このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

うららハウス 【21軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

827 :春日野うらら☆次は3/10 ◆UDMi3TiseV.o [sage]:2021/03/10(水) 08:40:41.41 ID:QVmH4xvR0
            __レ ィ/_ ノ-ィ_     `丶、
          _/´//_      |/\   、 \
        // // ´  `    -- 、   V|  ヽ ',    「スタートゥインクルプリキュア」 第6話観ました
        / 〔  l/              \  レ!  l_」L.   ロケットの修理が上手くいかないララさんを天文台に連れ出したものの
      /  /.::l イ _      -―-、     トrく  l   ひかるさんとまた喧嘩して遼じいに諭されるお話です
      /  /__入リ x==、ヽ    ,イ ハ V  , - 、, -、」   お話的にはまだまだ考え方の違う二人がぶつかり合いながらも
      l ,.イ::::l /""  r'    代.ノり ハ./   /::   \  理解を深めていくものですがララへの教訓は遼じいが語った内容よりも
      l / !::::V    、_     ゞzツ /     厶::::    l  その心持ちに動かされた側面が大きいように思いました
     l丶 丶:::'、       ̄     ""イ   /1 |:::::   l  この辺りはサブキャラの使い方も含めて上手くいったように思いました
     ヽ \ :.:::\  ___   く⌒丶 l」   /ノ /::::::   l  しかし一方のひかるさんは全く描写されず能天気なままでちょっと
      \  ー、(:.:.:.:.丶_  \ ヽ_j _,.⊥イ:::::::   /  ちぐはぐな印象を受けました 更にえれなさんとまどかさんが置物状態で
          \   `ト<二>ァッl  /   l∨::: /   喧嘩する二人に割って入る様子も諭す様子もなかったのはどうかと
          / ヽ.  l  |丶---‐ l /   / `l:/    ララさんが歩み寄ったのは大きな一歩ですが果たしてそれは相互理解と
  r----―く ___,/ , イ⌒ヾ    lハ ヽ /  _,  〉、    言えるのかは謎です
    ̄〕 _/  //  廴.ノl    |ゝ\\, '´  ,小.ヽ
   └'′   { {_,ィ  |  丶--- '  ̄ ヽ 二 イノ l |
828 :春日野うらら☆次は3/17 ◆UDMi3TiseV.o [sage]:2021/03/10(水) 08:57:38.47 ID:QVmH4xvR0
        //   /レ!'´ `トレv l \-、
     ┌l/ l/レ' __   -- 、 V l  〕 ヽ
      / V l  /´      ___ ∨l イ   |
    /Y 1 l   ,ィ≠   f_ ,オVリノl  /l  あとこの時点で新登場のノットリガーに基本スペックで押されているのは覚えておきましょう
    /ハ  l l  /代:り   弋シ トチl  / l  キュアスターの片足タックルでも突進を止められてませんしソレイユの強打もダメージ無し
    l|lゝ 以 ヽ`¨´  '  , , , lーx' / /  単発式の光線は防ぎきれず吹っ飛ばされるほどの威力でセレーネアローと同威力
    l  l  l/ハ  ' ' '  /゙]    /´ |./ /   一応真正面からの連射で撃ち勝てましたがそれがやっとですね
    lヽ   lKこゝ、   し'  /l  / /    砲身であるレンズにソレイユシュートを直撃されてもスタンしたくらいで倒せず
    l \   |    `i ー--イ  l /  /    最後は獅子座の力を借りたミルキーショックで決めました
    l   ヽ  |   _/j   /ヘ l/  /     ひょっとしたら今後ノットリガーを倒すときは12星座の力を使うかもしれませんね
    ヽ    l |/丁  ヽ/   丁T ¬     この辺注目しておきましょう
      l   l /| ヽl ̄TT ̄l ノ /´ |    基本スペックでは劣勢で みんなで協力してやや優勢 十二星座で撃破
     |l  / l  'ー介ー'  l    l     今後変動する可能性もありますが一応覚えておきましょう
     | l / /  / /|l = !  |
     l V  l  / /  ! l    l   l
     | 」 |  V |  lV    |   l
1543.66 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)