吉里吉里 プログラム関係 吉里吉里

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108 :ヒラメ ◆PulsQ2nSyQ :2006/11/10(金) 00:16:01.00 ID:6YDKO2E0
おk
109 :ヒラメ ◆PulsQ2nSyQ :2006/11/12(日) 13:40:02.17 ID:Gyi3hfU0
建美ルートの現在渡されているシナリオ、
設那ルートのブロックごとのスキップ指定完了。

建美ルートに関しては、指定画像待ち。
setsuna_day01_scene001〜setsuna_day01_scene003までを演出終わり。
110 :以下、名無しに変わりまして一級建築士がお送りします :2006/11/12(日) 18:50:26.27 ID:qWOB9Igo
ヒラメ
[ロリコンジャネーヨwwwwwwww]
111 :ヒラメ ◆PulsQ2nSyQ :2006/11/12(日) 23:46:16.89 ID:Gyi3hfU0
setsuna_day02_scene001〜setsuna_day02_scene03までを演出終わり
112 :ヒラメ ◆PulsQ2nSyQ :2006/11/13(月) 01:39:31.47 ID:6T0Vthk0
イベント絵の名前変更
並びにフォルダの画像整理
113 :雑務担当 :2006/11/13(月) 22:05:00.51 ID:yRZlqvY0
フリーのBGMをスクリプトのロダに上げてます。
114 :すきま :2006/11/14(火) 01:34:11.67 ID:NbqhGOQO
ぎっ ちょさんへ
PCぶっ壊れました(笑)
電源すらつかない(笑)
サイトさんが私の携帯メール知ってるので
PCからでいいし、メールで修正点聞いてくれると嬉しいです。
それか8時ころならネカフェから繋いでます
115 :ヒラメ ◆PulsQ2nSyQ :2006/11/20(月) 01:04:31.99 ID:PgU0/H60
cut_in006〜006_7まで整理
effectMacro.ksに新しいマクロを追加しました

FTPには後日あげます
116 :隙間 :2006/11/24(金) 12:56:28.97 ID:GwR2BGQO
丼の指定、キッツイねた来たなwwwwwwwwww
117 :ヒラメ ◆PulsQ2nSyQ :2006/11/27(月) 17:48:26.17 ID:W3CaSQs0
隙間さん、またですか
118 :ヒラメ ◆PulsQ2nSyQ :2006/12/10(日) 22:02:56.70 ID:RBIce9M0
aaMacro.ksの追加しました。

背景にAAを表示するマクロです。
あまり多用はできないものですが、ここぞというところでは役に立ちそうです。

それに関連してfirst.ksを更新しました。
iho_fgimageフォルダ、muzu_fgimageフォルダの指定も増やしています。
119 :ヒラメ ◆4Ezh5xo6mM :2007/02/22(木) 19:03:24.54 ID:BVGi4DY0
test
120 :ヒラメ ◆uqQyh04gN. :2007/02/22(木) 20:40:03.10 ID:BVGi4DY0
test
鳥紛失
121 :ヒラメ ◆gZ9KiDy7xI :2007/02/22(木) 20:40:25.05 ID:BVGi4DY0
test
122 :ヒラメ ◆4Ezh5xo6mM :2007/02/22(木) 20:43:29.71 ID:BVGi4DY0
忘れた
123 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/02/22(木) 20:44:22.00 ID:BVGi4DY0
鳥さん、さようなら
124 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/02/22(木) 20:44:45.80 ID:BVGi4DY0
今後はこの鳥で
125 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/02/28(水) 23:47:34.81 ID:XqQxP0U0
FTP更新
126 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/03/10(土) 06:05:29.08 ID:QSFJjwI0
みんなコテトリで掲示板に書き込まないから回収できないな
127 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/03/10(土) 06:15:57.48 ID:QSFJjwI0
こうやって見ると死亡した人ばっかりだな
俺も一人になってよくやったもんだ
128 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/03/22(木) 07:14:21.87 ID:Et9wLWM0
フォント変更追加
コンフィグの文字サイズをsize:22に変更
129 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/03/22(木) 22:42:19.28 ID:Et9wLWM0
環境設定に現在のフォント名を表示
* フォント変更した直ぐに変更が反映されない
130 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/05/17(木) 01:45:52.94 ID:YjwuMdY0
そろそろ少しずつ進めます
131 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/05/19(土) 04:15:40.31 ID:FY2c1c20
kirara_day00_scene001.ks
kirara_day00_scene002.ks
名前表示マクロに追加
132 :名無し的用法 ◆5UeHegCMro [鯖]:2007/05/19(土) 18:31:06.88 ID:hPtdRPUo
引継ぎの仕事をある程度進めたので進歩状況を公示
iho.ks
01-02:チャーハン作るまでの流れを秀次's roomで行われている→突然キッチンが近くなった会話に (独自修正完了
00-02:2、ここは日向音が倒れたことを晒すべき のBAD作成
01-03:R-18を確認する文での BADEND
01-05:あんな甘いもん食えない→ 大空寺あゆの あんですと〜? ねこのうんこふめっ 位の落としでいいかもと思う
02-02:病室での鞄を巡るシーン →どう落とす?

変換不能文字
櫛(くし)で「梳」かす→現状は平仮名表記で対応
133 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/05/20(日) 02:23:16.47 ID:xEGyup.0
kirara_day00_scene003.ks
kirara_day00_scene004.ks
名前表示のマクロ追加
134 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/05/21(月) 20:17:16.65 ID:lTtfJTs0
kirara_day00_scene005.ks
kirara_day00_scene006.ks
基本スクリプト打ち

演出マクロの追加
easyMacro.ksを作成して、演出しやすいものを模索中
135 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/05/22(火) 00:20:33.46 ID:WvYf91I0
kirara_day01_scene001.ks
kirara_day01_scene002.ks
基本スクリプト打ち
136 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/05/22(火) 22:55:41.28 ID:WvYf91I0
kirara_day02_scene001.ks
kirara_day02_scene002.ks
基本スクリプト打ち

easyMacro.ksに音楽を鳴らすマクロを追加
137 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/05/23(水) 21:12:52.93 ID:6Lus7dE0
kirara_day02_scene003.ks
kirara_day03_scene001.ks
基本スクリプト打ち

トランジションのマクロを模索開始
138 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/05/26(土) 00:27:40.06 ID:Sr/GazY0
kirara_day04_scene001.ks
kirara_day04_scene002.ks
kirara_day04_scene003.ks
基本スクリプト打ち
139 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/05/27(日) 00:38:52.40 ID:Yi8hd3c0
kirara_day05_scene001.ks
kirara_day05_scene002.ks
基本スクリプト打ち
140 :以下、名無しに変わりまして一級建築士がお送りします :2007/05/27(日) 19:31:24.91 ID:cViQHKM0
141 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/05/27(日) 23:47:30.25 ID:Yi8hd3c0
kirara_day05_scene003.ks 11kb
kirara_day05_scene004.ks 16kb
基本スクリプト打ち

容量的にはスクリプト込みで上ぐらい。
スクリプトが入らないと7KBと11KB。
今回は長かったので前にスクリプトを打ったのはもう少し軽め。
演出のスクリプトは入ってないので、もう少し容量は増える。
142 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/05/29(火) 00:08:13.37 ID:v5eb9lQ0
kirara_day06_scene001.ks 3kb
kirara_day06_scene001a.ks 14kb
基本スクリプト打ち
143 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/05/29(火) 23:28:32.77 ID:v5eb9lQ0
kirara_day06_scene001b.ks
kirara_day06_scene001c.ks
基本スクリプト打ち

aneken.ks
名前表示マクロの追加記述
144 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/05/31(木) 00:11:13.29 ID:LL846Vc0
kirara_day07_scene001.ks
kirara_day07_scene002.ks
kirara_day07_scene003.ks
kirara_day07_scene004.ks
kirara_day08_scene001.ks
基本スクリプト打ち

aneken.ks
名前表示マクロの追加記述
145 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/06/20(水) 21:24:33.26 ID:.2tXieo0
kirara_day08_scene002.ks
kirara_day08_scene003.ks
kirara_day08_scene004.ks
kirara_day08_scene005.ks
kirara_day08_scene006.ks
kirara_day08_scene007.ks
kirara_day08_scene008.ks
kirara_day08_sceneH001.ks
kirara_day09_scene001.ks
kirara_day09_scene001a.ks
kirara_day09_scene001b.ks
kirara_dayEP_scene001.ks
基本スクリプト打ち
雲母シナリオの基本スクリプト打ち終わり
146 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/06/22(金) 23:20:00.96 ID:qMNSHQQ0
雲母ルートの演出開始

ひとまず背景と音楽と効果音を指定する
立ち絵やイベ絵は制作が追い付いてないので置いておく
147 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/06/28(木) 22:00:32.07 ID:07CmtIY0
kirara_day00_scene001.ks
kirara_day00_scene002.ks
kirara_day00_scene003.ks
kirara_day00_scene004.ks
kirara_day00_scene005.ks
kirara_day00_scene006.ks
マクロの試し打ちも兼ねて、簡単な表示をスクリプト打ち。
これが最後まで終わったら一旦スタッフ内でテストプレイしてもらう予定。

マクロで不備があったところも修正。
148 :変な書き込みはいけないと思います>< :変な書き込みはいけないと思います><
変な書き込みはいけないと思います><
149 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/07/01(日) 00:33:11.91 ID:OnnyHms0
kirara_day01_scene001.ks
kirara_day01_scene002.ks
kirara_day02_scene001.ks
kirara_day02_scene002.ks
kirara_day02_scene003.ks
簡単な表示のスクリプト打ち

マクロの修正やファイル内のフォルダの整理
150 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/07/02(月) 01:46:03.84 ID:RKqkm420
kirara_day03_scene001.ks
kirara_day04_scene001.ks
kirara_day04_scene002.ks
kirara_day04_scene003.ks
kirara_day05_scene001.ks
kirara_day05_scene002.ks
簡単な表示のスクリプト打ち
151 :変な書き込みはいけないと思います>< :変な書き込みはいけないと思います><
変な書き込みはいけないと思います><
152 :変な書き込みはいけないと思います>< :変な書き込みはいけないと思います><
変な書き込みはいけないと思います><
153 :変な書き込みはいけないと思います>< :変な書き込みはいけないと思います><
変な書き込みはいけないと思います><
154 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/08/01(水) 22:04:25.35 ID:4WDys3A0
メニュー画面の内部スクリプトを打ち直し。
環境設定のボタンを文字ボタンへ変更とスライダーを追加。
スライダーに文字速度とBGM音量調節とSE音量調節。
古い体験版のシステム変数消去ボタンを削除。
音楽室の音楽選択を文字ボタン化。
CG鑑賞画面の重複している建美画面をキャラ変更とは別ボタンで変更できるように。
複数あった建美のCG鑑賞で表示するCGを指定したファイルをcgmoTakemiList.ksへ。
使用した素材がリストとして理解できるようにスクリプト打ち。
雪と雨のプラグインで上下左右それぞれの方向から降るのを追加。
begin.ks内の記述をstart.ksに移動。
155 :以下、名無しに変わりまして一級建築士がお送りします [sage]:2007/08/04(土) 22:16:31.03 ID:Xg46wJoo
乙です
156 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/08/16(木) 02:41:12.61 ID:EVmkjFE0
ひとまず現在の分をゲーム化。
明日にでもIRCにうpって貼り付け。
システム部分の変更のみなので、シナリオ部分は手つかず。
雲母ルートを完成に向けて作業するのは変わらない。

作業が遅れている絵に関しては、私も手が空いたら塗ることにする。
やらないよりはマシ。
157 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/08/18(土) 01:52:39.81 ID:NptaNUg0
雲母シナリオの残りを簡単にスクリプト打ち。
スキップでデバッグ、バグを修正。
158 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/08/18(土) 21:30:15.12 ID:NptaNUg0
雲母ルートを単体でゲーム化。
IRC内でスタッフにプレイしてもらっている最中。

これにイベント絵、本格的な演出スクリプトを付けて雲母ルートは終わり。
イベント絵が終わることを祈る。
159 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/08/31(金) 21:59:49.89 ID:bq48L7A0
今後、私が携わっている部分はさらにペースダウンする予定です。
今までもペースは遅かったですが、さらに遅くなると思います。
リアル事情もありますし、作業待ちの状態が終わるまではスクリプトは停止状態になります。

ゲームの方は読める状態になんとかなっていますが、イベント絵がない状態です。
恐らく演出がついても建美ルートみたいにはならないと思います。
160 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/08/31(金) 22:08:28.29 ID:bq48L7A0
このままイベント絵がなくて作業が終わらないのは不本意なので、
私も少しずつ腕を磨きながらゲームで使用する絵を追加していきたいと思います。

ttp://aneha.orz.hm/upload.cgi?mode=dl&file=1220
ttp://aneha.orz.hm/upload.cgi?mode=dl&file=1221
幾つか練習で描いた絵を試しに表示したのを画像化してみました。
パスは、aneha です。
感想や意見がありましたら、この掲示板に書いていただけると助かります。
161 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/09/05(水) 21:14:57.38 ID:IGaPBQI0
練習絵
ttp://aneha.orz.hm/upload.cgi?mode=dl&file=1224
162 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/09/06(木) 23:29:56.81 ID:6tIEIS.0
バグ取り
雲母ルート単体に分けたものをテストプレイ中に出たエラーを修正
163 :以下、名無しに変わりまして一級建築士がお送りします :2007/09/14(金) 14:22:05.58 ID:I51iUwM0
応援してます><
164 :以下、名無しに変わりまして一級建築士がお送りします [sage]:2007/10/09(火) 00:22:51.01 ID:Uq6iVEDO
ココめちゃくちゃ良いぞwwww
 
http://i.pic.to/h9fa0
165 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/08(木) 03:28:03.69 ID:k8CsXgM0
また少しずつ進めることにします(´・ω・`)

setsuna_day01_scene001
setsuna_day01_scene002
setsuna_day01_scene003
setsuna_day02_scene001
setsuna_day02_scene002
の古い演出指定の削除作業
166 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/08(木) 21:30:18.16 ID:k8CsXgM0
今日も少しずつ進めることにします(´・ω・`)

setsuna_day02_scene003
setsuna_day02_scene004
setsuna_day02_scene005a
setsuna_day02_scene005b
setsuna_day02_scene006
の古い演出指定の削除作業
167 :以下、名無しに変わりまして一級建築士がお送りします :2007/11/09(金) 19:15:24.90 ID:JTyg4cM0
ヒラメさんカコイイ…

がんが!
168 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/09(金) 23:43:07.51 ID:51BaZwg0
まだ少しずつ進めます(´・ω・`)

setsuna_day02_scene007a
setsuna_day02_scene007b
setsuna_day02_scene008a
setsuna_day02_scene008b
setsuna_day02_scene009
の古い演出指定の削除作業

>>167
ありがとう。
先は長いけど頑張るよ(`・ω・´)
169 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/10(土) 22:56:43.49 ID:6YDKO2E0
気が遠くなるけど進めます(´・ω・`)

setsuna_day02_scene010
setsuna_day02_scene011
setsuna_day02_scene012
setsuna_day02_scene013
setsuna_day03_scene001
setsuna_day03_scene002
setsuna_day03_scene003
setsuna_day03_scene004
setsuna_day03_scene005
setsuna_day04_scene001
setsuna_day04_scene002
setsuna_day04_scene003
setsuna_day04_scene004
setsuna_day04_scene005
の古い演出指定の削除作業
170 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/11(日) 23:07:01.58 ID:8l/eYjc0
鈍速ですけど進めます(´・ω・`)

setsuna_day04_scene006
setsuna_day04_scene007
setsuna_day04_scene008
setsuna_day05_scene001
setsuna_day05_scene002
の古い演出指定の削除作業
171 :くろえみ :2007/11/12(月) 00:11:23.07 ID:Le0nmdw0
800x600の切り出し絵を準備しておきました。
3枚だけですが。
(っ゜▽゜)っ
172 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/12(月) 23:23:52.44 ID:Gyi3hfU0
いつものとおりに進めます(´・ω・`)

setsuna_day05_scene003
setsuna_day05_scene004
setsuna_day05_scene005
setsuna_day05_scene006
setsuna_day05_scene007a
setsuna_day05_scene007b
の古い演出指定の削除作業

>>171
わかりました(`・ω・´)
指定場所に表示しておきます。
173 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/13(火) 23:35:40.57 ID:6T0Vthk0
変化もないまま進めます(´・ω・`)

setsuna_day05_scene008
setsuna_day05_scene009
setsuna_day05_scene010
setsuna_day05_scene011a
setsuna_day05_scene011b
setsuna_ep01_scene000

hiune_day01_scene001 → hyune_day01_scene001
の古い演出指定の削除作業

hiune → hyune
になっていた誤字フォルダを修正

hyune_fgimage 立ち絵の名前修正
hyune_event イベント絵の名前修正
hyune_scenario シナリオはこれから修正予定
174 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/15(木) 01:00:45.75 ID:hgOHjxU0
今日は少し遅めですが進めます(´・ω・`)

hyune_day01_scene002
hyune_day01_scene003
hyune_day01_scene004
hyune_day02_scene001
hyune_day02_scene002
の古い演出指定の削除作業

日向音ルートはシナリオライターが幽霊になってますので、
本筋はそのままで自分が面白いように書き直すのも視野に入れます。
175 :以下、名無しに変わりまして一級建築士がお送りします :2007/11/15(木) 22:19:57.07 ID:kUhmhpc0
新米ライターヒラメタソ誕生!?
176 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/16(金) 01:01:11.52 ID:K.vdDbs0
無理が祟って少ないですが進めます(´・ω・`)

hyune_day03_scene001
hyune_day04_scene001
の古い演出指定の削除作業

>>175
前から誤字脱字などの修正ついて言われてきましたから。
これを機会に手を加えてみようかと思ってます。
177 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/18(日) 01:01:59.12 ID:3AzX7BQ0
気付いたら一日休んでいましたが進めます(´・ω・`)

hyune_day05_scene001
hyune_day06_scene001
hyune_day06_scene002
hyune_day06_scene003
hyune_day06_scene004
の古い演出指定の削除作業
178 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/18(日) 18:16:07.42 ID:3AzX7BQ0
今日は早めに更新して進めます(´・ω・`)

hyune_day07_scene001
hyune_day07_scene002
hyune_day07_scene003
hyune_day07_scene004
hyune_day07_scene005
hyune_day07_scene006
hyune_day07_scene007
hyune_day07_scene008
hyune_day07_scene009
の古い演出指定の削除作業
日向音シナリオの作業も終了

CSVファイルの日向音の名前もhyuneに修正
kirara_eventフォルダを作成し、フォルダが使用できるように関連付け

eshi0667 → ダニーさんの描いた日付変更用の絵をothersフォルダへ
      日付表示スクリプト用の画像だけど、担当ではないので完成は不明
eshi0668 → 絵師補佐さんの描いた佳美の立ち絵12枚をフォルダへ
      うち4枚は以前のと置き換え
eshi0672 → samoさんの描いたevent絵を一枚入れる
179 :以下、名無しに変わりまして一級建築士がお送りします :2007/11/19(月) 07:57:34.41 ID:XR3fYnc0
ヒラメさん…あんたすげぇよ…!
頑張っておくれ!
180 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/19(月) 23:31:39.61 ID:ZFpZzPw0
一気にやろうとすると逆に遅くなるので少しずつ進めます(´・ω・`)

setsuna_day01_scene001
setsuna_day01_scene002
setsuna_day01_scene003
setsuna_day02_scene001
setsuna_day02_scene002
の背景や効果音の演出指定を追加
立ち絵に関してはイベ絵がきてから作業する予定

以前
(立ち絵指定 → イベ絵完成 → イベ絵演出指定 → 立ち絵指定削除)
のコンボが発生したから

CSVファイルの佳美の分を修正
CSVファイルの加工写真の分を整理

k514 k524 k854 → kuroemiさんのサイズ変更したのをフォルダに追加
         >>171の分

>>179
応援ありがとう(`・ω・´)
応援レスがあるから今日も頑張れます
181 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/20(火) 21:52:11.25 ID:PgU0/H60
ゆっくり進めます(´・ω・`)

setsuna_day02_scene003
setsuna_day02_scene004
setsuna_day02_scene005a
setsuna_day02_scene005b
setsuna_day02_scene006
の背景や効果音の演出指定を追加
182 :くろえみ :2007/11/21(水) 01:05:58.26 ID:bGtd.9g0
(っ゜▽゜)っヒラメたん乙です!
こちらは雲母絵のパス作業進めてます。
今後もよろしくです。
183 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/21(水) 22:32:40.22 ID:85m8kP.0
まだやることが大量にありますが進めます(´・ω・`)

setsuna_day02_scene007a
setsuna_day02_scene007b
setsuna_day02_scene008a
setsuna_day02_scene008b
setsuna_day02_scene009
の背景や効果音の演出指定を追加

>>182

ガンガレ超ガンガレ
184 :名無し的用法 ◆5UeHegCMro [鯖]:2007/11/22(木) 22:10:00.48 ID:TqhA/Doo
作ってたマクロの方が完成したので報告。
scriptのfile=240でアップしておきました。

splash_xxは other_fimageフォルダに
その他の .ks や .tjs は既存の場所へ上書きしてください。
使用が許可されれば takemiルートの日付表示をこちらへ切り替えますが・・・
185 :名無し的用法 ◆5UeHegCMro [鯖]:2007/11/22(木) 22:11:30.07 ID:TqhA/Doo
間違った ファイルナンバーは241で
186 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/23(金) 22:00:58.78 ID:cTXyBJw0
一日おきに作業できるよう努力しながら進めます(´・ω・`)

setsuna_day02_scene010
setsuna_day02_scene011
setsuna_day02_scene012
setsuna_day02_scene013
setsuna_day03_scene001
の背景や効果音の演出指定を追加

イベント絵のCSVファイルでないものを作成
event_hyune
event_iho
event_kirara
event_setsuna
event_takemi

CSVファイルの名前を変更したのでマクロを修正

>>184
あのままマクロを使用するとバグが発生します
日付を表示後、シナリオに入ろうとするとウィンドウが非表示のままです

あと常時表示のマクロがありません
修正と追加後にアップし直してください

完成後も建美のシナリオは修正しなくて良いです
まだ公開していない双子ルートを進めてください
187 :名無し的用法 ◆5UeHegCMro [鯖]:2007/11/23(金) 23:44:40.86 ID:n6QUHxso
>>186
分かりました 修正後再アップします
188 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/24(土) 22:33:39.20 ID:6MFYgTM0
シナリオの加筆修正も少しずつ進めます(´・ω・`)

ane_op_scene000
ane_op_scene001
ane_op_scene002
ane_op_scene003
ane_op_scene004
ane_op_scene005
ane_op_scene006
のシナリオの加筆修正
基本的な流れは変えずに修正

setsuna_day03_scene002
setsuna_day03_scene003
setsuna_day03_scene004
の背景や効果音の演出指定を追加

>>160 >>161
の練習絵を削除
189 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/25(日) 22:40:55.60 ID:6Qfo.2U0
最近ぐったりしていますが進めます(´・ω・`)

setsuna_day03_scene005
setsuna_day04_scene001
setsuna_day04_scene002
setsuna_day04_scene003
setsuna_day04_scene004
の背景や効果音の演出指定を追加
190 :くろえみ :2007/11/25(日) 23:59:41.52 ID:/vVerwk0
秀次とノートの800x600FIX絵をkuro事務所にアップしました。
よろしくお願いします。
191 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/27(火) 00:48:15.59 ID:W3CaSQs0
夜も更けて参りましたが進めます(´・ω・`)

setsuna_day04_scene005
setsuna_day04_scene006
setsuna_day04_scene007
setsuna_day04_scene008
setsuna_day05_scene001
の背景や効果音の演出指定を追加

>>190
加えました

k214 → kuroemiさんの描いた絵を雲母イベントフォルダへ追加
192 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/28(水) 01:15:16.84 ID:G7fcTbs0
まったりまったりしながら進めます(´・ω・`)

setsuna_day05_scene001
setsuna_day05_scene001
setsuna_day05_scene001
setsuna_day05_scene001
setsuna_day05_scene001
の背景や効果音の演出指定を追加
193 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/11/29(木) 00:18:49.49 ID:Hq.Nlhg0
報告に間違いがあってガックリしてますが進めます(´・ω・`)

>>192
setsuna_day05_scene002
setsuna_day05_scene003
setsuna_day05_scene004
setsuna_day05_scene005
setsuna_day05_scene006
の間違い

setsuna_day05_scene7a
setsuna_day05_scene7b
setsuna_day05_scene8
setsuna_day05_scene9
setsuna_day05_scene10
の背景や効果音の演出指定を追加

シナリオの方も雑務さんに許可をもらったので、
設那、雲母の二つのシナリオも基本的な流れはそのままで修正を加えます。
これで担当分の日向音、刹那、雲母のシナリオ修正ができるようになりました。
プロローグ部分も引き続き>>188の続きから進めていこうと思います。
194 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/12/01(土) 23:10:56.09 ID:Pp8fLwE0
インフルエンザの季節がやってきましたが進めます(´・ω・`)

setsuna_day05_scene11a
setsuna_day05_scene11b
setsuna_ep01_scene000
の背景や効果音の演出指定を追加
あとはテストプレイで細かい調整をする予定

ane_op_scene007
ane_op_scene008
ane_op_scene009
ane_op_scene010
のシナリオを加筆修正
次はパイロット版にもあったプロローグ部分を修正予定
195 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/12/01(土) 23:59:34.11 ID:Pp8fLwE0

三行目で二回クリックしなければならないバグを修正
config画面で初期位置の高さを変更
196 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/12/02(日) 22:42:14.32 ID:xYNjWtU0
日曜日が終わって気が滅入りますが進めます(´・ω・`)

マクロの表記で一部変更
それに伴い雲母シナリオと設那シナリオの記述を修正

ane_op_scene001
前の演出を今のスクリプトに置き換える作業を開始
197 :くろえみ :2007/12/03(月) 00:36:24.22 ID:fl.HgOQ0
(っ゜▽゜)っ乙です。今週も頑張りませぅ♪
パス進めています。パス2枚仕上げました。
追いつけるように頑張ります。
198 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/12/04(火) 00:03:03.66 ID:scZ405Y0
12月になっていることに気付きましたが進めます(´・ω・`)

マクロ追加
bgWave
bgMosaic
bgTurn
bgRotatezoom
bgRotatevanish
bgRotateswap
bgRipple

そろそろファイル整理もやらないといけないと思いつつ、
作業が多いので焦らず少しずつ消化するように心掛けます
199 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/12/04(火) 00:03:42.80 ID:scZ405Y0
>>197

まとめサイトの方を見て確認してきます
200 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/12/05(水) 00:37:20.20 ID:dG3cTG60
今日は進みが遅いですが進めます(´・ω・`)

マクロ追加
bgMovieline
201 :以下、名無しに変わりまして一級建築士がお送りします :2007/12/06(木) 03:49:26.22 ID:xtsSqvU0
全然完成しないのはこのヒラメって奴のせいか?
2年近く作業してるようだけど、数分で終わるような作業しかしてないっぽいな
202 :以下、名無しに変わりまして一級建築士がお送りします [sage]:2007/12/06(木) 17:57:51.76 ID:6y2VuI2o
新参は黙ってれば良いと思うよ
203 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/12/07(金) 00:39:04.49 ID:qtXsZjk0
眠いですが作業を進めます(´・ω・`)

マクロ追加
fgExtrans

ane_op_scene001
ane_op_scene002
ane_op_scene003
の演出を新しいスクリプトで打ち直し

>>201
ゲーム製作は共同作業
スクリプタが毎日仕事から帰ってきてから睡眠時間削って頑張ったとしても、残念ながら完成しないんです

>>202
掲示板を覗きにきてくれてありがとう
まだ進みは遅いけど進めていくつもりです
204 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/12/08(土) 21:52:06.56 ID:amSyV8s0
マクロでつまずきましたが進めます(´・ω・`)

ane_op_scene004
ane_op_scene005
ane_op_scene006
の演出を新しいスクリプトで打ち直し

205 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/12/10(月) 00:52:13.94 ID:RBIce9M0
今日は絵師班と打ち合わせをして終わりました(´・ω・`)
206 :名無し的用法 ◆5UeHegCMro [鯖]:2007/12/11(火) 01:11:26.25 ID:7XWojT6o
>>201
それを言われるなら俺の方になるわけだが・・・ orz
うちひしがれながらも
iho_day03scene001.ks 演出完了
iho_day02scene002.ks に関しては素材待ちを継続中

その他
背景素材と効果音の募集を報告blogに載せてありますが なかなかうまく集まらないです。。。
がんばって音を拾ってきますが限界もありあり・・・っと ステータス報告完了
207 :ヒラメ ◆nlZ7iCALDE :2007/12/12(水) 00:29:57.67 ID:tGA6Foc0
まだまだ続きそうですが進めます(´・ω・`)

マクロ追加
bgGrayUni
bgSepiaUni
bgNegaUni
fgUniTwo
ようやく前の演出にマクロが追い付いてきました。
もう少し追加してから入れ替え作業を本格化したいところです。
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