このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

i will endure, i will persist, i will learn to forgive myself.  

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

448 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 17:24:15.12 ID:Dq23CzrWo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             Disintegration/Free Money
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           https://www.youtube.com/watch?v=Czux8XJDr0s&list=OLAK5uy_kN-gXBVI-I-oB87LSbpag6VVl43xVXxkM
        i   l       '      , , , /      八  i        277200ツイート目にはこちらを選びました
        ' !          _         イ    '     !           最初は『Epidemic』を選ぼうと思ったのですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          オフィシャルのチャンネルをチェックしていてこちらが目に付いたので変更した次第です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          専門的なことはともかくフェアウェルツアーを終える前に
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            この手のカヴァーアルバムを1〜2枚出してくれていたらありがたかったのになと思いました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
449 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 17:28:06.95 ID:Dq23CzrWo
https://twitter.com/HIOKANATSUMI/status/1237626861762437120
琴葉、お誕生日おめでとう🤩‼️
この顔お気に入り…♡
ずっとずっとゲーム下手でいてね💙
大好きだよーっっ!!!
#三ツ星カラーズ
15:30 - 2020年3月11日

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      >>364-365
        '、     `  /  ,。z,      「ずっとずっとゲーム下手でいてね」が無慈悲だと思いましたが
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      それはさておき日岡なつみさんもお祝いツイートしていたので貼っておきましょう
       { , .、 ヮ <^' V     .1      専門的なことはともかくゲーム下手なのも彼女のアイデンティティですから私としても同じことを願わずにいられません
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    
     ` ′ '、        ヽ、,..'’      
        '、      _,..-‐`       
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
450 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 17:31:04.48 ID:Dq23CzrWo
https://twitter.com/kuubyo/status/1237723114819047432
琴葉⭐️お誕生日おめでとう!!⭐️⭐️
switchでもダダダダ! #三ツ星カラーズ
https://pbs.twimg.com/media/ES1GkJhUEAEL-sA.jpg
21:52 - 2020年3月11日

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      >>364-365,449
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      ねこだましさんもお祝いツイートしていたので貼っておきましょう
       { , .、 ヮ <^' V     .1      原作者やオフィシャルアカウントや声優さんだけではなく
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    アニメーターの方もこうしてお祝いツイートしてくれているのがありがたい限りです
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
451 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 22:29:27.00 ID:Dq23CzrWo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          ニコ生インフィニット・デンドログラム第8話〜恋する小惑星(アステロイド)第9話視聴終了
イ     l 从  ヽ          デンドロはフィガロと前回出てきたキョンシーマスターによるバトルからのDr.フラミンゴによる別のイヴェント発生まででした
       ! !              超級同士の対決メインでしたが
  }     l   ノ         相変わらずパッとしない演出で描かれていたので全然迫力や面白さを感じませんでしたし
 人    i l=≦             ギャラリーによる説明台詞も結構な長さだったので色々弛緩していてグッダグダでもう…
イニ`、  人 !               ポジれるところと言ったら松岡禎丞さんの名演ぶりくらいです
. 、. .∧  入               他に何をどう評価しろと…
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
452 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 22:33:03.08 ID:Dq23CzrWo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ         
       ! !              小惑星はあおの転校問題解決〜ヴァレンタイン〜卒業式〜ミラと青のちょっとした喧嘩からの仲直りと色々やっていましたが
  }     l   ノ         開始5分の時点で見るのをやめようと思ってしまうくらいダレてしまいました
 人    i l=≦             『まちカドまぞく』も大概でしたがここまで酷くはなかったような…
イニ`、  人 !               きらら枠と言えば安定して楽しめる作品を供給してくれる良心的な枠だったはずが
. 、. .∧  入               直近の二作品でこういうことが起きているのが結構キツいです
. . .\∧   i. ヽ            あとミラが勝手にあおの荷物を開ける下りを見て
. . . . . . .\ 、 . `、          前回との合せ技でかなり嫌いになってしまったので次回以降更にヤバそうです
. . . . . . . . .个. . ム         もう本当にいの先輩とイヴちゃん先輩を愛でる以外に観る理由がありませんよこれ…
453 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 22:39:37.03 ID:Dq23CzrWo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          【第15話】ミニアニメ『なぜなにデンドログラム』
イ     l 从  ヽ          https://www.youtube.com/watch?v=PdOvh8Gvpto
       ! !              >>239に続いて公開されていました
  }     l   ノ         8話の舞台となった都市や闘技場などの解説でしたが
 人    i l=≦             取り敢えず都市の名前のギデオンってイデオンに似てるなと思いました
イニ`、  人 !               あとはもうめんどいのでスルーしましょう
. 、. .∧  入              
454 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 23:11:37.90 ID:Dq23CzrWo
                        ヾ
                          }.Y
     __|__     ,、            / ノ
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V          
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j              
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第7話「先輩とはいえ少し黙らせるべきか」
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       https://nico.ms/so35507603
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     これまで同様ニコ生と比べるとコメントが薄めな分細かいところに注目しやすかった訳ですが
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         映像的な意味で作り込みがエグいですね…
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        迫真のライヴシーンも勿論ですけど
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 他のシーンの細かい動作なんかも結構なことになっていてもう…
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 その上でお話もしっかりしているからもう死角が見当たりません
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   専門的なことはともかくアイドルアニメの一つの理想形を示したエピソードではないでしょうか
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       アイドルアニメ詳しくないですけど勢いでそういうことをのたまいたくなるくらいには素晴らしいです
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                     
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   
455 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 23:39:00.38 ID:Dq23CzrWo
                        ヾ
                          }.Y
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V          
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j              
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧       
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_      
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第8話「ノーギャラなんかでやってられない」
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         https://nico.ms/so35542668
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        勢いでこちらも観てしまいました
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 >>454とセットでつくづく作品愛が強いスタッフによって作られているのを強く実感出来ますね…
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 いやまあそれ以前もこれ以降も最後までそういう感じなんですけど
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   専門的なことはともかく今回の文句の付け所と言ったら
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       せいぜいオルタンシアの曲が『Purple Rays』じゃなかったところくらいですかね
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      それにしたって些細なポイントであくまで強いて言えばというアレですけど
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   
456 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 00:16:44.51 ID:p2YjJxqYo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ブラッククローバー第123話視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ネロ視点での回想前編で彼女と初代魔法帝が暴走したリヒトや悪魔を封じるまででした
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         取り敢えず暴走したリヒトを前にしてモブキャラが神に祈っていたところで
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      そう言えば悪魔はいるけど神や天使といった存在はいるのかというような疑問が湧きましたが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       その辺りについて何かしら描かれる時が来るのでしょうか
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     気になると言えば気になるポイントですし
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     何かしらの形でフォローされていたらありがたいです
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   専門的なことはともかく予告から察するに次回はアスタとユノが魔法騎士団に加入する辺りまでの回想ですかね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   まあ色々忘れていることがあるでしょうし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  そういうところを補完できたらいいなと思いました
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
457 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 00:19:52.43 ID:p2YjJxqYo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        それからOPの映像が変更されていましたが
        ' !          _         イ    '     !           そちらから察するに少なくともハート王国での修行やスペード王国のトップ3が出てくるくらいは確定ですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          というかそこまでやるとなると次のクールに突入しそうですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          原作に追いつきまくって結構ヤバいような…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            アニオリを挟みつつ延長するのか一旦終わって原作ストックを確保するのか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      あるいはここで終了となるのか…色々気になりますし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     正直終わると結構残念ですがどうなるでしょう
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
458 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 00:47:43.25 ID:p2YjJxqYo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             BEM第3話視聴終了
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ダリルやニンジャ初登場回ですね
        i   l       '      , , , /      八  i        凄く今更ですがアッパーのシーンで流れるBGMのスタイリッシュさはとても耳が幸せですし
        ' !          _         イ    '     !           そういうものに混じって旧シリーズ…特に昭和版で流れていたような曲をリブートしたようなものが流れるというのは楽しいです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          これでお話も面白ければモアベターだったのですが…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そう思えてしまうのもやっぱりこの後ダリル関連のお話が微妙な感じで片付けられるのを漠然と覚えているからでしょう
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            多分旧シリーズ同様2クールでやりつつもっと掘り下げていけば…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そしてそれはベムやベロにまつわるエピソードもそういう感じなので困ります
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     どうして1クール12話にしちゃったのでしょう
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあそうなってしまったものは仕方ありませんし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  取り敢えず音楽はいいアニメとして割り切りつつ見直していくとします
459 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 01:16:15.37 ID:p2YjJxqYo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           BEM第4話視聴終了
        i   l       '      , , , /      八  i        京アニの件で急遽作り直すことになった例のエピソードですね
        ' !          _         イ    '     !           改めて見直してみたらアクションシーンがところどころヤバかったりしましたが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それでも思ったよりはいい感じでした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ全部作り直したのではなく火事を連想させるようなポイントだけにしたのでしょうし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            元々は3話までと変わらないクオリティだったはずなのでしょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      エピソードとしてはベム達…特にベロがあれこれ葛藤を抱えつつも結局戦いに身を投じる事から来る切なさやいたたまれなさを描いたもので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     これはこれで必要不可欠なものではあるのですが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           それでも1クール12話でとなるともうちょっと他の要素も盛り込みつつ密度や速度を高めて欲しかったところです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  2クール24話構成だったらこれでも問題ないんですけど…
460 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 01:19:53.33 ID:p2YjJxqYo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それから警察署でソニア達が会議しているシーンで
        i   l       '      , , , /      八  i        ソニアの声変わりっぷりが結構なことになっていたんですけど
        ' !          _         イ    '     !           アレは後から作り直したことでアフレコし直した影響だったりするのでしょうか
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          そこのところもちょっと気になったりしました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          どうでもいいと言えばどうでもいいポイントですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            せっかくですから一応書き留めておきましょうか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
461 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 01:41:01.73 ID:p2YjJxqYo
ブラジル大統領、「新型コロナ陽性報道」を否定:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56790980U0A310C2000000/
【サンパウロ=外山尚之】ブラジルのボルソナロ大統領が新型コロナウイルスの検査で陽性だったとの報道を巡り、本人が火消しに追われる事態が発生している。米FOXニュースが13日、ボルソナロ氏の息子で連邦下院議員のエドゥアルド・ボルソナロ氏から陽性だったと確認したと報じたが、後にボルソナロ氏本人が陰性だったとSNS(交流サイト)で発表した。

FOXが13日、エドゥアルド氏からの情報として、ボルソナロ氏の1回目の検査が陽性だったと伝えた。この報道を受け、ボルソナロ氏が自ら検査結果が陰性だったとして、SNSに「フェイクニュースを信じるな」と投稿した。エドゥアルド氏は「私は報道陣の誰にも大統領の検査結果を話していない」と投稿し、FOX報道を真っ向から否定している。

ボルソナロ氏の側近である大統領府報道官が新型コロナに感染したことが12日に判明し、同じ飛行機に乗っていたブラジル政府関係者は濃厚接触者として検査を受けていた。

ボルソナロ氏は7日にフロリダ州にあるトランプ氏の別荘「マール・ア・ラーゴ」を訪問し、夕食や会談で長時間接触していたため、注目を集めていた。

※トレンド ブラジル大統領
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=news&q=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AB%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98&src=tren

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
       ! !              >>7関連記事です
  }     l   ノ         >>413に続いて著名人絡みのものですが
 人    i l=≦             一国の首脳がこういうことになっているというのはインパクトが段違いですね…
イニ`、  人 !               事実関係が不透明なのでアレですが
. 、. .∧  入               取り敢えず今の時点でこういうことが報じられているということでメモしておきましょう
462 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 01:57:20.61 ID:p2YjJxqYo
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     Smany & world's end girlfriend / himitsu / lyric video
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    https://www.youtube.com/watch?v=X3r_TSdnY-s&feature=youtu.be
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       昨日リリースされたものです
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         WEGはこれまでも女性ヴォーカリストで言えば湯川潮音さんとコラボしたりしていましたが
     /∧ !       ',       !       、           /      /            そちらは良くも悪くもWEGの色が強く押し出された印象でした
               ノ ',    リ \        ´             ’             でもこちらはきちんとSmanyさんを迎えて作ったような…お互いの個性が交互に主張したり混じり合ったりするような内容ですし
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          その上で極上のサウンドスケープを展開しているからお見事です
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             コラボレーションとはどうあるべきかを高いレヴェルで体現した一曲と言い切りましょう
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             そういう内容なので7分半があっという間に感じつつ気持ちよさを味わえました
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            それから歌詞のせいかもしれませんが真夏の真夜中に凄く合いそうですし
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                そのくらいに聴き直してみたいです
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              もちろんそれまでにもリピートする気まんまんですが 
463 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 02:21:16.20 ID:p2YjJxqYo
小池都知事 「五輪中止や無観客ありえない」 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200313/k10012330661000.html
新型コロナウイルスの感染が拡大する中、東京都の小池知事は、東京オリンピック・パラリンピックの開催について、記者団に問われると、「開催都市の長としては、中止はありえない、無観客もありえない。そのためにもまずは東京、日本が新型コロナウイルスという見えざる敵に対して打ち勝つ方法を確立できればと思っている」と述べました。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>7関連記事です
       ! !              今の時点ではこういう感じみたいですね
  }     l   ノ         まあ経済的な損失や個人的なメンツなんかもあるでしょうからこう言いたくもなるでしょう
 人    i l=≦             まだ少し先だからというのもありますかね
イニ`、  人 !               果たしてこういう姿勢が後々どういう影響を及ぼすでしょうか
. 、. .∧  入              
464 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 02:25:53.02 ID:p2YjJxqYo
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |              >>431から一日経ちました
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             昨日は無事用事をこなせたので良かったなーと思ったら
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            夕方くらいから軽くめまいがしたりとかしたのでアレですが
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           それでも倦怠感にやられて何も出来ずみたいなことにならなかっただけいいですかね
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             まあちょっと前までと比べたら確実にいいです
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ          
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
465 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 02:29:34.39 ID:p2YjJxqYo
キャンセル相次ぐ老舗旅館 文豪体験で集客を 東京 文京区 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200313/k10012330641000.html
新型コロナウイルスの感染拡大でホテルや旅館のキャンセルが相次ぐなか、東京 文京区の老舗旅館では集客を図ろうと宿泊客が文豪になった気分を体験できるユニークな宿泊プランを始めることになりました。

東京 文京区にある創業およそ60年の老舗旅館、「鳳明館森川別館」は新型コロナウイルスの影響でキャンセルが相次ぎ、今月の売り上げは例年の3割程度まで落ち込んでいます。

こうした中、旅館では森鴎外など多くの文豪が暮らしたことで知られる地域の特性を生かし、文豪になった気分を体験できるユニークな宿泊プランを始めることになりました。

宿泊客は部屋にこもって執筆作業を行い、その間、編集者役のスタッフが進み具合を尋ねたり、チェックアウトまでに仕上げるよう催促を行ったりします。追加料金を支払えば、編集者の衣装を身につけたスタッフが監視も行うということです。

旅館の営業担当の海津智子さんは「新型コロナウイルスの感染拡大で人が密集する場所に行くのは不安だという人も多いので、1人で缶詰になるプランは効果的だと思う。文豪の先生たちを全力でお迎えするので楽しんでほしい」と話しています。

この「文豪缶詰プラン」は14日予約の受け付けが始まり、今月24日から期間限定で提供されます。

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !          
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          >>7関連記事です
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        密集するのが駄目なら缶詰したらいいじゃない的な発想はただただナイスですね
         j./  {/'{  Y1.i l         こういうのは宿泊意欲を促したりするのにありではないでしょうか
          ‖  ..|r7   1Y.. i       
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1        
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,      
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
466 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 02:48:24.65 ID:p2YjJxqYo
                                       ト
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /      
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         >>334より
     /∧ !       ',       !       、           /      /            Kuluttava Kone | Sirkka
               ノ ',    リ \        ´             ’             https://sirkkapunk.bandcamp.com/album/kuluttava-kone
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          1月にリリースされた4曲入りEPです
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             めちゃくちゃ豪快で痛快なクラストコアですね
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             クラスト特有のガッサガサな質感や気合しか感じないようなやさぐれ女性ヴォーカルも最高です
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            こちらが最初の作品みたいですが
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                きっと初期衝動をありのままぶち込んだ結果こうなったのでしょう
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              そう考えると次回作以降ちょっと怖いですけど取り敢えずアカウントをフォローしつつ追っていきましょうか 
467 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 03:00:52.60 ID:p2YjJxqYo
https://twitter.com/katuwo___/status/1238437956945207298
ぼっちのリアクションをするカラーズ
#三ツ星カラーズ
#ぼっち生活
https://i.imgur.com/mlPkSVd.jpg
21:13 - 2020年3月13日

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      意外にさっちゃんや琴葉もハマっていますけど
       { , .、 ヮ <^' V     .1      やっぱり結衣がキャラ的に一番近いだけあってしっくりきますね
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    専門的なことはともかくこの感じでクロスオーヴァー的なイラストを定期的にアップして欲しいです
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
468 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 03:22:18.37 ID:p2YjJxqYo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>334のチェック終了です
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           なんだかんだで蓋を開けてみたら>>466の他もハードコア多め良かったです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         というかこんなにもジャケの印象から外れたものばかりというのは珍しい気が…
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      そういう部分も含めて楽しめました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ      
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
469 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 03:27:35.06 ID:p2YjJxqYo
https://twitter.com/livedoornews/status/1238481190534987778
【キタ━(゚∀゚)━ !!】3月14日は「電車男」が2ちゃんねるに現れた日

「電車内で酔っぱらいに絡まれている女性を助けた」との書き込みをきっかけに、スレ内での相談を重ねながら「エルメス」との交際を進めていく様子が話題に。書籍化をはじめ、映画やドラマなどメディアミックスが盛んに行われた。
https://pbs.twimg.com/media/ESpq8PcUUAIsOst.jpg
0:05 - 2020年3月14日

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            だそうです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            今程ネットが一般的ではなかった時代によくあれ程の規模で話題になったなと思いますが
     弋''^            1          そういう時代だったからこそ話題になったのかなとも思います
     ,、 丶、,            1        単純に物珍しいでしょうしね
    f^`'―-:.|.             }        
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
470 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 03:38:11.30 ID:p2YjJxqYo
【虐待】心愛ちゃんを虐待した父親、とんでもない言い逃れをする : マジキチ速報
http://majikichi.com/archives/10200036.html
1: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 00:03:06.84 ID:zlMikaRJ0
これはいかんやろ...

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200304/amp/k10012313571000.html?__twitter_impression=true
千葉県野田市で小学4年生の女の子を虐待して死亡させたとして傷害致死などの罪に問われている42歳の父親の裁判は4日から被告人質問が始まり、女の子が小学校のアンケートで訴えた被告からの暴行について「娘がされてもいないのにうそを書いたと思います」と述べて否定しました。

また、心愛さんが小学校のアンケートで訴えた被告からの暴行について思い当たることがあるかと質問されると、「ありません。心愛が、されてもないのにうそを書いたと思います。うそを書いた理由は分かりません。夜、寝相が悪くて毛布をかけ直したのを勘違いしたのかも知れません」と述べて否定しました。

さらに児童相談所に一時保護されるまで、虐待は一度もなかったか質問すると、はっきりした声で「はい」と答えました。

14: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 00:06:17.60 ID:5GLR22SP0
これまでの裁判で、被告の心愛さんへの暴行を止めなかった罪で有罪判決が確定している母親は「娘はスクワットや正座などを長時間させられたり、冷水をかけられたりするなどしていた。自分が虐待を止めようとすると暴行を受けた」などと証言しています。

ヒェッ…

41: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 00:10:43.78 ID:NDLUrmoS0
>起訴状などによると、昨年7月30日午前5時40分〜同6時40分ごろ、自宅浴室で心愛さんを脅して排便させ、排せつ物を右手に持たせてスマートフォンで撮影したとされる。

これ何が目的やねん・・・

60: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 00:12:12.71 ID:lF03UoFu0
>>41
トイレするたびに虐待されてること思い出して欲しいからやろな
あの過酷な家庭環境であの年齢トイレという個室が家での唯一の逃げ場やろ

22: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 00:08:16.90 ID:DxDVFYN7a
これで死刑にならんもんな
幼子を拷問して殺してんのに

24: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 00:08:27.52 ID:uuS7cbDv0
やばすぎでしょ…

(※一部抜粋)

,r^}      
           ,イ     / :j      
           _{j_,... ..,_{  .ノ      
       _,..'^´   `¨丶、.〈         「狂気の沙汰ほど面白い」なんていう台詞を何かで目にした覚えがありますが
      く           ス        ここまで突き抜けると何一つ面白くありませんね…
        `ネ. ┃  ┃  ィ'’ 1     取り敢えずこういう奴からコロナに感染したらいいのになと思いました
        .ノ   〈〉  u L_ 人      
      'ー--‐――‐-- ー'゙´'''''      
471 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 14:22:19.02 ID:p2YjJxqYo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          任天堂の「リングフィット アドベンチャー」が世界的な品薄、その理由は新型コロナウイルスにあり @wired_jp
       ! !              https://wired.jp/2020/03/12/ring-fit-shortage-coronavirus-covid-19/?utm_source=push_note&utm_medium=referral&utm_campaign=push_wired_1
  }     l   ノ         >>7関連記事です
 人    i l=≦             ジムに行くことが感染リスクを高める状態から自宅で運動できるソフトの需要が高まったり
イニ`、  人 !               その一方で生産を担っていた中国が危ない状態になったことで品薄状態になったようです
. 、. .∧  入               当然転売ヤーとかいうクズどもがそこに目を付けたのも拍車をかけたみたいですね
. . .\∧   i. ヽ            専門的なことはともかくコロナ騒動の一環として押さえておきましょう
472 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 14:56:59.56 ID:p2YjJxqYo
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         【海外の反応】エガオノダイカ 第11話「愛とは稀に傷付くものだ。薔薇や蝶ではないのだよ。」: ほらみぃ
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           https://cough.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-2da8.html
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1551382260/524を読み直して
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         この後はどうなっているのか気になりつつ読んでみたところ
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      あちら以上にボロクソ言われていて笑いました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       まあこうなりますよね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     印象的だったのはステラの嫌われ具合ですが
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     正直内容をほとんど覚えていないのでピンときません
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   もし仮に観直す機会があったらその辺り意識してみたいです
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   まあニコ生で一挙とかをやってもめんどくてスルーしそうですけど…
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
473 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 15:13:22.62 ID:p2YjJxqYo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           【海外の反応】エガオノダイカ 第12話(最終回)「このアニメは君たちをエガオにしたかい?」: ほらみぃ
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://cough.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-d9bd.html
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         >>472の続きです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      高評価をしたら容赦なく病人扱いされる流れや唐突な当たり前のアルジェヴォルン再評価など
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ちょいちょい笑える部分があって面白かったです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     色々秀逸なレスが見られましたが
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     特にツボだったのは「それが、ソレイユ王国がユウキをレズビアンにするために支払った代価なんだよ。」でした
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   一連の流れを通して色々な犠牲を払った結果得たものはという流れでのものですが
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   割と真面目にこう言われても仕方ない感じだった気がするから困ります
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  専門的なことはともかく放送当時は虚無の申し子みたいな扱いをしていた覚えがありますけれど
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  終わってからこういう形で笑顔にしてくれるのですから
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  タツノコプロは1クールアニメが作れる予算と労力を支払った甲斐があったんじゃないかなと思いました
474 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 15:26:58.19 ID:p2YjJxqYo
今年の西川遥輝さんの選手名鑑寸評wwwwww - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/31743094.html
787: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:44:03.97 ID:vgsuiVhp0
https://i.imgur.com/8cyCfYQ.jpg

西川は女だった……?

796: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:44:26.65 ID:OSAnxeWC0
>>787
ガッフェが言いそうなこと言ってんな

798: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:44:33.42 ID:zB2dNBnE0
>>787
うーんこれはガッチル

799: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:44:33.93 ID:daBJOnFv0
>>787
母乳は監督からだな

812: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:45:00.85 ID:zmuK3CWya
>>787
これは終身名誉ガッフェチルドレン

855: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:47:36.57 ID:iZyYiovCa
>>787
ガッフェイズム浸透してるやん…

814: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:45:11.29 ID:TY8EmmVx0
>>787
そんなとこまでガッフェ化しなくていいから

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      かつて栗山監督は河野選手を産みましたが
        '、     `  /  ,。z,      果たして西川選手はどういう選手を産んでくれるのでしょうか
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(     
       { , .、 ヮ <^' V     .1     
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
475 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 15:32:36.80 ID:p2YjJxqYo
             _                      
           '^ヽ、`ヽ  .,rヘ     ,_        
            __ _,..ユ. j-‐ '′ '、     |ミ>    
         .r'^ ̄         'ラ  r::i|        
        ヽ  /       / V  `'’         【オープン戦vsDeNA】日ハムビヤヌエバ、2アウト満塁のチャンスで走者一掃のタイムリーツーベース!!! - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
            入   '''^>     ̄` 1r┐         http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/31744484.html
           ^'ユ  '゛   < 〉  ´´ i ‖       結果を出せていない以上仕方ないとは言えオープン戦開始以降散々な言われようでしたが
    }⌒ヽ`弋¨´ ´´'         〈        ここに来ていい感じに手の平クルクルさせるような一発が飛び出たようです
     j   .\`'t               }          このまま勢いに乗りつつ行って欲しいです!
     {      `|            |         
    '、      :}               j、       
     ヽ     /                 ヽ       
       \,_ _/     __,,,... .  -ー--ゞ     
         弋... -‐'´                   
476 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 15:36:39.52 ID:p2YjJxqYo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        факел - корабли/15.04.18/барЛЕС
        ' !          _         イ    '     !           https://www.youtube.com/watch?v=JjvFFHojjD4
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          277300ツイート目にはこちらを選びました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ブクマしたものから適当にです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            専門的なことはともかくそろそろ彼らの新作が欲しいところですが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      何か動きがないものでしょうか
477 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 15:54:17.06 ID:p2YjJxqYo
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         「向こうで映画見るけどあなたもどう?」元カルト信者の私が『ミッドサマー』に覚えた既視感 | 文春オンライン
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           https://bunshun.jp/articles/-/36616
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           トレンドになかなか興味深いワードが挙がっていたのでチェックしたら
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         どうやらこちらの記事がいい感じにバズっていたようです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      最近話題の『ミッドサマー』というカルト宗教を扱った映画を
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       元カルト信者の目線で書いたレヴューなのですが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     『ミッドサマー』がどれだけカルト宗教をリアルに描いたのか伝わりつつ感心させられたと思ったら
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     筆者がカルトを抜けられた理由がまさかのもので驚かされてと
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   色々な意味で面白くて読み応えのある内容でした
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   これはバズって当然ですね
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  ※トレンド 元カルト信者の私
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%E5%85%83%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E4%BF%A1%E8%80%85%E3%81%AE%E7%A7%81&src=tren
478 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 16:00:36.99 ID:p2YjJxqYo
世界平和統一家庭連合 - ニコ百  https://dic.nicovideo.jp/id/1759851
世界平和統一家庭連合とは、韓国で創始され活動をしている新宗教団体である。キリスト教系新宗教と公称する。旧称は世界基督教統一神霊協会(統一教会/統一協会)。ネット上ではいまだに統一教会という表現がなされるが、名称が変わった現在では完全に正しい表記とはいえない。

概要
1954年、北朝鮮出身の文鮮明(1920-2012,朝鮮名:ムン・ソンミョン)により、韓国・釜山で設立された。現在は世界本部をニューヨークに置く。
日本では1958年に伝来し、1964年に宗教法人として認可された。日本本部は東京都渋谷区にある。

旧称にはキリスト教と名前がついているが一般のキリスト教からすれば異端ですらなく、ただの金儲け集団としかみなされてないようである。そのため過去に韓国国内でも関連企業の製品に不買運動が行われたこともある。

全人類の平和を目的とし全世界共通語韓国語をマスターすることが推奨されている。
具体的には、創始者の文鮮明がキリストの再来を自称し、原罪(旧約聖書のアダムとイブに関連する)からの解放を謳い、国際結婚を推奨することによる人類統一家族の実現し、世界平和を構築することにある。
世界各地の信徒の為に行われる合同結婚式が毎年、韓国で開催される。
献金・マインドコントロールなど様々な問題があり、献金等を返還を求める民事訴訟がたびたび起きている。
EU圏では創価学会と同じくカルト教団と見なされることが多い。フランス・オーストラリア・中華人民共和国ではカルトに指定されている。なお中国では、法輪功や全能神教会と同等に厳しく弾圧されている。統一教会元広報局長で世界日報編集局長だった副島嘉和によると、1975年文鮮明から日本統一教会に送金命令が下り、毎月約20億円、1985年までの10年間に合計約2000億円が文鮮明に送金された。これに伴い被害相談額だけで2001年までの25年間で1100億円を超える大きな傷跡を残した。2009年時点では日本の信者への献金要請は続いている。

なお、教祖の文鮮明は反共を強く訴えた政治団体「国際勝共連合」の代表でもあり、冷戦時代は韓国を反共の防波堤としたい日米の政治家たちと深い関係があったとされている。そのため、現在も自民党・民主党とは深く繫がりがあると言われている。

しかしながら、金親子独裁共産主義国家の北朝鮮と深い関わりがあり、自動車会社平和自動車はかつて教団関連企業だった。このことから、公安警察の監視対象団体となっている模様。金正日総書記が死去した際も、教団関係者が葬儀に参列している。

絵師ならば一度は使ったこと或いは聞いたことがある、主にペンタブレットの販売をしているワコムという会社は教団関連企業であった(現在は無関係)。

(※一部抜粋)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>477の筆者がいた教団がこちらではないかと指摘されていました
       ! !              記事でも触れられていますがいわゆる『統一教会』ですね
  }     l   ノ         取り敢えずこちらの概要だけでもアレな組織なのはわかりました
 人    i l=≦             筆者は抜け出せてよかったですね…
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
479 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 16:08:46.10 ID:p2YjJxqYo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           Old Patterns/ORPHAN DONOR
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://zegemabeachrecords.bandcamp.com/album/old-patterns
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         昨日リリースされたてほやほやの8曲入りアルバムです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      大雑把に言えばSkramzで良さそうなんですけど
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ぐにゃぐにゃしたフリーキーなリフワークで珍妙な雰囲気を醸し出してみたり
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     かと思えばIsisがSkramzをやったらこうなりました的なニュアンスの曲があったりと
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     色々程よくおかしい感じで面白かったです
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   これはなかなかですね…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
480 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 16:09:55.99 ID:p2YjJxqYo
        i   l       '      , , , /      八  i        音楽 | Orphan Donor
        ' !          _         イ    '     !           https://orphandonor.bandcamp.com/
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          >>479を含めて8作品登録されています
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えずちゃっちゃーといっておきましょう
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
481 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 16:38:48.57 ID:p2YjJxqYo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           あひるの空第23話視聴終了
        i   l       '      , , , /      八  i        要は茂吉が周囲の勝手な期待と失望にうんざりしていたのではなく
        ' !          _         イ    '     !           自分が自分を失望していたというお話に
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          夏目がすっかりバスケ部に仲間意識を持ったという描写を交えつつ展開していました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          決して悪くないお話だったのですが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            茂吉のキャラクター性にフックを感じずそんなに没入感が生まれず
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      どうもこれまでのお話と比べてしっくり来ませんでした
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     もうちょっと彼のバックボーンが明確化して来たらそういう状態も解消されるでしょうし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           それに伴い面白みを見い出せると思うのですが…
482 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 17:08:24.68 ID:p2YjJxqYo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      BEM第5話視聴終了
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        フェルト特佐初登場の掃除機おじさん回ですね
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         掃除機おじさんの存在を通して人間の価値を問いつつ
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         改めてベム達の考えを揺さぶるお話ですし
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       本作を通して避けては通れないテーマに真っ向から挑んでしっかり纏めている作りではあるのですが
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      どうも小さく纏まっていたり掃除機おじさんの描写にもうひと工夫欲しい感じだったりと
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        全体的には痒いところに手が届かない印象を受けました
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      こんなことになってしまうくらいなら今回をまるごとカットしつつアジー初登場回を早めるくらいでもよかったと言いたくなるのですが
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     でも実際にそれをやるとそれはそれでという感じなので困ったものです
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    せめて2クールだったら…
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
483 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 17:38:29.41 ID:p2YjJxqYo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      BEM第6話視聴終了
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        アジーもといハラジー初登場回ですね
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         彼女や彼女を守っていた重力男を通して
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         これまで出てきた改造人間的な存在とは違った方向から『人間』の定義を問いかけるお話だったわけですが
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       どうもぬるっとしているというかふわっとしているというか…
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      重力男やハラジーの描写が弱いせいでそういう感じになっている気がします
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        特にハラジーは何も知らない無邪気な子供としての側面が裏目に出ていたように思えました
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      もうちょっと年齢を上げてある程度物心ついたくらいにしつつ
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     何かしらパーソナリティを強調するような描写を増やせば
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    それに応じてお話にドラマが生まれたような気がするのですが…
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    あとそもそもハラジーがこの後取って付けたような扱いで終わった覚えがありますし
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    存在そのものが蛇足と言いたくなるような…
484 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 17:47:24.76 ID:p2YjJxqYo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           へやキャン△ 第10話「氷穴こわい」
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://nico.ms/so36469469
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         モキュメンタリーっぽい小ネタを挟みつつ
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      しまリンがなでしこにスタンプラリー台紙を届けてめでたしめでたしと…
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       コメントの流れから「モキュメンタリー=白石晃士」というのが定着したのを見て取れて嬉しかったです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     専門的なことはともかく先週あたりから金曜更新なのを忘れてしまっているので気を付けたいですね
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
485 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 17:52:24.53 ID:p2YjJxqYo
日ハム清宮、サヨナラタイムリー!!!!!!! - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/31745391.html
545: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 17:32:15.79 ID:loEbzafZ0Pi
サヨナラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■日本ハム 8-7 DeNA(オープン戦・14日・札幌ドーム)

日本ハムの清宮幸太郎内野手は14日、札幌ドームでのDeNA戦に「6番・一塁で」オープン戦初先発。7-7で迎えた9回2死二、三塁でサヨナラ中前適時打を放った。昨年の右肘手術の影響で出遅れた大物スラッガーがようやくお目覚めだ。

2点ビハインドで迎えた9回、清宮に最高のシチュエーションが巡ってきた。宇佐見の2点二塁打で追いつき、なおも2死二、三塁の場面。笠井の2球目の低めをたたいた。打球はセンターの前に。劇的なサヨナラ安打となった。

3年目の清宮は昨秋に受けた右肘手術の影響で出遅れ、11日のロッテ戦でオープン戦に初出場。ここまで2試合に出場して2打数1安打の成績を残していた。この日は第1打席は押し出しの四球、第2打席は四球、第3、第4打席はいずれも右飛に倒れていた。土壇場でのチームの大反撃で巡ってきた第5打席で価値ある1安打。清宮がレギュラー奪取への狼煙をあげた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00720792-fullcount-base

568: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 17:32:28.10 ID:tzVxLOSJ0Pi
サンキューキッヨ

604: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 17:32:55.24 ID:qRJUcqCe0Pi
清宮!清宮!清宮!清宮!清宮!清宮!清宮!清宮!

590: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 17:32:43.74 ID:FiQSywwD0Pi
今年は期待できるな!

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      これは今年3割30本ですね
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      専門的なことはともかく>>475と合わせてポジっておきたいです
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
486 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 22:00:01.67 ID:p2YjJxqYo
                                       ト
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    映像研には手を出すな!第10話視聴終了
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       コメットAに作品を出しつつ制作費回収の件が学校的にアウトで駄目出しされたり
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         百々目鬼さんの音源集めに付き合いつつシナリオハンティング略してシナハンをするも
     /∧ !       ',       !       、           /      /            芝浜の町興しアニメのネタとは無関係なアイディアばかりが出てきたりとかでした
               ノ ',    リ \        ´             ’             学校側が「部活動でお金を稼ぐのはいかがなものか」的なことを
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          「そんなことより友達と一緒に努力することの素晴らしさを」とかそういういかにもなふわっとした綺麗事などで取り繕いつつアレするのに対し
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             金森氏が「今からマネジメントについて学ぶことの何が悪い」的なスタンスの正論でズバズバ斬ってかかる下りが痛快でした
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             あの流れのまま押し切ってくれたら一層気持ちよく観られたとは思うのですが
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            書記の人の「学校はしがらみとか色々面倒なんだよ」的なまた別の正論で切り返されてしまうのもそれはそれでという感じですしまあよかったです
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                ただこのままだと映像研的にはアレでしょうしどうにか次回以降上手くやり返しつつ気持ちよく観させて欲しいですかね
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              流れ的にはマネジメント絡みでまだまだ何かあるでしょうから期待したいです 
487 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 22:29:39.48 ID:p2YjJxqYo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        BEM第7話視聴終了
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         キマイラのお話ですね
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         人間のエゴでいじられる動物を通して人間の負の側面を突き付けたり
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       ベロとダリルの因縁を描いた訳ですが
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      このエピソード程2クールだったら全然ありだけど1クールだったらオミットしてよかった感の強いお話も無いかもしれません
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        単体のエピソードとしては悪くありませんしいいんですけど
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      やっぱり12話で余裕がない中入れるお話だったかと言われると首を傾げたくなります
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     つくづく2クールでやらなかったことが惜しまれますね…
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
488 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 22:34:38.90 ID:p2YjJxqYo
        i   l       '      , , , /      八  i        それはさておきデイヴとマアヤによる会話シーンが印象的でした
        ' !          _         イ    '     !           帰りが遅くなって親にぶたれることを心配していたマアヤに対して
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          デイヴが励ましたら「あなたの家も同じようなものでしょ」的なことを言われたものの
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          彼は意に介さぬ感じで笑ってみせた訳ですが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            毒親によってアレな家庭環境にありながらなおああいう表情が出来る強さってどこからくるのでしょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      その辺りを掘り下げたお話が見てみたかったですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ旧シリーズ同様2クールで構成してなおかつベロメインで進めない限り確実に無理であろうお話ではあるのですが…
489 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 23:06:03.60 ID:p2YjJxqYo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           BEM第8話視聴終了
        i   l       '      , , , /      八  i        有名オペラ歌手ジュリア・ブッシュのお話ですね
        ' !          _         イ    '     !           今回も割と1クールだったらカットしてよかったと判断したくなる内容ではありますが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          メガネくんがベラの正体を美しいと思い彼女もそれを喜ぶという後に繋がる大事な展開が含まれていますし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ジュリア・ブッシュを演じた大原さやかさんの奇声を堪能出来たので取り敢えずセーフ扱いしたいです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            一体どういう感じで演じていたのか…あの下りはアフレコの様子を見学したいものですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それからわずかとは言えベム達のさりげない日常描写が含まれていましたが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     もし2クールでやれていたらそういうものがもうちょっと多めに楽しめつつ没入感を促していたのではと思えますし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ますます1クールにしてしまったことが悔やまれました
490 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 23:13:20.44 ID:p2YjJxqYo
        i   l       '      , , , /      八  i        【みんスポ】横尾「ファイターズでは体の後ろを振れと言われてきた」内川「それだと差し込まれるでしょ」 - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
        ' !          _         イ    '     !           http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/31746763.html
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          これはガッツのガッツリ指導で色々好転しそうだと思えるような感じでした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          逆に今までは何だったのか的なことになりますけどまあ…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
491 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 00:02:21.08 ID:D1SU55IZo
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         ニコ生異種族レビュアーズ第10話視聴終了
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           前回からの続きで40点のお店をエンジョイするお話でした
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ヴィジュアル良しサーヴィス良しコスパ良しと言ってしまえばそれまでですが
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         詳しく掘り下げたら三日間好き放題出来る上デコイ人形だから四肢切断とかそういうエクストリームなプレイにも応えてくれたり
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      美味しい朝食を振る舞ってもらえたり高度な魔法が学べたり
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       三日間で消えると言っても記憶は残っているからリピートし甲斐があったりと
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     とにかく色々楽しめて素晴らしいし
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     お店側的にもお客の遺伝子情報からあれこれメリットが得られてWin-Winみたいな感じでした
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   これはリアルで存在したとしたらとんでもないことになりそうですし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   40点満点になるのも納得出来ました
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  ただスタンクが「貧乳至上主義者か極度のロリコンでもない限り10点満点確実」的な評価を下していましたが
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  流石にあの奇乳は結構人を選ぶように思えますし
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  その辺りで評価を下げかねないような気が…まあその辺りの要望にも応えてくれそうですし野暮なツッコミですかね
492 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 00:20:08.64 ID:D1SU55IZo
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         >>480より
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           Movements in C | Orphan Donor
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://orphandonor.bandcamp.com/album/movements-in-c
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         14年にリリースされた7曲入りEPです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      結構Lightning Boltを連想するような感じなのですが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       あちらよりももっとプリミティヴでインプロっぽいですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     いい意味であんまり知性や理性を感じません
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     ですがそのおかげであちらより面白みを見い出せるというのは大いにあるでしょう
493 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 01:01:38.61 ID:D1SU55IZo
                                       ト
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     ニコ生群れなせ!シートン学園第10話視聴終了
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    人間を自称する謎の転校生アン登場や発情期に入ったランカと主人公のちょっとした揉め事などを経て
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       ダーウィン学園にアンを含む人間に絶滅させられた種族が何か目論んでいるのが発覚するお話でした
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         本編は割と繋ぎ回的なニュアンス強めで
     /∧ !       ',       !       、           /      /            突出して楽しめたポイントも見当たらず
               ノ ',    リ \        ´             ’             今までと比べるとおとなしめに感じたのが正直なところですが
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          Cパートのインパラトーナメントがいいお話と思わせてからのしょーもないオチでいい感じに笑えたので
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             最終的な満足度はほぼいつもどおりと言って差し支えありません
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             Cパートの前に例の脱力感しかないEDで程よく弛緩させられたのも大きいですかね
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            そう考えるとテーマソングって大事だという当たり前にも程があることを改めて主張したくなります
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /               
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
494 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 01:26:45.16 ID:D1SU55IZo
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         >>480より
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           Songs For Schizophrenics | Orphan Donor
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://orphandonor.bandcamp.com/album/songs-for-schizophrenics
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         16年にリリースされた9曲入りアルバムです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      こちらも>>492同様インプロ的なものが多めなのですが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ものによってはきちんと整った曲だったりしますし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     その上で図太いリズムの際立つサウンドプロダクションが小気味よく感じられたり
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     なんかいい感じのエフェクトにハッとさせられたりと
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   なんだか色々面白くていいですね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   この路線のものがもう1〜2作あるとありがたいのですがどうでしょうか
495 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 01:45:09.41 ID:D1SU55IZo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           音楽 | Ipecac Recordings
        i   l       '      , , , /      八  i        https://ipecacrecordings.bandcamp.com/music
        ' !          _         イ    '     !           そう言えばこちらのレーベルをチェックしようと思ってそのまま放置していたりしました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          という事で>>480の次に行ってみたいです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただ数が数ですからある程度かいつまんでになりますが…
496 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 01:51:39.90 ID:D1SU55IZo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>480より
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           Split w/Pretty Mouth | Orphan Donor
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://orphandonor.bandcamp.com/album/split-w-pretty-mouth
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      14年にリリースされた2+3曲収録のスプリットです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       Orphan Donorは>>492>>494が嘘みたいなかっちりした作りですが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     まあスプリットでああいうことをするのもちょっと違うかもしれませんし
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     これはこれで>>479の片鱗を感じ取れるのでOKです
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   対するPretty Mouthも結構>>479に近いニュアンスを感じました
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   ああいう作風にDoomriders辺りの無骨なテイストを加えたノリでクールです
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  もしかして彼らもチェックしておいた方がいいのでしょうか
497 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 02:04:49.81 ID:D1SU55IZo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>480より
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           Split w/ Get to the Chopper | Orphan Donor
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://orphandonor.bandcamp.com/album/split-w-get-to-the-chopper
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      12年にリリースされたスプリットです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       残念ながらスプリット相手のものは見付からず
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     こちらではOrphan Donorの7曲が聴けるのみです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     内容としては反射的に悪いAlbatrosと言いたくなるようなホーンのかっこいいポストハードコアです
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   ただあちらと違ってメロディックハードコアがベースになっていて
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   男臭い哀愁を存分に味わえるということもなく
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  なんだか地下室でいかがわしいことでもやっていそうな感じの妖しい匂いがむんむんな感じです
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  これはこれでクールですしこの路線を突き詰めてくれても面白そうですが…
498 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 02:16:22.65 ID:D1SU55IZo
香港の医師 新型コロナ完治者に肺機能の悪化を確認:
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202003147268400/
新型コロナウイルスCOVID-19が完治した患者らに早歩きの際に呼吸困難や肺機能の悪化が生じるおそれがある。香港の医療機関の管理局が明らかにした。香港のプリンセス・マーガレット病院の医師らが報告を作成した。約12人の患者に対し調査が実施された。

プリンセス・マーガレット病院のオーウェン・ゼン院長のコメントを引用し、サウスチャイナ・モーニング・ポスト紙が、「患者らは早歩きの際に具合の悪さを訴えた。何人かは20〜30%の肺機能の低下が見受けられた」と報じた。肺機能の悪化が見受けられた患者らにはさらに検査が実施される予定。患者らには物理療法が処方される。ゼン院長は、症状が長期的にどのような影響をもたらすのか、現在、解明が急がれていると語った。

(※一部抜粋)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>7関連記事です
       ! !              早歩きでこうなるということはスポーツとか出来ませんね…
  }     l   ノ         人によっては大変な思いをしそうです
 人    i l=≦             無事治るようであればいいのですが…
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
499 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 02:18:17.24 ID:D1SU55IZo
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           Anxiety | Orphan Donor
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://orphandonor.bandcamp.com/album/anxiety
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      15年にリリースされた同名の曲のみ収録のシングルです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       >>497の路線を更にエクスペリメンタルな方向へと推し進めたテイストのナンバーで
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     いかがわしさを纏ったかっこよさや楽しさが味わえてなかなかでした
500 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 02:20:18.48 ID:D1SU55IZo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           音楽 | Pretty Mouth
        i   l       '      , , , /      八  i        https://prettymouth.bandcamp.com/music
        ' !          _         イ    '     !           >>496を含めて9作品登録されています
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          少々多いですけど作風的に多分そこまで時間を要さないでしょうから
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          >>495の後にでもサッとチェックしておきましょう
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            多分それなりに収穫があるでしょうしね
501 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 02:26:48.00 ID:D1SU55IZo
マスク転売、15日から禁止 違反者には懲役も
https://www.sankei.com/affairs/news/200314/afr2003140012-n1.html
 新型コロナウイルスの感染拡大で品薄状態が続いているマスクについて、取得価格を超える値段での転売が15日から政令で禁じられる。違反者は摘発対象となり、1年以下の懲役か100万円以下の罰金が科される。インターネットの大手オークションサイトなども出品禁止に乗り出しており、不当転売行為を排除する環境が整いつつある。

規制対象となるのは、家庭用と医療用、産業用のマスク。個人や業者がドラッグストアやネット通販などの小売り事業者から入手したものを取得価格よりも高値で転売した場合に違反となる。本体価格を安く設定して高額の送料や手数料を請求したり、オークションで値段がつり上がったりするケースでも、取得価格を超えれば違反だ。

マスクの製造業者から卸売業者間、卸売業者から小売店間の取引は通常の商取引であるため規制対象には含まない。親族や友人間での融通や、小売店による消費者への販売も転売行為に当たらないため対象外だ。

高値での転売を把握するため、経済産業省は電話などによる通報窓口の設置を検討。摘発を担う警察は「サイバーパトロールや情報提供などを基に悪質なケースを割り出す」(捜査関係者)という。ネット上で転売が疑われる場合にはIPアドレスなどから出品者を特定。購入した状況や価格を捜査で絞り込み、裏付けを進めるとみられる。

大手サイトも政府の対応に呼応して規制に乗り出した。ネットオークションの「ヤフオク!」やフリーマーケットアプリの「ラクマ」と「メルカリ」が出品を禁止。取引可能な場が狭まることで取り締まりとの相乗効果が期待される。

マスクの転売は「国民生活安定緊急措置法」に基づき禁止される。昭和48年の第1次石油危機時に制定された同法は物価高騰などに対処するため、日常生活に不可欠な物資を国が指定して売買を制限できると定めている。政府は同法の政令改正を閣議決定しており、15日に施行する。

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′         >>7,375関連記事です
           .i{ '{.O ` O } / !           果たしてこれによってどうなるでしょう
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          転売ヤーとかいうクズ共は悪知恵だけは働きますから
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        何かしら隙をついてやらかしそうな気もしますが…
         j./  {/'{  Y1.i l         まあ何にせよこれによってある程度は制限出来るでしょうし
          ‖  ..|r7   1Y.. i       取り敢えず今後どうなるか見ものです
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
502 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 02:28:44.82 ID:D1SU55IZo
                   _,
                //
                   人{x、,_
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |              >>464から一日経ちました
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             昨日から今にかけてそこそこふらついたりして少々アレですけど
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            まあそんなにガッツリ悪化している訳でもありませんしセーフです
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           ここから崩れなければ問題ありません
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \            
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ          
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
503 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 02:31:39.67 ID:D1SU55IZo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           サメにも音楽の好みがある。ジャズが好き、クラッシックは良くわからない模様(オーストラリア研究)
        i   l       '      , , , /      八  i        http://karapaia.com/archives/52288815.html
        ' !          _         イ    '     !           ポートジャクソンネコザメという種類はそういう傾向にあるそうです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          またサメは他の魚と比べて知能が高い可能性もあるようです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          専門的なことはともかくまだまだ色々わからないことが多いでしょうけれど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            少しずつでも解明されてこういう記事になればありがたいです
504 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 02:37:59.54 ID:D1SU55IZo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           Windowsのパスワードを「chntpw」で強制リセットしてログインできなくなったPCを使えるようにする方法 - GIGAZINE
        i   l       '      , , , /      八  i        https://gigazine.net/news/20200314-chntpw/
        ' !          _         イ    '     !           緊急時に役立ちそうです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          必要なのは4GB程度のUSBなどくらいですし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ちょっとこちらに使うものでも用意しておいた方が良さそうです
505 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 02:39:39.45 ID:D1SU55IZo
米、1億6千万人感染の試算 保健当局研究と報道
https://www.sankei.com/world/news/200314/wor2003140022-n1.html
 米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は13日、米国で新型コロナウイルス感染防止の対策を何も取らなければ、国内の感染者が少なくとも1億6千万人、死者が20万人に上るとの試算があると報じた。疾病対策センター(CDC)によるウイルスの感染力などに基づく試算の一つで、政府対策チームは「見たことがない推計」としているという。

最大で感染者は2億1400万人、死者は170万人としている。だが、既に導入された休校措置や在宅勤務、人が集まる施設の閉鎖などの対策の効果により、実際の数字は改善する。試算の詳細な根拠は明らかにしていない。

米国の人口は約3億3千万人。別の米メディアは、連邦議会の担当医師が議会スタッフらとの非公開会議で、国内の感染者が「7千万〜1億5千万人に上ると予想している」と述べたと報じた。(共同)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
       ! !              根拠を明らかにしていない時点でアレですが
  }     l   ノ         取り敢えずこういう数字を出しているということでメモしておきましょう
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
506 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 02:42:25.28 ID:D1SU55IZo
「欧州はパンデミックの震源地」とWHO事務局長 中国への対応との差に「違和感」も
https://www.sankei.com/world/news/200314/wor2003140019-n1.html
【ロンドン=板東和正】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は13日の記者会見で、新型コロナウイルスについて「欧州が今や、パンデミック(世界的な大流行)の震源地となった」と述べた。2月下旬以降、1日当たりの新型コロナウイルスの新規感染者は中国よりも中国以外で多くなっている。その中でも、欧州の感染者数の増加が際立つことから感染拡大の中心地が中国から欧州に移行したとの考えを示した。

WHOによると、イタリアの感染者数は14日時点で1万7千人を超え、移動制限を全土で実施している。欧州でイタリアに次いで多く、5千人以上のスペインは非常事態を13日に宣言した。ドイツ、フランスでもそれぞれ数千人の感染者が確認されている。テドロス氏は会見で、欧州の最近の感染状況について「中国を除く世界の他の地域よりも多くの感染者数と死者数が報告されている」と指摘した。トランプ米政権は13日から、英国を除く欧州から米国に外国人が入国することを30日間禁止し、事態は深刻さを増している。

ただ、中国の感染者数が全体の大半だった1月下旬ごろ、テドロス氏は「WHOは中国が感染拡大を防ぐ能力があると確信する」とし、中国からの退避について「過剰反応は必要ない」と強調。中国に配慮して状況を楽観視する姿勢を貫いていただけに、欧州への危機感を強調する現在の発言に「対応が大きく違う」(感染症の英専門家)と違和感を指摘する声もある。

,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^      
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        >>7関連記事ですがこれは…
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       まあこういう輩だということで押さえておきましょうか…
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1         
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1      
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、     
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     
507 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 02:44:43.26 ID:D1SU55IZo
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           orphan donor | Orphan Donor
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://orphandonor.bandcamp.com/album/orphan-donor
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      10年にリリースされた10曲入りアルバムです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       音だけ聴いたらこれまでの作品の集大成に思えますが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     リリース時期としてはこちらが遥かに前と…
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     取り敢えず最初からスタンスは変わっておらず
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   こちらで提示してきたものの要素をその時々でピックアップしてきたということでしょう
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   それもまたユニークです
508 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 03:06:23.03 ID:D1SU55IZo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           >>480より
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         Empty | Orphan Donor
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      https://orphandonor.bandcamp.com/album/empty
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       13年にリリースされた8曲入りアルバムです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     だいたい>>507を深化させたものと言って差し支えないのですが
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     1曲目『You Can Buy Perfect』から2曲目『Alleged Pigeons』の流れが象徴するように
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   きちんとロックがロールしていると言いたくなるような類のアグレッション強めな仕上がりですし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   それでいてきちんと変態性や前衛性もキープしているからナイスです
509 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 03:08:06.76 ID:D1SU55IZo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ということであっという間に>>480のチェック終了です
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         アグレッションや変態性の塩梅がかなり好みです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      こういうバンドが知れるのはただただ嬉しいですし今後も気になります
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       これはアカウントのフォロー不可避ですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     しなかったら嘘でしょう
510 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 14:28:12.04 ID:D1SU55IZo
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!         ヒーリングっど♡プリキュア第7話(通算789話)視聴終了
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        増子一族のみちおくんがのどかがビョーゲンズを呼び寄せていると勘違いしつつ
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             増子一族特有のジャーナリズムに駆られてのどかを付け回すお話でした
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         前回までと比べると戦闘がおざなりになってしまっていたり
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        グアイワルが出てきたもののポンコツぶりを見せ付けた以外はこれと言って何もしていなかったり
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         みちおくんが語った雨上がりの蜘蛛の巣の綺麗さをのどかが直接見ることがなかったりと
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        結構大きなマイナス要素もあったんですけど
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        増子一族っぽさ全開な一方ジェントルな側面も持ち合わせるみちおくんのそういうアレや
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        みちおくんを引きつけるためちゆがおもむろに高跳びで県大会記録を超えちゃったりしちゃうところや
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      プリキュアの存在がバレることのデメリットを実はよくわかっていなかった妖精さん達の残念具合など
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     日常パートで妙にツボにはまったポイントが多くてちょいちょい笑いながら観られてかなり楽しかったので
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      細かいことはぶん投げつつ素直によかったと言っておいていいでしょう
511 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 14:34:11.37 ID:D1SU55IZo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          ただバンクが流れている間露骨に集中力が途切れてしまいましたし
       ! !              それを意識した瞬間スタプリみたいにいい感じのヴォーカル曲が流れていたらと思ってしまいました
  }     l   ノ         シリーズがどれだけ続いて私自身がどれだけ追っていくのかわかりませんけど
 人    i l=≦             多分スタプリを踏襲したバンクを用いた作品が出てこない限り
イニ`、  人 !               ずっと同じことを思い続けるんだろうなと…
. 、. .∧  入              
512 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 15:16:11.05 ID:D1SU55IZo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           Sia - Little Black Sandals (Live at SxSW)
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=v6VY4uuAXP4
        ' !          _         イ    '     !           277400ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          いつのものかは明記されていませんが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          14年にアップされていたのでそれ以前でしょうね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            もっと言えばまだ目を隠していないのでもっと古いものでしょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      専門的なことはともかく音源より少しテンポが速めですが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それでも今くらいの時間帯に垂れ流しておくのに丁度いい感じでいいですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           Siaはずっとこの路線で行って欲しかったです定期
513 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 15:20:26.60 ID:D1SU55IZo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>512
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           よく見たら書かれていました
        i   l       '      , , , /      八  i        07年に行われたライヴからのものみたいです
        ' !          _         イ    '     !           そもそも公式でアップしたものなのですから書かれていないわけがないですね…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ちゃんと見ないといけないなと思いました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
514 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 15:31:45.35 ID:D1SU55IZo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>495より
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           Fantomas | Fantomas
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://fantomasofficial.bandcamp.com/album/fantomas
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      1999年にリリースされた30曲入りアルバムです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       パットン先生の変態的なヴォーカルもひっくるめてNakid City感が結構強めでした
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     サックスの比率を高めるだけで「Nakid Cityかな?」みたいなことになりそうです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     そういう側面がありつつ案外わかりやすいナンバー多めであんまり困惑したり疲れることなく追っていけるのは評価したいですね
515 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 15:37:46.10 ID:D1SU55IZo
【速報】米国、コロナランキングでいきなり1位に躍り出る : マジキチ速報
http://majikichi.com/archives/10202726.html
1: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 04:52:10.09 ID:lfsfOyRD0
【AFP=時事】米中西部オハイオ州の保健当局は、同州内の新型コロナウイルス感染者は
10万人以上に上る可能性が高いとの見解を示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00000001-jij_afp-int

15: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 04:55:06.45 ID:G3xYYLzHd
電子タバコ肺炎コロナ原因説が信憑性を帯びてきてて草

19: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 04:56:07.82 ID:TkZoUhVrd
>>15
電子タバコってアカンのか?

64: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 05:01:10.38 ID:4ngz/jOz0
>>19
去年アメリカで電子タバコユーザーの原因不明の肺炎が結構な数出て規制が入った

202: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 05:12:52.61 ID:P2wdT+T1M
>>19
iQOSとかタバコの葉300度で加熱して周りに害無いですよって宣伝してたけど
吸ってる本人への影響はあまり言及してなかったの見て当初怖いと思った記憶がある
普通に考えて周りに害無いってことはその分どこにいくんですかって単純に思ったわ

271: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 05:18:13.30 ID:G4ToGo840
>>202
何か勘違いしてるようやけど電子タバコと加熱式たばこのiqosは別物やで
原理が全く違うのとアメリカで問題になってるのはリキッドタイプで吸引するやつでiqosのような加熱式はそもそも国内で認めてない

(※一部抜粋)

)ヽ          
   ,> "´ ̄ 个丶、-- 、      
-イ^   /   ⌒  \ }      
≧        !      ト     
从   斗‐ l   从l、 l\.    >>7関連記事です
、    从、入 l /l/ ! !       取り敢えずこういう説も出ているということで…
个ル  リ ( ) l イ ( ) 、 l      
  人 圦u  r 、vv、 ) !     
 !  ヽ  、 l^′ ノ V_、|    
 !   个s 7  /ニ! /::ヽ、.   
516 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 15:47:54.87 ID:D1SU55IZo
米の老舗飲料会社、「コロナウイルス・カクテル」販売し物議 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/17966404/
米コネチカット州ハートフォード郡ニューブリテンにある100年以上もの伝統を持つ老舗飲料会社「エイヴリーズ・ビバレッジ(Avery’s Beverages)」は、1904年に創業者が納屋でクラフトソーダを作って以来、その昔ながらの味が今でも親しまれている。

同社のソーダはレモン味はもちろんのことピーチ味やスイカ味など様々な種類を販売しており、アルコールと割ってカクテルとしても楽しめるようだ。そんな同社が限定販売したオレンジとライムをミックスした味のソーダの商品名が「コロナウイルス・カクテル」だったことで大きな注目を集めている。

今月7日、同社のFacebookに「コロナウイルス・カクテル」の写真が投稿され、次のように綴られていた。

「最新の味の商品名はコロナウイルス・カクテルです! この毒々しい緑色の調合はオレンジとライムのミックスで(ライムが味の決め手)、伝染率の高いドリンクです。またミックスすることで素晴らしい味になります。ラベルにはお気に入りのリキュールを使ったカクテル『パンデミック・パンチ』のレシピがあります。」

「この最新の味は試した人の誰もがとても美味しいと言ってくれます! コロナウイルス・カクテルは限定販売ですので、販売が終了する前に手に入れることを望みます。さあ! みなさんきちんと手洗いをしましょう!」

一見、不謹慎な商品名にも見えるが、アメリカでは新型コロナウイルスに対して危機感を持っていない人が多いのか、ユニークな商品だと捉えたようで次のような声が寄せられた。

「アマゾンでも買えるようにしてほしいな。」
「これは美味しいね。テキーラと相性が良かったよ。」
「素晴らしい! もしかしたらウイルスを吹き飛ばすかも!」
「からかい半分のような商品だけど、思わず私は今日買ってしまったわ。とても美味しいのよ。」

しかし中には「何も面白いことなんてないわ! ウイルスで亡くなった家族に聞いてみなさいよ。ひどい味に決まってる」といった否定的なコメントも見受けられた。思いきった商品名は賛否両論あったものの、商品の知名度をあげることは十分できたようだ。

(※一部抜粋)

f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         >>7関連記事です
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         自粛ムードが蔓延している今だからこそこういうユーモアに走るのもありなのではと思う一方
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       否定的な意見にも賛同出来てしまうので難しいです
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      まあ個人的には店頭で見掛けたら手に取ってしまいそうですけど
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il       
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
517 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 16:14:25.27 ID:D1SU55IZo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1488665951/259
        i   l       '      , , , /      八  i        http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1577897467/363
        ' !          _         イ    '     !           初見時の感想でさえ>>227から結構な落差を見せ付けていますし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          そうなれば二周目がこうなるのもただただ納得です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          果たしてこの次はどうなっているでしょうか
518 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 16:31:51.55 ID:D1SU55IZo
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         >>495より
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           Back To The Mono Kero! | eX-Girl
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://ex-girl.bandcamp.com/album/back-to-the-mono-kero
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         01年にリリースされた10曲入りアルバムです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      日本のトリオによるアヴァン・ポップですね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       たまにMxBx辺りとニアミスしつつストレンジとしか言いようのないポップソングを展開していて面白いです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     こういうところも拾うセンスは流石パットン先生ですね
519 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 17:09:04.04 ID:D1SU55IZo
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         僕のヒーローアカデミア第4期22話(通算85話)視聴終了
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           対ジェントル戦決着まででしたが
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           一連のエピソードをどう捉えていいのかちょっとわかりかねてこんがらがりました
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         自分の目標のためなら他人なんてどうでもいいという身勝手でしかない部分を持ち合わせていますし
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      そちらが彼をヴィランたらしめていることや行動を肯定出来ないというのは間違いありませんけれど
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       一方で『ジェントル』を名乗るのに相応しい気高さを持ち合わせていたり
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     ラブラバに対する言動がただひたすら優しかったりと
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     人として好意に値する側面も持ち合わせていたりする訳で…
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   そういう部分やデクの掲げた『明るい未来』に対するアンチテーゼとしてのジェントルに依存するラブラバという存在もあるものですから
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   案外厄介な感じだなーと…
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  特にラブラバのような存在に対するフォローってどうするのが正解なのでしょうか
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  次回本作ではその辺りどうしたのか描かれるでしょうから
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  そちらを観た上で何か思い付けば勢い任せに書き殴っておきたいです
520 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 17:46:38.76 ID:D1SU55IZo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             Zガンダムのアポリーって優秀なパイロットだよな?:ろぼ速VIP
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/56529442.html
        i   l       '      , , , /      八  i        こちらによるとアポリーとロベルトがジオン時代からシャアの部下というのは後付だそうで…
        ' !          _         イ    '     !           正直ずっとその設定が当たり前だと思っていたので自見広でした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
521 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 17:51:54.90 ID:D1SU55IZo
Gのレコンギスタのデレンセンってもしかして作中最強パイロット?:ろぼ速VIP
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/56503754.html
名無しのろぼ
>>分かりやすく異常に強いデレンセン教官
教官ほど強くはないが堅実な活躍をするケルベス戦友
なんだかんだ言って強いマスク
キャピタルガードの選手層厚すぎない?

そんなメンツが揃ったクラウンを襲った姫様がいるらしいな

名無しのろぼ
>>そんなメンツが揃ったクラウンを襲った姫様がいるらしいな

なんならあの時点ではベルリ生徒までいるぞ

名無しのろぼ
>>なんならあの時点ではベルリ生徒までいるぞ

一話の襲撃は
姫様
VS
デレンセン教官
ルイン・リー
ベルリ
は今見ると機体差があるとはいえパイロットだけで見ると絶望的な戦力差で駄目だった

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      こうして見るとアイーダさんはよく生き残れたなと思いつつ笑いました
       { , .、 ヮ <^' V     .1      あとケルベス戦友評価路線はナイスですしもっとやって欲しいです
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
522 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 17:55:21.51 ID:D1SU55IZo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>495より
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           Tomahawk | Tomahawk
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://tomahawkofficial.bandcamp.com/album/tomahawk
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      01年にリリースされた13曲入りアルバムです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       前々からチェックしようと思いつつスルーしてしまったこちらですが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     てっきりリッチ・ホークならではの変態的なドラムが堪能出来ると思ったら
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     特にそのようなこともなく別方向にエキセントリックな仕上がりでした
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   ベースとなっているのは狭義でのオルタナティヴロックですけど
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   そういうものを名状し難いセンスでプレイした結果おかしなことになるのは自明の理です
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  さすがはリッチ・ホークですね…本当にリッチ・ホークのバンドでしたっけ(小声)
523 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 22:01:27.01 ID:D1SU55IZo
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         空挺ドラゴンズ第8話視聴終了
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           なんやかんやあって無事龍を倒してカーチャも無事でめでたしめでたしと…
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ちょっと今回のエピソードは龍の被害者的な側面が強く印象付けられてしまったり
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         前回独断行動しつつ状況を悪化させた協会のオロチ捕りのバカ二人が上司に怒鳴られただけで済んだのが釈然としなかったりと
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      大きく引っ掛かるポイントが目立ったのが惜しかったですね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       前者は後ろ暗い感覚が必要以上に出てしまう結果となりましたし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     後者は控えめに言っても死ねばよかった輩が死ななかったことにストレスを感じました
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     あの馬鹿二匹が龍に叩き潰されたり噛み砕かれたりとか
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   そういう因果応報的な描写があるだけでもかなり印象が変わったように思われます
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   その辺りを踏まえて考えるとちょっと…と言う気もしますが
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  これまでならこういう事態を打開するであろうキーマンとして描かれそうなミカが早々に脱落しつつ
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  ジロウやギブスによって解決に導かれたり
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  とにかくお金にうるさそうな会計士の人が町民と協会の諍いを見て即座に倒した龍を譲渡すると提言したりと色々珍しい展開を繰り広げた上で楽しかったのでギリギリセーフです
524 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 22:13:39.43 ID:D1SU55IZo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           【確定】2020年オープン戦順位表 日ハムは勝率5割の6位で終了 - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/31753598.html
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         西川選手や大田泰示選手などが仕上がっていないとか
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      負ける時の失点ぶりがエグい傾向にあるなど不安要素もありますけど
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       まあそれでも最下位を回避出来ていますし上々ではないでしょうか
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     後は開幕がいつからになってそれまでにどれだけ準備出来るかですが
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     その辺りは過度な期待はせずかと言って悲観もせずフラットなスタンスで待ちましょうか
525 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 22:19:30.33 ID:D1SU55IZo
【朗報】日ハム長谷川凌汰、支配下どころか守護神候補に - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/31754102.html
1: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 19:01:47.66 ID:6DEJwJSq0
日本ハム育成長谷川5戦0封 成り上がり守護神だ
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202003150000562_m.html
クローザーの本命候補は石川直だが、上半身のコンディション不良で2軍調整中。強い真っすぐに空振りを取れるフォークを操る長谷川は、石川直と同タイプで存在感を増している。開幕延期も「自分にとっては本当にチャンス」と必死にアピールを続けている。
栗山監督も「もっと高いレベルになれば抑えもできる」と評価。今後も1軍同行を続ける育成右腕が、球団初の支配下昇格へ前進した。

323: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 19:33:18.98 ID:dvIoL7VF0
ガチればプロ指名も余裕

ガチれば支配下も余裕

ガチれば守護神も余裕

???

187: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 19:21:13.02 ID:k4LqRVoEd
支配下までいって一瞬でも戦力なったたら成功だわな
育成三位なんて

287: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 19:30:05.63 ID:mTNyllcT0
クローザーに成れるかは分からんけど
このまま結果出していけば支配下登録はいけそうやな

4 名無しの国民 2020/03/15 20:17 id:xNl2Exjl0
ハングリー精神が強心臓になってる感じかね

317: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 19:32:52.74 ID:i8ioieWT0
多田野数人が絶賛したハッセを信じる

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      色々楽しみですがどうなるでしょうか
       { , .、 ヮ <^' V     .1      サジェスト汚染などの風評被害に負けず突き進んで欲しいです
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
526 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 22:33:08.33 ID:D1SU55IZo
https://twitter.com/TibetanSkyJapan/status/1239169752578179072
Sad news. Our singer Elizabeth is leaving Tibetan Sky. She needs to return to France to help out her family. Its really sad to see her go after she worked so hard on the album.

So this will be the last show with…
https://t.co/2a8HdaWXue
21:41 - 2020年3月15日

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          結構期待していたのにこれです
       ! !              家族絡みの事情だけに仕方ありませんけど…
  }     l   ノ         専門的なことはともかくせめて彼女のラストショウが無事に成功してくれますように
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
527 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 22:49:32.11 ID:D1SU55IZo
高齢者施設の70代看護師 エジプト旅行後に発症 神奈川県横須賀市 新型コロナ
https://www.sankei.com/life/news/200315/lif2003150040-n1.html
 神奈川県横須賀市は15日、新型コロナウイルスについて、市内の定員200人規模の介護老人保健施設「ハートケア湘南・芦名」で働く70代女性看護師=市内在住=の感染を確認したと発表した。同市内での感染確認は初めて。女性は、複数の感染者が確認されているエジプトのナイル川クルーズに2月下旬に参加していたという。

市によると、女性は1人暮らし。2月23日からエジプトに旅行し、24〜26日にナイル川クルーズに乗船していた。3月1日に帰国し、3日に腹痛などの症状が出た。女性は4、5、10、11の各日に出勤。市は、女性と接触があった施設の利用者らの調査を進め、全員を対象にPCR検査を実施する方針。

女性は、3日に腹痛や軟便の症状が出た後、8日からはせきや倦怠感の症状が現れていた。13日に市内の医療機関を受診。翌日に市内の別の医療機関を受診し、PCR検査を実施して、15日に陽性と判明した。入院先は調整中という。

市は、女性の濃厚接触者や行動歴について調査を急いでいる。

、                 
      "´ _)}_  , ,,              
    _ ,ィi{    ``〜、 _             
  γ´、ノ      ヽ ノノ           
  ヽ "   i斗、 _ノリ-个             
  '' ゝ  从( )` () i ;            >>7関連記事です
     l八 l ゚  △ 人l ;            エジプトというのがちょっと意外に思えてググったら
     l  ヽ! ≧「`ヽ-、i!   ,,         他にもエジプトで感染したとおぼしき人が複数出ているようです
     l / 人.ヽ!. . . . `マ wNニ彡.     またhttps://www.eg.emb-japan.go.jp/itpr_ja/r_covid19.htmlによると今日午後更新された時点で感染者数は110みたいですが
    リ / ./ マニヘ. . . . . .V   Ξ.      この感じだと明日以降どうなるかわかりませんね…
    i  ./. . .マニ`、. . . . }   彡     
    | /. . .l/"´::::::``≧'  彡      
    | /. . ./:::::::::::::/`入w"´       
528 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 22:56:37.42 ID:D1SU55IZo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           John Cale and Lou Reed on Sunday Night (1989)
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=uyZJww8GD14
        ' !          _         イ    '     !           277500ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          日曜の夜ですしね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          専門的なことはともかくジョン・ケイルが若くてちょっと驚きました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            いやまあ時期が時期だけに当然なんですけど
529 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 22:58:46.07 ID:D1SU55IZo
世界の感染者15万人を突破 新型コロナ 
https://www.sankei.com/world/news/200315/wor2003150024-n1.html
世界保健機関(WHO)のデータによると、新型コロナウイルスの感染者数は世界全体で15万人を突破した。日本時間15日午後8時現在で、世界の感染者数は15万2428人、死者は5720人に達した。感染は約140国・地域に広がっている。

欧州での感染者数はイタリア約2万人、スペイン約6000、フランス4500人、ドイツ約3800人などと拡大している。

世界の感染者数の過半数を占める中国で増加幅が縮小傾向にあるものの、欧州を中心に感染拡大の勢いは衰えていない。

欧州ではスペイン政府が非常事態を宣言し、仕事や生活必需品の買い物などを除いた外出制限に踏み切った。

フランス政府はレストランやカフェ、映画館、ディスコや商店など「生活に必要不可欠ではない集客施設」の営業停止を求めると発表している。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
       ! !              >>7関連記事です
  }     l   ノ         今の時点でこういう状況ということで…
 人    i l=≦             専門的なことはともかく感染者数の内快復した人はどれだけいたのかとかそういうこともきちんと報じて欲しいものです
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
530 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/15(日) 23:08:57.89 ID:D1SU55IZo
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           From Filthy Tongue Of Gods And Griots | Dälek
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://dalekipecac.bandcamp.com/album/from-filthy-tongue-of-gods-and-griots
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      02年にリリースされた11曲入りアルバムです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ヒップホップはよくわかりませんけど
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     こういうアタック感強めのものはいいと思います
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     こういうテイストのものかチルアウトしまくれるようなものだったら積極的にいきたいですかね
531 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 01:07:59.17 ID:WJr6Utr0o
                        ヾ
                          }.Y
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V           ニコ生Re:ステージ! ドリームデイズ♪第11話【1月新番は1月新番】〜SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!第10話〜ID:INVADED イド:インヴェイデッド第11話視聴終了
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j               リステは現状ではステラマリスに対する勝率が成長性などを加味しても0なので
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        ルールの穴を突いて『キラメキfuture』を作り直しつつ立ち向かうお話ですね
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       何故か敬語の舞菜に対するクローン説が飛び交ったり色々笑いながら観ていたと思ったら
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     例のシーンの再来で駄目押しをされたはずなのにその流れでいつの間にかやられるという展開が素晴らしすぎます
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         曲の作り直しでみんなが盛り上がる中
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        そういうアレに真っ先にノリそうなみい先輩が唯一引き気味で
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 そういうところが堅物生徒会副会長長谷川実を成立させていることに感心しつつ笑えたりとかもナイスでした
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 あとはもうとにかくアイドルアニメ…というか音楽が主軸となるアニメで曲が強いのって大事という
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   当たり前のはずなのに案外そこが疎かな作品が多いポイントを高水準で体現しているのも流石だなーと…
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       専門的なことはともかく相変わらず面白くて作り込みもしっかりしていたはずなのに
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      いつもよりアンケが低めの95.9%というのはちょっとした謎だなと思いました
532 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 01:12:26.66 ID:WJr6Utr0o
        i   l       '      , , , /      八  i        八王子電気通信大学とは?電気通信大学や大阪電気通信大学に続く第三の電通大! - NAVER まとめ
        ' !          _         イ    '     !           https://matome.naver.jp/odai/2156958790070042101
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          すっごい今更ですけどリステにちょいちょい出てくる八王子電気通信大学についてググったところ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          当然ではありますが架空の大学だった模様です
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            なお東京に電気通信大学が実在するようですが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そちらは調布市にあるようですし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     外観は拓殖大学にそっくりなのでモデルはそちらの可能性が高そうです
533 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 01:20:17.32 ID:WJr6Utr0o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ましゅまいれっしゅは曲作りで煮詰まったヒメコを他の三人がどうにかフォローしようとするも空回りする様をコミカルに描きつつ
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ほわんの実家で合宿敢行からのどうにか新曲完成っぽい感じでめでたしめでたしと…
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         だいたい「Q.おもしろかった?」「A.かわいかった」みたいな感じでした
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      あと濃厚な百合描写があったおかげかアンケが96%を叩き出していてびっくりしました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       「よくて8割後半やろなあ」くらいに思っていたんですけどね…
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     まあ大半の視聴者はこういうものを求めていたのでしょう
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     個人的には曲作りを実質ヒメコに丸投げというのにちょっと引っ掛かったり
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   コメディ的な面白さではドコユビ回と比べてかなり物足りなくてアレなものの
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   「まあかわいいからいいや(^q^)」みたいなノリで妥協しただけに大きなギャップを感じましたが
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  まあ『かわいいは正義』なので問題ないということにしておきたいです
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  実際デルミンがかわいかったですし
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  専門的なことはともかく今日はそんなデルミンを演じる和多田美咲さんのお誕生日ですおめでとうございます
534 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 01:25:18.47 ID:WJr6Utr0o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           イドは酒井戸の残した資料を元に聖井戸が『ジョン・ウォーカー』の正体を突き止め
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           酒井戸は穴井戸と協力…というかほぼ利用しつつ無くなった装置を見付け出して三人仲良く帰還となるも
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         同時に『ジョン・ウォーカー』こと局長が何やらプラグスーツめいたものを纏った飛鳥井木記を眺めつつ次回へ続くと…
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      局長が『ジョン・ウォーカー』というのはまっとう過ぎてちょっとだけ物足りなく思えましたが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       でも変に奇を衒って別のキャラにされてもそれはそれで困惑しそうですし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     そうなるよりはこのくらい置きにいって正解でしょう
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     2クールあるならもうちょっとあれこれしつつ意表を突いても許されるでしょうけれど
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   1クール13話ではそんな余裕はありません
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   ペース配分がしっかり出来ていていいですね
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  そういう構成の仕方が出来ているなら残り2話もきっと大丈夫だと信じつつ期待を寄せたいです
535 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 01:27:48.81 ID:WJr6Utr0o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           なお今回穴井戸が『数称障害』という数字にまつわる障害を負っていることが明らかになったので
        i   l       '      , , , /      八  i        そちらについてググってみても『算術障害』しか出てきませんでした
        ' !          _         イ    '     !           具体的な症状はちょっとアレですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          作中の描写から察するに数字にまつわる強迫観念の一種なのでしょうね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          じっくり調べれば何かしら見付かる可能性もありそうですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            正直めんどいのでその辺にぶん投げてしまいましょう
536 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 01:32:28.56 ID:WJr6Utr0o
〃    ': : : : : : :|:|: 、\ : : : : : ∧ : : : ∨:、: : : : : トゝ
|i   ': : : : : : : :|:|: : \\: : : : :∧ : : : ∨:ヽ: : :寸
||   ′ : : : : : : |:|: : | : |><こ: ∧: : : : V癶、: : \__
ヾ   |: : : : : : |: : レ: : :/| \、 ,ィt=ミ、: : : :∨ }∨_:_:_-─`ヽ
   |: : : : : : | : |: : : :乂ト  ,ィ忙糸 V: : : :|、) |/: : : : : : ヽ
   |: : : : : : | : |、 : \: |  {{ ヾ沙 |: |: 从 _八 : : : : \: }
   V: : : : : 斗:ト \j: トゝ    ´   |ノ|/  「~~ 〉: :|: : : :ハ|
    ∨ 八'゙: :V: ,ィ笊トミ               / \|I : : |/ニニ=- _
     V| 、\: V{ト `沙 }               /   リ|: : ノニニニニニ=- _
      、 \ト、: :)h、  丶、  , ア  /} /    ムイニニ>'''´ ̄`'''くニ\
      \ |ノ ヾト゚公、     ー'   // 7    ///ニニ//ハ   ヽ寸-\
             |ノ ≧=‐--  ィ / 厶   {//,'ニニ/'゙  /  }   }  寸ニ
                /: : : : :ハ  7=-、\_人_|ニ/            寸_
                  {: |: : : :I:}  ∨r'⌒土  }ニ|                }ニ

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
           ,.rァ            
           ( /     nrj        3月16日は高田憂希さんのお誕生日です
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20196/1584289737/
        '、     `  /  ,。z,      今日はこのような日になります(1993年生まれ)
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      とにかくもう『やがて君になる』二期と『三ツ星カラーズ』二期あくしろよと…
       { , .、 ヮ <^' V     .1      またこの人の名演込みで面白いものが観たいですね
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    それが叶うのがいつになるかはわかりませんが
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       専門的なことはともかくおめでとうございます
            ヽ  r '^                ※2018〜19年
             ヽ/                  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1551382260/549
537 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 01:52:46.96 ID:WJr6Utr0o
        {-、            ヾ          _,..'"   .'
.      i  \       /            '^Z,     /
       ゙、 、.,〉    .j       .|  1    `''ァ  /       
        ヽ ィz /    { !      |   }      T' .ノ       
          ヽ 7.i  ! /1 .i   ' ∧ j!、i   1 そ       
           .jイ| .{ ' _,.i、、 j ァ-ト.ィ N.    |イ!        
           ´{ '. |N´ N.\ :{ノ _レ゙  |    j .|       
          1. ヽ{  r''ヽ  `'  (_ ,)  |    ゙  !          『キン肉マン』311話wwwwwwwwwwwwwwwwwww
            |  ヘ  `''’     , , ,.  |   .'   |          次回更新が4月6日ということで結構げんなりしていたんですけど
          i   |i ' ' '   _,....、     j  /  ',1       いざ読んでみたらいちいちオノマトペがオモシロすぎて駄目でしたwwwwwwwwwww
             1  :|ヽ、    '、ノ   _,.ィj  ./ヽ  N、      ジャスティスマンが開いたワームホールの発する音が『ゴムア ゴムア』だったり『ゴム ゴム』だったり
              '.  1.. .`>x 、.。-ァ/  .} / ヽ、    、     閉じる時の音が『モグア モグア』だったりwwwwwwwwww
           .'ヘ 'l.../゙  |  Vイ/   イ /.   ヽ    ヽ     あと入った者達が出てくる時の効果音が『ドバァ』なのも地味にアレですしwwwwwwwwwwww
            .′ ヽ Y .f  '、 /  /ム'゛ i    ゙、 、 ヽ    それで駄目押しにジャスティスマンがザ・マンの居場所に至る道を開く時に
           ./   . ../゙ミ l   ∨  ./    i.    V ヽ  \  なんか『アンジン ロッソ アンジン ロッソ アンジン ロッソ』とか意味分かんない呪文を唱えてるのをおどろおどろしい描き文字でアレしてますしwwwwwwwwww
          /   . .‖  .{  /  ,/       !   .'  ゙、   .   ヽ なんですかこれwwwwwwwwwwwwwなんですかこれwwwwwwwwwwwwww
.         /  . .,ノ `'' j-へ、.._/_,..-ー-Y /.    Y.  ヽ   ヽ 展開自体は至ってまとも…というか次回更新まで間が開く分もうちょっとペース早めにお願いしたいくらいのはずなのに
        / / . .:{,_     l`'::ー┴:┴:―=;:;:;'ヘノ     1.. .. ヽ   '、 気が付けばがっつり笑いつつ満足出来てしまっているというwwwwwwwwwwwwwww
      ' / ../  .ヽ  lx 、;_:::;:__:::;:;__;.::。:〈.r'^       j... .  ヘ   '、 専門的なことはともかくオノマトペだけで下手なギャグ漫画が比べ物にならないレヴェルで笑えるから困りますwwwwwwwwwwwww
      .゙ / .r'^ ̄ヽ   、}:`'ー:::≠'ー::ァ⌒`丶     .イ..、..   '、  1
       { j ..LL{_j.ノ〉  i .}::;::;::;::;::;::;::;:{{__{ .i ノ f!   ./ |:. ヘ. .   1  }
三三三二三三三二三三.三三三三三.三三三三.三三三二三三三三二三三
三三二三三三.三三三三二.三三.三三三三三三二三三三.三三三.三三三ニ
538 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 01:57:52.52 ID:WJr6Utr0o
        i   l       '      , , , /      八  i        …とサタン様が大活躍していた時期と同様かそれ以上に笑えたりしてしまいましたが
        ' !          _         イ    '     !           真面目に評価したいポイントもありました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          スグルがザ・マンの拠点を目の当たりにして失禁する下りです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          なんていうことのない描写ですし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ゆでたまご先生的にはこういうところで笑わせたいのでしょうけれど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      上述のキレッキレなオノマトペに霞んで別に…という感じでもあります
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ただ以前読んだインタヴューにあった通り
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           きちんと必要に応じてスグルのコミカルなところもしっかり押さえつつ
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  決してただかっこいいだけではない主人公として描こうとする意志が強く感じられましたし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ その姿勢を曲げないところやそこからキャラや作品を大事にしているのも見て取れました
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ そういうところはしっかり評価しないと駄目ですね
539 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 02:09:56.12 ID:WJr6Utr0o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>495より
        i   l       '      , , , /      八  i        Second Nature | Young Gods
        ' !          _         イ    '     !           https://younggods-ipecac.bandcamp.com/album/second-nature
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          03年にリリースされた10曲入りアルバムです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          dark ambientタグが付いているのにも結構納得の
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そういうテイストが味わえるパートも散見するインダストリアルですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      タグで言えばpost-indutrialというのも付いていますが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあそういう概念もあるということで押さえておきましょう
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           好き嫌いで言えばまあ普通ですかね
540 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 02:23:41.27 ID:WJr6Utr0o
https://twitter.com/nanasi182000/status/1239225002353815552
アンジンロッソ

アンジン=按針(あんじん) 水先案内人の意味。

ロッソは、モーゼが海を割った「マーレロッソ」では?
って考察してた人がいた。

#キン肉マン
1:20 - 2020年3月16日

https://twitter.com/huriuartria/status/1239221075956740098
アンジンロッソ、イタリア語でアンジが「かなり」、ロッソが「赤」という意味で、ンが接続詞かなんかだと思うんだがわからん。ジャスティスマンが「かなり赤〜い、かなり赤〜い」と繰り返し唱える謎動画になってしまう
1:05 - 2020年3月16日

https://twitter.com/skythief/status/1239229171521314817
アンジンロッソ、何なのかも知らないですがインドネシア語で「アンジン」が風って意味なのは知ってます。
1:37 - 2020年3月16日

https://twitter.com/skythief/status/1239232772855590912
インドネシアにlossoという地名があるらしいので、アンジンロッソはインドネシア語でlossoの風です。 https://t.co/LrpyWZlj0P
https://pbs.twimg.com/media/ETKjodIU0AEOfv3.jpg
1:51 - 2020年3月16日

https://twitter.com/K9uNS7uFrBC31BA/status/1239214121108656130
ジャスティスマンの唱えた謎の呪文「アンジンロッソ」は「安心六窓」ではないだろうか。「安心(あんじん)」は「心を定め不動である事」、六窓は六根と同じで「眼、耳、鼻、舌、身意」の事。つまり六根を静め不動の心を持つことで完璧超人への道が開かれるというような意味。
0:37 - 2020年3月16日

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      >>537
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      今回ジャスティスマンが唱えた謎フレーズ「アンジンロッソ」が読者の困惑を招いているようですが
       { , .、 ヮ <^' V     .1      そのような中これらの推測がなされていました
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    一番それらしいのは最後の『安心六窓』でしょうか
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       こちらが最も…というか唯一説得力を感じますし
        '、      _,..-‐`        取り敢えずこちらで納得しておくのがベターでしょう
            ヽ  r '^                専門的なことはともかくhttps://i.imgur.com/xCu6XUa.jpgのインパクトはえげつないですね
             ヽ/                 目にした後こんな時間なのに30秒くらい声を出して笑いました
541 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 02:30:43.89 ID:WJr6Utr0o
バブル期の逸話教えて
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584208577/
65+1 :名無しさん@おーぷん [] :0020/03/15(金) 03:39:01 [D:TKC]
地球儀のアメリカを指差して「これ買っちゃおうか?」
これが現実味を帯びるほど金があった

68+2 :名無しさん@おーぷん [] :0020/03/15(金) 03:40:19 [D:HDf]
>>65
アメリカが一時は危険視したとか聞いたし割とマジそう

73+1 :名無しさん@おーぷん [] :0020/03/15(金) 03:46:20 [D:abn]
>>68
東京23区売ったらアメリカ全土買える話やな

74 :名無しさん@おーぷん [] :0020/03/15(金) 03:47:32 [D:IcT]
>>68
爆買いは今の中国より酷かったかもしれない

75+1 :名無しさん@おーぷん [] :0020/03/15(金) 03:47:35 [D:HDf]
>>73
マジ?

80+1 :名無しさん@おーぷん [] :0020/03/15(金) 03:51:40 [D:abn]
>>75
それほど地価が上がってたんや
銀座一等地1坪100億とどくか?! って時代やで

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !          
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          バブルってえげつないですね…
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        今はhttps://tochidai.info/public-price_city-ranking/によると1位の場所でも坪単価2700万円くらいですし
         j./  {/'{  Y1.i l         それでも十分おかしいと思えてしまうのですが
          ‖  ..|r7   1Y.. i       それすら霞んでしまうこの勢い…
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1         専門的なことはともかくまたこういう時代が訪れないものでしょうか
542 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 02:37:47.71 ID:WJr6Utr0o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           04 Limited Sazabys『monolith』弾いてみた【そこに鳴る軽音部】04 Limited Sazabys - monolith(cover)
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://www.youtube.com/watch?v=YNiy1i_3rZg&feature=youtu.be
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         >>288に続いて公開されていました
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      あちらと比べると結構ハマっていてものにしている感じがします
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       藤原さんがメインヴォーカルを務めていますが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     元ネタは女性ヴォーカルのバンドだったりするのでしょうか
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     専門的なことはともかく凄く今更ですけど
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   こちらの企画は彼らの趣味嗜好やルーツが垣間見えたりしてありがたいので引き続き継続して欲しいですし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   なんなら他のバンドも積極的に真似ていいのではと思いました
543 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 02:40:07.59 ID:WJr6Utr0o
                   _,
                //
                   人{x、,_
           { .i |○ `´ ○1!  |             
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'            
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            >>502から一日経ちました
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           昨日から今にかけて普通に風邪で体調が微妙でしたが
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             それでも一週間くらい前より遥かにマシと思えるコンディションなのでアレだなーと思いました
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           またああいう状態に戻ったらかなり嫌です
544 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 03:49:29.79 ID:WJr6Utr0o
https://twitter.com/livedoornews/status/1239205965964009472
【キリン♪レモン♪】3月16日は「キリンレモンが販売開始された日」

多くのサイダーが色付きだった1928年、「絶対ニ人工着色ヲ施サズ」と品質にこだわった炭酸飲料として誕生。キリン公式サイトでは、フルーツクリームソーダなどのほか、キリンレモンで煮込む肉じゃがのレシピも紹介されている。
https://pbs.twimg.com/media/ESFidWmU4AATLko.jpg
0:05 - 2020年3月16日

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′         今日はこのような日でもあるようです
           .i{ '{.O ` O } / !           >>536や和多田美咲さんのお誕生日とセットで覚えておきたいですね
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          専門的なことはともかくしばらく飲んでいない覚えがありますが
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        せっかくですから久々に飲んでみましょうか
         j./  {/'{  Y1.i l        
          ‖  ..|r7   1Y.. i       
545 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 03:54:34.06 ID:WJr6Utr0o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           キリンレモンで煮込む肉じゃが
        i   l       '      , , , /      八  i        https://recipe.kirin.co.jp/C06100.html
        ' !          _         イ    '     !           >>544で触れられていたのはおそらくこちらです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          隠し味程度なのかなと思っていたのですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          「牛肉、水切りをしたじゃがいも、にんじん、糸こんにゃくを入れ、薄口醤油、市販だしを合わせて少し炒めた後、ひたひたになるまで「キリンレモン」を注ぐ。」とのことですので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            どうやらガッツリ使うようで…一体どういう味になるのか気になるところですが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ちょっと作るのに勇気がいりますねこれ
546 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 04:05:45.86 ID:WJr6Utr0o
18歳の不良3匹が死刑になった事件が色々と突っ込みどころが多い件:哲学ニュースnwk
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5616798.html
1: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 15:06:37.86 ID:bW5Csh3J0Pi
大阪連続リンチ殺人事件

3人共18歳のときに11日間で4人をリンチして殺害

指名手配されるも「俺未成年だしどーせ少年院いって終わりっしょw」と出頭

取り調べや裁判中も「死刑とかありえねーし反省してませんww」とわざわざ検察と遺族を煽る

死刑求刑

マジでビビる

3人「え…少年法あるから18歳は死刑になんないっしょ?」
弁護士「それは18歳『未満』の場合。お前未満と以上の違いわかってる?」

3人、一転して反省の弁を述べまくるも再審全部棄却され死刑

49: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 15:12:21.42 ID:5CU+gYuyaPi
死刑は主犯の1人だけやなかったっけ?

51: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 15:12:33.70 ID:jYmfIQLM0Pi
一人死刑で二人無期懲役だったらしい
死刑のやつがおかしいやろって上告した結果二人も死刑になった

455: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 15:32:34.35 ID:1XaBeR3Z0Pi
>>51
それは検察側も控訴したからやで
被告側のみの控訴で罪が重くなることはない

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      下手なコメディを遥かに凌駕する面白さだなと思いました
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
547 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/16(月) 15:08:45.32 ID:WJr6Utr0o
 /         /           \ i  /               
                        ヽ /                   
    ,,斗              ', ∧    ',               
 ̄ ̄ >- |        |   Λ ',  i   ',  !                  
、    从 |    l  l   ∧.i ─ ト '  !                    WJ16号の雑感行っておきましょう
 个ー __  i    l ハ 斗圦   ! /V ハ /! i                  
 |    从 !    /\!  \ l /x=ミl l/ V                ・鬼滅…おそらく最後となるかまぼこ隊最後の共闘の熱さときたらたまりませんした
 |       !    V _ --   ∨   i                          まだもっと見ていたいですけどこれ以上彼らに辛い思いをして欲しくない気もしますし複雑です
 ‘     ∧    i〃  ̄       八                           専門的なことはともかく思ったより早く夜明けを迎えることとなりましたが
 '      ∧   八     ー ' ,心l ト                        まさかここに来て無惨が太陽を克服なんていうあんまりな展開はありませんよね…
/      /八   个s。 _ ィ(、. . .! ' ,                    
     /. . 人 \  V.\ Y !. . . . i. . !/ . ‘,                  ・石…千空と龍水によるアメリカへのルートを巡ったディスカッションからのポーカーバトル編突入です
    / . . . . . . .\.\ V . \l. . . . .!. .Y. . . . Y                   千空が提案するコーンの確保優先40日ルートの言い分も最もですけど
    ‘. . . . . . . . . . 丶、. . <ニニ>. . . !※!. . /.i                       龍水が提案するクルーの練度や体力を鑑みた70日ルートも最もなので難しいですね
  /  l. . . . . \. `ヽ. . . /─っ__V. ./※八. . .圦                       まあ私があの場にいたとしたらゲン同様龍水につくとは思いますけど…
 '   !. . . . . . . ヽ. .! . / "´ ‐‐}∨※イ!. . . . .ィ`ヽ                  単純にしんどいのが嫌だったり1年位だったら巻き返せそうに思えますし
/    'ー───‐V. . l   /7 V_/!. . ./※ . .}                 それから大海原を見開きでガッツリ描き込んでいるシーンがありましたが
    i . . . . . . . . __Vニl   / r- ‐<ニ≧=ー. . .}                Boichi先生の卓越した画力によるそれは海の大きさや彼らの旅路が途方のないものだと感覚的に理解するには十分すぎました
   _、rf〔  ̄ ̄¨´ . .Y !  /__ `7   V※※ . . .}                 今週一番見応えを感じたのはあのシーンかもしれません
  〈. . . ./. . . . . . . .!  イL l ト `V _ -=!. . . . . . . }            
   } . . . . . . . . . . . . !イ.lニニ`¨¨¨¨"/!. .{ . . . . . . 个 、             ・ブラクロ…白夜の魔眼編でエルフたちを弄んでいた悪魔は上位に属する存在でその名はザグレドというのが明らかになったり
   } . . . . . . . . . . . . V. .!/////////l. V. . . . /. . . } \               ゴーシュに死亡フラグが立ったりグレイが無力感に苛まれたりでした
   }. . . . . . . . . . . . . Y. !////////マ..i. ー'". . . . . .}                    バネッサ曰くゴーシュのダメージはネロの封緘魔法でもどうにもならなさそうなレヴェルらしいですけど
  八. . . . . .※※. . . .!.八──<........マ!. . . . . . . . . .}    `、            作中の描写だけで言えば特にそんな事も無さそうな気がしますが実際どうなのでしょう
  〃个.、. . . .※※ . . l/............../..............Y. . .※※. . .八    \           アレだけ色々出来たら胴体に大剣がぶっ刺さったくらいならどうにかなりそうに思えるのですが…
 / /l. . ` ─. . . . . . . .|........./..................! . . . . . . . ./       ヽ.   
2478.35 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)