このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

...should I listen? I absorb You amuse me, idiot

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

87 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/07/06(水) 22:45:20.88 ID:mKHLpdZ+o
・スタァ公演は五日目が2勝2敗で六日目は3勝1敗。ということでどうにかSSSに再昇格。今日は状況的に2勝2敗定期でもおかしくなかったものの、フロンホワイトあるるが死に体の状態から怒りのACT1乱打からのCAで形勢逆転しつつ勝利という熱い展開で勝ちを拾えた。サンキューフロンホワイトあるるフォーエヴァーフロンホワイトあるる。
・スタァアリーナは先週の低迷ぶりがなんだったのか疑わしい状態で残留ラインをキープ。再生産静羽が意外に悪くない。まあほぼ置物だけど。
・レヴュー曲の整理はどうにかなったようななっていないような。取り敢えずアルカナ関連やStarry Diamond関連のものが処分しにくくて困る。頼むからストック上限増やして定期。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>66-74,76,78
    <´  f´     ┃ ,, '、            異世界おじさんが始まるまで出来る限り今の時点でのプレイ状況をメモしておきますか
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            まずこの辺りに関してはスタァ公演でどうにかSSSに戻れたので一安心です
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            問題は残り四日間どうやって乗り切るかなんですけど
     弋''^            1          こちらに関しては取り敢えずポイント的に明日最初の二回の成績で判断ですね
     ,、 丶、,            1        どちらも負けたら久々にチキンプレイに走りつつ惨めに縋り付く道を選びます…もし一回目にジャイキリを喰らって20ポイント以上引かれたらその時点で諦めます
    f^`'―-:.|.             }        気が付けば先月魂真矢様をお迎え出来て以来新戦力が追加出来ていないままここまで来ていて非常にまずいので
    1    ./'               |          デイリー課題のささやかな報酬よりもSSSランクのいい感じなものを選びます
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
2460.73 KB Speed:1.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)