このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

808 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/11/16(水) 21:27:02.50 ID:sazJmpLMo
LV60 ランク9 雪属性・特殊 立ち位置後ろ コスト15
https://i.imgur.com/BiWriEZ.png https://i.imgur.com/GhEc7qQ.png https://i.imgur.com/paSZkwE.png https://i.imgur.com/NqAyfx9.png https://i.imgur.com/uxGlLgn.png
○基本ACT
1.標的無効(味方全体のタゲ固解除+タゲ固耐性100アップ3ターン付与) AP1 LV5
2.癒しの歌(前から1番目の敵に攻撃+カウンターヒール10%を後ろ3人の味方に付与・威力198) AP2 LV5
3.不屈の協奏曲(前から1番目の敵に攻撃+味方全体に不屈1回付与・威力105) AP3 LV5

○クライマックスACT
ハジマリの雨を降らせましょう(味方側の舞台に『本実も集中あるのみ(雪)』6ターン+自身にクリティカル率・威力20%アップ付与+敵全体に3段ヒットの攻撃・威力120・毒状態の敵に特効・夢属性) AP2 LV5

○オートスキル
開幕時:敵全体に毒(2000)3ターン付与
永続:クリティカル率10%アップ


○さがしステージ
初日(11/13)  0個→13個
ランク1→WAVE2二体目・WAVE3で一つ(結晶+チケット+初回報酬)
ランク2→WAVE1一体目・WAVE2のどこか(結晶+チケット+初回報酬)
ランク3→1回目…WAVE1二体目・WAVE2二体目・三体目連続(結晶×2+チケット+初回報酬)
     3回目…結晶×2+チケット
     5回目…結晶×2

※ドン・サルヴァトゥーリ香子からの引き継ぎ。
※ベルばらコラボの一環で回数2回増加。
※メモワールはオペラ座、レヴュー曲は永続で対花属性与ダメ9%アップの『BLUE ANTHEM』で。(https://i.imgur.com/sDsgQiu.png)
※育成と並行で。
※2+3→2×2→CAで。ACT1が攻撃系スキルじゃなくてなおかつ全体・複数がCAのみなので、一回クリアしたら全スキップで。遺憾。
※終了後にパネル残り2つというところまで解放。

       、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>806-807
    <´  f´     ┃ ,, '、            続いてこちらですが行数の関係でさがしステージの進行状況は分けましょうか
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            ようやくお迎え出来た氷雨ですが
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            ACT1の解除はさておき耐性100は地味に役立ちそうですね
     弋''^            1          まあ最近あんまりタゲ固がちゃんと活かされてなかったりするのを実感するシチュエーションが増えたのでアレですけど…
     ,、 丶、,            1        でも実装間もない頃だったらアルカナ盾役対策に結構有効だった気がしますし
    f^`'―-:.|.             }        去年の夏くらいにお迎え出来ていたら地味に使っていたかもしれません
    1    ./'               |          基本ACTで不屈付与も美味しいですしね…まあ当時の環境だとAP3というだけで敬遠したくなるでしょうけど…
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          専門的なことはともかくせっかく初の氷雨なのにスキル構成の関係上一回につき5ターン必要になって地味に時間がかかるので全スキップ待ったなしなのは辛いです
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
809 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/11/16(水) 21:30:31.65 ID:sazJmpLMo
二日目(11/14)  13個→23個
1・2・4回目で結晶×2

※残念ながら全スキップで。
※レアリティアップしてパネル全開放。

三日目(11/15)  レアリティアップして3個→13個
4・6・7回目で結晶×2

※遺憾ながら全スキップで。

四日目(11/16)  13個→24個
1・3・4・7回目で結晶×2

※仕方ないから全スキップで。

       、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>806-808
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            続いて今日までの進行状況です
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            全スキップのときに限ってこの好調ぶり…
     弋''^            1          明日事故っても確実に次のキャラに渡せますからね
     ,、 丶、,            1        こういうアレのやつはスキップしなくてもいい時に…
    f^`'―-:.|.             }        専門的なことはともかく次は月あるるを投入予定ですが
    1    ./'               |          先程の時点でようやくランク8というのがまた…
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          多分回数増加がベルばらコラボキャンペーン終了と同時に終わると思われますし
     \        ,ノ   \ リ           同時におそらく久々のスタミナ半減も来るでしょうからどうにかなるかなーと…なりますよね?
       `' -  - '"      ~′          
2580.33 KB Speed:1.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)