このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

741 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/06(土) 14:52:50.19 ID:iJQnWdYXo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>738-740
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それからロミジュリイヴェントが終わり
        i   l       '      , , , /      八  i        昨日の16時から新規イヴェント『黄金の決斗』スタートです
        ' !          _         イ    '     !           幸い倒すボスは一種類のアルカナアルカディア形式でしたが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          難易度6だと適当にやっていたら起死回生2回持ちの希望ララフィンでさえ倒される勢いの火力を備えていて
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          久々にこの形式のイヴェントボスを厄介に感じました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それはまあまだ一日経っていないのにパーティ編成が
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      https://i.imgur.com/zFoQfXz.png→https://i.imgur.com/QxvTFgp.png→https://i.imgur.com/aprzPOj.png→https://i.imgur.com/NcGkoRk.pngと4回も変わるのも無理はありませんね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ最後のパーティは今日のボス撃破ノルマを達成した後抽選箱でゲットしたメモワールを装備した状態で
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まだ実戦ではどうなるのかわかりませんが…まあ素の防御力が640上がってなおかつオートスキルで被ダメ10%減ですしどうにかなるでしょう
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  なお希望ララフィンから清少納言双葉はんに変更して回復要員兼通常タイプの防御面向上を測りましたが
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ よく考えたらジョーカーララフィン以外は特殊タイプの上5人編成なので回復したい時に出来るとも限りませんし
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 多分星4クロちゃんを編入して審判静羽とセットでユニスキによる火力向上からの速攻で仕留めるスタイルに切り替えた方がいいと思えてきた模様です
742 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/06(土) 14:59:06.55 ID:iJQnWdYXo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>738-741
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ちなみに予想通りガンマン系のキャラが特攻50%+アイテムドロップ量アップという感じだったので
        i   l       '      , , , /      八  i        当然そういう編成が有利になるんだろうなーと思っていましたし
        ' !          _         イ    '     !           5人揃えた上で挑んでなおかつゲストもアイテムドロップ量アップのメモワールを装備したそれ系のキャラにしたらウッハウハなんだろうなーとも思っていましたが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          正直ユニスキをガッツリ上げたりある程度再生産しておかないと
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          とてもじゃないですけどコスト13のキャラだけで戦うにはしんどい感じでした
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            属性的に相性のいい女帝メイファンが防御力をガッツリあげておいても落ちる時は落ちますしね…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあ重課金勢にはどうという事のないポイントなのでしょうけれど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そうでなかったら5人揃えてどうこうは流石にヤバいだろうなーとか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           何気にキャラのインフレに対応した結果こうなったのかなーとか思いました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
743 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/06(土) 15:09:06.25 ID:iJQnWdYXo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>738-742
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           後はそのくらいしんどめのボスを用意した上に
        i   l       '      , , , /      八  i        よりによってイヴェント開催期間中はずっと経験値倍増キャンペーンという事で
        ' !          _         イ    '     !           必然的に戦闘回数が少なくなってしまう上に
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          鍵集めステージの5〜6でもドロップ量がこれまでより渋めという
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          運営側の「お前らスタミナパスポート買えよ」的なメッセージがひしひしと伝わる鬼畜仕様だったので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            既にスタミナパスポートが無いと耐えられない体になっている私は別にいいですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      無課金勢的には激おこかもしれないとも思いました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     せめて抽選箱の更新に必要な回数がいつもよりちょっと少なめとかならいいんですけどね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           なおそんな酷い状況でもマンスリーパスポート×2+通常のパスポートで毎日2000もらえる状態だと
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まだ一日経っていないのに抽選箱のステップ3があと5回位で終わるくらいには楽なので
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ やっぱりスタミナパスポートくらいは買っておくべきだなーと心底思いました
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ まあこのくらいの微課金で気軽にアレするのがベターですね
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)