エロあり戦争シミュレーションRPG作ろう8

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400 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/08/01(金) 21:15:31.65 ID:gmCRyYm8o
Coさんに矢印の上下画像頼みたいんですが、デザイン的なことを相談したいので暇を見つけて連絡してください

>>399
不可視の結界ってなんだろうと思ってぐぐったら、オーフェンが出てきた
401 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/08/24(日) 00:42:56.49 ID:RXV4vr4do
ううむ 動画タグを頼んで以来音沙汰がありませんが、進捗報告お願いできますでしょうかtntnさん
あと、準備画面でのスクロール、上下ボタンつけれそうかも聞きたいです
402 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/08/29(金) 02:02:50.21 ID:lVOkHtQ+o
Mmmmmmmmuuuhhhhhhhh
TNTNさんとCoさんから連絡が貰えないと、BGMがどんどん増えていくぞ!
403 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2014/08/30(土) 13:00:46.17 ID:hPNMLQe8O
期待
頑張れ
404 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/08/31(日) 22:41:57.52 ID:cdi8L2cso
期待どうもです

現状
デバッグ作業ススマズ
でも、やる気は常にないので大丈夫です
405 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/09/03(水) 20:23:09.50 ID:lb51gdY50
体験版はリンク切れ?
406 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2014/09/03(水) 22:35:34.61 ID:3OyRRa3ko
確認しようとしたら、そもそも公式のどこからダウンロードするのか解らなかったでござる
http://kunigaeshi.sakura.ne.jp/taikenban/kunigaeshi.exe

リンクは生きてますが、もうかなり仕様とか変わってきてるので近いうちベータ版作りたいと思って年超えました
407 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2014/09/03(水) 22:38:33.59 ID:3OyRRa3ko
tntnさんへ

・アルゴリズムは進展が難しい場合、やはり数を減らして精度を上げる方向で行こうかと思います
・動画のタグは、入れる個所とリンクが決まってるので、プログラム側から直接って形でもおkです
前に立ちあげて待ってるとデモみたいに流れてた感じで ちなみに三か所です
408 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/09/17(水) 00:30:20.38 ID:jhSbHdP0o
その後、彼の姿を見たものはいない・・・

とは、ならないよね・・・?
409 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2014/09/17(水) 00:38:57.72 ID:cbZcMG3To
(´・ω・`)……
410 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2014/09/22(月) 01:59:02.56 ID:bwg/QEWco
(#^ω^)……
411 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2014/09/22(月) 18:43:29.13 ID:LBFCeVeQo
マやろか?余計なお世話かもしれんが
412 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/09/23(火) 14:46:01.95 ID:BSy1DK0Ko
申し出ありがとうございます
TNTNさんが円環の理に導かれてたら、プログラマを募集することになると思うので、
その時はお願いしたいですが、今のところは、もうちょっとTNTNさんを待っておこうかと思います
413 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/09/23(火) 19:36:48.94 ID:BSy1DK0Ko
報告
・可能ならばゲームオーバー時の
 敗北・・・という文字の表示時間を二秒ほど増やしてほしいのと、クリック待ちにしてほしい
・バックログの存在が解りづらい問題。傘のGUIをクリックでバックログ表示ではどうか
・属性によるダメージ変動幅を現在の値1.25から1.15に変えてもらいたい
 (キャラごとの差が大きくなってしまったため)
414 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2014/09/28(日) 17:03:10.92 ID:oApQM5tpo
昔見かけたのを思い返して覗きに来てみた
なんだったらファン絵描いてもいいですか
制作がんばってね
415 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/09/28(日) 20:33:47.74 ID:eA9SfmlMo
ありがとうございます 本当なら完成作品が置いてあってどうぞー的な流れのはずなのに、時は無情です
ファン絵とか書いて下さるのは嬉しいです 嬉しくて転がります!
416 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/10/08(水) 21:51:42.91 ID:K7ShkSaNo
転がって戻ってきました

TNTNさんが現れないので、現状のシステムでバランス調整やろうと思います
好きな言葉は妥協です
417 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(静岡県) [sage]:2014/10/09(木) 00:16:01.69 ID:0g6kMhXlo
ソースだけでもあれば、動ける人間でちょっとずつ直すことも
出来るかもしれないけど…
418 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/10/09(木) 01:25:01.09 ID:HVb8FoDRo
残念ながらソースはTNTNさんしか持ってないです
419 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2014/10/09(木) 02:04:55.33 ID:2EoTM/Ubo
一から組んでも一月もあればできそうなきもする
420 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/10/09(木) 03:49:39.64 ID:HVb8FoDRo
一から組むとなると、現在ある環境をどの程度移行・互換できるかも重要ですし、
そこらへんを考えるとどうかなーとは思います あとそれ自体が博打になりますし
421 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2014/10/09(木) 12:30:36.93 ID:93MCneyvO
最初は出来そうな気がした

しかし現実は違ったんだ・・・
422 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/10/25(土) 00:49:51.84 ID:mjF2Ppeao
生きてるよ報告しておきます
デバッグがもうすぐ丸一年 ずっとやってるわけではないにしろ、SRPGのデバッグやばいです
423 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/11/21(金) 04:33:24.60 ID:M322DjMvo
なんか経験値の補正で一気にレベルアップする現象が報告されました
しばらく倉庫番してたキャラを前線に出してトドメだけささせると一気にレベルアップするとか
これスルーせざるをえませんが、地味にバランスキラーになる予感 ベンチウォーマーほど強くなるゲー
424 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/11/26(水) 02:33:34.17 ID:HAZNHbnuo
地還乱世による補正効果が強力すぎて、格上でも主人公一人で無双出来かねないと中盤まで進めてわかりました
なので補正をなしにすることに
425 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2014/11/26(水) 13:01:28.80 ID:bJrIxVjpO
新たなプログラマーは募集しなくても大丈夫?
426 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/11/26(水) 22:07:10.05 ID:HAZNHbnuo
ううむ、そうですね
新規で募集させていただこうと思います

条件的なものとして、現在のリソースをそのまま移行できるプログラムを作っていただける方
というものがあるので結構難しい気もしますが、よくよく考えるとTNTNさんにもそうやって作っていただいたのを思い出しました
ただし、今回はユニットデータ、アクセサリデータ、モーションデータ等のリソースが増えているため、
これをそのまま移行するのは骨が折れる気もします 解析しないといけないと思いますし
427 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(静岡県) [sage]:2014/11/26(水) 23:21:49.75 ID:Fexoc0Pco
そのへんの仕様とかまとまっているものってあるのかな…?
428 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/11/27(木) 00:24:46.04 ID:FRzB0SMao
avgとSLGは前に仕様まとめた気もしますが、それ以外にまとまってるものはないですね
聞き取りと実物チェックしながら仕様チェックする形になると思います
ただ、移行したいのはあくまでテキスト(Xml)やユニットパラメータ等のデータ(Csv)とavgのタグとその挙動なんですよね
それらは再構築にかかる時間が膨大になるので
SLG部分に関してはアルゴリズム等はまだ途上段階でしたし、似たような動作すれば別物でも問題ないと思います
429 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/12/12(金) 18:01:51.63 ID:WY/YnxeSo
たたりを意識? 大手町再開発、「将門の首塚」は計画外:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/sp/articles/ASGDC5S17GDCULFA020.html
430 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/12/13(土) 02:57:37.21 ID:taUwP33Xo
門子「当然ですな

いやまあ、この企画も祟られてそうですけどね
431 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2014/12/21(日) 12:32:27.37 ID:mCGtZB5Xo
がんばってくれ
432 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/12/21(日) 19:43:41.64 ID:n5a2n6CYo
とりあえずプログラマはそうそう来てくれないと思うので、
現状のシステムでどうにか完成まで辿りつこうと思っているこの頃です
多少のアレな部分は仕様ということにする悪い運営
433 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2014/12/23(火) 11:30:56.71 ID:sJvCMuL00
ソース見たいのですがどこでダウンロードできますか?
434 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/12/23(火) 21:05:37.08 ID:JNIWJnhUo
ソースというのは、プログラムの内側的な奴ですよね
それは申し訳ないんですが無いんです コンパイルしたデータしか自分も持っていません
435 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2014/12/24(水) 09:04:07.71 ID:u11BsXpY0
ワロタ。それもう無理じゃん
素材だけ取り出して新しいプログラムで組まないと無理だよ
とりあえずプログラマー待ち?
436 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/12/24(水) 21:28:48.06 ID:7xtiNoY1o
そうですね デバッグしながらプログラマ待ちです
ソースがない状態で互換可能なプログラムを作るのは大変なので、
現在のプログラムでリリースする予定も視野に入ってます
437 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(静岡県) [sage]:2014/12/24(水) 23:34:55.98 ID:VPQkfohuo
自分がやるわけじゃないから聞き流してくれればいいけど、

吉里吉里とか、NScripterとか、HTML5+jQueryとか、
そういう何かの既存のシステムに乗せることをいったん前提にして、
そのシステムでどうしても実現できない部分は、仕様削減とするか、
あきらめられなければその部分だけ追加でシステム作成する
(吉里吉里ならプラグイン、HTML5ならJavaScriptコーディングなど)

もちろん、今あるスクリプトや素材は、新システムでは使えないので
変換ツールを作成して変換するか、
または手作業の方が早ければ一部手作業で、とにかく変換する

とかいうのが現実的なんじゃないかな
自分がやるわけじゃないから聞き流してくれればいいけど
438 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/12/27(土) 01:03:01.59 ID:XVh/rtGLo
そうですね プログラマの方が現れて、そういう形を提示された場合、乗っかるかもしれないです
ただ、現状で手作業変換は手間が物凄いので、可能な限り変換するのが望ましいと思ってます
439 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/12/30(火) 19:15:49.71 ID:khdTyaxJo
なんとなくデバッグ継続中
スキル攻撃に作用する技術の値とダメージ値のすり合わせが難しすぎて死にそうです
ステ依存と固定ダメージは浪漫
440 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/12/31(水) 18:15:06.49 ID:koV0BF20o
経験値のレベル補正を実装したのはよかったんですが、格上にも補正つけたのはまずった
スパロボの比じゃないくらい低レベルで格上を倒すとレベルインフレががが
441 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/12/31(水) 18:19:30.64 ID:koV0BF20o
経験値テーブルをいじれるので、経験値幅を小さくすれば解決する気がしてきました
経験値設定全部やりなおしはちょっと面倒ですが、経験値テーブル味方人数分と敵総数だからまあなんとか
442 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2014/12/31(水) 18:25:14.23 ID:koV0BF20o
調べたら格上に対する上方補正は頼んでなかった……あれ、そうするとおかしいな
上方補正されてるのかな?
443 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/01/06(火) 00:55:17.70 ID:b8756uv/o
どうやら経験値テーブル自体にバグがあるらしく、経験値グラフの通りになってないっぽい
やはり、プログラマの方が来るまで大人しくしてた方がいいのかもしれぬ……

というわけで、プログラマの方を募集しています
条件は
・製作したデータとなるべく互換性があるように作って下さること 或いは変換ツールを作って下さること
くらいです 製作環境とかは特に問いません
444 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/01/06(火) 01:33:18.72 ID:b8756uv/o
もちろん、TNTNさんが継続してくれるならそれが一番なので、もしTNTNさんが見てたらよろしくです
Skypeでこそっと現れてもいいんだぜ!
445 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/01/29(木) 02:10:08.12 ID:RLa0G4BGo
二月になったら本気出す
446 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2015/02/02(月) 10:15:18.81 ID:o1W4bBdso
その2月が来ちゃったよ
447 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/02/02(月) 21:31:45.93 ID:XhT+LM2do
よし本格的にプログラマ探すことにします
とりあえず募集かけつつ、人材を探して勧誘メールシュバババ
448 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/02/14(土) 19:10:33.78 ID:JZRL+9Lk0
プログラマやってもいいですよ
449 :448 :2015/02/14(土) 19:17:01.66 ID:JZRL+9Lk0
仕様書ください
450 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/02/14(土) 21:06:49.86 ID:/jF8HHV3o
企画をまとめている八倍唐と申します
仕様書ですが、途中で色々変更があったため最新のものがありません
なので、一応古い仕様書と、最新の開発版と遷移図、タグリファレンス等をお渡ししようと思いますが、Skypeで会話は可能でしょうか?
私のSkypeIDはhatibaitoになりますので、よろしければ
451 :あるとSAX ◆Ck.N8PTkBY :2015/02/15(日) 16:40:47.07 ID:r0GcjBuN0
新しくプログラマを務めさせていただきます「あるとSAX」といいます
よろしくお願いします!
452 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/02/15(日) 18:34:24.79 ID:mjpKvv1Xo
わーわー ぱちぱち! ヒューヒュー おめでとう!おめでとう!

人数感出してみました
453 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/02/15(日) 18:59:39.12 ID:KDKFE8TXO
プログラマ来たかー!
完成楽しみにしてるから頑張くれよ!
454 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/02/15(日) 19:20:11.72 ID:mjpKvv1Xo
ありがとうございます 頑張ります! 主にプログラマーの方が!
455 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(静岡県) [sage]:2015/02/15(日) 23:14:45.48 ID:8HVE289Do
おお よかった
期待期待
456 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/03/25(水) 02:22:15.45 ID:UEJxDNEwo
TNTNさん、まだご覧になってましたらエディターのサイトを可能なら引き継がせていただきたいのでご連絡お願いします

hatibaito@gmail.com メールでもおkです
457 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/04/03(金) 08:54:22.29 ID:h8MSANFio
開発進んでる?
458 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/04/04(土) 01:05:22.26 ID:87aQBtaco
ぼちぼちですね hspで作ることになったようです
459 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/04/20(月) 22:12:21.47 ID:0/8bt+DYo
あるとsaxさんのskypeが?マークになってますので、こっちでも一応聞いておきます
半月過ぎたので生存報告よろです
460 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2015/04/26(日) 10:46:49.70 ID:SFnb3TCqO
むむ?
461 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/05/01(金) 01:01:13.26 ID:NK9XqKhZo
あるとsaxさんの気が、完全に消えた……! サイバイマンには勝てなかったよ……

というわけで、再びプログラマ募集かけます
462 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/05/01(金) 23:05:00.14 ID:CGQwe91UO
残念だな
やはり1から作るとなると心折れるんだろうなぁ…
463 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/18(月) 00:52:13.41 ID:O5dzKWiuo
ちょっとツクールでやろうかと悩んでいます
ドット素材とかで部分的に使用しないものが出るかもしれないですが、
移行出来たら確実かな―と思わなくもないです
464 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(兵庫県) :2015/05/18(月) 17:53:01.85 ID:8YgN9oFRo
>>463
解像度が初期状態で544x416、最大でも640x480のようだけど良いの?

ツクールにするのって何が目的?プログラムの知識なしで作るため?
使ったことないけど独自戦闘を作ろうとすると難しいと思うけどなあ

それに、今のスクリプトどうするの?
打ち直し?
465 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2015/05/18(月) 21:12:25.07 ID:HuZIXXgn0
作ろうという姿勢が素晴らし過ぎて涙が滝のように流れた
ただの通りすがりだけど応援する
466 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/19(火) 00:24:24.66 ID:PQRZE1v6o
>>464
現時点で800×600の想定で作ってたので、まあ640 480でもいいのかなという個人的判断ですね
ツクールが選択肢に入ったのは、SRPG用のスクリプトがあるってところが大きいです
その場合、現在のスクリプトは破棄して打ち直しになります そことドット整形がネックです
>>465
ありがとうございます パゥワーを分けてもらいます
467 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(徳島県) [sage]:2015/05/19(火) 19:13:10.23 ID:yoorNhSB0
ゲームの仕様と素材は大体そろってるのかな?
マとして協力はしたいけど自分の手に負えるかどうか分からんので
ほいほいできると言えないが
もしやるなら一気に作らないと作りながら忘れていくから
まだ決まってないことが多くて待ちが多くなるようならパスだ
468 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(熊本県) :2015/05/19(火) 21:43:18.20 ID:LbgV5dLX0
借りる予定のスクリプトはエロ可なんです?
結構そこら確認しておかないと後で面倒事に
469 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/19(火) 22:44:02.41 ID:PQRZE1v6o
>>467
素材はほぼ全て、仕様は大体の仕様書と前プログラマの方の作ったゲームとして残ってます
データベースの仕様が現在csvですが、これを使うか新規で使うならcsvのままか変えるのかとかいう部分はあると思います
そのへんは、プログラマの方に合わせるつもりですが
>>468
oh スクリプトにエロ不可があるって発想がありませんでした 助言ありがとうございます
そして見てたスクリプトは無理っぽいので、別の探すことに
470 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(兵庫県) :2015/05/19(火) 22:53:27.78 ID:kVov7NM6o
既存のスクリプトでADVのどこでもセーブは可能?
CGモードもいるよね
471 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/19(火) 22:56:14.84 ID:PQRZE1v6o
469の三行目は「例えばデータベースの仕様が現在CSVですが〜」でした
新しいプログラムを組む場合に決めないといけないことはあります
ただ、SRPG部分もゲームとして出来てはいますので、それと同じにしてもいいですし、仕様削っても増やしてもいいです
ゲームチェックが前提ですが、それがきつい場合は予め私がプレイして大体の仕様を書きだしておきます
472 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/19(火) 23:04:39.94 ID:PQRZE1v6o
>>470
現プログラムのADV部分ではどこでもセーブ可能です 選択肢表示中にセーブも可能です
現在はゲームの仕様として、一度バッドエンド迎えた後に選択肢が増えるポイントがあるので、選択肢中のセーブが必須です
CGモードは現在のプログラムではないです 個人的には観賞系はあってもなくてもいいです
473 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(兵庫県) [sage]:2015/05/19(火) 23:07:07.54 ID:kVov7NM6o
いや、ツクールにするなら
どこでもセーブ作るのって可能なのかなって思って
474 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/19(火) 23:22:19.20 ID:PQRZE1v6o
ツクールの場合だと、セーブは可能だと思います
選択肢が出てる時は微妙なところですが、まだちゃんと調べてないのでなんともいえないです
475 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) [sage]:2015/05/22(金) 13:41:04.34 ID:yVdqu9gto
ツクール2000でエロは、避けたほうがいいと思います
画像がかなり粗くなって残念な感じになってしまいますので……
vxやaceなら、とても綺麗な状態を維持できますし、
vxだったかaceにも、SRPGスクリプトはあった気がしますので
そっちをお勧めしたいかなって思いました
lemon sliceだったかなんだか。ちょっとチープな感じはしましたけど

以上通りすがりからでした
476 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/24(日) 00:10:49.73 ID:fxDli2JKo
アドバイスありがとうございます
実は、これならSRPGできるかなと思ってたスクリプトがlemon slice様のものでした 18禁NGでした
477 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) [sage]:2015/05/26(火) 16:33:39.15 ID:y5YVB7cYo
ど、どんまい……

ところで解像度について勘違いしてました
640×480のことをツクール2000だと思ってましたが、ツクール2000は340×240でした
見当違いの意見失礼しました
478 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/27(水) 23:35:41.78 ID:Ix51tn2io
いえアドバイスありがとうございました 助かります
479 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関西地方) [sage]:2015/06/23(火) 07:58:20.80 ID:8uGHT8wT0
おソースないんか・・・それはキツイ

SRPGならサファイアソフトってところがそこそこ使えそうなの最近出してました
レビューがどう考えても自演くさいんですがまぁツクールよりかはマシですよ
480 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/06/23(火) 21:53:49.17 ID:5Wz7ttSFo
SRPG Studioってやつですね 教えていただいてありがとうございます
ちょっと試してみたんですが、advは想定してない作りのようで立ち絵とか表示するのは厳しそうでした
481 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/07/04(土) 21:21:21.36 ID:y3e0CwMho
もちろん生きているのですの生存報告
482 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関西地方) [sage]:2015/07/09(木) 23:19:42.65 ID:z/xIs55D0
ファーレントゥーガなら立ち絵も表示できるけどかなり別物になっちゃうしなぁ
がんばれとしか言えねぇ
483 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2015/08/16(日) 18:24:05.64 ID:dwOAHTVuo
このままプログラマ見つからないまま冬眠してても仕方ないので、
もうしばらく募集したのち、最悪ADVのみで完成させることも視野に入れて考えてみます
484 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/08/16(日) 18:24:31.47 ID:dwOAHTVuo
Yes I am
485 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2015/08/19(水) 16:16:55.94 ID:oRZ6zk1Q0
ウディタは?
ノベルゲーム製作コモンというのを追加できるらしい
486 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/08/21(金) 23:23:51.51 ID:E8Kryvqso
ウディタ調べてみたんですが、ノベルゲームは作れそうですがSRPGを作るとなると難易度高そうです
487 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/07(水) 00:25:56.86 ID:KgPh2G30o
生きてるのよ 進展がないだけなのよ うふふ
488 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2015/10/07(水) 20:58:46.73 ID:8aPVrhPo0
吉里吉里実装でいいなら似非プログラマーの俺が・・・
489 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/07(水) 22:05:50.54 ID:KgPh2G30o
こんちにわ 八倍唐です
吉里吉里でも全然問題ないのですが、吉里吉里でSRPG実装するとなるとかなり難易度高いと思うんですがどうでしょう
逆にSRPGの部分クリアできれば他に気になるとこはそんなにないかなと思います
490 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(兵庫県) [sage]:2015/10/07(水) 22:27:53.61 ID:pCNoml/Vo
TJSでゴリゴリ書いてる人なら問題ない
書けるなら他のノベルエンジンでも別に良い気はするけど
最近は色々あるし
491 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/08(木) 01:01:36.93 ID:Jlfc/ML3o
488さんがやれる人ならお願いしたいですね チラッチラッ
492 :488 [sage]:2015/10/10(土) 00:22:48.93 ID:FZj0w65L0
|ω・)
493 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/10(土) 07:15:52.78 ID:IYx/2PN1o
実は491を書いてから少しして、別の方からメールがありました
こちらへの書き込みが遅れてすみません こちらとしては、ある程度詳しくお話を聞いて
確実性のある方にお願いするべきなんですが、こういった場ですし勝手かなとも思いました
なので、先に参加していただける確証を得られたメールの方にお願いしようかと思います
488さんには思わせぶりな形になってしまって、本当に申し訳ありません
494 :488 [sage]:2015/10/10(土) 11:37:23.98 ID:FZj0w65L0
それは良かったです!
ゆるくここを見てますので、何かありましたらまた!
495 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/10(土) 18:48:27.84 ID:IYx/2PN1o
良い人だ……ありがとうございます(´;ω;`)
496 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/10(土) 23:56:17.64 ID:IYx/2PN1o
新しいプログラマの方と軽くお話しさせていただきました
とりあえずは仕様把握ということで、ジャブ的な感じです
そろそろ再始動です つまり今まで止まってました
497 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/10/22(木) 01:34:06.53 ID:ENg+Ep7K0
おー、新しい人見つかったのか!
いつまででも待ってる
498 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/23(金) 23:02:33.97 ID:dHIzub5Xo
ありがとうございます 新しいプログラマさんにはまずadv部分から作っていただくことになりました
499 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(兵庫県) [sage]:2015/10/24(土) 12:31:53.49 ID:qIUafFHoo
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