このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

they had their dance with death. eighty-six years you suffered.

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

551 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/04/13(月) 00:40:01.12 ID:yeURlu8No
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'     ニコ生富豪刑事 Balance:UNLIMITED第1話〜本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません第15話〜グレイプニル第2話視聴終了
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ        今期十一本目となる富豪刑事は筒井康隆の著作をアレンジしたノイタミナ枠作品です
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       程よくスタイリッシュな雰囲気とか宮野真守さん演じる相棒ポジションの刑事のベタな正義感ぶりとか
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        オカモトズが手掛けるEDとか唐突な当たり前の筒井康隆ゲスト出演とか色々楽しめるポイントが多めでしたし
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       そもそもノイタミナ枠をニコ生でレギュラー放送という珍しい状況がなんだかいいですし
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          印象に残ったところをピックアップしようとしたらポジティヴなものの方が数的には多いんですけど
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       それらをもってしても補いきれない主人公の不快キャラっぷりときたら…
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1       簡単に言えば乗っていた車のドアを開けられたら開けた相手に向かって葉巻の煙をわざとたっぷり浴びせてみせたり
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、      橋から落ちそうな刑事を傲岸不遜な態度で見下し手を差し伸べようとしなかったり
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     一事が万事お金さえ払えばそれで済むと心から思っていそうな感じだったり…とにかく出番的には割と少なめだったんですけど強い不快感を煽る描写ばかりで第一印象最悪でした
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     一応次回も観てみようと思いますけど今の時点で完走する自信がちょっとありません
2485.84 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)