このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

もっとキュンとさせてよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

543 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/06(金) 00:17:49.82 ID:mmsKSTJio
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、      確かにアメリカ今かなり落としてるな。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\     まあ,昨日ね,騰げた分を吐き出してるだけなんだけど。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_    >アメリカはこんな下がるなら、なぜ昨日上げたんだ!
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<   な(笑)。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ   私も昨日の騰げはちょっと驚いた。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      上がるにしても騰げ過ぎでしょって。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      売却済みのクソ株Bがまた上がって
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      歯軋りするはめになるじゃねえかと(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ            どうなんだろうね?
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  米株は急に落としても
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 終わりにかけて普通に復活してきたりするからな。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  明日の日本市場がめっちゃ読みづらい(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
544 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/06(金) 00:24:51.18 ID:OmsK/E9S0
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :\ : : : :\
       ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : ヽ : : : : .
        i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\::::::::::: : : :∨:/ : |
        |∠::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/|:::_|/ヽ :::::::: : : :'/ : : |    これ明日、日本も…。
      _|::/::::::::::¬ト/∨::::::ア´「::/u::::::∨::::::::: : |'/ : リ
      \__::::::::::::__ァ示::::/::::/:::ィチ芥トくイ::::::::: : :| : : ;゚    でも>>530のときのように、
        |:::::::::::ヘ〈 {::::∨/:::::::::. { :::::}} ノ| ::::::::: 八|: :|      あれ?あんまり下がらない…ってなるかもしれませんし。
       | ::::::::::::::. 乂ソ.::::::::::::::::: ∨.ン   | ::::/|/ : :|: :|
       ∨:::::::::::::::,      、         /:::::::::: : : :|: :| 
.          |:::::::::::::: ∧ r-、_       /イ:::::::: : i: :|: :|     朝起きたら寝る前のは夢だったのかと思うくらい変わることありますからね。
.          |:::|::::::: /::人(丶\\(\  u/|:::::: : : i: :ト八     昨日の上げもそうでしたけど。上げすぎじゃない?って。
.          [八::::::::::::::::(ヽ \\`ヽ `<   |:::::: : : i: :| `ニ=-    今は下げすぎてる気がするので朝には多少戻しそう。
        j/| ::::::::::::::∧ \ \  `  \|::::: : : :i: :|     \
.         〃 八 :::::::∨ \            ∨ : : :.:: :|      }}   ここが買い場ですよ!
       {{    \::/    ` ...,,_        ∨ /|丿/    ノ
545 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/06(金) 00:27:39.49 ID:mmsKSTJio
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  結局長文で「何も分かんねえ!!」って
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂     互いに言ってるだけだもんな(笑)。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     話してる分には楽しいんだけど,
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     金がガッツリ減ると笑えねえ。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /       ちょっと骸骨のアニメ観てくるわ。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
546 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/06(金) 00:31:31.10 ID:OmsK/E9S0
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.    私は寝ますよ!
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|    明日は休みなので、
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|    デイトレしちゃいますよ!
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|    今月初めてなので勢いをつかみたい。
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|  
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|     おやすみなさーい。
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::|
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\
          /   {::::::∨      :} /⌒!:::::lノ   \
547 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/06(金) 10:15:25.50 ID:OmsK/E9S0
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :\ : : : :\
       ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : ヽ : : : : .
        i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\::::::::::: : : :∨:/ : |    9時7分で底って早すぎないですか。
        |∠::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/|:::_|/ヽ :::::::: : : :'/ : : |
      _|::/::::::::::¬ト/∨::::::ア´「::/u::::::∨::::::::: : |'/ : リ   アメリカ様が下がったからぼくちんも下げるー、
      \__::::::::::::__ァ示::::/::::/:::ィチ芥トくイ::::::::: : :| : : ;゚   そう無邪気に追いかけていた日経ちゃんはもういない…。
        |:::::::::::ヘ〈 {::::∨/:::::::::. { :::::}} ノ| ::::::::: 八|: :| 
       | ::::::::::::::. 乂ソ.::::::::::::::::: ∨.ン   | ::::/|/ : :|: :|     でも今は下がる流れですね。
       ∨:::::::::::::::,      、         /:::::::::: : : :|: :|     やっぱりアメリカ様のケツを追うのか!
.          |:::::::::::::: ∧ r-、_       /イ:::::::: : i: :|: :|
.          |:::|::::::: /::人(丶\\(\  u/|:::::: : : i: :ト八
.          [八::::::::::::::::(ヽ \\`ヽ `<   |:::::: : : i: :| `ニ=-
        j/| ::::::::::::::∧ \ \  `  \|::::: : : :i: :|     \
.         〃 八 :::::::∨ \            ∨ : : :.:: :|      }}
       {{    \::/    ` ...,,_        ∨ /|丿/    ノ
548 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/06(金) 12:52:50.97 ID:OmsK/E9S0
                  /:/⌒: : 二ニ=‐≪⌒《  _
                  ∠∨: : :/⌒: : : : : : \》'´: : : :\
               /((⌒\: : : : : : : : : : : : : :く⌒》: : : |
                 ∧: : : : : : : : : : : : : :\: : : : : ∨ : : :│
               . : : : : /: : : 厶ィヘ: : : : : : : : : : : : : : :│   そこまで下がらんとは思ってたけど、
                 |: : : ∨: : : :| ⌒│ : : : | ⌒: : : :│: : |    こんなに上げるとも思ってないよ。
                 |: : : :.|│:.Ν    |/|: :.:∧:|: : : : :│: : |
                 ト=彡|人: |:  fY   |/ fY∨.: : : :| : :│
                ∨: :人: : :ゝ U      U厶イ|/: : : |   27000超えそう。
                   \乂|: : :\::::     .  :::7i : : : : : : :|
                     `^| : ト⌒         从:│: : : :│
                 人: :マ≧=-、_,. -=介 : リ :|: : : :|
                _,r〈\|\ 〈∧   厶イ : : : : : |
              イ │    /}∧ 「\    ∨:| : : : |
              /  |____|  \ノ {  」_|\  ∨ : : : |
                /  {{二}}      } {{.二}}∧  :|: : : : :|
            /   「 ̄|    \{  「 ̄|/ | 丿: : : :ノ
549 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/07(土) 03:18:38.09 ID:mVnTJ5KKo
                     , -v──、       >>538
                     / /   _.>')     面白かったです,いろんな意味で(笑)。
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\   まずはお疲れ様でした。
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V  日数を考慮すると全然金額に見合ってない労力だったと思いますが,
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}  「お金で買えない価値がある。アカウントのスコアリング,プライスレス!」
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  ということで(笑)。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   >‍1時間強でキャンセルを蹴られ
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    「反応はやっ!(笑)」って,この辺とかは笑ってしまった。
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     読み物としても面白かったですけど,勉強にもなりました。
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ       昔はこういう個人の面白くて参考にもなるブログやHPが
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'        ネットサーフィンをしてると結構引き当てられたもんなんですけどね。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ          Googleがクソになってるのか(>>512),Twitterで愚痴る程度で済ませて
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         しっかりとした文章で書く人が激減してしまったのか……。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!        私の感想としては冒頭にある教訓とほぼ同じでした(笑)。
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/        人生経験としては一度くらい利用してみたい気持ちもある反面,
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://         多少の価格差ならやっぱりAmazonや楽天でいいやと。
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!          こんなトラブル……というか,誤用の意味での“確信犯”なんだろうけど,
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://          私なら「もういいよ!二度と利用しねえわ!(怒)」で普通に投げちゃいそう。
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!          いやいや,出来杉さんの根性というか頑張りに感服しました(笑)。
550 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/07(土) 06:03:54.08 ID:mVnTJ5KKo
              / / ̄              >>539
           _ -// ̄ ̄``丶、          https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1651835980/
         ,ィ⌒         ト、   \、        どんどん変異するし,武漢のときのワクチンでどの程度意味があるのかとは
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     疑っちゃうわな。まあ,打たない奴は効果あっても打たないとは思うけど(笑)。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     実のところ,打っても打たなくても大雑把にみればどっちでも良かったりしてな(笑)。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  機関投資家より影響力あるじゃねえか(笑)。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ https://twitter.com/nisenise59/status/1370388677050896397
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     https://twitter.com/nisenise59/status/1475451877466980354
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、   「可愛いは正義」じゃないが,確かに性別より見た目のが圧倒的に重要だな。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  男だろうが女だろうが見た目が悪きゃ相手にされんし(笑)。残酷な真実や。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス >おばあさんだって男だか女だかわからんのいるだろうが!
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) www
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  >>540
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /  日本も放映権とかじゃなくて選手や監督の話題が欲しい(笑)。
551 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/07(土) 06:07:54.45 ID:mVnTJ5KKo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._           >>541-542
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._       今チャートを確認してみたが,
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...     高めから一旦下げてじわじわ上げって
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.    読み当たってるじゃん(笑)。
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v   底は9:30よりも早かったけど,早めなのも当ててるし,
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/    冴えてんな。
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\   >>544
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \  正直金曜はどんな風になるか全く予想できんかったわ。
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒  終わってみれば思ったよりずっと強かったなという印象。
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉  例のクソ株Bさ,金曜の終わりに売ってれば+6万よ。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v  それが600円だからね(笑)。たった何日かでこれだもんなあ。
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ    >>546-548
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(      6日の日経平均は結構エグい動き方してたよな。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト    翻弄されたらそこそこ損失出してもおかしくなさそう。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト    今見れば朝下がったとこで買って
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ   午後閉まる前に売るだけで十分だったんだが,
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧  モニターに張り付いてたらちょっと読めねえ気はする。
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧  日経平均のETFでデイトレやってたなら,
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!  この日はマイナスになってなきゃ
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧  大したもんだと思うわ。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧ ってか,最近は難し過ぎだろ。
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧ Twitterの有名人も難しいって多くが言ってる。
552 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/07(土) 06:32:07.84 ID:mVnTJ5KKo
                  //  ヽヽ               ちょいと監視銘柄を整理。
            _ -─-.、|/l¨ヽ_ | .l
          > ´,, -  / | |  l././-、             □2158 FRONTEO  □2438 アスカネット  □4412 サイエンスアーツ
        / ./  / // |  |/ヽ \            □6524 湖北工業  □7383 ネットプロテクションズホールディングス
        ´/./ / ./| l l/  .l  .!/-、l l  \
        // ./ .!∧//| l  ,!   ヽ| } l. ヽ         これらを監視から削除。
   __  ./ / | l⌒¨_l -‐l/ /─--./ ./! | l⌒
  /::::::::::ヽ`゙ | ./.| .! !  ´_//  r‐ // / ./!__....-‐..´ ̄\  □4385 メルカリ
  l::::::::::::::::ヽ:|/! .| ヽ. ヽ≪デ゙  ,  ¨¨¨¨/ / /!::::::::::/::::::::::::/
  ∧:::::::::::::::::::V|/lヽニ=-⌒          -=二 /!::::::::/::::::::::::/  を追加。
   ∧:::::::::::::::::::V ゝ \\__,  ,  、  .-=彡//  >´:::::::::::::::/
    ∧::::::::::::::::::\`‐---<       /  // /:::::::::::::::::/
     ∧:::::::::::::::::::::\_ __, `‐ァ、‐-‐..´!、 _ r‐‐<::::::::::::::::::::/     まあ,まだ枠に余裕あるから入れておいてもいいんだが,
      \:::::::::::::::::::::ヽ::V:::::/:}ヽ¨´!:::::::::|:::::::::|::::::::::::::/      何かで話題に上ったらまた戻せばいいかなと。
        \:::::::::::::::::::/- ' l:::::/>:::、!:::::::::;::::::::/
         \Y:::::::{ニニニ}:Yo|::::::{ニニニ}:l::/         しかし,グロース市場はあっという間に資金抜けるな。
          ∧:::':::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|:|           活発に売買されるのはほんの数日で,
           ∧|::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|,'           新しいIPOが来たらすぐにそっちに流れる。
             V`¨¨¨¨´: |:o|::::::`¨¨¨¨¨:|           上場直後のS高は何だったんだってくらい一気に人気落ちて
              |:::::::::::::::::::|:o|:::::::::::::::::::::::|            ほとんど取引されなくなりチャートはスッカスカ。
              |:::::::::/二 ̄ ̄ ̄二::‐-|           IPOの申し込みだけをやってるっていうような人,今も残ってんの?
553 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/07(土) 07:00:33.33 ID:mVnTJ5KKo
                        , -/     ヽ` 、}ヽ
                       / ./       ハ  | |ヽ _
                     /  /  ,イ  \_l__!ノ  \ヽ    Twitterでさっき見かけたやつを2つほど。
                , -‐ イ  ./! / .|\     ,.イ     \\
                 ⌒ヽ//  / | / .| ∧¨¨¨',¨´ |  ',    ',⌒  https://twitter.com/TOPPO_first/status/1518146101437603840
                   / /   ./ /!'/´!/ ヽ   ヽ! !、 ', ',    l\  この画像を見たときに「うわー,凄い!」と素直に感動するか,
            , --、.    ,' /,--、///_≧‐-、  \,斗r七ヽ', ',   |ヽ \  「へっ!どうせ加工した画像だろ?フェイクフェイク」と思うか。
            |   l    | {,'   l/ Zア'''''ヽ      ,ィ''''''气アl   .|\!、 V あなたの性格が分かります(笑)。
             .|   l   ゙.l   ! 《i{. ( @ )      .( @ ) ,}i》   .|  ', \! 私は後者でした(笑)。
     r'"ヽ    .l   ',   .|    !、.`¨ `¨     '    `¨ "´Y  ∧  l  ` ま,実際のとこ加工したものか本物かは知らんけど,
     ∧.  ヽ    l.   ',   .|   .|<       __      <_ ノ. \|    ネットリテラシー高い人は後者のタイプも多いだろ。
     ∧   \  ',.   V   |   .!>'¨`゙¨ ̄`ヘ´___`ィ-イヽ、/ ./  V  `
       \   \ ',   V__,|   |ヽ_,r──-- 、_,_}_,_,___,,__,_, ̄ヽ  |
        \   ゝ''!   ` ´  イ!ヽ气k、:::::::::::::::::∧V:::::::::::::::Y´ \!     ↑の画像で後者だったそこのあなた!
  , -- 、__ イヽ-          l:::Y寸i:i:Y、__::::::::::∧V::::::::::::::|        そういう曲がった性格のあなたにはこちらを。
  .ゝ、      '         __ヽ_}, -─‐ 、:::`:::::::-',',__::::::::_ノ|i:k、      https://twitter.com/kusatta_www/status/1521783560692432896
    `¨¨¨¨¨ヽ'"        /     /     }:::::::::::::::::',',:::::::::::::::|i:i:i:ト、    「どうせ,こんなオチだろ?」と斜に構えて見てる人ほど
        ∧             ゝ_,,,, xf巧i:Y:::::::::::::::',',::::::::::::::Vi:i:|:::i    笑える可能性あり。
        l::∧           ,. イ:|i:i:| |i:i:i:i:i:|三三三三三三| |i:i:i:Yi:i:Y  オチまで予想通りだったという人は知能指数高過ぎなんで
        ヽ:::::≧s。__,x'─ァ'"/:::/::|!i:i| |i:i:i:i:i:|三三三三三三| |i:i:i:i|i:i:i:|、 しょうがないわ。
          \:::::::::::::::::::::::::/:::/://ゝi| |i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::l l::::::::::`Yi:i:i|-t'::::>-、
           >──<:::::::::/::イ::::::::::ゝニニニノ:::::::::::::::::::l l:::::::::::::|i:i:i:|:::|:::∧::::V
                 TT´:::´::::::::::::::::>t:t:t:t:t:t:z:z:z:zt.t:x、,,,,::|i:i:i:|:::|:::::∧::::V
                 ,!三三三三三{i:i:i:r───t───t───tk|::::::::∧:::V
                 ,!三三三三三i:{i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:Y:::::`l´
                 {三三三三三i:i|i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i|:::::::::|
554 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/07(土) 23:24:36.44 ID:t30f5IFq0
                 .:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
               /:::: /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::.   >>551
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::   予想が当たっても、
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|   自分の予想に全力で張れる人っているんですかね。
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|  前日のアメリカの下げを見て、
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|   どこかでがくんと落ちるのではと思いますよ。
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|   じわじわ上げてるけど、ストーンって来るんでしょ?
               |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::|   今まではそうだったけど今日は違う、
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|   自分が勝負に出たとき、その今日が来るのだ。
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ
               |:::::::| :::j⌒           _ /7::/::::: :::::::|    クソ株Bって円安で恩恵受ける系ですか?
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|    1分売るのが遅ければってありますねぇ。
                 -l | |`(::::::> .     `| | |_:::::::::リ:::::::|    まだ上がるんかーい!って。
            | | | | │:/ :::::::: 〕i ー<| | | |`Y: / ::::|八
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\   岸田さんのスピーチで、
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ    世界からお金集まっちゃいましたか。
            {    λ ∨∨ー   / ,人     |/ /\     インポテンツ キシダでしたっけ。
555 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/07(土) 23:45:58.34 ID:t30f5IFq0
            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. \
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    ローソンのこのパスタ、めちゃ美味なんですけど。
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..   https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1451323_1996.html
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.   明日また食べようかなと思うくらい。
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|   >>552
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|   メルカリですか。
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|   下げ止まらないって聞きますけど。
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|    ちょうどコロナでの外出自粛と重なって、
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|    いいタイミングで上げたイメージが。
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|    上場ゴールなんで、
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::|     ゴールした直後はお祝いですよ。
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|     次にゴールした人の方に流れていきます。
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\
          /   {::::::∨      :} /⌒!:::::lノ   \
556 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/08(日) 00:14:01.97 ID:D03yG4rh0
          |ー=ァ:::::::::::::::/ :::::::::::: |l::|.,,_____| !、:::|:::::::::::l::::::::::::::|
.          ___|<::::::::::::::: /::|:::::::::::::::リ |   ,ノi| ∨|:::::::::::| ::::::::::::|   >>553
.           乂;::::::::::_彡イ /:::::::::::/ ,x竏矛ぅky_ |:::::::::::l Y:::::::::|   うわーすごい、フェニックフェニック!
          |:l::::/t斗ャ=ミ:::::/ 〃 ,_)::::}i:} ア^|:::::::::::|、|::::::::::|
          |:|:::::沁、 ,_):::ハ ′   弋ー_ソ   _,゜:::::/::|,ノ::::::::::{   人は見たいものが見えるのである。
.    __, ‐=ァ'⌒ヽ::l:iヘ.弋y'ソ           厶ィ^:::::| ::::::::::::{    私はち〇こみたいな雲をよく見ますもん。
   / く   (__,.ノ^⌒ヽム          ''     | :::::::::::ト、::::::::八
.  /\   ヽ      {:::>″  `             | :::::::::::| \::::::::\   むしろ2つ目の動画の方が、
.  〉、 ー‐‐く       _}八                _ | :::::::::::|    Yニ=‐-  偽物臭いと思ってしまいます。
 〈  ー‐-ケ      〉:::个 。.   '´ ̄   _ ‐  | :::::::::::|i    |=‐- 
 〈 ー---ャ'        /^\:\ ≧ァ‐-.  ィ^   | :::::::::人  _ノ   
.  \ ニう         ,小、 \:\ i{  / \    ,゜::::/ . '´     https://youtu.be/lsFZwxW6_JQ
 / ̄⌒ヽ、   _,.. イ_}} \  \:\ i{        厶イ /
557 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/08(日) 08:02:51.62 ID:ihiVYDLGo
              / / ̄               >>554
           _ -// ̄ ̄``丶、           ツイート内容が嘘でなく画像もフェイクじゃないなら
         ,ィ⌒         ト、   \、         >>550のツイートの人が自分の予想に全力マンの究極形なんじゃね?
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      アンケの結果でも分かるように普通の感覚じゃないとは思うが。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、     そもそも予想に全ツでいいのかっていう問題があるしね。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    飽くまで予想だし,未来は不確定だからねえ。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   新型コロナの発生や地震,噴火なんかはまず読めないじゃん。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   でも,起きれば相場への影響は甚大。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  此度のウクライナ侵攻も可能性は言われてたけど,
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  「まあ,ないっしょ(笑)」ってみんな“読んでた”わけじゃん。で,ハズレた(笑)。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     リスク負うほどリターンもデカくなるのがギャンブルだから
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     借金してフルレバしようが二階建てやろうが当人の自由だし文句は無いが,
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    私は真似しようとは思ってないね。もし自分がそういうことやりだしたら,
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   よほど追い込まれてるか余命宣告でもされて
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  まともな精神状態じゃなくなってんだろうな。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  適切な額を張るってのもギャンブルの重要な基本と思うよ。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  それが難しいけどね。特に相場は。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ たぶん,円安恩恵だよね。何より米の利上げに強い。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /  ここ数日で大分上げたわ。上がってくるのが
                                           もっと早ければなあ。ワイ,やはり素人。下手糞(笑)。
558 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/08(日) 08:51:24.47 ID:ihiVYDLGo
          /  ̄ ̄`丶、          >>554
          \(      )>         (笑)あれさ,3重の意味で面白ぇんだよな。
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_         @まず英語として違和感がある。これは何人か言ってるのを見かけたわ。
        _、‐''゛/  \      ト\       https://twitter.com/patrick_harlan/status/1522920858150649856
       /   | {    `''ー─''゙ノ        https://twitter.com/not_zerosumgame/status/1522414400623497216
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,      A前と逆のこと言ってね?恐らくこの反応した人が最も多いと予想。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_  https://twitter.com/nP5agOulbyzTF24/status/1522491198560108545
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/  https://twitter.com/yakiginnan13/status/1522764218415861760
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__ Bこれがオチというか傑作なんだけど。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く  https://twitter.com/KNHjyohokyoku/status/1522177161569861634
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \ https://twitter.com/yu_power028/status/1522999864698810369
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||     さっき相場が読める読めないの話したけどさあ。
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||     参院選後にどんな政策が出てくるのか全然読めん。
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、    日本人投資家連中ですら不安になってんのに
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、    外国人が日本に投資しようって気分なるとはとても思えんわ。
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
559 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/08(日) 09:07:00.31 ID:ihiVYDLGo
     //           \                     >>555
    / /            }                     以前はセブンの麻婆豆腐が美味いって言ってたし,
     {  {          / /   ___    __       レナさんは辛味好きだよな。
.    \ \___        厶---<        \´_     \     しかし,ファミマやローソンだと場所的になかなか行かんからなあ……。
              _/  \  l\    \ / /\    \   セブンの商品なら次買ってみようってなるんだが。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    そそ。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   いま値動きが激しいらしいから,ちょっと監視してみようかなと。
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   前はBB申し込みもたまにしてたけど,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    最近はチェックすらしてないわ(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    レナさんは今もIPO狙ったりしてんの?
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   >>556
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   >私はち〇こみたいな雲をよく見ますもん。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    www
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /      なるほど(笑)。2つ目でフェイクを疑うってのはいいセンスしてる。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、       人とは違った視点を持っとるわ。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」       危な過ぎだろJK(笑)。まあ,ゆっくりバック走行でも結構危なそうだしね。
                                          前方にもっと広いターンできる場所は無かったんだろうか。
560 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/08(日) 12:20:46.30 ID:ihiVYDLGo
 /              /        /     /  ∧   \
. l              /         i     /   ∧.   \
. l       /      /         /!    ./     \    ` 、
..|       l     \       ./ .!    /        ` 、    ` 、 _____ イ
..|       l      l \   ,. ´ _,.!   ./    ∧      `¨ ‐------t ¨´  /
..|       l      |___ `ヽ、   ̄  .|  /!    /  V        ハ    l    /
..|          .、、____、k、,,k、k、\     ! ./ |   /    V       ハ    l   /     ぐぬぬ……。
. |         __,x≧i:i:i>--- 、ふ`,, 、 ! / .!  ./     V       .ハ   .l   /,,イ
 l.         ≫i:iア´      `゙气、``  |  ,!   |    i!\      .ハ , -‐''''"  V    回数重ねると絶対雑になるからな。
  l.        ⌒Yi:i{          ヾk、. `|゙ ‐-<j,ノ   /   ∠,,, ,xzzf竺竺竺アzx.  V
  .l         "气k、      @   ヾk、l   | .ヘ   イ   / 7,ィfチ'"´     `寸i:iア V  ラスってイラついてまたラスという悪循環。
  l          / ヾk、,,,,,__        》\|  lヽ   ! ゝ- ´ 7ア´          \i:i:ア_V
  .∧.         V.       ¨二二ニ ─" ', l. Y    ,イ /'            Ai:i:Y⌒
   ∧        \.      ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ヽ  ', l      /,  .{    @       /i:i:iY´ /|  ストレス溜まるわー。
\  ∧.          \              リ      ./  ヽ          ,ふi:ア ./ .|
::::::`゙ .、{∧           ̄二ア.              `!    \`゙"'' ‐--- 。s≦i:iア'" ./ /
:::::::::::::::/  \  `  ‐----‐ ´                      ,'   /  ヽ ___∠ イ
:::::::::::∠   `  、__., イ                 .|ヽ      /  /   \
:::::::::::::::::>       \                    | \   ./ /         \
561 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/08(日) 12:29:06.30 ID:ihiVYDLGo
          /¨¨ヽ
        /   リ
       ./.|
       { .{    _ / ̄\
       ゝ .>‐ "´ _/¨ヽ  \
       ./      l   ヽ  l\      やべー。
     //  /    ∧.   Y |. \
   -=ニ二 /    / .l   l .|  ⌒     何かイラつくことが多過ぎるから,予定変更して酒飲みながらアニメでも観るか。
    ,' .//       ,|     |  \
    -=彡 /    ./.l     |  ¨ヽ、   ヤケ食いしたい気分だわ。
    / /      /',     .|   , ‐-ヽ
   { ,イl {ヽ从从_/___∧    V /
      v!l∧ .l    。s≦心   .V       何か一つデカいことがあったのではなく,ちょこちょこと細かい不愉快が積み重なってる。
        `.l  Y  ,,,,|i:i:i:i:i:i:i:心   |k、
       .l| 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i:i:i心 l |i:i:≧s。
       .リ /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:リヽi:i:i:i:i:A
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
562 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/08(日) 12:51:46.89 ID:zz2tAIOS0
               _ -=ニ-----. _:....
             //  ____ ` .:.:.、
            / ′ ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ` 、’,:.:..
.           /:/ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\’,:.:.
           /. ′.:.:.:.:.:.::i|.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:|.:.:.:.、∨:.  良くない連鎖です……
          .:.:.:.|′| \.:八.:.:.:.:.:./|.:.::/{.:.::,.:.:Y:.. ,  ttps://i.imgur.com/AxpefSt.png
          ;.:..::.i|:.从 ━━ \/ ━━ }. .:i|:.|:′
          |.:.:. i|.:.::| ' ' '        ' ' ' 从:i|:.|:.|
          |.:..: i|.:.八            ノ.:.:.:j{ |:.|
563 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/08(日) 19:14:24.34 ID:o3+SHi7u0
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.    くろばたんがチベット自治区になったら、
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::    もう一緒に住んでるのバレてるやん。
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|   うち完全にくろばたんとできてるやん!
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'   それもうバレてもうてるやん!
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: / 
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/    全員にもうバレてもうてんねやん!
            \:::::::\                     /:::::::::::/
              |`:::Ti`         '           ア:::T "
              |:::::::ト'.               /:::::::|
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::     >>561
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|    人がいて時間があれば今夜打てたら打つかい?
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|    一牌やってく?
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、
564 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/08(日) 21:26:25.43 ID:D03yG4rh0
        i::::::::::/:::::/::::::/:: /::|:::::::::::::i:::::::::::::\ 
        |:::<::::::::::::::::::::/::::/::: |:::::::::::::ト、:::::::::::::::\       >>559
.   , ‐‐'⌒マ_|__乂::::::::::::::::::/厶イ:::::::::::::::|ー\:::::::::::ト⌒ヽ     セブンの関係者かってくらいセブンにしか行きませんねぇ。
_-={ / / /  }个=ァ:::::/ ,/:::/ }:::::::/リ   _}l:i::::::| } `` \    このパスタは全然辛くないです。
::::::i| { ′.′ {::}:i厶イ_イ芹芥-厶イ  イ芹芥:!::::::| }    }=ミ    今朝また買いに行って食べました。
゚:::八      乂:|:::::::|`' 弋 rク      't rク,゙:::::/ |ノ     |:::::::,     夜もこれにしようかと思ったわ!
:::::::/\      Y!゚:八とつ、、     ,  、、厶イ:::ノ    {::::::::}
:::::::i  >-=ミ   八:::::::\              }i ::::| ,;x===ミ:::}      もう株を買うお金がありません。
:::::::|  /     \′|:::::::゚。              八::::|〃  .. -‐‐-=ミ     損してばかりで、あとはロープ買う金だけです。
:::::::| ,/⌒`ヽ、  l: |::::::::|°    r   つ  , イ:::::::::|{{ '´         \
:::::::l/{     \}: _}::::::::i个‐┐.     . :く-‐=ァ:::i| }             \
:::::::|/      ,゚ 〈八::::::!-‐ |   ー<. .     {!:::::| \            誰がなんの為に撮ってるの動画なんですかと。
ヽ:::}         ,′ ∨:\!   |i    {:. .     /:|:::jト、 \         そういうのがチラついちゃうんです。
,_jノ        /¨て¨`マ. \ 八     乂 、  / レ゙  \ \ 
/       /       \     \    } /       >-- 
565 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/08(日) 22:35:36.74 ID:D03yG4rh0
                 ...::::::::::::::::..._
                    /::::::::::::::::::::::ミ:::::::::....    amazonの株価もコロナ前に戻ろうかってなってるんですよね。
                /:::::/::::/⌒::::::::\::::::\  メルカリもそういうことなのでしょうか。
            /::::/::::/::::::::::::::::ト、::::Y:::::::ヽ
              /::ー-‐彡:::::/::::/:::}::j Y:}:::i:::::::::::,   >>558
              /::乂;;;;;;;彡イ:://:::/lノ_}ハ:::l:::::::::::}   みんなAでしょうね。
          /:::::/::::y=≪///ノ-_l l::l:::::l:::::l   岸田の発言で結構下がったときありましたよね。
             .::::::::::::::|`{::(゙Y    千でYノ:::/l:::::!   舌何枚あるんですか、やる夫氏のバター犬並みにあるとみた。
          j::j:::l::::::::l  ー"     弋::ソ //:::!::::l
          {::l:::l::l::::::}    ''     ̄ /::::::ノ:::::l    参院選後は金融所得課税の強化に決まってるでしょう。
             Y:::l::{::::人    r―-,  /:::::::/::::::::!    増税だけはしっかりきっちりやりまっせ。
             l::::::l::::::::个x  `ー  ..:/::/::{:::::::八
             l:::::从/:::/::::个ー '" {/::/:::::八::::::::::::.、
          八:::{イ{::///j    /:::::::/ー、;;;;;;:::::::::\     >>557
          /\ >l::‖ ヽ r--‐///  /^ヾ⌒ヽ::::::\   どうしても都合よく考えてしまいますからねぇ。
       r/ヽ┐/ 从`〜、,,,,,,,,,//{:(へ /: : : : :i   }}::}\ヽ   ハイリスクハイリターンだから、
       / /^ヾ}/o/\_  /::(/_  ヽ : : : 乂⌒Yノ  )ノ   ほとんどの人がハイリスクにやられて消えていく。
        !  ⌒/: : / /   / ̄{ト {r―  }: : : : : :}┤|      女性の下着を日常的に身に着けているおじさんが、
     / { {⌒√o/   ;' j  l l: : :l冖、 乂 _ : \ l      まともな精神状態だというのかい…?
    /: : :∧ 、{: : j j  l  l  l l -: :l {    ̄l :\ : \
   { : : {  乂l :ol::..l   l:. l    l: : : V 个x   }: : : \: :\   利上げに強いならなぜ手放すのか!
    : : : `</l: : :l::::l:. l::::..l | l -: : ∨ヘ l个-ハ: : : : : : : :Y   下がってたのが戻ると早く手放したくなるとか、そういう感覚かしら。
    乂>^" |: :l::::l::::..l:::::::::....l...:l: : : : :F‐气∨: : :\: : : : :ノ
           /l: : l::::l::::::l  l::::::::::::l : : : : ヘ  ヘ  ̄ ̄ `‐イ    いろいろ言われてた5月9日が来ますけど、
        / ::l : l    j  j \ l l: : : : : :ヘ 癶_L!斗-┘   ロシアは何かするのでしょうか。
         /: : : : :! l | l  l  l l: : : : : : :lヽ \
      /: : : : : j j | l    い: : : : : : l: :\__}
       { : : : : : / l | l  l  l ∨: : : : l: : : : :}    >>560
       ヽ : : : / | l |  l  l   V: : : : : : : 丿    切り替えろ!
          \:/ー---弋__、_ 、_r〜∨: : : : /     深呼吸&ちん呼吸だ!
       / / “"'''^"“'''〜〜'''''i〜〜'''}: : /
566 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/09(月) 09:55:03.91 ID:Q1Q1iflY0
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::    そ、そろそろ反発してもいいんだよ…。(震え声)
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/
            \:::::::\                     /:::::::::::/
              |`:::Ti`         '           ア:::T "
              |:::::::ト'.               /:::::::|
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、
             .  ´\|  /             '. . l::/ ,  `  、
567 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/09(月) 11:29:42.14 ID:Q1Q1iflY0

___   ユニクロてめぇ…!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒::::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ  
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/
                 寄与度−143
568 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/09(月) 13:46:31.54 ID:Q1Q1iflY0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    重い弱い。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   NTTとか午前中プラスだったような気がしたんだけど。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   なぜかじわじわ上がるパターンはもうおしまいですか。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   そのイメージを植え付けられてしまっているから、
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   楽観的な見方をしてしまう。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   悲観的な状況は買い場なんですよ。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   やる夫氏ベイベーよ、買いまくるのです。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l
           j  ヽ'       ´   ./       .!
             /   /    ,        { /     ,
569 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/09(月) 14:37:07.13 ID:Q1Q1iflY0
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   131円ですよ!
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}   円安ですよ!
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   割安ですよ!
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l   ドル建て日経平均200割りそうじゃん!
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|   1年前は270だったのに。
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y    インベストインキシダデス!
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ   これ海外勢が売ってたら笑わせてもらいます。
570 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/09(月) 21:51:16.46 ID:Q1Q1iflY0
              , ..:::::::::::::::.. 、
              /::/:::::::::−:::、:::\
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    みこちが最近プロレスゲームの配信をしてるのよ。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   今アンダーテイカーをカッコいいーって言ってて、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   なんか嬉しくなるね。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    https://youtu.be/YHH0YgiD8WQ
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    醸し出す雰囲気の格が違う。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    うちがやったらどう頑張ってもコメディ。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ 
                 j{     '.     |   l '.    入場で帰られるね。
                    j{l     '.          | ',
                 ji l      }    |   l  ',
                 l '.     |    l   l    ',
571 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/10(火) 23:00:33.54 ID:imc0BTxK0
            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. \
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..    アメリカ全然安心できないな…。
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.   朝起きたらマイ転してそう。
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i   ぶちあげてくださいよ…。
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|   失速早いですよ。
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::| 
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|   今日は自分の○ーメン飲んでみようと、
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|   思った日の出した後の性欲くらい失速してる。
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|   日本もつられて買い殺到するくらい、
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|   たまには上がってほしいですね。
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::| 
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|    アメリカはん、しばらく反発もなく落ちすぎでんがな。
572 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/11(水) 00:20:34.85 ID:X4tLHSKk0
/⌒{   i::::! l/ : : : /: :/: : : : : : :ヽ: : : : \ノ  )
: : : : :\ ヽノ, ': : : : : :/: / : :// | : : : i: : : : : : ヽノヽ   /  ヽ
: : : : : : )>/ /: : : : /: / : / // |: : : |ヽ:ヽ: : : ∧: :ハ   レ  ノ
\_/⌒/:/ /: : : i />─孑' ‖: : /|、__ノ: : : :i ∨ノ
::::::::/ /⌒{:/| |::. : : l/ ___ / !: :/ノ   ト; : : ト::レ′  ヽ
\/   /V | |::::. : :{   f:::::(_「 /: /  T(_「 !:::. : !V    レ‐、    せめて寝るまではプラスであってほしかったん。
 j___,/{::::lハ::::. : ', 弋:じノ //   ヒリ丿:/‖、〉     ノ
     弋:{ | \: : \ 、、、      , 、、、/ノノ
       ヽ|: : : ::トゝ          | |       レ |
          !: : : :|         ノヽ     ム |        丿
         ',: : : :ト     '"´ ̄`   イ::: :i|
           ∨: :弋'´ ̄( ̄ ̄ ̄) ̄)ヽ:: :リ
573 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/11(水) 19:56:58.04 ID:KC0f+oalo
         , - 、,  -‐r    ‐-.、
        ,イ ./          ハ
        / ./    /  // ./ .!ヽ
.       / ./  / ./  //./ / / i、
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|       >>562
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル       めくり合い(笑)。
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __   点数稼いでたのにオーラスで逆転されると疲労感が大きいですよねえ。
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
574 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2022/05/11(水) 20:10:07.50 ID:KC0f+oalo
        /   ,      /        \           ヽ   >>563
      ′  /      /      \    \     、        ワイがチベット自治区になったら,
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  もう一緒に住んでるのバレてるやん。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  ワイ完全にレナぱいせんとできてるやん!
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  それもうバレてもうてるやん!
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ 全員にもうバレてもうてんねやん!
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  >一牌やってく?
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 誰うま(笑)。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     すまんのー。その日は飲んだから,さっさと寝てしまった。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           またエリ君,レナさん,くろばたんで打ちたいねえ。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||           参加したいROMさんがいればもちろん歓迎。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、         ただねえ,最近はなかなかタイミング良く時間が取れん。
575 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/11(水) 20:19:40.52 ID:KC0f+oalo
              / / ̄              >>564
           _ -// ̄ ̄``丶、          セブンの株は昔から欲しいんだが,今のところ買ってないね(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、        近場のコンビニがセブンだからな。他は少し遠くなる。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     >夜もこれにしようかと思ったわ!
              |\____/   Λ   |Ii、    そんなに美味ぇのかよ(笑)。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  ぱいせん,3月の負けがな,ヤバかったもんね。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  ワイは脳内では一昨日も昨日も3万勝ったわ。買ってないけど勝った。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 今日も勝った,買ってないけど。毎日勝ち続けてるし天才じゃないかと思うわ。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     が,金が一切増えてない……。「もし買ってれば増えた」ばっか(笑)。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    いい視点じゃん(笑)。そういう裏への意識は大切だよ。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  単純に「すげー」って騒ぐ馬鹿の方が人生は楽しいかもしれんけどな(笑)。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) >>565
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  メルカリ,今日は少し上げてたね。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  レーザーテックやシスメックスなんかも
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  去年の株価を眺めるとゾッとする(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
576 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/11(水) 20:31:58.72 ID:KC0f+oalo
     //           \                     >>565
    / /            }                     https://twitter.com/poifull_fx/status/1523836016028635137
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \     >増税だけはしっかりきっちりやりまっせ。
              _/  \  l\    \ / /\    \    そういう怖いことを言うんじゃありません!
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  全ては選挙終わってからってな(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   >女性の下着を日常的に身に着けているおじさんが、
                人 |     | |人___|    | _(     \  >まともな精神状態だというのかい…?
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ wwww
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    そういや,最近全然着用してないわ。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    暖かくなってきたし,そろそろ着たくなるかもしれんが(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  んー,もっと早くに上がるというか,戻ってくると思ってたんだよ。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   それがアメリカの急落に引き摺られてちょくちょく落としたりして,
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   「あれ?こいつ……実は思ったよりも大丈夫じゃない?」
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    という感覚が強まってきてて。それで,GW前に手放したんよ。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|    祈りの助は成功してて,そこで売れば損はしなかったしね。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     休み明けにガクンと下がるのにビビって売って,このザマ(笑)。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]    ロシアは全然読めんわ。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」    何をやらかしても不思議じゃないだけにマジでおそロシア。
577 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/11(水) 20:48:42.53 ID:KC0f+oalo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \     >>565
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    「イライラしたときはオ○ニーするんだお」ってやつだな(笑)。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \    どうでもいいが,最近たまに見る「ち○ちんがイライラ」って
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   表現は結構好き(笑)。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    >>566-569
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   服屋の影響力凄いからねえ(笑)。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  NTTは確か会見か何かなかったっけ?
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ  これかな?↓
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2205/09/news138.html
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |  >インベストインキシダデス!
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |   NFインベストインキシダデス・ダブルインバース
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   >>570
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /     4分の映像なのに「そんなに時間あった?」ってなるわ。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/       凄いねえ。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
578 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/11(水) 20:51:08.58 ID:KC0f+oalo
 l          \   /                .ヽ--ァ  >>571
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /   >今日は自分の○ーメン飲んでみようと、
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7   >思った日の出した後の性欲くらい失速してる。
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /    wwww
   \  \      /.l .八  /        >- 、       あれ?レナさん,自分の精液舐めてみたことあるんだっけ?
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、  雑民は何人か舐めた人がいたよな,確か。
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /   >>572
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /   アメリカ様……。
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  https://twitter.com/chusothu/status/1523664381007269890
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  現在のレバナス民達の反応は少し興味ある。
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / https://twitter.com/haru_tachibana8/status/1523967384427823104
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ 確かに見かけなくはなったんだが,
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ それは私がそういうアカウントやYouTuberを
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  眺めなくなっただけなので,
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V   実際のところ生き残ってるのかは知らんという。
579 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/11(水) 21:27:33.57 ID:KC0f+oalo
          /      >       \- 、
   -==二二  _    > ´      ´ ̄ ̄\ \    _____
___> ´,r‐‐‐ヽ ̄ ̄      、-‐  ̄ヽ    Y \ / < ̄ ̄ ̄ヽ.ヽ
-、 ____/_,x‐‐ァ‐   _iヽ_  /       ⌒ヽ / /        \!
         /    ⌒ヽ   //          \ ハ
        .´ ̄ \  -=、 //    /       l  ゝ、    土曜の夜まで?
           <  / ./    /        ヽ ヽ⌒
             > / /V     /            l .N    つべでイニD1stの5話までを期間限定無料公開やっとる。
            >、\!/ /   /  ヽ  /  |   / /!     GWに合わせたやつっぽいな。
         , <\  .l /    l|└ \ ./  .l   / / l
      ,. <::::::::::::::::::\.l∧    .l\!ヾ,ミ、 /!  / ./ / /      もう何回か紹介してるから「またかよ……」って思われるだろうが,
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::|!、 ヽ ハ` `゙'イ/ l /./! ./ /       何度でも言うで(笑)。
     .l:::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ ヽ`       {/ ´ 丿/./     _
     |::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::\\    ./、         /.ソ /<  つべのコメント欄見ても分かるけど,
     l::::::::::::::::::::::::::::::>---、__斗匕ヾ、::::::卜、       .Y /<  ` <  1stが一番面白いって声は多い。私もそう。
     l:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}──,-─匕 ¨>-ヽ´> 、 ` >  `  <   最後まで面白いけど,どこが一番好きかなら
    /:::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::l     \: : : : : : : : : > 、   ` >  ` <   やっぱり1stだし,最初の5話は面白い。
   ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::l       \: : : : : : : : : : : : :>  、  ` >  ` <
   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l      \ \zzzzx、: : : : : : : : : : : : > 、  `> 、  今回も見たいシーンだけ全部観た(笑)。
   V:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::l\    ヽノ\ \  Y}> 、: : : : : : : : : : : : : : > 、
580 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/11(水) 21:57:05.85 ID:KC0f+oalo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \       さて,寝る準備してさっさと休むか。
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      ふー,やること多いなあ……。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙    17日までに片付けなきゃならんことがあるし,
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    終わったと思ったら月末くらいからまた忙しくなる。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 時間も気力も体力も足りてねえ。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  花札屋,買いやすくはなるな。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  買うかどうかはともかく。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |  おやすもん。
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
581 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/12(木) 19:20:57.08 ID:k4/Hh24A0
              /::/:::::::::−:::、:::\     上島竜兵さんの訃報は驚いたね。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ     芸人さんって楽しい面しか見せなくて、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.     面白かった記憶しかないじゃない。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   だから特別に応援していた人でなくても、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   笑った楽しかった思い出の一部がなくなって、
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   喪失感があるんじゃないかな。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   ネットで有吉や土田の過去の発言ややりとりを、
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    批判している人がたくさんいますね。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;     うちは雑な扱いされるの竜ちゃんは楽しんでいたと思う派で、
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/     むしろ楽しかった反動がキツかったんじゃないかな。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ     コロナ禍には不向きな芸風で、
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ     不満を吐き出せる飲み会も開けない。
                 j{     '.     |   l '.      有吉たちとの収録の楽しさとそのあとの不安や寂しさの落差で、
                    j{l     '.          | ',      心が耐えられなくなってしまったのかなとか。
                 l '.     |    l   l    ',    最近はどうだったのかは知らないけど、
                 |  ',    il       ハ    ',   昔は毎日酒を飲んでいて、アルコールに頼りすぎてるような感じあったし。
                 |  l    i|    |  { }    }
                /≧s。l  |    il    l  | l   /  https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/alcohol/a-01-006.html
            /      .≧}      |     |   l '  ./
              /        /      j≧s。_:  l/   /   一人で抱え込ませず懐に土足で入っていくような、
          /        /     /      7  ', /    いい意味でデリカシーのない人が周りに必要なのかもしれない。
            /        /     /     /l   ',
582 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/13(金) 22:01:06.49 ID:dVn6PKtlo
                  //  ヽヽ
            _ -─-.、|/l¨ヽ_ | .l
          > ´,, -  / | |  l././-、
        / ./  / // |  |/ヽ \
        ´/./ / ./| l l/  .l  .!/-、l l  \
        // ./ .!∧//| l  ,!   ヽ| } l. ヽ
   __  ./ / | l⌒¨_l -‐l/ /─--./ ./! | l⌒
  /::::::::::ヽ`゙ | ./.| .! !  ´_//  r‐ // / ./!__....-‐..´ ̄\
  l::::::::::::::::ヽ:|/! .| ヽ. ヽ≪デ゙  ,  ¨¨¨¨/ / /!::::::::::/::::::::::::/   >>581
  ∧:::::::::::::::::::V|/lヽニ=-⌒          -=二 /!::::::::/::::::::::::/   今も2NNではそのスレがトップか……。伸びてるね。
   ∧:::::::::::::::::::V ゝ \\__,  ,  、  .-=彡//  >´:::::::::::::::/
    ∧::::::::::::::::::\`‐---<       /  // /:::::::::::::::::/     そのリンク先を読んで思ったのは
     ∧:::::::::::::::::::::\_ __, `‐ァ、‐-‐..´!、 _ r‐‐<::::::::::::::::::::/      「酒って本当に合法でいいの?」ってことだな。
      \:::::::::::::::::::::ヽ::V:::::/:}ヽ¨´!:::::::::|:::::::::|::::::::::::::/        まあ,似たような話は過去にも何度かしたけど(笑)。
        \:::::::::::::::::::/- ' l:::::/>:::、!:::::::::;::::::::/
         \Y:::::::{ニニニ}:Yo|::::::{ニニニ}:l::/
          ∧:::':::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|:|
           ∧|::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|,'
             V`¨¨¨¨´: |:o|::::::`¨¨¨¨¨:|
              |:::::::::::::::::::|:o|:::::::::::::::::::::::|
              |:::::::::/二 ̄ ̄ ̄二::‐-|
583 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/13(金) 22:03:51.02 ID:dVn6PKtlo
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー"
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"  言ったそばから三木谷モバイルに
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,    トップの座を取って代わられた(笑)。
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´     祭マークまで付いてやがる。
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉
584 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/13(金) 22:05:45.53 ID:dVn6PKtlo
                       /: : : : : : : : : : : : :
                   | : : : : : : : : : : : : :  つ わ  す  ち
                   | : : : : : : : : : : : : :  れ ざ   ぐ  ょ
                __    ゝ . __: : : : : : : : :   l  と   に  っ
.      r‐-==ニ二     `ヽ_____  Τニi┬-     負   1  と
       `>‐┬――- 、 ∨       `ヾ=L}      け   位  本
      /⌒ヽ | 、_ __   ヽ |         \}      な   に  気
      /    \ | rq __   ||ニ=-       ヽ     い   な  出
.    /-‐=ミ ヽ|  ノ     リ^i-‐      Y   |ヽ、   と   っ  す
.   {7 ̄\  `|   ‐ァ    〃―-      | }  ,′:   晒   ち  と
. ー--/     ヽ_,∧     / -‐=ミ    j/ /:::::::   せ    ゃ
.   ′    /    ー--‐く/     ∧  ∠..__/::::::::::   な    う  https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org31059.jpg
      /           /    /__{/      ̄ ̄  い    か
     /         , '      /             か    ら
.    /             /     ′             ら    な
.  /             /     /               な    l
                /    /                 l
             /  /
.             /   ′
           ,イ   /
         〃///
        {/イ
585 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/13(金) 22:06:59.95 ID:dVn6PKtlo
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ  https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org31052.jpg
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//    クソ株Aの評価損益率-60%!
  彡  `― ''′     ノ//
586 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/13(金) 22:09:09.05 ID:dVn6PKtlo
         /     /     ',  ハ.    |Y    \
        /      .l      ',  ハ    ,!,!    二ア
        /イ      l   |   ` ‐- -‐ ´/    \.V /
     _, イ /      .l   /\       /      `.V ./
        l     /  l  ./.  \-‐ ─イ         .V     >>511
     ___l     l__', /`\.  \__V_.|__,,,,  l     .!     >私も慣れてきたから,そろそろ金額や頻度を
     >イ     |  /.´! ̄ \   \ |  \  |  ハ  ,!ヽ    >少しずつ上げていきたいとは思ってるんだけどねえ。
    / .//!     .!/   .|/-- 、 \  r‐‐|.   \|   ハ /  \  https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org31051.jpg
  /  // .|     .|≧zzzzs。、    \ ,。szzzzz≦    l/ __.\
 // ̄'/‐∧     .《、 .{. O .}゙'      ".{. O } ,》    l_\   ̄ まあ,ちょっとずつな。
    //   ∧.    ` `¨ ´   ,    `¨ ´ / / .∧
   .//.     \  -、--ヽ             //ノ  |ヽ\      表示されると思ってた画面が出てこなくて,
  /.´       `< ̄ ̄ ̄ヽ--、r‐‐‐ 、r‐‐‐ イ ̄ ̄ }  .| `¨¨     「あわわわわ」とかやってるうちにタイミングを逃して-7,000円。
            /──、    { ̄ ̄     イ ̄.ヽ\!
          __/:::::::::::::::::: ̄ ̄ヽ──── ´:::::::::::::イz、___      ムカついて突っ込み気味に5,000円を取り返せたのは
       。s≦i:i:/::ヽ::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::イ::::::::Yi:i:i:i:i:i|      我ながら上手かったと思う。
      ,s≦|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::‐-::::: | |:::::::-‐::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|≧l
    |i:i:i:i:|:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:|、
   /:|i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:|::V
587 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/13(金) 22:18:29.27 ID:dVn6PKtlo
           ____
          ´  ̄ ̄ ̄ ̄ `丶
       /            \
       ,′      _  ---  ⌒''ー- 、
       |      ´             \
       | |                   }}
       ハ                    / |
      /圦 、            _   "  丿
       八IL  ー=======    ̄__nァ7/
    /  ′|、込、___ノ    三ァ/ィ 「
      /   、()>廴ニニニニ=‐<>ニ| ト、
   ,′     V\ー、───‐=ニニニニノΛノ
   | | |i  |  (\\ニニニニニ>'' ノ} }
   | |\乂_V|\_>父ー----、- ァレ|ノくレ'
   ゝ ゝ     ト、__ノ}<フ r ア /} r‐ } )}
         ゝ‐<〜ミ≧=≦ |マ三アノ`¨
        _ 乂( ̄: :\、|i八リ| 「 ̄ヽ       酒は禁止のがいいんじゃねえのと言ったばかりで
       /: :〈 マミ〉   \__LL_ 〉∨|       飲もうっかなあー(笑)。
       |: : :∧ ̄ 〉  厂 7⌒\ |  〉
       |: :  ∧   L/ /   / | |       明日明後日は目を通さなきゃいけない書類が結構あるし(>>580),
       |: : :  : }/: . _/__/: :o ノ: : |       今晩くらいはビール飲みながらアニメでも観たい気分だわ。
       ノ: :  : :j|: : 〈: :o: : |: :  }: :八      ポテチや煎餅もあるしな。
      〈: : :  : :/入:_:_:_|: : : : | o イー: :∧
      「| |  : :/ \_( o  _/Iノ厂|: : ',
     ||、 : 〉 厂〕ー=ニニII‐_/oY:∧:  ',
      |   : / /|:「: :\:( o      | : ∧: : |     ネットはここまでにするか。
      |: : : :/∨:/: : : : : :)ト、      |:、  L,イ
      |: : : : ノ/: : : :  |\     :   . :し|     何を視聴しようかな。
      |: : : : |': : : : : : |     ,′ : : : |′
      、 : : : :」: : : : : : : : |    ,/   : |: |      溜まってるから何でもいいんだよね。
      |\,ィ}: : : : :\.: :.|: ._/′: : : |: |
      ヾIし': : : : : :  \|: : . . / : : : : ∧|
      /: :′: : : : :     V: : /: : : :  : : : |:,
     ,: : ′: : : : :       ∨: :        |:.',
     /: :′: : : : :       ∧: :        | }     とりま,落ち。ノシ
    {: :′: : : : :       ∧         ∨
     \: : : : : :      :/: |∧         /
        i\: : : :     . : /  |:.∧       ′
      ノ: : `〜、:. . : : /   :|: :∧    /
      、: : : : :|: \: : :    |_: :∧   /|
      |_\: : |: : : :\: :  |  ̄∧/-/
      |─‐>''7 ̄  `'〜┘  |─‐ /
      |──‐/            |─‐ |
588 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/13(金) 23:36:58.61 ID:tPIBGJGO0

/ ̄ ̄\ / ̄ ̄\     
     __     ,.  -―=冖V‐-     / ̄ |     SBGがめっちゃ上げたけど、
   人   `ヽ /: :./⌒\: : /⌒:`ヽ /   /`ヽ    悪材料出尽くしでこんな上げたん?
   .: : :\   V: : /: : : : : : : : : : : : : : : :\―‐く: : : |    決算良くても材料出尽くしで下がったり、
   l: : :/´ ̄ ̄|/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、   \: |    どんだけ〜。
   |: :/   //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :'.―一'  
   |: : ̄ ̄: :/: : : : : : : : : |ト 、: : : i|: : : : : : : : :',: : : :.|   ついにアメリカも今日はリバウンドなん。
   |: : : : : : /イ : : : : : : /十’ i|: : `大: :.ハ : : : : |: : : :|   それでも下げ相場なのは変わらないけど…。
   |: : : : : :i |: : : : ムィ リ__ lハ: :ノ__ V  i.: : : : |: : : :|
   |: : : : : :| |: : : : 「亡こ心   l/ 亡こ心l: : :.i: :|: : : :|    >>587
   |: : : : : :| ' : : :ト{ しィソ      しィソ l: : :ハノ : : : |    > 溜まってるから何でもいいんだよね。
   |: : : : : :|  ゝ:{  ,,             ,, レヘリ | : : : |     性犯罪者の匂いがするん。
   |: : : : : :|   | : :|へ       '     ノ: : :|  | : : : |
   |: : : : : :|   | : :|  > 。._┌―――――――――――┐  お疲れなーん。
   |: : : : : :| . -| : :|┰┘<ヽ≠                  |
   |: : : : : /   i : :| ゞ三三≠                    |
   |: : : : .:l   lハl.     ≠                   |
589 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/14(土) 00:11:17.70 ID:StX8mg6B0
                   _    _ __
                   /::::::ヽx...::::::::::::::::::::::::>―ヽ     >>574
.                  /:::::::/::::::::::::, - :::::::::::::::::::::::::l:\    https://youtu.be/BtJSU9KbMAw
                 /::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\
.                /::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨   昔はバーチーだったのに。
               /::::/::::::::::://::::::::::::/:::::::::::::::::/:::/::::::::!::::::::::::::∨   うちのマネして大好きか?大好きなのか?
.              /::::::l:::::::::::/イ::::::::::l/:::::l::::l::::::/:::::! 丶:::|:::::::::::::::::∨
                 |::::::::!::::::::/::/::::::::::| |::/l::::|:::/l::::::l   |:::::l:::::::::::::l   >>575
                 |::/:::|::::r ' /|:::::::::::| ハ八j ハ |:::::|   |:::/::::::::::::::   バイクで5分以内にファミマ、セブン、ローソン、ミニストップ、
                 |/:::::l::::l  |人:::::l::l ミ===x, 八リ    .|/::::::!::::l::::|   クリエイトもあるし真裏はカルト宗教だよ。
              /::::::∧::ゝ |:::::\|ヽ          イl:::::::l:::::l::::|
.             /:::::::/:::丶::::|::::::::::|          ミx /ハ/l:::/l::::|
         , - ― -ー' 一r イ.!::::::::::!        ,    /.l::l::::l:/ レ'   ああいう負け方って絶対したほうがいいと思うんだよね。
        /二二二二\  ', l::::::::::l             / l人八     大失敗はいい教訓になるのさ。
      /二二二二二ニ∧  l |::::::::::|    __     / /l        ではやる夫氏ベイベーにも味わってもらいましょう。
     /二二二二二二二∧  l|::::::::::|\ _  ー' _ /  /:l        100万円没収です!うちが預かっておきます。
.    /二二二二二二ニニニニ∧ |::::::::::|/ / ー ' { i    /::/
   /二二二二二二二二ニニ∧ .!::::::::::! イ lニニニi!    V        レーザーテックも下がったねぇ。
.  /二二二二二二二二二二ニl..|::::::::::| | l二二ム   / ',      うちの中ではまだ3万超えてます。
  /二二二二二二二二二二二ゝ|::::::::::| |  l二二ム  /   ト .     去年とか毎日上がってたイメージだよ。
. /二二二二二二二二二ニニニニ\:::::| |.  lニニニrー '    lニム
/二二二二二二二二二二二二ニニヽ.j....|  l二二ム    /二ニ\
二二二二二二二二二二二二二二二}_....|__.l二二ニ| ', /二二二ヽ
590 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/14(土) 00:32:36.62 ID:StX8mg6B0
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   >>576
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.   岸田、お前もう船降りろ。
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|   虫と変態の活動が活発になる時期か。
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|   日本には四季があるからね。
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /   利確は早漏、損切は遅漏。
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/    買う前と買った後で感覚変わるよねぇ。
            \:::::::\                     /:::::::::::/    上がると思って買ったら信じぬくべきなんだろうね。
              |`:::Ti`         '           ア:::T "    今日インバース的なの買ったけど、
              |:::::::ト'.               /:::::::|      日経下がる気しないもん。
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::      さっきまでふにゃふにゃだったのにガッチガチみたいな。
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|     本当に同じ部位なのかい?って。
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|    >>586
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|     注文ミスって買えなかったらしっかり上がるんだこれが…。
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|     ちゃんと買えたら下がります。
             .  ´\|  /             '. . l::/ ,  `  、     読みが噛み合うように意識を変えないと…。
          .  ´    / \l ―― 、    , ―  l /   ',     `  、
    .  ´         ./    i|                   |/    ',       `  、
  /          /    |_                _l     ',           ',
591 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/14(土) 22:02:01.59 ID:StX8mg6B0
       /::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.       l::::/::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::l::::::::::::::::/       }:::|::::::::|::::::::::::|::::::::l::::::::::::::::::::::.    昨日、トレンドに玉置成実が入ってて懐かしかった。
     |:::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::!       l:::l::::::::l::::|::::::l:::::::::|::::::::::::::::: l::::.    デビュー曲のBelieveでまだ14歳とかだったんだよね。
     |:::|::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::;:ィ´::::::::::|          |ハ::::ハ::|l::::ハ:::::::;::::::::::::::::::::l::::l     14歳が出す格好良さじゃないよ。
     |:::|::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::|:l::| {:::::::::::::!       '  }/  }:l l/ l::::/:::::::::::::::::::::|ハj
     |:::|::::::::::::::::::::::::::::::::{:::::::lハ;l \::::: l         /   リ/   }/::::::::::::::::::::::::| |    ダチョウ倶楽部のメンバーとか、
     |:::|:::::::::::::::::::::::::::::::::\:{ l   \{            ̄`     |:::::::::::::::::::::::l     劇団ひとりとかがついにコメント出して、
.       l:::l:::::::::::::::::::::::::::::::::|  丶   ´ ̄            ,z===ミ |:::::::::::::::::::::::;     それをいちいち評価してる輩がいるのよ。
       Y:::::::::::::::::::::::::::::: |    , z===''                |:::::::::::::::::/     触れなきゃ触れないで騒いで、
.       ∧、:::::::::::::::::::::::::::|  '´                      }__/!      出せば出したで騒いで、
     /::∧\:::::::::::::::::::::::{                  '           |::::::::::::|      ファンでもなんでもないのが騒いでんだから。
.    /:::::::∧::::\___::\                        |::::::::::::|      迷惑なノイズだねぇ。
    '::::::::::::∧::::::::::{ |:::::::::::::|                         |::::::::::::| 
   /:::::::::::::::::::\::::::::|:::::::::::::|                         |::::::::::::|    飯伏幸太選手も気になりますね。
.  /::::::::::::::::::::::::::::丶 |:::::::::::::|                            ハ:::::::::::|   新日本と揉めて引退するのではないかと。
  l:::::::::::::::::::::::/::::::::::::|:::::::::::::|             ―― 、      /|::::::::::::::    飯伏選手も精神大丈夫なのか不安になるツイートも多いから、
  |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::|:::::::::::::|s。          ( __ ノ     / ::::::::::::::|    真相は分からないけれども。
  |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::|:::::::::::::|  ≧s。              . '    l:::::::::::::|
  |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::|:::::::::::::|     l ≧s。         . ィ      il:::::::::::::|   せっかく6月にAEWと合同で興行やるのに、
  |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::|:::::::::::::|   /´l    `  ' ー− ´:l \     l::::::::::::::|   参加できない可能性あるのはもったいないね。
  |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::|:::::::::::::|  /   l           l  \.  /:::::::::::::/   https://youtu.be/Ld5uwehSCYM
592 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/14(土) 22:11:39.56 ID:LgTEIohT0
                                  /::´i::::::::::::::::::::l{::`::..、\:..、
                                 〃::::::::l{:::::::::::::::::::l{::::::::::::\}:::ヽ
                                  /::::://{⌒:::l{::::::T:ト:、:::::::::::::1:::∧
                                 ム::i{:ィiセ:ト::::::ム:::::::|::z。, :::::::::::ム::i::::',ミ::.、  ラジアータにゲスト出演してましたね……
                                √:YL::ノ Y マ:::lL::ノ ミ::::::/::::::}!::::}! `ヾ.  ……結局第3のルートはいずこ?
                           .イ::: / 〃〃       〃〃 从::::::::ム:::::}!、 ゛:
                         _.....ィi彡:: 叭               /}:::::::/:::::::::}!ヾ:.vノ
                   __     ィ:彡‐ 7::::::/::::::::\   ⌒       /::::::/:::::}!:::::}! ヾ:.
.               r‐┴  'r―――  /‐=ニ⌒i{ ミミ 「  ̄⌒〕iト。,_-=≦::::: イ::::::::}!::::::}!   v〉
               (三 _「      ア    、丶`    ,. - ‐  >=、-彡 /:::::::/:八::ゝ=::::}::!=:-..,_
                    ` ー― √   ゙       /    /'"  `。  \:/ノ::::::\:::``リ  rっ
                     _ 斗   i                ',   `i{ ̄ ̄ ̄ ̄ 7- ´ 三)
                  _ - ⌒    /                    ',   ∧       ム - ― '
               、丶`   ,     ア                   、丶`,     ’ ‐- .,_ /
            /     〈    ア              、丶`  /}!    ∧   ⌒
593 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/14(土) 22:19:54.54 ID:StX8mg6B0
:::::::::/: : : : : :,: : : :ヽ/::::::::::::::\ /::::::::::|
:::/: : : : : :/: : : : : :}:::::::::::::::::::「.|::::::::::::::ト、
/: : ‐--: :/: : : : : : : :|::::::::::::: >!ノ_:::::::::::/ ',
: : : : : : ::,': : : : \: : :!::::::::_//|:\:::::::::::〉 : :',
: : : : : : :.:: : : : : : : : : 7 ̄::: :ィ .}::::::\/.   !   襲ってくれと言わんばかりの体勢ですね。
: : : : : :,': : : : :: : : : ∠ィ、:::::::::| :|:::::::::}/: // リ
: : : : :.:|: : : : : : : : : : : / \_| :|/^リ/// /
:.:: : : : |: : : : : : : : : : / : : : :| : : |:////
,: : : : :.',: : :,,,_: : : :〃 : : : : | : :! ̄ /
ト、 ̄´: ',:.: : : : : : : :/ : :/: : |  !   ;
: :\: : : ヽ: : : : : : /  :./: : :.|  |   /
: ||: :\: : : : : : : :/  : /: ::|: i|  | /
: ||: : : :\/\:/  : /: : /!: i|゙  |′   はぁはぁ…♡
: ||: : : : .リ   /  : /: : //!:.:i|.  |
: ||: : : ::/__./  : /: : //=!:.:.|.  |
594 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/14(土) 22:29:25.34 ID:StX8mg6B0
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   https://twitter.com/mg2b5_sub/status/1525410932838789120
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   こうありたいですね。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::! 
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    やる夫氏にたんぽぽ贈ったら…
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',     「いくらや?これはいくらで買ったんや?気持ちとは金額やで?」
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ    って責めるのが見えますよ。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
595 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/14(土) 22:47:08.70 ID:StX8mg6B0
         /::::::::::::::::::::::::::::::'⌒:::::`丶
.          .:::::::::::::::::::::/:::/::::::::::::::::ー:、:::\
.       /.:::::::::/:::::::// ::::::::::::::::::::::::|:::::::::::.
.       .:::::::::::/_ :::/:::::::::::::::::: / :::::: | :::::::: i   ラジアータにゲスト出演したのが2004年。
      i:::::::::::i:::::>:::::::::::/::::/::::::::::∧ :::::: |
      |::::::::::<:::::斗ゥ≪://::/|/⌒|::::::|::|   好きな人は大好きなゲームみたいですね。
      |::::::::r゙|::::爪 じハハ / 斗ヵ矛:::::リ
      |::::::::|│:::::::. ゞ-'     ヒン ノ::::リ|   これ発売されたときくろばたんまだ3歳くらい。
      |::::::人|::::::小 :.:::     ,    厶イ:::|
      | :::::::: |::::::::|         ::.:.::::::::::::|   よく知ってますねぇ…。
      | :::::::: |::::::::ト    ` ー   人i::::::::|
      |/:::::i八:::::::i  > _,... <:::::: | ::::::i
.      /::: 八::::丶::i   /::::::::::::::::/:/|:::::::i
     /:::_厶ャヘ:::::::::i   {\::::::::∨:/│::::i
.    //    \::::i    \::::乂 | :::;゙
    /::゙        \マ=--  rヘ:::::::∨::/
.   ;::::|           )  \|  )ノ厶イ
.    |::::|    \|          {  |
596 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [age]:2022/05/16(月) 00:48:58.76 ID:AtE0TLRAo
SPYGEA(高橋恵)

APEX/CRカップに加藤純一さん、
蛇足さんと参戦します!

22:40 - Twitter Web App

ttps://twitter.com/spygea_jp/status/1525833401311191040
597 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/16(月) 00:59:52.15 ID:UBm6ifWq0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ     有吉進行でダチョウ倶楽部と出川さんの、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.     リアクションの殿堂は面白かったねぇ。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   13年も前か…。うちの中の有吉全盛期だね。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   険しい顔で猛毒を吐いていた時期。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   お決まりのパターンで笑わせられるのが凄い。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   あれが来るぞってニヤけられる。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    そのお決まりが潰されても面白い。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::; 
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/     昔、小島よしおが熱湯風呂は熱くないと、
               \{   /´       /:::::::/`ヽ     バラしてしまう放送事故があって、
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ     スタジオが気まずい雰囲気になったのよ。
                 j{     '.     |   l '.
                    j{l     '.          | ',   別の番組でまた竜ちゃんが熱湯風呂やってて、
                 ji l      }    |   l  ',   差し湯に用意したお湯がガチの熱湯で、
                 l '.     |    l   l    ',   それをかけられた竜ちゃんが熱湯風呂のお湯で
                 |  ',    il       ハ    ',   かけられた部位を冷やそうとしてて、
                 |  l    i|    |  { }    }    どういうことなんですかみたいな感じで爆笑をかっさらってた。
                /≧s。l  |    il    l  | l   /
            /      .≧}      |     |   l '  ./    風呂が熱くないのがバレても大ウケするあたりが、
              /        /      j≧s。_:  l/   /     さすがでございました。
          /        /     /      7  ', /
            /        /     /     /l   ', 
        /        /    ./     / !    ',
598 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/16(月) 01:59:22.62 ID:cNbf6Zne0
.      /:.:./:__ -=彡<⌒=彡-\:.:.:.:.:.:.:.:.:.`、
       / .:.: /=彡<⌒=彡<⌒=彡< `、 :.:.:.i.:.:.: `、
.      /:.:.:. √彡<⌒=彡<⌒=-:T⌒.:`、:.:.:.i.:.:i:.:.:`、
.    ;:.:.:.: i√彡<- T⌒:|:.:.:.:.:.:|:.|:.:.:.:.: `、:.:.i.:.:i:.:.:.:`、
    ; .:.:.: |n:.:.:.:.:|: |:.:.:. |:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.: `、:.i.:.:i:.:.:.:.:`、
    |:.:.:.:.:|i|i|:.:.:.:. |八 :.: |:.:.:.:.:.:| _/⌒`:.:.:.:.:.i.:.i.:.:.:.`
    |:.:.:.:.:|i|i| : \|  \:|:.|:.:.:.:. 笊竿竿笊 :.:.: i:.:i:.:.:.:.:  …………
    |:.:.:.:.:|i|i.:.:r笊竿竿笊|:.:.:. |  乂,,,,ノ }}i.:.:.i.:.:i:.:.:.:.:.
    |:.i.:.:.:|i|:. {{ 乂,,,,ノ |八:.:.:.| Ξ=--=Ξ:i:.:.:.:.:.:i:i:.:.:.:|
    |:.i.:.:.:|i.:.:.:.:Ξ=--=Ξ \j_    ̄ ̄|i.:.:.:.:.: |:i:.:.:.|:|
    |:.i.:.:.:|i.:.:.:.i| ̄ ̄    ̄        八:.:.:.:. |:i:i:.:.|:|
    |:.i.:.:.:|:.:.:.:.i|〉       __,,      /i||:.:.:.:.:.:|:i:i:i:.|:|
    |:.i.:.:.:|:.:.:.:.i|:i:\    ´ ;;;; `   イ:i:i||:i:.:.:.:.:|:i:i:i:i|:|
    |八:.:.:.:.:.:.:i|:i:i:i:i|>         |:i:i||:i:.:i:.:.:|.i:i:i从
.       |\:.:.:.:i|:i:i:i:i|:.:.i|:i:i|≧==ーく   乂」|:i:.:i:.:.:|ノ\:i:i\
.       |八:.:.:.:i|:i:i:.:i|:.:.i|:i:i|        /リ:i:.:i:.:|.. ...\:i:i\
         |\:i:.i.i.:.:|:.:.i|:ノ      /. ./:.:.:.:i:.:.八.. .. .. .\:i:i}  ttps://i.imgur.com/bETspZi.png
         |:\\i.:.:i:.:.i|ー―――/ . . /i.:.:.:.:i:./ . . . . . . . . \
599 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/16(月) 23:51:18.20 ID:KVzSrvtfo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂       >>598
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ      これはイラっとするの分かる(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__   せめて抽選引かせろよっていうね。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  ご愁傷様でございました(笑)。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
600 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/17(火) 00:25:05.90 ID:In2liLemo
              / / ̄              >>588
           _ -// ̄ ̄``丶、          あんな決算出されたら素人目にはダダ下がりを予想するよな(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     日経も釣られて上げたねえ。そこまでではないけど。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     現時点ではアメリカまた下げてるし,上に行っては下行ってと毎日忙しいな(笑)。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  あっちの方も何かちょっと溜まってる気はするな(笑)。今月はまだ3回。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  まあ,火曜と木曜にやっとるから,いつもなら溜まってるはずないんだけどね。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -< これはムラムラじゃなくてイライラか?ストレスかな?(笑)(>>577)
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||    >>589
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||    最後の「『ツボ入った!ツボ入った!』ペシッ!」の後に釣られて笑う。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  ワイ「パクりじゃないよ?リスペクト!リスペクト!オマージュだから!」
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) >バイクで5分以内
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  範囲広過ぎだろJK(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  そこの教祖がレナぱいせんなんじゃろ?
601 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/17(火) 00:42:50.15 ID:In2liLemo
     //           \                      >>589
    / /            }                      https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org31411.jpg
     {  {          / /   ___    __         「もう下げる余地無いだろ?」と油断させておいて,これよ(笑)。
.    \ \___        厶---<        \´_     \      さすがに難平したくなるレベルだが,未だ底が見えん。
              _/  \  l\    \ / /\    \     「まだ下がるの……?」ってもう呆れてるよ。
          / |          ノ/       \\_∨    |   一撃4万くらいの損は前にも張ったような気がするが,
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   10万以上の損だとやっぱ現ナマのドル円だな。ほぼ-20万。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  あとは評価損ではあるが↑の画像のクソ株かね。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ よく「コツコツドカン」って言うじゃん?
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    これは経験しとくべきとは思ってるから,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    しばらくは100株くらいでちょこちょこと売買を積み重ねて,
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    どんな感じでドカンが来るのかを体験してみようと
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    思ってるわ。それまではあまり金額を上げられないな。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  騰がり過ぎじゃないのとは当時も思ってたけど,
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   ここまで下がるもんなのかって今は逆の方向で驚いてるわ(笑)。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   そういう意味では今は海運が怖いね。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   巻き戻しが起きたときは海運はデカそうだし。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     まあ,毎日の動きも大きめだしな。触りたいけど怖いわ(笑)。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]   >>590
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」   選挙後に船を降ろされてるのは投資家なんじゃねえの?(笑)
602 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/17(火) 00:58:12.03 ID:In2liLemo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \      >>590
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     さすがに虫を見かけるようになってきたね。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     やっぱ暖かくなると変質者が増えるのも
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \    分かる気がするわ(笑)。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    ところで,ポケモンって私はやったことないし
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \   アニメもちゃんとは観たことないんだが,
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  あいつら「進化」とか言っちゃってんでしょ?
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ でも,やってることは「変態」だよね?
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } ちゃんと「変態!」って仮面ライダーの「変身!」
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ みたく言わないと駄目だよ(笑)。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |  「遅漏にて候ふ!」
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |  「上がるのかい?下がるのかい?どっちなんだい?」
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |  って,お○んちんの話だったのかよ!?
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!   ダブルインポテンツ買っちゃったかあ……。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/        買ってないときの読みの的中率は異常(笑)。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
603 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/17(火) 01:08:06.89 ID:jbSafgR00
               }\_____   
             __} } ∨=======\--‐=ニ7
              {/〈  ∨─<>‐‐}__ノ /
             {  \ }/ ̄ ̄ ̄ \_/
.             /}__ノ        \
.           //〈__(__) ̄}          ‘,
          // く_/}__{ ̄ //    /  }l  }
            / ̄ ̄`\_/\__/_/__}  アタシのバ券は
           __{      }_}__x===ミ   ィ==ミ}  なんで買ったのとなんで買わなかったの
        〔_乂___ノ-}く ヒzzリ     ヒリ厂  両方の性質を併せ持つ
          人_____,ノ _        -}
            }⌒\        \____    ノヘ. /^〉  ……なんてな
            }   `>  ______, -=ニ∧ ∨ /
.          /   /V   ∨==/  }-/  ‘,
         //  /  ∨ニニニ∨/______} { つ   }
.         //  人    }/ }{_(n)  }.}人____ノ
        // / \\__ノ____ノ〈__/ }\ノノ⌒∧
        __{/ /{´ ̄ ̄{  }     ̄} {   /∧
     /⌒  }  {   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨/  }
      人_[_ノ  {   /  /          ∨ / }
.         {___{____/\/_|__|__}__∨_}
               /\/__.|__|__}___}__}
              \_{______|__|__|___/
            }\__ノ  |==|    |==|
              \___ノ|_}    |_{
                    ヒソ.    ヒリ
604 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/17(火) 01:24:49.13 ID:In2liLemo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ  ウマ娘は全然分からんけど,
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ    ゴルシとかいう人気のやつかな?
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'      すんごい後ろから追っかけて抜く芦毛の馬だっけ?
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ      「買っときゃよかった」と「買わなきゃよかった」が共存するということは
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!      大勝するか大負けするかの馬なのかな?
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/      もしそうなら人気出るのも分かる気はする。
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
605 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/17(火) 01:31:24.56 ID:In2liLemo
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ     >>591
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',    SEEDのOPか。
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、  https://www.youtube.com/watch?v=jCMDhXubjxY
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ  ところで何でトレンド入りしたん?
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/     2NNのスレタイしか目に入ってこないが,
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー"      似たようなスレが随分と続いてるねえ。
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ まあ,多くの人に衝撃のあったニュースなんだろうとは
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"  思うけども。
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '   ニュー速と嫌儲を見なくなったから,
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´   芸能や一般ニュース,世間での話題もほとんど入って来ないし,
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ     気にもならなくなってしまったわ。
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',    最近は「株価に影響ねえな……」って無意識に脳が無視してる(笑)。
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l    株を始めて世間とどんどん感覚がズレてきてるのを実感する。
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l    おかげで日常的にイライラすることが減ったように思う。
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}    まあ,代わりに別のストレスが増えたけどね(笑)。
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉
606 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/17(火) 01:39:22.13 ID:jbSafgR00
             ┌:、    x-───--x
            ', \   |__ア⌒ヽ,_|    _
           '   \ |´ ̄乂__乂 ̄| _,、‐''゛ /
            \_| >''"””””""''__|//   /
           /二ア゚  /       \\_/
            |__/ :| |:||  |   |  | い,
.. _  ,-、      | | |_,斗┴L___八_|  | | |
_〈 V| |      | |/ _ ヽ    _ ̄\,| | |  .,-、  __
..‘i, 〈| |     / いxf---ミ   x--ミ |_//   | |  / 〉 x┐  その通り! よくご存知だ……!(ttps://youtu.be/GnsQy_hYh5U?t=2121
`、‘i,', ',      .| :| | : : : :  ,  '´ ̄\/ ∧   | |/ / / / __  て事でゴルシちゃんことゴールドシップでご登場だぜ
.\    ',/⌒> | :| |,   , --- 、 : : :/ /_/_   .| |/ / / // /  まあ詳しくはアニヲタWikiなりピクシブ百科事典に譲っとくけど
\       /   .辷_込、 乂.:.:.:ソ   / /_>、 \ |     '´ / /  レースならこの辺りでどうよ?
  `、    / ̄\ '∨ / 丶、    イ\/  \ ⌒      /  ttps://youtu.be/CWMR57NKL10?t=222
.  `、   {\ \`V  /  |___`~ ̄|  :|  |  /ヽ     /´  ttps://youtu.be/kQMMCWcxuys?t=83
   |\___ノ   | :|マ冖f⌒\V¨ア⌒i冖マアア:/ ノ    /  ttps://youtu.be/N2oohM_EjDc?t=73
   |\     :| :|∧ |.:.:.:.:.:.YY.:.:.:.::| /{{:|::| 乂__ノ´|  ウマ娘でも結構再現してるけどな
   \::\__,// /∨:.:.:.:.:./\.:.:.:.Vハ \|::\_____/|
     `'ー‐‐‐<  /_〈___< ◇ >___,〉‘, \::::::::::::::::/
            }/ ///.:.:.:\/.:.::い,\\/⌒マ¨¨¨´
          //.:.://.:.:.:.:.:.:ニ.:.:.:.:.:.:い,.:.\V   \
           |.:.:.:.://.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::い,.:.:.::|     \
          |.:.:.::{ {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:} }.:.:.:.|    |    \
          人.:.:.ヽヽ.:.:.:.:_二二_.:.:.:.::ノノ.:.:.人   |   |
         ^弌≧=‐=≦ニニニニ≧=‐=≦/   /|   |  |
           |.:.:.:.::| |◯.:.:.:.:.:.:◯| |.:.:.:√ ̄ ̄ \ノ|___丿
607 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/17(火) 02:00:52.97 ID:In2liLemo
.       / ./  / ./  //./ / / i、        いやあ,凄いわ(笑)。
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j       競馬を全然知らん私が観てもちょっと興奮する走り。
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|        これは人気あるの分かるなあ。
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/         後ろから段々と前に出てきてゴール前で加速するのが格好いいし,
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __    気持ちいい。
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ    走りと絵の感じから,力業で物事を解決するアホの子みたいなキャラなんかと
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}    勝手に想像したけど,実際のとこどうなんだか。
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!    ってか,そもそもウマ娘ってどんなゲームなのかアニメなのか,
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!    そういや全く知らんかったわ。おじさん世代はダビスタだから(笑)。
608 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/17(火) 02:06:34.35 ID:In2liLemo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v    >>593
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/     「はぁはぁ」してんじゃねえ(笑)。
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\   >>594
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \  ママよりものび太が頭に乗っけてるやつが気になるわ(笑)。
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒  まあ,ドラえもんの道具だろうとは思うが。
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉  一体何の道具なんだか。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y  だって,そのたんぽぽ,刺身に乗ってるやつじゃん。
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ    貴様,まさか私に買ってきた刺身は半額シールのじゃあるまいな?
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト    >>597
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ  >熱湯風呂のお湯でかけられた部位を冷やそうとしてて、
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧ >どういうことなんですかみたいな感じで爆笑をかっさらってた。
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧  文字だけでも容易に情景が浮かぶな。
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧ 想像だけでちょっと笑っちゃったわ(笑)。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
609 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/17(火) 02:19:53.42 ID:In2liLemo
                _
               /   `)、
              ./   ー"        /,ニニ=-
              {l  _ - vー ``〜、、 {l_ 、        うーん……。
          (     ,`   /    ` 、  \   \
          'ー--/ ,   i        、 ` .,   \      ナスとSPは赤いがダウは緑になったぞ?
            /  ,!   l_            、丶 ∨/
           / i  l   l ` ===--   ノl   、 ` , ∨/
          /ィ l  i   ヽ .`t    ` ~~ ノ   i l  ; ∨/   めんどくせえ書類も一応終わったし(>>587),
             l八  /~ \_  l |_/  ==-   l l  l ∨/  月末くらいまで株で遊ぶ余裕あるかなあ。
              乂 { ィf笊ミ } .l /ィf示ミヽーt=-  l i    .|
           i  ヽ乂rク ム イ 乂rク } /   /人,   .}
           l \.{    、      / / / ノ | `   }  議案だ予算だって50Pくらいあるの読んで寝不足だし,
            从 i 、   _ _     イ / γ /}    i   体調が何かよろしくないぞ?明らかに不調……。
             \{ \        ./ l | l  { //ィ   ./   疲れてるのは当然として,何かヤバい感じ。
              l}   ` --, '_,、-- '| l  ゝイ//  ./
                  /    _/八    .| ト, ー-/ }  i    暑くなったり寒くなったりし過ぎなんだよな。
            , '/   /l〈 l .l  _.l l .\ {l  .l  i    布団を薄くして厚くしてとめんどくせえ。
           / /   /I _┼, ` ¨  l l\ \</   i`ー
          / ./    i γ  `     l l.  \<__ノ     取引やれるかは体調次第かなあ……。
            l l    / /乂_ノ    / .i  /    `,
          (L_,  | |    _____ノ /  :     、
              | l     >__ノ   :   ` - 、  しかし,>>594じゃないけど,「最後は金目でしょ」って思うことが多いわ。
                  , /o          、      .,  世の中のほとんどは金でしょ。揉めるのも面倒になるのも,解決するのも。
             / /            〉,      ,  だって,金が絡まないと“議案”にならんもん(笑)。勝手にやっといて,
                / /            / ヽ     ., 好きにやっていいよってなるじゃん。金が絡むと途端に面倒になる。
610 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/17(火) 02:20:36.63 ID:jbSafgR00
                 {ア:: |:::::|:::::|::::::::::::::: 斗--ト::::::: |:::::::: |〉:::::::
                 /:::|::::|:::::|::斗:::|:::::::::|::::| : 人:::\j::::::::::|-}::::::  おかげで紹介する記事も他の競走馬やウマ娘より長大かつ濃厚です……
             ::|:::::|::::l/|::八:::|:::::::::| ::jァ劣笊 ::/::::::::::|-:::::::|  アニヲタWikiの場合、他が10分未満で読めるのもザラな中
                 |::|:::::|::::|:::_jx劣x|/:: ノ|ノ ヒrツV::::::::: Λ::::::::|  どちらでも30分以上あります…… 注釈も合わせて150余り……
             /|::| ::::::: |Y(Vrツ |/     ::::'''" | ::::::::/ヘj:: /:八
               / :|::|:::::::|:ノハ::''"   `       ノ:::::::/ r.ノ:/:::::::::::.  強いて言えばレベルですがあのディープインパクトも
           /::: j八:::: |::::Λ    _,.  -‐  イ::::|: /イ|: /:::::::::::::::  長いロングスパートでの追い込みという近い形の戦法で走った馬です……
             /::::: ノ :: \い::人           |:::::|/::|ノ:|::::|::::::|:::::::|  とはいえあちらは父も同じ兄弟がいるのに4歳で引退・繁殖入りしながらそれまでにGIを7勝し
         ‖/:::::::::ノ:/:::ノィ个:...       イ::::|::: | ::|::::|::::::| |::|  自身と産駒の成績の良さによる多すぎる種付けからひどく荒んでいき、2019年に首の怪我から安楽死となりました……
.           {/::/::: / /::::::::ノ:::|::::|い>  <  |:::::|イ:い::: |::::::| |::|  一方のゴールドシップは6歳まで大きな怪我無く走ってGIを6勝し種付けもむしろ急かす程好きで相手の牝馬もあまり嫌がらず
            /::::;:::/:::::: {:::::::/{ :├┴―‐}     八:: |^ト|::::::::|::::::|.ノ::j  駆け込み寺化する早さ・安さ・産駒数毎種付け数を誇るものの産駒のダートとマイルでの伸び悩みから種付け数はやや抑え目です……
        ‖ {/{ _人::::{人::j  _____    _):ノ .|ノ::ノ::::::::ノヽ:ノ  ここは所属の関係上、その辺りで強い母方を大御所に回されがちというのもありますが……
.          {{> '//  ̄>ァ'"´/ /  /"''<彡  /:::::/  `、  ロータスランドが無事繁殖入りし、その間に産駒を設けたらどうなるか……
       / ''^~~ ̄~^ン、 丶 ` ` ̄ / ̄´^' 、 |\/:::::/{(
.       /  /   / / / / /  /   /   }\|  :::::/'^~ ̄~^丶 |
       /  ./   / / ,′ ′    ........′      {:::{   /    V
     ′   ....,....   i .....::::::|:::::::|:::::::|:::...  /  ノ 八:乂―ヘ /  }
         {::::::::::|:::: |::::| ::::| ::::::|:::::::|:::::::| :::::::/:::::/:::::/::\  /  \/j
        :::::::::|:::: |::! ::| ::::::|:::::::|:::::::|::::::/:::::/ :::::::::::::/  /    /ノ
         ::::::::::::::::从 l ::::::|:::::::|:::::::|::::::::: /::::::::/:::::/  /  / /
      `、  ,  ::|:::::::::/::〉 :::: |:::::::| ::::::::::::: //´/  /  /  / /
.       `、 ', ::!:::::| ::::::∧ ::::::::: |:::::::l::::::::: /:/  /  /   /
611 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/17(火) 02:27:01.34 ID:jbSafgR00
            :::::::::::::|:::::::|::::::::::|:Λ:::::::::::::∨:::|:::::::::::
           |::::::|::::|:::::::|::::::::Τ¨¨∨::::::: |:::::|:::::::::::::  (続)むしろ初期絵でのゴルシさんは高飛車でつっけんどんな形を想像されてましたが……
           |::::::|::::lイ:::| ::::::: | 斗=ミx:::::|:::::|::::::::|:::|  ……実は博識で仲間想いなものの、普段はハジケリストです……
           |::::::|::::抖=k::::::: |  ヒしノ|:::::|:::::|::::::::|:::|  実馬の賢さとエンターテイナー気質がそうした形で再現されてます……
           |::::::|::::「乂り\:::|  `¨,,,,l:::::::::: |::::::::|:::|  ttps://youtu.be/lLsQmXzD_M0
           |::::::|:: 圦 ,,,,  丶    |:::::::|:::|::::::::|:::|  ttps://youtu.be/6KwrC-irTTc
           八::::|::::|::::\     、    |:::::::|:::| ::::::::: |  (ともに?殖入り後)
            \ ::|::::::::::〕i=- ....... ≪|:::::::|l::|::::: /:::|
            |:::Λ:::\:::|:::::|:::::jノ  八::::|l::ト::/:::: |
            |://人::::::\´ ̄    {:::|:::八 // ー 、
.           /Λ /⌒ヽ:) :     乂/   {:{    ∨
           {::{  人  / ∴.・‘ //   乂__   }
           ノ //h、_に) ,_        ̄ /
            >''"⌒\//  ̄//⌒\/      ./
.         // /  j/¨¨ア¨¨"''< //\   /{
.        / /  /   /  / /  |   \  / >--ノ
      l  {   {          |  | /^\{ { く
      八       {  {  l  |  ノ  /:`''┬┘
       \ : :\: : :ヽ : : . .| . . . //  / /从
         )I=-へ: : : : : : : :ー: / /  // /
612 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/17(火) 02:32:57.70 ID:In2liLemo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}  競馬は元々知識欲が強い人の趣味ってとこありますしね。
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  その中で人気となると記述はめっちゃ多くなりそう(笑)。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./   でも,くろばさんなんかはそれを全部読んじゃうんでしょ?
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ   へー。やっぱり追い込み型の馬が人気になりやすいんですかね?
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ       そっか。引退してもその子供がとか掛け合わせなんかも
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'        ファンの人達には関心事として続くわけか。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ         ハマると沼になりそうな世界だなあ(笑)。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!  馬が並んで走っている姿は単純に美しいと感じるけど,
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/   実況の人はよく区別つくなあっていつも思う。
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://   騎手の帽子の色とか服で区別してるみたいだけど,
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!    正直みんな同じ見える(笑)。
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
613 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/17(火) 02:41:25.76 ID:In2liLemo
.       / ./  / ./  //./ / / i、
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j       ほー。
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|        CMで見かけるのもゴルシが一番多い気がするんですよね。
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル        単に印象に残りやすいだけかもしれないけど。
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __    再生数からも人気なのが窺えますな。
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ    私はウマ娘っていうと株価絡みでCAが最初に浮かんでくる(笑)。
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
614 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/17(火) 02:44:31.89 ID:In2liLemo
                          --‐''⌒`ヽ
                       // /⌒          \       おっ,S&P500も緑になったぞ。
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      さすがに寝るか。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ   体調悪いな……。風邪とかそういうんじゃなく。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙    血圧とか怠さとかそっちで。あんま良くないな,これ。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |  さて,ここらで。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |   くろばさん,お先です。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |   ノシ
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
615 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/17(火) 02:51:15.22 ID:jbSafgR00
              ,イ//。s≦二二≧,//////ヽ
               ∧/'ヾ//_>ノ、--≦∨//// ∧  ぐぬぬ…… 急に環境依存の方が変換に……
                ∧/,'=彡''´__ ̄`"''.∨//// ∧
            '//,'´>''/i!///!/i/!〕iト//////.∧  子ども達の前でも…… 最後10秒程の集合写真でも、まあ……
            '.i//iイ//!//!///i/i/}/i/i///////i/  ttps://youtu.be/kNgdO7aFeAE?t=977
           '/i//i {//!//',///i/!/Ν/!// i/// !/.,
           '/i//i∧/}\/、//}ノiノ示ミ///i///.i//,
           '/i//i、∧弋リ^^^´ 乂ツ }///.!///!//,  ……確かにそうですね 私が割り合いそうですが知り出すととことんな界隈です……
           '/i//i/ヾ、 /i/i '   /i/i.ノ/// i///!//'  ……それなりに読み込んでます 他はまだまだこれからですが……
           '/i//i///ヽ    _、   /{///.i///!//.!
           '/i//i/////≧s。  ./_ノ////,///i///!  かもしれません…… とはいえ他の要素と絡んで逃げ馬ながら有名になったキタサンブラックなどの例もありますが……
           '/i//i-===ノ{/~r≠=i冖}.'////!///!// |  逃げ通り越して大逃げのツインターボやサイレンススズカなどもいますし先行や差しでも成績で知名度を得るのはままあります……
           '/i//i  / ノ 〉-〉ー‐}==i'///, ' ̄ ヽ,//i  その上で人気になるのはダイワスカーレットとウオッカやテイエムオペラオーとメイショウドトウ、98クラシック世代、BNWなど争い合った組み合わせが主かと……
           '/∨/,/ //、/__ノ-‐i//, '      !/ i  ……そして例外だらけのハルウララが
         __ノ/,i{ ヾ/, ,イ  /-=/ /ノ//     }/ノ
         ,,.。*'"  ,。ヾ,、 / / /,イ'ヽ/      ,'/  所謂血統派ですね…… ブラッドスポーツ(実は和製英語)もといペディグリー(血統)スポーツと呼ばれる所以です……
        〃'´ 、 /   , ' ., '  /    /Υ       {)h  親子で同じ偉業を果たしたり、逆に親とはてんで異なる適性を発揮してその方面で大活躍したり……
         .{i: : : : /: : 、 ,.' -/- ‖   ./  !    ノ:i:‖  あるいは騎手の血縁と馬の成績の組み合わせを見るなんて人も……
        从: : : {: : : : i: : :.:i: : : :i!: :ヽ‖  | 。s≦:i:i:i:i:{
      〔:i弋!: : : :,: : : :{: : : :i: : : :|: : : :i{。s≦:i:i:i:i:i:i/~~}、  ああいう鹿毛や黒鹿毛が多い中だからこそ芦毛や白毛が目立つのはありますね……
      ∧:i:i:∨、_.∨_i、: : :.!: : : i: /:i:i:i:i:i:i:i:>''~:i:i:iノ\ヽ  馬主(勝負服)が同じなら枠(帽子)、そして毛色…… 成績などから戦法で覚えるのもしてそうではありますがどうなんでしょう……?
      {:∧:i:i:∨`' }、: : }:`'<!-=,イ:i:i:i:i:i:i:i:/-=ニ≦ニ=‐':i:iノ
616 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/17(火) 02:52:25.63 ID:jbSafgR00
                  {__ノ|:.:.:.| :.:.|:.:.:.:.:.:.:.|斗―-:.:.:|:.:.:.| :. :.:.:.:.
                  {/|:.|:.:.:.|:.:八:.:.:.:.:.: |:.:| \:.:.:.:|:.:.:.| :. :.:.:.:.:.
                 :|:|:|:.|:.:.イ⌒\:.:.:.:.ノ ノィデう_:.:.:|:.:.|:.:.:.:.:.:.  ……と、そんな時間でしたか……
                    i:|:|:| :.:.:.:.|ィテ_:.:.//弋:::ソ ノ}:.:.|:.:.|:.: | :.:.:
                 从|ハ: |:.:.:{(乂::リ \{   ;:;:;:;|: |:.:.|:.: |:.:.|::  おやすみなさい……
                :.:.:.:|:.:八:.:.:\_:;:;:  `       |:.: |:.:.|:.: |:.:.|::|
                 i:.:.:.|:.:.:. |\人     ,,   /|:.:.:.:.:.|:./|:.:.|:.|
                 |:.| :|:.:.:ノ| ノ :.:个    `  / /:./:.:.:.l/ :.:.:.|:.|
                 |:.|八:.:/:.:./  / |≧=rく  /:./`V:ノ:.:ノ:.:ノ:リ
                /⌒ニつ|∠    { |     //:./ ////く
              /⌒\川   ̄_  ___/ /:.//:.:.:./V/ニニ\
               { ⌒v 〉八_____ノ⌒{{ ̄ ̄ _:.:/:.:.:.:./   {ニニニニ}
                八 〈/   |ニ厂  ノ 乂_____ノ//:.:.:/ \  {ニニニニ′
              }__ }ノ-/ c/    ̄/|:.|/:.:.: {\ニ\{ニニニ/
             __/ニニ/-=|c/     j/  .|:.:.八:.:.∨- ニニニニ Λ
              Γニニ /-ニニ|Λ     ,     人(   ):.:.)ニ∨ニニニニ/
.              √ニニ/-ニニ八_rヘ   ;′    _fア イニニ-Vニニニ{
              √ニニ{ -=ニニニ\rヘ  {    __fアニニニニニ=-}ニニニニ|
           √二ニ -=ニニニニニ\ヘ   __f>ニニニニニニニニ-}ニニニニ|
              √ニニニニ\-=ニニニニニ\fアニニニニニニニニニ=ー/ニニニノ
            {ニニニニニニ }I= ー-===- c-=ニニニニニニニ=-/ニニニニ{
            {ニニニニニニノ{ニニニ=-  ̄{ニjI=‐-=ニニニ=- ニニニニニニニ}
617 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/17(火) 13:10:11.77 ID:VYVXKzn30
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ       >>608
         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはくろばたんを襲っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか襲われていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        穴がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    立場逆転だとか即落ちだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと気持ちいいものの片鱗を味わったぜ…♡
618 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/17(火) 14:23:29.62 ID:VYVXKzn30
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、    >>609
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    今夜のパウエル発言後に大きく動くんでしょうね。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    午後の日本市場動きなさすぎ。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l    体調がよくない?
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!    きんにくんと一緒に体を動かしましょう。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::    https://youtu.be/jzUlLi6JFVA
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   >>608
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   犬がマーキングする激熱エリアのたんぽぽだよ。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   自然の恵みを存分に浴びた最高級たんぽぽを召し上がれ。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   おもいヤリという秘密道具です。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  こんなデザインじゃ売れないだろ!
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  やる夫氏が服用してるバイアグラも、
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   マラの形してたら嫌でしょう?
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   むしろそのほうがいい?これは失礼いたしました。
619 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/17(火) 17:01:21.81 ID:VYVXKzn30
                     _....................... _
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、      >>605
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    私の予想ですけど、トレンド入りするような"何か"があったのでしょう。
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,    その"何か"が理由でトレンド入りしたものと思われます。
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,    
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::    >>601
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!   その銘柄は上がってる途中で買ったんですか?
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l   下がってる途中で買ったんですか?
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!    そこまで下がったら買いですよ。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l     どん底まで落ちたらあとは上がるだけ。
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{     ※上がるとは言ってない
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l      コツコツ損してドカンと爆益いただく気だな…。
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!  
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _   触りたいけど怖いって、JKの話?やめとけ!
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,  パンツを降ろしてるんですか?やめとけ!
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l
620 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/17(火) 17:14:45.24 ID:VYVXKzn30
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ      >>602
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.     > 暖かくなると変質者が増えるのも分かる
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ    この説得力よ。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l    >>600
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    > 今月はまだ3回。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/     くろばたんはどう思いますか、
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    やる夫氏のこの回数。
                 |  ',    il       ハ    ',
            /      .≧}      |     |   l '  ./
621 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/17(火) 17:28:47.33 ID:jbSafgR00
               /:.:ニ=-‐……‐-ヘ:.:.:.:.:\
.               // ´{__彡  {_____彡ヘ:.:.:.:.:.:\
               //´r彡{ ___彡{____彡__彡:.:.\:.:.:.:
             j/{ {___彡'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:⌒\| :.:.:.:.:.:.:
           √{,.ノ:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.|:.:|:.:.:.:.:.:.:.| :.:.:.:.:.:.:.:
               {__ノ|:.:.:.| :.:.|:.:.:.:.:.:.:.|斗―-:.:.:|:.:.:.| :. :.:.:.:
               {/|:.|:.:.:.|:.:八:.:.:.:.:.: |:.:| \:.:.:.:|:.:.:.| :. :.:.:.:.:
              :|:|:|:.|:.:.イ⌒\:.:.:.:.ノ ノィデう_:.:.:|:.:.|:.:.:.:.:.:  ……せめて今週では?
           i:|:|:| :.:.:.:.|ィテ_:.:.//弋::少 ノ}:.:.|:.:.|:.: | :.:.:  私は一日ですが……(菓子の空き袋へ後処理ティッシュポイー
              从|ハ: |:.:.:{(乂:少 \{    ;:;:;:;|: |:.:.|:.: |:.:.|::
             :.:.:.:|:.:八:.:.:\_:;:;:  `       |:.: |:.:.|:.: |:.:.|::|
.           i:.:.:.|:.:.:. |\人     ,,   /|:.:.:.:.:.|:./|:.:.|:.|
.           |:.| :|:.:.:ノ| ノ :.:个    `  / /:.:.:.:.: l/ :.:.:.|:.|
.           |:.|八:.:./|:.:.:.:.: | :.:. ≧s。rく   /:.:.`V:ノ:.:ノ:.:ノ:リ
.           |:.i: : :|:./| :.:.:. ハ.:.:.:ノ}    /: : : :/-‐  ヽ
.           |:.|: : :| /ア`ー''´_ }   /: : : :, ‖/     ∨
.           iγ"´‖      `` .//: : :/ ‖        }
          ,′ ,‖        //(: : : ハ‖      '
          ,′ /__       (_: (\ \:.し:く       ′
         ′,ィ爻)  `    ノ ̄ ̄`ヽ: : : ヽ      ′
         ',イ爻爻})      ' ,.ィ≦爻>' : : : ノ     '
        /爻爻爻})     /r爻爻'(_、‐''゛ー‐}'     /
.        '爻爻爻爻})   i({爻爻乂(爻爻ア     ,:
         ハ爻爻爻爻i})  ({爻爻爻爻爻ア′    /
       ′マ爻爻爻爻i})__({爻爻爻爻ア′    '
         `寸爻爻爻ノ二乂爻爻爻7      /
       ′   `寸辷ノ,‐‐<辷爻爻/       .'
         '⌒丶{  ,:'  ゙:,   `¨¨/       /
      {      ヽ       /      '
              :.        '         /
       、         :.    /         , 'i{
               :.  i  ′
         ,、        :.. i/       /   ‘,
622 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/17(火) 17:58:58.14 ID:jbSafgR00
            :::::::::::::|:::::::|::::::::::|:Λ:::::::::::::∨:::|:::::::::::
           |::::::|::::|:::::::|::::::::Τ¨¨∨::::::: |:::::|:::::::::::::
           |::::::|::::lイ:::| ::::::: | 斗=ミx:::::|:::::|::::::::|:::|  ……ふぅ(そのまま飛ばしてトップ)
           |::::::|::::抖=k::::::: |  ヒしノ|:::::|:::::|::::::::|:::|  ttps://i.imgur.com/OrzE91g.png
           |::::::|::::「乂り\:::|  `¨,,,,l:::::::::: |::::::::|:::|
           |::::::|:: 圦 ,,,,  丶    |:::::::|:::|::::::::|:::|
           八::::|::::|::::\     、    |:::::::|:::| ::::::::: |
            \ ::|::::::::::〕i=-  。o介|:::::::|l::|::::: /:::|
            |:/  ̄〕' / ≧===≦ハ、i |l::ト::/:::: |
         ―V⌒),人{: :/: : :| : : : :|:.人|l_ト/_::::::|
        /: 〕/(くつ: :\―――=彡: :|: : :|: :\;,
        //:{  人)ノ: : :|: : : |: : : :.| : : :|: : :|: : : ハ
       _ノ: : : :y : _ノ': : : :人_ :ノ______|_: :.人: : : : /: :
      「⌒: :.メノ/: : : : /: : :.:√: : : :.|: : : : : Y: : : ,
      /:.___/: /: : : : /: : : : ,: : : : : : : : : : : : 、: : :/
      ,: |  .: : :': : : : /: : : : : i: : : : : : : : : : : : : : : :
      /:.:|   ,: :i: : : : : : : : : : : |: : : : : : : i: : : : : : ',: {
.    /: : |   i: :|: : : : :i: : : : : :.:|: : : : : : : |: : : : i: : i: i
    i: : : |   |: : : : : :.:|: : : : : :.:|: : : : : : : |: : : : |: : |: |
     \.:|   、: \: : : 、: : : : :.|: : : : : : :ノ : : : ノ: イ:.,
       |   >: : : : : : : : : :.|: : : : :/: : : : :イ: : :i
       |    |: :i≧=-------------=≦:!:!: : :.|
623 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/17(火) 18:04:34.57 ID:VYVXKzn30
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    くろばたん、今日はもうお済になられて?
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    やる夫氏の回数、今日で超えられてる可能性ある。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l    一日3回を毎日だったら半端ないですね。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   以前は直捨てだったのに、一工夫されている!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    くろばたんのティッシュ買い取りたいですけどね。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',    まだ使えますから。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   再生可能だし、社会もその風潮だし。
.          ,   ,'    {.         V       ;
624 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/17(火) 18:08:01.03 ID:VYVXKzn30
                _......-―‐-:::.. 、
            ,.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
.             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
          ,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,    オナ禁中なので、
            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    くろばたんが普段の10倍可愛い。
.           l:::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::l
.           l::::::i::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::l
.           |::::r!::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::l
.          l::::l.!:::::::::i::::::::::::';::::l::::::::::::::::!    >>622
             l:::::::!::::::::l:::::::::::::::;:::l:::::::::::::::;    スタートダッシュ決まると勢いに乗れていいですね!
.           l::::::::l::::::::l::::::::::::::::;::l:::::::i::::::;
.            l::i:::::::;:::::::';::::::::::::::::::!::::::|::::;'
          ;:ハ:::::::::::::i:::;::::';::::::::::|::::::!:::{
            ソ V::::::;::l:::::;::::::;:::::::l::::::!::::;
           ,>'" ';::::::::::::::::::l::::::;:::ハ、
           '     :;:;、::::::::::::!:::::::::l  ,
.           /      ::;.ヽ::::::::;:::::::::l  .l
          i       : ヽ ヽ::::::::::ハ:! i l
           l        :!    }::::::/ .リ .! l
         ,  人    i   ノ彡' ノ  .l !
            イ  \.  l   ´      l '
625 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/17(火) 18:15:05.91 ID:jbSafgR00
                /:;::,':::::::::::/{::::::::::::::::::::::j::::、:::::::::::゙:::::::::::::、::::::::゙.
            ‖,'::;:::::ィ/-{= 、:::::::::::::::;:::,、:::::::::::::゙:::::::::::l.:::::::::::}  ……恐らく
           ‖,j::::{:::::/__゙::::::::::::::::::/ / ヽ`ヽ::::::l::::::::::} 、:::::::|  ……毎日、用事に追われなければ4回目も狙える程度には……
.            ‖| ;::{ ,イ,r"f 、W::::::::::::::/'ノ,-,≠、::::j:::::::‖:::::::::::{
.            ||:::| ;:;〉 {゙  ピ_ノ ゙ヾ''"''´   { :0:ヾ 、::,'::::::::}::::::::::::::|  そうした余裕もどうにか出来てきたので……
              ||‖::::}、{              `ー' ゛〉:;j::::::::,':::::::::::::::{
              ||,' ,'::::j ヾ////// '  /////// ,イノ}::::::::/::::::::::::::::.}  えぇ……
           {{':::::::/ ;∧           ノィ ,j:::::::,':::::::::::,、::::゙  ひたひたで再使用にはとても……
           j" ; ,' ,:::::::;ヽ   へ     '"/ ,}::::::,':::::::::::; }:::::::}
           ,'::::{:/::|:::::::::::ヽ        , イ _j:::::,':::::::::::; ゙:::::::|
            /:::::::j/ ,>/´ ̄ > - ‐ <   {  ヽ':::::::::::/:::::゙::::::{  対面は上家からも吸われてハコりました……
           ,、'_ィ'"  ノ'ヽ  }           |    ∨::::;/:::::::{:::::|
.         /, - '´  ,イ,'  ヽ  、         }     ヽ`ー- 、:::;}
     , ィ ´ _}    ///    ヽ 〉      , -{  、=-、_ゝ   ヽ、{
.     /  ' ´」  /'//       丶    ' ´   {, r-゙ }     ,'  〉
    /    '´ 」 ///'                  ヽ、 }   ,   /イ ∧
.   /    '_ノ ///'                 _ヽ,}   l  /  / .}
  ∧    / .{r '´             ,     ,、| ヾ〉 ,、|.} /  /  |
    `ー<´j ∧              , '      / {  丶{〈} l|/  〈  }
        〉{ ゛.          , '         r'     ヽ ∨{|   ヽ. l
        ,' ゙  ゙.         ,'       ,ノ      ` ヽ    ヽ.}
      〈  ゙  ゙.        ,'       {、        ゙、     `、
      ヽ ゙、∧      , {          ,/ヽ        lヽ、    l
       ヽ ゙、∧    , ィ':::::l        ,イ  , ヽ        .}゙`゛ー 、 }
         ヾ、 ゙ゝー..'´:::::::::::ヽ     ,イ  ,イ  ヽ、     `ー 、 ` }
            ヽ ヽ     ::::ヽ、 ,イ  '    , ヽ、       `ヽj
            ヾ、ヽ、      / '       ,ィ /  ヽ、       /´
               /`ヽヽ⌒ヽ 、,イ′    , ィ´ノ  ,  _ノ〉ヽ、  ノ
           { / `ヽ、~/    , イ  /,イ=-ノ∧   ̄´
626 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/17(火) 18:36:00.71 ID:VYVXKzn30
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..    3回致していてもまだ催しているということですか!
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.   インターバルは4時間くらいでしょうか。
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|   くろばたんがたっぷり出したひたひたのが、
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|    一番高い値段つくんですよ。
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|    なぜかひたひたなほど私は使える。
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|   振り込むのはいいけど逆転許すような飛び方だけは控えてほしいですね。
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八    止めてくれクロバ そのAAはオレに効く
627 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/17(火) 18:38:53.44 ID:jbSafgR00
.          ':.:.:.:|´:.:.:.:.:.:i!:.:.:.:.::.:.:.:.:.. :i|:.:ハ:.:.:.:.:.:
            ' : i|:.:.:.:.:.:.:.:λ:.:.:.:.i| i:.:.. .:i|: | i:.:.:.:.:.:  確か…… まあ……
         i: : i|:.:i|:ィ芹从.:.:|:.:i| i:.|:.:.:i|: ト.|:.:.:.:.:.:.,
         |:.:.:i|:.:i|:jVzり \Y  i:.:.:.j .l:.:.:.:.:.:.:,  ……ああ、そっち……
         |:.:.:i|:.:.:. ト、   ,     .ノ:.:.:lノ:.:.:.:.:.:.:.:,
         |:.:.:i|:.:.:.人   __    /:./:.:.:.i|:.:.:.:.:.:i  ……ですね かっさわれて飛んでトップを取られた事もあります……
         |:.:.:i|:.:.:.:.:.i| .、    イ i|:.:. : :i|:.:.:.:.:.:|
         |:.:.:i/  ̄〕' / ≧====≦ハ.:./:.:.:i| .:.|  むむむ
         ―V⌒),人{: :/: : :| : : : :|:.人:.:.:.:.i| :.:|
        /: 〕/(くつ: :\―――=彡: :|: : :|: :\
        //:{  人)ノ: : :|: : : |: : : :.| : : :|: : :|: : : ハ
       _ノ: : : :y : _ノ': : : :人_ :ノ______|_: :.人: : : : /: :
      「⌒: :.メノ/: : : : /: : :.:√: : : :.|: : : : : Y: : : ,
      /:.___/: /: : : : /: : : : ,: : : : : : : : : : : : 、: : :/
      ,: |  .: : :': : : : /: : : : : i: : : : : : : : : : : : : : : :
      /:.:|   ,: :i: : : : : : : : : : : |: : : : : : : i: : : : : : ',: {
.    /: : |   i: :|: : : : :i: : : : : :.:|: : : : : : : |: : : : i: : i: i
    i: : : |   |: : : : : :.:|: : : : : :.:|: : : : : : : |: : : : |: : |: |
     \.:|   、: \: : : 、: : : : :.|: : : : : : :ノ : : : ノ: イ:.,
       |   >: : : : : : : : : :.|: : : : :/: : : : :イ: : :i
       |    |: :i≧=-------------=≦:!:!: : :.|
628 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/17(火) 19:12:05.10 ID:VYVXKzn30
          |ー=ァ:::::::::::::::/ :::::::::::: |l::|.,,_____| !、:::|:::::::::::l::::::::::::::|    止めないでくれ くろばたんを効きたい
.          ___|<::::::::::::::: /::|:::::::::::::::リ |   ,ノi| ∨|:::::::::::| ::::::::::::|
.           乂;::::::::::_彡イ /:::::::::::/ ,x竏矛ぅky_ |:::::::::::l Y:::::::::|   くろばたんは捨てアドとか持ってますか?
          |:l::::/t斗ャ=ミ:::::/ 〃 ,_)::::}i:} ア^|:::::::::::|、|::::::::::|
          |:|:::::沁、 ,_):::ハ ′   弋ー_ソ   _,゜:::::/::|,ノ::::::::::{
.    __, ‐=ァ'⌒ヽ::l:iヘ.弋y'ソ           厶ィ^:::::| ::::::::::::{    そっちでないです、正統派です。
   / く   (__,.ノ^⌒ヽム          ''     | :::::::::::ト、::::::::八
.  /\   ヽ      {:::>″  `             | :::::::::::| \::::::::\
.  〉、 ー‐‐く       _}八                _ | :::::::::::|    Yニ=‐-
 〈  ー‐-ケ      〉:::个 。.   '´ ̄   _ ‐  | :::::::::::|i    |=‐-
 〈 ー---ャ'        /^\:\ ≧ァ‐-.  ィ^   | :::::::::人  _ノ     よし飛んだ、1位で終われるな。
.  \ ニう         ,小、 \:\ i{  / \    ,゜::::/ . '´      からの開かれて大物手だったときはなんとも言えない。
 / ̄⌒ヽ、   _,.. イ_}} \  \:\ i{        厶イ /
629 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/17(火) 20:07:17.24 ID:VYVXKzn30
                _......-―‐-:::.. 、
            ,.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
.             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
          ,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,    >>602
            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    > ダブルインポテンツ買っちゃったかあ……。
.           l:::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::l
.           l::::::i::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::l
.           |::::r!::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::l   今日のアメリカ上がる予感ぷんぷんするんだけど、
.          l::::l.!:::::::::i::::::::::::';::::l::::::::::::::::!   私氏んだ?
             l:::::::!::::::::l:::::::::::::::;:::l:::::::::::::::;   
.           l::::::::l::::::::l::::::::::::::::;::l:::::::i::::::;
.            l::i:::::::;:::::::';::::::::::::::::::!::::::|::::;'
          ;:ハ:::::::::::::i:::;::::';::::::::::|::::::!:::{
            ソ V::::::;::l:::::;::::::;:::::::l::::::!::::;
           ,>'" ';::::::::::::::::::l::::::;:::ハ、
           '     :;:;、::::::::::::!:::::::::l  ,
.           /      ::;.ヽ::::::::;:::::::::l  .l
          i       : ヽ ヽ::::::::::ハ:! i l
           l        :!    }::::::/ .リ .! l
         ,  人    i   ノ彡' ノ  .l !
            イ  \.  l   ´      l '
630 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/17(火) 20:10:16.49 ID:jbSafgR00
.          /:::{=/::|::::{::::::∧:::}::::}:::::'::::::::!:::::.::V
.          ゙′:l/:{:::{::::∨::::::ト、ィzハ::::|::::::|::.::.::.:|  あわわわ……
.           f)゙:|::::|从x、:∨:::|{ V:リ.》::l::::::|::.::.::.:|
         /7 :|::::{::::《V〉)\{:/:/:/:从:::::|.:.::.::.:|  いえ全く……
.         // :从::八::乂:/:'    u/人::::八.::.::.:|
       _//..|:::{.∧::::ヽ个s ⌒. √/\7<..:.:ノ  ……ん?
.     /// ̄.>. ∨:::::|:.:.:_ . ィ/∨//∧/∧⌒\
     (_/(⌒ー/ニ/// ::::.゙|:.:.:.:.:| {//∨//∧/∧///\  横から逆転される悲しみ……
    //{ 〈¨マニ∧:::..ヽ:.|:.:.:.{ | ∨/.∨//∧/∧////,\
.   // \) ≧=-寸゙ノ.乂_ ゙―.∨/.∨//∧/∧/////)h、
   //      /: : : . ′/ :゙/‖∨/.∨//∧_,∧///////\
. ァ'´ ノ       .ゝ : : :////..゙ノ‖/l|// {////__\〕h、///////
彡 ´        / : : : :フ/////‖':i:i|///、'"´///‖/ノ/ヽ/////|
         厂: : : : :///////√i:i:|/// ヽ ///ノ/////リ=‐-マ〉
       {: : : : : : {///////{:i:i:i:i|/ゝ、/_ =-`` ̄`` マ:i:i:i:i:i:i:`''<
.        ノ: : : : : 「///////∧i:i::i:≧s。〈 ,ィ少三三У:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\____二L」_
        { : : : : :〈///////// \:i:i:i:i:i:i:i:Y、///////{:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}/////)////‖
        ゝ _ : : : \//__ノ⌒ ̄ ≧=‐--}.////////|:i:i:i:i:i:i:i>…<//////_>//ノ///
           ̄ ̄ ̄__     ____   √///////√i:i>(//> ''"゚~ ̄ ̄~゚"''<//<ー〈///{/////) __
        ___r―ム ヽ   //////ヽ √///////√ //>``///////////////`''</}//〈////<{////〉
      ゝ/` ー  ̄  __|r={//_=-…ォ{.////////√〈////////////////////////\ ̄ ̄ ̄ ''< /〈
       `¨⌒\_///`¨¨~/////ハ////////{.//////////////////////////// ', ////////ヽ
      __r―‐〈/////////////////}//////_(/////////////////////////////// ',/////////
     r(/////////////////////////////__ノ ./////////////////////////////////.}//////////
    \//////////////_,,。s≦⌒¨¨¨¨¨¨   ./////////////////////////////////////////////
        ≧s。,,///////              √////////////////////////////////////////////
              ̄ ̄                 √////////////////////////////////////////////
                           {//////////////////////////////////////////////
631 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/17(火) 20:48:40.15 ID:VYVXKzn30
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ     今、ここ来て一瞬話せるかい?
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.     https://tenhou.net/3/?L7624
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   ただひたひたのティッシュを集めてるだけでさぁ。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   SPANKしたくなるねぇ。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/ 
               \{   /´       /:::::::/`ヽ
                 |  ',    il       ハ    ',
632 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/17(火) 21:16:48.03 ID:VYVXKzn30
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|    どうしたやる夫氏、武器なんか捨ててかかってこいよ!
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|
633 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2022/05/17(火) 22:24:38.70 ID:jbSafgR00
                          ,...:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>-.、
                       r――く:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、
                  rく     ̄V:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:、
                 /:/:\ ―-|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`、
                  /:/:.:.:.:|:\ | :.:. |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                    :.:.:.:.:.:.┼:ミ\|:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                     |:.{:.:.:.:.八:.: ヽ:|:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                     |Λ:.:.勹k:.:.:./:.:|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  対局ありがとうございました……
                     r |/  {炒:/:.:. |:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                     {     ノノ:.:.:.:|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:l:.:./:.:.:.:.:.:.′
                 ヽ `  彡:.:.:.:.」:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.l:./:.:.:.:.:.:.::  ではこれにて……
                    ≧=γ´  ̄ ヽ!|:.:.:.:.:.:.:l/:.:.:.:.:.:.:.::
                  | _ l       ',゙:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.::
                   lγλ       V :.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.: |
                    /.゙イ', Y.',         {.゙:.:.:.:.:. l:.:.:.:.:.:.|
                ノゝヽノ .,        V l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.|
                /r /    丶        V. :.:.:.l:.:.:.:l:.:l
              ム´ l } ',      ∧.      V :.:.l:.:.:.:.l:.:.l
              , 'λ ヽ_ ノ  V    ′∧      V.:.l:.:.:.:.:l:.:.l
         V 〈 ヽ      .l   |    ’,.      V :.:.:.:.:.l:.:.l
            入 .λ     λ_  ',     .ヽ       V:.:.:.:.:.l:.: l
             ( /ヽ、       ¨  ̄ ̄  ヽ      V:.:.:.:.l:.:.:l
.            Y! | >  _             丶     ',. :.:.:l:.:.:l
            V |  l |  トー≧=-             人.:.: l:.:.l V
            V   | l. | \丶 ',  ¨ ──=≦l:.:.:.:.:.:l:.:.l....∨
.              |   | l  ! 、 \ ハ. `ヽ〔 : : :ヽ:.:.l:.:.:.:.:.l:.:.l..... ヽ
.              l  | l  l \  ヽ ′....  ``〜:|:.l:.:.:.:.:l:.:.l     `''
              `l .l | | |  ヽ  l          ノ:l:.:.:.:.l:.:.:         ヽ
            | l. | l  .l  \ ヽ|.     //:.l:.:.:.:.:. ;′      ノ \
              { ′ l. ,'| | V ヾ 人        /:.:l:八:.:./..     丶    ヽ
            W  .〃| | ', /                        ヽ    ’,
            l∧  〃 | l /                           V    l
              /   〃 /| l                               :.    |
          /   / .′| l                               l    ′
          /  / ∧ | l                          ′  /
         // / / ∧  |  ',                            /  /
          ///  ./ ∧  |   V                      / ̄´
634 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/17(火) 22:31:57.05 ID:VYVXKzn30
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',    ありがとうくろばたん!
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   ご一緒します!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、
.          ,   ,'    {.         V       ;
635 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/18(水) 22:19:28.89 ID:GrklwlmO0
                 ,,....-:::‐--
                /..:::::::::::::::::::::::'';;
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y   >>629
              ‖::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}!   https://i.imgur.com/ClZ2HNm.png
            、__彡イ:::;イ:::::::::::ハ::::::::::::::}   2ストライクってところか…。
              {:::''fメノィノノ⌒メ::::::::::/
              {::::トマ'  'fリ刈:::::::::::{
              }::ハ  ' _   ''" ィ:::::::::}
              V::::'...,丶`_,..イ:::::::::::ハ
              !{:::::::::rゞ``V::彡ヘ;;:|
               >v {:::>   }::/ ィ⌒\
              ‖ 人{|   i {(     ヽ
               {   Λ__ノゞ、 (/   }
              |   ‖|/   \    }
              |  ‖ .〉,    Y
              ト  ‖:::::i{\       /
                  ! ‖:::::::{{  \   /
              ハ ,{{  :::::i{   >-"{
636 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/18(水) 22:38:52.14 ID:GrklwlmO0
─────  / /: :/: : ;: : : : : : : : : : : ,: i
  バチコーン!!! / i  ,!  i'  i 、 i  ,  l i                                 _ _
二二二二二/ ,: : !: :lヽ、i'、;!;/!ヽ;!;: :il: :,!: :リ   i___|___i    l      ┌‐┐┌‐┐  十─十   | / | /
三三三三三'"i/|: :\i O    Oレ'/ /゙)/  /\‐┬‐   ├─    |二_l |二,|    ノ |    | / | /
二二二二二二 !/( "゙     ゙゙∠ノ‐';/     二, |三l     |      | __  |  /| ├一  |/  |/
──────  レ丶 ,__ Д  _, 〆W       l┘ 兀 ‐─┴──  | 十十  |    |  |__ O O
──────   と二 /i´ス´斤 `゙、

https://tenhou.net/5/?log=2022051722gm-0059-7624-7739f64d&tw=0
637 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/18(水) 22:52:09.23 ID:2+2Ze1/jo
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __         >>635
.    \ \___        厶---<        \´_     \       金曜からずっと持ち続けてたのか。
              _/  \  l\    \ / /\    \     結構な数字になっとるね。
          / |          ノ/       \\_∨    |   アメリカ騰げてんのに私のクソ株は
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   ほとんど戻ってなくてワロタ(笑)。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  あいつ,もう駄目だわ。
                人 |     | |人___|    | _(     \ さっさと損切っておくべきだった。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   今日,三木谷証券ヤバかったらしいね。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ   私も取引したかったけど,昨日のチャットの影響で寝不足だし
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   やめといて大正解だったわ。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |   ぱいせんは寝不足大丈夫だったか?
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||     >>636
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|     イカサマトップ乙!
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /       ドラだけで数え役満とかウケる(笑)。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、        そして,南一の謎の發切り。クリミスか勘違いか。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
638 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/18(水) 23:35:06.63 ID:2+2Ze1/jo
                   / ̄ ̄ ` ,、
=-                  `-    / l        今,世間の注目は4630万の振り込みミスみたいね。
ニニ=-                   _____//__
ニニニニニ=-             _、‐''゛  /____ム ̄ヽ     2NNでは祭マークがよく付いてるし,
ニニニニニニニ=-       /l    l    、 ヽ .ヽ    ワイドショーもその話題の時間が長いらしい。
ニニニニニニニニニ=-_、‐'' / /l    l    l    .ヽ
ニニニニニニニ _、‐'' ゛ ..::/ /ート、ニ=--    l    `,ー  私は全然興味が無いのでよく知らんが,
ニニニニニニニ{    __l:l  { o レ _,l    ヽ_丶r }  せっかく税金がどうのって言うなら
ニニニニニニニ \, '´  丶'     o l     -- i ヽ¨ \ 何百憶とかかっている政策やその資金の使途に
ニニニニニニニニヽ  , ---\ _  /   ___  l----   \  注目して欲しいと思いました,まる。
ニニニニニニニニニ¨ー`-、_、_、_'ー―/____ l .∨    l..:   .\
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /.l  ヽ    l::     、
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ |    l ` --- 、_   余談だが,現在株クラスタの一部が「東証カジノ」とか
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l________}ニニニニニ=- 「東証オンラインカジノ」等と揶揄している模様(笑)。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./    lニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ{__________}ニニニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.( r i i i i }ニニニニニニニニニニニ=-
639 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/18(水) 23:39:47.35 ID:2+2Ze1/jo
                          --‐''⌒`ヽ
                       // /⌒          \      ぐえっ。アメリカ様真っ赤じゃん(笑)。
                    /     |  ノ | 、      \        まあ,今日騰げてたし,反動来るとは予想してたけど。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |     朝はどうかなあ。緑になってるだろうか。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ   溜まってるレスはまた後日に目を通すか。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  今日は早めに休みたい。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  まだすぐには寝ない予定だけど。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |   ノシ
640 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/19(木) 22:23:33.54 ID:xNITvPLn0
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   >>637
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   https://i.imgur.com/GEGgYEC.png
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   内野安打ってところか…。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   振るの早かったですね。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!  もう1球見たらよかったかも…。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   アメリカは今日もヤバそうだけど、
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   日本はつらなれないような気もする…。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!    上がり続けた去年から始めてたら、
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    下がったら上がるものだと思い込んでしまって、
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',    受け入れがたい展開が続きますね。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   なぜか鳴いてしまったシーンもあるよ。
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   鳴いたら役なしで上がれないのに。
641 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/05/19(木) 22:34:17.16 ID:GeIk0PAvo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、
         ,ィ⌒         ト、   \、        おめ!-9万から+2万なら11万プラスだし,上出来っしょ(笑)。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     まあ,本日もアメリカ下げでもう一日様子見のが
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      更に儲かった可能性は確かにあるけどな。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    アメリカとの連動が小さくなってきたような気は私もするわ。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   あっちが大きく下げてもこっちはそんな下げないか
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  午後に戻ってくるのが増えてない?
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     去年や一昨年はよほど変なのを買ってない限りは
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     何を買っても上がってたってTwitterで言われてたわ。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     だから,下手糞でも勝てたんだとさ。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    今の展開で勝ててる奴が本物らしいで(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  麻雀熱が戻ってきてんの?
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   六段に落ちたままだから私も打ちたいけど,
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}   なかなか時間が取れん……。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
642 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2022/05/20(金) 20:58:47.75 ID:BnHRU05R0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ     送りバント成功ってところか。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.     https://i.imgur.com/MFAiE1Q.png
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   昨日から今日は上がると思ってた。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  もう1球見てたらまた含み損に逆戻りだった。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   うちの感覚だと、最近の流れは
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   午前中に底打って戻して、
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    午後はちょっと弱いって感じ。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/     その前は午後が強かった気がするな。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ
                    j{l     '.          | ',   クソ株今日はよかったんと違うかい?
                 ji l      }    |   l  ',    今がナンピンチャンスじゃない?
                 |  ',    il       ハ    ',   知らんやつに振り込んでもつまらないからね。
                 |  l    i|    |  { }    }    くろばたんに振り込んだら快感だけど。
                /≧s。l  |    il    l  | l   /    知ってる人と打つのは楽しいよ。
2290.49 KB Speed:1.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)