるピクニック
        i l /!          https://twitter.com/hashtag/%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF?f=tweets&vertical=default&src=hash
イ     l 从  ヽ          少なくともTwitterをサッと確認した範囲では批判ツイートのみですね
       ! !              もうちょっとじっくり掘り下げれば擁護派のツイートも見付けられそうですけど
  }     l   ノ         自分から積極的にその手のアカウントのそういうアレのやつを見に行く気分にもなれませんからいいです
 人    i l=≦             取り敢えずTwitterとインスタのユーザー層では感覚に違いが見られるというちょっとした一例として捉えておきましょうか
イニ`、  人 !               専門的なことはともかく世の中色々な考え方があるものです
. 、. .∧  入              
531 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 13:05:14.73 ID:EcM1Ss9Co
『27時間テレビ』全平均歴代ワースト5.8%、瞬間最高は12.8% - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/17334273/
フジテレビ系大型バラエティ特番『FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!』(2日18:30〜3日21:54)の視聴率が5日、ビデオリサーチから発表され、全平均は歴代ワーストの5.8%だった(関東地区、以下同)。

昨年の全平均視聴率は、歴代ワーストの7.3%だったが、ここから1.5ポイントダウン。瞬間最高は、『サザエさん』を放送していた3日18時54分に12.8%を記録した。

全平均視聴率5.8%は、日本テレビ『24時間テレビ』が1991年にマークした歴代最低記録6.6%も下回った。なお、『27時間テレビ』の歴代最高は、タモリと明石家さんまが総合司会を務めた第1回(87年)『FNSスーパースペシャル 一億人のテレビ夢列島』の19.9%。

33回目となった今年の『27時間テレビ』は昨年に引き続き、総合司会をビートたけし、キャプテンを関ジャニ∞の村上信五が3年連続で担当。3年ぶりの生放送で、スポーツをテーマに展開し、グランドフィナーレではフジテレビの歴史を彩ってきた番組の楽曲に乗せて、全国の強豪高校ダンス部がフジ社内の各所から圧巻のダンスを披露。ラストは、各高校のダンスな苦手な先生たちが関ジャニ∞の「歓喜の舞台」で練習の成果を見せた。

、..,,,__                  
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>150
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            こちらとセットでいじってくれたら面白いのですが
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            まあ流石に他局の視聴率をどうこう言うネタはアレですかね
     弋''^            1          取り敢えず万が一いじってくれたら儲けものということで…
     ,、 丶、,            1        専門的なことはともかく結構なコストがかかったでしょうにこの結果ってどうなのかちょっと気になりました
532 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 13:14:25.24 ID:EcM1Ss9Co
【神戸イジメ小】主犯の女帝(40代)「被害者くん(20代)しゅきぃ…」被害者「あっ、僕彼女いるんで」女帝「なにぃ!?」 : マジキチ速報  http://majikichi.com/archives/10139997.html
教師イジメの女帝(40代)「被害者くん(20代)しゅきぃ…」被害者「あっ僕彼女いるんで」女帝「!?」
1:風吹けば名無し 2019/10/24(Thu) 12:16:28
神戸市立東須磨小学校での教員間イジメ問題を巡り、加害教師4人組で一番年長の40代女性教師で
“女帝”とも評されるAが、被害者・X先生への態度を豹変させた出来事があったことが「週刊文春」の取材で判明した。

AとX先生は2017年春、同時期に東須磨小に赴任してきた。新人のX先生を指導する世話係になったのが、
経験豊富なベテラン教師のAだった。X先生は当初、Aを先輩として頼りにし、よく行動をともにしていた。だが――。東須磨小の内部関係者が明かす。

「やがて、X先生は信頼していたA先生に、『内緒にしといてくださいね』とお願いしたうえで、自身の交際相手のことも打ち明けたようです。
X先生にとってA先生は恋愛対象外だったゆえのことですが、A先生はおもしろくなかったのでしょう。
というのも、実はA先生はひと回り以上も年下のX先生に、特別な感情を抱いているフシがありました」

これ以降、AのX先生への態度は豹変し、他の加害教師によるイジメも益々加速していった。

10月24日(木)発売の「週刊文春」では、Aが態度を豹変させるまでの経緯の詳細や、
その後、イジメ軍団の矛先がX先生の交際相手にまで及んだこと、また前校長のアルハラなどについても詳しく報じている

https://bunshun.jp/articles/-/14905
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571886988

31:風吹けば名無し
2019/10/24(Thu) 12:19:03
このオバハン独身なん?

47:風吹けば名無し 2019/10/24(木) 12:20:13.27 ID:vCohvzhhp.net
>>31
せやで
性格がキツイせいで未だに独身で
最近まで兄夫婦の家に同居してたけど
兄嫁と険悪になって出て行ったらしい

(※一部抜粋)

)ヽ          
   ,> "´ ̄ 个丶、-- 、      
-イ^   /   ⌒  \ }      
≧        !      ト     http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1569779366/371続報です
从   斗‐ l   从l、 l\.    真偽の程はさておき取り敢えずこういうお話も出ているということで…
、    从、入 l /l/ ! !       それにしてももし本当だとしたら心底ナンセンスですしやるせません
个ル  リ ( ) l イ ( ) 、 l      
  人 圦u  r 、vv、 ) !     
 !  ヽ  、 l^′ ノ V_、|    
 !   个s 7  /ニ! /::ヽ、.   
533 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 13:36:06.10 ID:EcM1Ss9Co
ナルシストはストレスを感じにくく、うつ病になりにくい:研究結果 @wired_jp
https://wired.jp/2019/11/04/narcissists-are-mentally-strong/
ナルシシズムにはポジティヴな側面がある
そこで研究チームは、3つの異なるサンプル合わせて748人の被験者(35パーセントが男性、65パーセントが女性)に、ナルシシズム要素、うつ病の症状、メンタルの強さなどを評価する質問に答えてもらった。続いて、どのようにストレスに反応するのかを調査した。

すると興味深いことに、誇大ナルシストの傾向がある人たちはストレスの認識レヴェルが低く、自分の生活がストレスフルだとみなす可能性が低かった。どうやら誇大ナルシストたちは精神的にとてもタフにできており、このメンタルの強さがうつ病の症状を相殺するうえで役立っているようなのだ。

「われわれのすべての研究結果からは、誇大ナルシシズムにおける『自信』や『目標への志』は肯定的な要素である『精神的な強さ』と相関が強いことがわかります」と、パパジョージオ博士は言う。「もちろんナルシシズムのすべての要素がよいわけではありませんが、ある側面はよい結果をもたらすということです」

人生における困難をハードルとみなすか、挑戦と捉えるか。誇大ナルシストたちは、困難を挑戦と認識できる強メンタルがあるのだ。それはストレスや摩擦の多い人間社会において、とても示唆に富んでいる。

研究者チームは、ナルシシズムは善悪では簡単に推し量れないもので、それらは状況に応じて変わりうると主張する。いかに世間で“負(または闇)の人格特性”と認識されようが、これらは人間の多様な人格特性のひとつとして内包されるべき進化の産物なのだ。またこの研究は、社会の利益のためにナルシシズムのよい側面を促進させ、“負の特性”を抑制させる方法を見出す第一歩だとしている。

いずれにせよナルシシズムは、直接関与しなくてはならない人にとっては付き合いづらい特性かもしれないが、本人にとっては周囲から煙たがられようがなんのその。そう悪いことではないようだ。少なくとも“鉄のメンタル”のおかげで、うつ病患者のように世界を“灰色”に認識することはなく、カラフルに色づけて見ることができるのだから。

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !           ちょっと面白いデータがあったので貼っておきましょうか
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          被験者の比率がやや女性に偏り気味なのはちょっと気になりますが
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        取り敢えずこういう側面はあって一概に『ナルシシズム=悪』と決めつけてかかるのは良くないというソースの一つとして押さえておくのはありでしょう
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
534 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 13:44:22.01 ID:EcM1Ss9Co
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        はじめの一歩作者「伊達戦で一歩が勝って日本チャンピオンになって終わらせるつもりだった」 :哲学ニュースnwk
        ' !          _         イ    '     !           http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5553044.html
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          『漫道コバヤシ』出演時のトークをネタにメインに色々語られていますが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えず晩節を汚しまくっている状態なのが見て取れる流れでしたし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それだけに逆に気になりますね…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      巻数が巻数だけに追うのがかなり厳しいので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     後からWikipediaでサクッとチェックするくらいでいいでしょうけれど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           何にせよ概要は押さえておきたいところです
535 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 13:46:25.17 ID:EcM1Ss9Co
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>325より
        i   l       '      , , , /      八  i        Renacer | ASUNTO
        ' !          _         イ    '     !           https://asunto.bandcamp.com/album/renacer
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          1999年にリリースされた9曲入りアルバムです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          >>324からは想像もつかないようなハードコアパンクでちょっとびっくりしました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            割と90年代初期のConvergeを連想するようなリフがちょいちょいあったのは印象的でした
536 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 13:56:54.88 ID:EcM1Ss9Co
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             October 2019: Deathwish Store Best Sellers - Deathwish Inc
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           https://deathwishinc.com/blogs/news/october-2019-deathwish-store-best-sellers
        i   l       '      , , , /      八  i        割と久々にチェックしたDeathwishの月間売上ですが
        ' !          _         イ    '     !           7位にFrail Bodyが入っていたのがなんだかいいですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それから相変わらずJarboeさんとNeurosisのコラボ盤も売れているようです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          あとは3位にDeafhevenのTシャツが入っていたのはちょっと印象的でした
537 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 14:14:37.14 ID:EcM1Ss9Co
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>325より
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             Confrontación | ASUNTO
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           https://asunto.bandcamp.com/album/confrontaci-n
        i   l       '      , , , /      八  i        03年にリリースされた11曲入りアルバムです
        ' !          _         イ    '     !           >>535をもうちょっとメタリックかつコンパクトにした感じですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ただやっぱり>>324とはかなりかけ離れています
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
538 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 14:29:18.08 ID:EcM1Ss9Co
                     \
                      ハ
                 ___ノ_}_
             > "´       ア7ァ。,_
           ,ィi{              个ー‐ -  _
     _ -  ̄ /                 /       ¨¨ ヽ.   
    }    /                i              
    ',                              /    
         i                           /       
      \ |                  、     /       
       \l                  ゝ -< !        >>493-495
       =彡         '          i    ミ  l           https://i.imgur.com/ZevoK8w.jpg https://i.imgur.com/FrDkUXl.jpg https://i.imgur.com/cnqLMAn.jpg
         |        |        l     l    !        https://i.imgur.com/5VUSj9q.jpg https://i.imgur.com/tSS9aqa.jpg
         |        |        l     l    !        このような補足をしていたようです
         |        |        l     l    !        一度黙ると宣言したあとこのような形でフォローするというのはそれだけで結構な心理的負担となったでしょう
         |        |                l   И         その上で極力冷静になりつつあくまで作家として自分はどういうスタンスなのかを明確化したこの姿勢は素晴らしいです
         |        |        '    ! / ノ           ただこれでもきっと騒いでいる連中にはそれ程効果がないのでしょうね
         | /        ,          V   ! /          そう思うとなんだかもう…
        人        l           V   l/              専門的なことはともかく一応こういうこともあったということでメモしておきましょうか
        ,' /          !          ∨ |            
        l/         l             ∨ !             
       〃         l           V入           
      / i     / /  i           V ト、             
      !./     / /  人           入.i            
    γイ     / /  /.l V               `、           
     /=/      / /  /ニニV               \          
539 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 14:37:17.26 ID:EcM1Ss9Co
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        >>493-495,538
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         https://i.imgur.com/Rbo4KdB.jpg
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         結局の所これなんですよね
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       みんながこのスタンスを取れたらもっと穏やかに過ごせて
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      今回の篠原健太先生が被った被害のようなケースが大幅に減ることでしょう
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        まあ憎いものや不快なものほど調べたくなるという心理もわかりますし
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      私自身にもそういう側面があったりしますからアレですし自戒しなければなりませんけれど…
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     とにかくまあ適度な不干渉や見たい人の権利を考える姿勢も必要ですね
540 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 14:47:24.49 ID:EcM1Ss9Co
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>325より
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             Cuando las sutilezas mueren | ASUNTO
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           https://asunto.bandcamp.com/album/cuando-las-sutilezas-mueren
        i   l       '      , , , /      八  i        05年にリリースされた10曲入りアルバムです
        ' !          _         イ    '     !           ここからいきなりポストハードコアに寄せた作風となっていますね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          割と唐突感があったり今一つものにできていない感強めですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          でもまあ>>324に至る道が見えてきた気がしました
541 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 15:21:22.81 ID:EcM1Ss9Co
                                       ト
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    富野由悠季の世界 兵庫会場 富野監督トークイベントレポ - シャア専用ブログ@アクシズ
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       https://char-blog.hatenadiary.org/entry/2019/11/05/000000
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         今日のお誕生日に合わせてアップされた記事で
     /∧ !       ',       !       、           /      /            最近行われたトークイヴェントにおける発言の書き起こしです
               ノ ',    リ \        ´             ’             かなり長い上情報量や興味を惹かれる部分がかなり多いため詳細は省きますが
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          取り敢えず色々な意味で面白い人なのを再確認出来て良かったとだけ言っておきましょう
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′            
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′            
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /               
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
542 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 15:24:17.53 ID:EcM1Ss9Co
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>325より
        i   l       '      , , , /      八  i        Afirmación de vida | ASUNTO
        ' !          _         イ    '     !           https://asunto.bandcamp.com/album/afirmaci-n-de-vida
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          07年にリリースされた11曲入りアルバムです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          だいたい>>540の路線を踏襲した内容なのですが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            よりメロディックな側面を強めていたりしたのが印象的でした
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それから9曲目『Aunque el dolor me aterre』でようやく>>324みたいなスタイルのものが出てきたことで
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     しっかりそちらと繋がりを感じられて安心しました
543 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 15:25:36.53 ID:EcM1Ss9Co
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ということで>>325のチェック終了です
        i   l       '      , , , /      八  i        彼らに関してはまあ>>324が良かっただけだったなーと…
        ' !          _         イ    '     !           まさかこういうオチになるとは思いませんでしたが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          取り敢えずこういったケースもあるということは押さえておきましょう
544 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 15:41:27.83 ID:EcM1Ss9Co
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             コスモスに君と
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           https://www.youtube.com/watch?v=VtckLzSR7yo
        i   l       '      , , , /      八  i        263900ツイート目にはこちらを選びました
        ' !          _         イ    '     !           御大のお誕生日なので取り敢えずという感じですかね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          作詞家・井荻麟として一番印象的な作品ってこちらですし
545 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 15:59:28.00 ID:EcM1Ss9Co
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            >>255
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         一年前の状態がhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1539849810/976になります
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           しっかりアニメ化でブーストがかかった結果ここまで極端なことに…
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           この辺りを考えると改めて色々嬉しかったり楽しかったりです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、        
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      
546 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 16:10:09.89 ID:EcM1Ss9Co
歴代侍ジャパン球団別選出回数ランキングwww - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30725011.html
47: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)21:29:22 ID:Wqp
1大会最多選出は2006ロッテの8人

49: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)21:30:24 ID:xzI
>>47
334直後やもんな

※2006年ロッテ…清水直之 藤田宗一 薮田安彦 渡辺俊介 小林宏之 里崎智也 西岡剛 今江敏晃の8名(WBC)

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(     
       { , .、 ヮ <^' V     .1      声を出して笑いました
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    ちなみに日ハムは4位で19回(12人)となっていました
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       結構上の方に来るとは思っていましたけど想像以上でしたね
        '、      _,..-‐`        なお上位2位は巨人とソフトバンクだった模様です
            ヽ  r '^                まあ金満球団で人材は豊富ですし妥当な結果でしょう
             ヽ/                 
547 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 16:13:24.16 ID:EcM1Ss9Co
今日からプレミア12が始まる事実 - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30729585.html
225: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 10:10:01.03 ID:4MZZjjRid
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201911050000098_m.html?Page=2&mode=all

◆10 小林誠司(巨人=30):世界のコバタイム
◆27 会沢翼(広島=31):鯉の御守り
◆62 甲斐拓也(ソフトバンク=27):侍キャノン
◆1 山田哲人(ヤクルト=27):あんたがたトリマン
◆2 源田壮亮(西武=26):坂道の源さん
◆3 浅村栄斗(楽天=28):イヌワシの稲垣
◆4 菊池涼介(広島=29):世界三大キクチ
◆5 外崎修汰(西武=26):場所を選ばず奏でるリンゴスター
◆6 坂本勇人(巨人=30):遊撃の巨人
◆7 松田宣浩(ソフトバンク=36):ぎんぎらぎんにさりげなくない、熱男
◆8 近藤健介(日本ハム=26):侍ジャパンのコンチャン
◆9 丸佳浩(巨人=30):お助け丸
◆23 周東佑京(ソフトバンク=23):侍フェラーリ
◆34 吉田正尚(オリックス=26):マッチョ、マッチョマ〜ン!
◆51 鈴木誠也(広島=25):ゴッド鈴木

、                 
      "´ _)}_  , ,,              
    _ ,ィi{    ``〜、 _             
  γ´、ノ      ヽ ノノ           
  ヽ "   i斗、 _ノリ-个             色々酷いですけど近藤選手のおざなり感が頭一つ抜けてますね…
  '' ゝ  从( )` () i ;            
     l八 l ゚  △ 人l ;            
     l  ヽ! ≧「`ヽ-、i!   ,,         
     l / 人.ヽ!. . . . `マ wNニ彡.     
    リ / ./ マニヘ. . . . . .V   Ξ.      
    i  ./. . .マニ`、. . . . }   彡     
    | /. . .l/"´::::::``≧'  彡      
    | /. . ./:::::::::::::/`入w"´       
548 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 16:16:53.48 ID:EcM1Ss9Co
【悲報】ニッカンがつけたプレミア12侍ジャパンメンバーのニックネーム、事故ってる - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30730360.html
1: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 11:43:36.29 ID:wveQF9K60
◆11 岸孝之(楽天=34):永遠の縦割れ王子
◆13 山岡泰輔(オリックス=24):ファッションスライダー
◆17 大竹寛(巨人=36):まいっちゃわない右腕
◆18 山口俊(巨人=32):DOSKOI右腕
◆19 山崎康晃(DeNA=27):守護神兼広報部長
◆20 甲斐野央(ソフトバンク=22):東洋の魔男
◆21 今永昇太(DeNA=26):わーたしハーマのサウスポー
◆22 大野雄大(中日=31):はんなりサウスポー
◆28 高橋礼(ソフトバンク=24):ライジング礼
◆43 山本由伸(オリックス=21):投げるヨシノブ
◆47 中川皓太(巨人=25):ポリバレント左腕
◆57 嘉弥真新也(ソフトバンク=29):投げるカンムリワシ
◆90 田口麗斗(巨人=24):安定のグッチ

、                 
      "´ _)}_  , ,,              
    _ ,ィi{    ``〜、 _             
  γ´、ノ      ヽ ノノ           
  ヽ "   i斗、 _ノリ-个             
  '' ゝ  从( )` () i ;            >>547
     l八 l ゚  △ 人l ;            投手陣のものですがこちらもまた色々と…
     l  ヽ! ≧「`ヽ-、i!   ,,         まあ山本選手の『投げるヨシノブ』と嘉弥真選手の『投げるカンムリワシ』はちょっと笑いましたけど…
     l / 人.ヽ!. . . . `マ wNニ彡.     
    リ / ./ マニヘ. . . . . .V   Ξ.      
    i  ./. . .マニ`、. . . . }   彡     
    | /. . .l/"´::::::``≧'  彡      
    | /. . ./:::::::::::::/`入w"´       
549 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 17:01:40.82 ID:EcM1Ss9Co
                                       ト
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    ニコ生ダイヤのA ActU第31話(TS)視聴終了
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       沢村がレフトの守備を任されつつあらゆる起用法を想定されることで
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         彼がますますチームにとって必要な選手となった事を実感出来たり
     /∧ !       ',       !       、           /      /            キャッチャー一筋でやって来た由井少年が打撃面を買われて
               ノ ',    リ \        ´             ’             他のポジションでの起用を示唆されつつそれを快諾することでとにかく試合に出たがるのに対して
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          同学年の奥村少年は一軍に上がるまで絶対に沢村と組まない姿勢を貫いたり
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             一軍に上がってもその後御幸の位置を奪いつつレギュラー定着を目指し
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             その上キャッチャー以外のポジションは断固拒否といった正反対のスタンスを強く示すといったことで今後のドラマへの布石を作ったり
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            由井少年との会話を通しつつ降谷が決してチームのことを考えていないという訳ではないのを改めてしっかり意識させたりと
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                ポジションにまつわる色々なエピソードを描いた群像劇で大変面白かったです
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              正直見始めた時点では「そろそろ本格的な試合描写が…」くらいに思っていたのですが最終的にはしっかり満足出来たのも良かったですしありがたかったですね
550 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 17:05:39.15 ID:EcM1Ss9Co
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それと前回からEDが変更となり三森すずこさんが歌う応援歌っぽいものとなりましたが
        i   l       '      , , , /      八  i        そちらを「この攻撃的な感じがいい」と評するコメントがあったのが印象的でした
        ' !          _         イ    '     !           個人的にはどこにも攻撃的なニュアンスが見て取れないようなナンバーですし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          理屈的にも感覚的にもそういう評価基準が作れないです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そういうものだけにそのコメントをした人の感覚はかなり興味深いですしお話を伺いたいですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            もっともそれも無理なお話ですし諦めるしか無いのですが…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      でもまあ世の中色々な価値観や感覚があって
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     中にはただひたすら理解不能だけれどそれだけに面白いものもあるということを改めて確認出来ました
551 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 17:27:11.93 ID:EcM1Ss9Co
バンドリ!発のボーイズバンドプロジェクト・ARGONAVISがTVアニメ化(動画あり)
https://natalie.mu/comic/news/354135
メディアミックス作品「BanG Dream!(バンドリ!)」発のボーイズバンドプロジェクト「ARGONAVIS from BanG Dream!」のTVアニメ化が決定した。「アルゴナビス from BanG Dream!」のタイトルで2020年春に放送される。

北海道の函館を舞台に、大学生によるボーイズバンド・Argonavis(アルゴナビス)の活動の軌跡を描く「アルゴナビス from BanG Dream!」。これまでプロジェクトにはArgonavisの七星蓮役で伊藤昌弘、五稜結人役で日向大輔、的場航海役で前田誠二、桔梗凛生役で森嶋秀太、白石万浬役で橋本祥平が参加しており、新たに実力主義のバンド・GYROAXIA(ジャイロアクシア)の旭那由多役で小笠原仁、ヴィジュアル系バンド・Fantome Iris(ファントムイリス)のフェリクス・ルイ=クロード・モンドール役でランズベリー・アーサーが出演することも明らかになった。監督は錦織博、シリーズ構成・脚本は毛利亘宏、アニメーション制作はサンジゲンが担当する。

なおGYROAXIA、Fantome Irisは2020年後半に配信されることが発表されたアプリゲーム「アルゴナビス from BanG Dream! AAside」にも登場することが決定。Argonavis、GYROAXIA、Fantome Irisの新曲ミュージックビデオもそれぞれ公開されており、2020年1月15日にはArgonavisとGYROAXIAの楽曲が収録された、「ARGONAVIS」のCD「VOICE / MANIFESTO」がリリースされる。

テレビアニメ「アルゴナビス from BanG Dream!」2020年春 放送!
https://www.youtube.com/watch?v=VO6N_8R-eAM

(※一部抜粋)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          …だそうです
イ     l 从  ヽ          ちょっと気になりますけど十中八九「ロックを舐めるな、殺すぞ」的案件でしょうね
       ! !              そう考えたらスルーがいいのでしょうけれどどうしましょう
  }     l   ノ        
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
552 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 17:57:29.01 ID:EcM1Ss9Co
                        ヾ
                          }.Y
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V          
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j              
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        >>492
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第一話「舞台少女」
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     https://www.youtube.com/watch?v=pFCgymerU6I
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         見直しましたがやっぱり映像・脚本・構成の緻密さと大胆さを兼ね備えたこの出来の良さに感心させられますね…
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        加えて何度観ても何かしら気付かされたりすることがあって複数回視聴に意義を見出だせるのでたまらないです
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 取り敢えず今回はばななちゃんが実はかなり『再演』を示唆する言動を徹底してさせられていたのをこれまで以上に見て取れました
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 真矢様と会話している時にもさり気なく『再演』というフレーズを用いているくらいです
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   これもしかして1話の時点である程度察していた人が少しくらいはいたんじゃないかという勢いでした
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       それから何気にモブで『剣崎真琴』という名前のキャラがクレジットされていたのは今回始めて気付いた次第です
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      専門的なことはともかく2話以降も何かしら気づけたらいいですがどうでしょうか
553 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 21:33:29.04 ID:EcM1Ss9Co
日常系アニメ最終回『今日も楽しかったね!また明日遊ぼうね☆』僕「まって……僕を置いてかないで……」 : マジキチ速報
http://majikichi.com/archives/10140598.html
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/19(土) 11:55:33.735 ID:cYcqPzy/0.net
のんのん1期最後のバイバイは鬼畜の所業だよな

14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/19(土) 12:15:02.443 ID:KrGMUTcA0.net
>>10
毎回鬼畜だろ
「今回はここまで」って毎回終盤に出すんだし

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !          
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          言われてみればアレって観る人によってはただただ辛いでしょうね…
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        個人的にはアレがあるからこそ程よい寂寥感が生まれて
         j./  {/'{  Y1.i l         それが本編の温かさとか穏やかさに混じりこみつつ絶妙な気持ちよさに繋がっていいと思うのですが
          ‖  ..|r7   1Y.. i       専門的なことはともかく三期でもアレはやって欲しいですけどどうなるでしょう
554 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 21:41:19.11 ID:EcM1Ss9Co
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            楽しいと感じる音楽には予測性と意外なサプライズがあることが判明(イギリス・カナダ共同研究) : カラパイア
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         http://karapaia.com/archives/52284062.html?utm_source=twitter.com
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           こちらで用いられた『中程度の複雑さ』というワードの説得力に唸らされました
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           確かに今まで聴いてきて楽しめたものを思い出してみるとそういう傾向がありますね
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         例えば2分を切るようなショートチューンのハードコアを複数用意した場合
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      その中で一番楽しめるのって一本調子で勢い任せに駆け抜けるシンプルなものより
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ある程度構成を練った上で速度もアグレッションも高めなものになりがちですし…
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     それからConvergeのディスコグラフィ上で好きなものを挙げると『Jane Doe』以降のものを優先したくなるのもありますね
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     専門的なことはともかく他のバンドやジャンルに関してもだいたいそういう感じになるように思えます
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   今まで無意識的に感じていたことを具体的に認識出来て読んだ意義がありました
555 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 21:49:01.94 ID:EcM1Ss9Co
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      黒人のように肌を塗るメイクは「許可できません」。日本初上演『ヘアスプレー』の制作陣がメッセージ
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5dc120f7e4b0bedb2d520d65?ncid=tweetlnkjphpmg00000001
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         上手く言語化出来ないので具体的なコメントは避けますけど
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         取り敢えず以前笑ってはいけないシリーズで浜ちゃんが顔を黒塗りにしたことが炎上した件などと合わせつつ
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       後から考える材料として使えそうですから貼っておくとしましょうか
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il       
556 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 21:55:37.16 ID:EcM1Ss9Co
「地頭がいい」って具体的にどういうことを指すの? :哲学ニュースnwk
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5553197.html
138: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/05(火) 12:13:08.967 ID:dfsLsya8d
なんだこれ。
知らんけど、抽象を先に定義付けてから、具合例を挙げる方が楽じゃね。対象が何かの同意はないけど具体例を挙げてって、議論が一足飛びというか逆流しているような気がするわ。

144: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/05(火) 12:15:28.196 ID:wecy/LRJ0
>>138
そうなんだよね
地頭が良いも、地頭が悪いも、定義がわからない

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !           色々意見が別れていて雑然としていた中でこういう発言を出来た>>138は地頭がいいと直感的に思いました
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          ただやっぱり具体化出来なくてもどかしかったりもするのですが…
           i >'´ }'f^ヾ../.i |       
557 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 22:11:25.37 ID:EcM1Ss9Co
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           「ガンダム Gのレコンギスタ」エンディングテーマPV
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=rOr4KN-2U2Y
        ' !          _         イ    '     !           240000ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          作詞家・井荻麟としての作品としてトップクラスで印象に残っているものです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          あの御大がここまでストレートな前向きさを放ったものを書いていることに色々なものがこみ上げてきますし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ベルリ生徒がカーヒルとデレンセンと腕を組んでるカットから感じられる名状し難い感情もなんだかたまらないです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      専門的なことはともかく富野作品の中では勿論今まで観てきたアニメの中でも屈指のEDですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     これを超えるものなんて今後どれだけ出てくるでしょうか
558 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 22:13:35.32 ID:EcM1Ss9Co
ー──‐イ        / ⌒ "´⌒ 丶 ≧s。
            /           \  ~"''〜、、
                          V   \   ``〜、
、            /   /        V   `、     }
...\    /      /   i         l   V 入_/..
-....个   ,′       '  l   l         l    V  〈...   ′
  ⌒v        !  l  !    }  }  ! | Y  } /
、      i     l | 十‐ l、    V / 斗-- i  !  У
≧   |     !  ! ∧ ハ !   乂 / /l / ‘  l|      
 l∧l  l     l  ハ l  V V \ / _イi/ !/l ‖  ハ !       
     l     l  .! Y⌒ヽ     ⌒´ Y⌒ヽ ! /l  / リ       264000ツイートに到達したのでアイコンを変えましょう
     l    ∧ ! 乂_ ノ      乂_ノ 个l イ          
     イ     ∧ l              ‖ ´ !         1.6…御大のお誕生日なのでガンダム関連
    ./.l      从 i/i/i/    __   i/i/ !               2.7…御大のお誕生日なので手掛けられたガンダム以外の作品
   .′i       !       / !        l          3.8…御大のお誕生日なのでハゲキャラ
   /......i l     l       /⌒ヽ!    人  !            4.9…明日が飛田展男さんのお誕生日なのでそれっぽいチョイス
  ′.....∨l    .l 个 _     \/   个     i          5.0…直感的に
 /........__入   lミh、  ¨¨  -- <..........    ‖           
./γ"´////人  l/>-、\  ハ/≧=--、....l....../レl           さてどれになるでしょうか
...//////////\/ - ─ マ Y l/////‐、 \..// !         
/////////////!   -─マヽ/////‐‐、   Y  ‘         
/////////////l     "´}/////ト    /   ',        
////////////八     l´//////ゝ    ハ     ,        
//≧、/////////ノ     人///////l    /∧   、        
559 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 22:30:05.53 ID:EcM1Ss9Co
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ということでhttps://i.imgur.com/mtPCy0v.jpgから
        i   l       '      , , , /      八  i        https://i.imgur.com/pjrXGAS.jpgに変更しました
        ' !          _         イ    '     !           本当はもうちょっと真正面を向いているようなものが良かったのですけれど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          残念ながらそういうものが見付からなかったのでこちらにした次第です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ということでこちらで265000ツイートまで行くとしましょう
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ ※フォロワー数:1236→1230(-6)
560 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/05(火) 22:41:01.17 ID:EcM1Ss9Co
https://twitter.com/gundam_reco/status/1191631312525725696
富野監督、本日78歳の誕生日を迎えました。78歳ということでRX-78のプレートを乗せたケーキをご用意しました。
お誕生日おめでとうございます!(制作ナカ・ニック)
https://pbs.twimg.com/media/EImGW9vUUAAm_CO.jpg https://pbs.twimg.com/media/EImGW9uVAAE7A6I.jpg https://pbs.twimg.com/media/EImGW9vUYAA3gr8.jpg https://pbs.twimg.com/media/EImGW9vU8AE5jOS.jpg
17:20 - 2019年11月5日

https://twitter.com/gundam_reco/status/1191631631410323456
僕が写真あまり撮れなかったので、良いショットがあったらまた改めてお届けします(制作ナカ・ニック
17:21 - 2019年11月5日

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      >>515
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      今年はこのような形でお祝いされた模様です
       { , .、 ヮ <^' V     .1      出来ればGセルフくんのケーキも用意していただきたかったような気もしますが
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    まあガンダム40周年ですからこうなるのも必然でしょうか
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       専門的なことはともかく3枚目の御大がいい味出していて微笑ましいです
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
561 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 00:02:39.26 ID:A28xFBzIo
                                       ト
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     ニコ生真・中華一番!第4話〜アズールレーン第5話視聴終了
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    中華一番は仮面料理人との決着と同時に裏料理界との因縁が出来てしまうまでを
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       これまで同様言語感覚や衛生観念の破綻や描写と発言の激しい乖離を多分に孕んだ超展開のラッシュで
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         またしてもチャー研のようなノリでもって笑い飛ばしつつ楽しめて素晴らしかったです
     /∧ !       ',       !       、           /      /            あとしれっとシロウが少なくとも食レポ要員としては有能なのが確認出来たことで
               ノ ',    リ \        ´             ’             やや悪かったイメージがそこそこ払拭出来たのは真面目に評価出来る数少ないポイントと言えるでしょう
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          専門的なことはともかくコメントによれば後半がアニオリ要素多めとのことですが
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             それでいてこのチャー研めいた仕上がりになっているというのが素晴らしいです
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             今後もそういうスタンスを崩さず暴走して欲しいですし
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            その上で今抱いている『令和のチャー研』みたいなイメージをより強固なものとして欲しいです
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /               
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
562 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 00:07:19.52 ID:A28xFBzIo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         中華二番は扱うキャラが多すぎるため
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         それに応じて場面転換が目まぐるしく行われたわけですが
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       結果として状況の把握が困難ですんなり入ってこなくてなんだかもう…
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      最終的にエンタープライズが介入したことで停戦になったのも
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        最大戦力が投入されてレッドアクシズが撤退せざるを得なかったからという理屈はわかるものの
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      これまでの描写を踏まえて考えるとちょっとピンとこないです
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     正直あの混沌としていた戦況を一気に覆すほどの実力者とは思えないので感覚的に理解出来ないんですよね…
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    この辺りおそらく原作を遊んでいれば解消出来るポイントだったとは思うのですが…
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    専門的なことはともかく原作未プレイ側として言わせてもらうとなんだか不親切にしか思えませんし
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    もうちょっと色々敷居を下げる方向に尽力してくれないとアレかなーと…
563 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 00:11:22.36 ID:A28xFBzIo
                                       ト
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     >>335より
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    Appalling Options | FAKE OFF
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       https://fakeoff.bandcamp.com/album/appalling-options
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         09年にリリースされた9曲入りアルバムですがかなり良かったです
     /∧ !       ',       !       、           /      /            1曲目『Calm Halts Light On Events, Changing History Like Our Emotions 』で穏やかに幕を開けたと思ったら
               ノ ',    リ \        ´             ’             続く2曲目『This For Breakfast』で一気に爆発しつつ加速することで大きなギャップの齎す気持ちよさにやられてしまい
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          そのまま一気に小気味いいメロディックハードコアを叩き込まれる流れが素晴らしいこと素晴らしいこと…
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             これは放っておいたらいつまでだって繰り返しいけちゃうアレのやつですね
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             専門的なことはともかくのっけからこれだと否応無しに期待値を上げたくなりますがどうなるでしょうか
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            
564 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 00:16:18.84 ID:A28xFBzIo
【10月28日〜11月3日】週間単行本売り上げランキング
https://natalie.mu/comic/news/354150
コミックナタリーより、10月28日〜11月3日までの週間単行本売り上げランキングをお知らせいたします。

TSUTAYA調べ
1位「ハイキュー!!(40)」 古舘春一(集英社)
2位「鬼滅の刃(17)」 吾峠呼世晴(集英社)
3位「アオアシ(18)」 小林有吾(小学館)
4位「青の祓魔師(24)」 加藤和恵(集英社)
5位「転生したらスライムだった件〜魔物の国の歩き方〜(6)」 岡霧硝/伏瀬(マイクロマガジン社)
6位「BLUE GIANT SUPREME(9)」 石塚真一/NUMBER8(小学館)
7位「鬼滅の刃(8)」 吾峠呼世晴(集英社)
8位「鬼滅の刃(7)」 吾峠呼世晴(集英社)
9位「鬼滅の刃(9)」 吾峠呼世晴(集英社)
10位「鬼滅の刃(10)」 吾峠呼世晴(集英社)

(※一部抜粋)

{-、            ヾ          _,..'"   .'
.      i  \       /            '^Z,     /
       ゙、 、.,〉    .j       .|  1    `''ァ  /       
        ヽ ィz /    { !      |   }      T' .ノ       
          ヽ 7.i  ! /1 .i   ' ∧ j!、i   1 そ       
           .jイ| .{ ' _,.i、、 j ァ-ト.ィ N.    |イ!         >>255,545
           ´{ '. |N´ N.\ :{ノ _レ゙  |    j .|        今週分ですが鬼滅wwwwwwwwwwwwww
          1. ヽ{  r''ヽ  `'  (_ ,)  |    ゙  !          ハイキュー以外のWJの11月分新刊を押しのけつつこの売れっぷりwwwwwwwwwwwww
            |  ヘ  `''’     , , ,.  |   .'   |          なんかおかしいですよもうwwwwwwwwwwww
          i   |i ' ' '   _,....、     j  /  ',1       しかも17巻とか青エクとかを押しのけつつ2位に返り咲いてますしwwwwwwwwww
             1  :|ヽ、    '、ノ   _,.ィj  ./ヽ  N、      本当にどうなっているのでしょうかwwwwwwwwwwwww
              '.  1.. .`>x 、.。-ァ/  .} / ヽ、    、     
           .'ヘ 'l.../゙  |  Vイ/   イ /.   ヽ    ヽ     
            .′ ヽ Y .f  '、 /  /ム'゛ i    ゙、 、 ヽ    
           ./   . ../゙ミ l   ∨  ./    i.    V ヽ  \
          /   . .‖  .{  /  ,/       !   .'  ゙、   .   ヽ
.         /  . .,ノ `'' j-へ、.._/_,..-ー-Y /.    Y.  ヽ   ヽ
        / / . .:{,_     l`'::ー┴:┴:―=;:;:;'ヘノ     1.. .. ヽ   '、
      ' / ../  .ヽ  lx 、;_:::;:__:::;:;__;.::。:〈.r'^       j... .  ヘ   '、
      .゙ / .r'^ ̄ヽ   、}:`'ー:::≠'ー::ァ⌒`丶     .イ..、..   '、  1
       { j ..LL{_j.ノ〉  i .}::;::;::;::;::;::;::;:{{__{ .i ノ f!   ./ |:. ヘ. .   1  }
三三三二三三三二三三.三三三三三.三三三三.三三三二三三三三二三三
三三二三三三.三三三三二.三三.三三三三三三二三三三.三三三.三三三ニ
565 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 00:47:57.81 ID:A28xFBzIo
                        ヾ
                          }.Y
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧       
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       Dr.STONE 第17話「百の夜と千の空」
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     https://nico.ms/so35857093
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         どうせだからとコメント付きで観ておいたら
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        やっぱりところどころネタっぽいものも見られましたけれど
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 でもそういうアレで没入感を阻害されてしまうほどやわなエピソードでないことを確認しつつ思いっきりやられました
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 シャミールの最期辺りからもう色々駄目すぎて駄目ですよこれ…
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   しかもそういうものを要所要所限りなく原作に寄せたタッチで描かれていたのが色々駄目押ししてくれたので一層駄目でした
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       これはもう本当に反則ですね…
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                     
566 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 00:53:17.14 ID:A28xFBzIo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      >>565
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        そう言えばコメントの中にお墓が4つしか無いのを指摘するものがちらほら見られました
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         こちらは一体どういう解釈をしたらいいのでしょうか
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         単純に白夜が「あいつらが死んだと決まったわけじゃねーだろ」的なノリで作らなかったまま時は過ぎ去っていっただけなのか
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       あるいは船長夫婦に関してまだ何かしら仕掛けがあるのを示唆しているのか…
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      どちらもありそうというか稲垣理一郎先生だと割と後者みたいなネタを仕込んでいてもおかしくなさそうですし
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        取り敢えずここのところは頭の片隅にとどめておくべき案件かもしれません
567 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 00:57:59.65 ID:A28xFBzIo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           日ハム中島が残留した理由wwwwwwww - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30732970.html
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         >>421の他にも平沼選手から慰留の声がかかったというのがあるようです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      なんだかほっこりしました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       なお記事の内容は徐々に来年西川選手がどうするのか心配する方向にシフトしている模様です
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     まあ状況的に妥当でしょうか
568 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 01:28:57.95 ID:A28xFBzIo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ニコ生神田川JET GIRLS第4話視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           留学生チームとの色んな意味で壮絶なレースを繰り広げつつ
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         無事初勝利をゲットしたりミサとの絆を深められたりいいライバルと出会えてめでたしめでたしな並キリンちゃんでした
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      …の一言で片付く感じですかね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       まあ取り敢えずいい感じに頭が悪かったりまさかのラストシューティングオマージュがあったりして笑えました
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     観ていて確実にIQが低下していくこの感じがたまらないです
569 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 01:32:21.21 ID:A28xFBzIo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        ただそういう側面強めでありながら案外普通に一つの競技として面白かったりもして
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         真面目な作品を作ろうと思えばいくらでもいけちゃう可能性を感じてしまい
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         そういうところが引っ掛かって没入感を削いだ部分があったのも否めませんでした
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       ジェットレースの面白さと頭の悪い描写をもうちょっと高い水準で両立出来れば
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      余計なことを考えずに色々な意味で楽しめると思うのですが…
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        果たして次以降どうなっているのか期待したいような心配なような…
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      専門的なことはともかく来週は総集編みたいなので再来週まで極力フラットなスタンスで待機したいものです
570 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 02:23:23.97 ID:A28xFBzIo
                        ヾ
                          }.Y
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        のんのんびより第4話視聴終了
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       ひか姉の帰省やれんちょんとほのかちんのひと夏の想い出でした
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     取り敢えずひか姉が出てきただけで無駄に笑えたり
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         なんとなく「すぃんかんすぇん」として記憶していた例の発言が実は「しんかんすぇん」だったりとかいったハイライトもありましたけれど
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        やっぱりどうしてもれんちょんとほのかちんのエピソードが全部持っていってしまうなと…
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 そしてそちらもちょっとした大切な想い出を描いたささやかなエピソードと言えばそれまでなのですし
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 実際そんなに色々詰め込まれていたなんていうこともないのですけれど
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   れんちょんのバックボーンとかほのかちんとの出会いがいかに大きいものだったかとか
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       そういったものの描き方の計算高さとかいった要素が複雑に絡み合うことで
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      内容の簡潔さとは裏腹になんだかいろいろごちゃごちゃしてしまって色々凄かったですし
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   そんなことになってしまうようなエピソードの前にはひか姉初登場が霞んでしまうのも仕方ないです 
571 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 02:27:09.94 ID:A28xFBzIo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           あとクレジットを確認するまでほのかちんを演じていたのが高垣彩陽さんなのをすっかり忘れていましたが
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           思い出した途端先週『劇団スフィア』で陰湿パワハラおばさんを演じていた姿を連想してしまい
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         ほのかちんとご本人のあまりのかけ離れ具合に笑ってしまいました
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      こういうアレを声優さんの顔出しの弊害と見るかメリットと見るかは人それぞれでしょうけれど
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       個人的には後者とみなしてポジティヴに捉えつつ楽しんでおきたいです
572 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 02:55:41.17 ID:A28xFBzIo
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!         のんのんびより第5話視聴終了
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        トマト味噌汁と海のお話ですね
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             こちらに関してはこまちゃんが散々な目に合うお話にはずれ無しの一言で片付けていいかなと思いましたが
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         よくよく考えてみたら今回はれんちょんと越谷母以外のキャラがだいたい何かしらアレな感じになっているので
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        そういうアレな流れの複合的な面白さが堪能出来て良かったとしておいた方が的確でしょうか
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         それから二期と劇場版のおかげで印象が好転していて
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        前回まで「こうして見直してみたら言う程クズでもないよなー」と思っていたかず姉でしたが
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        今回のこまちゃん誘拐騒動における責任放棄っぷりにはそういう考えを改めさせられてしまいました
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        まあいい人だけどクズでもあるということにしておきつつ
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      そういうキャラだから味があっていいということにしておきましょうか
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      
573 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 03:37:35.94 ID:A28xFBzIo
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |             
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             >>519から一日経ちました
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            昨日も若干眠りが浅い状態でしたけれど
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           でもまあメンタルに関してはそんなにアレでもありませんでしたし良かったですかね
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             予定通り行けば明日は長距離運転をしなければいけませんので
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           それまで今くらいのコンディションを保てた上でもうちょっと深めに眠れたら…
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
574 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 04:00:16.74 ID:A28xFBzIo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>335より
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           Climatic Accidents, Landscape-Making | FAKE OFF
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://fakeoff.bandcamp.com/album/climatic-accidents-landscape-making
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      14年にリリースされた10曲入りアルバムです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       >>563と比べたら即効性が低いのは気になりますが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     やっていることそのものは殆ど変わっていません
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     強いて言えばちょっとアグレッションが後退しつつメロディを強調するようなところが見て取れないこともないですかね
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   ですがまあこれはこれでずっと聴いていられる感じです
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   好きですね
575 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 04:01:33.83 ID:A28xFBzIo
                                       ト
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /      
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         ということで>>335のチェック終了です
     /∧ !       ',       !       、           /      /            彼らに関しては普通に今後の動向を追うべきでしょう
               ノ ',    リ \        ´             ’             ただただいい感じにツボを刺激してくれるいいバンドですしね
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          ということでBandcampのアカウントをフォローしておきました
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′            
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′            
576 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 04:14:28.99 ID:A28xFBzIo
日ハム西川、秋季キャンプで「同僚じゃなかったら教えない」盗塁技伝授 - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30731762.html
667: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 19:31:00.92 ID:2YeiYCT6a
日本ハム西川同僚じゃなかったら教えない盗塁技伝授

「西川塾」の開講だ。過去3度、パ・リーグ盗塁王に輝いた日本ハム西川遥輝外野手(27)が5日、沖縄・国頭村の秋季キャンプで「盗塁」について“特別講義”を行った。チームメートが熱心に耳を傾ける中、スタートのコツなど約15分。

「チームメートじゃなかったら、絶対に教えない話しをした」と“マル秘テク”を伝授。球界屈指の韋駄天(いだてん)が、チーム力底上げのために一肌脱いだ。

ベースランニングを終えた野手全員が、一塁ベース付近に集結した。輪の中心に立ったのは、背番号7。西川は「自分がやっていることを、けっこう言いました」。実演を交えて約15分。14、17−18年と過去3度、リーグ最多を記録した盗塁のコツをチームメートに伝授した。

1軍走塁コーチ不在という、特異な環境の新体制。矢野外野守備兼打撃コーチ補佐から“臨時コーチ”の打診があったのは、3日前の今月2日だった。

矢野コーチ せっかく盗塁王がいるのだから、聞かない手はない。こんなに高度なことを考えているんだ、と勉強になった。コーチよりも選手が言う方が響く。それが大事。

内容はリードの際の体重移動から、スタート、構えなど、細部に渡った。

西川 お金で動きました。本、出せるもん。でも(本を出したら)僕が盗塁できなくなっちゃうから。チームメートじゃなかったら、絶対に教えない話しをしました。

18年には、盗塁成功率9割以上をマーク。門外不出のマル秘テクニックを、チームメートにささげた“失敗しない男”は「コーチ手当て、もらわなアカンな」と、不敵に笑った。

今季は西川の不調もあり、チーム盗塁数は楽天と並びリーグ最少の48。栗山監督は「走塁は1つの大テーマ」とし「野球はコツのスポーツ。遙輝が1人で作り上げてきた本物の考え方を(仲間に)伝えることは、お互いにとってプラスになる」。来季は走力アップでV争いに食い込む。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-11050652-nksports-base

734: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 19:33:08.13 ID:6WY42UKC0
>>667
実質生涯ハム宣言やん

768: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 19:34:16.09 ID:ibQT80xt0
>>667
敵に企業秘密教える必要ないしな

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      >>567ではFA取得後の去就を心配されていたりもしますが
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      こういう流れを見ると安心できますね
       { , .、 ヮ <^' V     .1      専門的なことはともかく本を出せるくらいのノウハウですか…
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    こちらを伝授された上で来シーズン盗塁数がどうなるかに注目したいです
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
577 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 04:20:23.76 ID:A28xFBzIo
【侍ジャパンvsベネズエラ】日ハム近藤、8回に勝ち越しの押し出し四球を選ぶ! - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30732585.html
321: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 22:23:07.50 ID:Vq7Pqfsj0
4の4やんけ!

353: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 22:23:15.85 ID:V/Eg+rTg0
あへあへおさんぽお兄さん

359: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 22:23:17.29 ID:gGAquN7h0
これは北の福山雅治

364: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 22:23:14.25 ID:8N8I3wZG0
こいついつも選んでんな

369: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 22:23:21.36 ID:i6RhaSkc0
近藤の真骨頂

389: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 22:23:29.04 ID:tz2MGs5qd
まさしくワールドクラスの選球眼やな

450: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 22:23:55.45 ID:Q2/bIdPs0
ハムのイケメン
四球
四球
四球
三振
四球(1打点)

479: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 22:24:20.86 ID:ViP1COp/0
>>450
これはイケメン

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      >>409に続いてやってくれました
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      流石本年度パ・リーグ出塁王ですね
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
578 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 04:24:25.01 ID:A28xFBzIo
侍ジャパン、8回に一挙6得点でベネズエラに逆転勝利! - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30732744.html
68: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 22:44:53.52 ID:uacSjyPhd
近藤健介 .000
戦犯かな?

90: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 22:45:20.25 ID:Wj+GeHH10
>>68
なお出塁率.800

315: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 22:48:49.91 ID:AbICsyfq0
四球で嬉しそうな近藤あんま見たことないな

301: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 22:48:30.42 ID:HaOO6pVB0
終わり良ければなんとやらだわね

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        >>577関連記事です
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′         まあ複雑なところもあるでしょうけど
           .i{ '{.O ` O } / !           確かな選球眼で持って出られる時に出られるというのも立派な才能でしょうし
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          それが勝ちに繋がっていますからOKということで…
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        もちろん打ってくれるならその方がいいですけど
         j./  {/'{  Y1.i l         専門的なことはともかく次以降に期待しましょう
579 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 04:27:47.11 ID:A28xFBzIo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           来季から日ハムに「センター近藤」のオプションが加わる事実 - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
        i   l       '      , , , /      八  i        http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30701562.html
        ' !          _         イ    '     !           >>409関連記事です
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          こちらを踏まえた上で来年どういう形の起用をされるか楽しみです
580 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 04:33:08.17 ID:A28xFBzIo
侍ジャパン稲葉監督、納得の表情「逆転して勝てたのは明日に繋がるいい勝ち方」 - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ  http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30733324.html
346: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 23:56:06.87 ID:Mdsu7X1CM
坂本は謎の力で下げれないと思ってたわ

400: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 23:57:50.81 ID:tyl4DHzF0
>>346
古田も坂本を外すのには大きな決断が必要だったでしょうって言ってたし
外野の人間にはわからない世界があるんだと察するわ
そら代表監督なんてだれもやりたがらないわって
文句言ってる古田や前田はそら楽だよ

360: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 23:56:30.45 ID:C3MwmzZCa
讀賣「開幕先発は山口小林バッテリー、ショートは坂本で固定、秋山の代役は丸、中川にも代表経験させて」
稲葉「・・・はい」

こういうこと?

383: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 23:57:12.69 ID:lVs0B4/d0
>>360
讀賣新聞はスポンサーやしな

452: 風吹けば名無し 2019/11/06(水) 00:00:00.01 ID:CSlYF+7l0000000
>>360
侍ジャパン扱ってる株式会社NPBエンタープライズの代表取締役が元読売新聞の人間

213: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 23:51:14.04 ID:weq5ppS10
みんな断った代表監督を唯一引き受けたぐう聖

244: 風吹けば名無し 2019/11/05(火) 23:52:28.47 ID:tyl4DHzF0
>>213
なんか断る理由が別の意味でよくわかった気がするわ
相当外圧というか采配にいろいろ指示があるんだって思った

(※一部抜粋)

)ヽ          
   ,> "´ ̄ 个丶、-- 、      
-イ^   /   ⌒  \ }      
≧        !      ト     
从   斗‐ l   从l、 l\.   
、    从、入 l /l/ ! !       専門的なことはともかく稲葉監督にはどうにか報われて欲しいと思いました
个ル  リ ( ) l イ ( ) 、 l      
  人 圦u  r 、vv、 ) !     
 !  ヽ  、 l^′ ノ V_、|    
 !   个s 7  /ニ! /::ヽ、.   
581 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 04:41:44.00 ID:A28xFBzIo
        i   l       '      , , , /      八  i        Yaz - I Before E Except After C
        ' !          _         イ    '     !           https://www.youtube.com/watch?v=JrTPOkAMlVs&feature=youtu.be
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          久々にチノ・モレノが音楽関連のツイートをしていたのでチェックしてみました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          結果としてなんだかよくわからない5分間を過ごすこととなりました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            取り敢えず彼やデフトン及び他のサイドプロジェクトのバックボーンにはこういうものもあるということで押さえておきましょうか
582 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 04:54:59.18 ID:A28xFBzIo
    七_   -‐ァ   'ァ           | -_ { ノ }ノ ニ::::::|   /::::::::::/   ∠::\ \  ヽ
.    (乂 )  (_   イ___         |:: -_ 人 ')r(, ニ:::::| /::::::::::/    /::/ \ \ }
.     ,Z、    /        /     li|  |:::::::-_^    ニ::::|/:::::::::::/__,,..、イ::::_∧       \
.     rノ   /`し    /    ハ li| il| ll||:::::::::::-_  o   ニ:::::::::::::::::::::::::::__- ¨/{      \\>
.  ∩ {f⌒)} ┼ __,   >     | Lll|_li|_il||    - _    ニ:::::::::::::::__-j¨ ノ、)/| \ \\ \/
.  ∪  {「  / <ナ   >   li||       /⌒ヽ -   .:::::::{:::  `ト^ r/ |   \_\> '
.  ○  C  -‐ァ    \|l {/       /    {       ヽ   o ,'`ヽ |、  {
           (_     \       /         __  ___, `¨¨¨¨,' し ! ト、\\
.           レ  ,. <| ̄       /        \  '´        _ノ /  | 丶>'
           (_   > |      /           ー‐‐ ァ       イ_√
              r(  l      ,'                  /イ/
           「_\  l       ,            /     イ/
          /⌒ヽ|ニ_ \l     {           /    /

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
           ,.rァ            
           ( /     nrj        鬼滅の刃 コラ画像 まとめ
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      https://nico.ms/sm35656116
        '、     `  /  ,。z,      善逸とシスター・クローネを合わせたものが多めでした
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      そう言えば初期の鬼滅スレってその手のネタが結構見られた気がしますね
       { , .、 ヮ <^' V     .1      懐かしいです
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
583 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 14:18:12.42 ID:A28xFBzIo
12球団別ドラフト2位以下の高卒選手で最後に規定打席に到達した選手wwwwww - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30736076.html
1: 名無しさん@おーぷん 19/11/06(水)00:53:56 ID:gWC
福岡 上林誠知 2013年ドラフト4位
広島 鈴木誠也 2012年ドラフト2位
千葉 田村龍弘 2012年ドラフト3位
横浜 桑原将志 2011年ドラフト4位
日公 松本剛  2011年ドラフト2位
阪神 中谷将大 2010年ドラフト3位
東京 中村悠平 2008年ドラフト3位
西武 浅村栄斗 2008年ドラフト3位
中日 福田永将 2006年高卒ドラフト3巡目
大阪 伊藤光  2006年高卒ドラフト3巡目
楽天 宇部銀次 2005年高卒ドラフト3巡目
巨人 吉岡雄二 1989年ドラフト3位

4: 名無しさん@おーぷん 19/11/06(水)00:55:23 ID:9UW
巨人やばいやん
しかも巨人じゃなくて近鉄で規定達成したやつやし

5: 名無しさん@おーぷん 19/11/06(水)00:56:53 ID:gWC
他球団で規定打席達成した選手を除いた場合

巨人 川相昌弘 1982年ドラフト4位

23: 名無しさん@おーぷん 19/11/06(水)01:09:10 ID:9UW
まあ育成がどうのというよりは
あんだけFAで毎年取ってたら
そら下位の高卒選手なんてチャンスないわな

(※一部抜粋)

、..,,,__                  
    <´  f´     ┃ ,, '、            ちょっと面白かったので取り敢えず貼っておきましょうか
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,           
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1           
     弋''^            1         
     ,、 丶、,            1        
584 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 14:24:57.00 ID:A28xFBzIo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>370より
        i   l       '      , , , /      八  i        first songs EP | Wild Animals
        ' !          _         イ    '     !           https://wildanimalsmusic.bandcamp.com/album/first-songs-ep
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          15年にリリースされた7曲入りEPです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          内容的にはほぼほぼ>>369と変わらないですかね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            女性ヴォーカルの比率が少ないとか疾走感控えめとかそういった違いもありますけれど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      概ね似たようなトーンと言って差し支えなさそうです
585 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 14:29:26.88 ID:A28xFBzIo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           【朗報】ダルビッシュさん、今日も元気にレスバトル Twitterで大暴れ - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30737601.html
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         『出たよマジレス』とかいう汎用性高めなフレーズを用いつつ
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      しょーもないリプを飛ばしてくる輩をいい感じにやり込めていた模様です
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       専門的なことはともかく『出たよマジレス』が今後普及するかどうか気になりました
586 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 14:33:42.17 ID:A28xFBzIo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ダルビッシュ、高梨沙羅へのメイク批判に「個人の自由」「自分自身に一生懸命にならないか?」 - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/30730900.html
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         >>244-245関連記事です
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      発信力の高い人がこういうことを積極的に発言していくのはとても大事ですし
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       今後もこういう姿勢を貫いて欲しいものです
587 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 14:41:24.33 ID:A28xFBzIo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           FAKE OFF [HD] 23 MAY 2015
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=NDKNrqHuiJA
        ' !          _         イ    '     !           264100ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          25分程度のライヴフルセットです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ライヴだとミッドテンポのパートがBirds in Rowっぽく聞こえますね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            これはちょっと面白いかもしれません
588 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 15:04:52.57 ID:A28xFBzIo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           去年http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1541573327/7みたいなことを書いていたので
        i   l       '      , , , /      八  i        取り敢えず前スレをチェックした結果252回でした
        ' !          _         イ    '     !           内心前より使うペースがちょっと減った気がすると思っていたのですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          実際そうなっていてちょっとびっくりです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ他のスレはチェックしていませんし30回程度なら誤差の範囲内と言えなくもないのでアレですけれど
589 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 15:55:03.07 ID:A28xFBzIo
                        ヾ
                          }.Y
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V           >>492
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j               【期間限定】第2話 TVアニメ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        https://www.youtube.com/watch?v=T6gXulP31_o
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       やっぱりこのエピソードって華恋がじゅんじゅんを打ち負かす理由にもうちょっと説得力が欲しいと思わされる部分が出てきてしまうのですけれど
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     でもそちらと「まあ後の展開で納得出来るしセーフ」みたいな感情が綯い交ぜになって程よく混乱させられるからこそ楽しいというのは大いにありますね
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         多分この先何回見直しても同じようなことになるでしょう
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        それから堅物委員長的な側面と泥臭さと今回ラストで幕から出てくるときのようなコミカルさを併せ持つじゅんじゅんのキャラ造形って相当面白いと今更思いました
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 元々いいキャラしているとは思っていましたが今回で更に評価が高まった次第です
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                  
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                      
590 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 16:27:48.42 ID:A28xFBzIo
                        ヾ
                          }.Y
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V           >>492
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j               【期間限定】第3話 TVアニメ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        https://www.youtube.com/watch?v=7B-mj9WsQgs
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       真矢様が九十九期生主席の実力をこれでもかと見せ付けるお話だった訳ですが
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     華恋のバンクの燃料ゲージが最大値まで到達していたのに気付くと
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         その後レヴューが始まった後あらゆる描写がそちらと関連付けられつつ強く意識させられながら
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        今の時点で華恋と真矢様の実力差が圧倒的過ぎるのを思い知らされますし
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 ここから話数にして7回でタッグマッチだったとは言えよくリヴェンジ達成出来たものだと感心させられます
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 あと日常パートにおけるまひるちゃんの困惑ぶりがいちいち面白すぎましたし
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   とにかく色々な意味で楽しめてしまって最高でした
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       専門的なことはともかく随所に挿入されていた紙飛行機の描写が今更ながらかなり引っ掛かったので
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      後のばななちゃん回におけるその描写といい感じに比較しつつ何かに気付けたらいいなと思いました
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   まあその頃には忘れていそうですけど…
591 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/06(水) 16:36:49.66 ID:A28xFBzIo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           あとそう言えば>>590のOPを観ていて
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         今更ながら『キリンデザイン』でクレジットされているスタッフがいるのに気付いて
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      『みるタイツ』における『タイツヴィジュアルエフェクター』ばりのインパクトを感じつつちょっと笑いました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       キリンは一頭しか出てこないのに専用のデザイナーがいるというのはなんというか…
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     よくわからないですけど凄いものを感じます
2515.79 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)