このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

今の自分に正直に!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

220 :かるら ◆fHKARURA8Q [saga]:2021/05/31(月) 07:12:13.47 ID:yhqE/3I9o
        / {           /       /{              \ \
          { |.        /         //|              \ \
           \___ /        /∨/_」           \     ∨∧
                 /       /´ ̄  、           \   ∨∧
             /       /       ∨ ト、  /⌒ヽ    }    }  }
               /   /     {  /\.   ∨.| \` ̄ ̄`   |    |  |   少し前に、「従順すぎて心配になる」なんて
            {  ./     .|/´ ̄`    ∨   \ ト、   人    |  |   ことを言われて、考えていたんだけど
            |  |       |        ∨  芹云ミ \ト _`>│ !
            |  |     人| 芹云ミ    \{ rタハ ヽ       |  |  私が従順なのは、私に無理が生じない範囲で…の話だから
            |  |    .{   / rタハ         辷ツ 丿 /    |  |  きっと大丈夫だと思うんだ。
            l 人    .|  {   辷 ツ                 / / /  .|
            |/   \  人          '         イ  /   |  おススメされた本とか、お菓子とかをすぐ買うのは
                    }ヽ  \                     ノ   {    .|  元から好きだから問題ないし
                    | }` ̄、       ー─'ー‐'    /   .|    .|
                    | |   \                 //   /'     |  人に贈り物をするのは、お互いに贈りあってる場合か
                    / `|     } > 、____  イ /   /      |  そうでなくても、私に無理の生じない範囲での話だから… 
                /   |     | } .>‐|        {\│    {       |
                  /   `|     |イ  {丿     人} |    |─ 、  、  冷蔵庫とか、ゲーム機とか買ってあげたりしたこともあったっけ
              /   /|     |/   |         | |    |  i  ヽ  !  …ま、まあ、私、全然困って無いから、問題ないね!
                /   | .|     /{   |/´ ̄ ̄`ヽ / `|    |  |  }  |
.               /    .| /   //    |.        /   |    |  |  |  |
2414.58 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)