このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

This is my December These are my snow-covered trees This is me pretending 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

802 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2023/02/09(木) 02:40:02.22 ID:59rr1SOOo
・スタァ公演八日目は3勝1敗。戦力・スコア的には同格なのに、多分相手側でこちらのBANするキャラを間違えたなどのミスがあったのか、1ターン目の行動選択時に試合を投げてくれるケースもあってちょっと得した気分。普通にやってたらどうなってたんだろう。
・スタァアリーナは試しにコラボキャラ一人目のひかり込みのパーティと戦ってみたけど、運が良かったのか、こちらの行動阻害が絶妙なタイミングで発動しつつ、結局どういう感じなのか今ひとつ把握出来ず。まあまだ実装されて間もないしこれからか。
・無料一連+おまけ二日目は昨日と同じ。2日で200ジェムは美味い。
・トロロやってて想定外のピンチに陥りつつ、残るはリシュリュー文一人という状況から、一気に戦況をひっくり返せてびっくり。基本ACTで百花繚乱の上位互換を貼れて、なおかつAP減や継続状態異常は防げるから、回数制状態異常さえ喰らわなければ割といけると…つくづくお迎えしてよかった。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>788-790
    <´  f´     ┃ ,, '、            今の時点でのプレイ状況ざっくりいきましょう
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            時間が時間だけに今回も必要最低限ということで…再生産関連のメモどうしましょう(震え声)
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            それはさておきなんだかんだで今月も今の所勝率5割維持で残り2日か3日です
     弋''^            1          この調子でいきつつそれなりの順位に残れたらいいんですけどどうなるでしょう
     ,、 丶、,            1        まあ変に高望みせず普段通りこなした上で残留出来ればOKかなと…まあ残留は残り日程全敗とかいう地獄を味わっても可能なんですけどね
    f^`'―-:.|.             }        それからトロロにおけるリシュリュー文の意外な活躍にはびっくりしました
    1    ./'               |          百花繚乱+カウンターヒールは相当大きいですね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          これを基本ACTで貼れてしまうのはいくらなんでも…と思いますけど
     \        ,ノ   \ リ           まあ自分で使う分にはただただ便利ですしお誕生日キャラですからこのくらい出来たってバチは当たらないでしょう
       `' -  - '"      ~′          一応盾役ですけどコレクションゆっこみたく開幕回数制状態異常防御が出来る訳でもありませんし環境的にタゲ固の価値が以前より格段に低くなっていますしね
803 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2023/02/09(木) 02:45:18.70 ID:59rr1SOOo
六日目(2/8)  19個→26個
4回目…WAVE2二体目・WAVE3で一つ(結晶+チケット)

※昨日と同じで。基本ACTで5400〜6700、CAで4900〜5900確認。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>802
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            >>789の続きです
     弋''^            1          な?終わらなかったろ…的な感じですし
     ,、 丶、,            1        しかも実質事故ってますけど
    f^`'―-:.|.             }        それでも次回全部事故ったところで次のキャラに各ランクの初回報酬をあげるだけは進められていますし
    1    ./'               |          金チケット1枚だってそんなにガッツリ稼げるものでもありませんし無問題ということで
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          それより次は誰を投入するかということですよ…まあ何人かそれなりにパネルを開いた上で放置しているキャラがいますし
     \        ,ノ   \ リ           その中から適当にという感じでいいですかね
       `' -  - '"      ~′          というか取り敢えずチアガール系のキャラをちまちま育成している真っ最中なのでチア真矢様でいいですかね
804 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2023/02/09(木) 02:51:10.89 ID:59rr1SOOo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        >>802-803
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         その真矢様と言えば今回のトロロのストーリーの最新話を読んだら
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         怪盗ブラックスワンとして出てきそうな流れだったんですよね…
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       そちらがストーリーだけの登場ならまだいいんですけど
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      もし余裕があるならお迎えしておきたいコラボキャラの静羽ガチャが昨日実装されて
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        多分劇団レヴューの少し前に裏特効の実装があるでしょうし
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      更に劇団レヴュー二日目がパイセンお誕生日だったりするという
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     ただでさえガチャを一回でも多く回せるだけのジェムが欲しい状況で
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    ブラックスワン真矢様(仮)が実装されてしまったら…
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    ミルキィコラボはまだ2週間程ありますけどそれでも流石に…
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    専門的なことはともかく明日16時以降のログイン時に新キャラ実装のお知らせが来てなおかつブラックスワン真矢様(仮)だったら本当にどうしましょう…
2551.11 KB Speed:1.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)