このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「生きててよかった」そんな夜を探してる

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

943 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/04/24(金) 03:50:19.50 ID:6Y7GeEkeo
              , -─────────-.、     面白い動画がTwitterにうpられていてね。
           _, <                 > 、  ここでそのツイートを紹介しようと思ってたんだけど,
          .<                      .>  もう消されてた。今のネットはマジで消えるの早いな。
           \                   ./
            ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|    あるAVのサンプル動画らしいんだが,
            {ア三三三三三三三三三三心=.!    分かる人は思わず吹いてしまうっていう内容だった。
            .〉゙マ三三三三三三三三三ア==}_
           .ノ ィ ゙マ三三三三三三三ア l ト、く   うp主がそのツイートを削除した理由は,
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く   女優の友人を名乗る奴から何度もDMやリプが送られて来たからなんだと。
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒   やりとりの証拠画像とともに削除理由をツイートしてたから。
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`  動画がどんな内容だったか具体的に書こうかとも思ったんだが,
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|     それを書いちゃうと簡単に特定できちゃうんだよな(笑)。
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ      面倒はごめんだから,それはやめとくことにした。
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ     ググった感じだと,そのAV女優は結構人気あったみたいね。
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |     好みによるとは思うが,まあまあ可愛い方なんじゃない?知らんけど(笑)。
           / 、 .! .||           ‖/ .|
          /    イ .||          ‖ i  .|     んでまあ,そのAVと女優については明らかにできんが,
         /    / | .||         ‖ .,!  .|     それだと「じゃあ,この無駄に長いレスの意味は?」ってなってしまうので,
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |     そのAVや女優について調べてる過程でたまたま見っけた良さげな別人の
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |     AVを特別に教えてやる。深田えいみの田舎住まいの無防備な巨乳お姉さん
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|     ってのに下半身レーダーがちょいピクしたぞ(笑)。
                                   AVはたまに観たくなるんだよな。最近の10円セールに煽られたか?
2093.36 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)