このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

i will endure, i will persist, i will learn to forgive myself.  

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

806 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/25(水) 01:29:15.06 ID:9CBLd077o
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、        ニコ生ネコぱら第11話〜ランウェイで笑って第11話〜Ban?GDream!3rd Season第7話〜22/7第11話〜痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。第11話+マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝第12話視聴終了
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!         ネコぱらはひょんなことからさとうきびがちよちゃんのお家に一泊し
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        そこでちよちゃんが描いた親への感謝を表したイラストを見て触発され
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             帰った後も箱の中に籠城しつつ色々したためるも
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         そんなことなどつゆ知らずあの手この手で籠城するさとうきびを出そうと奮戦するネコ達の姿を微笑ましく描いたお話でした
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        さとうきびを出そうとする行動の一環で日本の神話をヒントにしつつメイプルに歌わせるシナモンには
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         ただの色欲キャラではなく博識なところもあると感心させられたものの
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        その直後に毎度おなじみ発情芸をお披露目した上明らかにこれまで以上の潤い具合を見せていて
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        やっぱりあの子はどうかしていると思いつつ笑いました
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        そういうアレのやつを挟みつつ最後はさとうきびによるお手紙朗読シーンで不覚にも目がちょっと潤っちゃったわけですが
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      始まって間もなくさとうきびメイン回だと知った瞬間いつもより物足りなくなることを軽く確信した自分の見る目の無さには逆に笑えますね…
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     専門的なことはともかくさとうきびは帽子を脱いだらかわいかったので
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      二度と帽子を脱がなかったらいいのにと思いました
807 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/25(水) 01:29:33.17 ID:9CBLd077o
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      ランウェイは千雪+こころちゃんチームのターンでした
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     二人がぶつかり合いつつ一つのチームになった過程はとても良かったのですが
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      肝心要となるショーのシーンで
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        ウォーキングの重要性など視覚的に説得力が欲しい部分でそうなっていなかったのは致命的ですね
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         漫画ならまだ仕方ないと思えますけどアニメですし…
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         それからこころちゃんの進退を賭けたショーにも関わらず
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       途中で勝手に結果を決めつけつつ去ろうとする五十嵐に対して結構な不快感を抱いてしまったのも痛いです
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      それらの合せ技で没入感を結構削がれてしまってちょっとアレでした
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        そんなこんなでアンケは反射的に2を押してしまった次第です
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
808 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/25(水) 01:30:05.95 ID:9CBLd077o
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         バンドリは前回の敗戦を糧にしてロゼリアが再起するお話に
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           RASの雰囲気が怪しいことやポピパがこれから色々加速する感じのアレを適宜挟んだ内容でした
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           取り敢えずまあポピパは有咲以外のメンバーが危機感無さそうでアレですが
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         そういうところがらしくていいなーと思いつつほっこり出来て良かったです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      そのおっとりした感じがポストけいおんというかポストHTTっぽいですしね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       さしずめ有咲はポストあずにゃんと言ったところでしょうか
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     専門的なことはともかくそろそろポピパメイン回が観たいなーと思いました
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
2478.35 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)