今北用まとめ --どんな企画?-- ・聖戦のシステムでゲームを作る ・シナリオはユーザが自由に追加できる形にする ・勿論本編のシナリオも再現可(作るつもりです) ・現在はプリインストールするシナリオを構想中、挙がってる候補は下記 ・We want YOU to get involved in this project!!!
CHAPTER_SCORE_TBL(各章のクリア情報管理) ・SAVE_ID NUMBER(1) NOT NULL --セーブ管理情報 1〜9 ・CHAPTER_SCORE_MAP_ID NOT NULL --終了した章 ※各章ごとに残す。 ・CHAPTER_SCORE_TURN NOT NULL --該当章のターン ・CHAPTER_SCORE_MONEY NOT NULL --該当章開始時の金額
// ダメージ計算。ややこしいので検証お願いします。 private List getDamage(Unit myself , Unit enemy,int specialSword,int range,int correctionValue){ List dameges = new ArrayList(); //吸い取りの場合はダメージと回復の両方を定義する必要があるため戻り値はリスト List mySkill = myself.getSkillList(); List enemySkill = enemy.getSkillList();