このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

my vision was enhanced,ridden with anxiety,but i couldn’t sit quietly. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

435 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 00:51:22.55 ID:eh5Dn+k9o
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           I Love You and I Am Sorry | To Be Gentle
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://tobegentle.bandcamp.com/track/i-love-you-and-i-am-sorry
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         今月リリース予定の同名の曲のみ収録のシングルです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      静謐なドローンが徐々に穏やかではなくなっていくタイプのアンビエントですが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       まさか彼らがこういうものを放り込んでくるなんて思わなくてちょっと驚きました
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     ゴリゴリのSkramzバンドだと思っていたらそこに留まらずこういうことを…
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     しかも相変わらずのペースで新作をリリースしてくるのがナイスです
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   創作意欲が留まることを知らない状態にでもなっているのでしょうか
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   そうだとしたらその勢いが止まることなくあれこれ作られていくとありがたいです
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
436 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 00:55:58.66 ID:eh5Dn+k9o
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |              >>397からだいたい一日経ちました
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             睡眠の時間と質は相変わらずでしたが
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            寝起き直後の倦怠感が逆に笑うくらいアレでした
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           この辺りちょっと意味がわからないんですけどなんなのでしょう
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             まあ起きた後はなんともありませんでしたし
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           その後もあからさまに体調が崩れることもありませんでしたし別にいいんですけど…
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       あとは強いて言えば久々にループするたぐいのちょっと嫌な夢を見ましたが
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      たまにそういうことがあるのはちょっと勘弁していただきたいものです
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
437 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 02:06:17.03 ID:eh5Dn+k9o
              \ ル::::::l  -…-   从==-             ノ  -…- _
                \>:::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ:::::::::::::::....          <:::::::::::::::::::::::::::\  ≧
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::マ::::::::::::::::::::::::::: ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::F   ≧
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::マ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::=一
        ー=V:::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::/ヽ::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
        フ::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::`:::::::/ /´:::ヘ:::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::一:::::/包 l:::::::::∧ 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::=-  _
          |:::::::::::::::::::::::::::::::::r----ァ::::::::::::::::´ゝ゚゚/:ノ^^V:.    _______≧=-  ̄
          |::::::::、:::::::::::::::::::::L≦::::::::::::::::::::::::「`´       V::〉
        ,:::::::::.::::::::::::::::::弍示包 l::へ:::::::::ム  `ヽ   ル
        ,:::::::::::\::::::::::::::\シ::/  〉⌒ニリ    ,  ノ:::\___
        ,:::::::::::::::\::::::r---     ` ̄ ´    .ノ  `ヽ::::::::::::::::::::::::::::::≧、
        |::::::::::::::::::::ヽ:::,   (       -- ァ     ``\:::::::::::::::::::::::::::::::::≧
        |::::::::::::::::::::::::::::≧..    _ ´  /            \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧
        |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧    ̄            \ \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
         、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  、             \ ≧::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
          、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\^ 、 、           l^^<:::::::::::::::::::::::::::ノ´
            \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ヽ ヽ           |    <:::::::::::::::}
             、:::::::::::::::::::::::::::::::::≧ ⌒  \           、       ̄  、

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
           ,.rァ            
           ( /     nrj        6月13日は犬ハサ声優・櫻井孝宏さんのお誕生日です
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20196/1591981217/
        '、     `  /  ,。z,      今日はこの様な日になります(1974年生まれ)
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      先程Wikipediaをチェックしたら生クリームが苦手みたいですが
       { , .、 ヮ <^' V     .1      そのように蠱惑的な食べ物が苦手な理由ってなんなのでしょう
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    その辺りについて語られることがあると嬉しいものです
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       専門的なことはともかくおめでとうございます
        '、      _,..-‐`       
            ヽ  r '^               
             ヽ/                  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1558528325/928
438 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 02:24:08.69 ID:eh5Dn+k9o
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       春ねむり HARU NEMURI「愛よりたしかなものなんてない / Trust Nothing but Love」(Official Music Video)
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         https://www.youtube.com/watch?v=AZxP_uVzpjQ
     /∧ !       ',       !       、           /      /            今月アップされたMVで新作からのリードトラックです
               ノ ',    リ \        ´             ’             タイトルにもある「愛よりたしかなものなんてない」をギリギリの人がギリギリのところで撒き散らし続けるという
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          割とヤバい感じのことを
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             J-POPのマナーで鳴らしたオルタナ・エモで時にオブラートに包んだり
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             時に開いた傷口を指でほじくってみたりといった感じで演っているのがオモシロいですね
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            ひょっとして前作より悪化しているのではないでしょうか
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                これは早めに新作のチェックをしておきたいですね
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              専門的なことはともかくこちらは今年のベストソング候補ということで
439 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 02:42:39.47 ID:eh5Dn+k9o
ユニクロ 品揃えA 値段S 品質A 入りやすさS←こいつの弱点 :日刊やきう速報@野球まとめ
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54957443.html
1: 名無しさん 20/06/12(金)23:16:20 ID:SWQ
なに?

43: 名無しさん 20/06/12(金)23:25:05 ID:SWQ
会計も一人でさっさと済ませられるしな
入りやすさSに異論はないだろ

47: 名無しさん 20/06/12(金)23:25:43 ID:mi2
>>43
あのレジすごいよね

59: 名無しさん 20/06/12(金)23:28:08 ID:FUq
デザインがね

61: 名無しさん 20/06/12(金)23:28:43 ID:mi2
>>59
クソがつくほど無難やない?

74: 名無しさん 20/06/12(金)23:31:26 ID:ntd
よくも悪くも大衆向け

75: 名無しさん 20/06/12(金)23:31:28 ID:OXe
かっこ良さ c

(※一部抜粋)

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            デザインはちょっと前と比べたら良くなっている気がしますけど
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            それでももうちょっと…という気もしますね
     弋''^            1          そこがクリアできたら足を運ぶ頻度は確実に増えます
     ,、 丶、,            1        後あのセルフレジのハイテク感は楽しいので
    f^`'―-:.|.             }        行きやすさはもちろん行く楽しさに繋がってていいですね
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
440 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 02:58:54.76 ID:eh5Dn+k9o
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           春ねむり HARU NEMURI「ファンファーレ / Fanfare」(Official Music Video)
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://www.youtube.com/watch?v=v-CML7Afw_o
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         1月にアップされたMVで>>438と同じ作品からのリードトラックです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      タイトル通りのファンファーレが鳴り響きつつ
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       愛と怒りについて歌うことをアジテイトするこの曲を
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     見渡す限り氷に包まれた大地で歌う意味とはなんなのでしょうか
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     その辺りは今後アルバム本編をチェックした上で理解出来たらいいですかね
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   専門的なことはともかくこちらで幕を開けて>>438に続くアルバムはその先どうなっていくのでしょう
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
441 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 03:33:55.16 ID:eh5Dn+k9o
NaNじぇい : 三浦祐太郎と牧野由依が結婚
http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/9525724.html#more
29: 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/06/12(金) 18:08:59 ID:nFz5ciS.
牧野由依さん
・父は音楽家・キーボーディストの牧野信博
・3歳から子役として芸能活動開始
・父の影響で4歳からピアノを始める(ピアノかヴァイオリンの2択で、ヴァイオリンを選んだ場合は葉加瀬太郎に師事することになっていた)
・子役時代に岩井俊二監督作品の劇伴にピアノ演奏で参加
・東京音楽大学ピアノ科卒
・菅野よう子の目にとまり、「創聖のアクエリオン」EDで歌手デビュー
・「ツバサ・クロニクル」のヒロイン・サクラ役で声優デビュー
・三浦友和・山口百恵夫妻の息子であるシンガーソングライターの三浦祐太朗と結婚

プロフィールがとっちらかりすぎている

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′         >>421関連記事です
           .i{ '{.O ` O } / !           こういった経歴を歩んできた上で昭和の芸能界のレジェンドが義父母になるような結婚相手に出会うと…
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          フミナ先輩とかゆら公とかの人とかサクラダリセットのEDが良かったとかそういうイメージに付与されるものが大きすぎます
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        まあ面白くておめでたい一件ですかね
         j./  {/'{  Y1.i l        
          ‖  ..|r7   1Y.. i       
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1        
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,      
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
442 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 03:46:02.47 ID:eh5Dn+k9o
春ねむり「春と修羅」インタビュー|孤独であることを受け入れる覚悟と、怒り続けることへの決意 (2/3) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
https://natalie.mu/music/pp/harunemuri/page/2
──トラックはこれまでになくロックしていますよね。1枚目から順を追って聴き直してみると、だんだんと春ねむりというアーティストのイメージが固まってきた感じがします。

「さよなら、ユースフォビア」はライブで歌ったことがない状態で録ったので、自分が何者なのかよくわかってなかったなってすごく思います。こないだ聴き返して、かわい子ぶってるなって思いました(笑)。恥ずかしくてそれ以来聴いてないんですけど、作品としてはすごくいいし、今もライブで歌う曲ばっかりで、これはこれでありだなって思います。その頃と比べると、自分のトラックを作る力量もアップしているし、今回は初めてスタジオでエンジニアさんがいる状態で録っているので、だんだんと人間に近付いていってるのかなと。

──あと、これまでで一番叫んでいるな、とも思いました。

レコーディングのとき、コントロールルームが見えるじゃないですか。あれが気になっちゃうので、カーテンを閉じて見えないようにして、ヤバい顔して歌ってます(笑)。ライブでは観てくれるみんなにマジになってほしいと思いながら歌ってるからいいんですけど、エンジニアさんは「マイクにノイズが入ってないかな」とか、すごく神経質に聴いてるわけじゃないですか。でもこっちはめっちゃマジになってるから恥ずかしくて(笑)。違うベクトルで真剣みたいな。

──ねむりさんの曲は、サビでも絶対に歌にならないのが特徴的ですね。

そうなんですよ……! そこは私がこだわってるところで、私はメロディのある曲も書けるんです。ただ自分にはボーカリストとしてメロディを表現できないから。

──東京女子流に提供した「ラストロマンス」は普通に歌モノですもんね。

あれは仮歌を自分で歌ったんですけど、信じられないぐらいヤバかったです(笑)。やっぱ歌は無理だなと思いました。表現者として適切でないことはやるべきでないと思うので、人前では絶対やらないことに決めてるんです。その分できることを徹底的に突き詰めて、メロディのないサビでもちゃんとキャッチーにできるっていうことをひたすら証明したい。「イエー」とか「エイヨウ」みたいなかけ声や合いの手も入れず、ひたすら言葉だけで隙間を埋めるやり方って、意外とやってる人いないんですよ。私が知らないだけでほかにもやってる人がいるのか、自然に作りすぎててみんな聴き流しちゃってるのかわからないけど、そこをあんまり褒められたことがないので(笑)、もっと褒めてほしい!

──デビュー当時のキャッチコピー「ジャンルはたぶんヒップホップで、こころはロックンロール。」を思い出すと、「こころ」のほうに比重がかかってきているなと。

自分が何者かわからないから、とりあえず既成のジャンルで“ヒップホップ”って言ってただけだったんだなって最近は思います。一応ポエトリーラップと呼ばれるジャンルの中にいるので、できる範囲でヒップホップの文化に還元することは大事だと思うんですけど、ルーツはロックだし、やり方もロックンロールなので、根本的にはヒップホップではないなと思います。ラップももちろん聴きますし、たまにヒップホップのイベントに出ることもありますけど、傍目には「全然韻を踏まない女がダボッとした服を着たやつと一緒に出てきたな」くらいに見えてるんだろうなって思います(笑)。

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      今更ながらジャンル感についてはどうなのかと思っていたのですが
       { , .、 ヮ <^' V     .1      その辺りについては取り敢えず『春と修羅』に関するインタヴューのこちらを参考にしておけばいいですね
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    専門的なことはともかくこの辺の感覚がこれから活動を続けていくに従いどうなっていくのかも含めて注目したいです
     ` ′ '、        ヽ、,..'’      
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
443 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 14:13:16.13 ID:eh5Dn+k9o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           HARU NEMURI live in Vessel 11 Rotterdam. Full concert in 4K.
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://www.youtube.com/watch?v=ryK6OMmU3X8
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         56分程のフルセットです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      ヒップホップ由来の享楽的な感覚とエモーティヴなハードコアともリンクするような激情が
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       切り替わってみたり入り混じってみたりといった流れでしたし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     そういうものにカオティックな感覚も見て取れますね
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     これは生で観ていたら相当楽しくなれたでしょう
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
444 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 14:23:30.60 ID:eh5Dn+k9o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>437
        i   l       '      , , , /      八  i        http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1558528325/958が去年のお祝い記事だったようです
        ' !          _         イ    '     !           どうも貼ったAAがNGに登録しているワードを含んでいるようで安価が無効になっていました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあこればっかりは仕方ありませんね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えずこうして貼っておけばOKでしょう
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
445 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 14:40:39.64 ID:eh5Dn+k9o
なんJ PRIDE : 【悲報】アンジャ渡部さん、頼みの綱のグルメ知識にも疑問符
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/5185581.html
34: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 17:06:24.05 ID:2Bsdfotqp
なんかもうサンドバッグにされてるよな

77: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 17:11:00.79 ID:8444j7R/p
>>34
一瞬で叩いていいスイッチ入るの怖すぎるわ
これまで重用してたのに見切りつけるの早すぎるやろ

89: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 17:11:59.82 ID:+XRqDn2Oa
>>77
もともと嫌われてたんやろ
偽りの好感度消えた瞬間叩かれまくりや

142: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 17:17:19.19 ID:NR5r+rN70
>>34
不祥事起こしたときに叩かれるかどうかは日頃の行いやな

大したことしてない宮迫消えてEXITは残ったし
渡部は芸人仲間やスタッフに嫌われてそうなのがね
視聴者の好感度さっかく高かったのに

(※一部抜粋)

,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       >>326,351関連記事です
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        人に好かれているかどうかは基本的に大事なポイントですけれど
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       芸能人ともなると殊更だなと改めて思いました
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          兼近のスキャンダルってもっとえらいことになってもおかしくない内容でしたしね…
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1      
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、     
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     
446 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 14:50:28.41 ID:eh5Dn+k9o
                                       ト
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    Lovetheism | Specific Recordings
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       https://specific.bandcamp.com/album/lovetheism
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         昨日リリースされたてほやほやの>>438,440を含む7曲入りアルバムです
     /∧ !       ',       !       、           /      /            それからてっきり既発曲だと勘違いしていた『Riot』も収録されていますね
               ノ ',    リ \        ´             ’             MVは3月にアップされていて>>443などのライヴ動画でもお披露目されていたのでてっきり…
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          内容的には>>440以外だいたい>>438や『Riot』みたいなトーンのナンバーで統一されていますし
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             それがわかりやすさに繋がっていますしコンパクトなヴォリュームと相まって何度でもリピートしたくなるのにも繋がっています
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             J-POPやポエトリーラップのマナーで鳴らされる激情というユニークなスタイルを咀嚼しつつ楽しむのに最適な一作ですね
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            これは今年上半期のハイライト扱いしたくなる一作です
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /               
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
447 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 14:53:09.58 ID:eh5Dn+k9o
                                       ト
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       >>446より
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         春ねむり HARU NEMURI「Riot」(Official Music Video)
     /∧ !       ',       !       、           /      /            https://www.youtube.com/watch?v=aXiuL-SVu94&vl=ja
               ノ ',    リ \        ´             ’             ベストソング候補としてピックアップするため貼っておきましょう
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          ロック的な側面の強いトラックに乗せて
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             やたらポップに『Riot』という物騒なフレーズを連呼するのが楽しすぎます
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             こういう歪んだポップネスも春ねむりの魅力の一つですね
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /               
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
448 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 15:52:28.66 ID:eh5Dn+k9o
シャロン・ストーン、落雷で吹っ飛ぶ | ニコニコニュース
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7436135?ref=video_watch_html5_marquee
シャロン・ストーン(62歳)が、自宅の中で落雷を受け、キッチン内で跳ね飛ばされたという。その際、冷蔵庫の横で意識を失っていたそうで、今回、その経験について明かした。

ポッドキャスト番組「フィルムズ・トゥ・ビー・バリード・ウィズ」に出演した際、シャロンはこう話している。

「アイロンに水を入れていたの」
「蛇口に手があったの。鉄製の蛇口にね。その時、源泉に落雷して、その雷が水を伝わってきたの」
「それを感じて、私はキッチンの反対側まで飛ばされた。それで冷蔵庫にぶつかった。『うわ!』って感じだった」

幸い母親がいたため、叩かれて目を覚ましたという。

「私の母がそばに立っていて、顔を叩かれ、私は目が覚めた」
「すごく変な状態になってたわ」

そしてその10日後、体内に電流が走っていないかを確かめるため、心電図を取ったそうだ。

そんな体験をしたシャロンは、2001年、くも膜下出血で死の淵を彷徨った経験もある。当時は、気づくのが遅かったことから生存率1%と言われていたが、奇跡の生還を果たした後、「ひどい頭痛」がした際には医者に相談するように訴えている。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          命に別状がなくてよかったです
       ! !              という事でただただ記事タイトルに強いインパクトを感じたものとして貼っておきましょう
  }     l   ノ        
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
449 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 16:46:07.01 ID:eh5Dn+k9o
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         【エクソシスト】オカルトホラー最高峰、見るならどっちのバージョンで?【映画紹介】
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           https://nico.ms/sm36750222
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           なんだかかったるくてアレだったので適当にニコ動を見て回っていたところ見付けたものです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         古地クロネとかいうバーチャルユーチューバーによる8分程のもので
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      『エクソシスト』のあらすじ紹介と劇場公開版とディレクターズ・カット版のどちらを観るべきかについての私見でした
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       前者における「本作は為す術もない母親視点の傍観型の恐怖を楽しめる」的な指摘には灯台下暗し的なアレが感じられましたし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     スパイダーウォークなどの追加映像や恐怖感を緩和するようなラストよりも
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     色々テンポよく進んで事件は解決したけど余韻は残ったまま終わったと思ったら
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   EDの音楽とエンドクレジットで再び恐怖が訪れるのを予感させるような演出が施された劇場公開版の方が圧倒的好みという主張を
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   押し付けがましくなくなおかつきちんと熱のこもった形で主張した後者も好感が持てました
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  専門的なことはともかくこれまで散々「バーチャルユーチューバーには興味がない」的なことを主張してきましたし基本的には変わらないんですけど
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  こちらに関しては別枠というかなんというか…まあそんな風に思いつつたまに他のものもチェックしてみようと思えました
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  まあジャニーズにおけるTOKIOみたいなものですかね
450 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 17:28:34.41 ID:eh5Dn+k9o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           【2ちゃんねる】初見のとき吹いたAA だいたい200連発
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://nico.ms/sm7294362
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      09年にアップされただけあって同時代的な雰囲気に満ち満ちていますし
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そういうノリがたまらなくて仕方ありませんでした
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     存外見たことのないものが多かったのが新鮮さに繋がったのもよかったですね
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     専門的なことはともかくまたこの頃みたいにオモシロAAが色々出てくるような時代が戻ってこないものでしょうか
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
451 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 17:46:01.36 ID:eh5Dn+k9o
         /: :/: : : 〃: ∧: :ヽ:', : : :ヽ: : :\___
        ,イ : /: : : : :‖ /  \ | | \ : ',: : : : ヽ \
.       / i : / : : : | ‖/  _,,ノ)jノーミヽ l: : : : : .',∴\
       ‖ | : {: : : : :∨/ -‐─ヽ   -‐jハ : : : : ! ', ∵ ヽ
      |  | : :', : : : : V 〃⌒ヾ   /⌒ヾ∨ : : | ||∴/
       丶 |: : :∨: : : : ',《  Э    Э リ!V: : i. !!、\
        i : : l∨: : \\ ー    ' ‐   マ}: :/:j!∴、 >、
        ∨ :j :\ : :ヘ`ー          ムノ∵∴/: : :\
         ノ : | : : : : : :\ γ⌒^~´)  .イ: ∧_/\: : : : : \
       / : : | :ト、: : :∧>。.,     ,.イ:| : : : :\::\ \: : : : : >‐──
      / : : : ::八ヽ) : : ∧⌒\≧ハ::∧:! : : : : : :\::\ 丶..,,_: : : : : : : :
     //: : : : /-、\: : : : :\≧==、rv==='、: : : : : : : `ヽ:` ‐- ..,,, ̄ ̄ ̄
.    ///: : : : : !:::::::ヽ:\: : : : :\γ::{:」:::::::::::\ : : : : : : : : \: : : : : :  ̄ ̄
   / |/ : : : : : |::::::::::∧:::ヽ: : : : : `ヽハ\:::::::::::\ : : : : : : : : \: : : : : : \
    | { : : : : : : {::::::::::::∧:::∧ : : : : : : \\\:: ノヽ\ : : : : : : )ヽヽ: : : : : :

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
       、..,,,__                  
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            さくらが「え」と言ってるだけ
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            https://nico.ms/sm34359520
     弋''^            1          『よくもこんなキチガイ動画を!』タグを眺めていたら目に付いたものです
     ,、 丶、,            1        ゾンサガ全12話でさくらが「え」と言っているシーンだけ集めたものですが
    f^`'―-:.|.             }        2分4秒のうち半分を2話までが占めていて
    1    ./'               |          なおかつその大半を1話が占めているという状態がちょっと面白かったです
452 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 22:03:21.17 ID:eh5Dn+k9o
                                       ト
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     BNA第5話視聴終了
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    種の絶滅が起きるレヴェルでヤバいこととなっている賭博野球と
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       そちらで負けを強いられている貧民街のクマ獣人チームにまつわるエピソードでした
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         監督が人間界のプロ野球チームで獣人初の選手としてデビューするも
     /∧ !       ',       !       、           /      /            絵に描いたような差別・迫害を受けつつ挫折したという過去も絡んでいたりして
               ノ ',    リ \        ´             ’             展開次第で結構重厚な内容になったと思われるものだったのですけれど
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          やきう描写がいちいちTRIGGER感全開だったせいで
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             細かいことは置いておきつつ「野球界のあるアニメは名作」的な言葉を噛み締めつつ楽しめた感じでした
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             多分冷静に考えたらもうちょっと違う見せ方も…というお話なのかなと思いますけれど
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            そういうアレのやつはぶん投げておきつつ野球回+TRIGGER的なノリが楽しめたその一点をポジりたいですね
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                そんな感じなので取り敢えず今回は消さずに残しておきました
453 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 22:10:25.48 ID:eh5Dn+k9o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           それからテレ朝でやっていた爆笑問題と霜降り明星が
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           それぞれのチームを率いつつお互いにネタを見せ合う特番をやっていたのでなんとなく観てみたのですが
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         全体的に霜降り明星率いる第七世代(とそこに入り込みたいそこそこのキャリアの芸人)チームの方が面白かったです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      特にぺこぱ・宮下草薙・ぼる塾・四千頭身辺りがツボでした
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       この辺りはぼる塾を除いてヴァラエティでよく見るあの感じの延長線にある感覚で観られたのが大きいですかね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     松蔭寺のノリツッコまないアレや草薙の超陰キャぶりや後藤のぼそぼそキャラを通してそういう感じになれたのが安心感に繋がったのかもしれません
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     四千頭身以外は初めてネタを見たにもかかわらず
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   どことなく『毎度お馴染み』とか『いつもの』感が得られて
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   そこが鉄板芸を見せられている感覚に昇華されたのかなと…
454 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 22:16:16.68 ID:eh5Dn+k9o
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            ですがそういう感覚がありつつ
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         同時に漫才として新鮮味と面白さもしっかり感じられたから
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           素直に笑いつつ楽しめたのも間違いないでしょう
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           普段ネタ番組を殆ど観ない身からしてみると
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         なんとなく『漫才』と言われて想像するようなものから外れているように見えました
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      外れていると言っても過度に逸脱しつつエキセントリックすぎることをやっていて
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       理解が追い付かず楽しめないということにならない範囲なのがポイントですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     特に松蔭寺のノリツッコまないアレは真新しくてわかりやすいというラインを絶妙な距離感で駆け抜けている感じが痛快でした
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     今回観た中で一番楽しめたのはぺこぱのネタでしたし
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   もしかしたら今まで漫才の中であそこまで笑ったのは初めてかもしれません
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   取り敢えずもっと彼らのネタを観てみたいですね
455 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 22:23:42.53 ID:eh5Dn+k9o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ぺこぱ・宮下草薙・四千頭身以外で特に印象に残ったぼる塾ですが
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           彼女達は今にして思えばあのケバブの下りが全てだったのかなという気もするんですけど
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         そこに向けてじわじわと溜めていたからこそあの爆発力でしたし
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      右の人のキャラを最大限に活かしきった絶妙なネタでした
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       女芸人というとどうしてもフィルターがかかってしまいますし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     容姿をいじったネタだと場合によっては「女性なのにそんな自虐に走って辛くないのかな…」みたいなことになったりしますけど
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     ネタがしっかり笑えるものであればそういうことにならないので
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   「笑ってあげないと失礼だろいいかげんにしろ」みたいなことにもならないと…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   冷静に考えたら近年で言えばガンバレルーヤがガッツリ体現していることを
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  今更ながら根本的なところで理解出来たり
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  多分今回のネタが日テレの女芸人ナンバーワンを決めるアレでお披露目されていたら
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  優勝を確信したのかなとかそうならなかったら不満たらたらだったのかなとか思ったりしました
456 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 22:26:47.55 ID:eh5Dn+k9o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           後は爆笑問題チームと霜降り明星チームの違いとして
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           キャラの立て方って結構大きいのかなという印象も受けました
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         その辺りについては番組を観終わった後雑事をこなしつつちょろちょろっと考えてみたものの
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      どうにも言語化しにくいので今は取り敢えずぶん投げますが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       まあもし次に似たような番組を観ることがあるとしたら
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     その辺りを念頭に置きつつ観てみたいなと思ったので
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     忘れる確率を下げるべく書き留めておきましょう
457 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 22:47:25.55 ID:eh5Dn+k9o
柳田悠岐 OPS1.518 : なんJは加速している http://blog.livedoor.jp/nanjmagnus/archives/54721250.html
1: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 21:24:52.22 ID:xlys3SJMd
6月練習試合OPS(15打席以上)

1.518 柳田悠岐
1.503 ビシエド
1.468 陽岱鋼
1.420 小林誠司
1.388 スパンジェンバーグ
1.350 内田靖人
1.344 木村文紀
1.298 ブラッシュ
1.287 近藤健介
1.250 大島洋平
1.226 三森大貴
1.217 山川穂高
1.214 島内宏明
1.212 メヒア
1.203 オースティン
1.193 村上宗隆

小林誠司…?

11: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 21:28:31.51 ID:tl1/E1hz0
村上やべーわ

18: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 21:29:56.30 ID:VypMBPe+0
短期記録でちゃんと強打者が上に来るの珍しい

15: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 21:29:28.50 ID:Y7TAZYuW0
飛ぶボールなんかね実際のとこ

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      村上選手がこういうところに挙がると結構嬉しくなりますね
       { , .、 ヮ <^' V     .1      あと陽選手も好調みたいなのがいいですね…
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    専門的なことはともかく色々なところでボールの質について言われていますが
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       実際のところどうなのかますます気になるところです
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
458 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 22:51:58.39 ID:eh5Dn+k9o
【朗報】22年前のゲームボーイのソフト、2020年になった今ようやくレアモンスターの入手法が発覚する : なんJは加速している
http://blog.livedoor.jp/nanjmagnus/archives/54682491.html#more
1: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 00:13:58.56 ID:LeHb7rD70
サンリオタイムネット』は、1998年11月27日にゲームボーイで発売されたソフト。
過去編(かこへん)・未来編(みらいへん)の2バージョンが同時リリースされた。

プラネッタ イベント配布、またはタイトル画面で下記の隠しコマンドを入力
セレクトを押しながら「↑ ↓ ← → ↓ ↑ → ← ← → ↓ ↑ → ← ↑ ←」
プラネスタ イベント配布、またはタイトル画面で下記の隠しコマンドを入力
セレクトを押しながら「↑ ↓ ← → ↓ ↑ → ← ← → ↓ ↑ → ← ↑ →」
スターダスト イベント配布、またはタイトル画面で下記の隠しコマンドを入力
セレクトを押しながら「↑ ↓ ← → ↓ ↑ → ← ← → ↓ ↑ → ← ↑ ↑」
タイムサーファー イベント配布、またはタイトル画面で下記の隠しコマンドを入力
セレクトを押しながら「↓ ↑ → ← ↑ ↓ ← → → ← ↑ ↓ ← → ↓ ↑」

2: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 00:14:44.60 ID:LeHb7rD70
ちなコマンドは何度でも入力できるので無限に手に入る模様

7: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 00:16:06.43 ID:f5OkRBtTp
どこで発見されたんだよ

16: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 00:17:34.06 ID:LeHb7rD70
>>7
今年の3月ごろに突然wikiが更新されて発覚した

23: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 00:18:33.57 ID:4fz2aIRO0
>>16
最近で草

12: 風吹けば名無し 2020/06/01(月) 00:17:03.29 ID:yr6M9vMG0
去年のRTAで既に言及されてたやろ

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      他にも『タクティクスオウガ』で最近解析されて判明したコマンドがあるみたいです
       { , .、 ヮ <^' V     .1      専門的なことはともかくたまに見かけるレトロゲーの新しいネタですが
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    マリオとかのメジャータイトルではなくこの手のそうでもないもので見付かるというのは新鮮ですね
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
459 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 23:10:46.47 ID:eh5Dn+k9o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           むしろ、天然痘の時はどうだったのか。
        i   l       '      , , , /      八  i        https://fknews-2ch.net/archives/20200505.html
        ' !          _         イ    '     !           タイトル的に>>4関連記事としていいでしょうか
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          5月にアップされていた人類と天然痘の関わりを簡潔に纏めたいい内容です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          印象的だったのは日本が248回改元してきた中で
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そのうち14回が天然痘に起因するらしかったり
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      こちらを根絶した頃のWHOは優秀で行動力があったのがよくわかったことですかね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
460 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/13(土) 23:36:07.21 ID:eh5Dn+k9o
       / 丶、           }                  
           \             ハ                  
      .゙      \       / i                  
            ー个ー-  ,,_ / /                     
      l                  `゙〜、 - ─ ──‐┐     
      i                          '      
     =彡                            /       
     シ                                
                             /       
    '                          /          
  /                        ミ            白人「お願いです!私達には人権があるのです!黒人と同じ空気を吸わせないでください!」 | 不思議.net
                          从             http://world-fusigi.net/archives/9620322.html
                          i              主に20世紀中盤のものを中心に先月起きたジョージ・フロイド事件まで
′                                         白人が黒人を差別してきた歴史の一部がピックアップされていました
                            ‘           色々な見方がありますし一概に言えないとてもセンシティヴなことですけれど
                         ,゙             取り敢えず個人的には7歳の子供がKKKの衣装を着て集会に参加するような時代がそんなに遠い昔ではないという事実に
                                     名状し難い気持ちを味わわされてしまいました
                             i                 そういう世代がまだ生きていてもおかしくない時代なら
                             l                 日本に住んでいるとなかなか感覚的に理解できないようなことが起きても何ら不思議ではありませんね…
                         ゙               
                          l             
                          |            
                          |            
                          |             
461 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 00:32:33.07 ID:1LYYqPEIo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           【SPORTSウォッチャー】AIによるセ・パ順位予想wwwwwwww : ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
        i   l       '      , , , /      八  i        http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/32474218.html
        ' !          _         イ    '     !           過去20年の全試合を1打席ずつ分析した結果
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          パ・リーグが日ハム1位とかいうファンでも驚きかねない答えをはじき出していたようです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          昨年の予測もも結構いい感じで精度が信頼できそうなだけに頼もしいものを感じますしありがたくもありますが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            果たして実際そううまくいくものでしょうか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      いくら結構な回復速度を見せているとは言え病み上がりの上沢選手を計算に入れているらしいだけに
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ちょっとどうかと思う部分もありますが…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ当たったら嬉しいなーくらいに思いつつ貼っておきましょうか
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \   ※AIが予測した今年のパ・リーグ順位
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \  https://i.imgur.com/CAlv8wm.jpg https://i.imgur.com/Ko09Tbw.jpg
462 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 00:51:22.90 ID:1LYYqPEIo
藤井聡太七段、圧勝で挑戦権に王手!23日・挑決勝利なら“ダブルタイトル戦”に/将棋・王位戦挑決L(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f6f4fd02652940ae4d24865392a08fa781b7254
 将棋の最年少棋士・藤井聡太七段(17)が6月13日、王位戦挑戦者決定リーグ白組の5回戦(最終戦)で、阿部健治郎七段(31)に64手の短手数で勝利し、5戦全勝で白組優勝を決めた。これにより藤井七段は23日に行われる紅組優勝者との挑戦者決定戦に進出した。

最年少タイトル挑戦の盛り上がりも続く中、早くも2つのタイトルに同時挑戦する“ダブルタイトル戦”にもあと1勝まで来た。現在、ヒューリック杯棋聖戦五番勝負で、渡辺明棋聖(棋王、王将、36)に挑戦中の藤井七段だが、今期が初参加となった王位戦の挑決リーグでも圧巻の強さを発揮。1回戦で羽生善治九段(49)に勝利すると、その後も破竹の勢いで連勝街道を突っ走り、見事全勝で戦いきった。最終戦となった本局も、序盤からリードを奪うと、反撃を許さない快勝。文句なしの成績で挑決まで駒を進めた。

ダブルタイトル戦の実現に王手をかけたが、最終関門は決して楽ではない。紅組の優勝者は、棋聖戦の挑決も戦った永瀬拓矢二冠(27)。棋聖戦でも挑決を戦った2人が、ここでもぶつかることになった。

対局後、藤井七段は「少し自信がないと思いながら指していました」と振り返ると、リーグ5連勝での白組優勝には「どの対局も一手一手が難しい将棋でした。苦しい場面もあったと思います。こういう結果を残せてよかったと思います」とコメントした。挑決への意気込みについては、「なんとかしっかり調整して、いい将棋が指せればと思う」と短い言葉に思いを詰めた。

6月は本局で5局目というハードスケジュールにもなっているが「今まで、経験したことがないスケジュールだったので、大変なところはあったんですが、次の対局まで1週間あるので、状態を整えたいと思います」と、コンディションにも言及した。

現在のタイトル保持者は昨年度、史上最年長で初のタイトルを獲得した木村一基王位(46)。藤井七段は、「中年の星」「千駄ヶ谷の受け師」とも呼ばれる木村王位に、史上最年少タイトルの記録更新をかけた挑戦権を得られるか。

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !           >>288続報です
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          本当に末恐ろしい17歳ですね
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        一体どこまで行ってしまうのでしょうか…
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
463 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 00:57:48.65 ID:1LYYqPEIo
                   _,
                //
                   人{x、,_
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |              >>436から一日経ちました
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             睡眠時間はギリギリ不足といったところで
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            質の方はまずますという割と微妙なラインでした
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           なお寝過ぎなかった割に夕方あたりの倦怠感がそこそこ酷かった模様です
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             それから夜になってロキソニンと胃薬を服用したくなるような状態になりましたし
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           ちょっと崩れた感じも否めませんけど
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       そんなにガッツリということもありませんでしたし取り敢えずセーフということで
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
464 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 01:27:51.63 ID:1LYYqPEIo
                    ...、-‐=¬冖冖¬=-....
                      /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:::.
                /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\
                /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\
               /i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i:i:i:i:i/\i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i`、i:i:i:i:i:i:.     /
.              /i:i:/i:i:i:/i:i:i:i:/i:i:/   ∨i:i:i:i:i:i:i:i:i:i`、i:i:i:i:i:.  //
             /i:i:/i:i:i:/i:i:i:i/i:i:/    / ̄ ̄ ̄\i:i:i:i:`、i:i:i:i:/i:i/
.             /i:i:/i:i:i:i:i:i:i:i:/|i:i/   |       |i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i|i:i:i/
            .:i:i:/i:i:i:i:i:i:i:i/ |/      |  こ  お |i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i|i:i/
.            //|i:i:i:i:i:i/「 ̄| ̄`   | と   可 |i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i|/
           /’  |i:i:i:i:i:i:i:i:jx===ミ   | :  .愛 |i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i|
        /   |i:i:i:_,、イ(:::r‐ュ::)ト   | :   ( l |i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i|
               |i.ri:i:i:i:i「 ̄ ̄ ̄    |       |i:i:i:i:i^⌒V
               |i.|i:i:i:i:i:|          、\___/i:i:i:i:i:   /
               |人i:i:i:i:|                    |:i:i:i:i:i:  /
               |i:i:i:\_〕       r:::.  、       |i:i:i:i:i〔/\
               |i:i:i:i:i:i:人                |i:i:i:i:|\  \
          __/|i:i:i:i:i:i|| \   ( ̄\[\   /i:i:i:i:i|  \  \
        |⌒V |i:i:i:i:i:i||   |h, \  \ \イi:i:}i:i:i:i:i:|   ノ⌒ 厂
           \  |i:i:i:i:i:i|L三ノ } 〈 ̄\   `_i:i:i}i:i:i:i:i:|_/ ̄ ̄
             \人i:i:i:i:i|_/]ノ Γ\       `_ }i:i:i:i:人__
        _/ ̄ ̄\i:i|   〔  「\       `}i:i/      \
        厂\    \    \ \         |/        \
          |二二\           \ \        |         /]
          |ニニニニ\           \ \     \      /ニニ|

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
       、..,,,__                  
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 第9話「そして石上優は目を閉じたA」「かぐや様は触りたい」「かぐや様は断らない」
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            https://nico.ms/so36975396
     弋''^            1         
     ,、 丶、,            1        
    f^`'―-:.|.             }        
465 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 01:35:49.99 ID:1LYYqPEIo
                   _,
                //
                   人{x、,_
           { .i |○ `´ ○1!  |             
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             レディスポ第2話視聴終了
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            サブタイの『the IAM』=Illust Animation Movieの略ということで
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           取り敢えず静止画をスライドさせたり切り替えたりしつつ
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             申し訳程度に映像を展開していたんですけど
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           やっていることがただでさえ馴染みのないカバディな上に
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       細かい状況の変化をきちんと把握できない作りなので
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      ただただ「一体何を見せられているんだ…」的な気持ちになりました
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ       本当にどうしたらいいのか…まあ見ていくうちに何かしら判断基準が見えてくるかもしれませんし
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ     それまでどうにか耐えてみましょう
466 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 01:42:51.55 ID:1LYYqPEIo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           レディスポ第3話視聴終了
        i   l       '      , , , /      八  i        主人公のアリゲッティとライバルの子はお互いを認めながらも馴れ合いを良しとせず
        ' !          _         イ    '     !           切磋琢磨しながら競い高めあっていく関係にあるのが明かされたり
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          多分普通にカバディをしている分には出てこない炎とか氷の能力を出しつつぶつかり合って
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今回はアリゲッティの勝ちとなった感じでした
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            なんとなく見方は掴めてきましたし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ここから何かいい感じのフックを見出だせればある程度楽しめる可能性がなきにしもあらずといったところでしょうか
467 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 01:49:56.65 ID:1LYYqPEIo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           レディスポ第4話視聴終了
        i   l       '      , , , /      八  i        前回のカバディでは体調不良で戦力外となっていた緑の子が
        ' !          _         イ    '     !           歌で相手の能力を増幅する支援タイプの能力者なのを知ったローナが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          自分の氷の技を教える代わりに歌をかけてもらおうとしたところ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          アリゲッティチームのコルピがそれを諌めつつローナと歌を賭けて勝負する流れになって続くと…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            正直あっという間に終わってびっくりしました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      あとコルピのデザインはなんとなく村田蓮爾感があって好きです
468 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 01:56:18.72 ID:1LYYqPEIo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           レディスポ第5話視聴終了
        i   l       '      , , , /      八  i        前回からの流れでコルピが得意なフィギュアスケート対決になり
        ' !          _         イ    '     !           ローナもそこそこ善戦するも一歩及ばず敗退で二人の確執に関するお話は終わりかと思ったら
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          どうやら次回ローナが得意とするテニスをやるようで…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          これもしかして案外2〜3回続いちゃうのでしょうか…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
469 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 02:04:36.73 ID:1LYYqPEIo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        レディスポ第6話視聴終了
        ' !          _         イ    '     !           最初こそローナが圧勝するも
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          コルピが溢れんばかりの才能でもってローナの技をコピーしつつ一転攻勢に及び
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          最終的にはローナが勝ったものの雰囲気は試合開始前と大違いでした
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            もうこれでいいのではと思うのですが次回もまだなにかやるようで…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      どうしたものでしょう
470 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 02:28:25.18 ID:1LYYqPEIo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           プログラミング初心者なんやが掲示板作ってみた
        i   l       '      , , , /      八  i        http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591771714/
        ' !          _         イ    '     !           プログラミング初心者なんやが掲示板作ってみた2
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592036137/
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今月10日のおんJにこの様なスレが立ちひっそり盛り上がっているようです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            見付けたばかりで流れを全然追えていないのですが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ゆっくり読み進めつつ状況を把握していきたいですね
471 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 02:32:18.77 ID:1LYYqPEIo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          そう言えばhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1582906164/578のスレに関しては
       ! !              立った直後からほぼほぼ動かなくなってしまいました
  }     l   ノ         一応最後についたレスは先月半ばだったりしますけれど
 人    i l=≦             そのすぐ前は3月下旬という状態ですし…
イニ`、  人 !               これはもういい加減タブを閉じていいですね
. 、. .∧  入              
472 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 03:06:48.03 ID:1LYYqPEIo
               ,, ィ"´                                 
              //                                  
             {(    __________                    
              V- "´             ``                    
            ,.:'´                  /                     
             ィ                  ..../                   
            //                .........〃                    
          /              ハ ...ハ.../                        
        く ‖  ┃         r- く > く!                          
        Y ┃            /人 }人_}                      
           ,′∧               .......!                      今夜は割と長い尺の作品でも観ておこうと思ったのですが
          ∨               - 、.!                        結局そうせずダラダラと…
        l                      \                        なんだかもったいないことをしてしまいました
        l                      \                   次の土曜の夜はもうちょっと有効活用したいものです
                          ────            /}.    
                            ......',          _、+'”.......'..    
        l                     .......',         イ..................l     
        l                     .......',      /...........................!    
        l                      .......',    /................................′   
        |                       .......',   '.................................../    
        |                       .......', /................................../       
473 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 16:18:25.02 ID:1LYYqPEIo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           今週のヒープリもおさらいセレクションで8話でした
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ちゆがイップス的な感じのスランプに陥りさあ大変的なお話ですね
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         ヒーリングアニマルも含めて一つのチームなのが確認できる感じの内容で観ていて気持ちいいです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      それからちゆが陸上を始めた経緯を説明するシーンにおける語り口がやたらポエットでしたが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ああいう側面が楽しめるような展開がまた観られたら結構ありがたいです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     専門的なことはともかく予告から察するに次回はいきなりネズミの幹部登場回まで飛ぶようですが
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     これはぼちぼち本編再開と判断していいのでしょうか
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   気付けば8週も潰されてえらいことになってしまっているだけに
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   少しでも早く再開して欲しいところですが…
474 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 16:40:57.79 ID:1LYYqPEIo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          【悲報】電通「2ちゃんねる」を2000年から脅威に感じ始め、自演書き込みで印象操作を行なっていた:マジキチ速報|2ちゃんねるまとめブログ
イ     l 从  ヽ          http://majikichi.com/archives/10247168.html
       ! !              逆にどう言っていいかわからない一件ですね…
  }     l   ノ        
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
475 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 16:50:37.51 ID:1LYYqPEIo
【練習試合vs巨人】日ハム、横尾と野村の2者連続ホームランで逆転!!!!! : ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/32479282.html
41 名無しの国民 2020/06/14 16:15 id:0HluA.tM0
野村が打った瞬間のベンチ映像、最初に手を叩いたのが横尾だった。このチーム感が日ハムの魅力や。

46 名無しの国民 2020/06/14 16:18 id:1szGEXXC0
>>41
とやかく言われているけど、こういうところは日ハムらしいところよね
今回しかりオフシーズンに中島が石井に守備指導していたりだとか、競争相手でもあり良い仲間でもある関係性は選手にとっては居心地が良さそう

49 名無しの国民 2020/06/14 16:28 id:zimEcSMl0
>>46
同ポジションで仲いいの多いよね
捕手同士も仲いいし

50 名無しの国民 2020/06/14 16:42 id:go1WmTw30
>>49
清水「チャミさん(宇佐美)オフ鎌ヶ谷で自主トレやるんでしょ?
迎えに来てくれるよね?」

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !           >>429といいこういうアレといい素晴らしいですね…
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          それはさておき横尾選手と野村選手のどちらが開幕スタメンやレギュラーの座を勝ち取るのでしょうか
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        気付けば開幕まで残り僅かとなりましたが
         j./  {/'{  Y1.i l         いい意味でどっちでもいいと言わせてくれるような感じであって欲しいものです
476 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 17:01:51.08 ID:1LYYqPEIo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>378から3日経ちますけど今の所動きがありません
       ! !              これはどうしたものでしょうか…
  }     l   ノ         取り敢えずもうちょっと経って駄目そうならもう一度異議申し立てしておきますかね…
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
477 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 17:33:01.62 ID:1LYYqPEIo
      /   /     /   / /  /      /            i         i
     〃  /   斗ヤ七 ̄ ̄ /`ヽi       '           '  !         !
    /         / i  / i / '  !       l         /  /         八
        /   //   ! /  l/ !  l       i /         /  /    /!     '    !
    '         //,,xf斧示_j! .l ∧ !     /       ─ - 、  / .!   /    '
    !  ,'  |   /// _ -- 、ヾ、 ! ! l i     /       /  /  \  i  ィ    /
∧  !    |  《/  ノ: : : つヽ寸} ! !        ノ  /  〃  /  \  /l   /
 ∧ ハ | | | j!  !: : ニニニ: : :! リ 八 !  /     イ /   ィ   /    ! \ .!  ′
    八 l   |  |: :じ/ノ: : :'     V /    //´/ // /    ,' / \ /   /
|    V}   ! !   乂;;;;;;;;;;;,.:'´    /  _、+''”/ /ィf≦竺竺竺_//   V    ′
|     人  ハ|  ` - __      `¨¨¨´         _ノ: : :つ、 寸、  ,‘ /   /
        ∨ j! i/i/i/i/                    /: : _____: : :ヽ マΛ/ /    ′
        ‘  i/i/i/i/i/i                     i : : ニニニ : : :}  i//!     /       /  /
        i                         丶 : じ/ノ : : /  //〃   /       /  /        ファフナー二期9話を久々に観ましたがこれはまた…
        l              ′            、 \;;;;;;;;;;;.:'´ ノ イ    /       /  /         なんだかテンションがおかしなことになってしまいました
     |                            ` ─ -     / /〃         /  /‐ "´       おかしくなったと言っても変にぶち上がるとかそういうことではなく
     |   ∧                      i/i/i/i/i/i/i   / //       /  / /        Aパートの強い悲壮感と絶望感がこれまでより強く感じられつつアレなことになってしまいました
     |   入        γ‐ 、           i/i/i/i/i// / //         /  //Y         なんですかねこれ…
     |   / 丶          lY:::::::~ヽ                 /_ イ /            /  /   }         Bパートもそういうノリを引き摺りつつ観ることになりましたしよくわかりません
478 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 17:35:23.60 ID:1LYYqPEIo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           それから他に見たいエピソードがいくつか思い付いて
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         どれを選んでいいのかわからなくなってしまいましたし
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      これはもう『魔法少女サイト』を観終わり次第二期を最初からという感じでいいのかもしれません
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       まあ他にもチェックしておきたい作品がありますし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     気分次第ではやっぱり観たいエピソードをピックアップしてなにかの合間にということになるかもしれませんが…
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     取り敢えず次にチェックするものの選択肢の一つとしておきましょうか
479 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 17:41:19.45 ID:1LYYqPEIo
日ハム逆転勝ち!練習試合5連勝締め!マルティネス5回2失点の好投、横尾&野村が開幕サードアピール弾! : ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/32479648.html
35 名無しの国民 2020/06/14 17:25 id:rsTjzCgP0
実はハムは自粛明けでのHR数は19でパリーグ1位
試合数が違うのもあるけど去年のHR数から考えるとようやっとる

36 名無しの国民 2020/06/14 17:29 id:n3eFh92k0
>>35
パリーグ1位なのか凄いな
去年とかホームラン数リーグ最下位だったのに
本当ガッツのおかげやわ

37 名無しの国民 2020/06/14 17:31 id:.F0ODFM.0
>>35 これまじ?山賊と若鷹軍団越えてるやん!

38 名無しの国民 2020/06/14 17:31 id:SJRVM3BK0
>>35
まあ札ドがなきゃこんなもんよ

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      取り敢えず早く新球場が完成しないかなと思いました
       { , .、 ヮ <^' V     .1     
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
480 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 17:48:25.29 ID:1LYYqPEIo
        {-、            ヾ          _,..'"   .'
.      i  \       /            '^Z,     /
       ゙、 、.,〉    .j       .|  1    `''ァ  /       
        ヽ ィz /    { !      |   }      T' .ノ       
          ヽ 7.i  ! /1 .i   ' ∧ j!、i   1 そ       
           .jイ| .{ ' _,.i、、 j ァ-ト.ィ N.    |イ!        
           ´{ '. |N´ N.\ :{ノ _レ゙  |    j .|        【山賊】西武打線がヤバい【山賊】 : やみ速@なんJ西武まとめ
          1. ヽ{  r''ヽ  `'  (_ ,)  |    ゙  !          http://blog.livedoor.jp/pawapuro_kouryaku/archives/1077544845.html
            |  ヘ  `''’     , , ,.  |   .'   |          開幕からこんな勢いの打線を相手にしなきゃならないとかwwwwwwwwwwww
          i   |i ' ' '   _,....、     j  /  ',1       どうするんですかこれwwwwwwwwwwwwwwww
             1  :|ヽ、    '、ノ   _,.ィj  ./ヽ  N、      専門的なことはともかく今年も山賊打線が大暴れしそうで大変ですねwwwwwwww
              '.  1.. .`>x 、.。-ァ/  .} / ヽ、    、     逆に笑うしかありませんwwwwwwwwwwwwwww
           .'ヘ 'l.../゙  |  Vイ/   イ /.   ヽ    ヽ     
            .′ ヽ Y .f  '、 /  /ム'゛ i    ゙、 、 ヽ    
           ./   . ../゙ミ l   ∨  ./    i.    V ヽ  \
          /   . .‖  .{  /  ,/       !   .'  ゙、   .   ヽ
.         /  . .,ノ `'' j-へ、.._/_,..-ー-Y /.    Y.  ヽ   ヽ
        / / . .:{,_     l`'::ー┴:┴:―=;:;:;'ヘノ     1.. .. ヽ   '、
      ' / ../  .ヽ  lx 、;_:::;:__:::;:;__;.::。:〈.r'^       j... .  ヘ   '、
      .゙ / .r'^ ̄ヽ   、}:`'ー:::≠'ー::ァ⌒`丶     .イ..、..   '、  1
       { j ..LL{_j.ノ〉  i .}::;::;::;::;::;::;::;:{{__{ .i ノ f!   ./ |:. ヘ. .   1  }
三三三二三三三二三三.三三三三三.三三三三.三三三二三三三三二三三
三三二三三三.三三三三二.三三.三三三三三三二三三三.三三三.三三三ニ
481 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 17:52:03.27 ID:1LYYqPEIo
MLB、今シーズンのリーグ開催を中止へ…日本人選手は今季に限りNPBでのプレイを許可 : 阪神タイガースちゃんねる
http://hanshintigers1.blog.jp/archives/32478479.html
1: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 20:11:48.43 ID:XcJ+pKmQa
ってなったらどうなる

2: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 20:12:44.77 ID:/xsaVj5Y0
元のチームなん?

3: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 20:13:54.70 ID:r0m6eURe0
ダル大谷→ハム
田中→楽天
秋山菊池→西武
平野→オリ
筒香→横浜
前田→広島

他にいたっけ?

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′         今ダルビッシュ選手と大谷選手が帰ってきたら最高すぎますね…
           .i{ '{.O ` O } / !           何かの間違いで実現してくれないものでしょうか
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          まあ山賊打線に秋山選手復帰とかいう恐怖もありますけどそれはそれということで
           i >'´ }'f^ヾ../.i |       
482 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 21:45:50.20 ID:1LYYqPEIo
アンジャ渡部“セクシー男優”転身!? タイトルは『王様のブ〇チン』か - 週刊実話
https://wjn.jp/article/detail/6110081/
「その日、佐々木は最近の姿でのVサインをアップ。同時に、ほぼ10年前のVサインも合わせて載せました。実に意味深だったため、『夫婦仲が決着したVサイン』だと報じた芸能記事もありましたね。夫・渡部の“不特定多数”の不倫など、すでに佐々木は知っていたのでしょう。去年、夫婦でおそろいのTシャツを着た結婚当時のツーショットを削除して話題になりましたが、もうその時点で夫婦は破綻していたのだと思われます」(芸能ライター)

写真削除に対する渡部の現場での即席会見も、今から思えば笑いものだ。彼は「写真を載せておくと勝手に流用されるので削除した」と言ったのである。ならば、最初から載せなければいいことだろうに。

「昨年から佐々木のインスタは、とにかく変でした。ピンク色でどう見ても“バイブ”のような調理器具をキッチンに置いたり、まるで“性器”に見えるメロンの切り口写真を公開したり……。欲求不満も囁かれたものです」(同・ライター)

(※一部抜粋)

、..,,,__                  
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>326,351関連記事です
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            言い掛かりにもほどがありすぎて笑いました
483 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 21:50:55.97 ID:1LYYqPEIo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           笑ったと言えば昨夜放送されたIPPONですね
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           結構久々に観たのですが
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         まず以前観ていた時に結構引っ掛かっていたポイントの
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      出演者がだいたい毎回いっつも同じ感じという状態が払拭されていたのがよかったです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       初出場者がアインシュタイン稲田・ミルクボーイ駒場・四千頭身後藤というラインナップでしたし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     他もアンガ田中やザコシといった個人的にはこの番組で観たことのない人が出ていたので
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     かなり新鮮な感じで観ていくことが出来てよかったです
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   その上で全体的にいい感じだったので結構満足出来ました
484 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 21:53:27.23 ID:1LYYqPEIo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        それにしてもザコシって普通に大喜利が出来たのですね…
        ' !          _         イ    '     !           『ギャルと恐竜』でのやらかしが記憶に新しかったり
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          たまに他の番組で見かけても似たような感じでげんなりさせられていたので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今回こちらに出ていたのを観た時は心底驚きましたし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            その後普通に答えつつ普通におもしろいことを言っていたり
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      かと思えばイメージ通りのつまらないことを言っていたりと言った感じでした
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そういういいイレギュラーがあったのも今回楽しめた理由の一つですかね
485 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 22:01:53.00 ID:1LYYqPEIo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           それから初登場枠が珍しく常連の面々に喰らいついていたことも大きかったです
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           過去にブレイク中の永野辺りが出てきてはダダ滑り放題でちょっとした惨劇を繰り広げたように
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         だいたい初登場した人はパッとしない感じで終わってしまいつつ
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      「これだから出演者が固定されちゃうしそれに納得せざるを得ないんだよ…」的なことを思わされてきましたが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       今回は最終的にジュニア・大悟・秋山が10ポイントで並ぶ中1ポイント差まで喰い付いた駒場を筆頭に
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     前半の勢いがなかなかだった稲田や
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     一人だけキャリアや年齢が大幅に違う中奮戦しつつ最終的に5ポイントとまあまあ結果を出した後藤と言った感じで
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   初登場者が毎回このくらい結果を出せたらなと思えるような状態でしたし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   そうなると必然的につまらない答えでげんなりさせられる場面も減るので
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  それはまあ視聴終了後の満足度も高くなるなと言った具合でした
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  取り敢えず駒場は今後も出ていつか新王者として君臨して欲しいですね
486 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 22:12:19.34 ID:1LYYqPEIo
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!        
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         後は何と言っても今回惜しくもサドンデスに敗れて決勝進出を逃した千原ジュニアですね…
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        今回Bブロックで大悟・秋山・駒場・後藤と並んでやりあう中で
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         他の面々はそれぞれが持ち味…キャラクター性と言った方がいいですかね
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        とにかくそういう部分を活かしながら戦っていたのに対して
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        千原ジュニアはそういう側面がありつつ
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        一方でちょいちょい「今のはちょっと後藤的かも」とか「バカリかな?」的なことを思わされたのが印象的でした
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      元々起用で多才な芸人だとは思っていましたけれど
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     大喜利バトルにおけるいろいろな角度から攻められる器用さや柔軟性がとんでもないなーと…
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      あの人凄いっていうかエグいですね…
487 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 22:15:19.73 ID:1LYYqPEIo
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           なお一番笑ったのは「自分のコネを最大限活かしたら何が出来る?」的な問題に対する
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         一般回答の「純烈になれる」でした
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      これを出演者が出していてもそこそこ面白かったかもしれませんが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       10歳の視聴者による回答というのがもうアレですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     色々ツボ過ぎてたまらなくて思い出し笑いするくらい好きです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
488 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 22:17:50.55 ID:1LYYqPEIo
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           専門的なことはともかく久々に観てよかったと思えましたし
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         今後も放送されるのであれば積極的に追いたいですね
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      勿論これからも今回くらい出演陣に新鮮味が感じられて
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       その上でいい感じに笑えるような内容であって欲しいですし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     そうでなかったらまた観なくなる期間が出来ることでしょう
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     願わくばそうならないような形で続いて欲しいです
489 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 22:23:37.03 ID:1LYYqPEIo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ◆「どようびも!ヒーリングアニマルTV」#7 コレなんだ?
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=uwDNKN3DyVU
        ' !          _         イ    '     !           >>194に続いて公開されていました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          どうしてドライバーやネジはプラスとマイナスの二種類あるのかという疑問に対して
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          プラスはゴミが溜まりやすいのでゴミがあまり出ないところ用で
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            マイナスはゴミが多いところ用という感じで使い分けているそうです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      諸説あるみたいです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     正直全部マイナスで統一してしまえばいいのではと思いました
490 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/14(日) 22:35:13.35 ID:1LYYqPEIo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           NaNじぇい : ピンキー姉貴のインタビューを見つけたので書き起こしました。
        i   l       '      , , , /      八  i        http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/9470290.html
        ' !          _         イ    '     !           少々面食い過ぎなのは若干アレですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          人間的にはなかなかいい人そうなので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          もうちょっとそういう部分が伝わりつつモンスター扱い路線が変わればなーと思いました
491 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 00:32:38.05 ID:bbQVIO8wo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ニコ生本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません第24話〜グレイプニル第11話視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           本好きは前回からの流れでマインが冬の間神殿に籠もるよう言われた件を
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         家族にどうやって説明するか悩んだり
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      そちらがどうにかなったと思ったらおもむろにファンタジー路線へ舵を切ったりでした
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       家族会議におけるギュンターの適度な親バカぶりと理解力の高さが同居することから生まれる微笑ましさは一期を思い出しましたし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     そういう部分をもうちょっと多めに観たいと思わされたりでした
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     蛇足で言えばルッツくんの毒親とは大違いですね
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   それからファンタジー路線では存外えらいことになったトロンベ討伐となりましたが
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   今までルッツくんたちがちょっとしたスポーツ感覚で狩っていたトロンベがああなったのは結構インパクト強めでしたし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  神官長が魔力で像を動かしつつ空を飛ぶ下りでオーラバトラーだの黒騎士だのバーン・バニングスだの言われていた辺りには
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  ダンバインの知名度が実感できつつ妙に嬉しくなりました
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  そんなこんなで今週も楽しかったです
492 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 00:44:27.22 ID:bbQVIO8wo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           プニルは結局あれから円は無事倒せて一味の残党も襲ってくることがなく
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ひとまず平穏な日々に戻れてよかった…と思いきや
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         修一のお友達の虻川くんが実は円一味であの毒にやられて死んでいたのが明らかになったり
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      宇宙人の回想という形で一連の出来事が一人の少女の何気ない提案から始まっていたことや
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       その少女が何やら修一とエレナに関係しているのがわかったりといった流れですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     割と纏めようとすると言葉が出てこない状態でちょっと困りますけど
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     取り敢えず物語が始まってから提示されてきたようなことが収斂し始めた内容で
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   次回以降の展開次第ではひょっとするとここ数回結構な勢いで冷めていた本作への熱が再燃するような形になるのでは…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   そんなことを思えるような感じでしたし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  残り1回か2回かは存じませんけど取り敢えずちょっと期待していいかなと思いました
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  果たして来週の今頃どういうことを書いているのか楽しみです
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  専門的なことはともかく本編が終わってコメントを付けたらクラウドクラウド言われていましたけれど次回以降その辺りどうなるでしょう
493 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 00:47:28.19 ID:bbQVIO8wo
サザエさん、前人未到の「6週連続パー」ならず 「じゃんけん連続同じ手記録」は5でストップ | ニコニコニュース
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7441501?ref=video_watch_html5_marquee
 アニメ「サザエさん」の“じゃんけん”で、全人未踏の「6週連続パー」が出るかに注目が集まっていた2020年6月14日放送回でしたが、番組の最後でサザエさんが出した手は「チョキ」。残念ながら「連続同じ手記録」は“パー5回”で途切れた形となりました。

サザエさんの“じゃんけん”がにわかに注目を浴びたのは先週(2020年6月7日放送回)のこと。これまでパー(5月10日)→パー(5月17日)→パー(5月24日)→パー(5月31日)と4週続けてパーを出していたサザエさんでしたが、この日の手もまさかのパー。「5回連続同じ手」というのは1991年のじゃんけん開始から数えても初の出来事で、愛好家たちは一気にざわつきました。

となると、やはり期待してしまうのが「6回連続パー」の大記録ですが、残念ながら奇跡は続かず、今週(6月14日)の手はチョキという結果に。ネットでは「パー期待してた」「そこはパー出せよ!」など残念がる声も一部でみられました。

ちなみに、「史上初の5週連続同じ手」を指摘した「サザエさんじゃんけん研究所」所長のHKNさんは、過去の傾向から「グーまたはチョキ」が来ると予想し見事グーで勝利。さすがの貫禄を見せつけていました。

、..,,,__                  
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>275続報です
    <´  f´     ┃ ,, '、            結局記録更新はならずと…ちょっと残念な気もしますが
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            まあこれも一つの選択肢として大いにありでしょう
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            専門的なことはともかくデータで読み切って勝ったHKNさんは凄いなと思いました
494 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 00:52:48.87 ID:bbQVIO8wo
                 ィ
                (|
           _ ィへニヘ- 、
        ィi「^        ``〜 、
      く  ミ/ l _l l   ∧_l  ミー >
       \/  l/Vヽ / Vl   ト_/
         }  l 0   0 l/ i         >>463から一日経ちました
            ', ル" ∧ " ル '         睡眠時間が結構なことになったものの
         人个s。ゝ'__ イ /丶        そちらに関してはギリギリ寝不足の反動からそうなると踏んでいたので問題なし扱いします
         入l_ニ!-、ニニj!/ニニ`、       それより一昨日に続きループする夢を見て
         {ニl _ノl  、ト、二二ニニ}       なおかつ具体的には思い出せないもののスズメバチが出てきてなんか嫌な感じだったのはぼんやり覚えている感じだったのが…
        // /ニl丶 \≧⌒i/丶      それからロキソニン服用不可避な状態だったり胃も怪しい感じですし
       /イ  /./. !/.\ }.\. l、   、     通院日目前というこのタイミングでこのアレなのはなんだかなーと思いました
      入.ゝイー──八7 . . . ノ.}
     / 个. .ノニニニニマ. ー. ´ 八   `、
         !. レー───‐マ. . ./
      ′  ゞイ/. . . . . . . . .`.个ヽ`、     ‘,
       / Y. . . . . . . . . . . . !  \、
    ,       !. . . . . . . . . . . . i   ', 、     ,
      /  ィ. . . . . . . . . . . . .!   ',ヽ     ,
   i    / !. . . . . . . . . . . . .!    i  マ     l
   |   ′/ !. . . . . . . . . . . . .!    l   マ   |
   |   ′ l. . . `、 . . . . . . . .!    l   マ   l
   i  ' /  l. . . . .`、 . . . . . . ト、   {   `、   !
     レ    l . . . . . `、. . . . . .l `丶、乂     , ‘
   八 .!     ! . . . . . . . . . . . . !    ⌒    l /
    ヽl    `≧=─ ── ┘        リ
          |  |‐‐ ┤ |
          |  |  ∧  |
495 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 01:02:04.02 ID:bbQVIO8wo
                   ____   丿
                ....:::::::::::::::::::::::::::`'<
              /::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::\
           /^Y⌒∨::::::::∧ :::::::::::|\ :::::::::::\
             /::::::乂_ノ :::::::::::/\::::::::|/ヘ:::::::::::::::ヽ
              |:::::(__ノ::|::::::::|::/=--ヽ::::| x=ミV:::::::小|
              |:(⌒Vヘ:|::::::::|:斗=ミ Lリ´riハハ ::::|ノ
              |::ヘ ∨i|:::::: i〃J心     Vソ |∨|    このロリコンども!
              |::::::〉 `マ::::从 V:ソ   ,     |ノ :|
              |:::::{.  \ \{  、、   -、  人|::|\_    _
             \{ ー-У イ介::...  ( 丿/ト、:|::|   `''ーく 'っ
            {  _ノし'│\::::≧=ァ</ ∧小|ノー──く_「
               `ト、_ノ_,,ノ_ハ:::::マ ニニ/ |..|人
             |::::::::::::\  |::|:::| r‐r:(⌒}|..| ::::〉
             |:::::::::::::::: \ |/V| じ_ノト-}|..|/
             ∨\|\::::人_,,|..| く___/∨|..|
                       ∨\...|..L..___/し\
                     ノ.. ノヘし───く.........〉
                  〈......Lノ..............() .........../
                     \....................-()....... イ
                      \............__ノ‐‐く |

`'ー '´
      ○
       O 
           ,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      6月15日は日高里菜さんのお誕生日です
        '、     `  /  ,。z,      http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20196/1592150073/
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      今日はこの様な日になります
       { , .、 ヮ <^' V     .1      1994年生まれということはまだ26歳…26歳!?
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    まあ30代に乗っていてもそれはそれで驚きそうなのでどう捉えていいのかなんだかよくわかりません
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       専門的なことはともかくおめでとうございます
            ヽ  r '^                ※2017〜19年
             ヽ/                  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1558528325/986
496 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 02:04:05.04 ID:bbQVIO8wo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           『SPY×FAMILY』28話はアーニャのクラスメイトの父親が携わる会社が
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           じなんの会社に買収されることとなり
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         これはもう退学待ったなしと決めてかかりつつ
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      ここぞとばかりにクラスメイトの良心や善意に漬け込むも
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ただの勘違いでこれからも普通に通学することになり
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     ただただ彼にとって居心地の悪い世界が出来上がったと言うお話でした
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     王道的で悪くありませんしこの調子でちょっとずつアーニャのクラスメイトなど
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   彼女が学校で関わるキャラを適度に掘り下げていく流れが望ましいです
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   当面そういう流れが続けばいいのですが…
497 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 02:24:21.22 ID:bbQVIO8wo
【サンデースポーツ】梨田昌孝氏と高橋尚成氏のセ・パ順位予想 : ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/32482039.html
166: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 22:38:26.28 ID:U13TM4oZ0
6月練習試合だけ

1 西武 10試合 8勝 1敗 1分 .888 得点69 失点45 本16 盗06 防4.34 失07
2 日公 12試合 6勝 3敗 3分 .666 得点52 失点50 本19 盗07 防4.36 失06
2 楽天 11試合 6勝 3敗 2分 .666 得点63 失点46 本15 盗11 防3.99 失04
4 阪神 11試合 5勝 3敗 3分 .625 得点40 失点45 本10 盗07 防4.13 失03
5 福岡 12試合 6勝 5敗 1分 .545 得点53 失点44 本10 盗11 防3.67 失05
6 横浜 12試合 4勝 4敗 4分 .500 得点56 失点55 本16 盗04 防4.08 失09
6 檻牛 12試合 4勝 4敗 4分 .500 得点50 失点47 本13 盗10 防3.48 失08
8 中日 12試合 4勝 6敗 2分 .400 得点53 失点68 本17 盗08 防4.87 失11
9 巨人 10試合 3勝 5敗 2分 .375 得点51 失点52 本12 盗09 防4.85 失06
10広島 11試合 4勝 7敗 0分 .364 得点49 失点54 本10 盗03 防4.31 失12
11千葉 12試合 3勝 7敗 2分 .300 得点50 失点66 本12 盗15 防5.31 失14
12東京 11試合 2勝 7敗 2分 .222 得点40 失点53 本11 盗06 防5.02 失03

223: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 22:41:15.23 ID:10DM+KO8a
>>166
試合数少ないのに得点トップはさすが西武

451: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 22:51:28.88 ID:MPcprKVyM
>>166
2軍遊びしててハムこの位置ってええな

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !           西武はやっぱ得点力がエグいですね
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          多少取られようが思いっ切り奪い返せばいいというシンプルなことを実行出来ている感…
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        それから日ハムのホームラン数がトップというのはどう解釈したらいいのでしょう
         j./  {/'{  Y1.i l         飛ぶボール+球場の相性みたいなものが大きく影響していそうですし
          ‖  ..|r7   1Y.. i       いくらなんでも札ドでやる試合が多かったら結果も違ったでしょうし…
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1         あと以前アピールしていた『ハルタクフェラーリ』もこの数値を見る限り開幕後どうなのかなと思いました
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,       まあ取り敢えず開幕前はこういう感じだということで押さえておきましょう
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ      ※両氏の予想
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    https://i.imgur.com/2GH7Qny.jpg
498 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 02:36:36.32 ID:bbQVIO8wo
【悲報】ヤクルト高津監督「質も量も全て劣っている」 :日刊やきう速報@野球まとめ
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54957759.html
1: 名無しさん 20/06/14(日)21:07:47 ID:7rc
ヤクルト高津監督「質も量も全て劣っている」練習試合12球団最下位…2勝7敗2分け

ヤクルトの高津臣吾監督(51)が、静かに現在のチーム状況を受け止めた。

開幕前に用意された、2週間の練習試合がこの日で終了。昨季の最下位からの巻き返しを狙うヤクルトは、2勝7敗2分けで勝率・222。12球団通じての最下位に沈んだ。この結果を受けて、指揮官は「今日の試合を見ても、質も量も全て劣っている。チームは今、成長していこうと頑張っている過程ではあるけれど、開幕すればそんな甘いことは言ってられない」と話した。

投手再建をテーマに始まった高津新体制1年目。それでもこの日は先発した小川が、2回2/3を6失点と不安を残した。

https://www.daily.co.jp/baseball/2020/06/14/0013424116.shtml

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        >>497関連記事です
        i l /!          以下ヤクルトの投手陣についてあれこれ語られていますが
イ     l 从  ヽ          その中に奥川選手もフル回転なのではと指摘する意見もありました
       ! !              もしそうだとしたらルーキーがどれだけやれてどういう使い方をされるのか気になりますが…
  }     l   ノ         実際どうなるのか気になりました
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
499 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 02:45:46.11 ID:bbQVIO8wo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           青学最強の男手塚 6戦 4勝2敗 勝率約66% :日刊やきう速報@野球まとめ
        i   l       '      , , , /      八  i        http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54957733.html
        ' !          _         イ    '     !           だいたい青学メンバーの勝率について語られていたのですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          途中からリョーマがアメリカ代表で手塚がドイツ代表だった時期があったとか
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          桃城がケニア代表に洗脳されたといかいう
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            本編を読んでいないとただただ意味がわからないことが起きていたのを示唆するレスが出てきたので
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      やっぱりテニヌ関連記事・スレはそういうことを覚悟しないといけないなと思わされました
500 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 02:48:00.83 ID:bbQVIO8wo
        i   l       '      , , , /      八  i        テニヌと言えばたしけと藤巻忠俊が対談していたジャンプGIGAを目にしたので再読しましたが
        ' !          _         イ    '     !           ほぼほぼたしけの独壇場だったと思えるくらい喋り倒していて
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          軽く対談という概念が危うくなるような勢いを感じました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ああいう人ならそれはまあアイデアが出まくるでしょうし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それが尽きない限りテニヌは続いていくのでしょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      とんでもない作家だと思わされました
501 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 03:20:59.18 ID:bbQVIO8wo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>348
       ! !              水曜の時点でああいう感じでしたが
  }     l   ノ         今の所大きく変わった感じでもありませんね
 人    i l=≦             強いて言えば土日は予想より結構高くて暑かったです
イニ`、  人 !               そこを踏まえて考えるともうちょっと高くなるのかなと言う気もしますが…
. 、. .∧  入               実際どうなるでしょう
502 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 14:15:38.26 ID:bbQVIO8wo
 /         /           \ i  /               
                        ヽ /                   
    ,,斗              ', ∧    ',               
 ̄ ̄ >- |        |   Λ ',  i   ',  !                  
、    从 |    l  l   ∧.i ─ ト '  !                    WJ28号の雑感行っておきましょう
 个ー __  i    l ハ 斗圦   ! /V ハ /! i                  
 |    从 !    /\!  \ l /x=ミl l/ V                ・石…アメリカサイドの殺し屋チーム顔見世及び両チームによるスパイ大作戦対決開幕でした
 |       !    V _ --   ∨   i                         日本サイドがメンタリストのゲンによる撹乱及び情報収集なのに対し
 ‘     ∧    i〃  ̄       八                          アメリカサイドはハニトラ要員を送り出し情報収集+Dr.大樹を発見次第スナイプと…
 '      ∧   八     ー ' ,心l ト                       まあ戦闘機が飛ばせるならスナイパーがいてもおかしくはありませんし
/      /八   个s。 _ ィ(、. . .! ' ,                        普通に考えたらその時点で日本サイドは詰みなんですけど
     /. . 人 \  V.\ Y !. . . . i. . !/ . ‘,                      その不利をどういう風に覆していくのか気になったり楽しみでワクワクしますし
    / . . . . . . .\.\ V . \l. . . . .!. .Y. . . . Y                   つくづく本質的には少年漫画の王道を往く作品だなと…
    ‘. . . . . . . . . . 丶、. . <ニニ>. . . !※!. . /.i                      それから敵の戦闘チームのボスが銃を構えるシーンの迫力というか魅力というかその両方がヤバかったので
  /  l. . . . . \. `ヽ. . . /─っ__V. ./※八. . .圦                      Boichi先生の画力のエグさも楽しめてよかったです
 '   !. . . . . . . ヽ. .! . / "´ ‐‐}∨※イ!. . . . .ィ`ヽ             
/    'ー───‐V. . l   /7 V_/!. . ./※ . .}            ・アンデラ…センターカラー+大増25Pでペナルティ『銀河』が追加された世界は結果どうなったかというのを描いた回だった訳ですが
    i . . . . . . . . __Vニl   / r- ‐<ニ≧=ー. . .}                  情報量とスピード感の暴力の相乗効果で脳が揺さぶられるような感覚を楽しめるこの作り…
   _、rf〔  ̄ ̄¨´ . .Y !  /__ `7   V※※ . . .}                   一つの作品が成立させられそうなネタを惜しげもなくぶっ込みつつ外連味溢れる内容を成立させるこの手腕は本当にえげつないですし
  〈. . . ./. . . . . . . .!  イL l ト `V _ -=!. . . . . . . }                   ユニオン登場以降そういうノリと面白さを持続しているのがもうとんでもないです
   } . . . . . . . . . . . . !イ.lニニ`¨¨¨¨"/!. .{ . . . . . . 个 、                    この流れが続いた上で長期連載化しつつ綺麗に終われたら
   } . . . . . . . . . . . . V. .!/////////l. V. . . . /. . . } \               きっと今まで読んできたジャンプ作品の中でも五指に入るような作品になるのではないでしょうか
   }. . . . . . . . . . . . . Y. !////////マ..i. ー'". . . . . .}                    というか今の時点で割と呪術と同列でポジりたい気持ちになっていますしその時点でヤバいです
  八. . . . . .※※. . . .!.八──<........マ!. . . . . . . . . .}    `、            願わくばずっと今みたいなノリでポジりつつ楽しませて欲しいですが…
  〃个.、. . . .※※ . . l/............../..............Y. . .※※. . .八    \    
 / /l. . ` ─. . . . . . . .|........./..................! . . . . . . . ./       ヽ.   ・ブラクロ…予告通り休載でしたがアニメOPを担当するSnowmanのインタヴューページがhttps://i.imgur.com/QNo2ih5.jpgみたいな感じでちょっとおもしろかったです
503 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 14:23:42.98 ID:bbQVIO8wo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           他だと新連載4in第1弾として矢吹神『あやかしトライアングル』スタートです
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           対魔忍的な稼業を継ぎつつ妖怪退治に勤しみつつ
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         実は生命力か何かが常人と比べてエグい体質で妖怪のいい餌みたいな体質の幼馴染ヒロインを守ってきた主人公が
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      色んな意味でにゃんこ先生めいたすごい妖怪との戦いによって美少女化してさあ大変みたいな感じでした
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       もともとバトル漫画畑の人でもあるだけにアクションシーンがそれなりにいい感じで
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     もしかしたらそういう路線でガチってもそれなりに続くのかなとか
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     仮にそうなってもゆらぎ荘みたいな誰得感は希薄になるのかなとか思わされました
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   後はジャンプで主人公がTSとなると『プリティフェイス』以来という気がしますけれど
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   そこそこ続いたっぽいあちらに対してこちらはどうなるかというのはデータ的な意味で気になりますかね
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  専門的なことはともかく主人公が女体化した時点でToLOVEる路線になる可能性は低そうですが
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  そうなることで新機軸のエロコメを開拓することとなるのかそれとも…
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  まあある意味楽しみですかね
504 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 14:29:44.53 ID:bbQVIO8wo
プリティフェイス - ジャパリ図書館
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9
『プリティフェイス』は、叶恭弘による日本の漫画作品。\へーきへーき!/『週刊少年ジャンプ』(集英社)に2002年24号から2003年28号まで連載された。単行本はジャンプコミックス全6巻。公式での略称は「プリフェ」。

ジャパリ概要
叶の初連載作品で、叶の他作品に比べ女性キャラの裸やパンチラといったお色気・下ネタのシーンが多い。叶の出身地でもある北海道を主な舞台としている(2巻では沖縄、番外編では東京を訪れた)。

読者アンケートでは安定した人気を得ていたが、自ら「遅筆」と語る叶が執筆キャパシティの限界を迎え(『叶恭弘短編集III Snow in the Dark』より)、幾度かの減ページ掲載を経て、連載開始から約1年で終了した(連載終了の数ヶ月後に番外編1話を発表)。\そんなことないよー!/

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′         『プリティフェイス』はこんな感じだったようです
           .i{ '{.O ` O } / !           なんとなく2〜3年は続いたイメージがあったんですけど勘違いでした
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          それはさておきアンケは取れていたということは需要はあると…
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        まあ20年近くも前なので需要と供給がどうこうは違うでしょうから
         j./  {/'{  Y1.i l         厳密には当時は需要があったというのが正解ですかね
          ‖  ..|r7   1Y.. i       はたして『あやかしトライアングル』はどうなるでしょうか
505 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 14:33:16.92 ID:bbQVIO8wo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         …ということで後は最後に呪術の感想でもと思ったのですが
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         そう言えば約ネバが完結していたのでした
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       最後はなんか力を借りる代償として家族との絆や記憶を奪われたエマが
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      記憶こそ復活しなかったものの
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        彼女を探しに来た他の面々と再会を遂げて再び家族としてやっていくっぽい感じだったので
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      まあ記憶が戻らなかったからギリギリセーフなのかなーと…
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     もし戻っていたら今頃そこそこ悪口を書き殴っていたと思います
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    そうならなかっただけマシということでいいんじゃないですかね
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    よくわかりません
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
506 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 14:38:14.16 ID:bbQVIO8wo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          作品全体としてはまあアレですね
       ! !              孤児院脱走までがピークでした
  }     l   ノ         その辺りまでは素直に「ジャンプっぽくないけどそこも含めていいかも」くらいに思いながら読んでいた気がします
 人    i l=≦             気がするというだけで実際どうなのかはよく覚えていません
イニ`、  人 !               そんなこともあやふやなくらい真面目に読んでいませんでした
. 、. .∧  入               無事脱走して色々明らかになったのはいいものの
. . .\∧   i. ヽ            明かされた要素が特に琴線に触れなかったのが原因でしょうね
. . . . . . .\ 、 . `、          おかげでどんどん真面目に読む気が失せてしまって内容もあんまり頭に入らなくなり
. . . . . . . . .个. . ム         そのせいでますます読む気が失せて一層内容が頭に入らなくなって…という負のループに陥ってしまいました
507 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 14:42:44.50 ID:bbQVIO8wo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          バトル要素が蛇足だったのかなという気もしますけど
       ! !              その割に漠然と「レウウィスとの戦いにおける圧倒的戦力差をどう覆すかの駆け引きはよかった」的なイメージはほんのり残っていますし
  }     l   ノ         多分そこではないんですよね…
 人    i l=≦             それでは何が駄目だったのかと考えても何も出てきません
イニ`、  人 !               真面目に読んでいませんでしたしね
. 、. .∧  入               ですからなんとなく「真面目に読む気が起きない内容だったから駄目」的なことを言うしかありません
. . .\∧   i. ヽ            もちろん個人的なアレであって
. . . . . . .\ 、 . `、          本作を楽しんでいる人がいてもそれを否定する気はありません
. . . . . . . . .个. . ム         ただただ私にはハマらなかったというだけのことです
508 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 14:49:47.58 ID:bbQVIO8wo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          そうなった理由として一つ思い出したのですが
       ! !              流し読みしている最中キャラの表情が気持ち悪く思わされることが結構ありました
  }     l   ノ         気持ち悪い造形のものを気持ち悪く思うというまっとうなことではなく
 人    i l=≦             なんていうことのないシーンのキャラの表情がなんとなく生理的に駄目だなーと感じさせられて
イニ`、  人 !               ますます真面目に読む気が無くなってしまうという…
. 、. .∧  入               漫画を読む上で絵を理由に好き嫌いを判断するような真似はあまりよろしくないとは思うんですけど
. . .\∧   i. ヽ            生理的に受け付けないものを我慢してまで読む理由ってそうそう思い付きませんし
. . . . . . .\ 、 . `、          こればっかりは仕方ないですかね
. . . . . . . . .个. . ム         今にして思えばそういうところも本作にいいイメージを抱けない理由です
509 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 14:52:45.24 ID:bbQVIO8wo
          /(                                  
         __ 乂´⌒` - 、                         
     γ‐ ´   ヽ     \\                     
      八                                   
      丶        、                            
      i/!\ ノ     ',  l                          
      リ} イ       i  '  !                       要はまあそういう作品だけに真面目な評価なんて不可能ですし
        ! l 个、..\   l / /                        20分近くかけて4レスに及びうだうだ書くなんていうのは時間の無駄ですし
       V!  ! \...``Y⌒ヽ、_                          こういうのを無駄レスというのだろうなと…
        ヽ个ー、二ニ}   \`丶                        そんなことをさせられたことでますますいいイメージを抱けなくなりました
         /Y"_ -、ニ}     \ニ\                   あと本作でここまでやるならゆらぎ荘ももうちょっと何かしら書いておけばと思いましたが
        Y  /. . . .\ハ        \=!、                 あちらに関してはアニメをニコニコでゲスいコメントとセットで楽しむ分にはよかった以上のことが出てきませんしアレです
          ! ノ. . . . . . .l. ∧       Y `、                  まあそういうことで…
        /. . .\. . . . i . ∧...        ヽ  \                
         . . . . . . .`丶.ノ. . .∧...         `、  、               
      /. . . . . /. . . l-─‐∧...        、   、            
      { . . . /. . . . . .!  ,__∧....        ,             
      ヽ . . . . . . . . . l "´   ∧.........      ,  V         
          ト . . . . . . . . !、  ./_ヽ\........       ,    V          
        !. . . . . . . _ノ ゞ_/ ``ヽ 、.....     !....  ',         
          乂_ 斗七 /  | i     \'......      l......   ,       
           l . . . ‖    !        ',......    |.....   ,      
          !. . . . >- -!...        ,......    l..........  i       
           l. . . . . . . . . ∧......       ,....   !.........  |       
510 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 15:06:38.28 ID:bbQVIO8wo
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!         ということで本当に最後に『呪術廻戦』です
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        パパ黒は完全復活した訳ではなくイレギュラーにイレギュラーが重なって
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             オートでその場にいる強者を襲うキリングマシーン的なものになってしまったと…
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         そうなると陀艮をターゲットにするのは必然として
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        その前にちゃっかり真希から遊雲を奪っている辺りたちが悪いですね…
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         最善と思われる行動をオートで行いつつ恵まれすぎたフィジカルでもってその場を蹂躙するとか最悪過ぎるんですけど
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        この流れで予想通り陀艮がやられるとしてその後どうなるのでしょうか
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        あの場に残された四人で対処することを迫られる訳ですが
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        領域展開で消耗し尽くした伏黒と片腕を失った禪院父と陀艮の攻撃を凌いだものの消耗したナナミンとパパ黒の完全下位互換の真希…
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      これはひょっとすると来週以降結構な絶望感が味わえるかもしれませんし期待したくなります
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     専門的なことはともかく露骨に作画が荒れていて掲載順位が下がったことと巻末コメントから相当ヤバいのが伺えますが
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      その様な中次号センターカラーでどういう内容になるのか色んな意味で楽しみです
511 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 15:14:08.09 ID:bbQVIO8wo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           それにしても今回の陀艮との戦いからのパパ黒大暴れは
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           真希に対して色々なものを突き付けたと思われますが
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         今後お話があれこれ進んでいく中
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      それらにどういった形で彼女が答えを出しつつ乗り切ったり割り切っていくのかというのも
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       連載を追っていく上で大きなモチベーションの一つとなりそうです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     領域展開の必中効果に対してどういう対応をしていくのかとか
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     自分の完全上位互換であるパパ黒がいて
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   自分の得物を自分以上に有効活用してみせた現実に対してどうするのかとか…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   完全にサイドストーリーですしひょっとするとそんなにしっかり描かれることもなく済まされるポイントなのかもしれませんけど
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  個人的にはかなり興味深くて色々期待したくなります
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  どうか満足できる形で描かれて欲しいものですが…
512 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 15:38:27.36 ID:bbQVIO8wo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>476
       ! !              待ったところで無駄だったので再度異議申し立てをしたところ
  }     l   ノ         >>378と同内容のメールが申し立て直後に返ってきました
 人    i l=≦             これはまた…まあ待ちましょうか
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
513 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 15:58:03.55 ID:bbQVIO8wo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           【悲報】マクロスF以降のバルキリー、見分けがつかない:ろぼ速VIP
        i   l       '      , , , /      八  i        http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/56866231.html
        ' !          _         イ    '     !           こういうところも長期間継続しているシリーズの割にそこまで…という感じに繋がっているのかなと思いました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
514 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 16:45:03.65 ID:bbQVIO8wo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           NaNじぇい : 【速報】拓也さんの怪文書を発掘しました【新作?】
        i   l       '      , , , /      八  i        http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/9526491.html
        ' !          _         イ    '     !           コピペされたものを発掘しているらめ改変されている可能性も考えられるものの
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          取り敢えずまだまだ色々出てくるんだなーと思いつつ楽しめました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
515 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 16:47:24.13 ID:bbQVIO8wo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           NaNじぇい : ジャイアンが愛用のディルドを自慢するシーン
        i   l       '      , , , /      八  i        http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/9424113.html
        ' !          _         イ    '     !           いつものソースがちゃんとあるアレのやつだと思ったら
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          そういうアレをお誕生日お祝い記事にしていました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ジャイアン的にはどうなのかなと思いました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            専門的なことはともかくおめでとうございます
516 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 17:23:43.66 ID:bbQVIO8wo
【おそい】アメリカ人「コロンブスってもしかして先住民虐殺者なんじゃね?」 : なんJ PUSH!!
http://nanj-push.blog.jp/archives/82262633.html
デモ隊がコロンブス像倒す 米南部バージニア州

米メディアによると、南部バージニア州の州都リッチモンドの公園に立つ探検家、クリストファー・コロンブスの像が9日、
中西武ミネソタ州で黒人男性が白人警官から暴行を受け死亡した事件に抗議するデモ隊によって倒され、近くの池に投げ込まれた。

米国では近年、15世紀に米大陸に到達したコロンブスを「先住民の虐殺者」とする見方が出ている。
暴行死事件を機に、現在の人権基準に照らして批判が強まった可能性がある。

https://www.sankei.com/world/amp/200610/wor2006100016-a.html?__twitter_impression=true

17:風吹けば名無し 2020/06/11(木) 06:04:48.97 ID:bT8DBalUr
もう黒人関係なくなってるんか

33:風吹けば名無し 2020/06/11(木) 06:08:15.40 ID:sDWMJFN6d
そのうちリンカーンも黒人を扇動して南北戦争起こした悪党って言われそう

41:風吹けば名無し 2020/06/11(木) 06:09:45.35 ID:pmm7rMM30
このカード出されたら黒人ですら出ていかなあかんくなるんちゃう

68:風吹けば名無し 2020/06/11(木) 06:13:33.19 ID:PkRbgGO7a
差別をなくそうと叫んでいるくせに暴力に走るのはなんでなんや

38:風吹けば名無し 2020/06/11(木) 06:09:14.48 ID:k0p9LahGd
どんどん収拾つかなくなっとる

(※一部抜粋)

、                 
      "´ _)}_  , ,,              
    _ ,ィi{    ``〜、 _             
  γ´、ノ      ヽ ノノ           
  ヽ "   i斗、 _ノリ-个             
  '' ゝ  从( )` () i ;            一体どうなってしまうのでしょうか
     l八 l ゚  △ 人l ;            
     l  ヽ! ≧「`ヽ-、i!   ,,         
     l / 人.ヽ!. . . . `マ wNニ彡.     
    リ / ./ マニヘ. . . . . .V   Ξ.      
    i  ./. . .マニ`、. . . . }   彡     
    | /. . .l/"´::::::``≧'  彡      
    | /. . ./:::::::::::::/`入w"´       
517 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 17:32:14.53 ID:bbQVIO8wo
【悲報】グラップラー刃牙、こじるりみたいな発言をしてしまう : なんJ PUSH!!
http://nanj-push.blog.jp/archives/82292670.html
92: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 22:58:32.60 ID:MYPKLQL50
筋肉と知性を兼ね備えてたオリバ返して

99: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 22:59:14.64 ID:dHEKkaPo0
>>92
相撲取り以下を監視するアメリカに悲しき現在…

128: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 23:01:52.59 ID:4TCZbRbmd
>>99
多分十両以上は監視されてる

391: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 23:21:41.98 ID:gH4fv1Mu0
>>128
カーナビぐるんぐるんで草

(※一部抜粋)

、..,,,__                  
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,           
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            なんかツボでした
518 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 21:57:55.76 ID:bbQVIO8wo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今のジャンプの二大看板「呪術廻戦」「チェンソーマン」
        i   l       '      , , , /      八  i        http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592150505/
        ' !          _         イ    '     !           呪術にはやや懐疑的なトーンだったり
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          他のジャンプスレ同様懐古的な流れになったと思ったら
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          いつもだと割と賛否両論あるいは否定的な感じになっているイメージのあるスケットがただただポジられていたりしたのが印象的でした
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            スケットに関する流れはあの作品や作者が叩かれるとしょんぼりしがちな私としてはありがたいです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      もうずっとこういう流れが続けばいいのにと本気で思いました
519 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 22:15:15.33 ID:bbQVIO8wo
        i   l       '      , , , /      八  i        日ハム栗山監督、野村の開幕1軍入り明言避ける「一番大事なのは優勝した時にいること」 : ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
        ' !          _         イ    '     !           http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/32487937.html
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          こちらの栗山監督の発言がコメント欄に火をつけつつ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          横尾・野村論争を結構なことにしていました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            若干荒れ気味ですし中には私が管理人だったら削除からのアク禁にしたいような書き込みをする人もいましたが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そういう部分も含めて面白かったのも事実なので複雑なところです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     専門的なことはともかくまずは金曜日の開幕スタメンがどうなるかに注目ですね
520 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/15(月) 23:01:11.52 ID:bbQVIO8wo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ニコ生継つぐもも第10話視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           マヨイガサイドは残された時間が少ないことから総力戦に出ることを決意する一方
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         かずや達のもとにすなおが援軍として加わりお互いに切磋琢磨して備えるという終わりの始まり的なお話に
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      本作らしい描写をガッツリ絡めつつ進行していた感じでした
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       皇すなおとかいう負けヒロイン感強めな上毒親に逆らえないまま無茶なことをさせられる子の薄幸感は結構ツボかもしれないので
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     これまでももうちょっと出番が多かったら本作の評価は今以上に高かったかもしれません
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     そんなことを思いながらダラダラ観られてよかったです
521 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 01:03:44.90 ID:gXRxFUR8o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ニコ生プリンセスコネクト!Re:Dive第10話〜神之塔 -Tower of God-第11話〜球詠第11話視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           プリコネは力を封印された伝説の吸血鬼とかプリン狂の幽霊とかが出てきてアレするお話でした
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         思えば前半は怒涛の昆虫食推しをしてきた本作ですが
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      まさか美味しいプリンの材料としてセミを用いるとかいう暴挙に出るとは思いませんでしたし
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       その後のしれっと死んでしれっと生き返ったユウキのいい意味で雑な生き死にのアレが普通にツボでした
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     そんなこんなで最後の方がコメディとして素直に面白かったので
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     不思議とトータルで面白かったという錯覚に陥ってしまいましたし
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   別にそれならそれで一向に問題はないという感じですかね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   観終わった後嫌な思いをしなければなんだっていいです
522 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 01:11:48.88 ID:gXRxFUR8o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           神之塔はなんやかんやあってシビアな最終試験突入となるも
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           そちらが実質トカゲくんを謀殺するためのものだったとかいう流れに
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         各キャラの思惑などをいい感じに絡めながら展開していて楽しかったです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      特にひたすらいい人なジャージやエンドロシの傲岸不遜ぶりはただただ観ていて気持ちがいいですね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       と言うかキャラ云々で言えば気付けばここまでに色々なキャラが出てきていて
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     現時点でもその多くがお話に絡みつつ展開している訳ですが
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     その中できちんとそれぞれに主張させていて
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   なおかつ印象に残るようにキャラを動かせる巧さに今更気付きつつ感心しました
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   本作よりもずっと登場するキャラの数が少なくてもその辺りがパッとしなくて
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  真面目に観ているつもりでも一通り観終わった後なんだかなーと思う作品も結構多いだけに
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  そういう部分のコントロールについてはちゃんと評価しておかないといけないと思わされました
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  ポストハンタ的なところを楽しんでいるだけではちょっとアレですね
523 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 01:15:48.60 ID:gXRxFUR8o
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           まあそれだけそういうところに意識的になることなくスムーズに観られてきたということですし
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         もっと言えばキャラの動かし方云々の他もちゃんとしているから
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      変に粗が気になったりとかすることなく楽しめてこれたのでしょう
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       1話でちょっとげんなりしつつ苦行枠認定していたのが嘘みたいな状態ですね…
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     多分今期屈指の裏切られた作品と言えるでしょう
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     そんな感じの最終話視聴後に書くようなことを今から書きたくなる気分になりました
524 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 01:26:43.67 ID:gXRxFUR8o
                                       ト
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /      
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         やきうは実質指揮官の芳乃は勿論球さえもちょっと危うくなり始めるも
     /∧ !       ',       !       、           /      /            そこを武田詠深とかいうメンタルお化けが
               ノ ',    リ \        ´             ’             そういう部分は勿論フィジカルの面でもお化けっぷりを見せ付けつつ支えてみせた上で
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          どうにかこうにか全国区の強豪相手に接戦を繰り広げ
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             5回には今まで敬遠してきた中田さんと真っ向勝負するくらい持ち直すも
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             相手的には「お前が必要中田奈緒」なことになってしまうという流れでした
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            前半の梁幽館の攻撃のシーンで打球を映して欲しい場面が新越谷のキャラのアップになるなど
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                現場が切迫しているように思える部分があった割に全体的には本作基準で安定したクオリティで一連の流れを追えましたし
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              なんかまあ色々楽しかったり次回最終回なのがちょっと寂しくなりました
525 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 01:31:41.14 ID:gXRxFUR8o
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           それにしても7回までだと普段の感覚ではまだ中盤と思える5回が終盤ですし
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           そういうところからくるスリルがいいですね
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         観ていて新鮮な危機感を煽られたのも今回楽しめた一因と言えるでしょう
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      こういう感覚ももっと味わってみたいですし
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       本作かハチナイの二期でも作られたり
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     あるいは定期的に女子野球の作品が出てきたらありがたいです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     そうなることできっと他にも男子野球では味わえないたぐいのものが楽しめるでしょうしね
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   取り敢えず来年春にまた何か放送されつつ
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   三年連続で春クールに女子野球アニメとかいう面白いことになればいいのになと思いました
526 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 01:36:07.50 ID:gXRxFUR8o
                   _,
                //
                   人{x、,_
           { .i |○ `´ ○1!  |             
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             >>494から一日以上経ちました
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            昨日は睡眠の時間も質もまずまずと言った感じでした
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           どうして通院日前日にいきなりそうなるのか…ちょっと意味がわかりませんし
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             下手にそういう事が起きると病院でどういう風に相談していいのか悩ましいです
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           まあこれまでの傾向からしてマイスリーを半減あるいは別の眠剤に変更は確定ですが…
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       専門的なことはともかく具体的にはどういう事となるでしょうか
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
527 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 01:50:13.51 ID:gXRxFUR8o
        {-、            ヾ          _,..'"   .'
.      i  \       /            '^Z,     /
       ゙、 、.,〉    .j       .|  1    `''ァ  /       
        ヽ ィz /    { !      |   }      T' .ノ       
          ヽ 7.i  ! /1 .i   ' ∧ j!、i   1 そ       
           .jイ| .{ ' _,.i、、 j ァ-ト.ィ N.    |イ!        
           ´{ '. |N´ N.\ :{ノ _レ゙  |    j .|       
          1. ヽ{  r''ヽ  `'  (_ ,)  |    ゙  !         
            |  ヘ  `''’     , , ,.  |   .'   |          『姫様“拷問”の時間です』wwwwwwwwwwww
          i   |i ' ' '   _,....、     j  /  ',1       これまで回を追うごとに拷問の概念が音を立てて崩れ去っていましたけどwwwwwwwwww
             1  :|ヽ、    '、ノ   _,.ィj  ./ヽ  N、      まさか今回概念を崩すどころかそもそも触れない状態wwwwwwwwwwwww
              '.  1.. .`>x 、.。-ァ/  .} / ヽ、    、     いやまあ名目上は拷問の下準備なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
           .'ヘ 'l.../゙  |  Vイ/   イ /.   ヽ    ヽ     専門的なことはともかくだし巻き卵は美味しそうだしみんな幸せそうだしよかったなと思いましたwwwwwwwwwwww
            .′ ヽ Y .f  '、 /  /ム'゛ i    ゙、 、 ヽ    
           ./   . ../゙ミ l   ∨  ./    i.    V ヽ  \
          /   . .‖  .{  /  ,/       !   .'  ゙、   .   ヽ
.         /  . .,ノ `'' j-へ、.._/_,..-ー-Y /.    Y.  ヽ   ヽ
        / / . .:{,_     l`'::ー┴:┴:―=;:;:;'ヘノ     1.. .. ヽ   '、
      ' / ../  .ヽ  lx 、;_:::;:__:::;:;__;.::。:〈.r'^       j... .  ヘ   '、
      .゙ / .r'^ ̄ヽ   、}:`'ー:::≠'ー::ァ⌒`丶     .イ..、..   '、  1
       { j ..LL{_j.ノ〉  i .}::;::;::;::;::;::;::;:{{__{ .i ノ f!   ./ |:. ヘ. .   1  }
三三三二三三三二三三.三三三三三.三三三三.三三三二三三三三二三三
三三二三三三.三三三三二.三三.三三三三三三二三三三.三三三.三三三ニ
528 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 03:02:13.28 ID:gXRxFUR8o
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          もしtenki.jpが当たるとしたら
イ     l 从  ヽ          来週の木曜日まで最高気温が20℃を切る日が続くようですし
       ! !              その木曜日もギリギリ20℃と…
  }     l   ノ         これは先日ユニクロに行った時一枚くらい軽く羽織るものでも買っておくべきだったでしょうか…
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
529 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 13:31:06.61 ID:gXRxFUR8o
ちんさん「嫁が佐々木希でも浮気するなんて!」まんさん「は?佐々木希じゃなくてもすんなよ」←これ:マジキチ速報|2ちゃんねるまとめブログ
http://majikichi.com/archives/10247923.html
12: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 09:22:55.62 ID:ex8UnK8zd
見た目がいいだけで実生活が淡白なんやろな

13: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 09:23:28.28 ID:g4FMWB5Xr
「夜は暗いので気を付けて運転しなくてはいけない→×」に通じるものを感じる

19: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 09:29:50.38 ID:+/pdiLEe0
いくら美人でも当たりがキツかったり堕落した一面を見たりするとそっぽ向きたくなるんよなぁ
相手批判する前に自分の言動振り返れや

25: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 09:36:56.36 ID:EWmJr7fy0
野球ファン「投手に打たれるなんて……」
バカ「は?野手にも打たれたら駄目だろ」

やってることこれやん

29: 風吹けば名無し 2020/06/15(月) 09:40:36.73 ID:1WTxSuD+K
>>25
これが一番しっくりきた

(※一部抜粋)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>326,351関連記事です
       ! !              まあこういう感じかなと思いました
  }     l   ノ        
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
530 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 13:47:39.28 ID:gXRxFUR8o
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          【悲報】ダルビッシュさん、「僕が言いたいのは永遠」でいじられることを気にしていた : ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
       ! !              http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/32493110.html
  }     l   ノ         流石にもうちょっと堂々としていた方がいいのではと思いました
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
531 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 16:50:15.63 ID:gXRxFUR8o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>526
        i   l       '      , , , /      八  i        取り敢えず睡眠時間と質に難ありで倦怠感が取れないことと
        ' !          _         イ    '     !           ついでに集中力も結構アレなことを相談した結果
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          要望通りマイスリーを半減してもらえましたが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          その代わりロフラゼプとかいうお薬を1錠追加されました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=35977を見たら副作用の欄がちょっと怖い感じですが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあ『まれに』ですし大丈夫でしょうきっと
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     こういう時こそ「自分は大丈夫」的精神をフル活用しつつ何事もないと信じたいです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           専門的なことはともかく28日間穏やかに過ごせるのか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  それとも何かしらアレしつつ予約を変更するのか…願わくば前者でありたいですね
532 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 16:52:28.33 ID:gXRxFUR8o
  ( `′)           | {  _,..  ..,,_                     
  \/          入マ´      .>‐- 、..,__           __   
                / r‐` '^ ̄          ,r: {         (``゙ .ノ.   
 r-v┐       _,.'゙7  ,      、    ∠.ィ  j          `Y´    
 丶.ノ       < -、./   .i      ヽ  Y 、 Y 7 ./          ,._,.、   
            '、 7    {     斗-、|  l  1 /1           ヽノ    
  (^Y゙j       ヾ{ i  r'T  1 .j∧.∧ .}  |   ',         _    
  `ヾ       |.ハ .i ハヽ } ,// V ∨:  |    '、     (^Y )    
  r‐、r┐       ヾ.\N ┃`^´  ┃  1  .'            ヽィ゛    
.  ヽ、,ノ         |  1, , ,    ' ' ' | /..     '、   _ ,..、      
        __ r-、     '、 ヽ.  '‐'‐’ .ィ'7./_,,,_      、  ( ` .ノ       それから気が付けばコンビニに午後ティーのサマーシトラスティーが並ぶ季節になりました
      ‘、 ` ノ      ヽ { `ニオ∨/,/イ゙  ヽ    ヽ   `Y´      という事で久々に飲みましたがやっぱり美味しいですねこれ…
       ヽ'゙      :゙ `-V′ | 〈/  :'  ,L.、 '、   丶         フレイヴァー名に思いっ切り『サマー』って入っていますけれど
.            (⌒Y^'  ...j! ir i /  /.r/ / j '.      ヘ           出来れば年がら年中飲みたいです
              \ /  .../^ {.  Y _ん/  / ,ハ,__'、    ヘ          このさわやかな甘酸っぱさ…本当にたまりません
              /   ../  ‘->'^ ./_,.ノ、 } ヾ.`ヽ     ゙、        
           ‖  ...i  :'´    |j j:;:;{.i/ .:   .{:.       '.       
             {   ...:{         !/=={.|     .ノ..     '.      
             |  : ..:ヘ..  _     f:;:;:;:;N   _/ }:..  1   .i      
             |  i  ..{    ̄`Y^| ̄:.:.:{    ./、..  .i    |     
              1 :{  ..'、 .,_ .__,j::.::.::.::.l,_,.イ、:.、 .}    .|     
               '、 k、 ...:{   |:::.::.::.::.::.:: .::.::::}  .} ヘ..、 .'    ノ     
533 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 16:57:22.96 ID:gXRxFUR8o
MLB、今季開催「自信ない」 コミッショナーが前言翻す : ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/32492081.html
1: 風吹けば名無し 2020/06/16(火) 07:42:02.07 ID:SFVcl+fP0
 【ロサンゼルス共同】米大リーグ機構(MLB)のマンフレッド・コミッショナーは15日、選手会との協議が停滞している今季の開催について「自信はない。対話がない以上、深刻なリスクは続く」と語った。スポーツ専門局ESPN(電子版)が報じた。「今季が実現すると明確に言える」としていた10日の前言を翻した形だ。

新型コロナ感染拡大の影響で各球団が大幅な減収を見込む中、労使は選手の年俸の扱いを巡り対立。コミッショナーは強行開催した場合、選手会が異議を申し立てる姿勢を示しているとし「そういう不誠実な作戦では、こうした状況で前に進むのは、とても難しくなる」と説明した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/29b1bd619b41d3c2b0e00789d6d5bb333e6c3410

3: 風吹けば名無し 2020/06/16(火) 07:42:57.39 ID:3lBDfDLed
筒香秋山口、浪人!w

6: 風吹けば名無し 2020/06/16(火) 07:43:42.48 ID:eUfSeD/20
もう日本帰ってこいや

19: 風吹けば名無し 2020/06/16(火) 07:46:57.05 ID:nYF+txcC0
もしかして大谷余ってる?ちょっと借りてええかな

5 名無しの国民 2020/06/16 10:10 id:82m97q.j0
翔平くん!
ハムのDHでバイトしない?

1 名無しの国民 2020/06/16 09:08 id:.qA4rId.0
大谷、ダル、有原、上沢、マル、平原の6本柱とか優勝してまうやん

(※一部抜粋)

、..,,,__                  
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>4関連記事です
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            もうこういう感じでいいんじゃないかなと思ってしまいました
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1           
534 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/06/16(火) 17:14:31.95 ID:gXRxFUR8o
【ニッカン】12球団の開幕スタメン&ローテ予想が出揃う : ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/32493357.html
https://i.imgur.com/4mTGqwr.jpg

228: 風吹けば名無し 2020/06/16(火) 11:29:57.19 ID:UqBiSJiY0
ハムのサードって横尾の方が可能性が高いのか
野村もパワーがあって面白そうやけどな

159: 風吹けば名無し 2020/06/16(火) 11:24:43.77 ID:o5wJXB2na
日刊がサード横尾ってことは野村じゃなくて横尾なんだろうな

169: 風吹けば名無し 2020/06/16(火) 11:25:17.78 ID:BomAK3r3d
野村使えばええのになぁ
日ハムは野村万波がアツいな

141: 風吹けば名無し 2020/06/16(火) 11:22:33.31 ID:8Y8imjBC0
上沢と金子どこ行ったん?

157: 風吹けば名無し 2020/06/16(火) 11:24:16.50 ID:VWHCpQv50
>>141
上沢は7月辺りに先発やってくれればいい金子はよく分かんない増井さんとは違った変人

305: 風吹けば名無し 2020/06/16(火) 11:35:34.13 ID:1IAnfB300
有原-杉浦-マルティネス
バーヘイゲン-河野-上沢
強い(確信)

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
           .i{ '{.O ` O } / !           >>519でヒートアップしていた横尾・野村論争に対してこういう燃料が投下されました
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          こちらも含めて金曜日までどういう議論が交わされるのか気になるところです
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        専門的なことはともかく他チームと比べて野手陣の層の薄さは心配ですが
         j./  {/'{  Y1.i l         どうにかやりくりしつついい感じの成績を収めて欲しいものです
2461.02 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)