このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

554 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/10/25(火) 15:38:59.08 ID:yOn2Ky2bo
・アンリミテッド公演六日目は1勝3敗と久々に負け越し。まあ昨日と打って変わって格上ばっかりと当たったからしゃーない。
・スタァアリーナは昨日1回負けたのがちょっと響いて、今日ログインした時点でギリ降格ラインまで落ちてたけど、普通に勝ち進みつつ300位台まで戻せて一安心。ジークフリートばななちゃんとブリュンヒルデあるる込みのパーティがあまり出てこなかったのに救われた感じ。
・無料10連五日目は星3栞重複。輝石は1個でも多い方がいいので助かると言えば助かる。星3メモワール多めだったのも、まあギフトアイテム購入用のメダルがまあまあ心許ない状態なので、ちょっとでも補塡できると思えば。
・ログボの家具メダルでちょろちょろっとシアターグッズ購入。マイシアターいじりたいけど、馬鹿みたいに思いせいでやる気が出ず。なんだかなあ。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>549-553
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            今日も今日とてテンション的に駄目なので最低限のことだけ行っておきますか
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            アンリミテッド公演はようやく折り返し地点ですが
     弋''^            1          はたして残留できるかどうか…勝敗度外視降格覚悟で進めてはいますけど
     ,、 丶、,            1        残れるならそれに越したことは無いだけにどうにか踏ん張りたいです
    f^`'―-:.|.             }        あとマイシアターがアホみたいに重い問題ですけど
    1    ./'               |          先月までなかなかの重さに辟易していたトロロが今月はサクサクという風に改善されていたので
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          スタッフがやる気さえ出してくれれば多分マイシアターも改善されるんだろうなーと思いますし
     \        ,ノ   \ リ           せっかくの4周年を自分なりに華々しく飾りたいのでどうにかして欲しいです
       `' -  - '"      ~′          
2580.33 KB Speed:1.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)