このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

975 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/20(土) 14:02:04.97 ID:sLADABito
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>962-970
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今の時点でのプレイ状況いきましょう
        i   l       '      , , , /      八  i        まず>>962の続きですが
        ' !          _         イ    '     !           複数ドロップ1回で無事明日へと持ち越しです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          一瞬脳内で「やってくれたなぁ!」などと往年の一発ギャグが響き渡りました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          専門的なことはともかくこういう事になるとやっぱりドロップ率とクリティカルの因果関係を疑いたくなりますね…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
976 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/20(土) 14:10:11.72 ID:sLADABito
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>975
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           …という事で結晶集めを終わらせてのんびりパネル開きの続きをする予定だったのが台無しになったので
        i   l       '      , , , /      八  i        代わりにこれまで唯一シークフェルトの合宿メニューに参加出来なかった栞をどうにかするべく
        ' !          _         イ    '     !           先日お迎え出来たベル栞をランク7まで上げておきました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それから地味に参加可能なメンバーが少なめでカツカツになりがちなフロンティアもどうにかしようということで
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えず戦力的にもまあまあなパンドラ美空もランク7に上げておきつつちょっと楽な状態にしておきました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            後は一応謹賀新年つかさとイースターバニーあるるでもランク7にしておけば
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      スタミナ不足で困ることはそうそうなくなるでしょう
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     …というかふと思いましたがベル栞は後々シークフェルトの合宿ランクを上げることも考えたらランク8にはしておかないと駄目ですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           あの程度の能力のキャラにそこまで…とも思うんですけど
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  合宿の特別メニューがこなせるかこなせないかで報酬が地味に変わってきますし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ その積み重ねが金欠状態を回避するのにも繋がるでしょうし…まあ仕方ないのでシークフェルトの合宿ランクが上がるまでにはランク8まで上げますか
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
977 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/20(土) 14:22:33.14 ID:sLADABito
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>975-976
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>963に関しては今日も超FPでスタミナ400ゲットしつつ鍵を集めまくってボスを9回倒して
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           予定通りというか予想通りというか抽選箱を3回更新です
        i   l       '      , , , /      八  i        今日はどうも女帝メイファンや太陽いちえばっかりというケースが多く
        ' !          _         イ    '     !           まさかの4ターンというケースも一回あったりしてちょっと困りました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          防御面はあんまり問題なさそうですし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えず女帝メイファンの代わりに宙属性キャラか特効持ちで戦力としてカウント出来るキャラでも一人入れておきますかね…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            2ターンで片がつく確率が上がりそうですし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      コヨーテやちよと並べて戦わせたいヨシュアミチルか特効持ちでユニスキによる補正もまあまあなイザナギばななちゃん辺りがベターでしょうか
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それはさておき3回更新してもメダルが300しかもらえない=残り一週間程度で同じペースを維持出来たとしてCS50%チケットが買えるかどうか厳しいとなると
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           これはやっぱりある程度ストックを使っていかないと駄目ですかね…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  ただ今日はランクの低いキャラの育成メインでいったせいで鍵のドロップ数にもある程度影響があったのを考えたらどうなのかなーと思いますし微妙なところです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 専門的なことはともかく明日以降メダルの貯まり具合なども合わせてやりくりしていきたいです
978 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/20(土) 14:31:20.34 ID:sLADABito
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>975-977
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>968に続いて実施されている聖翔限定公演に関しては
        i   l       '      , , , /      八  i        まだ始まって間もないのにもうCランク間近というところまで来ています
        ' !          _         イ    '     !           やっぱり金・銀確定じゃないのが大きいですね…引くくらい銅しか出てこないのはどうかと思いますけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          でもまあ低ランク帯で貰える金・銀の中身なんて大したことありませんし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えずサクサク進めてAくらいまで行ってしまいたいものです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ただ一方で謙信クロちゃん・信玄真矢様+恋人クロちゃんor星4クロちゃんor世界真矢様+清少納言双葉はんで
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      1ターン目からいきなり二人以上CAぶっぱ可能な状態にしてクソザコナメクジbotくんを一気に殲滅する遊びに興じるのもそれはそれで楽しいですし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     もうちょっと低ランク帯でダラダラしててもいいかもなーみたいな気持ちも正直ありますね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           A以降の「お前はもうさっさとSSSにいけよ…」みたいなプレイヤー相手に辛酸を嘗めつつノルマを消化する日々を過ごすのもちょっと気が重いですし…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/20(土) 14:40:05.95 ID:sLADABito
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>975-978
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             とうとう本番を迎えた劇団レヴューに関しては
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まず最大の不安要素が難易度4突入は46周目以降とかいう
        i   l       '      , , , /      八  i        今の時点ではどうあがいても無理ゲーなラインだったので一切心配しなくていい状態でした
        ' !          _         イ    '     !           討伐報酬を見たら結構なことになっていたので行けるものなら行ってみたいとは思いますけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それはまあそこまで行ける土台がしっかり出来てからですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今月は大体先月や先々月と同じラインを維持できれば万々歳でしょう
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            という訳で開始早々先陣を切って難易度1に挑んだところ
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まだ他のメンバーがサポートを出していなかったりしたこともあって
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     勝手に自分自身に課した一周半ノルマを達成するのが際どいラインでした
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           入念にリハを重ねた結果無事達成出来ましたけど
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まさか難易度1で二時間弱かかるなんて…いやまあリハに時間をかけたり
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ いちいちその結果を劇チャに書き込んだりとかしていなかったらもうちょっとサクッと行けたんですけどね…
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)