このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【いちもえ】姉妹エロゲ「シスベル!!」制作スレ【そふと】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

306 :>>1いちこ ◆1moeRXlamM [sage]:2011/09/30(金) 05:18:55.18 ID:th13pOQJo
おはようございますー…… なんか今日やたら暑かったですねまた。。

>ココさん
まずリンカの友人についてはシナリオ進める上で全く問題ないので好きにキャラデザしてもらって大丈夫です
口調とか性格上の特徴まで練りたいぜー!というのならもちろんどんどん固めちゃってください

次に配色について
色々模索してもらったみたいで、ひとまずお疲れ様です
ぱっと見た印象で見栄えが良いなと思ったのはB〜Eかなぁ
細いリボンも案外良いですねこれ
あの細さだときれいにリボンの形を現実的にキープできるかという問題があるような気がしないでもないですが、
まぁその辺りはファンタジーなので別段気にするほどの事でもないかなとも思います

Fはちょっと一つだけだいぶ毛色がかわっちゃったので判断が……笑
チェックスカートは鉄板で可愛いですが、リンカの顔を合わせるとなると、毛色が茶系統なのでメリハリが無いかなという気はしました
なので、B〜Eの間で決めたいと思うんですが、他のスタッフさんはどう思われます?

私個人での一票を入れるとするとCが良いかなと思います

>あえさん
把握しました
本格的にとりかかれそうだなというタイミングになったらご一報くださいませませ
あ、スカイプのIDと合わせてMLの申請メール送ったんですが届きましたか?

>さくさん
さくさんーお久しぶりです、お疲れ様です
SDキャラの素材なんですが、今の所配色等々が確定しているのは鈴音だけなので、以前描いていただいた鈴音の配色を変更してもらえるとありがたいです
リンカのデザインが決まり次第、鈴音と同じようなSD立ち絵を作画してもらえるとHPやゲーム内で使用出来そうです
今確実に使うよと決まっている素材はそれくらいなので、必要な表情やポーズが確定しましたら追って連絡します

>ロゴさん
お久しぶりですー、だいぶご無沙汰してしまって申し訳ない限り
タイトル絵の線画もあがってきたので、彩色が終わったらタイトル画面作成にはいれそうです
388.18 KB Speed:0.2   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)