このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「生きててよかった」そんな夜を探してる

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

959 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/04/27(月) 23:37:58.60 ID:mYSNweoh0
                     ノ/
             -―…‐ ´</ >    AVに出たアイドルをすこれ。
.        ´          `ヾ _
    /             ー-\{
               \       \ヽ     DFとGKの意識の外というかなんというか。
  __/          i  \ \     〔\\   GKも飛び出すかどうかの判断に一瞬躊躇して、
r≠{//      从   |\ ヽ \ ハ  ヽヽ  枚数多いDFが誰も届かない位置にピンポイントで。
7⌒!ヽ   / :   / }|ヽ  | _Χ,.斗iヽ |      パス出したのはイタリア代表のジョルジーニョ。
  ∧ ./ / / /十┼ :, | r介ト }{ | :}|   | |   1試合で相手チーム全員のパス成功数<ジョルジーニョのパス成功数
. /| ∨∠ ィ /_厶斗ェ Y 弋い八|     | |   をやってのけた記録を持っています。
. /|  \ :| 孑弋しい      、、〉、   | |
. /|     `rW、` ー ′   ′    --.. 、 | |   自粛だねぇ。ゲイサイトのリクエストも通ってないし…。
V 1    乂ヽ\ ``    _  /-- 、::::::i:\:!   要求がキモすぎたか…。これが一番ショックよ。
.         `¨ヽ\ー--  __ノ-、\:::|_::::::::\
 \ヽ        ∧::\  トミメ入 マ:::::|i⌒7:/  私はそれ大好きなのだけど。
   ヽ\        /::∧:::: \ |  V∧ マ:八/::::{   ガチロリ勢のやる夫氏はおこになるのも分かるが。
.    \ヽ    /:ヽ:::∧_::::\ V∧ 〈::ハ=ミ    某女芸人とかブスって言われてるけど、
       ヽ\ 〈::::::::::::\::::::::|:::::::`:-V∧ {|o:戈     ロリっぽい恰好してると可愛いんだよって、
.         \ヽ≧==-::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄::´::o:::∧    画像検索したら想像以上にブスだったから参考画像はなし!
           ヽ\:::::::::/\二>-ミ:::o:::::::、:::/i:i∧
        /::\ヽ/―‐r='  三}::o::::/i∨i∧i/   マスクとブラをしてる報告が出たらやる夫氏でおk?
         i::::彡ヽ\::::::::|」_ノ ̄´---'i:i:i:∨i:/    お腹に飛沫感染注意↓って書いてランニングしておくれ。
        `ー―-c-c―'i:i/i:i:i|i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:/j
                 ̄ 丁¨¨¨¨「 ̄ /
2093.36 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)