このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

489 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/10/20(木) 15:11:59.16 ID:304ngT0No
・特別公演の結果発表及びアンリミテッド公演開幕はメンテ終了後。と言うことで取り敢えずデイリー達成がてらにbotを殴りに行ったら、オオクニヌシ華恋・オルフェウス文・酒呑童子栞・劉備小春・張飛涼といった微妙なラインナップの相手がbotなのか人間なのか判別しかねる行動パターンで。普通に倒しておいたけど、人なのかbotなのかよくわからなくてちょっと混乱した。
・スタァアリーナは順位一桁台の相手を二回叩くのを含めて結構いい流れが続いてるし、引き続き現在のメンバーで様子見。
・ルーレット最終日(多分)は9等1枚。1回位3等とかそのくらい出てもよかったんじゃないかなと思いました。
・今やってるメンテ終了後新属性2つ追加とのこと。基本シンプルなシステムだけど、属性の関係性だけはちょっとややこしくて、完全に把握するまで時間が少しかかった覚えがあるだけに、ちょっと面倒になりそうな気が。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>476-485
    <´  f´     ┃ ,, '、            メンテに入って何も出来ないので今のうちにプレイ状況でもいっておきますかね
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            取り敢えず新属性の件に関しては
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            今日のメンテ終了後追加されるジークフリートばななちゃんが早速その片方を持つようですが
     弋''^            1          ユニスキをチェックしたら宙・月・雲をそれぞれ攻撃力・クリティカル威力最大25%アップするものだったので
     ,、 丶、,            1        それ以外の三つに対して強いみたいな感じだったりするのでしょうか
    f^`'―-:.|.             }        今の所どういう性質のものかわかりませんけど取り敢えずめんどいですね
    1    ./'               |          というかこれまで周年を迎える毎に新しいイヴェントやシステムが追加されてきましたけれど
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          今年は新属性追加による複雑化がそれに当たる感じですね
     \        ,ノ   \ リ           まあ今までトロロと誓いのレヴューが追加されている上に管理が困難とのことで夢幻の舞台を消しているので
       `' -  - '"      ~′          これ以上新しいイヴェントを追加してもアレなのでしょう…って新機能とかそういうのはいいからいい加減才能覚醒周りを完成してくれないでしょうかね
490 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/10/20(木) 15:15:42.88 ID:304ngT0No
五日目(10/20)  レアリティアップして4個→10個
1回目…WAVE1・2で一つずつ(結晶×2)

※昨日と同じで。2600〜3000まで上がって、CSを使わなくても大丈夫に。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>489
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>478の続きです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            こいついつも事故らないギリギリのラインを攻めてんな
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            …とまあそれはさておきようやくCSを使わなくても安定してランク3の敵を倒せるくらいになりました
     弋''^            1          現状オートスキルで火力を底上げ出来るものとしては最強の逆塁を装備してこれだと
     ,、 丶、,            1        CSメモワール実装前は結構大変だったでしょうね
    f^`'―-:.|.             }        あと今更ですけどこの水準の火力のキャラには逆塁よりもトマトのがいい気がしてきました
    1    ./'               |          という訳で次回はトマトを装備したらどうなるか試してみましょう
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
2580.33 KB Speed:1.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)