このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

680 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/11/05(土) 14:15:30.38 ID:O/LXFb8go
・スタァ公演五日目は2勝2敗。ただし昨晩今月分のトロロのRP回復のため1回戦って勝っているので実質3勝2敗。今日はおもむろに最上位常連のプレイヤーと当たった以外極端な格差マッチも発生せず、シンプルにキャラ性能差・判断ミスで負けた感じ。
・スタァアリーナは自分で劇場版ひかりを使って助けられているのを実感しているだけに、相手も編入していると絶望的な気分に。どんどん戦いにくい相手が増えていく…
・無料10連が終わったと思ったら続けざまにベルばらコラボの一環で無料1回+https://i.imgur.com/bQgT6aW.pngmみたいなおまけのつくガチャ実施。初回は星2華恋+100ジェムでしたとさ。
・ベルばらコラボは当然スタミナ半減セットだと高をくくっていたら、全然そんな事も無かったから心底困る。今日でマフィア香子のパネル全部埋めて、明日からじっくり氷雨の育成しようと思ったのに…

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>665-671
    <´  f´     ┃ ,, '、            今の時点でのプレイ状況いきましょう
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            取り敢えずスタァ公演は勝率5割以上を維持出来ているのでいいですね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            ただ昨日実装されたオスカルクロちゃんがコラボキャラだけあって強いので困ります
     弋''^            1          しかもジークフリートばななちゃん・ブリュンヒルデあるる・エルダ氷雨とセットで編成されていた場合
     ,、 丶、,            1        その三人よりはBANの優先度が低くなってしまう程度の水準だから一層厄介ですね…
    f^`'―-:.|.             }        まあ今の環境で言えば劇場版ひかりと同水準と捉えていいでしょうか
    1    ./'               |          取り敢えず明日以降どうやって乗り切るかが課題ですね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          それからスタァアリーナは本当にラウンド3はどうやって今まで通りの順位を維持出来ていたのかわからない状態なのでなんだかなーと…
     \        ,ノ   \ リ           やっぱりマッチングの運とか例の2人の編入率が低かったとかですかね
       `' -  - '"      ~′          専門的なことはともかく来週からラウンド14が始まりますけどどうか私の手持ちでもどうにかなる感じであって欲しいです
681 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/11/05(土) 14:20:41.65 ID:O/LXFb8go
四日目(11/5)  レアリティアップして3個→11個
3回目…WAVE3一体目・三体目(結晶×2)

※昨日と同じで。通常時は6300〜7800、CA発動時は6900〜8600まで確認。
※4周年記念キャンペーン第2弾終了に伴い回数増加終了。続けてベルばらコラボの一環で回数増加2回開始。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>680
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>666の続きです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            「苦難の道を進むよ!」…って有言実行されても困るんですけどそれはなんて言いたくなるドロップ具合ですね…
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            与ダメの上昇具合はまあ攻撃力50アップ程度ならこんなものでしょう
     弋''^            1          取り敢えず次回は重ねがけしてどうなるか見てみますかね
     ,、 丶、,            1        
    f^`'―-:.|.             }        
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
682 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/11/05(土) 14:26:13.93 ID:O/LXFb8go
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>680-681
        i   l       '      , , , /      八  i        それから昨日で10月分のトロロ終了ですが
        ' !          _         イ    '     !           劇団の順位こそhttps://i.imgur.com/Zz34fzp.pngといい感じでしたけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          相変わらず稼いでいるのはhttps://i.imgur.com/959HXWQ.pngみたいな感じで実質一人なので申し訳ありませんし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          特効を一人もお迎えできなかったので課題達成状況はhttps://i.imgur.com/YK8Wcoh.pngと2つも残しちゃいましたし…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあ再生産用アイテムを有効活用して劇団レヴューに少しでも貢献する形で恩返ししますか…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そうなると一つは劇場版ひかりで確定としてあと一つは魂クロちゃんにするか
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それともユニスキはアレだけど性能的には申し分ない愚者やちよにするか…ここは迷いどころですけど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           取り敢えず開催までまだ数日ありますし様子見ですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
683 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/11/05(土) 14:39:57.78 ID:O/LXFb8go
     ,----------─────────----------、
    r'                              ヽ
    〈 ねんがんの オスカルクロちゃんを手に入れたぞ! 〉
    ヽ                             ノ
     `ー────-------- ---------─────'
                   iノ
              ________..,,,, _
               /        `'-,.`''ー ,,、
          ☆   /             \;;;;;;;;;`''ー 、
           /               ,i -┴、.;;;;;;;;;;;;;;.\
          /             ゙'''、;;;;;;;`''-、;;;;;;;;;;;;\
            |               i'.゙‐'-、;;;;;;゙ゝ、;;;;;;;;;.;\
        .. |                _,, 彡_;;;;;`''-、;;;;;゙''-、;;;;;;\
         |                .l;;;/ ,-ヽ;-..,,,;;;;;`''-、;;;゙'‐;;;;;\
         ト‐i  ,i'''''''''''''''''''-,   .「 /  .|;;;;;;;;`''-、、;;`'-、、;;;;;:\
          鬱!  |;;;;;;;:鬱欝';;;;;;    |:::: .l,  .;;;;;;;;'''- ,,,;;`'ー、、;";;>
             ',;| |;;;              i" .!;;;;;;;゙''-、;;;;`''ミ、;`''-.ヽ
             リ  |;;;;               ,/、;;;._;;;;;;;;゙''-、;;;;`'-、;;;;;;;;ヽ
          ,,|  `;;;              /     / . `'i_.;;;;;;;;゙ゝ、.;;;;;゙';\
       .,i‐' ̄ : ̄|____.. -     ::/     .,..ノ'、,;;;;;;;;;;;゙ゝ、.;;;;;゙''-、\ >
―――────────────――――y――――――――――──
            _ - _                      ___,,ィ=-、イwwww   >>680-682
           / , , , , , ヽ       _ - ──‐<  /l/"´          /    …と言いたかったんですけど
          _ i, , , , , , , ,lー - ニニ    _、+'”::::::::::::\                 /    オスカルクロちゃんはオスカルクロちゃんでも配布の方のリスペクトVer.でした…
     r‐  ̄/ 乂, , , , , ノ    ___ /:::::::::::::::::::::::::::::',            /ニつ  ガチャを回さなくても取り敢えずトロロに参加さえしたら貰える方です
     !   '"                 ~"''〜、、:::::::::::::::!          _、rf〔:乂 _     ガチャの3ステップ目くらいのおまけに付いてくるのでトロロの成績次第では一人分情熱やユニスキがお得にはなりますが…
    丶 /                          `丶、::::l:`¨¨¨¨¨¨¨¨´:::::::::::::::::ヽニミh、  取り敢えずまあまあ課金しつつ23000ジェムほどぶっ込んだものの
      ,ィi{                                \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/>ニ)  ものの見事に全部吸われて無事死亡です 
   / 八 i           /    r‐───‐ 、            \:::::::::::_,,.. -‐ '' "´ ̄ ̄   ちょいちょい星4キャラは出てきたもののモンテ・クリスト伯静羽だったりパンドラ美空だったり
  `¨¨¨ - !` -     ′   i:::::::::::::::::::::::::::::`丶、         \! ̄          星4確定ステップで星4涼だったり
    〃 l          \    !::::::::::::::::::::::::::::/::::::! 丶、   \八           クロちゃんはクロちゃんでもくるみ割り人形だったり…
    i  乂ト、 l\ ≧=-Yニ>┘::::::::::::::::::::::::/::::::::l   \    ミ=- __ノ     そんなこんなで最後の10ステップ目のオスカルクロちゃんorコラボメモワール確定ステップで
    乂     \ `¨ 7´   ``〜-:::::::::::::/::::::::/     ``〜 ───个      虹が3枚出てきてコラボメモワール2枚+いらない星4メモワールだった時は虚脱感に見舞われました…
2580.33 KB Speed:1.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)