このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「生きててよかった」そんな夜を探してる

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

969 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/04/29(水) 17:29:20.10 ID:mCe9I9t7o
          /    ヽ         \/ /     >>960
         /       .Y´ ̄ `     ∠/      このスレ,「にわにはにわにわとり」みたいなことをみんなで言ってるな(笑)。
        ./       ./-.  \   |V   V
       / ./   /  /   V ハ   ! V   V
     <  /   /   l  .,、.  \ ハ .! / l  ハ` -ァ  ほう?差し支えなければ,どんなタイトルなんざんしょ?
       >l   .l    .! ./ \  ¨¨ア´  |  .|/    何か面白い作品はありました?
   , '"´   |   .|   Vl   l ̄'l丁   .l  .l`\
  /     |   .| >.、ヽ! .l\.\.| | ,>'"|  .| ゙ <   私は最近は漫画は全然読んでないですね。
 .{, ‐- 、   |    .≧zzx、`゙ヽ \ .!,≦zzィ、!   ,!___  Y エロ漫画すら読んでないなあ。ネットでチラッと目に入ってくるくらい。
    ∠ 、 !V .l .《. { .び゙iv    ィi"ひ ,!.》  ./!.  ヽ/
      .| |∠|.V ' , `゙ `-- ´     `¨ ´'"  /|.|
      .| | |.| |ヽ. ヽ.__>     '   < , イ |.|  >>962
      .レ  !.! |  丁ヽ   、     _,   ,イ  .|.|  >最近テレビでこの単語をちらほら聞くようになったんで、
         レ| |  ∧/≧s。     。s≦    .リ  ほえー,マジですか!?私はニュースとアニメくらいしか見てないからさっぱり。
         リ / |/::::::::>-`.二.イ|          PCRもそうだけど,自分が感染してないのか心配になるのはまあ分かります。
       ,. -┴┴<ヽ:::::::::::::::∧::::::|>───-、   風邪引いた後でジョギングのタイムはそんな変わってないけど,日常生活で何か
      ./ヽ-───ヘ::::::::::::/:∧/::ゝ───-i  肺が苦しいような気がするときもあるし,気になりだすと気になりますからねえ。
      l::::::::::::::::::::::::::::::::`¨¨´:::╋:::::::::::::::::::::::::::::::|  にしても,その製品\45,000って出てきたんだけど,この額でもみんなホイホイ
                               買うのだろうか……。
2093.36 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)