このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

486 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/10(日) 22:44:49.09 ID:aWCtvHYUo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>479-482
        i   l       '      , , , /      八  i        今月のスタァ公演の結果はhttps://i.imgur.com/RmxeumC.pngで
        ' !          _         イ    '     !           無事https://i.imgur.com/1Wvzmmw.pngみたいな報酬を得つつ
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          昨夜無残に散っていったジェムをいくらか回収出来ました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          なおスコアは先月と同じかちょっと上にも関わらず
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            順位は先月がhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1626885815/890だったのに対してこのくらいという…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      やっぱりサクラ大戦コラボキャラの影響がかなり響いてますねこれ
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     冷静に思い返してみればジェミニ以外のコラボキャラを二人以上編入したパーティに勝てたりまともにやりあえた覚えってありませんし…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ星4やちよの上位互換の馬鹿火力でなおかつその星4やちよの弱点をつける真宮寺さくらや
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  星4美空の魔改造版みたいな真宮寺さくらひかりみたいな馬鹿性能キャラを一気に投入したら
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ それらを引けたかどうかでかなり変わりますし妥当というか残当というか…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 専門的なことはともかく冷静に考えてみたらデイリー課題のノルマを達成する程度には挑戦しつつよくランクを維持出来たなと思いました
487 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/10(日) 22:50:51.04 ID:aWCtvHYUo
スタァジェム…時は金なり、ハロウィンの香子と鏡越し、爆走!?競争!?大掃除(初)と星3メモワール3つ、カエルグッズ、星3つかさ重複と星3メモワール2つ
キラめき…時は金なりと火の神メイファン重複と星3メモワール2つ、黒獅子クロちゃん重複、太陽の騎士まひるちゃん重複と星3メモワール1つ

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>486
       ! !              なおチケットを使った結果がこちらになります
  }     l   ノ         まさかカットインスキルメモワール1枚さえゲット出来ない程引きが悪いとは思いませんでした
 人    i l=≦             一応星3キャラがちょろちょろっと重複したり
イニ`、  人 !               持っていなかった星4メモワールを1枚ゲット出来てはいますけど
. 、. .∧  入               これはいくらなんでも酷すぎかなと…
. . .\∧   i. ヽ            チケットとは言えガチャ8回ぶん回して一番のポジ要素が星3キャラ4人重複からの輝石120個ゲットとかいうのはあまりにもあんまりです
. . . . . . .\ 、 . `、          先日審判静羽を4回目で引けた時点で運を使い果たしてしまいましたかね…
. . . . . . . . .个. . ム         専門的なことはともかく今回の報酬で星4ばななちゃん・節制文・光秀華恋辺りの劇団レヴューで即戦力となるキャラが引ければ…というかそうで無ければ割と冗談抜きでしんどいと思っていただけにげんなりしました
488 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/10(日) 22:54:55.90 ID:aWCtvHYUo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>486-487
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           …とまあそんな惨劇があったりもしたんですけど
        i   l       '      , , , /      八  i        一方でその後チャットをチェックしたら劇団のほうが新着25という珍しいことになっていたので
        ' !          _         イ    '     !           何か荒れるようなことでもあったのかと思いつつ開いたところ
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          メンバー同士で模擬戦的なことをやっていたようで
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          荒れているどころかむしろいい傾向になっているのが感じ取れて良かったです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            私がいちいちどうこう言わなくてもメンバー間で何かするようになり始めたのはとてもいいですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      この感じでちょっとずつ打ち解けていって
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     なんかワイワイやっていけるような土台が出来上がればなーと
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           こういうアレはウェルカムですしもっと積極的に行われるようになればいいんですけどどうでしょうか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)