このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Your cycle of nonsense bleeds to its core, repeats once again 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

889 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/16(金) 15:33:20.29 ID:5xuAYOENo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>873-880
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           現時点でのプレイ状況メモしておきましょう
        i   l       '      , , , /      八  i        まずガチャは気が付いたら10連が回せるくらい溜まっている事に定評のあるスタァジェムチケットで一回行っておいたところ
        ' !          _         イ    '     !           星4ナースメイファンゲットです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          能力的には特に使い所を見い出せませんし育てる理由もないんですけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          他のナース系キャラが揃ったらマイシアターをそういうキャラで統一してみるというのはちょっと面白いかなと思いました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            今の所他にドクター晶くらいしかいませんけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあ気長にその手のキャラが揃うのを待つとしましょうか
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     なおキャラ紹介を見たらどうもこちらが戦闘で役に立つようなイヴェントが過去にあったようです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           この能力のキャラでも活用出来た時代があったのですね…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあ今見たら「まあ悪くはないんじゃない?」くらいのアマテラスひかりがバランスブレイカー扱いされていた頃もあったみたいなので
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ たった2.5年の間にインフレが順調に進行しているみたいですけど
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 専門的なことはともかく無課金勢の私は半年後どういうことを言いながら遊んでいるのかなと思いました
890 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/16(金) 15:40:34.94 ID:5xuAYOENo
三日目  18個→レアリティアップして5個
1回目…WAVE1→ACT3 WAVE2→1+1+1 WAVE3→クライマックスACT(ACT3は3800〜4100,ACT1は通常で6000程度,クリティカル発生で8900〜9500,クライマックスACTは2000前後)
2回目…WAVE1・2は1回目と同じ WAVE3→ACT2+クライマックスACT(クライマックスACTが2500前後まで底上げされた)
3回目…WAVE2三体目とWAVE3クライマックスACTで一体(両方とも結晶)
5回目…WAVE1で一体とWAVE2三体目とクライマックスACTで一体(結晶×2+チケット)

※3回目以降レアリティアップして挑戦。
3回目→1+1+1×2→クライマックスACT
4回目→1+1+1×2→刻印付与+クライマックスACT
5回目→3→1+1+1→クライマックスACT
攻撃力上昇や刻印付与なしでACT1は4600〜5400とかなりの振れ幅。クライマックスACTは2000程度。クライマックスACTは刻印付与で2200〜2400まで上昇。
攻撃力上昇でACT1は通常6500くらいのクリティカルは9500程度。クライマックスACTはほぼ変化なし。

※レアリティ4→5…https://i.imgur.com/FWUo5bd.png

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>889
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>874の続きはこんな感じですね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            最早複数ドロップ云々よりもダメージの変動具合がどうこうみたいなのを調べる状態になっていますが
     弋''^            1          その辺りはキャラの能力的に仕方ないです
     ,、 丶、,            1        後は今の状態でもうちょっと攻撃力上昇後のクライマックスACTがどうなるか数回試したり
    f^`'―-:.|.             }        クリティカル発生率・威力を上げるメモワールを付けたらどうなるか試したりしたいですね
    1    ./'               |          なんにせよ回数増加キャンペーンでも無い限り少なくともあと5日はこちらで行く訳ですし
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          その間あれこれ試しつつ今後に活かせればなーと…まあめんどくさくなったらもう全WAVEACT3だけでいっちゃうとか最悪全部スキップとかやっちゃうかもしれませんけど
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
891 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/16(金) 15:48:37.67 ID:5xuAYOENo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>889-890
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>875-878に関しては今回のキャンペーン最後となる超FPで100×3ゲット出来たのと
        i   l       '      , , , /      八  i        プレイヤーLVアップの際の回復分とジェム使用による回復2回とデイリー課題報酬と昨夜戦ってちょっと溜めておいた分を全部合わせて
        ' !          _         イ    '     !           ちょうど難易度6のボスをドロップ2倍で2回ずつ倒せる感じでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          戦闘回数そのものはそれなりにこなせるものの
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          低ランクのステージを重点的にとなってしまうので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            場合によってはドロップなしというケースもちょろっとあったりするのがなんだかなーと…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      今日はさがしステージの課題達成用にマッドハッターララフィンやアマテラスひかりの育成をしつつ鍵集めをしましたが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ステージ2だと割とドロップなしだったりピースだけというケースが多めでしたしアレですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           スタミナ半減キャンペーンさえやってくれれば回数が少し減っても確実にもうちょっと上のランクのステージでピース集めを兼ねて鍵集めが出来るんですけど…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  多分明日からまた何かしらキャンペーンが行われると思いますけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ スタミナ半減キャンペーン+超FPガチャが含まれていたらなーと切実に思わされました
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
892 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/16(金) 15:55:49.69 ID:5xuAYOENo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>889-891
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ちなみに難易度6ボスとの戦闘ですが
        i   l       '      , , , /      八  i        今日は気を付けているつもりでも普通に女帝メイファンが不屈でギリギリ生き残る感じになってしまいました
        ' !          _         イ    '     !           もうちょっと慎重に立ち回るのを心掛けたいです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          「イザナギばななちゃんとジョーカーララフィンが同時にクライマックスACT発動出来る状態だしあとはゲストでも引っ張り出せばいけるだろ」的なノリでいったら
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ギリギリ仕留めきれず女帝メイファンが瀕死で次ターンに回ることになんていうこともありましたし…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあ場合によっては倒されてしまうケースもあるでしょうけれど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      鍵集めがシビアな状況なだけにそういうケースが極力起きないよう心掛けたいです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     …盾役を弁財天文かペルセウス晶に変えたほうが良かったりするんですかね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           女帝メイファンを外して手数が減ったりターゲット固定がなくなるとそれはそれで逆にシビアな状況になりそうですし…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  月属性で基本ACTの構成が女帝メイファンとほぼ同じの盾役でもいないものでしょうか
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
893 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/16(金) 16:04:23.08 ID:5xuAYOENo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>889-892
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それから昨日触れていなかったスコアアタックですが
        i   l       '      , , , /      八  i        昨日は1回目でまさかの100万超えかと思ったら2回目はギリ60万という事で
        ' !          _         イ    '     !           結局トータルはいつもどおりという感じでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今日は1回目が90万くらいで2回目がギリ80万でいつもよりちょっと多めですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          この辺り鍵を握るのは女帝メイファンのクライマックスACTによるプラス効果反転が決まるかどうかもそうですが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            加えてパジャマパーティー玉緒のクライマックスACTによる舞台効果も同じくらい鍵を握っていそうです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      具体的な数値は忘れましたけど攻撃力に結構びっくりするくらい補正がかかりますしね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     取り敢えず前半3ターンをジョーカーララフィンのオートスキルをセットで少しでも被害を抑えられればそれで…くらいのノリで入れていましたし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           無駄なタイミングで敵のバフと味方のデバフ解除を使うポンコツぶりに閉口させられたりとかしていたので期待はしていなかったものの
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  メモワールなどで上手いこと補いつつ早めにクライマックスACTを発動出来るようにした方が良さそうです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 専門的なことはともかく使い方次第ではもっと活躍出来る余地が見い出せましたし
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ スタミナ半減キャンペーンが始まった暁にはもうちょっとしっかり育成しておきたいですね
894 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/16(金) 16:17:24.65 ID:5xuAYOENo
○自分で劇団を立ち上げる場合
・必要最低限期間中毎日3凸してくれる人が最低3〜5人は欲しい。
・プレイヤーLVやパーティ編成や課金の有無などは問わないけど、出来れば自分と同程度でなおかつ「初心者だけど出来るだけ高いランクを目指したいなー」くらいに思っている人がベター。劇団レヴューに敷居の高さを感じる初心者の受け皿的な劇団になればなーとか思った。

○どこかに加入する場合
・今回のランクが700位以上なのが大前提。今回そのくらい動いてなかったところが次回また動くかと言われたら怪しいし。
・平均プレイヤーLVはそこまで高くないところの方が安心。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        >>889-893
        i l /!          >>879についてちょろっと考えてみたのですが
イ     l 从  ヽ          だいたいこんな感じですかね
       ! !              後はどう動くにしても過剰にチャットなどで絡んでくる人がいたり
  }     l   ノ         過度に条件を提示しつつ縛り付けてくる人がいそうなところは無理かなーと…
 人    i l=≦             取り敢えず今の所こんなスタンスですけどどうしますかね
イニ`、  人 !               昨夜もちょっと探してみたら割と気軽に入れそうなところはいくつか見付かったんですけど…
. 、. .∧  入              
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
895 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/16(金) 16:22:20.24 ID:5xuAYOENo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>889-894
        i   l       '      , , , /      八  i        最後に>>880です
        ' !          _         イ    '     !           昨夜と今日もボロクソにされつつ35000コインと宝箱をもらい
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          時折対戦相手が昇格していくさまを見届ける作業に従事していたんですけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今日で終了ということもあってかますますそこまで強くないプレイヤーと当たったりするケースが増えました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            あと何故か開幕と同時に降参しつつ勝ち星を献上してくれる人も1人いました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      勝敗は参加報酬に関係ありませんけど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ボロクソにやられるのを眺める作業を強いられるよりは気軽でいいなーと思いました
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
2696.30 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)