このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

もっとキュンとさせてよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

440 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/16(土) 00:40:38.87 ID:HU/7YEl1o
          /¨¨ヽ
        /   リ
       ./.|                   今期の監視銘柄はなかなか。
       { .{    _ / ̄\
       ゝ .>‐ "´ _/¨ヽ  \        前期は不作だったが,今期は悪くない滑り出し。
       ./      l   ヽ  l\
     //  /    ∧.   Y |. \     骸骨騎士とモブせかがオモロイ。
   -=ニ二 /    / .l   l .|  ⌒     村人Aは「アノス様」って言われてたけど,しょうがねえわな(笑)。
    ,' .//       ,|     |  \     私も視聴前の粗筋の時点でアノスじゃんって思っちゃったしね。
    -=彡 /    ./.l     |  ¨ヽ、    まあでも,大半はそういうもんだと思って観てんだろうし,今のとこ普通よ。
    / /      /',     .|   , ‐-ヽ
   { ,イl {ヽ从从_/___∧    V /      なろう系は予定調和だから(笑)。水戸黄門,暴れん坊将軍だもん。
      v!l∧ .l    。s≦心   .V       おっさんどもが観てると言われてるが,そりゃそうでしょ。
        `.l  Y  ,,,,|i:i:i:i:i:i:i:心   |k、      年寄りは観る前から分かってる展開を安心して視聴したいのよ。
       .l| 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i:i:i心 l |i:i:≧s。   序盤は「今日のやられ役はこいつかあ〜」って観てんだからさ(笑)。
       .リ /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:リヽi:i:i:i:i:A
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|  私は観てないが,ゴルフと孔明もちょっと話題になってるっぽい?
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|  評判良かったら遅れて追っかけるのもありかな。
441 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/04/16(土) 00:42:19.92 ID:oX8N7Ic40
            . : :‐‐: : .                  
             /: : : : : : : : :ヽ              
         .: : :. :./⌒ヽ: : :}!      ノ) ノ:)    
         : : : :八 (℃>: ´: : ̄: :`: <      
          人: : : : :(゚/: : : : : : : : : : : : : : : .、    
           ー,: : /: : : : : : : : : : : : : : : : :.   
                /: :, : : /: : /i: : : : :ハ: :ヽ: : : ',:.  
.             .′: : : : : : \ : : : : :i!:/: : : : : :.  
              i{ : i!: : :i{:.:/ 八:.、: : イ: : : :.',: : :}:i  
            八:.:i!: : :.ィチう_\.:. :.ィチうヽ: : :}:|  
             ハゝ:.:.:圦V)ツ  )从ヒ)ツノ: : ;从  >>439
                :.∧:八"""     """ハ:/:  ならせめてF-Droidでも入れてw
               }! : \:ゝ...  `   ´  ィ: :ノ':i{  
               ; : : : :.\: (}≧==≦:.:.:|: : : : :  
              .: : :. :.Y⌒Y>水<⌒Y: : : : :.  
               /: : : :/く´ ̄})::::(゚):::(ハ 7: : : :. :. 
           /: : : :/: :∧´人_/´V乃7八: : : ∧ 
             /: : : :/: :/:.∧__,,. <..,__j: : : \/:.∧ 
         /: : : :/: :/: : : 人........}0{....‘, : : : : \ : :. 
           /: : : :/: :/: : :_〈\.......イ人...∧\: : : :.\::. 
.          /: : : :イ: : : .: ゝу 、__/}> イァフ:ハ: : : :.ハ:. 
         /:.:.イ:从:.:.圦: i{: :Y<7__Tフ<イヽ: ;` 、: :}i\
       八:(    )ノ ):人:.}~´从ル从~~{ノ' ノ '   ):ノ  
                 〈 V 〉   〈ヽ'ノ        
                     辷j    V八        
                    辷]     V__〉       
442 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/16(土) 00:52:39.34 ID:HU/7YEl1o
            /            ヽ    \\    .,ィ
          /   /        l  Y     ハ \__ ノ }
        ., '    ./  /!      .l  .,!      ハ   ノ
        / /    l  / |      /  .,!      \ハ ¨V
   iヽ、_ ,/.ノ./   ヽ_!_.|_   ./  ./ ___   ∧   V      >>441
    ゝ、    /     l\.! ',  ヽ /  / '´        ∧ヽ._l_ノ}   おおー!こんなんあるんすか。
      丁7     /  ____\   ', /  .ヽ___     .∧   ノ
      /     . Xア¨¨゙气\  ‐-- ,fア"¨¨寸ア   .∧-,'"     そりゃ,そっか……。
     /   /  ./7\´   __  V/¨>-- '.'"  __.  Yア    Y.l     プライバシーやセキュリティに意識高い人達が
    ./    ./   /.《i:{  (.o.) ヽ! |      (.o.)  ,}i7  l  l∧     こういうの作ってないわけないよなあ。
    l   /  /ヘ ~゙气s、,,,   .レ '      ._,,,,ィ''"   l   l \
   ./|  /   / .∧                -=彡   /  /   `¨ヽ、  いやー,iPhoneにしろAndroidにしろ,
 .//! ./|     |: : :∧        , -、    __>    ./ l  _⌒ヽ}  Appleに魂売るか,Googleに魂を受け渡すか,
  .Y V l∧    |: : : :∧       {: : :}    \     /∠. 、 <  `ヽ!  その違いなだけじゃねーかって思ってたんですよね(笑)。
  V¨ ヽ!/ヽ  V-- ミ`¨゙ ─- 、. ` ´__ -─ ´`゙ ‐-ァ'/   ヽj     Apple StoreかGoogle Playじゃないと
     /:::::::/>、-ヽ <___  ¨¨¨´   ____ 彡./\          何も手に入らない仕様じゃねーかと。
   /::::::/.//    /:::::::::::::::::::::::::::::7/:::::::::::::::::::::::::::::::://、::::::\
  ./:::<´  l/ ,。s≦|::::::::::::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::::://|i:≧s。--─
  l/´     ri:i:i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::7:::|i:i:i:i:i:i:i:x、
443 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/16(土) 01:03:09.21 ID:HU/7YEl1o
             __> l .|\
          ,  ´    ヽ // ̄` 、           まあ,Gmailも使ってるし,
        ./     ./ ̄ ̄\   \         カスペをずっと使っていたくらいだからね(笑)。
       ./     , ' ´      ヽ   \ /
    _.//,    /      .ハ        V /    実はそこまでセキュリティやプライバシーに
   ⌒ヽ、_ /    /l  l  v   .ハ ヽ     .V     厳格なこだわりがあるわけではない。
     / ,/    / .l  l  \   l  lヽ.     \    PCもWindowsだし(笑)。
    .l /   /  .l  ∧    \ .l .ノ ハ    l \
    .l .l    l   .l ./ ヽ、   二=- ハ    ト- ´  足元見られて「課金しろー!」みたいなのはちょっとムカつくけど。
    .∧l    l   l/  .ヽ T  |    |     |
     l!   .l --< l l  ハ .| .lヽ   .l    l
     .〉  .、xzzzx、\!ヽ ヽl /__>'./    /
     .| lヽ ヽ乂゚ ノヽ  \/ テ。.チ刋    ∧=-    スマホにGoogleアカウントを登録してないのは単純にめんどくせえだけ(笑)。
     .l l \  `¨¨  ´   ,.//ゝ-==彳   /! l ヽ
     .l l  ヽ- <    -=イ   >__. イ .l l⌒ヽ!   本名のアカウント作ってそれを登録するか,本名は使わないか,
     .l l     ゝ  -===-    イヽ\| .l l      そこでちょっと迷ってるのもあるな。
      l l      |≧s。 __ ,。s≦|      l.l      スマホだと本名や個人名盛りだくさんだし,今更ハンドルネームっぽい
        l.l     .∧i:i:i:i:i| |i:i:i:i:i:i∧     l.l      アカウントで登録してもねえっていうのがある。後々本名のが便利かも知れんし。
      .ヽ 斗匕i:i:i:i:i:≧i| |i:i:≦i:i:i:i:≧s。
      /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i○i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i心      みんなはどうしてんだろうか?ショップお任せの年配方の多くは本名っぽいけど。
444 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/16(土) 01:05:52.47 ID:HU/7YEl1o
         。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧s。
     。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ ̄`寸i:i:i≧s。    委任状か議決権行使書を書かにゃならんけど,議案書読むのめんどくせ。
  。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/¨ヽ   `寸i:i:i:i:i}    期限が迫るほどにやりたくなくなるねえ。
 Y炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:l   ヽ  li:i:i:i/
  `寸i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧.   Y |==l     酒飲んでアニメ観ちゃおうかなあ。何か気分的に寝たくねえんだよなあ。
   \二二二斗r七さ´ .|   .l .|¨¨V      んー,でも,珍しく2日連続で飲んでるしなあ。今日も飲むのもなあ……。
    /i:i:i:iア         |     |  \
    -=彡 /    ./.l     |  ¨ヽ、
    / /      /',     .|   , ‐-ヽ  未視聴の作品がまだいくつかあるからなあ。
   { ,イl {ヽ从从_/___∧    V /     腹減ってるし,何か食って飲んで観るという選択肢も……。
      v!l∧ .l    。s≦心   .V       ただ,碌な食いもんがねえ(笑)。
        `.l  Y  ,,,,|i:i:i:i:i:i:i:心   |k、
       .l| 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i:i:i心 l |i:i:≧s。
       .リ /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:リヽi:i:i:i:i:A   ま,飲むかはともかく,食べられそうなもん探してレコーダー起動してみるか。
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
445 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/16(土) 01:08:01.49 ID:HU/7YEl1o
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_           よし,PCはいったんここまで。
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :    まだ寝ないと思うし,
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄    出来杉せんせもあと1時間くらいは
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/                  起きてるんじゃないかと勝手に思ってるが。
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/                 一応,おやすみさない(笑)。
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<          ノシ
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ
446 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/16(土) 23:04:58.30 ID:Q2lZFCok0
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、  よぎる面影募る思い出 もう戻れないあの日々は
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  人のぬくもり 愛しさの意味 教えてくれた君はもう…
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   >>432
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   よく読んだらあんどろトリオの話じゃねーか!
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   ノーガードが一番。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  >>433
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  昇竜拳の理由がないのがまたね…。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   大きく下げる前の反発としか思わないですよ。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!    コツコツ勝っても一瞬で焼かれる可能性があるのが怖い。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    大勝負で乗れたら人生変わりそうだけど、
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',    そう、うまくはいきません。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   私に伝えてくれれば代わりに買ったのに…。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   金曜の日経は服屋で支えてた感じです。
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l
           j  ヽ'       ´   ./       .!   >>437
             /   /    ,        { /     ,   それ麺がいまいちだった記憶があります。
447 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/17(日) 00:26:29.80 ID:bfxd7dUm0
                     _....................... _
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、   やる夫氏ベイベーはらくらくホンにすると思ってたんですが。
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,   >>425
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   狂猿というドキュメンタリー映画を見たんですよ。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   蛍光灯とか使い慣れているはずなのに、
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!  それでとんでもない大怪我したシーンがありまして…。
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l   筋肉まで蛍光灯でえぐられて削がれたシーンがくっきり。
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!    競技の特性上、ゆるそうに見えてもプロレスは危険なんです。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l 
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{    https://youtu.be/GabIZT7DkKQ
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l    こういうのでいいんだよ。
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _   >>426
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ  > あー,なる
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,  言いたいだけやん!
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l
448 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/17(日) 00:28:37.17 ID:WVmmaykdo
     //           \                      >>446
    / /            }                     私も何か歌詞貼ろうかと思ったけど,
     {  {          / /   ___    __        よぎったのがちょい危なそうだからやめた(笑)。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   ノーガードでの打ち合いが一番盛り上がるよな(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |  クリンチダンスとか見たくないねん。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \  >大きく下げる前の反発としか思わないですよ。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  「おっ!ここがショートのチャンスじゃん!」って
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    喰い付いて焼かれるやつ(笑)。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     まあ,コツコツドカンはみんな言ってるからねえ。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     株の投機はそういうもんなんじゃねえかとは思ってる。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   利益も代わりに貰ってくれちゃうんでしょ?(笑)
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|    日銀が買わなきゃ服屋なんてこんなもんよって株価が
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     続いてたから,今回の爆騰げはびっくりしたわ。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]    あー,いまいちって意味はちょっと分かる。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」    別に私は嫌いじゃないけど,中途半端な感じはした。
449 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/17(日) 00:45:34.23 ID:WVmmaykdo
        /   ,      /        \           ヽ  >>447
      ′  /      /      \    \     、       携帯会社の代替機種一覧だとガラケーの方がスマホより値段が
     ,   ,     /      、 |       丶      \    | 高かったりすんだよね。この選択肢でらくらくホンを選ぶ奴は
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | どういう考えなんだよってオモタわ。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   子供が真似しがちだけど,マジで危ないよな。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  VTuberだかアニメのファンで技名にその手のを
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   入れてる奴がいるってどっかで耳にしたんだが,
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ もしやこのレスラーなんか?
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||     >言いたいだけやん!
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||      ぶっちゃけ,>>432のも例のセリフを言いたかっただけ(笑)。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、    ぼっさんのはこれが一番好き。
                                         でちゅわとか言ってるとこからのギャップで笑う。
450 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/17(日) 01:52:37.98 ID:WVmmaykdo
             , ====== 、       V2Cのメモに投げていたスレから一つ。
            //      ))      https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1648116935/
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V        スレタイと1の画像を見て意味わかんねーって思ったんだが,
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ      8を読んでなるほどと思った。そういう心理なのか……。
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V    2chが面白かった理由の一つとして,
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V   こういう自分とは程遠い感覚を持ってる人をたくさん知れたっていうのはある。
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |   その人なりの本音や感覚ってリアルじゃなかなか聞けないしね。
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!    8にめっちゃアンカー付いてるし,共感してる人もかなりいるんだな。
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`    117も分からなくはないけど,別にって感じだよな。
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|       ラッキー得したでいいじゃんって思うが。
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _  私なんて昔サイ○リヤで「いつもありがとうございます」って
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V おばさんに声かけられたことあるぜ(笑)。よく行ってた場所があってね。
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|  「……(おい,ファミレスで声掛けしてくんのかよw)」って一瞬思ったけど,
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j  だから何ってこともなく。まあでも,声掛けでより行きたくなったかと言えば,
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj  ちょっと行きたくなくなったけどな,さすがに(笑)。だって,ファミレスじゃん。
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y 近所の個人ラーメン屋……とかならともかく。客が求めてる雰囲気が逆だろ(笑)。
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::| ちな,その店は潰れた(笑)。あのパートのおばさんが原因かは知らんが。
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l あの人JKとかにもきっちり注意してたからねえ。
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´ 店員と客が仲良くやってる店って常連が幅を利かせるようになるから
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心  難しいんだよな。個人店はその辺のバランスが大変そうだわ。
451 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/17(日) 02:50:06.17 ID:WVmmaykdo
                   , - 7/        ヽ /      あー,マジで目が痛ぇ……。
                  /  .//          V       結構ヤバいやつだな,これ。
                 /-  〈/            \
                ./ ´  /   ヽ      ヽ.   \    ここんとこA雑とアニメ視聴を一気にやったからなあ。
              -=//   /     ハ   \.  ハ  \-ヽ   まあ,それのせいでしょ。
              .//   ,'     ヽ. ハ  ヽ ハ   ハ   \__
              / l   l  ∧  \ ハ l 、  ヽ l   .l    ノ
             《 .l   l X \__\lヽヽ  l'   ,'   r‐、  とりま,>>444の書類には目を通した。
              ヽl l  l{.x、_\   斗匕´レl´   /  ,.-ヽ   あとはささっと書くだけだから,ほぼ終わったようなもん。
                    l l ∧《(・ハ   -=zz=彳! / /
               乂ヽ  l    、     , < ̄ ̄ヽ      つってもなあ,本当にめんどくせえのは
                ヽ'´ ゝ、. ァ 丶 , < ,. イア ̄{      もう少し後に来るやつなんだよなあ。
                   {  >`-<  イ:::::::::::::::::::::::ヽ
                   l::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:x、
                  ,xz|、:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:h:::::::::::|  はあ……。にしても,やっぱ画面より紙のが目に優しいな。
                ,イi:i:i:i7:::::::T.l::::::::::::::::::::::::::,li:i:i:ih:::::::::::::::::l  昔の私は紙とか使ってないで全部デジタルにしろ的なことを
              /::li:i:i:i:7:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::li:i:i:i|::::::::::::::::::::〈  言ってたと思うし,本も全部電子化したいって
           / ̄ ̄::/i:i:i:i7i:三三三三三三三:i|i:i:i:|:::::::::::::::::::::∧ 書き込んでたよなあ。今でもそうは思うけど,
         /::::::::::::::::/i:i:i:i7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::li:i:i:il::::::::::::::::::::::::∧ 目への負担が電子は予想以上にキツかったかも。
452 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/19(火) 15:33:31.35 ID:O7CUVveZ0
               ___
            ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::....
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::\   今日の日経は2万7000超えて終わらせたいだろうな読みが刺さりました。
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   最後2万7000超えさせない勢にやられましたけど。
          .:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   https://i.imgur.com/vZ3YUqE.png
       /:::i::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::.   午前中反発来そうと思ったけど来なくて、
        ::::::|:::::::/:::::::::/:::}:::::/:::::::::::::|、:::::::::::::::i:::::'   損切りしたけど午後普通に上がったから意味のない損切りだよ!
      |::::::|::::/::/:::::/::/::::イ:::::::::|:::/ \ ::: |::|::::::i   そんなことないよ意味あるよ!
      |::::::|:ノ:/:::::/::/レ'|::::::/レ ´ ̄ \}::|::::::|
      |:::ノ彡:::,イ::/   }:::::/        |:::|::::::|   >>451
      |::::::|ノ´::: |´     レ     _  |:::|::::::|   千羽鶴も電子化して、
      |::::::|:::::::::::| z==≠     ´ ̄` :::|::::::|   世界中に送れるようにすべきですね。
      |::::::|:::::::::::| ///      /// |:::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|:.       '     ,'::::|::::::|    >>450
      |::::::|:::::::::::|:::.    、 __ ,   ...::|:::::|::::::|    さまぁ〜ずの大竹も店員が話しかけてくるようになったら、
      |::::::|:::::::::::|::::::>       ....:::::: |:::::|::::::|    もうそこには行かなくなるって言ってました。
      |::::::|:::::::::::|:::::::::::| > ‐ <::::::::::::::|:::::|::::/
      |::::::ヽ:::::::::{:::::::::ノ     ヽ::i:::::::::|:::::|:/     今のサイゼリヤって紙で頼むのが面倒くさい。
      |::::::::: \::::{-‐´         |::::::: |::::/      メニューの番号書いて、口頭で確認されるらないらないでしょうが。
     /  ̄} ̄\{─- 、     /|:::i:::;'::/  ̄ 、
     ,     } ∧             レリノ {    ',  やる夫氏がJKにセクハラしてポリス呼ぼうとしたのを、
          V ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ | /     パートのおばさんが止めた感じでしょうか。
    |    i  V ∧        /   ∨     !  常連さんを捕まえるなんてとんでもない!と。
    |    |  V  ` ───  ´    /    |   店側と客が喋ってる店入りづらいですよね。
453 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/19(火) 15:51:06.74 ID:O7CUVveZ0
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    >>449
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.    ガラケーは上級しか持てないなー。
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|   大怪我したのは竹田選手なんだけど、
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'   この作品内で2回大怪我してるのよ。
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /    1回目は包丁でばっくりいって背中50針。
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/    これを見たら真似はせんなー…。
            \:::::::\                     /:::::::::::/
              |`:::Ti`         '           ア:::T "   そうかもしれないし、そうでないかもしれない。
              |:::::::ト'.               /:::::::|     大空スバル式羊殺しのオーカーンは、
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::     https://youtu.be/QChnBpAVUVA
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|     最近この話題でニュースになっていたね。
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|    私はぼっさんといえばホースだねぇ。
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|    ぼっさんが本当は言ってないんだけど、
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|     本人が言ったみたいになってしまった。
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、
             .  ´\|  /             '. . l::/ ,  `  、    やる夫氏「肛門くだちゃい」
          .  ´    / \l ―― 、    , ―  l /   ',     `  、
454 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/20(水) 20:22:44.50 ID:HMn8rkdHo
              / / ̄               >>452
           _ -// ̄ ̄``丶、           しっかり稼いでるやんけ(笑)。どんどん経験値積んで上手くなってるのでは?
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      前にも言ったけど,やっぱ株は「損切り」だと思うわ。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ       >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1626802629/91
              |\____/   Λ   |Ii、     単なる雰囲気投資家か一人前トレーダーかはちゃんと自己流の損切りを
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    持ってるかどうかだと私は考えてる。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<   今話題の千羽鶴か(笑)。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  「やらない善よりやる偽善」とのたまって自分の行為を正当化する人種が
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      昨今増えたように感じるんだが,千羽鶴を一方的に送り付けるのは
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      分かりやすい「やる偽善よりやらない善」の例だと思うわ。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      昔アイスバケツチャレンジって騒いでた連中は一体どこ行った?(笑)
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ   店員の方が客に対して話しかけてくんなよって雰囲気の店もあるけどな(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  注文や業務上のやり取りすら嫌そうな奴。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  最低限の言葉しか発せず,愛想も全く無い(笑)。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  これも人同士のコミュニケーションの問題だから,
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  以前話したレジでの対応とも根本的には通じるかもね。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   梅沢がハンバーガーでキレたとかのアレよ(笑)。
455 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/20(水) 20:44:49.02 ID:HMn8rkdHo
     //           \                      >>452
    / /            }                      昔あれほど行ったせいなのか,あれほど行ったのになのかは
     {  {          / /   ___    __        分からんけど,そういや最後にサイゼ行ったのがいつか
.    \ \___        厶---<        \´_     \      思い出せんレベルで行ってないな。
              _/  \  l\    \ / /\    \    新型コロナが出る前からずっと行ってないわ。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   ってか,外食してねえわ(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |  あの性格だからいろんな客相手にはっきりと言ってたんだとは
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―< 思うが,JKのやつはたまたま私がレジ近くの席に座ってて
                人 |     | |人___|    | _(     \ 聞こえてきたんだよね。「お前らドリンクバー1つしか頼んで
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ ないのに,3人とも飲んでるじゃねーか。ちゃんと払えよ!」
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂  っていう内容のことをおばさんが会計時にJKに詰めてた(笑)。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ  JK達は「何だ?このババア(怒)」って空気だったけど,
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  しぶしぶ払ったんじゃないかな?まあ,聞こえてきただけで
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  はっきり観察してたわけじゃないから,細かいことは知らん。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  >店側と客が喋ってる店入りづらいですよね。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   そういう店は新規の客も常連の紹介で増えるパターンだから
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    実質一見さんお断りになってるよな(笑)。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、   >>453
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|   政治家なんてみんなガラケーっしょ(笑)。スマホのが少なそう。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]   まあ,電話だけならガラケーのが使いやすいのは事実。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」   スマホは正直スピーカーモードじゃないと話しづらいわ。
456 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/20(水) 20:54:56.09 ID:HMn8rkdHo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |      >>453
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |      あー,きっとその人だわ。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂      動画見たのは初めてだが,そのニュースだったはず。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  あったな,「『ホースください』頼んでみてくだちゃい」(笑)。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  レナ「アナル零式!」
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
457 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/20(水) 20:58:55.76 ID:HMn8rkdHo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |       さて,寝よう。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙     自分で増やしてるから自業自得だけど,
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ      やることが多い。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  例のクソ株,もう助からんな(笑)。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
458 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/20(水) 22:00:31.12 ID:cvGnjIZ50
                   /::::::ヽx...::::::::::::::::::::::::>―ヽ
.                  /:::::::/::::::::::::, - :::::::::::::::::::::::::l:\
                 /::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\     今日、結構寒かったのよ。
.                /::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨
               /::::/::::::::::://::::::::::::/:::::::::::::::::/:::/::::::::!::::::::::::::∨    そんな時ふと思ったのさ。
.              /::::::l:::::::::::/イ::::::::::l/:::::l::::l::::::/:::::! 丶:::|:::::::::::::::::∨
                 |::::::::!::::::::/::/::::::::::| |::/l::::|:::/l::::::l   |:::::l:::::::::::::l
                 |::/:::|::::r ' /|:::::::::::| ハ八j ハ |:::::|   |:::/::::::::::::::    もし暖まる手段が自慰しかなかったら、
                 |/:::::l::::l  |人:::::l::l ミ===x, 八リ    .|/::::::!::::l::::|   やる夫氏ベイベー終了のお知らせって。
              /::::::∧::ゝ |:::::\|ヽ          イl:::::::l:::::l::::|
.             /:::::::/:::丶::::|::::::::::|          ミx /ハ/l:::/l::::|
         , - ― -ー' 一r イ.!::::::::::!        ,    /.l::l::::l:/ レ'
        /二二二二\  ', l::::::::::l             / l人八
      /二二二二二ニ∧  l |::::::::::|    __     / /l
     /二二二二二二二∧  l|::::::::::|\ _  ー' _ /  /:l
.    /二二二二二二ニニニニ∧ |::::::::::|/ / ー ' { i    /::/
   /二二二二二二二二ニニ∧ .!::::::::::! イ lニニニi!    V
.  /二二二二二二二二二二ニl..|::::::::::| | l二二ム   / ',
  /二二二二二二二二二二二ゝ|::::::::::| |  l二二ム  /   ト .
. /二二二二二二二二二ニニニニ\:::::| |.  lニニニrー '    lニム
/二二二二二二二二二二二二ニニヽ.j....|  l二二ム    /二ニ\
459 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/20(水) 23:45:44.55 ID:cvGnjIZ50
       /::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.       l::::/::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::l::::::::::::::::/       }:::|::::::::|::::::::::::|::::::::l::::::::::::::::::::::.   >>454
     |:::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::!       l:::l::::::::l::::|::::::l:::::::::|::::::::::::::::: l::::.   https://i.imgur.com/xVCFzYk.png
     |:::|::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::;:ィ´::::::::::|          |ハ::::ハ::|l::::ハ:::::::;::::::::::::::::::::l::::l   今日もだけど大きい流れに乗れれば…。
     |:::|::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::|:l::| {:::::::::::::!       '  }/  }:l l/ l::::/:::::::::::::::::::::|ハj   損切りは自分との戦いだよ。
     |:::|::::::::::::::::::::::::::::::::{:::::::lハ;l \::::: l         /   リ/   }/::::::::::::::::::::::::| |   ここまで落ちたら売ろうと思っても、
     |:::|:::::::::::::::::::::::::::::::::\:{ l   \{            ̄`     |:::::::::::::::::::::::l    上がりそうなチャートや雰囲気だとやっぱり…躊躇するね。
.       l:::l:::::::::::::::::::::::::::::::::|  丶   ´ ̄            ,z===ミ |:::::::::::::::::::::::;    でもそういう場合でも切るのが正解なんだよね。
       Y:::::::::::::::::::::::::::::: |    , z===''                |:::::::::::::::::/    客観的に見たら細い上がりそうな要素に縋ってるだけなんだ。
.       ∧、:::::::::::::::::::::::::::|  '´                      }__/!
     /::∧\:::::::::::::::::::::::{                  '           |::::::::::::|    日本から物資が届きました!千羽鶴です!
.    /:::::::∧::::\___::\                        |::::::::::::|    開戦だろこれ…。
    '::::::::::::∧::::::::::{ |:::::::::::::|                         |::::::::::::|    やる夫氏ベイベーもアイスバケツチャレンジしてたよね?
   /:::::::::::::::::::\::::::::|:::::::::::::|                         |::::::::::::|    あっ、やる夫氏はアヌスオケツチャレンジでした。
.  /::::::::::::::::::::::::::::丶 |:::::::::::::|                            ハ:::::::::::|   開戦だろこれ…。
  l:::::::::::::::::::::::/::::::::::::|:::::::::::::|             ―― 、      /|::::::::::::::
  |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::|:::::::::::::|s。          ( __ ノ     / ::::::::::::::|  梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!
  |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::|:::::::::::::|  ≧s。              . '    l:::::::::::::|          こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!
  |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::|:::::::::::::|     l ≧s。         . ィ      il:::::::::::::|          …まだ出したりねえよな?」
  |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::|:::::::::::::|   /´l    `  ' ー− ´:l \     l::::::::::::::|    俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」
  |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::|:::::::::::::|  /   l           l  \.  /:::::::::::::/   梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
460 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/21(木) 00:17:51.68 ID:TYua7LpF0
              , ..:::::::::::::::.. 、
              /::/:::::::::−:::、:::\    >>455
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   私は外食ばっかりですよ。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   コロナ蔓延中は夜どこもやってなくて、
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  上を向いて家に帰ったものさ。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  涙がこぼれないようにね。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   中国は今更ロックダウンとかしてるけど、
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   ゼロコロナという無理難題達成のために…。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/    そこでやる夫氏がワイが払うでって言わないと。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    JKにウインクして、きもって言われて
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   ババアに慰めてもらう展開に。
                 j{     '.     |   l '.   やる×ババヲタ歓喜。
                    j{l     '.          | ',
                 ji l      }    |   l  ',   ガラケーの方が丈夫だし安心だよ。
                 l '.     |    l   l    ',   スマホなんか脆い脆い。
                 |  ',    il       ハ    ',   スマホとガラケを武器にして戦って、
                 |  l    i|    |  { }    }    勝利報告の電話して決着という試合形式だったら、
                /≧s。l  |    il    l  | l   /   スマホ持ちが仮に相手を倒しても画面バキバキで電話できなくて負ける。
            /      .≧}      |     |   l '  ./
              /        /      j≧s。_:  l/   /   >>457
          /        /     /      7  ', /    マザーズまた落ちてきてるからねぇ…。
            /        /     /     /l   ',    マザーズ銘柄なのか知らないけど。
        /        /    ./     / !    ',
461 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/04/21(木) 01:11:34.02 ID:4RAl7MxN0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  あまねくんもガラケーだったらカメラバキバキにならないのに…w
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
462 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/21(木) 02:01:52.54 ID:TYua7LpF0
             / ̄ ̄\ / ̄ ̄\
     __     ,.  -―=冖V‐-     / ̄ |
   人   `ヽ /: :./⌒\: : /⌒:`ヽ /   /`ヽ
   .: : :\   V: : /: : : : : : : : : : : : : : : :\―‐く: : : |   スマホって新しいほど落としやすい機能ついてるん。
   l: : :/´ ̄ ̄|/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、   \: |
   |: :/   //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :'.―一'    バキバキになるとその機能なくなるから、
   |: : ̄ ̄: :/: : : : : : : : : |ト 、: : : i|: : : : : : : : :',: : : :.|    それからは一切落ちなくなるん。
   |: : : : : : /イ : : : : : : /十’ i|: : `大: :.ハ : : : : |: : : :|
   |: : : : : :i |: : : : ムィ リ__ lハ: :ノ__ V  i.: : : : |: : : :|    あまねくんのバキバキだったん?
   |: : : : : :| |: : : : 「亡こ心   l/ 亡こ心l: : :.i: :|: : : :|
   |: : : : : :| ' : : :ト{ しィソ      しィソ l: : :ハノ : : : |
   |: : : : : :|  ゝ:{  ,,             ,, レヘリ | : : : |
   |: : : : : :|   | : :|へ       '     ノ: : :|  | : : : |
   |: : : : : :|   | : :|  > 。._┌―――――――――――┐
   |: : : : : :| . -| : :|┰┘<ヽ≠                  |
   |: : : : : /   i : :| ゞ三三≠                    |
   |: : : : .:l   lハl.     ≠                   |
463 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/22(金) 20:50:57.75 ID:BzYIvwTZ0
/⌒{   i::::! l/ : : : /: :/: : : : : : :ヽ: : : : \ノ  )
: : : : :\ ヽノ, ': : : : : :/: / : :// | : : : i: : : : : : ヽノヽ
: : : : : : )>/ /: : : : /: / : / // |: : : |ヽ:ヽ: : : ∧: :ハ    うちの専ブラでは5ちゃんが見られないん。
\_/⌒/:/ /: : : i />─孑' ‖: : /|、__ノ: : : :i ∨ノ
::::::::/ /⌒{:/| |::. : : l/ ___ / !: :/ノ   ト; : : ト::レ′
\/   /V | |::::. : :{   f:::::(_「 /: /  T(_「 !:::. : !V    …とうとう卒業の時が来てしまいました。
 j___,/{::::lハ::::. : ', 弋:じノ //   ヒリ丿:/‖、〉
     弋:{ | \: : \ 、、、      , 、、、/ノノ       Janeで見られないならじゃーねということで。
       ヽ|: : : ::トゝ          | |
          !: : : :|         ノヽ     ム |      そもそも今年から書きこみもできなかったし、
         ',: : : :ト     '"´ ̄`   イ::: :i|      夏で部活引退した3年みたいな立ち位置でした。
           ∨: :弋'´ ̄( ̄ ̄ ̄) ̄)ヽ:: :リ
464 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/22(金) 22:57:25.77 ID:R+5U9F25o
              / / ̄              >>458
           _ -// ̄ ̄``丶、          ここ数日気温差が激しくて参ってるわ。朝と夜の差もキツい。
         ,ィ⌒         ト、   \、        今日も夏日の予報だったが,室内だと意外と寒く感じたんだよねえ。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     心頭滅却すればって言うだろ。つまり,催眠だよ。昔から最後はサイニーなのさ。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  >>459
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_ スキャやってんのかデイか知らんが,今の地合いで稼げるって普通に凄くね?
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -< ぱいせん,トレーダーの才能持ちだったか。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 1年くらい前?のカキコでは長期保有投資家みたいなことを言ってたのに(笑)。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||    >損切りは自分との戦いだよ。(以下ry
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     話すことも玄人っぽくなってきやがった(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ            「開戦だろこれ…」って言いたいだけだろ(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  夢芝居コピペ(笑)。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  本当どうしてこんなもんを作ったってのが2chにはあるよな。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  脳内でそれなりに想像できちゃうのがまたヤバい(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   梅沢って相当キャラが立ってんのが分かる。
465 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/22(金) 23:03:27.07 ID:R+5U9F25o
     //           \                      >>460
    / /            }                      かと言ってちゃんと自炊するかというとしないしね。
     {  {          / /   ___    __         私は中食ばかりよ。
.    \ \___        厶---<        \´_     \      コロナでちょっと大変にはなったろうけど,
              _/  \  l\    \ / /\    \     外食が嫌じゃないならそっちのが味もバリエーションも豊富で
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   いいだろうて。
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   上海のロックダウンは経済面で気になるわな。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  日本もGWでまた増えるんじゃねえのって心配してる。
                人 |     | |人___|    | _(     \  感染者が減ってきたら増やすイベントをやって
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  蔓防発動っていうパターンはさすがに飽きたわ。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   若い女ってすぐに「キモッ」って言うよな。御堂筋かよ(笑)。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |   アレを語彙の少ない馬鹿って言ってる人もいたけど,
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   私は男と女の感覚の違いなんじゃねえかと思ってるんだよね。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   そんな試合形式はない!(笑)
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   スマホは年寄りの指だと反応しづらいことがあるのがね。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     あと,普通に誤操作というか誤動作するのもちょっと怖いわ。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  クソ株Bは売っちゃったわ。持ち続けてれば利益出た可能性もあったが。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org28067.jpg
                                     もうここで売っとくかという判断はやっぱり祈りの助(笑)。
466 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/22(金) 23:05:42.03 ID:R+5U9F25o
                    __彡¨ン¨ン         :::::::::::::::::ヾ:::{
                 /  /⌒ー=z_       ::::::::::::::::::::::::\
               /  / / __  -‐''"⌒`      :::::::::::::::::::::::::::\
             /    l{ | i'               :::::::::::::::::::::\⌒ヽ
         ー=ァ    _\|r彡′              :::::::::::::::::::::::\
           / / /  ゝ三ィf'′ \           :::::::::::::::::::::::::\
          ⌒≧彡′  /      \       ..    :::::::::::::::::::::::::::::\     >>461-462
           i       {      \ミx,、}l     }::. ..::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒    ガラケーからスマホに替えて大きく変わったことの
           |   /     〉      `くIhミ   `、ノ! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧=‐-  一つが小さいカバンとかポシェット的なのを
           |   /   / ∧         ̄ニ=彡' ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/''"⌒`  持つようになったことかなあ。
           | ,/    / / i}  }=…‐-‐=ニ三'   ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
           }/    //{ /| .∧ \   | ト    ',::::::::::::::::::::::::::::::::::/\     ガラケー時代はポケットに入れておけば済んだけど,
          /      i///.、 }/ :}\  \  | | \ _i :::::::::::::::::::::::::::::::::\ \   スマホだとちょっと無理があるんだよねえ。
          //     i//__ \∨  \..、{\|il__彡ヘ´ ! ::::::::::::::::::::::::::::x=‐-ヾ `、
          i/  へ  {∧Z≧=\、  \- ''||     ∨ ::::::::::::::::::::::::::(      ',  小さいバッグだかカバンだか知らんが,
          {/   }  ' ∧]乂ツヾ      ,,__||____,   }  :::::::::::::::::::て ̄     ヽ}  この手のって邪魔だと考えてたんだけど,
         /    〉    |´^ ̄   ...   ´`/¨^´  | /\  !ー=z´       、 使ってみたら意外と便利で驚いた。
               |l\   {       i   {!_/     ノ爻'゙'゙ \| く〈           ′逆にポケットを普段からあまり使わなくなったかな。
               ||/_彡人,、、   __     ,、,、x爻   ,、爻x爻x         )〉
               ||(   爻 \  ー‐-  /   ,、,、x爻": . : . : .ヘ_       /} ただ,ショルダーバッグにスマホを入れていると
           ヾ、  爻x.   >_`''__彡  x爻: . : . : . : . : . : . : . :ユ__ `¨´´ 取り出すのがやや面倒だから,
              \ 爻x爻x,、,《,、,、,、,、,爻": . : . : . : . : . : _、rf〔. : . : . : ヘ、   ガラケーのように時刻確認のついでに
                {{ : . : . [ll]: . : . : . : . : . : . : . : . :/: . : . :_._:_._:_._:_._ヘ、 新着チェックもするっていうのはやらなくなった。
                 / . : . : [ll]: . : . :-=ニニ=-: . :_._/: . : . / . : . : . : . : . :}
             _-=ニニ」: . : . : [ii]≦二ニ=-: . : . : .三/: . : /. : . : . : . : . : . : |  携帯持ってからは要らないじゃんってことで
              __-=ニ三/ ̄二ニ// . : . : . : . : . /三/: . /: . : . : . : . : . : . : . |  腕時計はやめちゃってたんだけど,
         /. :}三三/: . : . : . { {: . : . : . : . : x-‐‐-x:/. : . : . : . : . : . : . : . :| スマホだと着けてもいいかもとは思った。
.     __/. : . :|三三{ . : . : . : 〉〉: . : . : . : 〃三三〉〉 . : . : . : . : . :-=ニニ三 |  まあ,邪魔だからもうしないと思うけどね(笑)。
.   /. : . : )> ̄. /三三{!三三三{ { 三三三//三三//: . : . : . : . -=ニ''"⌒三三|
.  /: . : . :/: . : . {!三三}}三三三//三三三//三三//: . : . : . : . : . : . : . : 三三|
./: . : . :/: . : . : . }}三三{ {三三 //''": . : . : .\ ̄ ̄{: . : . : . : . : . : . : . : 三三三|
467 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/22(金) 23:07:31.41 ID:R+5U9F25o
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′   >>463
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/     >Janeで見られないならじゃーねということで。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \     これが言いたいだけだろJK(笑)。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  ってか,Janeならアプデすりゃ見られんじゃないの?
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  公式がStyleになったっぽいし。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ  最新版は入れたくないパティーンか(笑)。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |     私なんてもう大分前からV2Cで
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |     見られなくなってたからな。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |     何日か前に嫌儲とニュー速をやめたけど,
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!      両方とも見ない生活が普通に続いてるんだよなあ。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /        本当に気にならなくなったから
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/           最近の5chはマジでつまんなかったんだろうね。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
468 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/22(金) 23:09:57.61 ID:R+5U9F25o
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |       さて,寝るか。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙     明日は片づけたいことがいくつかあるが,
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ     肝心のやる気と体力があるかどうか……。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔  それは明日になって
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |   起きてみないと分からない(笑)。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |   じゃ,おやすみ。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
469 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/22(金) 23:32:07.92 ID:BzYIvwTZ0
              /::/:::::::::−:::、:::\    https://i.imgur.com/EkOO36k.png
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   今日は難しかったね…。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   リバウンドを恐れすぎて全然入れなった。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   持ち越さないというルールを決めたので、
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   最後損切りして利益ほぼなし。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   終わって見ればそこで入れたなって、
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    思う所はあるんだけど後出しだわな。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/     っていう今日、下がりすぎだよね。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ    市場はウクライナ侵攻しか織り込んでない。
                 j{     '.     |   l '.
                    j{l     '.          | ',   >>466
                 ji l      }    |   l  ',  やる夫氏はトイレ行くときポーチ持っていくもんね。
                 l '.     |    l   l    ',  https://i.imgur.com/yWxuktZ.jpg
                 |  ',    il       ハ    ',  こういう格好いいウエストポーチはどう?
                 |  l    i|    |  { }    }
                /≧s。l  |    il    l  | l   /  >>465
            /      .≧}      |     |   l '  ./   今日は吉野家の親子丼食べましたよ。
              /        /      j≧s。_:  l/   /   美味しいと話題のあの親子丼。
          /        /     /      7  ', /
            /        /     /     /l   ',    やる夫氏が街頭で熱弁してた通り、コロナはただの風邪ですわ。
        /        /    ./     / !    ',    私は相手がマスクしてようがしてまいが、もう気にしてないよ。
470 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/22(金) 23:59:28.34 ID:BzYIvwTZ0
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、   >>465
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   汎用性が高いですからねぇ。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ヤバい、キモいだけ覚えておけば日本で生活できる。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::', 
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   外人「ヤバいのプリーズ」
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   店員「きもっ!」
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   どんだけカッサカサなんですか…。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   指に唾つけてスワイプしないとですね。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   あざやか!パーフェクトな取引。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   じゃあ寿司食べに行きましょう!
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  >>467
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  私がアプデもせず見られないと言ってるとでも?
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   私はアプデせずに見られないと言ってます。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   アプデしたら見られると思います。
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   そうしたらじゃーねって面白いジョークが、
           j  ヽ'       ´   ./       .!   日の目を見ることなく埋もれてしまうのですよ。
             /   /    ,        { /     ,   やる夫氏を笑わせたかったんだよ!
.          ,   ,'    {.         V       ;    今から貴様を殴る!
471 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/04/23(土) 00:40:00.26 ID:L/AZSxkF0
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    >>427
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    > また新たにGETしてる……。
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    なんでHTTPの話してるのって思ってしまったわ…w
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   >>429
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  なんもしてないわw
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  >>462
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  遅くとも去年の9月には外カメラがバキバキになってて写真が撮れないって話をしていて、
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  最近になってようやく買い換えるって話をちらっとしたところ。
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
472 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/23(土) 00:48:43.18 ID:gkKXr/nj0
             / ̄ ̄\ / ̄ ̄\
     __     ,.  -―=冖V‐-     / ̄ |     >>464
   人   `ヽ /: :./⌒\: : /⌒:`ヽ /   /`ヽ   うち最初はデイトレしたくて、10年以上前に一度証券会社に口座作ってるん。
   .: : :\   V: : /: : : : : : : : : : : : : : : :\―‐く: : : |   社会に出られる気がしなかったから。
   l: : :/´ ̄ ̄|/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、   \: |   今はお小遣い稼ぎでやっとります。
   |: :/   //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :'.―一'    同じ銘柄で何度も取引できるのはいいん。
   |: : ̄ ̄: :/: : : : : : : : : |ト 、: : : i|: : : : : : : : :',: : : :.|
   |: : : : : : /イ : : : : : : /十’ i|: : `大: :.ハ : : : : |: : : :|
   |: : : : : :i |: : : : ムィ リ__ lハ: :ノ__ V  i.: : : : |: : : :|   損切できなくて運よく株価戻って助かることもあったけど、
   |: : : : : :| |: : : : 「亡こ心   l/ 亡こ心l: : :.i: :|: : : :|   切れずに助からなかったときの損失が痛すぎるん。
   |: : : : : :| ' : : :ト{ しィソ      しィソ l: : :ハノ : : : |   後になって躊躇してたときに切るのが正解だったと気付く。
   |: : : : : :|  ゝ:{  ,,             ,, レヘリ | : : : |    昨日切ってれば損3万で済んだのに、14万に膨らんだとかあったし。
   |: : : : : :|   | : :|へ       '     ノ: : :|  | : : : |
   |: : : : : :|   | : :|  > 。._┌―――――――――――┐  やる夫氏ベイベーは梅沢富美男が本当に好きなんな。
   |: : : : : :| . -| : :|┰┘<ヽ≠                  |  やる夫氏「ここで抜きますか?お持ち帰りですか?」
   |: : : : : /   i : :| ゞ三三≠                    |  梅沢「状況判断できないのか!よーし、分かった! 今ここですぐ金払うから、しゃぶってみろ」
   |: : : : .:l   lハl.     ≠                   | 
473 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/23(土) 00:56:41.31 ID:gkKXr/nj0
/⌒{   i::::! l/ : : : /: :/: : : : : : :ヽ: : : : \ノ  )
: : : : :\ ヽノ, ': : : : : :/: / : :// | : : : i: : : : : : ヽノヽ   カメラがバキバキになるほどの衝撃だと、
: : : : : : )>/ /: : : : /: / : / // |: : : |ヽ:ヽ: : : ∧: :ハ   他の部分にも支障出そうなん。
\_/⌒/:/ /: : : i />─孑' ‖: : /|、__ノ: : : :i ∨ノ
::::::::/ /⌒{:/| |::. : : l/ ___ / !: :/ノ   ト; : : ト::レ′
\/   /V | |::::. : :{   f:::::(_「 /: /  T(_「 !:::. : !V   https://i.imgur.com/gFc2U2J.png
 j___,/{::::lハ::::. : ', 弋:じノ //   ヒリ丿:/‖、〉   こうなったら終わりなん。
     弋:{ | \: : \ 、、、      , 、、、/ノノ     見えないし反応もしないし。
       ヽ|: : : ::トゝ          | |     うちは2回こうなって交換してるん。
          !: : : :|         ノヽ     ム |
         ',: : : :ト     '"´ ̄`   イ::: :i|    >>468
           ∨: :弋'´ ̄( ̄ ̄ ̄) ̄)ヽ:: :リ   おやすー。にゃんぱすー。
474 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/23(土) 11:52:45.29 ID:K+5t3M7wo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \     >>469
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    1回いくらの勝負をしてるのか知らんが,
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \    それでもきっちり利益金額が出てるやんけ。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   私なんかビビって入れないのがほとんどだぞ。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′最近も1単元買っとけば10万取れたのに
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/   ヒヨって眺めるだけで終わったわ(笑)。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \  まあ,読みが外れて逆に行ったら-10万も
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \ 普通にあるわけで,なかなか踏み込めんわ。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } ちゃんとルールを遵守して偉いじゃん。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ 決めたことを守るって意外と出来ないからな。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     持ち越さないのはテスタも初期のころは
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     そういう風にしてたと言ってたような……。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |  ほー,その感想はスキャかデイっぽいわ(笑)。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |  レナさんはやはりそっち向きの才能があんのかもね。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |  私は買っときゃあなあとはよく思うけど,
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!   あそこでも買えてたっていうのはほぼない。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   たぶん,デイかスイングが本来の性格に合ってんだろうな。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /     ただ,口座開いたときはコロナバブルだったしさ。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/        スキャやデイの人がめっちゃ稼いでたから
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐    それを意識してずっと相場を眺めてたんだけど,
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}   いざ信用口座が手に入ったら地合いが最悪になってたわ(笑)。
475 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/23(土) 11:59:42.09 ID:K+5t3M7wo
              / / ̄              >>469
           _ -// ̄ ̄``丶、          https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1650656471/
         ,ィ⌒         ト、   \、        金利上昇は織り込み済みって言ってるアナリストは多かったと思うが,
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     全然織り込めてねえじゃねーかと(笑)。あいつらはいつもいい加減なことを言う。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     やっぱB株は売っぱらって正解だったわ。(>>465)
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  笑ったけど,誰が買うんだよ,こんなの。使う場面ねえだろ(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ え!?親子丼?レナぱいせんはシャブシャブを頼んだんじゃないの?
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     この物価高のご時世に税込み437円(並盛)は人気出そうだわ。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     マスクしてようがしていまいが近くに人が居るだけで嫌と考える人も
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    ある意味で気にしてない側だよな(笑)。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ 私が外食してないのはコロナはあまり関係ないかな。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 食ってから帰宅するのがだるいとか
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 店の分量が自分と合わないとか
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  そんな感じの理由だし。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  あと,やっぱ家が落ち着くんだよね。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
476 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/23(土) 12:03:43.95 ID:K+5t3M7wo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._           >>470
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._       大阪の「なんや」コピペと同じだな(笑)。
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...     もうちょっと言葉は大切にして欲しいもんだけどね。
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.    文化的な意味でもそうだし,そもそも言語は思考の土台だろうに。
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/   「生理的に無理」っていうのも「キモッ!」と同じで
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/   女性特有に近いもんだよねえ。
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (    子供のときはこの「生理的に無理」ってのが何を言ってるのか
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\  意味が分からなかったんだよね(笑)。
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \ これ,男はほぼ言わんでしょ。
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v まだ指ペロするほどジジイじゃねえわ(笑)。
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ スマホって一説には便所より汚いらしいから,
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y 触った指を舐めるとか嫌過ぎる。
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ   他人のスマホを覗きたがる奴いるけどさ,
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(     ロックなんかかかってなくても私は人のスマホなんて
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト   触りたくもないね。特に今コロナ禍だし。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧  NISAのだからな。端数出ないのよ。
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧ 去年からずっと持ち続けて600円とかアホ過ぎる(笑)。
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}! 以前さ,最初のNISAは取引の練習をするって言ってて,
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧ 後から考えたらアホなことを言ってたなあって
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧ レスした覚えがあるんだけどさ。
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧ いろいろ理解して一周回ってきたら,
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧ あながち間違ってもいなかったと
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧ 考えるようになったわ。デイやスイングで十分かも。
477 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/23(土) 12:06:12.30 ID:K+5t3M7wo
     //           \                      >>470
    / /            }                      >今から貴様を殴る!
     {  {          / /   ___    __        ここで笑ったわ(笑)。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   >>472
          / |          ノ/       \\_∨    |   行動力あんのか無いのか分かんねえ発言だな,オイ(笑)。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―< 信用取引の回転は三種の神器だと思う。
                人 |     | |人___|    | _(     \  ってか,現物に枷が付き過ぎとも言えるけどな(笑)。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ トレーダーやるなら信用口座を持ってないと話にならんわ。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ   なるほど。痛みを伴う経験値を積み上げてきたわけか。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  まあでも,それが最終的には一番強いよね。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  ガッツのセリフにも血反吐を吐いて身につけたもんしか
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  役に立たんみたいのがあったように思うわ。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    別に好きじゃねえよ(笑)。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|    梅沢の名前なんてここでしか出んわ。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、       だから,普通に梅沢の声で脳内再生されるからヤメレ(笑)。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」       >>473
                                         これガチでレナさんが壊したやつ?それともネットの画像?
                                         次からは落とさないように>>469のポーチ使え(笑)。
478 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/23(土) 12:08:27.62 ID:K+5t3M7wo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\        >>471
       /   | {    `''ー─''゙ノ         ああ,なるほど(笑)。“ゲット”じゃなくて“GET”って書いたから。
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   あざます。
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   出来杉せんせくらい知識のある人なら変にセキュリティソフトは入れない方が
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |     良さそうな気はする。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く   結局,最強のセキュリティ対策ってユーザーのリテラシーだと思うんですよね。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \  自分の知識レベルに合わせた使い方をするのが一番というか。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒  よく分かってないなら「許可」しない,知らないexeやアプリは落とさない起動しない,
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||      怪しいサイトには近づかないとか。基本だけど,やっぱり最後はここかなと。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||      あまりに専門的な攻撃だと,いくら知識があってもそもそも防げないレベルのも
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||      ありますしね。やらかしちゃったときはその後の対処が大事。
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、     そこも結局リテラシー。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
479 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/23(土) 12:10:54.23 ID:K+5t3M7wo
                _
               /   `)、
              ./   ー"        /,ニニ=-
              {l  _ - vー ``〜、、 {l_ 、
          (     ,`   /    ` 、  \   \
          'ー--/ ,   i        、 ` .,   \
            /  ,!   l_            、丶 ∨/
           / i  l   l ` ===--   ノl   、 ` , ∨/
          /ィ l  i   ヽ .`t    ` ~~ ノ   i l  ; ∨/
             l八  /~ \_  l |_/  ==-   l l  l ∨/   さて……。
              乂 { ィf笊ミ } .l /ィf示ミヽーt=-  l i    .|
           i  ヽ乂rク ム イ 乂rク } /   /人,   .}
           l \.{    、      / / / ノ | `   }     まずは昼飯を何か食べよう。
            从 i 、   _ _     イ / γ /}    i
             \{ \        ./ l | l  { //ィ   ./
              l}   ` --, '_,、-- '| l  ゝイ//  ./      それからどうするかだなあ。
                  /    _/八    .| ト, ー-/ }  i       やることはたくさんあるのだけども。
            , '/   /l〈 l .l  _.l l .\ {l  .l  i
           / /   /I _┼, ` ¨  l l\ \</   i`ー
          / ./    i γ  `     l l.  \<__ノ         買い物にね,行きたいんだけどね。
            l l    / /乂_ノ    / .i  /    `,         疲れてて動きたくないのと面倒なのと(笑)。
          (L_,  | |    _____ノ /  :     、
              | l     >__ノ   :   ` - 、
                  , /o          、      .,
             / /            〉,      ,
                / /            / ヽ     .,
480 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/04/24(日) 01:43:08.54 ID:33JujU/Z0
            . : :‐‐: : .                  
             /: : : : : : : : :ヽ              
         .: : :. :./⌒ヽ: : :}!      ノ) ノ:)    
         : : : :八 (℃>: ´: : ̄: :`: <      
          人: : : : :(゚/: : : : : : : : : : : : : : : .、    
           ー,: : /: : : : : : : : : : : : : : : : :.   
                /: :, : : /: : /i: : : : :ハ: :ヽ: : : ',:.  
.             .′: : : : : : \ : : : : :i!:/: : : : : :.  
              i{ : i!: : :i{:.:/ 八:.、: : イ: : : :.',: : :}:i   https://www.youtube.com/watch?v=M-7bYls0w5o
            八:.:i!: : :.ィチう_\.:. :.ィチうヽ: : :}:|  27日越しで2回目を聴いたわけだけれど、
             ハゝ:.:.:圦V)ツ  )从ヒ)ツノ: : ;从  結局4人の虹を生で聴くことは叶わないのかしらねぇ…
                :.∧:八"""     """ハ:/:  
               }! : \:ゝ...  `   ´  ィ: :ノ':i{  
               ; : : : :.\: (}≧==≦:.:.:|: : : : :  >>478
              .: : :. :.Y⌒Y>水<⌒Y: : : : :.  OpenBSDのやり方でいいのよね、本来は。
               /: : : :/く´ ̄})::::(゚):::(ハ 7: : : :. :. 
           /: : : :/: :∧´人_/´V乃7八: : : ∧ 
             /: : : :/: :/:.∧__,,. <..,__j: : : \/:.∧ 
         /: : : :/: :/: : : 人........}0{....‘, : : : : \ : :. 
           /: : : :/: :/: : :_〈\.......イ人...∧\: : : :.\::. 
.          /: : : :イ: : : .: ゝу 、__/}> イァフ:ハ: : : :.ハ:. 
         /:.:.イ:从:.:.圦: i{: :Y<7__Tフ<イヽ: ;` 、: :}i\
       八:(    )ノ ):人:.}~´从ル从~~{ノ' ノ '   ):ノ  
                 〈 V 〉   〈ヽ'ノ        
                     辷j    V八        
                    辷]     V__〉       
481 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/25(月) 23:02:56.89 ID:O2PYVHXW0
              /::/:::::::::−:::、:::\   次のライブは新生ぷりだむになってからだもんねぇ。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   やる夫氏ベイベーが合格の連絡を貰えたのかどうか…。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   あまねくんのfantiaが最近有料プランばかりで、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   お気に入りの数で有料かどうか分かる。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   >>477
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  これはネットで拾った画像だよ。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   黒いシミの位置動かせるからね。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    で動かしてると余計悪化する。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/     割れて粉々の画面から雨とか埃とか破片とか入って、
               \{   /´       /:::::::/`ヽ     黒いのでてきちゃったよ。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ
                 j{     '.     |   l '.
                    j{l     '.          | ',   愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。
                 ji l      }    |   l  ',   本当は痛みを伴う経験は必要はなかったのかもしれない。
                 l '.     |    l   l    ',   うちが受けた痛みを味わってもらう、今から貴様を殴る!
                 |  ',    il       ハ    ',
                 |  l    i|    |  { }    }   Theガッツ!にそんな台詞があるんだね。
                /≧s。l  |    il    l  | l   /
482 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/25(月) 23:44:36.67 ID:O2PYVHXW0
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   >>474
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.   入った途端、今までの流れをぶち壊すような動きしがち。
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::   上がっていくいいチャートじゃん!入ります!
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|   からの下落トレンド入り頂点掴み。
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|   でもエントリーしないと何も始まらないからね。
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::' 
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /   売れずに持ち越す時点で負けているのだ…。
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/    自分の判断を肯定する材料だけ見て安心してる。
            \:::::::\                     /:::::::::::/    レバナス民とかそれが顕著だったけど、
              |`:::Ti`         '           ア:::T "    安心を与えてくれるyoutuberを崇拝したりして。
              |:::::::ト'.               /:::::::|      でも、さすがに損切りしたとか見るようになったね。
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::      聞いて想像してた未来と違いすぎるし…。
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|     でも今買うのはありなのではないかと思っているんだけど。
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|     って定期的にこう言うんだろうなー。
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|     下がって上がってを繰り返しながら下げていくのかねぇ…。
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|     >>475
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、     ファミマのクリームパンも食べたぞい。
             .  ´\|  /             '. . l::/ ,  `  、     話題のものに飛びついていくスタイル。
          .  ´    / \l ―― 、    , ―  l /   ',     `  、
483 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/26(火) 00:12:01.35 ID:bzBGciZd0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   私の横にバイクが急に止まって、
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   なんだ?と思ったら乗ってた人がマスクずらして、
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   「俺っす」って言ってきて…後輩だったんです。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   マスク取った顔初めて正面から見たから、
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   ずらしても分からないんですよ!
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   ご飯を食べに行ったことはあったけど、
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!    その時はカウンターで横並びだったので。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    コロナ禍で知り合ったら顔わからないですね。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   前から知ってた人でも、
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   マスク外したらそんな顔だったっけ?ってなってきてる。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      , 
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   そんなにしゃくれてましたっけ?って。
           j  ヽ'       ´   ./       .!
484 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/27(水) 23:27:06.71 ID:ydoJj0WKo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,       >>480
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   利便性とトレードオフだけど,
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   基本的にはその都度許可や起動するような設計の方が
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    私は安心だし嬉しいですね。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く   ProとかStandardみたいなのは
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \ その初期設定の違いでいいのではなかろうかと(笑)。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||     多めに金払って最高級Ver(=Pro)を買わなきゃ弄れないとかクソ。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
485 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/27(水) 23:30:59.80 ID:ydoJj0WKo
              / / ̄              >>481
           _ -// ̄ ̄``丶、          5点足りなかったわ。
         ,ィ⌒         ト、   \、
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     >黒いシミの位置動かせるからね。
              |\____/   Λ   |Ii、    その情報要らねえ(笑)。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  レナぱいせんのiPhoneは二つ折りなんでしょ?
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ >うちが受けた痛みを味わってもらう、今から貴様を殴る!
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org28715.jpg
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     ちょっとスキャに挑戦してみたら一瞬で一万近く持っていかれた。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     これ,取引2往復しかしてないからな(笑)。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ そういやそんなエロゲもあったな(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  >>482
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  >でもエントリーしないと何も始まらないからね。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  これよなあ。恐る恐る差し足でエントリー始めたわ。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   でも,スキャの地合いはとっくに終わってる(笑)。
486 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/27(水) 23:37:01.21 ID:ydoJj0WKo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \      >>482
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     嫌儲見なくなっちゃったからレバナス民や印旛部という
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     文字も目にすることなくなったわ,そういえば。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′ >安心を与えてくれるyoutuberを崇拝したりして。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    以前は投資家YouTuberを崇拝してる奴らを結構見た。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \   Twitterが多かったね。正直よく信用できるなって思う。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  本当に投資で稼げてるなら
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ そもそもYouTuberなんてやる必要ねえじゃん(笑)。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } 私は顔と資産公開してる奴以外信用できんわ。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!    >聞いて想像してた未来と違いすぎるし…。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |    一年前と今じゃガラッと状況変わっちゃったしな(笑)。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |    ただ,テーパリングや利上げは言われてたんだけどね。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |    >ファミマのクリームパン
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!    ググって今知ったわ(笑)。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //     嫌儲とニュー速やめたせいで流行や時事ネタが
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /       全然入って来なくなってんだよねえ。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/          もうそういうのは知らなくてもいっかって気分に
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐      なっちゃったんだよな。今恐ろしいくらい一般人の
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}     してる話題やネットのネタが分からんぞ(笑)。
487 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/27(水) 23:38:50.50 ID:ydoJj0WKo
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |     >>483
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     トゥルルルルル,トゥルルルル,ガチャ。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    あ,オレだよオレ。オレっす。
                人 |     | |人___|    | _(     \  ちょっと投資で損しちゃってさ。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  明日までに金が必要なんだけど,
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂     ここに振り込んで。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     マスクで美人に見える人が増えたって言われてたよな。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     欧米人はマスクを嫌がってたけど,
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |     日本人の女性は結構喜んでる人が多いなんて話も
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/      耳にしたわ。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     【スペ余】
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|     おまけ。今日の分。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]      https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org28716.jpg
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
488 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/27(水) 23:47:08.50 ID:ydoJj0WKo
                   / ̄ ̄ ` ,、
=-                  `-    / l        >>451
ニニ=-                   _____//__        >つってもなあ,本当にめんどくせえのは
ニニニニニ=-             _、‐''゛  /____ム ̄ヽ     >もう少し後に来るやつなんだよなあ。
ニニニニニニニ=-       /l    l    、 ヽ .ヽ    こいつが来てしまったから,また面倒。
ニニニニニニニニニ=-_、‐'' / /l    l    l    .ヽ   しかも,他のも1件余計に付いて来た。
ニニニニニニニ _、‐'' ゛ ..::/ /ート、ニ=--    l    `,ー  こっちのがある意味めんどくさくてウザい。
ニニニニニニニ{    __l:l  { o レ _,l    ヽ_丶r }
ニニニニニニニ \, '´  丶'     o l     -- i ヽ¨ \
ニニニニニニニニヽ  , ---\ _  /   ___  l----   \    今日は右目が痛い。
ニニニニニニニニニ¨ー`-、_、_、_'ー―/____ l .∨    l..:   .\   いつものPCやスマホで目を使い過ぎってやつじゃなくて,
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /.l  ヽ    l::     、  目にゴミでも入ってたのかゴロゴロして痛い。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ |    l ` --- 、_  鏡を見ても別に眼球に異物が付いてるようには見えないんだが。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l________}ニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./    lニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ{__________}ニニニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.( r i i i i }ニニニニニニニニニニニ=-
489 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/27(水) 23:57:35.85 ID:DVDnBNip0
            /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             /:::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::: ト :::::::::::::::::::::::::::::::∨   欧米の方がマスクを嫌がるのは、
         .:::l::::::://:::::::::::::::::}::::::::::::::::| ヽ:::::::::::::ヽ:::::::::::∨   表情が口に重きを置いているからなんですね。
           ー=ニ彡:::::::::/:::::/::::::::::::::::; ―ハ::l::::::::::::::::::::::::::|   日本と海外の顔文字を比べてみると
         |::|`ー彡'/从イ/ }:::::;ハ:: /    |:ハ::::::::::::}:::::::::::l   https://i.imgur.com/GDp4d95.png
         |::|i:::::|         // j/     ' l::::::::::::l:::::::::::|   日本は目で表し、海外は口で表しています。
         |::|l:::::| γ `ヽ       γ `ヽ /イ:::::::ハ:::::::::::   外人はマスクより目隠しの方が興奮するってこと。
         |::|{:::::l  ゝ _ ノ       ゝ _ ノ  ,!::::/:::|::::::::::|
         |::|:\{、               //:::::::ll:::::::::l 
         |::|:::::::|       '          ' j::::::::::|}::::::::|   あとこの前、くろばたんの誕生日でした。
         |::|:::::::|       , ―――― 、    /:::::::::::|:::::::::l   おめでとうくろばたん。
         |::|::::::::.      |         l   / l:::::::::::|:::::::::|    やる夫氏も祝えよ!オラァ!
         |::|::::::::|丶   '.       /     ノ:::::::::::l:::::::::|
         |::|::::::::|:::::>    、____ /  < /::::::::::::|::::::::l
          /:::;::::::::::::::::::::::::>=ー―‐≦´ト从/:::::::::::::::l::::::::|
         l:::/:|::::::::|::::::::::/{く_{_______j.ィ '::::::::::::::::::|:::::从      >>485
         {/:: |::::::::|:::::::/  li : i : i : i : i : i :.i/|:::::::::::::::::'`ヽ:::|ヾ、   私のスマホはこれですね。
         l |.八:::::::l::::/   { : i : i : i : i : i / l|::::::::::::::/   ヽ  `   https://i.imgur.com/d2D8xZs.png
        /: :. :\::l:/    ヽi : i : i : i : ir'  l:::::::::::/     } 、    二つ折りはできないけど、
          /: : :. :.|::::\      }: i : i : i :/   /::::::::/    r' : : ヽ   描いたり消したりできます。
.         /: : :. :. :.\{     li : i : i : i :{  l{:::::::/    ノ: : : : :.l
     /: : : : :. :., : : \    }i : i : i : i:ノ   八::::{   /: : : : : : :}
.   /:. : : : : :. :./: : :. :.`ー〜 'i : i : i : i:{    ヾj r ': : : : : :. :. : .|
490 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/28(木) 00:12:10.03 ID:IynuKc4ko
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...      >>489
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.     そうそう。欧米があれだけマスクを付けたがらないのは
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v    文化的な違いってやつね。
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/     日本人からするとたかがマスクに思えるが,
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/     欧米人にとっては表情が読めなくて怖いっていうね。
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (     日本人の場合はマスクよりサングラスを怖がる。
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\   なんで,日本人全員がサングラスをかけてる状況を想像すれば
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \   少しは今のマスク社会での欧米人の気持ちが
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒  理解できる……としても,日本人はデモとかまでやるかどうか。
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉   一年くらいサングラス生活してたら日本人は慣れそうな気もする(笑)。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y   お・も・て・な……じゃなかった。お・め・で・と・う!
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト       スタイラスペン付きかよ。やっぱブルジョワじゃねーか。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト    ワイは貧乏人だからなあ,指ペロだけど(>>470),
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ  貴族のぱいせんはスタイラスなんだよなあ。
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧  >描いたり消したりできます。
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧  アイツはもう消した!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
491 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/28(木) 00:19:31.57 ID:IynuKc4ko
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、     レナぱいせんのiPhoneはヒンジが付いてないから
                       // /⌒          \    力技で二つ折りにしてるんや。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
               \、_//ノ      \|    \  \   |、    イーロン・マスクの買収でTwitterはどうなるんだろうか。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ  どうでもいいけど,Twitterは検索がクソ過ぎ。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙   「高度な検索」で「このキーワードを含まない」に入力しても
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    普通に検索結果に含んできたり。論外でしょ。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|   全然使えないからググったら一発でヒットしたりするから
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  やっぱGoogle先生はヤバい。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  | 5chもTwitterもなかなかしぶといな。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |  レナさん,おやすー。
492 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/28(木) 00:30:25.57 ID:rzOQpX0j0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   >>488
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   https://i.imgur.com/7og9O8q.jpg
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   ゴロゴロしてるけど見えないときありますよ。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::! 
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   目が痛くて鏡で確認したら、
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   虫が入っていたことあります。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   私の涙で溺れ死んでいました。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    >>491
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   私も寝ます。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  今日の昼、やたらあくびが出ましてね。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  ベタに眠そうな感じ出しちゃって。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   紛れもなく眠いときのあくびです。
           j  ヽ'       ´   ./       .!   おやすみなさい。
             /   /    ,        { /     ,
493 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/28(木) 21:28:43.97 ID:rzOQpX0j0
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   >>485
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   今から貴様を殴る!
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   https://i.imgur.com/Y6Be5Gg.png
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   最初ズレると、一日流れと合わなくなる。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   後追いで後手後手。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   今日は違うなってやめればよかった。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   悔いても戻れない、戻る気もない。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   進むしかないんです。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    やる夫氏がビリオネアになって、
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',    私をミリオネアにしてくれればいい!
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   その未来に進むしかない!
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
           j  ヽ'       ´   ./       .!
             /   /    ,        { /     ,
.          ,   ,'    {.         V       ;
494 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/29(金) 22:04:15.75 ID:Q+7bqVFto
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \      >>492
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     おっ!2人用水飲水栓じゃねーか。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     それ,「シャワーみたいに出るし,互いの距離も近いし,
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \    マジで飲みづらい噴水だよな」って
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′  レナ先輩がプールの時間に言ってました。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    「しかも,ここだけの話,プールにしかないんだぜ,
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    これ。豆知識な!」とも言ってました。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  確かに公園の水飲み場では見たことが
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ ありませんでした。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } レナぱいせんはやっぱり物知りだなあと思いました。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ まる。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | | 瞬きしただけで敵を倒す魔王のアニメがあったが,
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |  レナぱいせんは似たようなことをリアルでやっていたとは……。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |  やっぱり正体は魔王かなんかじゃないんですかい?
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |  涙だけで虫を屠る……もうなろうじゃないですかー!
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!  一般人は羽虫を○すのに目は使いませんよ?
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   手で叩き潰すのが普通です,魔王様。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /     https://twitter.com/seimei7777/status/1299902189616340992
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}  世の中に退屈してる証拠だな(笑)。
495 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/29(金) 22:23:17.44 ID:Q+7bqVFto
     //           \                      >>493
    / /            }                     殴ってばっかりじゃねーか(笑)。たまには撫でてくれ。
.    \ \___        厶---<        \´_     \     >最初ズレると、一日流れと合わなくなる。
              _/  \  l\    \ / /\    \    負け分を取り返そうと熱くなって強引にエントリーしたり
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   張る額を大きくしちゃったりで,無意識に無理してんだろうなあ。
          / |          ノ/       \\_∨    |  ギャンブルのあるあるだよね(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |  精神が乱れてるから損切りも上手くできなかってりしてさ。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―< それがまた次の失敗を招くから悪循環。
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 私も28日はちょっとスキャやったけど,
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂  回線速度が遅くて損金出たわ。(>>225)
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ   注文出した瞬間に約定してくれてれば絶対1,000円くらいの
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   プラスだったのに-600円にされた。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |   https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org28955.jpg
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   ガチのスキャやるなら回線契約から見直さないと駄目だわ。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||  ビリオネアとはいいとこ指定するじゃん(笑)。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  個人的にいろんな意味で一つのラインは10億だと思ってるんだよね。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /    アカギの「昔の○億は今の価値に換算して(ry」じゃないが,
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     物価の上がってる現代では数億だともうそんな安心の額じゃないよね。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|     周囲に1万2万の飯奢るような程度のお金配りおじさんをやるにしても
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]     最低10億くらいは持ってからにしろよって思ってしまうわ。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」     幸福度的な観点でも10億から急に鈍化するっぽいしね。
496 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/29(金) 22:47:02.79 ID:Q+7bqVFto
        /    /   l  /|   l  ハ  !        ハ\
        .l    .l    l ,' l   ヽ .ハ  |、  ',   l  .ハ \    @「2022/5/7 土曜日〜2022/5/9 月曜日 にお届け」
          .l    .l __ .,斗-.、! |、  ヽ_⊥,,,,, ', l .|   Y⌒ヽ    A「明日中4/30までにお届け」
        l    .l /  ヽ! .! | \  \   \_,! l    .l二ア
         l    .l zx竺竺x、. l .!  \ ,xz竺竺x //    .l', V /   @のが75円安くて,でも,初利用のマケプレ。
         l     《ア´., --、`ヽ l    ,ィ", - 、 ゙气》     .l ', V /   Aは「Amazon.co.jpにより、販売・配送されます」
      /',     \、 { O .}  `!     .{. O .} ,\/  / /ゝ', V /
      ⌒ヽl、 ヽ ヽ`¨`¨¨    '    `¨ ´ ¨ ノ ./ ∧  ', V /  これなら普通どっち選ぶんだろうな?
        ノ!lヽ  ヽ、ァ       _       ⌒>´  /\、 .', V   「75円差ならAでしょ」なのか「急ぎじゃないなら@」なのか。
     -=彡l.l. \--‐ ´     , -- 、      <_ , イ.    ヽ .l l
       /.l.l   .\\       -        /ノt     .Yl l   マケプレの「配送料無料」って2,000円未満でも無料なんの?
      .Y.∧',´ 7/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ` 、/¨\/.l l   2,000円以上買ったらAma発送と同じで無料になるよって
       l/ ∧',  ゝy- イ───^t-ァ─────-<        l l   意味なのかなあ?
         ヽ!  /::::::::::::::::::::::::::::::L|:::::::::::::::::::::::::::::::::Y       リ
           イi|:::::::::::::::::::::__:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::--|r-、、_       配送料出すの馬鹿らしいから,
        rzイi:i:i:7::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:x     いっつも2,000円未満のときは何かしら追加して
      ,イ|i:i:i:i:i:i:i|::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|k    2,000円を超えるように注文してんだよな。
     .|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|
    rz|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::: l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|、   ぶっちゃけこの買い物も今月中が期限の800ptくらいが
    |i:i|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|三三三三三三三三三三三三三三i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|::l  あるから無理やりだし(笑)。
497 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/29(金) 22:56:32.25 ID:Q+7bqVFto
        ,l    ヽ  ハ  / \    ノ!
       / .l  |    >-ァ   ` .- .イノ
    > ´  ∧ lヽ __. イ .\  、    .∠       ./!
   /イ7  / ヽ.|ヽ \ ヘ .l  l    |   ̄ア イ ノ
   //  l   / Y . |\/|\    .l       ´ア
  Y/./   .|.>- 、_i ヽi|<ヽ l_V  i  .|ヽ─── ´
   l.V  l .|_二二   .xzfテア¨》 /  /\_      「18歳以上ですか?」に「はい」を押して進んだ画面を眺めてるんだが,
  ∧|  ∧. 《¨¨亦ア    `¨ ノ   ./   .ノ      パッケージに真っ白修正掛かってるのが多くて萎える。
  / ∧ .∧     `     ⌒ 、_ .,イ  .<__
   ./ 〉  ∧    , = .、      .ノ マ¨¨¨⌒
    イ| /  ゝ __二__  =- イ            別にエロがって話じゃないが,
        <二______ -イ,|            GWに合わせて発売やセールやりだしてるとこが多くてアホかって思うわ。
      r‐イi|:::::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::ト
     イi:i:i:i7:::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::イ/i:i>、         そりゃ,休みの機会に金使ってもらおうって狙いは分かるけどさ。
   /:,!i:i:i:i7:::::::::::二l l--::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:7:\       あっちもこっちも同時にセールや新発売したら被るだろ(笑)。
  /::::::,!i:i:i:7::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i7::::::∧
  |:::::::!i:i:i:7::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:7::::::::l::‘。      無視して平常通りやってるか,1〜2週間前に発売した奴らが賢いのでは?
  ∧イ三三三三三三三三三三三三三7:::::::::|:::::‘。
 /:::|三三三三三三三三三三三三三三|:::::::: |::::::::‘。
498 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/04/29(金) 23:03:16.58 ID:zJP9iiaF0
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   }
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ '
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |
                Vl  .::{\             /  /    !  l   >>496
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1   FBAじゃないなら、出品者のページから発送条件を確認しつつ、
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1   最終的にはカートで確認することになるわね。
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ   私はモバイルバッテリーをギリギリまで買えて無くて、
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ   結局ヨドバシでぽちったわw
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!  普段は急がないから(1)なんだけどね。
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i |
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } }
499 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/29(金) 23:18:52.24 ID:Q+7bqVFto
          /  ̄ ̄`丶、            >>498
          \(      )>           Amazonから発送されますとはなってないからFBAではないですねえ。
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_          >最終的にはカートで確認することになるわね。
        _、‐''゛/  \      ト\        やっぱり最終手段はこれかあ……。
       /   | {    `''ー─''゙ノ         前も只なのかなって思ったら,
            | 入        /   ヽ      ラストの確認時に「何だよ……2,000円以上必要なんじゃねえか」ってなったことが
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,       一度ありました(笑)。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |     なるほど。出来杉さんは基本@なのか。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__   私も急ぎの場合ってあまりないので,価格と信用度の問題になるんですよね。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く   昔はマケプレをあまり信用していなかったので
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \  少々高くてもAmaの方で購入していたんですが,
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒  そもそも酷い店ならBANされてるか☆が少ないだろうから,
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||      あまり気にせず安い方を素直に選ぶべきか迷いだしまして。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||      前回似たようなことで迷ったときは安いマケプレを使ってみましたが
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、     特に問題ありませんでした。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、     いろんな店に個人情報をバラ撒くのもどうかなあって以前は考えてたんだけど,
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\   今はその辺も厳しくなりましたしねえ……。でも,エロはやっぱまだ迷う(笑)。
500 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/04/29(金) 23:32:03.51 ID:zJP9iiaF0
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   >>499
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  中華通販に比べたらマケプレはどの店も安い早いまともだから…w
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
501 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/29(金) 23:36:45.80 ID:Q+7bqVFto
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ   >>500
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y   あ,そっか(笑)。
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ     出来杉せんせは中華通販も経験してるお人だったな。
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(       そういうのに比べたらマケプレなんてヌルヌルだわな。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト   中華にもやっぱちゃんと住所氏名を教えてんですか?
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧ 何か過去に面白いとか腹立ったトラブル起きました?
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
502 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/29(金) 23:37:33.81 ID:Q+7bqVFto
             __> l .|\
          ,  ´    ヽ // ̄` 、
        ./     ./ ̄ ̄\   \        アダルト商品は眺めて悩んでるときが実は一番至福なんだよな。
       ./     , ' ´      ヽ   \ /     いざ購入してしまうとやや冷める。
    _.//,    /      .ハ        V /
   ⌒ヽ、_ /    /l  l  v   .ハ ヽ     .V
     / ,/    / .l  l  \   l  lヽ.     \    自分の趣味の物に関して「眺めてるだけで楽しい」って言う人は
    .l /   /  .l  ∧    \ .l .ノ ハ    l \  たくさんいると思うが,
    .l .l    l   .l ./ ヽ、   二=- ハ    ト- ´  過去を振り返るに,自分が一番楽しんでたウインドーショッピングって
    .∧l    l   l/  .ヽ T  |    |     |    エロな気がする(笑)。
     l!   .l --< l l  ハ .| .lヽ   .l    l
     .〉  .、xzzzx、\!ヽ ヽl /__>'./    /     エロは実店舗の独特な雰囲気も含めて好きだった。
     .| lヽ ヽ乂゚ ノヽ  \/ テ。.チ刋    ∧=-   もう実店舗ってほぼ潰れちゃってるから,あの空気は今は味わえないけどね。
     .l l \  `¨¨  ´   ,.//ゝ-==彳   /! l ヽ
     .l l  ヽ- <    -=イ   >__. イ .l l⌒ヽ!  都内のデカい店に行きゃエロコーナーはあるだろうけど,
     .l l     ゝ  -===-    イヽ\| .l l     あまり大手だとアングラ感や後ろめたさ恥ずかしさが極端に減るんだよな。
      l l      |≧s。 __ ,。s≦|      l.l      「エロですが,何か?」みたいな開き直りがあっては普通の買い物と変わらん。
        l.l     .∧i:i:i:i:i| |i:i:i:i:i:i∧     l.l
      .ヽ 斗匕i:i:i:i:i:≧i| |i:i:≦i:i:i:i:≧s。
      /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i○i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i心
503 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/30(土) 00:08:40.83 ID:H63rQYeOo
|l|l|l  / /  ,イ  /  从:Y 八   \ ヽヽl|l||l|l|l|l|l|l|l|l|ll!
   / /  .イ/  ,イ / l }ノ }!.    ヽ }ノ l||l|l|l|l|||l|l|l
.  /≦―''" ∠ イノイ    |/ノ人 }',   l   l||ll  l|l|l|l
 /!   、、|__|___.ム斗 "从x. }l}  从  从   |l   l|l|
'、ハ ハ  /|/,ィzzzx/ / ,イ ハ マlリノ. ノ},イ    |   ll|
   'ハ.  ィア"⌒ヾ_l|l|l|l、 {リ l{¨''<          |!
. {.  ヘ 《 (@) }l|ll|l/\l|l|l|l|l:ヾ ヽ           U
  l  ',. マl|l>、_/l|l|/ ヽ  u. }:::: ::ハ         !
.  ヽ  \\ u ̄ ̄´    ′、_/::≦彳ハ
h、.  \  `'爻 -、,__/ ,イゝ- ノ、_ノ
==彳 `''<―`.     - .心、爻彳
_ .イ乂`'―=ニ≧ ̄/ニニ゙            右クリにチャタリングと思しき症状が出始めた……。
V乂弋 { {==≫ `''尖l―‐、‐ 、
..乂   ∧.{====||  lOl|l===》 ヽ
`'''‐/  )h、==|| |l只ハ ̄/. ', ',        OpenMauSujiの利用をやめてから大分経つが,
x<   /  `''<_┛┗ /   ', ',       右側はジェスチャー使わなくなった分チャタる頻度はかなり減ると思っていたが,
  ヽ_ イ   __ ┓┏.    _l  l       振り返ると今はコンテキストメニューをめっちゃ使ってたわ(笑)。
         c ,―ヘ    / |!. l
   ',  ,斗‐v ヽ イ ',  / 0  }ヽ
   l ', |ヾ--^ヽ }.   ',O |―}! ,' }      めんどい。スイッチ交換するのマジめんどい。
.    | ', /   __ヘ! '´气 ', |  }l /  ',
.   |  }!   |   o/} }.└彳}!   ',     こういう作業が好きな人は嬉々としてやるんだろうけど,
    | |i|.   }¨¨¨¨l.  | }  ,ィ|l|l   ',     私は兆候が出ただけでテンションがダダ下がりする。
     |i|{    ト、  |/ /イ=}}八l|l   V
|l|l   l|i|iハ、、、、,,__斗<={ {==‖ ヽl|l|l|l|l∨
504 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/30(土) 00:20:36.63 ID:H63rQYeOo
         /     /     ',  ハ.    |Y    \         うわー,結構酷いな,このチャタ。
        /      .l      ',  ハ    ,!,!    二ア
        /イ      l   |   ` ‐- -‐ ´/    \.V /       はあ……。早々に替えなきゃ駄目だが,目も痛いし,
     _, イ /      .l   /\       /      `.V ./      ちょっと体調も良くないしでやりたくねえなあ。
        l     /  l  ./.  \-‐ ─イ         .V
     ___l     l__', /`\.  \__V_.|__,,,,  l     .!       ただGW中にはやっておかんとなあ。あー,やだやだ。
     >イ     |  /.´! ̄ \   \ |  \  |  ハ  ,!ヽ
    / .//!     .!/   .|/-- 、 \  r‐‐|.   \|   ハ /  \
  /  // .|     .|≧zzzzs。、    \ ,。szzzzz≦    l/ __.\
 // ̄'/‐∧     .《、 .{. O .}゙'      ".{. O } ,》    l_\   ̄   前に言ったと思うけど,
    //   ∧.    ` `¨ ´   ,    `¨ ´ / / .∧         タマ○イズのパケは絵が好きなのが多かったんだよね。
   .//.     \  -、--ヽ             //ノ  |ヽ\        画集があるなら欲しいくらいで,実際に画集自体は確かあるんだけど,
  /.´       `< ̄ ̄ ̄ヽ--、r‐‐‐ 、r‐‐‐ イ ̄ ̄ }  .| `¨¨       私が欲しい絵の人のは掲載されてなかったように思う。
            /──、    { ̄ ̄     イ ̄.ヽ\!
          __/:::::::::::::::::: ̄ ̄ヽ──── ´:::::::::::::イz、___        でまあ,今適当に商品を眺めてたら,
       。s≦i:i:/::ヽ::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::イ::::::::Yi:i:i:i:i:i|        その絵の人はもう描いてないっぽいし,いろんな人が描いてるが
      ,s≦|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::‐-::::: | |:::::::-‐::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|≧l      あまり私好みの感じじゃなくなってて残念というか。
    |i:i:i:i:|:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:|、    やっぱパケ絵の力って凄いね。あれだけで2倍も3倍も欲しくなるもん。
   /:|i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:|::V    中身に絵のキャラなんて一切付いてこないのにね。箱も結局捨てるし(笑)。
505 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/30(土) 00:53:11.77 ID:H63rQYeOo
         , ..:<:::: ̄ ̄ ̄:::: > 、
       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::> 、
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ざーっと眺めてていくつかはいいなってのもあったんだけど,
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    一つ挙げるとトルクメニスタン・マナトの1527が良かったね。
    /::::::::::::::::::::::,x:zzzzzzzzzzzx、::::::::::::::::::::
    /:::::::::::::;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧s。、   ちゃんとしたパケは全身が描かれているのだけど,
  ./:::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i:i:i:i:i:i:i:  Amaの画像は規制のせいか胸より上の部分しか見えないのね。
  l::::::::/i:i:i:i:i:i:i:i:i:hィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:  それがいいのよ(笑)。変に全身が見えてるよりイイ。この表情はグッとくるねえ。
  ∧:::/i:i:i:i:;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
    Yi:s≦i:i:i:i:i:i:i:h''"~~~ヽ  \  \
   ./i:i:i:i:i:h'''"~l l      ハ   \  \
   /h''/   l .l ', .,  `゙‐---,xzzzx、 V    【スペ余】
   `¨.Y ,!  .l  ', /. ',    .|チ´o l.゙》/     何かスペース余っちゃったから,エロ関連で久しぶりに嫌儲のスレ張るわ。
     l .l    ./',ィzx、\  i!ゝ-イ ´ |    もう板は見てないので今月頭のやつね。
     l  V    .チ´o Y'ヽ|ゝニ=-    j'     https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1648802699/
     .V .V   《ゝ イ  ,       /ノ    このスレの51。めっちゃ参考になったわ(笑)。
      V. \二=-       __ .イ   /    いつもはこういうスレのお薦めって全然参考にならんのだけどね。
      \  二=∧    <-‐ イ´  ノ     エロは好みや拘りが千差万別だからさ。
        .Yl、二=-\     アヽ   /
        リ V    > .、/¨`\`.<l/i:i
          .V| /\   / ‐- 、. ヽ,/i:i:i    何か久しぶりに漫画やイラスト,AVなんかの視覚メインで抜きたくなってきたわ(笑)。
    ,r── 、   |i:i:i:i:≧/ __. Y ヽ:i:i    世間はGWで旅行や帰省してるってのに初日から何やってんだか……。
   ./::::::::::::::::::::`::::‐Vi:i:i:i:/  __ Y  }i:i
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::`寸iA  ヽ イ  ノi:i:
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::寸A     l´i:i:i:i
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::{ ̄∧    .,! ̄`
506 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/04/30(土) 01:15:41.56 ID:H63rQYeOo
                          --‐''⌒`ヽ          結局Amaの注文もしてないし,
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、      目が痛いのにこんなにネットサーフィンしてるなら
                       // /⌒          \     溜まってるアニメでも消化すれば良かった。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |    >>478みたいなことを言っておきながら,
               \、_//ノ      \|    \  \   |、   Androidのアプデ後に「めんどくせえ,とりあえず『許可』」って
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ ついうっかり押してしまって,
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙  アプリじゃなくてOSの許可だったので後で取り消したり
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ   停止にもできなくて,\(^o^)/ってなった。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|  あたしって、ほんとバカ。疲れてるときに触るもんじゃねえ。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 スマホはレジストリ弄るみたいなことって
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |  できんの?
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  届けたい郵便物があるんだが,
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  GWのせいで全然配達してもらえそうに
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  ないし,速達使うくらいなら宅配便として
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |  送っちゃった方がええんか?
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |  とりま,明日はAmaの注文と郵便物と
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |  買い物,できれば洗濯とかやりたい。
                                                         スイッチ交換まではさすがにキツいか?

おやすん。
507 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/04/30(土) 03:37:36.74 ID:qWCQgVGc0
           /    \
         ,      ̄ ̄ ̄ \
.       , '´        ``〜、、 \       とりま速達の料金でクリックポストとかゆうパケットが送れるって話を。
      /       \、     `ヽ、\
      .′        \ ̄二二⌒、 ̄
      | |  |  |``〜、、 \     ∨ `ー―‐ '⌒ヽ   __
      | l |     ',   /   ̄ ̄  =彡 ∨         / ̄   |__      ,へ    __
.        |  `、 `、       ヽ    Y }  ̄>‐┴|    |  `ー―‐/   ̄ ̄    ',
.     ∧     \ \  ノノ      ヘ } { /     /   |      /  /       |
.     / ∧ \   \ `<   , -‐'´ ノ { ∨―‐-ミ/      | ∨      {         /
      / ∧ \\   \⌒   L..ィ ''´  ノ  \‐-ミ |      ∧ ∨ /   八        {
.         \  \   'v ‐- ∪-=≦`く\__> /    /  ', ∨ __,へ 〉
.          〉 |  \ :トミ \ \     '   /     / .,_ ∨/    /___       |
         /  ハ    | }/⌒\`'< ̄   /( ̄ ̄)┴:、    ̄¨´l   八 / \    |
           /  / :|   | l /       \ ,>'´ ̄ ≧<:::::::ヽ \    ト、  _∨   ∧  /
.          /       / ̄`丶、    /       /ヽ:::::::|::/|      | ̄ /    '/∧ \
         /     /      \/       /   トミ_/ i| ̄)  _|__/    | ̄ ̄ ̄     __/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.        / /   {__             /    |____,ノ ̄   | ノ __    |     / ̄
       { :{    ∨  \        _,.  ''´     .:         (>| | /| 「l | マ´Υ ̄
.     八 \  / ̄ ̄\  ー――<\::         ::     , -‐'´   し' ∨// /ノ}  `、
.        \___/          _,,.>ミ     ::i |  /    / ,'  (/(/´_/   `、                /
         /    ̄ ̄ ̄ ̄/      \    :::| l /     /  /へ/  _/へ       \            /      /
.         , '           , イ   \       ̄\| |    /:/  /:|   /    `  へ      \     _,,.. '´      /¨¨¨¨Т
       / /⌒``〜、、 / |    \______     |     / /  / | /      /   \_              -=ニ      \
                \ 八         \  ≧=-〈   /  ///___________/       \  _,,.  -‐=ニ ̄
       ∧      ̄ ̄ ̄\__丶、                }/  / ∨     -―         〈-〜'´
      / ∧            __ \``〜、、_           〈  〈    ∨ /  ―――――――'
            \       /   \ノ      ̄\     |\  ,  ∠,                  |
.            ∨      /\    `ー――-ミ   \ | \|` 〉{  } {           ``〜、、|
508 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/04/30(土) 23:34:28.13 ID:ASCEKXA20
            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. \
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    >>495
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..   ぼろ負けの私を尻目に爆勝ちじゃないですか…。
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.   歯を食いしばってください。
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|   ちょっと考えたいから待ってって言ってるのに、
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|   待ってくれないんですよ。
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|    どうして待ってくれないんですか!
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|    ひどくないですか!
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|   >>494
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|   右の玉と左の玉を同時に洗うための水道なんだが?
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::|   右の玉だけ汚れてる少年を見たアインシュタインが発明したんだが?
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|    ベロ出してる写真は使用中のアインシュタインなんですよ。
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\
          /   {::::::∨      :} /⌒!:::::lノ   \
509 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/01(日) 00:57:45.20 ID:yyxdr6Kb0
                   _    _ __
                   /::::::ヽx...::::::::::::::::::::::::>―ヽ
.                  /:::::::/::::::::::::, - :::::::::::::::::::::::::l:\      >>174の空白に負けないくらい、好きな映画に出会えました。
                 /::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\
.                /::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨    佐々木、イン、マイマイン
               /::::/::::::::::://::::::::::::/:::::::::::::::::/:::/::::::::!::::::::::::::∨    https://youtu.be/T53AW4GNfSg
.              /::::::l:::::::::::/イ::::::::::l/:::::l::::l::::::/:::::! 丶:::|:::::::::::::::::∨
                 |::::::::!::::::::/::/::::::::::| |::/l::::|:::/l::::::l   |:::::l:::::::::::::l    悠二は、俳優になるために上京したものの、鳴かず飛ばずの日々を送っている。
                 |::/:::|::::r ' /|:::::::::::| ハ八j ハ |:::::|   |:::/::::::::::::::    そんなある日、高校の同級生・多田と再会した悠二 は、高校時代に絶対的な存在だった “佐々木”との日々を思い起こす。
                 |/:::::l::::l  |人:::::l::l ミ===x, 八リ    .|/::::::!::::l::::|    常に周りを巻き込みながら、爆発的な生命力で周囲を魅了していく佐々木。
              /::::::∧::ゝ |:::::\|ヽ          イl:::::::l:::::l::::|    だが佐々木の身に降りかかる“ある出来事”をきっかけに、保たれていた友情がしだいに崩れはじめる。
.             /:::::::/:::丶::::|::::::::::|          ミx /ハ/l:::/l::::|
         , - ― -ー' 一r イ.!::::::::::!        ,    /.l::l::::l:/ レ'   何にでもなれる気がした若かったあの頃と、
        /二二二二\  ', l::::::::::l             / l人八     何かを諦める選択をしていく今が交差していく。
      /二二二二二ニ∧  l |::::::::::|    __     / /l        青春映画の傑作だと思いました。
     /二二二二二二二∧  l|::::::::::|\ _  ー' _ /  /:l 
.    /二二二二二二ニニニニ∧ |::::::::::|/ / ー ' { i    /::/ 
   /二二二二二二二二ニニ∧ .!::::::::::! イ lニニニi!    V        お前はいつだって言ってるんだ「さよなら」を。いつだってどんなときだって。
.  /二二二二二二二二二二ニl..|::::::::::| | l二二ム   / ',      なぜならそれが人生だから。永い永い「さよなら」なんだ。
  /二二二二二二二二二二二ゝ|::::::::::| |  l二二ム  /   ト .    そしていつか最後のさよならへたどり着く、それは自分自身へのさよならだ。
. /二二二二二二二二二ニニニニ\:::::| |.  lニニニrー '    lニム
/二二二二二二二二二二二二ニニヽ.j....|  l二二ム    /二ニ\    青春と「さよなら」して一歩を踏み出す…。
二二二二二二二二二二二二二二二}_....|__.l二二ニ| ', /二二二ヽ   さよならしないと進めないのが人生なのだ、と。
510 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/01(日) 22:36:54.66 ID:2GP6ZSf/o
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /            >>507
           _ / ̄ ̄`''ー-、_          さすが出来杉せんせ,よく知っていらっしゃる(笑)。
        _、‐''゛/  \      ト\        確かにこのクリックポストやゆうパケットっての便利そうですね。
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ      今度専用宛名シールを2,3枚貰っておこう。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   今回は急ぎだったので宅急便を使っちゃいましたが,
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   1,050円も持っていかれました(笑)。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    さすがに高過ぎて受付のねーちゃんが「どうします?」って確認してきたほど(笑)。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__   「あと1cm小さければ……」とも言ってました。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒  ちな,>>496のやつは出来杉せんせの中華の話(>>500)に説得力があったので,
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||      @で買ってみました。2,000円未満だったけど送料無料でした。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||      そして,その商品はクリックポストで送られてくるというオチでした(笑)。
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
511 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/01(日) 23:03:14.23 ID:2GP6ZSf/o
     {  {          / /   ___    __          >>508
.    \ \___        厶---<        \´_     \        5月になったし,月間の成績をリセットして
              _/  \  l\    \ / /\    \      また気持ちを新たに頑張るしかねえな(笑)。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     私も慣れてきたから,そろそろ金額や頻度を
          / |          ノ/       \\_∨    |    少しずつ上げていきたいとは思ってるんだけどねえ。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    とは言え,初日の明日はヤベエ下げ相場になりそう(笑)。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \  (笑)
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  金額に対してあまりに考える時間をくれなくて笑うよな(笑)。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    私は株を始めてから日頃の買い物やその他の場面でも
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     なるべく即断即決をするように意識を変えたわ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     鱗滝左近次「判断が遅い」
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/     wwww
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /      今までアインシュタインは世界中のガキにいろいろ言われたり
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||       落書きされたと思うが,
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|       「プールの目を洗う水道で金玉洗ってベロ出してる」
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /        ってのは初めてだと思うぞ(笑)。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、          これ言ったのはレナぱいせんが最初ってギネスにたぶん載る。
512 : 【吉】 [sage/saga]:2022/05/01(日) 23:29:53.36 ID:2GP6ZSf/o
        /    /   l  /|   l  ハ  !        ハ\
        .l    .l    l ,' l   ヽ .ハ  |、  ',   l  .ハ \    今月の運試し。何が出るかな?何が出るかな?
          .l    .l __ .,斗-.、! |、  ヽ_⊥,,,,, ', l .|   Y⌒ヽ
        l    .l /  ヽ! .! | \  \   \_,! l    .l二ア
         l    .l zx竺竺x、. l .!  \ ,xz竺竺x //    .l', V /
         l     《ア´., --、`ヽ l    ,ィ", - 、 ゙气》     .l ', V /   https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651413341/
      /',     \、 { O .}  `!     .{. O .} ,\/  / /ゝ', V /   たまたま2NNでスレタイが目に入ったからどんな話なのかと思って
      ⌒ヽl、 ヽ ヽ`¨`¨¨    '    `¨ ´ ¨ ノ ./ ∧  ', V /  つべ開いてみたが,全然興味の無い内容ですぐに閉じてしまった。
        ノ!lヽ  ヽ、ァ       _       ⌒>´  /\、 .', V   久しぶりに大袈裟な煽りに釣られクマー。
     -=彡l.l. \--‐ ´     , -- 、      <_ , イ.    ヽ .l l
       /.l.l   .\\       -        /ノt     .Yl l
      .Y.∧',´ 7/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ` 、/¨\/.l l
       l/ ∧',  ゝy- イ───^t-ァ─────-<        l l    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1651307674/
         ヽ!  /::::::::::::::::::::::::::::::L|:::::::::::::::::::::::::::::::::Y       リ     最近マジで使いづらい。
           イi|:::::::::::::::::::::__:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::--|r-、、_        ので,DuckDuckGoやBingを今ちょっと試してみたけど,
        rzイi:i:i:7::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:x      大差ねえな。全部使いづらい(笑)。14の言う通りか?
      ,イ|i:i:i:i:i:i:i|::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|k     33や66が言ってる通り日本だけクソになってんだろうか?
     .|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|    どうでもいいが,32の最初からEVILはワロタ(笑)。
    rz|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::: l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|、    私は初期は別に邪悪だったとは思わないが,
    |i:i|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|三三三三三三三三三三三三三三i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|::l   最近は酷いと思うわ。金の臭いがキツ過ぎ。
513 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/02(月) 23:09:45.67 ID:GTPbnNRxo
             //
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ           今日は全体的に結構下げると予想してたが(>>511),
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\          意外と上げた銘柄も多いのね。ある意味,荒れた?
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\      クソ株Bさあ,今日売ってれば2万くらいプラスだったんだよねえ。(>>465)
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\    まだ上昇余地ありそうな動きしてるし,さっさと売ったのは裏目だったか?
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\   まあねえ,夏にかけて上がる予定で当初買ってたわけだから
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _  驚きゃしないんだけど,裏目を引くと「うげげ……」ってなるな。
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ      ドル円だって今売ってりゃ20万のマイナスどころか10万以上のプラスでしょ。
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y         売るタイミングをハズしてばっかりなんだが?
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./    「売ったやつは上がる法則」発動中(笑)。
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V   50%落ちた例のクソ株Aこそ上がって欲しいんだけど,
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l   こいつは全然戻る気配無いし(笑)。
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l
514 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/02(月) 23:24:47.27 ID:GTPbnNRxo
        ,l    ヽ  ハ  / \    ノ!         このスレと2NNを確認する程度ならスマホでも十分なんだよなあ。
       / .l  |    >-ァ   ` .- .イノ          書き込みまでするとなるとスマホは嫌だけど。
    > ´  ∧ lヽ __. イ .\  、    .∠       ./!
   /イ7  / ヽ.|ヽ \ ヘ .l  l    |   ̄ア イ ノ
   //  l   / Y . |\/|\    .l       ´ア  しかし,スマホでネット閲覧するようになって一番感じるのは
  Y/./   .|.>- 、_i ヽi|<ヽ l_V  i  .|ヽ─── ´    「広告多過ぎじゃね?」ってことよ。
   l.V  l .|_二二   .xzfテア¨》 /  /\_        少し前にたわわの新聞広告が物議を醸していたが,
  ∧|  ∧. 《¨¨亦ア    `¨ ノ   ./   .ノ        「スマホのネット広告と比べて何が問題なん?」ってのが正直な気持ち。
  / ∧ .∧     `     ⌒ 、_ .,イ  .<__         スマホの広告ってどんなのが表示されるかなんて全く選べないしさ。
   ./ 〉  ∧    , = .、      .ノ マ¨¨¨⌒         ネットサーフィンしてて表示されるのセッ○スの絵とかアダルトばっかりだよ?
    イ| /  ゝ __二__  =- イ              たわわなんてそれと比べたらめっちゃ普通の広告だったんだが?
        <二______ -イ,|
      r‐イi|:::::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::ト              画面の半分以上がgifのエロ広告に占拠されんの,さすがに酷いよ。
     イi:i:i:i7:::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::イ/i:i>、           法律で禁止するレベルじゃねーかと思うね。
   /:,!i:i:i:i7:::::::::::二l l--::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:7:\
  /::::::,!i:i:i:7::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i7::::::∧         つべはプレミアムは広告無しってシステムだが,
  |:::::::!i:i:i:7::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:7::::::::l::‘。        むしろ普通のネット閲覧において広告を消せる課金システムが
  ∧イ三三三三三三三三三三三三三7:::::::::|:::::‘。       必要なんじゃないかと真面目に思ったわ。
 /:::|三三三三三三三三三三三三三三|:::::::: |::::::::‘。      容量デカいgif広告の通信費もこっち持ちとか意味分からん。
515 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/03(火) 00:56:54.89 ID:scj7yEum0
        :.:.:{/ |:.:.:.:.|:.:.:|:.:.:.|:十‐-:.:.:.|:.|:.|:.:.:|
.          .:.:.:.|:.:.|/⌒ :.|:.:.:.|:.:|:.:|:.:|:.: |:.|:.|:.:.:|:
        |:.:.:.|:.:.| xf禿Y|:.:.:.|:.:|:.禿トx:|:.|:.|:.:.:|:  (スワイプしたはずが広告をタップした判定が入り
        |:.:.:.|:.:.{( (炒人:从:.|v似 )}:.|:.|:.:.:|:|  戻してももう1つ前のページまで戻される音)
        |:.:.:.|:.八           / :.ノ:.|:.:.:|:|
        |:.:.: /|.:.:\          /:イ:.|:.|:.:.:|:|  どうして……
        |:.:.:.|:.|:.:.:込、  ´ `   人:|:.:|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:|:.:.:.>    <:.:.:.:.|:.:|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:|:.|:.:.:.}     {:.:.:.:.:|:.:|:.|:.:.:|:|
        |:.:.:.|:.|:.:.:|⌒ノ     乂ノ八:|/:.:. リ、
        |:.:.:.|:.|:.:.:|、__       /:.:{ / :.:./:i:i;心、
.          /|:.:|:.|:.:.:|\.,_______,/ {:.:.:∨:.:.:/i:i;ぶ:i:i心、
516 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/03(火) 01:03:56.27 ID:OzeDmynVo
        /   ,      /        \           ヽ
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |   >スワイプしたはずが広告をタップ
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |    あるある(笑)。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |   指が乾燥してるのか私の操作が悪いのか,
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂    上手く反応してくれないことがちょくちょくあって
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ  この現象起きます。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   タッチペンでも買ったらいいんだか……。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 某年寄りのおじいちゃんは携帯ショップで
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     店員が接客で使っていたタッチペンを見て
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           「あれ,イイ!欲しい!」って言ってた(笑)。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
517 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/03(火) 01:16:34.44 ID:scj7yEum0
.              :.:.:.:.:.:.:|:.:| :.: Τ八 ̄|:.:.:.|:.:.:.|: ̄|:.:.:.:.|:.:.:.:|:.:.:.: |:.:.
             :.:.:.:.:.:. |:.:|: /:======|:.:.:.|:.:.:.|======:.:.:.:.|:.:.:.: |:.:.:.  イきつく間もありません……
               :.:.:.:.:. : |:.:|/:.| Lヒツ从:.:ト:|ノ Lヒツ |:.:.:.:.|:.:.:.: |:.:.:.  リンクのタップなどが手間ですが
           :.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:|〉        l l ||ノ:.:.:.:.:|:.:.:.: |:.:.:.:  PC表示でどうにか……
             :.:.:.:.:.:.:. |:.:.:.:.:| 人     `      人|:.:.:.:.:八:.:. |:.:.: |
             | :.:.:.:.:.: |:.:.:.:.:||  }>      <{ ノ:.:.:.:/:.:.:ノ: |:.:.: |
             |:.:.:.:./ |:.:.:.:.八 }\_ ≧=≦ _/{/:.:.:.:./:./ :.:八:. |
             |:.:|:/ 八:.:.: | \  `¨¨¨¨¨´  /:.:.:.:./{:./:.:.:./⌒∨
             |:.:|′  |\|  \      / :.:.:.: / / :.:./  |!
            Y    |:.:| \      /   |/|:.;′ | :.:.:    |ノ
            |  八{           /|:.l   |:. /   |
            |     、       \ ー―:< 人|  ∨    |
              /|    \     \ /      /     |
.             〈                 [|              ,
518 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/03(火) 01:29:14.50 ID:OzeDmynVo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ          見づらいときはPC表示を使ってみますが,
            | 入        /   ヽ       大体文字が小さくなるだけなんですよね(笑)。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_    スマホだと見づらいと思ってずっとPC一択でネットをやっていたんですが,
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/    いざスマホを持ってみたら意外と見られるもんですね。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |      サイトによってはスマホの方が見やすいかもと思うくらい。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__    表示がスマホに最適化されているところが増えてきたのは感じます。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||       今,天鳳打ちながらPC見てるんですけど,
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||        うっかり11600放銃しちゃいました(笑)。
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||        集中してたら絶対撃ってない。
519 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/03(火) 01:40:06.15 ID:scj7yEum0
          / / /:::::: /::: -=・・・・=‐-   _:::::::::::::\
.      //::/ /:>''´//⌒//彡//⌒// )h、::::::::::
      /:::/::::: //⌒//彡//⌒//彡//⌒// |::::::::::::
.     /:::/::::///彡//⌒//彡//⌒//彡//´ |:: |:::::::::
      ::: /:::::{-//⌒//彡>:广~ ̄ ̄ ̄::|トI〔 |:: |::::::::::
     ::/::|::::{//彡>''´:::::::/::: |:::::::〃⌒::||:::::::`|:: |:::::::::::
.    /::: | :〈/ /::::〃⌒/::: |::|::::::::/ ::::::ノ|:::::::: |:/|:::::::::::
     .:: |:::::::〈イ::::::|:::::::::::/|::::::|::| :: /::::::ィ灯ハ:::::::「^|::::::::: |  確かにところによってはスマホ版の方だけの機能や欄があったりしますね……
     ::: |::|:::::::|:::::::|:::::: /灯ハ::|::|: /}/ 乂;;ソ::::: |ノ|::::::::: |
.     :::: |::|:::::::|:::::::|::: /乂;;ソ人|/     |::::::::::::ノ::::| :::: |::|
.     :::: |::|:::::::|:::::::|::/:|人         ノ:::::::/ :::: | :::: |::|  なんと……
    |:::::|::| :::八 :: |:::: |::..      `    ̄イ:/::::::::::::/::|::|
    |:::::|:八|::|: \い |:::|个   ´ `    |: /::::::::::::/::: |::|
    |::::::::::: |::|::::::::|::::ノ ノノ    ≧=<  |/::::::::::::/|::::::|::|
    |:: 〈/ |::|::::::::|彡<     |      /::::::::::::/: |::::::|::|
    |:::||\ |八::::::「  \   ノ       /::::::::::::/:::人::::乂
    |/「  l  l \|           /::::::::::::// ̄ ̄`丶
    | | l  l l  \         /::::::::::::/        )ヽ
    |/゙\」  l l l l >  __/::::::::::::/__ 斗< ̄ /
520 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/03(火) 01:53:12.62 ID:OzeDmynVo
                     , -v──、
                     / /   _.>')      ですね。PCでもできなくはないけど,
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\     なるべくスマホで見てねっていう意図を感じる。
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V   あとは画面の右下の方に先頭や最後尾まで飛ぶボタンがあったり。
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}   PCならHomeかEndキーで十分なので要らないボタンですからね。
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!   このボタンが付いてるサイトは増えてきたなあって気がします。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./    実際,スマホで見てると便利なんですよね,これ(笑)。
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ      180日間打ってないアカウントは削除か停止措置を受けるので,
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ        保存を兼ねて久しぶりにやっとくか
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'                   ↓
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ           サブアカはトップや2位で問題なく終了。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ                    ↓
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ         メインアカでラスる(笑)。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!                   ↓
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/         失ったpt分だけは取り返すか。もうちょっと打とう
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://                    ↓
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!          https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org29387.jpg
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://                     ↓
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|           ブチギレ続行。更にpt減る。
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!                     ↓
521 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/05/03(火) 01:55:58.13 ID:5IKb2Pp/0
                         ,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、  とりあえずAndroidはテキスト欄に元に戻すを実装して欲しいわw
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.
                            {/ .   j }     。リ  https://kyoko-np.net/2022042801.html
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `  ワロタw
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       >>501
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      せっかくだから1件ブログネタにしようかしらw
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      >>502
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   某歌い手グループのメンバーがライブ前に立ち寄ったせいで、
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   聖地と化したTE○GA売り場があるらしいわね?w
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   > 「エロですが,何か?」
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         CV: 悠木碧
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        >>506
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              adb shell settingsとか?
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            >>510
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    レターパックプラスでさえなかったw
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             >>514
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              ターゲティング切ってもそうなるの?
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             というか、切るからこそ酷い広告が出るって話が以前某SNSで出てたけどw
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
522 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/03(火) 02:00:36.85 ID:OzeDmynVo
         , - 、,  -‐r    ‐-.、           >>520
        ,イ ./          ハ           pt残り僅か
        / ./    /  // ./ .!ヽ            ↓
.       / ./  / ./  //./ / / i、        こんなに打つなら普通に支払いして鳳凰卓でやるべきだった
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',           ↓
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j        何故かここで支払い(笑)
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|            ↓
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル         何度か鳳凰で打って無事チャオる
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/             ↓
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __     大分勘も戻って来たし,麻雀を思い出してきた
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!       ↓                          _人人人人_
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ    サクっと鳳凰に戻っちまうか  ←ーーーーーーー> 今ここ  <
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ                                    ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!     久しぶりにやってるけど,麻雀はやっぱり楽しいわ(笑)。
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!     んで,株とマジで似てる(笑)。
523 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/03(火) 02:05:19.81 ID:scj7yEum0
            .::.::.|::|'::.::.::.::.::.::.|::.{::.::.::|:.:|::.:_j」L」_::i::.:|i::.:|i::.::.:.
            .::.::.::|::|::.::.::.::._jI斗-:。::.::{::.|::}::.:} }i |::.i::.:|i::.:|i::.::.::.
.         .::‖::.V/,::.:/::.:.八.V゚::.::.::.::リレィ笊ミx::.:|i::.:|i::.::.::.i  いつアガるか、いつ飛ぶか……
.        .::‖::.::.:V/Λ:.ィぅ笊_ヽハ:ノ'  Viツ ,》::|::.: |::.::.::.:|  ……どちらも分かりませんね
          .::/{::.::.::.::.V/::.:人.Viツ       .:.:.:.:.:ノ::.::.|::.::.::i:|
       /:/'::.::.::.::.::.::V/Λ:.:.:.:.:.   '        彡::.::|:|::.::.::l:|
      , .:/' |::.i::.::.::.::.::W:トx           /:i::.::.|:|::.::.::|:|
.     / .:'  |::.|::.::.::゚。::.:W:!,.込、    `:::'’   イ::.|::.:‖::.|::.:|:|
    / .:i │:|::.::.::@:/:: | /.|. >''^う    ィ( . |::i|::.‖::.:| : |::.
.   / /l:| │:゚。::.::.::|'i{ |::.|'. .j. { .f/^'+ニチ   V/:: |::‖ヽ:|::. |.::.
   ' / .l:| !::{V::.::.| Y: |//j./ ./⌒ヽヽ,-‐ミrv|::.i{. . j|::.::|::|:,
.   { { /´. ! { W::|. .}i:: |ノ{〈/ ./ /⌒ヽ}^'+、 寸::.| . ノ|::.√ヾ.
  八 /. . . . r!乂}:::リ. .}i:: |~^ヽ\ ノ xくし、゙'+、 ` {::.:|V. .|:/⌒^ニ=- _
   /{ . . . . {. {乂. }/. ./}::.:j  人.{ {````´.}ァ`` _,,..{::.:| W/___ . . . . ヽ
524 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/03(火) 02:37:06.56 ID:OzeDmynVo
              / / ̄              >>521
           _ -// ̄ ̄``丶、           ロングタップしたときにもうちょい機能欲しいなと思ったことは私もあるかな。
         ,ィ⌒         ト、   \、        キーボードが無い分PCの右クリより充実しててもいいくらい。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、     虚構新聞を見たのはかなり久しぶり……と思って読んでいたら,
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    最後のオチで私も笑った。面白い。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  さてはて,一体どんなことがあったのやら……それは読んでのお楽しみ(笑)。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 中華サイトってAliExpressくらいしか名前を知ってるとこ無い。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     利用したことはもちろんない。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    マジで!?(AAry  ライブ前ってのが凄い(笑)。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  そのボイスはちょっと欲しい(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  どうでもいいけど,「ゆうきみどり」と間違って
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  言い続ける某御仁のせいで
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  一瞬私もゆうきみどりと読んでしまった(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   一度「あおいだよ」と指摘してやったんだが,
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /    次も「みどり」って言ってたから諦めた。
525 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/03(火) 02:56:06.43 ID:OzeDmynVo
                ,r==、、               >>521
               .//   \、             ほえー,なるほど。
              / l >‐、⌒|j ̄ 、‐-、       スマホはこんな感じで弄るんですねえ。
              .>、! ィ'´.ニУ'   `  \ ./    あとは「開発者向けオプション」とか使うのかな?
              /./   /  .、.    \ V ./
            .//     l     ハ  ハ.  ヽV    しかし,SDKだIDEだって……難しいことはやめちくれ〜(笑)。
            l/   !   l      ハ   l  l. \__
           .ノ ィ   | ーァ、ヽ  \斗-‐j.  l ト、く_
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く  >レターパックプラスでさえなかったw
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒  ぐぬぬ……。ワイ,めっちゃボラれた模様(笑)。
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \  まあ,無事に次の日届いてたから今回は良しとしよう。
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|     そういや,>>496の@,もう届きました(笑)。
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ     「クリックポストって土日祝日も配達するなら,そんなに日数かかるの?」と
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__      思ってはいたんですが,あっちが発送するための猶予期間だったのか,
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ     発送済みのメールを見た時点で商品は届いてました(笑)。
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |     まだ開けて商品の確認はしてないけど,特に問題無かったし,
           / 、 .! .||           ‖/ .|     出来杉せんせの言う通り安い方のマケプレで正解でした。
          /    イ .||          ‖ i  .|
         /    / | .||         ‖ .,!  .|
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |     Googleアカを未登録なくらいなので設定とかはほぼ弄ってないし
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |     詳しいことは分からんですけど,たぶん,ターゲティングは
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|    切れてんじゃないかなあ?基本「拒否」で「履歴は毎回削除」なので。
526 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/03(火) 02:59:22.28 ID:OzeDmynVo
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   >>523
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    誰うま(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
527 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/03(火) 03:05:28.63 ID:OzeDmynVo
                   / ̄ ̄ ` ,、
=-                  `-    / l
ニニ=-                   _____//__         久しぶりの深夜帯で人が居るのに
ニニニニニ=-             _、‐''゛  /____ム ̄ヽ      ぱいせんが居ないのは寂しいじゃねーか。
ニニニニニニニ=-       /l    l    、 ヽ .ヽ
ニニニニニニニニニ=-_、‐'' / /l    l    l    .ヽ     やっぱGWだから集まりやすいのか,たまたまか(笑)。
ニニニニニニニ _、‐'' ゛ ..::/ /ート、ニ=--    l    `,ー
ニニニニニニニ{    __l:l  { o レ _,l    ヽ_丶r }    もっと日頃から人を集めようとしてるスレなら
ニニニニニニニ \, '´  丶'     o l     -- i ヽ¨ \   GWやお盆,年末年始とかは賑わうんだけどねえ。
ニニニニニニニニヽ  , ---\ _  /   ___  l----   \ ここ独板だし,もう人を増やしても常連さん皆が忙しいからねえ。
ニニニニニニニニニ¨ー`-、_、_、_'ー―/____ l .∨    l..:   .\
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /.l  ヽ    l::     、
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ |    l ` --- 、_    昔のスレのような賑わいもたまには恋しいが,
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l________}ニニニニニ=-  辺境の過疎地が居心地良くて,
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./    lニニニニニニニ=-  自分の今の状況的にも合っとるからのー。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ{__________}ニニニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.( r i i i i }ニニニニニニニニニニニ=-
528 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/03(火) 03:13:39.47 ID:OzeDmynVo
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',    さてさて,3時過ぎたか……。
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ  どうしようかなあ。
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',  何か食ってもうちょい打つか,休むか。
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー"  大分思い出してきたわ。
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ  不運ではあったけど,明らかに自分のミスで
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"   ラスってるの多かったからねえ。
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '  一応天鳳位目指して作り上げた打牌だから,
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´  きっちりやれば七段八段程度で負けるようなもんじゃ
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ   ないとは思ってんだけど。やっぱ打ってないと鈍る鈍る。
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l  うーん,今日中に七段に戻るのはキツいかなあ……。
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}  ま,もう1,2回やりますか。
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉
529 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/03(火) 21:25:02.86 ID:iCvMsWeO0
                   _    _ __
.                  /:::::::/::::::::::::, - :::::::::::::::::::::::::l:\      >>527
                 /::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\    くろばたんのたまたまがどうしたって?
.                /::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨   ぱんぱんかい?ぱんぱんなのかい?
               /::::/::::::::::://::::::::::::/:::::::::::::::::/:::/::::::::!::::::::::::::∨
                 |::::::::!::::::::/::/::::::::::| |::/l::::|:::/l::::::l   |:::::l:::::::::::::l   >>511
                 |::/:::|::::r ' /|:::::::::::| ハ八j ハ |:::::|   |:::/::::::::::::::   午前中に一度がくっと下げて、
                 |/:::::l::::l  |人:::::l::l ミ===x, 八リ    .|/::::::!::::l::::|   そこから盛り返していくパターン最近多すぎる。
              /::::::∧::ゝ |:::::\|ヽ          イl:::::::l:::::l::::|    乗るっきゃない、このビッグウェーブに。
         , - ― -ー' 一r イ.!::::::::::!        ,    /.l::l::::l:/ レ'   円安で買われてるのか分からないけど、
        /二二二二\  ', l::::::::::l             / l人八     なんか…強いよね。
      /二二二二二ニ∧  l |::::::::::|    __     / /l        アメリカがあれだけ下げたのにね。
   /二二二二二二二二ニニ∧ .!::::::::::! イ lニニニi!    V       楽しかった思い出のあの頃に戻れる仲間がいる、
.  /二二二二二二二二二二ニl..|::::::::::| | l二二ム   / ',      それはともて素晴らしいことだ。
  /二二二二二二二二二二二ゝ|::::::::::| |  l二二ム  /   ト .
/二二二二二二二二二二二二ニニヽ.j....|  l二二ム    /二ニ\   つどう先は仲間たち いつものように夜通しバカ話
二二二二二二二二二二二二二二二}_....|__.l二二ニ| ', /二二二ヽ
530 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/04(水) 00:15:00.67 ID:ZpDcMYm1o
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           >>529
         ,ィ⌒         ト、   \、         >>497で商品を見て回ってたときに「ちんシュシュ」というのを発見してだな。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      「え!?ちん○んシュッシュッ?」って誤認したわ(笑)。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    波に乗ったときに限って盛り返してくれないんでしょ?(笑)
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   2日はもっと全体で下げると思ってたわ。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  当日の日経平均予想してたアナリストも思いっきりハズしててワロタ。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     日経関係のETFやETN?ってさ。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     似たような商品なのに種類多過ぎじゃねって思うわ(笑)。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     デイトレやってる奴らはあちこち乗り換えてんのかね?
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ             リアルの同窓会って別にしたいとはあまり思わんけど,
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス   A雑の同窓会みたいのはあればちょっと参加したいわ。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  今どうしてんだろうなって気になる人達が結構いる。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
531 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/04(水) 00:29:06.54 ID:ZpDcMYm1o
                   / ̄ ̄ ` ,、
=-                  `-    / l        ちっ!打たなくていい余計な1戦やっちまった。
ニニ=-                   _____//__        運で助かったけど,ちょい損した。
ニニニニニ=-             _、‐''゛  /____ム ̄ヽ
ニニニニニニニ=-       /l    l    、 ヽ .ヽ    今日は微妙だな……。
ニニニニニニニニニ=-_、‐'' / /l    l    l    .ヽ
ニニニニニニニ _、‐'' ゛ ..::/ /ート、ニ=--    l    `,ー
ニニニニニニニ{    __l:l  { o レ _,l    ヽ_丶r }
ニニニニニニニ \, '´  丶'     o l     -- i ヽ¨ \    打つ打たないといえばワクチンだが。
ニニニニニニニニヽ  , ---\ _  /   ___  l----   \   https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1651587912/
ニニニニニニニニニ¨ー`-、_、_、_'ー―/____ l .∨    l..:   .\ >「ネガティブな子ども時代の経験は、
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /.l  ヽ    l::     、 >生涯にわたる権威への不信感を抱かせ、
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ |    l ` --- 、_  >『いざという時は自分だけが頼り』という信念を
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l________}ニニニニニ=- >植え付けることになったのでしょう」
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./    lニニニニニニニ=-  これはあるだろなと思うわ。私の周りでも打ってない派は
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ{__________}ニニニニニニニニニ=- 辛い体験してそうなのが多い。周りの言う通りにするとか
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.( r i i i i }ニニニニニニニニニニニ=- 素直に言うことを聞くのは恵まれたタイプに多い。
532 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/04(水) 02:59:30.90 ID:ZpDcMYm1o
 /              /        /     /  ∧   \
. l              /         i     /   ∧.   \
. l       /      /         /!    ./     \    ` 、
..|       l     \       ./ .!    /        ` 、    ` 、 _____ イ
..|       l      l \   ,. ´ _,.!   ./    ∧      `¨ ‐------t ¨´  /
..|       l      |___ `ヽ、   ̄  .|  /!    /  V        ハ    l    /
..|          .、、____、k、,,k、k、\     ! ./ |   /    V       ハ    l   /     ぐぬぬ……。
. |         __,x≧i:i:i>--- 、ふ`,, 、 ! / .!  ./     V       .ハ   .l   /,,イ
 l.         ≫i:iア´      `゙气、``  |  ,!   |    i!\      .ハ , -‐''''"  V    ムカつくクソラス引かされた。
  l.        ⌒Yi:i{          ヾk、. `|゙ ‐-<j,ノ   /   ∠,,, ,xzzf竺竺竺アzx.  V
  .l         "气k、      @   ヾk、l   | .ヘ   イ   / 7,ィfチ'"´     `寸i:iア V
  l          / ヾk、,,,,,__        》\|  lヽ   ! ゝ- ´ 7ア´          \i:i:ア_V
  .∧.         V.       ¨二二ニ ─" ', l. Y    ,イ /'            Ai:i:Y⌒  ってか,このAA。
   ∧        \.      ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ヽ  ', l      /,  .{    @       /i:i:iY´ /|  まとめてあるサイトから消えてんだけど?
\  ∧.          \              リ      ./  ヽ          ,ふi:ア ./ .|  最終更新日は5年前のままなのに
::::::`゙ .、{∧           ̄二ア.              `!    \`゙"'' ‐--- 。s≦i:iア'" ./ /  どういうこと?
:::::::::::::::/  \  `  ‐----‐ ´                      ,'   /  ヽ ___∠ イ
:::::::::::∠   `  、__., イ                 .|ヽ      /  /   \
:::::::::::::::::>       \                    | \   ./ /         \
533 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/04(水) 21:47:55.35 ID:OzhLJVZ+0
.                  /:::::::/::::::::::::, - :::::::::::::::::::::::::l:\       >>531
                 /::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\     > 打つ打たないといえばワクチンだが
.                /::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨
               /::::/::::::::::://::::::::::::/:::::::::::::::::/:::/::::::::!::::::::::::::∨    いや、打たないとかないから。
.              /::::::l:::::::::::/イ::::::::::l/:::::l::::l::::::/:::::! 丶:::|:::::::::::::::::∨   びっくりしたなぁ。
                 |::::::::!::::::::/::/::::::::::| |::/l::::|:::/l::::::l   |:::::l:::::::::::::l    隙あらば反ワクキャンペーンだもん。
                 |::/:::|::::r ' /|:::::::::::| ハ八j ハ |:::::|   |:::/::::::::::::::
                 |/:::::l::::l  |人:::::l::l ミ===x, 八リ    .|/::::::!::::l::::|   さーて来週のやる夫氏は!
              /::::::∧::ゝ |:::::\|ヽ          イl:::::::l:::::l::::|   月曜日1回目接種、
.             /:::::::/:::丶::::|::::::::::|          ミx /ハ/l:::/l::::|   水曜日2回目接種、
         , - ― -ー' 一r イ.!::::::::::!        ,    /.l::l::::l:/ レ'   金曜日3回目接種の3本です!
        /二二二二\  ', l::::::::::l             / l人八
      /二二二二二ニ∧  l |::::::::::|    __     / /l
     /二二二二二二二∧  l|::::::::::|\ _  ー' _ /  /:l      >>530
.    /二二二二二二ニニニニ∧ |::::::::::|/ / ー ' { i    /::/      それはあるのよ。
   /二二二二二二二二ニニ∧ .!::::::::::! イ lニニニi!    V       今まで同じ展開繰り返してきたのに、
.  /二二二二二二二二二二ニl..|::::::::::| | l二二ム   / ',      うちがステージに上がるとアドリブかましてきやがる。
. /二二二二二二二二二ニニニニ\:::::| |.  lニニニrー '    lニム    寄前気配で今日は上げるぜ!先物もギンギンだぜ!って日があって、
/二二二二二二二二二二二二ニニヽ.j....|  l二二ム    /二ニ\   今日はうちもこの上昇トレンドに乗るぞと思って乗ったら、
二二二二二二二二二二二二二二二}_....|__.l二二ニ| ', /二二二ヽ   9時3分くらいで急落したね。朝からつれーわ、お悔み申し上げます
534 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/04(水) 22:27:02.49 ID:OzhLJVZ+0
                 ...::::::::::::::::..._
                    /::::::::::::::::::::::ミ:::::::::....
                /:::::/::::/⌒::::::::\::::::\    >>530
            /::::/::::/::::::::::::::::ト、::::Y:::::::ヽ    今どうしてる気になるぜ 夢持って生きてくんねぇ粋がって
              /::ー-‐彡:::::/::::/:::}::j Y:}:::i:::::::::::,
              /::乂;;;;;;;彡イ:://:::/lノ_}ハ:::l:::::::::::}   楽天証券だったら楽天の商品だと手数料無料とかなんとか。
          /:::::/::::y=≪///ノ-_l l::l:::::l:::::l 
             .::::::::::::::|`{::(゙Y    千でYノ:::/l:::::!   ちんシュシュいいですね。
          j::j:::l::::::::l  ー"     弋::ソ //:::!::::l   ちんちんと可愛いものは相性がいいですからね。
          {::l:::l::l::::::}    ''     ̄ /::::::ノ:::::l    可愛いシュシュはより可愛く、
             Y:::l::{::::人    r―-,  /:::::::/::::::::!    ちんちんはよりちんちんに、お互いを引き立てあう。
             l::::::l::::::::个x  `ー  ..:/::/::{:::::::八    可愛いスカートを押し上げるちんちんが魅力的なのもそういうことです。
             l:::::从/:::/::::个ー '" {/::/:::::八::::::::::::.、
          八:::{イ{::///j    /:::::::/ー、;;;;;;:::::::::\
          /\ >l::‖ ヽ r--‐///  /^ヾ⌒ヽ::::::\
       r/ヽ┐/ 从`〜、,,,,,,,,,//{:(へ /: : : : :i   }}::}\ヽ   >>513
       / /^ヾ}/o/\_  /::(/_  ヽ : : : 乂⌒Yノ  )ノ   あと一歩待ってればが多いですよね。
        !  ⌒/: : / /   / ̄{ト {r―  }: : : : : :}┤|       しかし待てば、待ったがゆえに…となる。
     / { {⌒√o/   ;' j  l l: : :l冖、 乂 _ : \ l
    /: : :∧ 、{: : j j  l  l  l l -: :l {    ̄l :\ : \     希望を持ってるときは売り、
   { : : {  乂l :ol::..l   l:. l    l: : : V 个x   }: : : \: :\    悲観のときは待つようにすればいいのでしょうか。
    : : : `</l: : :l::::l:. l::::..l | l -: : ∨ヘ l个-ハ: : : : : : : :Y
    乂>^" |: :l::::l::::..l:::::::::....l...:l: : : : :F‐气∨: : :\: : : : :ノ    このズレの原因が分かれば、
           /l: : l::::l::::::l  l::::::::::::l : : : : ヘ  ヘ  ̄ ̄ `‐イ     もっと勝てるようになりそうなのですけど。
        / ::l : l    j  j \ l l: : : : : :ヘ 癶_L!斗-┘
         /: : : : :! l | l  l  l l: : : : : : :lヽ \
      /: : : : : j j | l    い: : : : : : l: :\__}
535 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/05(木) 00:02:28.73 ID:v9VMSE43o
              / / ̄              >>533
           _ -// ̄ ̄``丶、           レナさんはついに圧力に屈したんか?(笑)
         ,ィ⌒         ト、   \、        4回目は打ちたくないって人達も結構出てきてるから,
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     そろそろワクチン接種の圧も落ちてきたんじゃないの?
              |\____/   Λ   |Ii、     その打ち方は遅れた分を一気に取り返し過ぎだろJK(笑)。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  「大体こんなパターンでしょ?」というのはあるけど,
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  別に今日もそうなる保証って全く無いからな(笑)。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  どうなるか不明なものに対して勝手に予想して大金を掛けてるんだから
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     トレーダーって冷静に考えて狂ってるよね(笑)。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    >>534
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  楽天ETF-日経レバ?
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  「日経レバ」って名前付いてるの多過ぎなんだよね(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  デイトレやってる人達は
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  NF日経レバに集まってんのかなあと
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  何となく思ってたんだが,
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  別のでもそこそこ出来高はあるみたいだしね。
536 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/05(木) 00:36:19.59 ID:v9VMSE43o
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    >>534
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646651521/
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   女性用の意匠となってるものでも一部の男の方が
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′内心ではそれをよっぽど好きだったりするからな(笑)。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/   アニメや漫画はゴスロリやエロと関係性が深いから,
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \  2次のオタク文化にハマったタイプは本性では女装癖や
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \ 可愛いもの好きが少なくないと私は考えてる。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } >可愛いスカートを押し上げるちんちんが魅力的
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ ムクムクって心の内をスカートがあらわにしてしまうの
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     素晴らしい表現だよな(笑)。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | | そういや↑のスレのテレビ番組?
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | | 全く同じのかは分からないが,男のレース下着を紹介してるのが
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| | たまたまテレビに映ってて,横にいたおばあさんが
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!  「男だか女だか分かんないのが増えてきた……」って
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //  ブツブツ言ってたのが耳に入ってきて,
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /    思わず吹きそうになったわ。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/       「男らしく」「女らしく」と教育されてきた人達からすれば
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐   今のジェンダーとか言ってる世の中は気持ち悪いだろうね。
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
537 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/05(木) 00:46:12.90 ID:v9VMSE43o
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |    >>534
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |    結果が出てからなら何とでも言えるもんな(笑)。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |    やっぱその瞬間瞬間だと分かんないよね。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂     「自分の思ったことの逆になるから売り!
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ    ……と思ったということは,その逆でやっぱり保持?」
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ って堂々巡りになるやつやん(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  >>418で最後は個人の感覚って言ったけどさ。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 やっぱ各々が自分の性格やセンスに合わせて
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     独自の修正かけていくしかないんだろうとは思うわ。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           だから,人に教わろうとしてる奴は基本的には
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||           駄目なんじゃないかって私は考えてる。
538 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2022/05/05(木) 03:17:35.26 ID:2cg4+q240
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ >>524
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   5ヶ月ぶりに更新したわw
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  ついつい上げるの忘れちゃうのよねw
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  https://geeko.dev/one/2022/05/05/kusoseller/
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   他にも中華らしいエピソードがあるにはあるけど、
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    全世界に公開までするかは都合により悩むわw
539 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/05(木) 21:53:40.86 ID:XgYIlDSR0
.      ___j::::::__;ノ ::::::::::::::::::://:::::/::::::::::/:: /⌒ヽ}::i::::::::::::i:::|:::::|
       `i::::_ア::::::::/!/イ厶イ /::::::/:/     }::i::::::::::::|:::|:::::|   >>535
        <二斗匕jI抖尖ミメ、 厶イ :/   __,_,}∧ ::::::::|:::|:::::|   もう言い訳しないで打ちましょう。
.       |:::::::i:::::〈i トィ::::i:i}`        斗t升于ミメ、:::::八 l:::::|    大人になりましょうよ。
          |:::::::i:::::∧ V;_;:リ         トイ::::}:i} /:}/i:::i::l :::|    いつまで打たないとゴネるんですか。
         |:::::::i:::::::: 〉               ー‐'’   /::::i::::i::i::::|     っていうかワクチンとかなんのために打つんですか。
.         i|:::::::i::::::::〉 :、:、:      ,      、:、:   / ::::i:::::i::i::::|     打つ理由と根拠がねェ。 ボチャーン…!
.       八::::::i:::: ∧                   八::::/7マ:::::|
      /  }:::::::i::::小、       _        厶::::// /::::::|     エントリーしなければ予想通りで、
.          ∧::::::::i:::|:i心、    _,...`  --‐─‐‐-=ミ 〈 /:i:::::i:|     エントリーしたら未来が変わる。
.       ,.斗‐〉::::::::::!:i:i::::: >'゙゜          ``ヽ、\/:::i=ミ乂_
     /   ;∧::::::i:;/}'´          __   \   }:::::|   ヽ、   狂わないと手にできません。
    , ⌒ヽ、 { ;∧ ::/  {           ,__ `ヽ. } } } :::|     ,   底辺がビッグマネーを掴むためには…。
    ;′    { ::::::∨  ∧    ァー‐=ニ¨-‐`ヽ 〉 }ノ〉.ノ:::::|/   ′
.   ;:       {::i::::/     ,〉., ∧ ` /     ,し;_/ /:::::::::::|      }
.   {      乂;/      ∨:∧__ ___,,...イ :/〈_/:::::::/ jノ      }   >>536
.   {       /         ∨:∧∨     /::::::::::://          }   性別ではなく可愛いかどうかでよくない?
.   {/     /         \_}     :/:::::/:::/            〈   だって可愛ければ男でも女でもいいわけですから。
.   〈/     /           / /    厶イ ∨          /
.   ∨  /       . : /   ;       . :{     .       /   おばあさんだって男だか女だかわからんのいるだろうが!
   /  /       . : : /     {      . :. :{   . :      /
2290.49 KB Speed:1.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)