このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Tahdon olla Pohjasakkaa Luuseri Nolla

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

715 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/10/13(火) 01:17:19.66 ID:8oaCtC3Ro
○ベスト5
1.放課後ていぼう日誌
2.天晴爛漫!
3.デカダンス
4.あひるの空
5.ヒーリングっど?プリキュア
5.ガンダムビルドダイバーズRe:RISE

○ワースト5
5.(該当作品なし)
4.(該当作品なし)
3.ド級編隊エグゼロス
2.Lapis Re:LiGHTs ラピスリライツ
1.彼女、お借りします

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′         >>607からちょっと開いてしまいましたが
           .i{ '{.O ` O } / !           http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1598359632/396-403やこれまでの印象を踏まえた上で
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          夏アニメのベスト5とワースト5を決めておきました
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        …まあ>>607からそれ程時間が絶たない内に決めておいてはあったんですけど
         j./  {/'{  Y1.i l         書くタイミングがなかなか見付からなかった感じですね
          ‖  ..|r7   1Y.. i       それはさておきベスト5の5位が2つあるのとワースト5の4・5位が無い辺りなども含めてちょろちょろっと書いておきましょうか
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1        
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,      
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
716 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/10/13(火) 01:24:32.57 ID:8oaCtC3Ro
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>715
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まずベスト5が2つあるのとワースト4・5位がないところからいきましょうか
        i   l       '      , , , /      八  i        前者は単純に甲乙つけがたくて困った挙げ句
        ' !          _         イ    '     !           無理に一つに絞ることも無いかと開き直った結果ですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それ以上でもそれ以下でもないです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          後者は微妙に思えたり見方によっては…というラインのものならいくつか挙げられますが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それでもワースト扱いする程ではないかなと言う感じです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      正直『うまよん』辺りは怪しかったんですけど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     最終盤でゴルシにちゃんと出番があったことで色々許しつつ除外出来ましたし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           同じくなかなか厳しかった『モンスター娘のお医者さん』も最終話で>>364-366みたいな感じに思えたのでギリギリ回避ですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』もなかなか厳しかったんですけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ アレはアレで笑えたというか嗤えましたしいいところもそれなりにあったのでまあいいかなと…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
717 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/10/13(火) 01:37:00.67 ID:8oaCtC3Ro
                     \
                      ハ
                 ___ノ_}_
             > "´       ア7ァ。,_
           ,ィi{              个ー‐ -  _
     _ -  ̄ /                 /       ¨¨ ヽ.   
    }    /                i              
    ',                              /    
         i                           /       
      \ |                  、     /       >>715
       \l                  ゝ -< !        続いてワースト5入りした作品について触れておきましょう
       =彡         '          i    ミ  l           『ド級編隊エグゼロス』は雑な規制で興を削がれたのと
         |        |        l     l    !        キセイ蟲がジュラル星人ばりの回りくどい作戦を敢行していても
         |        |        l     l    !        あんまり面白さに繋がらずぬるっとしていたのが駄目でした
         |        |        l     l    !        
         |        |                l   И         『Lapis Re:LiGHTs ラピスリライツ』はやりたいことは伝わるけど描き方が杜撰過ぎなのと
         |        |        '    ! / ノ           アイドル×魔法というテーマをしっかり活かしきれていたのかとか
         | /        ,          V   ! /          きちんと曲を印象づけるような作劇が出来ていたかとか考えると決してそうではなかったのが…
        人        l           V   l/              
        ,' /          !          ∨ |            『彼女、お借りします』は上の二作と比べるとストーリーだけで評価するなら上回ると言っていいかもしれません
        l/         l             ∨ !             ただ単純にストレスを強めに感じる作りでもやもやさせられたのがもう…
       〃         l           V入           やっぱり娯楽作品のはずなのにストレスが結構な割合で発生するのってそれだけでアウトです
      / i     / /  i           V ト、             作品コンセプトの珍しさが視聴モチベに繋がりつつ喰らいついて最後まで観ましたし
      !./     / /  人           入.i            多分二期もニコ生でやるならうっかり観るとは思うんですけど…
    γイ     / /  /.l V               `、           ただまあとにかくあの主人公のどうしようもなさがそのまま作品の評価に直結した形となりました
     /=/      / /  /ニニV               \          
718 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/10/13(火) 01:46:19.74 ID:8oaCtC3Ro
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./         >>715
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            気持ちを切り替えつつベスト5ですね
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         まず5位タイ『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』ですが
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           様々な過程を経て最終的にメイン四人が一つのチームとなったことで気持ちよさを感じられましたし
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           そのことが序盤で色々なこと(特にカザミの言動)にもやもやさせられたことの反動で高い評価をしたい気持ちを生むのに繋がりました
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         ガンプラバトル×オンラインゲームという設定を上手く利用しつつ世界を拡大しながら物語を展開したのが
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      最終的にしっかりうまくいきつつ納得出来たのも大きいですね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       最終話の感想にも書きましたけどビルドシリーズが『リライズ』したなと思わせてくれた良作でした
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     同じく5位タイの『ヒーリングっど♡プリキュア』はキュアアース誕生以降の展開が若干不安定ではありますが
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   それでも前シリーズに引き続き手堅い作りをしているのが好印象ですね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   爆発的なものを感じることこそ少ないものの
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  かと言って大きく崩れてげんなりさせられることもないこの安定感…
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  そういうアレを早めに取り戻しつつクライマックスに向けて盛り上がってくれたらいいんですけどね
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
719 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/10/13(火) 02:03:53.18 ID:8oaCtC3Ro
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }  >>715
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/   4位『あひるの空』はもう少し上でも良かった気がします
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/   ただ4クール50話ということもあって
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ     細かいところを色々忘れていたりするので
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l        どういう風に評価していいのか迷った挙げ句一先ずここという感じですね
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l      ですがクズ高バスケ部のちょっと歪な青春活劇・成長譚として気持ちよく観られたり
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i      試合シーンメインのエピソードが時に異常なほど体感時間を圧縮するくらい没入出来たりと
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '       色々いい感じに楽しませてくれたのでありがたいです
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.       続編を制作してくれたらなおありがたいのですがどうでしょうか
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         3位の『デカダンス』は新進気鋭のスタジオが手掛けるオリジナルアニメとしてはあまりにも上出来過ぎますし
     /∧ !       ',       !       、           /      /        そういうところも加味した上での評価ですかね
               ノ ',    リ \        ´             ’         例えばもしPAが本作を作っていたとしても「やっぱPAってオリジナルに徹するべきだわ。」で終わりだと思いますし…
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /            そこを意識するとちゃんと評価しているかどうか怪しいですけど
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′          でも単純に観ていて痛快なエンタメを展開していたのを評価した結果この順位だと言い切っておきましょう
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′            
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /             2位の『天晴爛漫!』は「こまけぇことはいいんだよ!」とか「面白いは正義」を体現した快作でした
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                 こちらに関してはそれで済ませつつ
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /             PAには今後もこのくらい楽しいオリジナルを量産して欲しいとだけ言っておきましょう
720 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/10/13(火) 02:07:07.78 ID:8oaCtC3Ro
                        ヾ
                          }.Y
     __|__     ,、            / ノ
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V          
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j               >>715
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        最後に1位『放課後ていぼう日誌』ですね
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       こちらはもう各話ごとの感想で言いたいことを言い切った感がありますし
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     取り敢えずやっぱり1クールに一作はこのくらい楽しめる日常系が必要だとか
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         動画工房はこの調子で原作ガチャを成功させつつ行って欲しいとだけ言っておけばいいんじゃないですかね
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        と言うか今年はこの手の作品が枯渇気味だったので
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 いい感じに飢餓感を解消出来たのがありがたい限りです
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                  
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                      
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                     
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   
721 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/10/13(火) 02:12:57.71 ID:8oaCtC3Ro
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>715
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           …ということで後は印象的だったポイントをいくつか挙げておいて締めます
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         まず『天晴爛漫!』『デカダンス』と強烈な印象を焼き付けるようなオリジナル作品が2つも同時期に楽しめたのが良かったですね
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      思えば前者は放送延期の結果こうなった訳ですが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       こちらも『放課後ていぼう日誌』とはニュアンスが異なりますけど結果としては正解だったかなーと…
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     他媒体の作品をアニメ化するのもいいんですけど
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     オリジナルの面白いものも定期的に観ていきたいですしね
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   それがなかなか叶いにくい状況だけにこの二作を楽しめたのは本当に良かったです
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   これで『GREAT PRETENDER』もシンシア編後半を1クール目に持ってきてくれていたら
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  「面白いオリジナルが同時期に三作も!やったぜ。」みたいなノリで浮かれられたんですけど…
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  そこはちょっともったいないですかね
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
722 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/10/13(火) 02:17:04.12 ID:8oaCtC3Ro
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>715
        i   l       '      , , , /      八  i        あとは『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』OPの空耳が近年稀に見る面白さだったことですね
        ' !          _         イ    '     !           なんだかんだでアニメを観るのがニコ生メインでコメントは付けてという状況が定着しているだけに
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          こういう作品があると嬉しかったり楽しかったりありがたかったりです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          1クールに一つはこのくらいのものがあるとありがたいんですけどね…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            と言うかそういうアレは抜きにして本作はノイタミナにしては珍しくニコ生でも放送していましたが一体どういうアレだったのでしょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ノイタミナ作品は他の配信サイトでないと観られないケースが多いだけに
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     今後も継続してやってくれたらありがたいんですけどね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
723 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/10/13(火) 02:22:35.07 ID:8oaCtC3Ro
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    >>715
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       …とまあそんなところでしょうか
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         夏も春に引き続きチェック数が少なめだったため
     /∧ !       ',       !       、           /      /            あんまりお話の広げようがありません
               ノ ',    リ \        ´             ’             他に何か言うとしたら去年秋辺りから続いているように
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          割と小さく纏まっている傾向にあるように感じることくらいでしょうか
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             ただ今期はその上で『放課後ていぼう日誌』『天晴爛漫!』『デカダンス』辺りの突出したものが出てきたので
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             取り敢えず今年の中では一番楽しめたクールだったかなと…
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            そんな感じで締めておきましょうか
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /               
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
724 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/10/13(火) 02:33:01.82 ID:8oaCtC3Ro
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>715
        i   l       '      , , , /      八  i        最後に一応アンケ結果のワンペアなど特殊な結果が出た回数もメモしたので
        ' !          _         イ    '     !           そちらも貼っておくとしましょう
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          通常放送・再放送…4と5→18 3と4→3 3と5→1 1:80・2:10→1 1が90ジャスト→1 5が0→1 3〜5のスリーカード→1
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′              一挙など…3と5→1 4と5→1
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     …とまあこんな感じです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           数え間違えなどがあってもまあそれはそれで…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  あとこちらを貼る意味も今のところは見い出せませんけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ これから続けていくことで何かちょっとした楽しさに繋がるかもしれませんので
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 一応やっていってみることにしましょうか
2598.05 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)