ファンタジーキャラSTG作りませんか?

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75 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2011/04/23(土) 10:39:36.26 ID:PxWJfzNPo
>>74
>この敵はAの弾を〜と言う条件で…の数出します。
自分も最初、そう思ってて>>19>>21でそういう質問だしたんだけど、
どうやら>>1の作り方は

システムを作成する→グラフィック等からオブジェクトの設定値を決定する→実際のステージ構成を作成する

という流れじゃなくて、システム作成からステージ構成の作成までが1スプリントにする方式を採用してるから、
作成時にはグラフィックが必要になっているはず。

こればっかりはモチベーションや効率とかをひっくるめて「どう作りたいか」っていう>>1の趣味やスタンスの問題だから
そういうやりかたで作ると決めたならそれでいいとは思うな。
だから、システム開発のプロセス、というよりは漫画や小説といった創作物の作成アプローチに近いんじゃないかな。

あと言うべきかどうかはちょっと悩んだけど、>>69のような発言が空気を悪くする、とは思えないんだけどな。
もし、「否定的な意見を出す」=「空気を悪くする」だとするなら、自分ももう書き込めなくなるけどww
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