このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「生きててよかった」そんな夜を探してる

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

795 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/04/09(木) 00:33:42.47 ID:QRIFvx9so
                  //  ヽヽ                体調はほぼ戻ったが,気力が微妙なんで,もうちょいアニメ生活を
            _ -─-.、|/l¨ヽ_ | .l                続けようと思いつつ,観る作品が不足してて困っとる。
          > ´,, -  / | |  l././-、
        / ./  / // |  |/ヽ \             前期のアニメスレを参考にして選ぼうと思うが……。
        ´/./ / ./| l l/  .l  .!/-、l l  \           ※ネタバレ満載なんで注意。特に,pet,推し武道,リゼロ追加辺り。
        // ./ .!∧//| l  ,!   ヽ| } l. ヽ           https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1585575303/
   __  ./ / | l⌒¨_l -‐l/ /─--./ ./! | l⌒         http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1585357935
  /::::::::::ヽ`゙ | ./.| .! !  ´_//  r‐ // / ./!__....-‐..´ ̄\
  l::::::::::::::::ヽ:|/! .| ヽ. ヽ≪デ゙  ,  ¨¨¨¨/ / /!::::::::::/::::::::::::/   このスレでpetが高評価だったから観た。
  ∧:::::::::::::::::::V|/lヽニ=-⌒          -=二 /!::::::::/::::::::::::/   推し武道も評判良かったし,レナさんのお薦めなんで観た。
   ∧:::::::::::::::::::V ゝ \\__,  ,  、  .-=彡//  >´:::::::::::::::/    レナさんが以前スレで張ってたのってゆめ莉の画像だったか?
    ∧::::::::::::::::::\`‐---<       /  // /:::::::::::::::::/     いや,眞妃×ゆめ莉より,ありがとうございましたおじさんだよな。
     ∧:::::::::::::::::::::\_ __, `‐ァ、‐-‐..´!、 _ r‐‐<::::::::::::::::::::/      ぱいせんはホモォだから,張るなら社長だよなー。
      \:::::::::::::::::::::ヽ::V:::::/:}ヽ¨´!:::::::::|:::::::::|::::::::::::::/       ゆめ莉は私の勘違いだな。
        \:::::::::::::::::::/- ' l:::::/>:::、!:::::::::;::::::::/
         \Y:::::::{ニニニ}:Yo|::::::{ニニニ}:l::/   イドも評判いいから観た。3作とも楽しめたよ。
          ∧:::':::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|:|     感想書いてもいいんだが,自スレでネタ不足でもないとまあいっかってなりがち。
           ∧|::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|,'
             V`¨¨¨¨´: |:o|::::::`¨¨¨¨¨:|     あと残ってる前期良さげなのは映像研,虚構推理,シートン辺り?
              |:::::::::::::::::::|:o|:::::::::::::::::::::::|      映像研も虚構も尻すぼみっぽいのがなあ。異世界はただのエロと下品だけな
              |:::::::::/二 ̄ ̄ ̄二::‐-|     気がすんだよな。一部しか騒いでなかったからさ。さて,どうするか……。
796 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/04/09(木) 00:48:26.98 ID:QRIFvx9so
            ,ィ==-、、
           〈廴    ヽヽ          絵だけ見ると,虚構推理の女の子が可愛いんだよな。
          、__,斗、ァ‐、ノ丿         可愛いから,この子目的で視聴するか(笑)。
          ゝ  -=ミv'⌒ `<        その後に足りなかったら映像研って感じで。
.           /    / :/ ∨   ヽ
         (''´/  ,  l{   lヾ   >     俺好きの再放送やってるけど,俺好きって面白い?
.        /    l   !   |    V      これも観ようか迷ってる。再放送といえばデュラララやりだしたよね。
      、_.イ.     |     |    \  ,   私は少し前に全話観てしまったけど。
     >''´ >''´  |     |.|=-    `'ツ
     ̄x<´ . . . : : |     |:|: :. . . . ._ヽー
.     (廴 ゝ≧-: : {{: : .  .|/ミ_.斗匕ゝ ))   マギアレコードだっけ?まどマギシリーズっぽいのに全然話題にならなかったな。
           圦 {ハ : : : :i:|、)!.イ }}  `¨′   これも録ってある上に今だとすぐに再生できるから,面白いなら観ようかと思うが,
            〕从 : : ハハく          空気だったってことはやっぱ駄目?
          /77八 }   {:‐}!: <77x
           ,: { : : : : {!  |:.‖: : : : }:V
        l: :{ : : : : 从. }: : : : : : :l : l      あとはPSYCHO-PASSの3期でも観るか。
.        〈: ヽ、.: : : : : :ヾ : : : : : //',
.         / : : ハ \ : : : : : : :/:ハ: : : l      んー……。昔なら,「これ観たい!」って直感働いたんだけど,
.       ,: : : / l: : } : : : : : { : / l: : : l     今はめんどくせえが勝っちゃうな(笑)。
        , : : /  { : /: : : : : : ', :〉 {.: : :.l     一度観始めると一気に観るんだけど,最初の1話を観るまでがかなり重くなった。
.      {: : ⌒'<く : : : : : : : :>ヘ/⌒: }
        `''<: :/< ̄ ̄>'ヾ: : >'´
          {`i<_/ ⊆、`ヽ>:゙}        あ,球詠の1話見たけど,作画の評判悪いのは私も同意。
.            l: { { : :ゞー≧: : } } :}        レナさんが張ったんだか嫌儲で見たのか忘れてしまったが,
             ',:、:{_:_: : : : : : :_}/イ         原作絵は可愛いから期待してたのにがっかりだった。曲も駄目っぽいし。
          ヘ : :`¨{¨¨}¨´ : /         作画悪いから観ないって人が多くて驚いたけど,まああれじゃあなあ……。
2093.36 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)