このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

292 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/10/06(木) 00:37:00.38 ID:sn+Diq7ho
・聖翔…劇場版キャラなど劇団レヴューの関係でユニスキをカンストあるいはそれに近い状態まで育成した強キャラが複数揃った状態。ただし裏特効や盾役といったサポート枠が他校よりも少ないのは派手に痛い。
・シークフェルト…現状二人しかいないコスト20の盾役の片割れプロレス栞やCAによる各種回復・サポートが強力なみんくとクイナに、店売りなので容易に強化出来てなおかつ手堅い強さを誇るDelight晶様と、耐久力に難はあるものの超攻撃的な性能でゴリ押し可能なDelightパイセンが有能。ユニスキさえ上がれば間違いなく強い覇王やちよや、コスト15ではあるものの直近の裏特効だけあって出鱈目な能力の星4栞も間違いなく主力。
・凛明館…コスト20後列で高火力のケルベロスいちえや、直近の裏特効にはやや劣るもののそれでも強力な能力の星4ゆっこといった宙属性の強力なキャラの火力を更に底上げするドン・ホセ文の宙属性トリオは、波に乗れたらかなりのことになりそう。コスト20の盾役コレクションゆっこがいて防御面も安心。星4玉緒もユニスキさえカンストしたら攻撃の要になり得ること間違いなし。
・フロンティア…フロンホワイトあるるとかいう夢属性でなおかつジェネリック裏特効的な立ち回りが出来る安定感高めなキャラと星4あるるとかいう直近の裏特効の中でも攻撃的な部類に入る上、立ち位置の関係で案外生存率が高いキャラの二枚看板状態。一応無理矢理二回再生産したトール美空とかもいるけど…そもそも新キャラ実装ペースがアレなので、コスト20のキャラ自体が他校と比べて少ないからお迎えする機会もあんまり無いという。
・青嵐…今年に入ってようやくキャラがお迎え出来て良かった。なお氷雨

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1631693484/375みたいなことを書いていたので
    <´  f´     ┃ ,, '、            それから一年経ってどういう状況かなーと思いつつ
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            サッと書き出してみました
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            新キャラ追加ペースそのものは去年同様月に7人といったところで
     弋''^            1          それでもちょっと多いかなーという状況なんですけど
     ,、 丶、,            1        上記の通りフロンティアはお誕生日以外追加されていないくらいの勢いでアレです
    f^`'―-:.|.             }        一応星4舞台少女は今年一気に三人追加されましたけどコスト15ですし…まあ星4あるるとかいうコスト不相応の強さを見せ付けてくれるキャラもいるんですけどね
    1    ./'               |          それはさておきこうして書き出しながら色々考えてみると
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          聖翔は新キャラ追加ペースこそ現在ゴリ押し中のシークフェルトに引けを取らない状態ですけど
     \        ,ノ   \ リ           サポート面で強力なキャラとなるとちょっと物足りませんし
       `' -  - '"      ~′          数少ないその手のキャラを尽く取り逃がしたりしているので辛いですね…デコトラ双葉はん…
2580.33 KB Speed:1.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)