このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

雨 明日は降らなければいい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

240 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/21(水) 23:46:09.09 ID:1cXcJiRQo
             //                     部屋の空間を広げるために,
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ               机や本棚等を捨てられないかと検討しているんだが,
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\              やっぱデスクトップPCをどうするかという問題が残るんだよな。
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \           机での作業は小さい卓袱台でも買えばいいと思うんだよ。
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\          椅子は無しにして,もう床に座るか寝転がればいいじゃない。
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\        1ルームの大学生みたいなイメージよ(笑)。
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _  けどな,そういう学生のPCって大体ノートパソコン1台でしょ。
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´  モニター3台を床に置くと目線が下になり過ぎて
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ          かなりキツいと思うんだよなあ。
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y              モニターを置くための台を買ったら何のために机捨てたのか
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,            意味が分からんし。
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./       デスクトップで床にモニター直置きしてるマンいる?(笑)
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /      モニターの画面をかなり上向きにすると意外にいけたりするかなあ?
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l       断捨離したいけど,現状でも結構考えた上での選択だから
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l       変化させづらい。けど,ノートPC1台はさすがになあ……。
241 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/22(木) 00:04:50.98 ID:O6KHZIffo
        ,l    ヽ  ハ  / \    ノ!        初めてJane Style使ったときは
       / .l  |    >-ァ   ` .- .イノ         ポップアップの便利さに軽い感動を覚えたね。
    > ´  ∧ lヽ __. イ .\  、    .∠       ./!
   /イ7  / ヽ.|ヽ \ ヘ .l  l    |   ̄ア イ ノ  今の5chってアンカーのポップアップとかあるのかな?
   //  l   / Y . |\/|\    .l       ´ア  常にJavaScriptは切ってるから分からん。
  Y/./   .|.>- 、_i ヽi|<ヽ l_V  i  .|ヽ─── ´
   l.V  l .|_二二   .xzfテア¨》 /  /\_ つか,専ブラの基本中の基本機能くらいは掲示板にデフォで付けとけよって
  ∧|  ∧. 《¨¨亦ア    `¨ ノ   ./   .ノ 今だと思っちゃうわ。専ブラが便利というより2chが不便過ぎただけだよな(笑)。
  / ∧ .∧     `     ⌒ 、_ .,イ  .<__
   ./ 〉  ∧    , = .、      .ノ マ¨¨¨⌒  さて,そのアンカーポップアップだけど,現在はほとんど使ってないのね。
    イ| /  ゝ __二__  =- イ       「うひょー,専ブラのポップアップ便利ー」ではなくて,
        <二______ -イ,|       ポップアップで元のレスが隠れるのうぜーって感じてしまう。
      r‐イi|:::::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::ト
     イi:i:i:i7:::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::イ/i:i>、    マルチモニター環境だと,ポップアップのレスをA画面,
   /:,!i:i:i:i7:::::::::::二l l--::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:7:\  元のレスはB画面に表示させておけばいいので,
  /::::::,!i:i:i:7::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i7::::::∧ わざわざポップアップ機能で元のレスを隠す必要がないという。
  |:::::::!i:i:i:7::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:7::::::::l::‘。
  ∧イ三三三三三三三三三三三三三7:::::::::|:::::‘。 マルチモニターは便利過ぎて,1画面にはちょっと戻れないんだよなあ……。
 /:::|三三三三三三三三三三三三三三|:::::::: |::::::::‘。 さっきの断捨離の話ね。
2304.33 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)