このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

雨 明日は降らなければいい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/21(水) 02:42:06.96 ID:zS2c/WOoo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._            >>990
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._        ひろんぱ(笑)。
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.     >言い切るような人間に信者ってつくんでしょうね。
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v    これはそうだと思うよ。ひろゆき自身が「正確な表現にしようと
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/     すると,どうしても曖昧になる」って言ってるからね。
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/     学者はそういう正確性を求めがちだけど,
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (     視聴者はそうじゃないってあいつ自身が言ってる。
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\   まあ,分かっててやってるな,ひろんぱは(笑)。
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉   テレワークのおかげでテレワークができてるみたいなことを
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v   言いやがってからに(笑)。
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ   そもそも“自分”って何なのか考えたことある?
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y   “自分”という概念を生み出すのが意識なんよ。
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ    赤ん坊のときのレナさんと20年前のレナさんと今のレナさん。
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(       写真でも鏡でも見りゃ,どう見たって別の物体じゃん。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト     顔からサイズから全然違うでしょ?
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト じゃあ,何でその全然違う物体が“同じ自分”なんだよって話。
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ  明らかに別もんじゃん。
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧ そう考えると,「そもそも自分って何だ?」ってことになるっしょ。
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧ レナさんは私かもしれないし,私はレナさんかもしれない
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧ なんてアホなことをクラスの集合写真見て考える?
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}! ちゃんとこいつが俺って認識するでしょ。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧ そうやって「これが俺」っていう奴を決めないとそもそも
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧ 主役も糞もないっしょ。逆に,決めたらそいつが主役になる。
                                                だから,「人生の主役は“自分”!」なのよ。中心点ってことだな。
2304.33 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)