このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Your cycle of nonsense bleeds to its core, repeats once again 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 15:38:38.15 ID:7SsmxBEno
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>968-975
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             今の時点でのプレイ状況メモしておきましょうか
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まずガチャは無料10連のみですね
        i   l       '      , , , /      八  i        めぼしい収穫は星3のゆゆ子が重複して輝石40個ゲットと
        ' !          _         イ    '     !           星4で有利属性に対する与ダメ上昇+毎ターンHP微量回復と能力は微妙だけど絵柄は真矢クロのメモワールくらいでしょうか
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          流石に星4キャラの1人も出てきて欲しいところですけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ無料10連なので期待するだけ野暮というものです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            仕様上10回回せば1人は確定となっていますし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それまで星2〜星3のキャラやメモワールばっかりという状況だとしても
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それはそれでまあちょっとした稼ぎにはなるので特に問題はありません
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           そういう事にしておきましょう
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
981 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 15:45:41.60 ID:7SsmxBEno
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>968-975
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>969に関してはあんまり引きが良くて具体的な数値は忘れましたけど
        i   l       '      , , , /      八  i        300や200が複数回出つつ
        ' !          _         イ    '     !           デイリー課題の報酬などと合わせて2000近く溜まるという引きの良さでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          金欠状態なだけにもうちょっとコインも欲しかったというのが本音ですけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          でもまあコインも申し訳程度に出ましたし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ジョーカーララフィンやパジャマパーティー珠緒の育成を兼ねてガッツリ戦いまくりつつ
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      難易度6ボスを倒しまくって抽選箱を2回更新出来るくらい抽選券を集められたので良かったです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ようやくジョーカーララフィンをランク9に出来て少し戦力が上がりましたしね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ただ戦闘回数の割にパネルをそんなに開けなかった辺りから
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  ショップでプラチナのパネルを買える仕様にしてくれたのもありがたいものの
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ やっぱりドロップ率を少しでいいから上げて欲しいかなーと…そんな事も思わされました
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ あと難易度6ボスと6〜7回連続で戦うのは流石にかったるかったですし終盤露骨に雑になっていたので気を付けたいですね
982 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 15:55:07.42 ID:7SsmxBEno
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>980-991
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>972に関しては風属性の1回目でまさかの120万超えを果たしたと思ったら
        i   l       '      , , , /      八  i        2回目はギリギリ80万という感じで結構なバラつき具合でした
        ' !          _         イ    '     !           流石に1回目は運が良かっただけなのかなーという気がしますけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それでも有利属性3人のアドヴァンテージは感じ取れましたし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          シチュエーション次第では下手に攻撃を選択するより二十面相クロちゃんのキラめき回復を優先したほうが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            クライマックスACTのゴリ押しで戦況を有利に出来るのを実感出来ましたし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      明日もチャレンジできそうならその辺り意識しつつ立ち回りたいです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それから雪属性の方は1回目がギリギリ30万で2回目は50万超えということで
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           最低でもイザナミ香子はもうちょっと育てたいなーとか風属性の優秀なアタッカーが欲しいなーと改めて思わされましたが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そもそも1回目はジョーカーララフィンのクライマックスACTが1回しか決まらなかったという運の悪さも絡んでいたりしますし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  やっぱり彼女の必殺確殺シュートはスコア稼ぎに欠かせないなーと…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ あとはいくらなんでも所有キャラとの相性の悪さが酷すぎるとかクライマックスACTで無敵付与可能なキャラが欲しいとか色々ありますけどとにかくしんどいです
983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/21(水) 16:01:03.69 ID:7SsmxBEno
三日目  18個→レアリティアップして9個
1回目…WAVE1一体目と二体目連続で(両方とも結晶)
2回目…WAVE1一体目とWAVE3ACT3使用時に一つ(両方とも結晶)
4回目…WAVE1一体目とWAVE3クライマックスACT使用時に一つ(両方とも結晶)
7回目…WAVE1一体目とWAVE3クライマックスACT使用時に一つ(両方とも結晶)

※2回目以降レアリティアップして挑戦。
※流れは2+1+1+1×2→3+クライマックスACTで。ACT2は3300〜3700という感じで単純に威力が底上げされた感じ。ACT3が2000後半から2300後半(1回だけ2400をギリギリ超えつつ一体倒せた)、クライマックスACTは1200後半から1400後半という感じで同じく底上げされた感じ。
※ただACT1は3100〜3700と振れ幅が大きくなって他とは違う状態に。AP1スキルだからとかあるんだろうか。
※WAVE1一体目撃破時にドロップなしだったら必ず複数ドロップなしという珍しい状況に。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>980-982
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>974の続きはこんな感じですね
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            引きの良さがなかなかのものでありがたいです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            ちなみに今日はメモワールやレヴュー曲を変えずにそのまま行きました
     弋''^            1          明日以降レヴュー曲を変えてACT3やクライマックスACTの威力変化をチェックする方向で行こうと思います
     ,、 丶、,            1        なおレアリティアップ時の伸び幅はhttps://i.imgur.com/oPw0bB9.pngみたいな感じでした
    f^`'―-:.|.             }        LV55レアリティ5ランク7でこれだと2年前なら結構強い気がしますね
    1    ./'               |          実際どうか比べるのも兼ねて次は手持ちで同時期に登場したキャラを行っていきたいところですけど
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          資金的に余裕がないのでまた今度ということで…
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
2696.30 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)