このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

This is my December These are my snow-covered trees This is me pretending 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2023/02/24(金) 21:35:59.57 ID:qwzr4RRro
             ノ}                      
             乂(                        
           _ .......---........._                    
        。s≦...............................≧s。             
     _ イ......................................................``〜、、          
    く.............|...|....|.................................................../        
       ...........|...|....|..............................................〃            >>972から一晩経ちました
        ヽ、...|...|.............................l................/             睡眠に関してはまずまずといったところでしたが
        彡|......      .....乂ノ........ミ               コンディションの方がまずいですね
        l    △          ,              夕方くらいから頭が重くて夕食を取らずに寝るかどうか迷ったものの
      r 、 !          γ‐  _     ,             流石に何か食べないとまずいと思いつつ食べて
      ヽ           \    ¨   ,  /⌒}      それからしばらく録画していたアメトーークとかを観ていたものの
       \             \       ,〃   }      視聴中も頭痛や悪寒が取れませんしお薬も全然効かない状態です…体温は36.4度と私にしては高いかなーくらいなんですけど
         入                 V    {       専門的なことはともかくガチでしんどいので今夜はもう眠剤が効き次第即寝待ったなしですね…ランイベとかに拘ってる場合じゃないです
2551.11 KB Speed:1.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)