このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Your cycle of nonsense bleeds to its core, repeats once again 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

831 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/14(水) 00:17:53.00 ID:APlRWj3fo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         ニコ生ニコ生BLUE REFLECTION RAY/澪第13話+ニコ生カノジョも彼女第1話(TS)+ニコ生うらみちお兄さん第1話(TS)+ニコ生蜘蛛ですが、なにか?第24話(最終回)視聴終了
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           まず一週休んで後半戦開幕となったブルーリフレクションですが
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           大筋としては夏休み期間中主人公達3人が他に誰もいない寮で敵サイドの動向がわからないまま
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         リフレクターとしての活動に励んだり昏睡状態の百のお見舞いをしたりしながら過ごしていたところ
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      新たな力を試しに現れた姉といきなりぶつかることになるも…みたいな感じでしたが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       山田がいなくなったことでスマホに残しておいたニーナちゃんコレクションVol.5を聴きつつ自慰行為に耽ろうとするも満足出来ないウタちゃんとか
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     どこぞの山狩りしそうな親衛隊一席さんと化した山田といったネタ要素の印象が強く焼き付いてしまい
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     姉妹対決とかやたら百合百合しい新キャラ二人の正体や目論見といった
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   本来気にかけるべきポイントが吹っ飛んでしまう程度には笑ってしまいました
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   でも楽しめればなんでもいいですし山田やウタちゃんといった本作を追っていく上での大きなモチベーションとなるキャラに見せ場があればそれでOKです
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  ついでに藍井エイルによる新OPが割といい感じだったり
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  そう言えば前のOPもいい感じだったなと思えたりしたのも良かったですかね
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  専門的なことはともかく満足度は結構高いですし今後も楽しみです(主に山田やウタちゃんの動向が)
832 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/14(水) 00:25:39.70 ID:APlRWj3fo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         EXiNA - DiViNE
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           https://open.spotify.com/album/1JUj1PESaeSlFYf788rqrY
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ノンクレジット映像→https://www.youtube.com/watch?v=tbt3ONAfAko
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         1クール目のOPですが一応貼っておきましょうかね
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      程よいバランスで鳴らされているピアノリフが気持ちいいですし
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ほぼほぼその一点だけでポジっている感も否めませんが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     何気にあんまり印象に残るテーマソングが少ない今年の中では数少ない例外ですし
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     そういう扱いが出来るだけでも評価に値するでしょう
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   場合によっては今年の上半期ベストソングにピックアップするのもありですかね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   …上半期ベストの選出どうしましょう
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
833 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/14(水) 00:30:54.89 ID:APlRWj3fo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        今期七本目となるカノジョも彼女ですが
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         こちらはマンアシやアホガールの作者の新作という事で結構期待していたものの
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         蓋を開けてみたらなかなか評価に困るものでした
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       流れ的には小学生の頃から何回も何回も繰り返しアタックした挙げ句無事告白に成功して付き合うことになった幼馴染の彼女とイチャコラしていた主人公でしたが
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      ひょんな事から運動能力が低いのと歌唱力がアレなことを除けば色々ハイスペックな子から告られてしまい
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        その子の好意を無下にすることも出来ず
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      かと言ってせっかく上手くいっている彼女と別れることも出来ず…という事で出した結論が
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     きちんと話し合った上で堂々と二股をするという狂ったものでした
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    あくまでギャグとして描かれていましたしそういう風に捉えつつ楽しめる部分もあったのは間違いないんですけど
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    でも同時に根本的なところで引っ掛かるものを感じてしまって素直に楽しみきれませんでしたし難しいですね…
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    これはひょっとしたら今後の展開次第では切ってしまうかもしれないと思わされました
834 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/14(水) 00:38:25.03 ID:APlRWj3fo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             今期八本目となるうらみちは『おかあさんといっしょ』的な子供向け番組をシニカルにアレンジした小ネタを複数畳み掛けるスタイルでした
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           主人公の裏道がとにかくネガティヴかつシニカルなところから来るそういうテイストのネタは素直に好きですけど
        i   l       '      , , , /      八  i        でもちょっと30分枠だとくどいかなーと…
        ' !          _         イ    '     !           多分15分枠だったらもうちょっと好印象だったと思います
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          あと神谷浩史さん演じる裏道がやたらハマっていたり
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          イケメンで歌唱力にも定評があるけどしょーもない下ネタ大好きで空気が読めないうたのお兄さんを演じるのが宮野真守さんだったりと
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            キャスティングの妙味に救われている部分が大きいのも否めない印象を受けましたが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      今後そういう印象を払拭出来るかどうかで評価がかなり変わるかなーと…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ただまあ観ていく内に色々ツボにはまってくる遅効性の作品だと思いますし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           4話くらいで確変したら上出来くらいのユルいスタンスで追っていけばいいですかね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  専門的なことはともかく他番組のコメントで本作がアレだという趣旨のコメントを見掛けて一体どうなっているかと思いましたが
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 存外普通に観られて良かったような逆に酷いものを見せられてげんなりしたかったような…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
835 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/14(水) 00:45:21.61 ID:APlRWj3fo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             一回落としつつもどうにか最終回放送に漕ぎ着けた蜘蛛ですが
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           不死無効の深淵魔法を喰らった『私』が事前にかけていた保険でどうにか生き延びつつアラクネに進化を遂げたり
        i   l       '      , , , /      八  i        多数の分体を残しつつ吸血鬼の子を助けに向かったり
        ' !          _         イ    '     !           その結果最終的に世界の崩壊に繋がる科学技術を有するエルフをどうにかするべく魔王軍に与することとなった一方
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          勇者の禁忌LVがカンストしつつ色々知ってしまってさあ大変みたいな感じのお話を
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          なかなかのとっちらかった構成で描いていて微妙にわかりにくいことになっていました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            あと『私』とエルフの長のバトルはまあまあのクオリティでしたが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      その分勇者サイドの方は前回同様なかなかの微妙さで落差が結構なことになっていて逆に面白かったかもしれません
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そんなこんなで色々お粗末な最終回でしたし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           加えて言えばここから先はY.AOI姉貴劇場云々抜きで普通に面白くなりそうな終わり方だったので消化不良感も強いです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  でもまあミルパンセにしてはよくやったなーとか
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ Y.AOI姉貴劇場がたくさん楽しめただけでも満足出来たしまあ…みたいなノリでアンケは2を押せましたしいいんじゃないですか?わかりませんけど
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
2696.30 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)