このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

but we will obstruct his motorcade. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

970 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/01/28(火) 01:34:03.21 ID:gHgvOW8no
2019年アニメ総合ランキング
○ベスト10
1.Re:ステージ! ドリームデイズ♪
2.ひとりぼっちの○○生活
3.鬼滅の刃
4.私に天使が舞い降りた!
5.かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
6.スター☆トゥインクルプリキュア
7.えんどろ〜!
8.新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION
9.進撃の巨人 Season3
10.グランベルム

○ワースト10
10.ありふれた職業で世界最強
9.警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-
8.賢者の孫
7.通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
6.フェアリーゴーン
5.この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
4.異世界チート魔術師
3.アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON
2.直感×アルゴリズム♪2ndSeason
1.フリージ

○選外佳作
・上野さんは不器用 ・グラゼニ ・けものフレンズ2 ・川柳少女 ・みるタイツ ・ふたばにめ!枠
・ソウナンですか? ・手品先輩 ・魔王様、リトライ! ・Dr.STONE ・女子高生の無駄づかい
・BEASTARS ・放課後さいころ倶楽部

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      長期放送作品や放送スケジュールの大幅変更があった作品以外は2019年放送アニメを一通りチェックし終えたので
        '、     `  /  ,。z,      http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1553790747/895-900
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1565299236/308-312
       { , .、 ヮ <^' V     .1      http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1569779366/945-953
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    >>926-938を参考にしつつこのようなものをアレしておきました
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       以下こちらについて触れておきましょう
        '、      _,..-‐`       
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
971 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/01/28(火) 01:43:40.88 ID:gHgvOW8no
                     \
                      ハ
                 ___ノ_}_
             > "´       ア7ァ。,_
           ,ィi{              个ー‐ -  _
     _ -  ̄ /                 /       ¨¨ ヽ.   
    }    /                i              
    ',                              /    
         i                           /       
      \ |                  、     /       
       \l                  ゝ -< !        >>970
       =彡         '          i    ミ  l           ワースト10からいきましょう
         |        |        l     l    !        ひとつひとつ触れていくと長くなりそうですから要点だけにしましょう
         |        |        l     l    !        まず『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』が『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』より評価を下げているかですが
         |        |        l     l    !        こちらについては今の時点での印象と当時の感想を照らし合わせつつ
         |        |                l   И         そもそもアニメに向いていない題材のものを無理にアニメ化した結果駄目駄目になったものと
         |        |        '    ! / ノ           描写そのものはさておき題材そのものの独自性はそれなりに評価していいと思えるものなら
         | /        ,          V   ! /          前者の方が駄目に思えるかなという感じですかね
        人        l           V   l/              どちらも「出来はともかく素材は悪くない」というタームで語りつつ比較できますし
        ,' /          !          ∨ |            そうした結果独自性を選びました
        l/         l             ∨ !             それからワースト3に関しては順調につまらなさで選んだ感じですかね
       〃         l           V入           いずれも純粋にエンターテインメントとしてどうかと思う代物ですし
      / i     / /  i           V ト、             どこに出しても恥ずかしいです
      !./     / /  人           入.i            後はまあ過去ログを眺めつつ直感的に並べた次第です
    γイ     / /  /.l V               `、           
     /=/      / /  /ニニV               \          
972 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/01/28(火) 01:51:02.81 ID:gHgvOW8no
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         >>970
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           続いて選外佳作ですね
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           基本的にはただただベスト10に入れたかったけど渋々外した感じですが
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         それ以外にも特殊な放送形態が印象的でなおかつ楽しめた『みるタイツ』『ふたばにめ!』枠や
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      いわゆる『なろう枠』で括れる作品はギャグ全振りなら余裕で楽しめるのを証明したのが印象的だった『魔王様、リトライ!』や
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       最終話さえ見届けていれば余裕でベスト10に入れていたことうけあいな『BEASTARS』という風に
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     文字通り選外佳作として扱いたいものもちらほらありますね
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     それから作品そのもののクオリティは勿論場外乱闘が凄まじいことになっていて
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   2019年のアニメを語る際絶対避けては通れないと思えてなおかつある意味楽しかった『けものフレンズ2』もこの枠に入れておきました
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   こちらは作品の質をガン無視しつつただ純粋に「楽しめたかどうか」という観点だけで言えば余裕でベスト5入り出来るんですけど
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  リアルタイムでも述べた通りちゃんとしていた作品を押しのけてベスト作品扱いするのは失礼に感じられて抵抗がありますしそれでいいかなと…
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
973 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/01/28(火) 01:58:13.89 ID:gHgvOW8no
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         >>970,972
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           それにしても選外佳作はギャグやショートアニメが多いなーと…
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           特にショートアニメの充実具合は印象的ですね
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         きちんと年間ベスト的なことを毎年やってきたわけでもないのでアレですけれど
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      でもだいたいショートアニメって「そこそこのラインで楽しめればそれで…」という感じで特に期待していませんでしたし
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       実際これまでもそんなに印象に残ったものって無かったりしますしね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     その流れからのこれですから
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     いかに2019年のショートアニメの充実具合が素晴らしかったかということになります
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   特にしぶしぶベスト10から外した『ソウナンですか?』は本当に面白かったですね…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   それから>>970に挙げなかったものの『みにとじ』『ぬるぺた』と言った良作もありましたし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  とにかくショートアニメの充実した一年だったと言っていいでしょう
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  そしてそうなれば必然的にショートアニメに対する印象が好転したり期待値が底上げされますが
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  果たして2020年以降どうなっていくのか楽しみです
974 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/01/28(火) 02:04:45.70 ID:gHgvOW8no
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       >>970
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!         続いてベスト10の10位から4位まで簡単に触れておきましょう
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        まずリアルタイムでの評価だと『ソウナンですか?』より下だった『グランベルム』が入った理由ですが
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             取り敢えず最終話初見時での落胆ぶりから再視聴後の印象好転劇や
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         アンナ・フーゴとかいう色々な意味で面白いキャラを生み出した功績などを鑑みた結果
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        やっぱりこちらの方が色々楽しめたかなーと思いつつ勢いでですね
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         もしタイミングが違えば変わっていたかもしれません
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        それから4位『私に天使が舞い降りた!』は最初3位にしていたんですけど
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        『鬼滅の刃』の原作に対して以前から抱いていた熱量や愛着と
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        アニメ化の際大幅なアップデートを遂げてしまった事実を鑑みた結果
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      惜しくも入れ替えとなってしまいました
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     こちらもタイミングが違えばまた違う結果になっていたかもしれません
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      他は過去ログを眺めつつ直感的に当てはめていった感じです
975 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/01/28(火) 02:09:47.01 ID:gHgvOW8no
                        ヾ
                          }.Y
     __|__     ,、            / ノ
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V          
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j               >>970,974
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        3位『鬼滅の刃』は上述の通りですかね
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       そちらに従いつつもうちょっと上に入れてもいいと思ったんですけど
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     たまに演出が過剰でスベりつつ原作の持ち味を殺していたり
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         伊之助が善逸をボコボコにするお話の構成がおかしなことになっていたりと
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        ちょいちょい粗があったり煉獄さんが細谷佳正さんじゃなかったとかいう私的にも程があるアレがあったりといったポイントがあったので
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 11話以外はほぼほぼパーフェクトだった『ひとりぼっちの○○生活』を上にしてしまいました
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 あちらはもうなんか色々楽しかったり心地よかったりして
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   いい感じに思考を手放しつつエンジョイ出来て良かったですしね…
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                      
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                     
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   
976 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/01/28(火) 02:16:27.37 ID:gHgvOW8no
      /   /     /   / /  /      /            i         i
     〃  /   斗ヤ七 ̄ ̄ /`ヽi       '           '  !         !
    /         / i  / i / '  !       l         /  /         八
        /   //   ! /  l/ !  l       i /         /  /    /!     '    !
    '         //,,xf斧示_j! .l ∧ !     /       ─ - 、  / .!   /    '
    !  ,'  |   /// _ -- 、ヾ、 ! ! l i     /       /  /  \  i  ィ    /
∧  !    |  《/  ノ: : : つヽ寸} ! !        ノ  /  〃  /  \  /l   /
 ∧ ハ | | | j!  !: : ニニニ: : :! リ 八 !  /     イ /   ィ   /    ! \ .!  ′
    八 l   |  |: :じ/ノ: : :'     V /    //´/ // /    ,' / \ /   /          >>970,974,975
|    V}   ! !   乂;;;;;;;;;;;,.:'´    /  _、+''”/ /ィf≦竺竺竺_//   V    ′          1位『Re:ステージ! ドリームデイズ♪』ですが
|     人  ハ|  ` - __      `¨¨¨´         _ノ: : :つ、 寸、  ,‘ /   /           こちらは『面白さ』『楽しさ』という基準だけだったら2〜4位に挙げた作品とあまり変わりませんし
        ∨ j! i/i/i/i/                    /: : _____: : :ヽ マΛ/ /    ′           なんならそれらを上にしつつこちらをもうちょっと下げても別に…という感じなんですけど
        ‘  i/i/i/i/i/i                     i : : ニニニ : : :}  i//!     /       /  /  やっぱりリアルタイムでも述べたように
        i                         丶 : じ/ノ : : /  //〃   /       /  /   アイドルアニメやアイドルポップへの偏見を崩しつつ楽しみの幅を広げてくれたのが大きすぎます
        l              ′            、 \;;;;;;;;;;;.:'´ ノ イ    /       /  /     その一点が物凄い勢いで補正を掛けてしまいました
     |                            ` ─ -     / /〃         /  /‐ "´  いい意味で価値観を変えてくれてなおかつ作品そのものの完成度も高いと…
     |   ∧                      i/i/i/i/i/i/i   / //       /  / /   そういったものを評価せず何を評価しろというのかというお話になりますね
     |   入        γ‐ 、           i/i/i/i/i// / //         /  //Y    ですから個人的にはもう本作を2019年トップとしますし
     |   / 丶          lY:::::::~ヽ                 /_ イ /            /  /   }    10年代に視聴した作品の中でもかなり上位に食い込むようなものとなるでしょう
977 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/01/28(火) 02:22:46.45 ID:gHgvOW8no
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>970
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ランキングそのものについては以上となります
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         他に印象的だったことをいくつか挙げておくと
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      2018年同様冬から夏までは豊作に思えました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そのせいで冷静に考えてみるとそんなに悪くもなかったはずの2019年秋アニメが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     相対的に不作と思えてしまいつつ物足りなくなりますが
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     なんもかんも二年連続でそういう状態になってしまったのが悪いです
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   こういう状況ってなかなか無さそうなんですけど実際どうでしたっけ…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   その辺りを検証したいですし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  そのために2017年以前ももうちょっとこういうことをやっておくべきだったなーと軽く後悔したくなりました
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  まあそういうアレを踏まえつつ
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  余程のことがない限りこういうアレは何かしらの形で継続していきたいです
978 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/01/28(火) 02:28:02.19 ID:gHgvOW8no
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>970
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           それから夏になろう枠四作チャレンジみたいな真似をするという風に
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         敢えてこれまでスルーしていたようなものにも積極的に手を出すスタイルにしてみましたが
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      その結果『魔王様、リトライ!』みたいな佳作に出会えたり
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       今期で言えば『SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!』みたいなそれなりに期待出来そうなものを観られていますし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     今の所やってみて良かったと思えているのもいい傾向ですね
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     やっぱり食わず嫌いって良くないのでしょう
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   まあ『異世界チート魔術師』とかそういった虚無を味わうこともありますし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   その点を踏まえると全肯定しかねるものもありますけれど…
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  ただそういう事態も極力肯定的に受け入れつつ色々楽しんだり視野を広げていきたいものです
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  そう思えた契機の年とも言えるでしょう
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/01/28(火) 02:32:37.31 ID:gHgvOW8no
                   ,ィ
                  /./
                     _,..入L、..,_
          rー――ー '^´         `丶  、 ...,,,_        
         '、                      /        
.        ヽ        ヽ    '´        /          
       ,、 ヽ      ○     ○       ノ           >>970
       ' \ ‘7ィ  ⊂⊃   ∧   ⊂⊃ 、.ト              あとは例年に比べてロボアニメが少なくて物足りなかったとか
       '. \ j        '、/         {   _, .-x       のあ→アル→さゆとかいう鬼頭明里さん当たりキャラ継投が凄く印象的だったとか
          ‘、  `        `       1ー''^  ./        細々としたポイントがある程度挙げられそうですけど
      ⊂ニ⊃ '、                        / r--、     肩が痛かったり思った以上に時間が経っていて引いたりとかしたので
        _,.rァ Y                   ,ィ^ r-、  ̄       取り敢えずもう「なんだかんだ去年も色々面白いものがたくさん観られて良かったです(^q^)」的な感じで締めましょう!
        ^´   j                1  `丶>      今年も同じくらいかそれ以上楽しめるのを期待しています!
           :{                  }           
980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/01/28(火) 02:47:50.72 ID:gHgvOW8no
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>970
        i   l       '      , , , /      八  i        http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1548661492/955-960
        ' !          _         イ    '     !           2018年全体の評価を見付けたので貼っておきましょう
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          『こみっくがーるず』『からかい上手の高木さん』『グラゼニ』辺りが選外佳作にすら入っていないのはびっくりしました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          というかどうして選外佳作枠として入れなかったのでしょう
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            『ゆるキャン△』『アニマエール!』辺りとセットでねじこんでおきたいものですが…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあ当時は「あんまり選外佳作を多くするのもちょっとなー」的な感じだったのでしょう
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     あとワースト5の重量打線ぶりがえげつなくて笑いました
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           多分今まで観てきたアニメのワースト10を作るとしたら
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まずこちらをそっくりそのまま入れた上であれこれいじっていくことでしょう
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ そしてその際この中から外れるものは一つもないでしょう
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ そのくらい凄いですねこれ…
2505.10 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)