このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Noises, noises, people make noises People make noises when they're sick

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

472 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/15(日) 11:59:15.75 ID:ohM7r78mo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>451-457
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             現時点でのプレイ状況メモしておきますか
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まずガチャ関連だと超FPがスタミナ200×2+300+1+10万コイン×1+ピース×1という
        i   l       '      , , , /      八  i        ピースはアレだけどそれでも全然問題ないと言うか上々と言える内訳でした
        ' !          _         イ    '     !           昨夜一人でも風属性のアタッカーをゲットしようと手持ちのジェムやらチケットやらをほぼ全て使ったものの
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          愚者やちよピックアップガチャの星4舞台少女確定ステップで隠者まひるちゃん登場という凄く複雑な気持ちになる感じだったり
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          他は普段なら割とそこそこゲット出来るはずの星4メモワールでさえそんなに出ないばかりか
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            キラめきフェスチケットでまさかの星2オンリーとかいう地獄絵図が展開されたりというアレっぷりだったので
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      その見返り的なアレのやつと判断しておきましょう
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それに今すぐ必要ではないものの育てておけば確かな戦力としてカウント出来る隠者まひるちゃんをお迎え出来たのは収穫ですしね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           取り敢えず優先的に育成しておきたいです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
473 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/15(日) 12:08:48.36 ID:ohM7r78mo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>472
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             そんなこんなでスタミナ800+パスポートの750とデイリー関連で貰えるものを合わせて
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           久々にスタミナが2000弱という状態でピースやらイヴェントの鍵やらを集めつつ戦えて
        i   l       '      , , , /      八  i        なおかつ経験値倍増キャンペーンの恩恵でプレイヤーLVも上がって良かったです
        ' !          _         イ    '     !           なお編成コスト上限
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それはさておき新しいイヴェントはボスを倒して宝珠を集める感じのユルい感じで
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          一応抽選箱の5セット目に称号があったり大当たりに10万コイン×3が含まれていたりと
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            回すだけ回して損のない内容でしたし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ボスも難易度6でHP50万でしたし夢属性なので取り敢えずパーティ編成について過度に悩む必要もありませんでしたし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     取り敢えず期間内に稼げるだけ稼いでおきましょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ちなみにボス戦の編成はhttps://i.imgur.com/KvciVov.pngです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあ手数の多さと堅さとクライマックスACT発動の早さを意識しつつ適当にですね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 毎ターンキラめき回復出来るメンバーが3人いる上星4クロちゃんも状況次第で同じくらいのタイミングに発動しつつ駄目押し出来るのでサクサクいけていい感じです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
474 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/15(日) 12:17:40.04 ID:ohM7r78mo
V55 ランク8
https://i.imgur.com/Zmhg44A.png https://i.imgur.com/qCMHbVu.png https://i.imgur.com/l7LmvoM.png https://i.imgur.com/UK02PiU.png
○基本ACT
1.キラめきの斬撃(前から1番目の的に威力(小)で攻撃・自身のキラめき(小)回復) AP2 LV5
2.勝機の先方(前から3体の敵の継続プラス効果解除) AP1 LV5
3.正義の太刀(ACTパワーが高い敵1体に威力(大)の攻撃・前から3体の味方にAP減少付与) AP2 LV5

○クライマックスACT
粛清の刃(ACTパワーが高い敵1体に威力(大+)の攻撃+ストップ付与・特殊タイプに特効)

○オートスキル
開幕時:敵全体にACTパワーダウン20%3ターン
開幕時:味方全体にストップ無効付与3ターン

○さがしステージ
初日  0個→10個
ランク1…WAVE1・2共に2体目(結晶+チケット+初回報酬)
ランク2…WAVE2三体目とWAVE2二体目(結晶+チケット+初回報酬)
ランク3…1回目→WAVE1二体目とWAVE2・3共に一体目(結晶×2+チケット+初回報酬)
     3回目→WAVE2一体目とWAVE3三体目(両方とも結晶)

※3+1+1×2+クライマックスACT+3+1で。
 威力はランク3でACT1が4400〜5200、ACT3が4200〜4900×2、クライマックスACTは6000前後を2回の時と3回の時があったんだけどなんだったんだろう。
※取り敢えず最初は実質補正がかからないレヴュー曲をチョイス。
※効果は低いけど永続含め色々補正のかかるレヴュー曲あり。随時効果を試しておきたい。
※ヴィーナス静羽からの引き継ぎ(前日に終了)

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>472-473
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>452の続きはこちらです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            シークフェルト縛り公演と合宿ランク6に上がった時のことを考えてランク8まで上げておきました
     弋''^            1          それから劇団レヴューで宙属性の単体攻撃が活かせる状況も想定していますね
     ,、 丶、,            1        と言うかそちらを踏まえて考えたら最低でもオートスキル全開放はしておいた方がよさそうですが
    f^`'―-:.|.             }        まあそちらは実際来月以降の劇団レヴューが何属性になるか次第です
    1    ./'               |          それはさておき味方全体でないとは言えAP減少はありがたいですし
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          単体攻撃が今の時点でこの水準ならきっちり育てておけば劇団レヴューで活躍を見込めそうです
     \        ,ノ   \ リ           特殊タイプ特効も考えたらスコアアタックにも使えそうですし存外いいですね…流石はコスト13です
       `' -  - '"      ~′          気になるのはクライマックスACTが2発だったり3発だったりするように見えたことですが…まあ見間違いの可能性もあるので明日以降しっかり確認しておきたいです
475 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/15(日) 12:24:57.38 ID:ohM7r78mo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>472-474
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>454の続きに関しては意外にも明智小五郎晶をギリギリランク8まで育成出来てしまったので
        i   l       '      , , , /      八  i        後は取り敢えずヘルシングミチルをランク8にしておいて
        ' !          _         イ    '     !           その後隠者まひるちゃんを育成していく路線でいいですかね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          シークフェルトの育成状況を見たら今育成中のキャラも含めて頭数を揃えた上で縛り公演に参加出来る感じですし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          おもむろに戦車栞などの強キャラをゲットなんていうことも無い限り
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            他のキャラは育成しなくていいでしょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあBAN対象が星4やちよと女帝メイファンになるのは確定的明らかなので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     凛明館やフロンティア同様ランクが上がるに従い勝てなくなるでしょうけれど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           参加することに意義があるということで…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  いつぞやの属性限定公演みたいに完全スルーしつつ参加報酬を溝に捨てるなんて言う真似だけはしないようにしたいところです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
476 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/15(日) 12:29:34.15 ID:ohM7r78mo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>472-475
        i   l       '      , , , /      八  i        >>455については盛大に勘違いしていて
        ' !          _         イ    '     !           あの時点でCランクまで上がっていました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          その後Bランクまで上がりましたが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          その途端普通のプレイヤーに当たって負ける→botに当たって勝つを繰り返す形で
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            現在Bランクの下の方をウロウロしている感じです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      やっていて凛明館縛りの時よくAランクに行けたなーとか
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     今回はもしかしたらBランク止まりなのではと思ったりしているのですが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあまだ幸か不幸か6日くらい期間がありますし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  取り敢えずAランクに上がれたらいいなーくらいのノリで粛々と参加報酬や課題達成報酬を得る作業に従事しましょうか
477 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/15(日) 12:36:48.61 ID:ohM7r78mo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>472-476
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>456-457に関しては日中一回だけ挑戦権を使って雪属性の敵を削ったまま他のメンバーに任せる形で落ちて
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           深夜に再度ログインして状況をチェックしてみた結果
        i   l       '      , , , /      八  i        二周目が片付いて三周目に突入している状態だったのでびっくりしました
        ' !          _         イ    '     !           あと劇団チャットの新着レスが69とかになってたので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ひょっとしてなにか揉め事でも…と思いつつ開いてみたら
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          普通に和気あいあいと情報交換しながら攻略している過程を語り合っている流れで心底ホッとしたり
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            リアタイで混じりたかったなーと思いつつ
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      残り二回で三周目のボスを微妙に削るくらい進めておきました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     その後今日のデイリーをやっつけた後にでも三周目のボスを倒す形で責任を取ろうと思ったら
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           他のメンバーが倒しちゃってくれてありがたかったやら申し訳なかったやら…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  でもまあ初日がメンバー総動員で一周目完了という状態だっただけに
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 二日目で想像以上に進んだのは本当に助かりました
478 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/08/15(日) 12:46:47.15 ID:ohM7r78mo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>472-477
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ちなみにパーティ編成はhttps://i.imgur.com/IB01py3.png https://i.imgur.com/tFcuaFG.png https://i.imgur.com/B24aVCW.pngという感じですね
        i   l       '      , , , /      八  i        1つ目は二周目の雪属性の敵を半分ちょっと削った程度でろくな戦果を挙げられませんでした
        ' !          _         イ    '     !           ジョーカーララフィン込みで30万ちょっとは流石にアレですね…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          やっぱり風属性の単体攻撃持ちがいないと厳しいと思わされた次第です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          信玄真矢様と謙信クロちゃんのコンビに星4クロちゃんを合わせて早めにクライマックスACTをかます作戦に出たものの
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            弱点属性を突けないと無理だと思わされただけでした
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      2つ目は三周目の雪属性がだいたい10万くらい残った状態だったので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     本来信仰美空にぶつけるはずだったパーティをそちらにぶつけつつ1ターンで片付け
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           持ち越し5ターンで次の夢属性の敵を倒す形で3つ目のパーティに繋げました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そちらは取り敢えず手数と特効と弱点属性を突ける単体攻撃を考えた上でこのような編成になりましたが
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ サポートの本多忠勝双葉はんが思わぬ活躍をしてくれたものの40万くらいしか削れませんでした
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ ただそちらがランク7にも関わらず奮闘してくれたので編成次第ではもっといい感じの戦果が期待出来そうです
2628.51 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)