このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

...should I listen? I absorb You amuse me, idiot

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

627 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/08/22(月) 01:46:16.37 ID:Hje0lkOdo
・花・風・雪限定公演八日目は確か3勝1敗。マッチングの運が良くて、ギリギリSランクに上がれたようなプレイヤーをボコボコにするようなカードが主だったはず。
・スタァアリーナは午前中ログインした時点で挑戦権5回フルに使った結果2回負けるというやらかしこそあったものの、400ポイント以上稼いだカードも2回あったし、時間経過で回復した分も全部拾えてそれなりのスコアだった。
・無料5連ガチャ十八日目は久々に虹が出てなおかつ2枚だから、期待しながら結果を見たら、「まああと何回か重複したら売り飛ばせばいいし…」くらいのいらないメモワール。泣いた。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>606-614
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            取り敢えず必要最低限のことだけ触れておきますか
     弋''^            1          スタァアリーナの負けたカードに関してはとにかくもう
     ,、 丶、,            1        悪魔香子と星4いちえには手を出すなと…その一言に尽きますね
    f^`'―-:.|.             }        起死回生潰しからのCAはいくら特効三人状態でも耐えられません
    1    ./'               |          自縄自縛で潰せれば良いんですけど確実ではないですしね…
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          とにかくパッと見余裕そうな感じでもどちらかが編入されていたらスルーしましょう
     \        ,ノ   \ リ           …とまあそんな学びを得つつ今回もいつもとおなじくらいのところに落ち着けるような成績を残せそうで良かったです
       `' -  - '"      ~′          
628 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/08/22(月) 01:51:34.61 ID:Hje0lkOdo
二日目(8/21)  4個→14個
ランク3
1回目…WAVE2で二つ・WAVE3で一つ(結晶×2+チケット+初回報酬)
3回目…WAVE3で二つ(結晶+チケット)
7回目…WAVE1・3で一つずつ(結晶×2)

※全部2で。与ダメは4300〜5000で、凍結した相手には4700〜6200。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>627
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            そんな悪魔的なキャラの片割れの育成となる>>611の続きはこうなりました
     弋''^            1          まあ威力はこんな感じですかね
     ,、 丶、,            1        与ダメでどうこうよりもサポートが主体のキャラなので問題ないです
    f^`'―-:.|.             }        というかこの子の場合もし下手に火力が高かったら無駄にヘイトを稼ぐだけですからヤバいです
    1    ./'               |          専門的なことはともかくドロップ状況は微妙なラインですが次回以降どうなるでしょう
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          出来ればキャンペーン中に終わって欲しいような
     \        ,ノ   \ リ           でも次に投入予定の慈善つかさがスタミナ半減の無いせいでランク8以降のピース集めを出来ない状態でアレなのでもうちょっと少なめでもいいような…
       `' -  - '"      ~′          まあ複雑ですね…
629 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/08/22(月) 02:04:12.47 ID:Hje0lkOdo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>627-628
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それからトロロの最終結果はhttps://i.imgur.com/q5NA9Ci.pngでギリ100位圏内でした
        i   l       '      , , , /      八  i        今月からそれぞれメンバーが稼いだトロフィー数を確認出来るようになっていますが
        ' !          _         イ    '     !           https://i.imgur.com/Sz1bIQY.pngという感じです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          コレクションゆっこをお迎えしたのが割と遅めで無課金だった私でもこれだけ稼げたことを考えると
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          先にお迎えしていた他のメンバーは一体…みたいな感じにもなってしまいますが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それはそれとして1位の量が桁違いですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあメダルを稼いでヘンゼル涼とかいう悪鬼羅刹の強化をしたくてやっているみたいですし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そうなるとやっぱりこれだけぶち込みたくもなりますね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           お金が絡んでいるだけにキャラのお迎え以外は無課金で挑んで恩恵に預かっているのは気が引けたりもしますが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあありがたいのは間違いありませんし助かりました
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 専門的なことはともかく個人的にはこれだけトロフィーを稼いでようやくCSメモワール全回収とイベントメダルゲットとCSメモワールを除いた各種ガチャチケット全回収で
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ なおかつ課題はhttps://i.imgur.com/OPH2Imp.pngというのがなんだかなーと…今月はコレクションやちよもお迎え出来ていればクリアできそうだったんですけどね戦力的に
2460.73 KB Speed:1.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)