このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

939 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/17(水) 15:42:44.21 ID:I9SZkS3So
三日目  15個→24個
1回目…WAVE2一体目とWAVE3で一つ(結晶+チケット)
3回目…WAVE1二体目・三体目連続(結晶×2)
5回目…WAVE1一体目・三体目とWAVE3で一つ(結晶×2+チケット)

※全部初日と同じで。特筆することなし。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>916-922
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            気を取り直して今の時点でのプレイ状況いきましょう
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            まず>>916の続きはこんな感じですね
     弋''^            1          これで7回目も複数ドロップがあればちょっとおもしろかったんですけど…
     ,、 丶、,            1        それにしても今日で今回の回数増加キャンペーンは終わりですが
    f^`'―-:.|.             }        明日以降のキャンペーンに結晶さがしの回数増加は含まれるでしょうか
    1    ./'               |          しばらく続いていただけに無さそうな気もしますが…まあ後程発表される内容に注目ですね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          専門的なことはともかく一度レアリティアップが可能になったのでしておいたらhttps://i.imgur.com/hRadIXx.pngみたいになりました
     \        ,ノ   \ リ           コスト15の中列キャラだけあってHPだけで言えばもう実戦投入可能な水準ですね
       `' -  - '"      ~′          
940 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/17(水) 15:53:09.72 ID:I9SZkS3So
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      >>939
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         あと少しで終わりを迎える>>917の続きに関しては
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             パスポートの分を使わず鍵集めをしただけあって
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           難易度6ボス2回と余った分で1と4を一回ずつ倒しつつ抽選箱を更新してピース箱一個と10万コインをゲットして終了です
        i   l       '      , , , /      八  i        そんなこんなでボス撃破数はhttps://i.imgur.com/0XgNWtD.png https://i.imgur.com/oed3BYG.png https://i.imgur.com/8FhFGKg.png https://i.imgur.com/1hBfG1j.pngみたいな感じになりました
        ' !          _         イ    '     !           いくらイヴェント期間中ずっと経験値倍増キャンペーンだったとは言えそこそこ長めに実施されていてなおかつスタミナパスポート×3つ体制だったにも関わらずこれですから
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          いかに今回は鍵のドロップ数を渋くしたのかが伺えますね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ついでに言えばコインのドロップ量も渋かったのとコインさがしキャンペーンが無かったのも育成に支障を来していた印象が強いです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            更にボスが従来のものと比べて火力高めと来たものですから
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      人によってはちょっとしたトラウマになったかもしれませんね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     TLをチェックしても抽選箱を回すのに苦労している人がちらほら見られましたし…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           もしサ終しなくてリヴァイヴァルイヴェントを実施することがあるとしたらその際はフォローが欲しいですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
941 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/17(水) 15:58:20.14 ID:I9SZkS3So
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>939-940
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>918に関しては流石に3日連続で星4が来るほど甘くありませんでした
        i   l       '      , , , /      八  i        収穫といえばせいぜい星3塁が重複して輝石40個ゲット出来たくらいですね
        ' !          _         イ    '     !           それからガチャと言えばギリギリ3000ジェム貯まったので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          駄目元で星4ミチルガチャのステップ7(CSメモワール一枚確定・星4ミチル出現率1.5倍)に手を出したところ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          CSメモワールのみ手元に入って無事終了です
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            こんな事なら素直に取っておけば…と思ったんですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあ手に入ったのが恋人(正位置)でステの補正がバランス良くかかる私好みのアレのやつでなおかつクロちゃん関連だから別にいいやと思いました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
942 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/17(水) 16:01:47.46 ID:I9SZkS3So
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>939-941
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ただ流石に何かしらの形でジェムの補填をしないとまずいと思ったので
        i   l       '      , , , /      八  i        取っておいた覚醒メダルを買って花属性の難易度2を解放しつつ進めることにしました
        ' !          _         イ    '     !           確かクリアしたら1500ジェムくらいもらえたはずですしね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ただ50万コインだった気もするのでそちらだとするとちょっと…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          いやまあどちらにせよ進めておいて損はないからいいんですけどね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            後は報酬がジェムであることを祈るのみです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
943 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/17(水) 16:07:12.86 ID:I9SZkS3So
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>939-942
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それから覚醒繋がりで星4ミチルがゲット出来なかったことと
        i   l       '      , , , /      八  i        現時点で500万コイン以上確保出来ていてそこそこゆとりがあることを踏まえて
        ' !          _         イ    '     !           星2真矢様を覚醒させておきました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          後は集めた結晶を使ってレアリティを上げておくのみなのですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          星3から星4にするまでに存外コインを使ってしまったので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そちらは明日のコインさがしステージクリア後にしようかなーという感じですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      なおキャラの覚醒で課題達成報酬としてそこそこジェムがもらえると思っていたのもあってこなしておいたのですが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それについては盛大に勘違いしていました
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           覚醒させても50ジェムしかもらえませんでした…そこはもうちょっと景気よくアレしてくれていいと思うんですけどね
944 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/17(水) 16:13:58.58 ID:I9SZkS3So
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>939-943
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             あとはまあ今日も今日とて死んだ目をしながらVSに参加しつつ40000コインと宝箱をゲットする作業に従事したところ
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           300ポイントくらい差がある相手と当たりつつ
        i   l       '      , , , /      八  i        一層げんなりしながら渋々挑んだところ
        ' !          _         イ    '     !           まさかの相手が降参する形で勝ててしまうというジャイキリっぷりをかましてしまいびっくりしました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          確か相手が宙属性中心で編成していたと思うのですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そこをいい感じに清少納言双葉はんの基本ACTでアレしつつ
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            意外にもBANされなかった世界真矢様のクライマックスACTとかで攻め立てたことでいい流れが作れていたはずです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      投げやり気味に挑んだのでよく覚えていませんけど確かそんな感じでした
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     やっぱり世界真矢様がBANされるかどうかが大きく左右するなあと思いましたし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           九十九期生主席様は違うなあと思いました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  なお他の試合
945 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/17(水) 16:18:19.65 ID:I9SZkS3So
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>939-944
        i   l       '      , , , /      八  i        …とまあそんなところですかね
        ' !          _         イ    '     !           取り敢えず今日から新シナリオ追加でアルカナアルカディアが始まりますし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今朝使わなかったパスポートでスタートダッシュをかけつつ一気に行きたいですし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          何よりあの続きがどうなるのか楽しみです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            果たして真矢様対ばななちゃん以上の盛り上がりがあるかどうか…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      専門的なことはともかくシステムはともかくシナリオに満足しているユーザーは多いゲームだけに要注目ですね
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)