このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

...should I listen? I absorb You amuse me, idiot

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

734 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/08/31(水) 00:54:16.21 ID:mA29ROqHo
・アンリミテッド公演八日目は2勝2敗定期。勝率5割維持と勝てる試合はきちんと拾えるような立ち回りが出来たのはいいけど、ここに来て全部銅ってどうなのよ(銅だけに)
・スタァアリーナは2戦連続で報酬がジェムだったのが美味しい。あとなんだかんだでスコアは低めだけど先週よりは確実に勝ててるし、出だしは順調。
・団長辞めてちょっと経つけど、欠員補充とかで動かなくていいのは気楽でいいなーと思う一方、募集の状況とかどうなってんのかなー的な心配はたまーに。一年続けてたことを辞めた直後だけにしばらくこんな感じなんだろうか。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>728-730
    <´  f´     ┃ ,, '、            時間が時間ですけど今の時点でのプレイ状況行けるだけ行っておきましょう
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            取り敢えずこの辺りに関しては
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            アンリミテッド公演で思い切ってカルメンララフィンかフロンホワイトあるる辺りを
     弋''^            1          星4あるるか星4栞辺りに交代するのもありかなーとか今更思えてきました
     ,、 丶、,            1        フロンホワイトあるるはBANされず安定して裏特効的な役割をこなしてくれるし各種状態異常耐性常時50で開幕時に起死回生持ちですし
    f^`'―-:.|.             }        その上夢属性なので相手を選ばず安定してダメージを与えられるのでいると助かるのは間違いないんですけど
    1    ./'               |          今のアヘアヘ自縄自縛・雷鳴祭り状態だと
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          なんだかんだ基本ACTによる行動阻害が出来ないキャラは厳しいですし
     \        ,ノ   \ リ           割とその手のキャラが優先してBANされて負けにつながるケースもありますし…
       `' -  - '"      ~′          そう考えたら耐久性に難ありではありますが裏特効枠は交代を考えた方がいいのかなーと…まあもう最終日なんですけど
2460.73 KB Speed:1.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)