このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

This is my December These are my snow-covered trees This is me pretending 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

883 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2023/02/15(水) 14:55:50.16 ID:aPXXS00so
・特別公演四日目と五日目はあと少しでSSというところで足踏み。やっぱりこの辺りからはマッチングする相手にかなり差が出るので、ランクを上げるためには少しでも多く数をこなさないと駄目だなーと。一日8回ペースじゃ厳しい。
・スタァアリーナは久々に星4いちえとかいう悪魔によってやられかねない試合が。正直卯香子のCAに起死回生付与が無かったら負けてたし、そもそもテンション次第では起死回生と祝福全消しされて、Delight小春が落とされた時点で捨ててた。やっぱ侮れない。
・無料一連+おまけは八日目が星2メモワール+スタミナ100で、九日目はシーズンガチャチケット2枚。八日目はスタミナじゃなくてジェムであれ…と思ったけど、その後の超FPで殆どスタミナが出なかったのでセーフ。ところで今の所星4がメモワールすら出てきてないのはどういうことですかね…
・パスポートとかデイリーでちまちま貯めた3000ジェムでコーデリアあるるガチャステップ5(コラボメモワール一点確定)を回す。虹が二枚来たのでこれは…と思ったら星4双葉はん重複。スコアアタックの戦力が底上げされてよかったなと思いました(白目)

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>876-878
    <´  f´     ┃ ,, '、            今の時点でのプレイ状況いきますか
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            昨日までにやっつけるつもりだった分も含めてサクッといきたいです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            というかもう本当にサクサクっといきます
     弋''^            1          このあたりに関してはとにかく星4いちえ戦ですね
     ,、 丶、,            1        なぜ去年実装されたコスト15のキャラが未だにこうしてちょっとした驚異として存在感を発揮出来るのか…
    f^`'―-:.|.             }        というか逆になぜこういうキャラを作れるのに
    1    ./'               |          大半のキャラはいざお迎えしても1〜2ヶ月後にはベンチ入りなのか…
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          いやまあ星4いちえがイレギュラー中のイレギュラーと言えばそれまでなんですけどね
     \        ,ノ   \ リ           もし今の環境で新規に同様の基本ACTを使えるキャラが実装されたら阿鼻叫喚の地獄絵図になること間違いなしですし
       `' -  - '"      ~′          まだ今のアヘアヘ舞台効果+開幕オートスキルによる行動阻害ゲー状態の方がマシです…多分
2551.11 KB Speed:1.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)