このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Noises, noises, people make noises People make noises when they're sick

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

876 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/08(水) 15:28:40.28 ID:kbeS8r7go
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>854-860,870
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今の時点でのプレイ状況行っていましょうか
        i   l       '      , , , /      八  i        なお一旦仮眠を挟んでいるため一部記憶が曖昧です
        ' !          _         イ    '     !           >>854-855については予想通り今日の時点でアウトでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあ私が安定して100万は稼げるくらいだから妥当ですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただ今回は両方とも1000位以下というなかなか微妙な気持ちにさせられる感じだったので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そこだけはなんだかなと…はてさて来週はどうなるでしょうか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
877 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/08(水) 15:34:19.61 ID:kbeS8r7go
二日目  10個→19個
2回目…WAVE1一体目とWAVE3で1つ(両方とも結晶)
3回目…WAVE1・2共に二体目(結晶+チケット)
5回目…WAVE1二体目とWAVE3で1つ(両方とも結晶)

※1+1+1×2→クライマックスACTで。ACT1は7100をちょっと切ることも。クライマックスACTは最大7300程度。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>876
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            >>857の続きはこんな感じです
     弋''^            1          全部結晶だったら明日からレアリティ5で始められるのになーと思いましたが
     ,、 丶、,            1        なんとなくこういう残念な所が香子っぽくていいのかなとも思ったのでセーフです
    f^`'―-:.|.             }        この辺りアニメ版をガッツリ観たことで良くも悪くも他校のキャラよりイメージが固まっているのに救われたからでしょうか
    1    ./'               |          それはさておき素の攻撃力が高いキャラの攻撃程波があるのを改めて実感しました
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          上記の通り殆どACT1でやりましたがその際7100くらい+8200くらいとかそういう感じのケースが多々ありましたしね
     \        ,ノ   \ リ           こういう波の大きさもターン制限のあるボス戦では鍵を握ることを意識させられました
       `' -  - '"      ~′          
878 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/08(水) 15:41:12.87 ID:kbeS8r7go
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>876-877
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>858-859,870に関しては
        i   l       '      , , , /      八  i        今日も今日とて超FPでスタミナが多めに手に入ったのもあって
        ' !          _         イ    '     !           ボスを倒せるだけ倒し終えた頃には抽選券が2950個貯まっている状況でした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          なお後鍵が2つあれば更に360個追加出来た模様です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただそれだけ何回もボス戦をこなしていると
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            1回辺りほぼ確実に5ターンで済ませられると言っても結構めんどくさいですしアレだなーと…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      明日の4:59でスタミナ半減キャンペーン終了ですが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     次のキャンペーンもスタミナ半減込みだったらどうしましょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           今日の時点で抽選箱のステップ5をそこそこ回せたくらいの状況なのでサクサク進められて良かったですし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  明日以降もあと3日はこの勢いを持続出来るのはいいんですけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 今回のアルカナアルカディアは各ステップ共に中身がしょっぱいですからね…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ ある意味一番目当ての10万コイン×3がそれぞれ1つずつに減らされてるとかどういうことでしょう
879 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/08(水) 15:46:36.32 ID:kbeS8r7go
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>876-878
        i   l       '      , , , /      八  i        >>860については宣言通り参加報酬などをぶん投げつつフィニッシュです
        ' !          _         イ    '     !           本当に情けないですししょっぱいですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          これに懲りたら来月は大人しくSSランクにサクッと落ちて
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そちらを維持しつつ分相応の報酬を貰うようにしましょう…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そんな感じで終わった今月のスタァ公演に続いてあと15分後にはシークフェルト縛り公演とかいう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      単体攻撃メインでどこまでやれるか試されるシリーズが幕を開けますが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     果たしてどのようにネガティヴなコメントを残しながら参加報酬をもらい続ける日々を過ごすこととなるでしょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           いやまああんまりしんどかったらせめて明智小五郎晶を編入して申し訳程度に複数攻撃が出来るキャラを増やせというお話でもあるのですが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
880 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/08(水) 15:51:40.65 ID:kbeS8r7go
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>876-879
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>861についてはふと「そもそも入って間もないばっかりの人も多いのにサブリーダー云々振られてもリアクションしにくいよなー」と思ったので
        i   l       '      , , , /      八  i        そこは完全に私の落ち度だと思いつつ謝罪する書き込みをした所
        ' !          _         イ    '     !           結構それがいい感じに通じた上でちょっと空気が変わったので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          これはひょっとしたら来週末に解散からの新設とか気に食わないメンバーを除名とかそういうことに及ばなくて良いのかなとちょっとだけ思いました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そういう状態に至れたのも唯一まともにやりとりできてる人とあれこれ話したおかげだったりするので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            やっぱり何かあったらワンクッション置くのは大事だし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そのためにもサブリーダーって必要なんだなーと思わされた次第です
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     なおそんな空気になった途端早速話し合いが必要な案件が来てしまったのでアレしましたがどうなっているやら…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
881 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/08(水) 15:59:55.28 ID:kbeS8r7go
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>876-880
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           後は三国志イヴェントの報酬だのなんだのでギリギリ3000ジェム貯まったので世界真矢様ガチャを回した所
        i   l       '      , , , /      八  i        無事星4のメモワール1つすら出ない地獄みたいな状況に陥りつつ
        ' !          _         イ    '     !           出現率2倍ステップとは何だったのか考えさせられたり
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          プラチナコインが結構貯まっていたのでキラめきフェスチケットを買えるだけ買って一回回そうとしたら
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          星4確定カウントが5だったり
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            実際回したらちょうどカウント0のところでアレしたんだろうなーという感じだったり
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      出てきたのが天使の祝福文で能力的には完全なヒーラーだったので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ始めて間もない頃…文句を言いつつ風の神栞を使っていた頃に出てきていたら喜んでいたのかなとは思いました
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           今の所使う気も起きない感じですけど実際どのくらい回復力があるのでしょうか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  それ次第では凛明館縛りの時にある程度使えるラインまで育てつつ使ってみるのもありなのかもしれませんが…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 取り敢えず後程攻略サイトでその辺りチェックですね
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ …とまあそんな感じでどうも最近ガチャの引きが異様に悪いんですけど本当になんなんですかねこれ
882 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/08(水) 16:06:02.73 ID:kbeS8r7go
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>876-882
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           そう言えば最後となるルーレットは15万コインとまあまあで
        i   l       '      , , , /      八  i        超FPはスタミナ200×2+300×1+ゴールドコイン換算15のピース×2というなかなかコメントに困る感じでした
        ' !          _         イ    '     !           スタミナ700は嬉しいですしおかげで>>878みたいな状況になりつつ余裕をぶっこきながら今回のアルカナアルカディアをこなせるんですけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ゴールドコイン換算15のピースが2つというのは…まあ何も貰えないよりはマシなんですけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          どちらもデイリー課題さえきっちりこなせば確実に入手できる代物だけにありがたみが…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            これなら昨日みたいに全部スタミナとかの方が良かったです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そんな感じの今回のキャンペーン最後となるルーレットと超FPでした
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     超FPはしれっと明日以降のキャンペーンでやっていてもおかしくなさそうですけどどうなるでしょう
883 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/08(水) 22:27:32.78 ID:kbeS8r7go
【スタリラ】コメント一覧 - 星4夢大路文(天使の祝福)の評価とスキル - Boom App Games
https://revuestarlight.boom-app.wiki/entry/stagegirl-85/comment/
名無しさん 3年前
HPの回復量がきになる

1 返信
名無しさん 3年前
掲示板情報だが、最大まで育てると
act2→2100
act3→2500
ca→5130
らしい

(※一部抜粋)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>881
       ! !              攻略サイトからですがこれは…
  }     l   ノ         一応ACT3は被ダメダウンも付与らしいので思ったよりはマシですけど
 人    i l=≦             これはちょっと論外と言わざるを得ませんね
イニ`、  人 !               まあゲームが始まって間もない頃に実装された頃はこれでも十分だったのでしょうけど…
. 、. .∧  入               なおキャラ紹介のページを見たらACT3のAP消費が2なのをわざわざ書いている辺りに時代を感じさせられた模様です
. . .\∧   i. ヽ            これ以上の能力の基本ACTがAP消費2でガンガン使えるのが常態化しているだけに
. . . . . . .\ 、 . `、          この3年弱でどれだけインフレが進行したのかが伺えました
. . . . . . . . .个. . ム         専門的なことはともかくこの程度の回復力しかないのであれば先日育てたキャラを強化して戦力を底上げしたりカットインスキルメモワールに頼った方が絶対いいですね…
2628.51 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)