このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Vengeance with a frenzied hatred The bastard now must die

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

70 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/04/19(月) 06:04:46.37 ID:gwXp+pyCo
                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは30分だけスタリラを遊ぼうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか三時間経っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
                    ,r^}      
           ,イ     / :j      
           _{j_,... ..,_{  .ノ      
       _,..'^´   `¨丶、.〈         やっぱりアレですね…
      く           ス        なまじ育成要素があるとズルズルいっちゃって駄目ですね
        `ネ. ┃  ┃  ィ'’ 1     気付けば色々いじりだしてこんな時間です
        .ノ   〈〉  u L_ 人       こんなことならせめて溜まったアニメを一つ二つチェックしておけば…
      'ー--‐――‐-- ー'゙´'''''      
71 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/04/19(月) 06:12:25.65 ID:gwXp+pyCo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           因みに今回は初心者支援のログボで無量10連ガチャをやったら
        i   l       '      , , , /      八  i        2連チャンで通常のまひるちゃんが出てきてびっくりしました
        ' !          _         イ    '     !           もしジェムをちまちま溜めて引いたガチャでこれが起きていたらなかなかアレな案件ですね…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあ才能開花のアイテムに変換されるから別にいいんですけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          専門的なことはともかく今日でようやく九九組が全員揃ったのでのんびり育成しつつストーリーを進めていきましょう
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            問題はLV30代のパーティでも割と序盤でしんどくなってくるくらいのバランスなので
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      結構考えて育成しないと後半あたりには課金待ったなしみたいな状況になるのもありそうなことですが…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあその辺りは実際進めてみないとアレですし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まだゲームのコツがわかっていない部分もあるので気長にやっていきましょう
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
72 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/04/19(月) 09:26:22.18 ID:gwXp+pyCo
                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはいい加減寝ようと思ったけどその前にほんのちょっとだけ育成とかしようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかまた3時間ぶっ通しで遊んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
                    ,r^}      
           ,イ     / :j      
           _{j_,... ..,_{  .ノ       取り敢えず最初のステージボスを倒すのに備えて
       _,..'^´   `¨丶、.〈         ほんのちょっと育成とかしてさっさと寝るつもりだったんですけど気付けばこれです
      く           ス        なんですかこれ…ちょっとっていうかかなりヤバくないですかこれ
        `ネ. ┃  ┃  ィ'’ 1     久々にゲームをしたら存外ハマってまずいですねこれ
        .ノ   〈〉  u L_ 人       溜まったアニメとかどうしましょう…
      'ー--‐――‐-- ー'゙´'''''      
2666.57 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)