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>>1が淡々とローグライクを作るスレ - 製作速報VIP(クリエイター) 過去ログ倉庫

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1 : ◆QjLFVynTQs :2009/12/05(土) 14:55:31.52 ID:rTiiwMI0
淡々と作っていくよー。

テーマ:
和風ダンジョンRPG。日本の妖怪と戦うお話。

二尾の子狐が何者かに奪われた親分の尾を取り戻すストーリー
か、
ストーリーなしでスコアアタックをメインに、延々と潜るだけ
のどっちかを作る。
まずは後者かも。

解像度: 360x360
キャラチップ: 40x40
マップチップ: 40x40

ドット絵は特殊サイズゆえに作らないとなので勉強予定。
音楽はフリーを利用することを考えています。
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少し暑くて少し寒くて @ 2024/04/25(木) 23:19:25.34 ID:dTqYP2V2O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1714054765/

渾沌ゴア「それでもボクはアイツを殺す」 @ 2024/04/25(木) 22:46:29.10 ID:7GVnel7qo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1714052788/

二次小説の面白そうなクロス設定 @ 2024/04/25(木) 21:47:22.48 ID:xRQGcEnv0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1714049241/

佐久間まゆ「犬系彼女を目指しますよぉ」 @ 2024/04/24(水) 22:44:08.58 ID:gulbWFtS0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713966248/

全レスする(´;ω;`)part56 ばばあ化気味 @ 2024/04/24(水) 20:10:08.44 ID:eOA82Cc3o
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1713957007/

君が望む永遠〜Latest Edition〜 @ 2024/04/24(水) 00:17:25.03 ID:IOyaeVgN0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713885444/

笑えるな 君のせいだ @ 2024/04/23(火) 19:59:42.67 ID:pUs63Qd+0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1713869982/

【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part10 @ 2024/04/23(火) 17:32:44.44 ID:ScfdjHEC0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713861164/

2 : ◆QjLFVynTQs :2009/12/05(土) 15:07:04.36 ID:rTiiwMI0
製作中のものをうp。
上下左右動けるけど、反応鈍し。多分実装がまずいんだと思う…改良中。

http://ux.getuploader.com/roguelike/download/1/RogueLike.swf
3 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/05(土) 15:36:30.86 ID:ZiSet.wo
ドット絵に関して出来るだけ協力したいです
ひとまず…主人公に関してのイメージは固まっていますでしょうか?
キャラチップを作ってみたいと思うのですが
4 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/05(土) 15:45:43.08 ID:rTiiwMI0
>>3
おお、有難うございます!某避難所スレの人かな?

某本スレでネタが上がったときに湧いたイメージだと、
主人公は女、歳は人間でいう14〜16歳ぐらい、
頭はポニテで顔は可愛い感じ、動きやすそうな和装…という感じです。
ポニテは許せない!とかあれば自由に変えてもらって結構です。
5 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/05(土) 15:49:43.61 ID:ZiSet.wo
>>4
把握しました

40×40ですね…ちょっと正面試作してみたいと思います
6 :みのかさご ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/05(土) 17:36:50.97 ID:ZiSet.wo
http://dotter.heriet.info/data/dot1727.gif

勝手なイメージで打ったらこうなりました…
服装は全く思いつかなかったので適当仕様になってます

こんな感じでしょうか?ご指摘お願いします
7 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/05(土) 17:55:59.63 ID:rTiiwMI0
>>6
想像通りすぎて逆にどうしようかと…ww
金髪指定するの忘れてたんですが問題ありませんでした。
Good Jobです!
8 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/05(土) 18:04:06.26 ID:ZiSet.wo
>>7
ありがとうございます。ひとまずイメージは大体掴めました。
然しながら、服装がイメージ出来ませんので具体的に考えて頂ければ
ありがたい限りです。

あと若干顔等を下に向けた方が良いかもしれませんね…
服装イメージが定着した後に動かす努力をしてみたいと思います。
9 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/05(土) 18:26:59.94 ID:rTiiwMI0
>>8
服装、了解しました。

提案なんですが、部屋のマップチップを1枚描いてみて、
それとキャラがマッチするかどうかを見てみてはどうでしょうか?
それで下に向けるべきか分かりそうかなと思います。
10 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/05(土) 18:47:00.52 ID:ZiSet.wo
把握しました
マップチップ…ひとまずレンガ辺りが手頃なので打ってみたいと思います
11 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/05(土) 20:43:54.75 ID:ZiSet.wo
http://dotter.heriet.info/data/dot1729.gif

検証の結果、頭部及び表情では無く 胴体に調節が必要だとわかりましたー
服装案待ちという事で一旦保留にします
12 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/05(土) 22:22:38.99 ID:rTiiwMI0
了解しましたっ。

服装、お祭りで着るような丈が短いのがいいんだけれど、
ピタッとくるものがないなあ…
13 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/06(日) 14:08:06.02 ID:2M/9W9w0
最初のイメージにあった服にぴったりあうものがないですねえ。
こういった巫女装束ってのもありかなあ。

http://kotori.madlab.gr.jp/yabitsu/miko_u01.gif

想像で描いて頂いても構わないですよ。
ビジュアルイメージは絵師さんのほうが良いものをお持ちだと思います。
14 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/06(日) 16:15:09.08 ID:2M/9W9w0
ソースきったないけどとりあえず通常マップの表示と、
ミニマップをスペースを押下している間表示できるようにできた…

アニメーションは最後にまわしますかねえ。
15 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/06(日) 17:44:45.84 ID:2M/9W9w0
とりあえずできたところまでうp。
次はモンスター歩かせる、かな…?

http://ux.getuploader.com/roguelike/download/2/RogueLike.swf

↑→↓←:移動
スペース:ミニマップ表示
16 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/06(日) 18:15:49.36 ID:m45cnD.o
>>15
乙ですー

ひとまず巫女装束、のイメージで打ってみます
17 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/06(日) 20:43:39.88 ID:m45cnD.o
http://dotter.heriet.info/data/dot1732.gif

ひとまず出来ました
コレから少しずつ改善していきます

テストアニメは少しずつ…所で、アイテムや敵はどうしますか?
18 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/06(日) 21:37:56.29 ID:2M/9W9w0
>>17
おおー、お疲れ様です!いいですね。

アイテム、敵も一種類頂けると助かります。
アイテムは食料のいなり寿司、敵は…からかさ小僧辺りでお願いします。
19 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/07(月) 10:20:15.19 ID:tvvjt2Mo
>>18
http://dotter.heriet.info/data/dot1733.gif

おいなりさんをイメージ検索したら予想通りすぎる結果に笑ってしまった
質感がよくわからんのですが…一応試作品です

ろだは>>1さんが使っているモノを使った方が良かとですか?
20 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/07(月) 12:36:27.59 ID:tvvjt2Mo
とんでもない所に誤爆した


http://dotter.heriet.info/data/dot1734.gif

からかさ小僧出来ました
イメージと違う場合は指摘お願いします

「悪さをしない」の言い伝えは如何にも雑魚的存在ですね…
21 : ◆QjLFVynTQs :2009/12/07(月) 18:55:39.15 ID:lpwIk160
社壊人とはいえ流石に就業時間中にこんなところに書けないぜ…

>>20
誤爆わろた

どっちもイメージ通りです!ありがとー。
後は床があると一通り揃いますね。
画像揃ったら試しに読み込んでみますね。
22 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/07(月) 21:15:14.24 ID:tvvjt2Mo
http://dotter.heriet.info/data/dot1735.gif

代休な俺には隙は無かった

パランスが悪いかもしれませんが…ひとまず
茶レンガの試作品です
今考えると和風なんだから砂利を打つべきだったと(ry
23 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/07(月) 21:23:54.29 ID:fUmY2AE0
>>22
>代休
なん…だと…

前にアップされてたやつですね!有難うございます。
茶レンガは壁用だと思ってましたww

そうですね、砂利とか、竹組とか、そういうの和風っぽいですよね。
ある程度骨組み作ったらもっと詳細に設定を詰めないとなあ。

後レス返し忘れていたのですが、できればうpは
自分のうpろだを使って頂けると消されずに残っていい感じかなと思います。
ちょっとダウンロードしにくくて申し訳ないのですが。
24 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/07(月) 21:28:31.74 ID:tvvjt2Mo
了解しましたー
ろだは出来るだけそちらさんのを使わせて頂きます

畳でも打ってみます
25 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/07(月) 22:06:14.72 ID:tvvjt2Mo
http://ux.getuploader.com/roguelike/download/3/test06.gif

畳できましたー
直リンは禁止なのでこんな小さいパーツ見るだけに開くのは面倒かもしれませんね…
26 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/07(月) 23:07:37.10 ID:wufQUjs0
>>25
http://loda.jp/
ここ使ったら?
27 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/07(月) 23:13:39.84 ID:tvvjt2Mo
>>26
貴様!見ていたのッ!?
まず手続きが必要みたいですね。dクス
28 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/07(月) 23:47:25.17 ID:Folt35k0
作業できてない…

>>25
畳いいですねー。和の心。

>>26
明日あたりみてみます。ありがとう!
29 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/08(火) 12:32:08.49 ID:.r1pZz20
作ってみました。以後こちらをお使い下さい。

http://loda.jp/roguelike/
30 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/08(火) 14:57:53.20 ID:Q/T.0Kwo
乙です

畳に対応する壁でも作ってみます

何か先に打つべきモノはありますか?
主人公の八方向グラとかはもちろんですが…
31 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/08(火) 16:53:25.63 ID:Q/T.0Kwo
左上http://loda.jp/roguelike/?id=1.gif
中上http://loda.jp/roguelike/?id=2.gif
右上http://loda.jp/roguelike/?id=3.gif

左中http://loda.jp/roguelike/?id=4.gif
右中http://loda.jp/roguelike/?id=5.gif

左下http://loda.jp/roguelike/?id=6.gif
中下http://loda.jp/roguelike/?id=7.gif
右下http://loda.jp/roguelike/?id=8.gif

壁中http://loda.jp/roguelike/?id=9.gif

全体http://loda.jp/roguelike/?id=10.gif


和室は出来ましたー…
が、通路が必要でした。然し疲れたので休止
32 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/08(火) 18:15:22.66 ID:vINVIAE0
グ、グレート…なんというクォリティと数…
そうですね、通路があるとMAPのお試し表示ができそうですね。
次にキャラの8方向、攻撃、食事、アニメ…って感じでしょうか。

こっちも頑張らねば!
33 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/08(火) 20:14:52.23 ID:Q/T.0Kwo
>>31の中下を修正
http://loda.jp/roguelike/?id=11.gif
34 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/08(火) 21:20:49.33 ID:Q/T.0Kwo
廊下http://loda.jp/roguelike/?id=12.gif
壁柱http://loda.jp/roguelike/?id=13.gif

その他(全体参照)
http://loda.jp/roguelike/?id=14.gif
http://loda.jp/roguelike/?id=15.gif
http://loda.jp/roguelike/?id=16.gif
http://loda.jp/roguelike/?id=17.gif

全体http://loda.jp/roguelike/?id=18.gif

>>32
これからこそが難関ですね…
MAPや正面立ち絵は比較的楽に打てましたが…
ちょっと時間がかかるやもしれません。

ひとまず歩きモーション、何枚位使うのですかね?
35 : ◆QjLFVynTQs :2009/12/08(火) 22:11:59.41 ID:YaubyhU0
凄い作業ペースでびっくりしちゃいました。しかもいい感じ。
システム側がおっついてないのでww 時間かかっても全然いいですよ。

歩きモーションは、ディア◯ロの大冒険で使用している枚数に
準拠しようかなと思ってます。あれは3枚ぐらいで構成されてたような…
36 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/08(火) 22:15:43.95 ID:B4RyDf.o
3枚あって1232ってループだな
37 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/08(火) 22:25:39.94 ID:Q/T.0Kwo
>>35
把握しました

ディアボ○準拠なら3枚でどうにかなりそうです
…と言うことは8(方向)×3(フレーム)=24枚…だと…?

と思いきや正面も側面も反転、微加工を効率良く使えばで手間少なく済みそうですね

後2週間位は午後に暇があると思うのでのんびりやってみます
38 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/08(火) 23:43:08.83 ID:Q/T.0Kwo
>>36thx!
http://loda.jp/roguelike/?id=19.gif

やはり髪と表情が微動だにしないのは違和感がありますね、明日修正します
39 : ◆QjLFVynTQs :2009/12/09(水) 00:42:03.29 ID:5z40OiE0
おおー、動いてますねー。なんか感動した…
やっぱりドット絵はいいなあ。

トルネコ、シレンのドット絵を見ていて、
このサイズだと口をあえて描かないほうが
仏頂面にならずにいいのかもとかちょっと思いました。
自分の方で試して確認してみます。
40 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/09(水) 06:39:42.23 ID:Kt5TbGAo
なるほどー、その場合は顔の輪郭と目を調節しなきゃなりませんね


実に二ヶ月ぶりの『規制解除』だッ!!
41 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/09(水) 15:27:26.01 ID:Kt5TbGAo
マップチップ色々と追加

http://loda.jp/roguelike/?id=20.gif
http://loda.jp/roguelike/?id=21.gif
http://loda.jp/roguelike/?id=22.gif
http://loda.jp/roguelike/?id=23.gif
http://loda.jp/roguelike/?id=24.gif
http://loda.jp/roguelike/?id=25.gif
42 :みのかさご ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/09(水) 16:11:09.48 ID:Kt5TbGAo
http://loda.jp/roguelike/?id=26.gif

(修正)正面歩行
43 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/09(水) 18:52:10.84 ID:VvUV3bg0
おお、お疲れ様です。
違和感が取れましたねー。

こちらは午後中クラスの設計について考えてました。
実装イメージが膨らんだので、その形に再構成していきます。

口なしver.を作ろうとしてPSを手放したことに気付く。
ま、まずは実装に集中致します…
44 :みのかさご ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/09(水) 21:09:07.13 ID:Kt5TbGAo
http://loda.jp/roguelike/?id=27.gif
横向きはこんな感じになりますかね

>>43
乙ですー、応援&期待してます
口無しver.はこちらでもヒマあらば試作してみます
45 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/10(木) 11:18:54.78 ID:03hzv6A0
私もflashでローグライゲームを作っています。
以下のサイトが大変参考になりますよ。
http://www.geocities.jp/sayg_naka/siren.html
http://onegame.bona.jp/dungeon/
http://www.karakusa-lab.com/project/g3/
46 :みのかさご ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/10(木) 16:39:24.22 ID:pHzOuzIo
>>45
ありがとうございます、私も見させて頂きます


http://loda.jp/roguelike/?id=28.gif
左向き歩きモーション、一応出来ました
どうでしょう?
47 : ◆QjLFVynTQs :2009/12/10(木) 18:43:23.17 ID:OfjDM7A0
>>45
情報有り難うございます!
モンスターの処理順序を考え忘れていたので、助かりましたー。
プレイヤーに近いほど優先度を上げないとモンスター詰まっちゃいますね。

>>46
ディ・モールト・ベネッ!
早く動かしたいなあ…
アニメーションの実装、頑張ります。
48 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/11(金) 19:50:32.63 ID:Uz/f17oo
思ったより後ろ姿グラが難しい…
49 : ◆QjLFVynTQs :2009/12/12(土) 00:12:18.04 ID:.VDFGaI0
>>48
焦らず納得いく絵を描いてくださいー。
50 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/12(土) 20:01:08.57 ID:eiL8tuEo
左向き歩きモーション変更、及び右も作成しましたー
左向き歩きhttp://loda.jp/roguelike/?id=29.gif
右向き歩きhttp://loda.jp/roguelike/?id=30.gif

http://loda.jp/roguelike/?id=31.gif
後ろ姿はこんな感じになりそうですが…どうでしょう?
51 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/12(土) 21:36:36.41 ID:eiL8tuEo
http://loda.jp/roguelike/?id=32.gif

後ろ姿歩きモーション、試作出来ました…

尻尾とポニーテールは同方向か交差させて動かすか
正面製作当初に悩んだ事でしたが……
52 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/12(土) 21:44:52.35 ID:eLixlIgo
>>51
頑張るねぇ
次は被ダメとか攻撃とか?


さて何もできない俺に何かできる事はあるかね?
53 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/12(土) 23:24:34.11 ID:pnJbQXoo
交差してた方が自然に見える気がする
体って自然とバランスとるもんだしな
54 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/12(土) 23:29:33.79 ID:aiv8VPso
>>51
下半身が斜めになるとき(要は歩いている時)、上半身はバランスとろうと反対に傾くから
(要は右足を前に出してるときは左手を前に出してるってことね)
尻尾とポニーの振れは逆にしたほうが良かったかも

余裕があったら直して欲しい
55 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/13(日) 00:46:18.99 ID:UZU//q60
おお、スレに人が増えてきた。

>>51
おお、お疲れ様です。
絵心がないため全く助言できずに申し訳ない…
他の方の意見が的確かなと思いますので、
その通りにしたパターンを用意して頂けると助かります!

>>52
作品のタイトル、システム案、アイテム案、モンスター案…
決まっていないことがありすぎて困ってるぐらいです。

モンスターは既存の妖怪にしたいのですが、
そこらへんを紹介するサイトや、これモンスターにいいよ!
ってのがあれば教えて頂けると助かりますね。
56 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/13(日) 00:58:49.54 ID:xMLHl1go
妖怪と言えば・・・
ttp://www.top-page.jp/site/page/mizuki/complete_works/list/
57 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/13(日) 06:12:22.99 ID:49kPU02o
>>53-54
ありがたい…本当にありがとうございます

交差に振れるように修正してみます、それに伴い正面も修正してみます

>>56
しげるさん!水木しげるさんじゃあないか!参考にさせて頂きます
ありがとうございます
58 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/13(日) 06:48:57.05 ID:49kPU02o
http://loda.jp/roguelike/?id=34.gif

ひとまず後ろ向き歩行修正してみました
59 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/13(日) 06:54:13.67 ID:49kPU02o
http://loda.jp/roguelike/?id=35.gif

正面歩行も修正してみました
60 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/13(日) 11:25:22.86 ID:0lKiLlAo
スレ立ったころから居る某スレ民だけどこの狐の子可愛すぎ
頑張れ応援してる
61 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/13(日) 11:43:28.81 ID:THLkF0Mo
すげー
でも修正する方向が逆じゃないか…?

右足が前に出る=尻は反時計回り回転=しっぽは右
=頭は時計回り回転=ポニテは左

のような…?
62 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/13(日) 12:14:35.63 ID:49kPU02o
>>60
ありがとうございます
でも気になる事がありましたら遠慮せずバキバキ言って下さい お願いします

>>61
あ  ここで頭の足らなさが滲み出てしまいましたね…
『前に出る足が右の時、しっぽは右、ポニテは左』
でしたね…奇妙な不自然さはここからでしたか
本当にありがとうございます。修正します。


http://loda.jp/roguelike/?id=36.gif
被ダメモーションはこんな感じになりそうです…
アニメと言っても点滅程度ですかね?
63 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/13(日) 12:41:20.29 ID:49kPU02o
正面歩行(修正)
http://loda.jp/roguelike/?id=37.gif

後ろ向き歩行(修正)
http://loda.jp/roguelike/?id=38.gif
64 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/13(日) 13:02:11.80 ID:VwXM9EQ0
今日の目標はベクターのラスタ差し替えでいきます。やるぞー

>>62
いいですねー。個人的な好みですが、汗はないほうがいいかもしれません。
4、5フレ程表示して通常歩行に移行すればいいかなと考えてます。
65 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/13(日) 13:24:23.61 ID:49kPU02o
頑張って下さいッ

>>64
把握しました
http://loda.jp/roguelike/?id=39.gif
こんな感じでどうでしょう?
66 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/13(日) 13:36:56.17 ID:k38kt9M0
>>65
早速の対応有難うございます!イイッ!
67 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/13(日) 13:40:47.99 ID:49kPU02o
何故か無性にバイ4がやりたいです…
なのでしばし中断


ひとまず斜め方向グラは後回しにして、食事や被ダメをどんどん作ってみます

食事はどの方向を向いていても無条件でこちらを向いて食事する、
ディア○ロ形式で良いですかね?
68 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/13(日) 13:59:59.96 ID:mXARbM60
そうですね、◯ィアボロ形式でお願いします。
69 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/13(日) 18:12:14.32 ID:UcD7m0A0
や、やっとBitmapData.draw()の書き方が分かった…
今日中にいけるといいなあ。
70 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/13(日) 18:45:04.48 ID:49kPU02o
お疲れ様です
こんな季節です、無理はしないで下さい
71 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/13(日) 20:10:08.97 ID:OlJfQOoo
ほぼ二人で頑張ってるな
某スレ民だが期待してるぜ
72 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/13(日) 22:33:00.88 ID:UcD7m0A0
画像読み込み待ちをするのにそうめん(Thread)を使ってみた、けど
非Thread継承クラスのインスタンスから
Thread継承クラスのインスタンスをstart()→join()すると

Error: Expected Thread.currentThread is not null, but actual null.

と言われてしまう…
恐らく全てThread継承クラスにしてしまえばいいんだろうけど、
そんな不便なはずがない!と否定して格闘中です。でもすぐ折れるかも。

でもとりあえず画像の読み込みと表示まではできました。

>>70,71
有難うございます!ゆっくり、しかし着実に進めていきたいと思ってます。
73 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/13(日) 22:56:10.78 ID:Ta.QyMY0
>>や、やっとBitmapData.draw()の書き方が分かった…
今までミニマップは何で描いてたの?てっきりBitmapData.draw()だと思ってたけど。
あとスクリプトの勉強するならここも参考になりますよ。
http://hakuhin.hp.infoseek.co.jp/main/as3.html
74 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/13(日) 23:22:20.42 ID:sa9s9p.0
>>73
Shape.graphicsに対して描いてました。
とりあえず表示をさせたかったもので。

サイトの紹介有難うございます!
そちらのサイトは参考にさせて頂いてます。
キーボード入力関連は良いTIPSでした。

皆読み込み終わるまで待つのはどう実現してるんだろう?
待っている間のループにCPUパワー食いたくないので、
sleep()相当のものがあればなと思ってる次第です。
最悪そうめんでやりきっちゃおうと考えてます。
使いやすそうですし。
75 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/14(月) 15:18:25.78 ID:HMo2lkko
http://loda.jp/roguelike/?id=40.gif
お食事

攻撃モーションに迷う…
引っ掻きか…それともなにか特殊なモノにしますか…うぅ
76 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/14(月) 21:36:25.06 ID:hZhJMIA0
shapeは処理が重くなるので最終的にはbitmapに表示させるといいですよ。

>>キーボード入力関連は良いTIPSでした。
私も斜め移動時のカーソルキー同時押し判定の参考にしました。

>>皆読み込み終わるまで待つのはどう実現してるんだろう?
LoaderInfo クラス使って読み込み完了するまでEvent.ENTER_FRAMEで回していればよくない?
77 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/14(月) 22:18:09.70 ID:HMo2lkko
プログラム云々は私には理解不能でした


http://loda.jp/roguelike/?id=41.gif
攻撃モーションの試作品です
何が何だかもう自分でも…変更すべき点など指摘お願いします
78 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/14(月) 23:48:08.09 ID:kIc7XSw0
爆睡したのでそうめナイズは明日にorz

>>76
> 最終的にはbitmap
Bitmapのほうが軽いのかー。それは知らなかったです。
ミニマップの方もそれでやってみようと思います。有難うございます。

> LoaderInfo & Event.ENTER_FRAME
それで呼び元って待ってくれるんですかねえ?
どうも実行シーケンスを理解していないようです。
スレッドは一本で、addListenerで捕捉するイベントは割り込み…じゃないのかな?
したら割り込み待ちにしたいところなのですが。

loader = new Loader();
loader.addEventListener(Event.COMPLETE, complete);
loader.load(new URLRequest("01.gif");
loader = new Loader();


で読み込み、completeでBitmapData化して配列に突っ込んでいるんですが、
これがloadした順に入っていなくて困っていたんです。
連想配列にしとけよと言われたらそれまでなんですがww

>>77
お疲れ様です!

自分が悪いのですが、結局武器を持たせるのか
どうなのか決まってなかったですよね。
とりあえず素手の場合、引っ掻いてる風で
エフェクト(軌跡)はなしでいいかなと思います。

確か原案では「尻尾に武器を持たせる」、
「尻尾が増えたら二刀流、三刀流も可能」とありましたが、
みのさんも大変だしバランス取りも大変なので、
どうするのか模索しないとダメっぽいですね。
とりあえず遊べる、ならそのままでもいいですけど。
79 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/15(火) 00:00:11.09 ID:qmXkgPo0
いや、そのまま遊ぶ(工夫なくシレンを踏襲)にしろ
武器、防具システムはないとゲームにならないか…

デ◯アボロのDISCシステムは本当に画期的だった今更ながら。
ああいった要素を和風に取り入れられないだろうか。
80 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/15(火) 03:00:35.89 ID:xscrTyEo
お札か
81 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/15(火) 06:49:58.77 ID:5wQ3Sgw0
>>80
封神霊符という携帯ゲーがその昔あってな…
東方ローグライクでは霊符が主な強化要素でな…

まあでも被ってもいいよね。
82 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/15(火) 07:22:04.44 ID:D684s2Io
大体の攻撃の種類数が決まっていれば気合でモーションは作れますよ。多分…ッ
剣のモーション、2刀流のモーション、特殊攻撃のモーション、とハッキリ分類出来れば
あとは武器の種類が変わる度に武器グラを多少変化させてもさせなくても…どうにかなりそうです

お札は遠距離攻撃になりそうですねぇ。確かに東方と被る気はしますが…和風なら仕方ないッ!

しかしまたぢあヴぉぉの偉大さを再び実感しました。
83 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/16(水) 15:24:05.15 ID:kO09Gp6o
いっその事三種の神器をベースにするってのはどう?
剣→攻撃
鏡→防御
勾玉→能力
な感じで
射撃は考えものだけど杖はお札とかそのへんで
各ダンジョンのボスも昔話に絡ませる感じで
84 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/16(水) 18:14:14.18 ID:ynbrLM.o
ようやく生き返った

>>83
おおぅ、斬新かつ良いアイデアだと思います。
◆QjLFVynTQs氏にもお伺いしたい所です。


http://loda.jp/roguelike/?id=42.gif
試しに刀をつけてみるテスト
85 : ◆QjLFVynTQs :2009/12/16(水) 18:16:13.38 ID:nxK2ZD.0
尻尾の数だけ装備できる、だとインフレが激しそうなので、
木の葉をどうこうするってアイデアを使っていきたいなと考えました。
単純に某ディスクを木の葉に置き換えても良いかもしれません。
妖怪を召還して攻撃、とか。腕に憑依させて防御、とか。

>>82
期待…してるぜ

>>83
折角の提案なんですが、
1.神器となると強弱がつけ難い
2.そもそも神器にそれほど種類がない
のでそこらへんをクリアできたらなと思います。
86 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/16(水) 18:28:32.32 ID:bkNhbuA0
う、すぐ否定から入る悪い癖だ。すみません。
パクリでも何でもネタ出し歓迎です!

先に世界観が決まってないから難しいのかもしれない。
東方みたいに、「こんな異世界がある」だと不自然でないかも。
どうも1500年頃の日本を連想してしまう。
87 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/12/16(水) 18:28:47.60 ID:mpVpvyw0
>>85
尻尾の数=某ディスクの容量 とかは?
尻尾の数だけ自分に能力をつけられるとかそんな感じ
88 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/16(水) 20:14:05.81 ID:bMkqf/o0
>>87
ディスクの容量というより、ディスクの種類といいたい感じですか?
ふむふむ。
89 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/16(水) 21:27:32.12 ID:Nz.JMvEo
射撃は桃と櫛と鬘でいいんじゃね?
妖怪というか日本神話で投げるものって言ったらこのイメージ。
90 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/12/16(水) 22:37:30.58 ID:mpVpvyw0
>>88
最初はディスクに能力が一つしかつけられないけれど、ストーリーが進むににつれつけられる能力が二つ三つと増えていく…みたいな
91 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/16(水) 23:17:45.09 ID:kO09Gp6o
もし昔話を基盤に置くなら作りやすいかも知れんね
ボス級に誰でも知ってる有名所(安倍清明、ヤマタノオロチとか)
中堅クラスに昔話の登場人物(犬・猿・雉を召還する桃太郎、掴み固定してくる金太郎とか)
ザコに低級妖怪(やかんお化け、提灯お化け、天邪鬼とか)

個人的にはミ○タポジションで那須与一とか欲しいなぁ……なんて、はは
92 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/16(水) 23:49:47.95 ID:ynbrLM.o
昔話準拠!そういうのもあるのか
その人物に関わりのあるアイテムを落したりする訳ですね

しかしまあ敵グラの事とかすっかり忘れてましたー\(^o^)/
今日は徹夜で別課題があるからあまり捗らない…すいませェん
93 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/17(木) 12:06:26.32 ID:SHLQV9.0
ベースが日本神話。いいかも。
wikiとかでインプットして、
妄想を具体的にして詰めなければなあ。
94 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/17(木) 12:09:52.02 ID:xJV5vjYo
そもそものキツネ云々を出した人はここ見てるのかな
95 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/17(木) 12:20:48.63 ID:FTJQnOc0
遅いレスで申し訳ないけど78の

loader = new Loader();
loader.addEventListener(Event.COMPLETE, complete);
loader.load(new URLRequest("01.gif");
loader = new Loader();


は01.gifの読み込みが完了する前に最後のloader = new Loader();で初期化してるのが
おかしくなってる原因だと思う
たぶんその後に次の画像をloaderに読み込んでると推測したけど、もしそうならば
読み込ませる画像の数だけ専用のデータ格納する変数を用意した方がいいと思うよ。
もしくは読みこんでる画像が読み込みおわるまで次の画像を読み込まないようにするか。
96 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/17(木) 12:39:53.40 ID:FTJQnOc0
あと、loadした順に配列に入らない理由として考えられるのは
同時に読み込む画像を全て読み込み開始していて、回線の混み
具合などにより先に読み込み開始した画像よりも後の画像の
ほうが先に読み込み完了したためかもしれない。

ひょっとして読み込み完了した順に配列の最後尾にデータ格納
してない?
もしそうならば画像ごとに格納する場所を固定しておけば読み込み
順がバラバラでも問題ないですよ。
97 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/17(木) 18:27:23.31 ID:enMzcdU0
>>95,96
助言有難うございます!

あんなこと書いてたのはそもそも読み込み待ちの方法がわからなかったからで、
教えて頂いた方法またはそうめんで待つことができ、
•抜けなく読み込む
•順番通り読み込む
がクリアできそうです。
98 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/17(木) 18:58:39.65 ID:ITD7G6go
秘宝を集めてかみを倒すんですね
99 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/17(木) 20:58:55.21 ID:mCSMZuAo
グラの方を少し確認し直したのですが…調節が多少…いや結構必要みたいですねコレ
まだバランスが悪かったのかも…

斜めグラも一旦完成させた後に考え直して調節し直しますね…頑張る
100 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/18(金) 00:31:28.23 ID:2U0ljFE0
話を作る力、設定を作る力が欲しい…悔しいのう悔しいのう
ネタを出してもらってるのにまとめきれないなあ。

そこはどんな世界?
主人公は何で旅立つの?
どうしてダンジョンに向かうの?
最終目標は何?
途中どんな障害を置くの?
どうやって障害を切り抜けるの?


等、決めるべき事項、挙がったネタをどこかにまとめておきましょうかね。

>>99
早く動くものを作って確認しやすい形に持って行きますね。お待ち下さい〜
101 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/19(土) 01:16:17.24 ID:ryay9bQo
http://loda.jp/roguelike/?id=43.gif

ななめグラテスト

私もプロットは多少なりとも考えてみます
102 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/19(土) 19:23:55.31 ID:ryay9bQo
http://loda.jp/roguelike/?id=44.gif

左斜め歩きモーション試作
103 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/19(土) 21:42:28.77 ID:o6SkFoAo
狐耳と顔の向きを調整するか、上(下)に移動したものをそのまま使うのが楽だと思う
104 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/20(日) 08:22:34.13 ID:h6DXPaoo
>>103
ありがとうございます。
あ゙、動きにもかなり不自然さがある事に気が付きました
修正します
105 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/20(日) 10:30:48.96 ID:h6DXPaoo
父さんがストーブに土下座しながら寝てた
106 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/20(日) 10:32:54.06 ID:h6DXPaoo
誤爆
107 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/20(日) 11:43:18.22 ID:h6DXPaoo
http://loda.jp/roguelike/?id=45.gif

左斜め歩きモーション試作その2
108 : ◆QjLFVynTQs :2009/12/20(日) 11:56:18.96 ID:lLYzbek0
>>105
父さん萌えす…!&斜め修正乙です。
109 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/20(日) 13:24:13.28 ID:wuffEQMo
顔が正面向いてるのはおかしい
110 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/20(日) 13:36:51.35 ID:0l3fkEUo
ねただしならおれにまかせろー!  バリバリ
111 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/20(日) 13:43:26.41 ID:EOQYN8Qo
やめて!
112 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/20(日) 17:23:24.77 ID:DWFrIPM0
>>110-111
ふいた
113 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/21(月) 20:43:40.73 ID:BXtAAMco
おさいふブルマ今更ながら欲しい
114 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/24(木) 10:06:44.49 ID:ugR6hfso
>>109
ありがとうございます


左斜め歩きモーション試作その2
http://loda.jp/roguelike/?id=46.gif

右斜め歩きモーション試作(使い回し)
http://loda.jp/roguelike/?id=47.gif
115 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/24(木) 10:12:19.60 ID:B.1VwMko
>>114
いいんじゃあないか…
ベネ!
116 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/24(木) 12:36:21.48 ID:ugR6hfso
>>115
ありがとうございます


http://dotter.heriet.info/data/dot1769.gif
気休めとドット打ちの練習
アッチにも一応…
117 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/24(木) 18:06:42.49 ID:6lnIpQ20
>>116
おつ&GJ!
こちらはアウトプットがなくて申し訳ない…
118 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/26(土) 09:34:09.56 ID:pOmVDUko
後ろ斜め難しいです^p^
119 : ◆QjLFVynTQs :2009/12/27(日) 11:01:18.87 ID:gGRJTAk0
そうめん難しいです(^q^)
120 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/27(日) 15:28:29.91 ID:DBA2YnM0
途中でもいいのでどこまでできていて、今はどの部分を作っているの?
121 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2009/12/27(日) 16:25:42.75 ID:WkG.tJk0
>>120
過去のカキコを見ていただくとわかるのですが、
マップの自動生成までできていて、表示まで終わっています。

そのまま無理くり実装を続けることもできるんですが、
MVCモデルでの実装方法を模索しながらなので進行が遅めです。

ドット絵はかなりの数を用意して頂いたので、
ゲームシステムや設定を早めに詰めて
作るべきドット絵の方向性を決めたいと考えています。

自分の勉強があまりに遅々としているので、
今のソースを公開してしまおうかなとも思ってますww
大して作ってないし。
122 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/30(水) 16:08:42.62 ID:MSmkkWko
何もできないけど応援してるぜ
123 : ◆QjLFVynTQs :2009/12/30(水) 17:16:45.35 ID:K2pcwu20
>>122
ありがとうありがとう><
124 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/12/30(水) 23:14:07.97 ID:7OYRtLYo
俺も応援してるぜ
125 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/30(水) 23:35:49.22 ID:SCz.Uwgo
俺も応援してるぜ
126 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/30(水) 23:52:29.29 ID:PIaL1Zwo
俺も応援してるぜ
127 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/30(水) 23:56:18.88 ID:m9Dh7Aoo
お前らだけに応援させるかよ
128 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/12/31(木) 00:04:08.65 ID:zyawnsAo
これが友情マンの力か
129 : ◆QjLFVynTQs :2009/12/31(木) 10:06:58.20 ID:gSXVyh20
風来のブーンのスピードに嫉妬しつつも作業再開〜
130 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/31(木) 14:31:54.12 ID:oF5yQIMo
ドット絵祭りに参加したら避難所にしか投下できなかったでござる

>>129
やはり人が多いからですかね?
131 : ◆QjLFVynTQs :2009/12/31(木) 14:50:53.52 ID:Dftpu4I0
>>130
やはりあなたでしたか!
id教えてくれたらモリタポプレゼントしますよー
某スレ住人は一定数いるべき

やっぱりVIPにスレ立てると人がいっぱい見てくれるのかな…
132 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/12/31(木) 15:00:24.63 ID:tIpcTJso
製作VIPなんてボロスレからこれで飛んでくるまで知らなかったからな
133 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/31(木) 15:06:57.43 ID:oF5yQIMo
>>131
モリタポですか…登録はしてありますが
正直まだよくわからないのでまたの機会にお願いします


ここはマイナーなインターネッツなんですね
134 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2009/12/31(木) 17:17:21.58 ID:eZeST7U0
風来のブーンスレから来ますた
135 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2009/12/31(木) 21:25:40.31 ID:oF5yQIMo
ブーンスレすごく参考になりますね……
136 : ◆QjLFVynTQs :2010/01/01(金) 12:58:02.62 ID:e.ecx5U0
なりますよねー。
wikiにまとめて、VIPでスレ立てでもしましょうかね。
137 : ◆QjLFVynTQs :2010/01/01(金) 14:18:04.53 ID:bxXy4cg0
というわけでwiki作りましたよー。
今からメニュー作ります。

http://www21.atwiki.jp/jstyle_rogue/
138 : ◆QjLFVynTQs :2010/01/01(金) 15:09:05.00 ID:bxXy4cg0
とりあえず、「トップ」と「概要と目標」を書きました。
スタッフは…募集するべきかなあ。
ゲーム作ったことのあるFlasherがいると凄く助かるんだが。
139 :A HAPPY NEW YEAR 2 0 1 0 ! [sage]:2010/01/01(金) 15:11:30.61 ID:MdxgOhUo
ドットと音楽はいた方がいいよね
140 : ◆QjLFVynTQs :2010/01/01(金) 20:45:21.18 ID:GvIrO/A0
>>139
製品として出すわけではないし、少し統一感なくてもいいですよね…
わかりました、募集要項書いておきます!
141 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2010/01/01(金) 21:13:18.48 ID:IKqqeOwo
元旦からわっせかしてました畜生

>>138
乙です、私も主人公のドットを一通り揃えることに尽力します…
142 : ◆QjLFVynTQs :2010/01/02(土) 17:50:53.92 ID:OJ/3I4w0
まったりいきまっしょいですよー
143 : ◆QjLFVynTQs :2010/01/03(日) 14:51:57.89 ID:lDPt4is0
「スタッフ募集」も作ってみました。
企画さん、プログラマさん、ドッターさん、サウンドクリエイターさんを募集します。
144 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2010/01/03(日) 14:55:30.42 ID:iLZ8D4.o
そう言えばvipは長期間規制されてるんですよね…

>>143
乙です、一体どうなりますかね
145 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2010/01/03(日) 16:02:22.67 ID:3Ve8qPA0
>>144
一応全種?募集してみました。もうちょいものができてからのほうがいいですかね?

某所のドット、相変わらずええですなぁ…
146 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2010/01/03(日) 23:20:47.70 ID:iLZ8D4.o
>>145
どうもです 他のスレでは固定鳥は出ないと思っていたのに…


後ろ斜めグラ、サボりながらも仕上げなのですが…
モチベ確保の為、次に私が打つべきモノを言って頂ければありがたいです
147 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2010/01/04(月) 00:33:47.52 ID:SdOboMY0
>>146
お願いするのを忘れていたのですが、GIFアニメをバラして頂けますか?
最終的に大きい一枚の画像から切り出して使うことを想定しているので、
その作業をお願いします。

次に、できれば唐傘小僧の全方向が欲しいです。
攻撃モーションは体当たりでとりあえず済ませるとして、
簡易ダンジョン作りに敵は欠かせないので…。

宜しくお願いします!
148 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2010/01/05(火) 10:00:35.87 ID:4y/DzP.o
>>147
了解しました
正月で少しアレなので…少しお待ちください
149 : ◆QjLFVynTQs :2010/01/08(金) 23:09:26.85 ID:zlQHUJc0
私事で転職するのですが、前後で激務が予想されており、今以上に進行が遅くなりそうです。
というか今もちょいそんなかんじです。

折角色々作って頂いたのですが、エターナル前に一度休止宣言しましょうかね…orz 申し訳ない。
150 :A HAPPY NEW YEAR 2 0 1 0 ! :2010/01/08(金) 23:10:53.23 ID:JnXmX72P
よくわからんが頑張れ
151 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2010/01/08(金) 23:57:18.93 ID:eIlUamoo
>>149
すいません、私も年始の所為か同じような状況にありまして…
休止状態にあるのが正直な話なのです…

私の方では、状況が平安になりましたら製作を続行しココに投下させて頂きます。

そちらも落ち着かれるまでじっくり待たせて頂きます。こんな事を言うのもなんですが、頑張って下さい
152 : ◆MINO.TDbn. [sage]:2010/02/07(日) 09:48:05.55 ID:cpjdIG6o
そろそろドット絵の方は再開しますね
153 : ◆SILVER/CTU [sage]:2010/02/07(日) 11:28:22.09 ID:cpjdIG6o
左斜め後ろ歩きモーション試作
http://loda.jp/roguelike/?id=49.gif

☆いまきがついたところ☆
・手足や頭部の動きのせいか斜め後ろとハッキリしない
・尻尾も膨縮している様に見える

どうにか修正しなきゃあなりませんね…
154 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/02/07(日) 11:58:12.46 ID:kwZiQJgo
たしかに説明がなかったら真後ろに見えるね…
155 : ◆SILVER/CTU [sage]:2010/02/07(日) 12:19:56.89 ID:cpjdIG6o
ドット絵は2〜3時間経ってから見直すと 高確率で『なんじゃこりゃ』ってなりますよね
それを利用してすこしづつ修正していきます…スイませェん
156 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/02/07(日) 12:23:43.88 ID:JB8wRFYo
トリ変えたのか
157 : ◆SILVER/CTU [sage]:2010/02/07(日) 12:32:34.27 ID:cpjdIG6o
>>156
ググったらキー割れ余裕でした
158 : ◆SILVER/CTU [sage]:2010/02/14(日) 21:53:08.77 ID:6B0Pueso
アカンまた無理ぽ
159 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/02/14(日) 22:42:28.62 ID:pnkM.d6o
おっドットさんは再開したのか
狐娘見てるだけでも楽しいので支援します
160 : ◆SILVER/CTU [sage]:2010/02/17(水) 18:12:04.47 ID:aWWAbGIo
>>159
ありがとうございます そしてスイマせェん
手直しどころじゃあ無くなっちゃいましたので…
161 : ◆SILVER/CTU [sage]:2010/03/14(日) 09:42:22.70 ID:vo5J7dIo
ようしそろそろ再開の頃合かなとか思ってたらキーボードが死んだでござる
修理しなくてもいいかな…もうコレ…
162 : ◆QjLFVynTQs [sage]:2010/03/30(火) 13:16:37.54 ID:IunCc9U0
平日帰って寝るだけ、土日もあまり暇がねえです(^q^)
ただ業務と絡めてFlashは勉強してます…
163 : ◆SILVER/CTU [sage]:2010/03/30(火) 23:49:00.76 ID:P8T7OuIo
お疲れ様です、ホントにお疲れ様です
どうか無理をなさらずに…
164 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/06/07(月) 19:12:43.52 ID:3jbVjJIo
もう死んだと思っていいのかこの停滞は
165 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/06/07(月) 21:16:43.68 ID:O5M3kBoo
生きるさ
このスレで生まれた狐巫女ちゃんは俺の心の中で
166 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2010/06/24(木) 10:55:30.12 ID:CFqub3o0
てす
167 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [age]:2010/06/27(日) 19:57:39.40 ID:L7D7Ypko
支援
168 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2010/07/14(水) 20:27:33.54 ID:fAVhSJAo
タブ開いたままで待ってる
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