エロあり戦争シミュレーションRPG作ろう8

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457 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/04/03(金) 08:54:22.29 ID:h8MSANFio
開発進んでる?
458 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/04/04(土) 01:05:22.26 ID:87aQBtaco
ぼちぼちですね hspで作ることになったようです
459 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/04/20(月) 22:12:21.47 ID:0/8bt+DYo
あるとsaxさんのskypeが?マークになってますので、こっちでも一応聞いておきます
半月過ぎたので生存報告よろです
460 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2015/04/26(日) 10:46:49.70 ID:SFnb3TCqO
むむ?
461 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/05/01(金) 01:01:13.26 ID:NK9XqKhZo
あるとsaxさんの気が、完全に消えた……! サイバイマンには勝てなかったよ……

というわけで、再びプログラマ募集かけます
462 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/05/01(金) 23:05:00.14 ID:CGQwe91UO
残念だな
やはり1から作るとなると心折れるんだろうなぁ…
463 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/18(月) 00:52:13.41 ID:O5dzKWiuo
ちょっとツクールでやろうかと悩んでいます
ドット素材とかで部分的に使用しないものが出るかもしれないですが、
移行出来たら確実かな―と思わなくもないです
464 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(兵庫県) :2015/05/18(月) 17:53:01.85 ID:8YgN9oFRo
>>463
解像度が初期状態で544x416、最大でも640x480のようだけど良いの?

ツクールにするのって何が目的?プログラムの知識なしで作るため?
使ったことないけど独自戦闘を作ろうとすると難しいと思うけどなあ

それに、今のスクリプトどうするの?
打ち直し?
465 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2015/05/18(月) 21:12:25.07 ID:HuZIXXgn0
作ろうという姿勢が素晴らし過ぎて涙が滝のように流れた
ただの通りすがりだけど応援する
466 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/19(火) 00:24:24.66 ID:PQRZE1v6o
>>464
現時点で800×600の想定で作ってたので、まあ640 480でもいいのかなという個人的判断ですね
ツクールが選択肢に入ったのは、SRPG用のスクリプトがあるってところが大きいです
その場合、現在のスクリプトは破棄して打ち直しになります そことドット整形がネックです
>>465
ありがとうございます パゥワーを分けてもらいます
467 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(徳島県) [sage]:2015/05/19(火) 19:13:10.23 ID:yoorNhSB0
ゲームの仕様と素材は大体そろってるのかな?
マとして協力はしたいけど自分の手に負えるかどうか分からんので
ほいほいできると言えないが
もしやるなら一気に作らないと作りながら忘れていくから
まだ決まってないことが多くて待ちが多くなるようならパスだ
468 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(熊本県) :2015/05/19(火) 21:43:18.20 ID:LbgV5dLX0
借りる予定のスクリプトはエロ可なんです?
結構そこら確認しておかないと後で面倒事に
469 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/19(火) 22:44:02.41 ID:PQRZE1v6o
>>467
素材はほぼ全て、仕様は大体の仕様書と前プログラマの方の作ったゲームとして残ってます
データベースの仕様が現在csvですが、これを使うか新規で使うならcsvのままか変えるのかとかいう部分はあると思います
そのへんは、プログラマの方に合わせるつもりですが
>>468
oh スクリプトにエロ不可があるって発想がありませんでした 助言ありがとうございます
そして見てたスクリプトは無理っぽいので、別の探すことに
470 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(兵庫県) :2015/05/19(火) 22:53:27.78 ID:kVov7NM6o
既存のスクリプトでADVのどこでもセーブは可能?
CGモードもいるよね
471 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/19(火) 22:56:14.84 ID:PQRZE1v6o
469の三行目は「例えばデータベースの仕様が現在CSVですが〜」でした
新しいプログラムを組む場合に決めないといけないことはあります
ただ、SRPG部分もゲームとして出来てはいますので、それと同じにしてもいいですし、仕様削っても増やしてもいいです
ゲームチェックが前提ですが、それがきつい場合は予め私がプレイして大体の仕様を書きだしておきます
472 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/19(火) 23:04:39.94 ID:PQRZE1v6o
>>470
現プログラムのADV部分ではどこでもセーブ可能です 選択肢表示中にセーブも可能です
現在はゲームの仕様として、一度バッドエンド迎えた後に選択肢が増えるポイントがあるので、選択肢中のセーブが必須です
CGモードは現在のプログラムではないです 個人的には観賞系はあってもなくてもいいです
473 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(兵庫県) [sage]:2015/05/19(火) 23:07:07.54 ID:kVov7NM6o
いや、ツクールにするなら
どこでもセーブ作るのって可能なのかなって思って
474 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/19(火) 23:22:19.20 ID:PQRZE1v6o
ツクールの場合だと、セーブは可能だと思います
選択肢が出てる時は微妙なところですが、まだちゃんと調べてないのでなんともいえないです
475 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) [sage]:2015/05/22(金) 13:41:04.34 ID:yVdqu9gto
ツクール2000でエロは、避けたほうがいいと思います
画像がかなり粗くなって残念な感じになってしまいますので……
vxやaceなら、とても綺麗な状態を維持できますし、
vxだったかaceにも、SRPGスクリプトはあった気がしますので
そっちをお勧めしたいかなって思いました
lemon sliceだったかなんだか。ちょっとチープな感じはしましたけど

以上通りすがりからでした
476 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/24(日) 00:10:49.73 ID:fxDli2JKo
アドバイスありがとうございます
実は、これならSRPGできるかなと思ってたスクリプトがlemon slice様のものでした 18禁NGでした
477 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) [sage]:2015/05/26(火) 16:33:39.15 ID:y5YVB7cYo
ど、どんまい……

ところで解像度について勘違いしてました
640×480のことをツクール2000だと思ってましたが、ツクール2000は340×240でした
見当違いの意見失礼しました
478 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/05/27(水) 23:35:41.78 ID:Ix51tn2io
いえアドバイスありがとうございました 助かります
479 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関西地方) [sage]:2015/06/23(火) 07:58:20.80 ID:8uGHT8wT0
おソースないんか・・・それはキツイ

SRPGならサファイアソフトってところがそこそこ使えそうなの最近出してました
レビューがどう考えても自演くさいんですがまぁツクールよりかはマシですよ
480 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2015/06/23(火) 21:53:49.17 ID:5Wz7ttSFo
SRPG Studioってやつですね 教えていただいてありがとうございます
ちょっと試してみたんですが、advは想定してない作りのようで立ち絵とか表示するのは厳しそうでした
481 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/07/04(土) 21:21:21.36 ID:y3e0CwMho
もちろん生きているのですの生存報告
482 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関西地方) [sage]:2015/07/09(木) 23:19:42.65 ID:z/xIs55D0
ファーレントゥーガなら立ち絵も表示できるけどかなり別物になっちゃうしなぁ
がんばれとしか言えねぇ
483 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2015/08/16(日) 18:24:05.64 ID:dwOAHTVuo
このままプログラマ見つからないまま冬眠してても仕方ないので、
もうしばらく募集したのち、最悪ADVのみで完成させることも視野に入れて考えてみます
484 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/08/16(日) 18:24:31.47 ID:dwOAHTVuo
Yes I am
485 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2015/08/19(水) 16:16:55.94 ID:oRZ6zk1Q0
ウディタは?
ノベルゲーム製作コモンというのを追加できるらしい
486 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/08/21(金) 23:23:51.51 ID:E8Kryvqso
ウディタ調べてみたんですが、ノベルゲームは作れそうですがSRPGを作るとなると難易度高そうです
487 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/07(水) 00:25:56.86 ID:KgPh2G30o
生きてるのよ 進展がないだけなのよ うふふ
488 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2015/10/07(水) 20:58:46.73 ID:8aPVrhPo0
吉里吉里実装でいいなら似非プログラマーの俺が・・・
489 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/07(水) 22:05:50.54 ID:KgPh2G30o
こんちにわ 八倍唐です
吉里吉里でも全然問題ないのですが、吉里吉里でSRPG実装するとなるとかなり難易度高いと思うんですがどうでしょう
逆にSRPGの部分クリアできれば他に気になるとこはそんなにないかなと思います
490 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(兵庫県) [sage]:2015/10/07(水) 22:27:53.61 ID:pCNoml/Vo
TJSでゴリゴリ書いてる人なら問題ない
書けるなら他のノベルエンジンでも別に良い気はするけど
最近は色々あるし
491 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/08(木) 01:01:36.93 ID:Jlfc/ML3o
488さんがやれる人ならお願いしたいですね チラッチラッ
492 :488 [sage]:2015/10/10(土) 00:22:48.93 ID:FZj0w65L0
|ω・)
493 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/10(土) 07:15:52.78 ID:IYx/2PN1o
実は491を書いてから少しして、別の方からメールがありました
こちらへの書き込みが遅れてすみません こちらとしては、ある程度詳しくお話を聞いて
確実性のある方にお願いするべきなんですが、こういった場ですし勝手かなとも思いました
なので、先に参加していただける確証を得られたメールの方にお願いしようかと思います
488さんには思わせぶりな形になってしまって、本当に申し訳ありません
494 :488 [sage]:2015/10/10(土) 11:37:23.98 ID:FZj0w65L0
それは良かったです!
ゆるくここを見てますので、何かありましたらまた!
495 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/10(土) 18:48:27.84 ID:IYx/2PN1o
良い人だ……ありがとうございます(´;ω;`)
496 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/10(土) 23:56:17.64 ID:IYx/2PN1o
新しいプログラマの方と軽くお話しさせていただきました
とりあえずは仕様把握ということで、ジャブ的な感じです
そろそろ再始動です つまり今まで止まってました
497 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2015/10/22(木) 01:34:06.53 ID:ENg+Ep7K0
おー、新しい人見つかったのか!
いつまででも待ってる
498 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/23(金) 23:02:33.97 ID:dHIzub5Xo
ありがとうございます 新しいプログラマさんにはまずadv部分から作っていただくことになりました
499 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(兵庫県) [sage]:2015/10/24(土) 12:31:53.49 ID:qIUafFHoo
製作に使うのは何?
500 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/10/25(日) 16:45:26.31 ID:5OEURlAXo
言語は確かC++だったと思います
501 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/11/07(土) 23:25:29.60 ID:12+4dNZ4o
今日も今日とてお話 順調に進んでるみたいです
しばらくは応援だけが私の作業です
502 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2015/12/03(木) 18:24:47.72 ID:MVWaKcu0O
進んでる?
503 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/12/04(金) 21:42:54.31 ID:OGMXjjJ9o
現在、ADVの実装が半ばくらいですね たぶん
インターフェース周りと、タグの実装があらかた終わったとか
504 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2015/12/15(火) 07:31:59.46 ID:9AXH0d4/o
どうせまたシミュAI部分着手しはじめたら消えるんでしょ知ってる
505 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/12/15(火) 19:37:40.12 ID:CRxMVjnto
AI部分で消えた人は今のところいないので大丈夫だと思います 前回もSRPG部分はほぼ終わっててバグ取りの段階でした
大体は何か理由があってというより、恐らく長期作業のせいでリアルの状況が変わって消える模様ですね
ゲーム制作はスピードが命!(手遅れ)
506 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2015/12/15(火) 20:25:48.15 ID:vowuSqFmO
今となってはSRPGstudio使ったほうが早そう
507 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2015/12/15(火) 20:56:54.53 ID:CRxMVjnto
SRPGstudioは一時期候補として考えていたんですが、ADVパートが簡素な感じだったのでスルーしました
508 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/01/09(土) 21:35:56.19 ID:NURbLxO8o
coさん今更なんですが、SLGパートや戦闘直前の準備画面で使用するpc_~.pngって画像のうち、
寂零と門子のものだけ透過してないようです 透過した画像頂けないでしょうか
ていうか、なんで今まで自分は気付かなかったんだろう プログラマさんが気付くまでスルーしてました
509 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2016/02/17(水) 16:00:27.71 ID:tdzWOgLO0
順調?
510 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2016/02/18(木) 00:30:59.57 ID:jqjfZQeeo
そこそこ順調です ただ現状だと自分にやることがなくて、今一つ順調さが解ってないです
プログラムはもう少ししたらSRPGに取り掛かる模様です
511 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/04/17(日) 19:57:16.70 ID:8PoPqwpHo
久々に現状報告します プログラムは順調で、現在敵AIを製作中とのことです
全体的な工程としては、残るデバッグや調整を除けば必要な要素は結構出来てきている模様です
ただ、調整とデバッグにどれくらい時間がかかるのかは不明
調整がある程度済んだ時点で、デバッグのためにベータテスト兼体験版の公開をする予定です
512 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) [sage]:2016/04/17(日) 21:26:17.20 ID:2zPsTt0r0
乙乙
513 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2016/04/27(水) 08:01:07.98 ID:1i84ukXUO
たのしみ
514 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/04/30(土) 21:16:48.59 ID:+SdltqWeo
楽しみにしてくださってありがとうございます でもそんなに期待しないでね!(保険)
あ、報告は特にないです
515 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関西地方) :2016/05/05(木) 15:42:31.39 ID:zbP5PBVn0
おー久々に見に来たら続いてるみたいで良かった
体験版出たらやるで
516 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/05/08(日) 19:38:33.12 ID:uJ0W18TZo
ありがとうございます 体験版という名の無料ベータ版になりますので、
よろしければバグレポートしてもらえると非常に助かります
その際、仮の名前なりをいただければスタッフロール時にクレジットしたいなと考えてたりします
たくさんクレジットが増えると尺の都合で高速スタッフロールになります
517 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/05/08(日) 19:46:07.18 ID:uJ0W18TZo
あとちょっとした進捗
・戦闘速度調節など、テンポ感を早める方向で調整してます
・二度目で増える選択肢をわかりやすくするための見た目の工夫など調整中
・SRPGパートがだいぶ組み上がってきまして、全体的にゲームとして成り立ってくるくらいプログラムが進んできました
・バランス調整怖い
518 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/05/15(日) 00:05:43.20 ID:Ok1eBW15o
また今日もプログラマの方とお話しまして、更に進捗
残りの実装する機能がとりあえずあと4つくらいになってきました 平行して細かい演出等の見直し中
いよいよ来月あたりにはベータ版出せるかなという予定が立てられそうになってきました
ベータ版から調整とデバッグを経て概ね完成という形になると思います
519 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2016/05/25(水) 03:58:15.46 ID:05s/weplo
mjk
そりゃめでたい
520 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/05/29(日) 23:25:55.25 ID:sid/mj4Yo
今日もお話しまして、いよいよ実装する主だった機能がなくなってきました 今思いつくのは動画再生タグくらいです
あとは楽しい楽しいデバッグ作業 なか゛いたひ゛か゛はし゛まる‥
521 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) [sage]:2016/05/30(月) 01:20:25.54 ID:7tR6T/ZC0
がんばれー
どれぐらい待ってるか気になったからHP見てきたら後三日で発足から七年になるのか
522 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/06/01(水) 19:15:20.43 ID:nndxyMVeo
ルイーゼ きてくれたのか 私は もうすっかり年をとってしまったよ
523 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/06/11(土) 21:54:20.74 ID:Fxg6lS1Uo
先週くらいから動画再生タグが実装されました もう実装するものはないっぽいので、後は調整になりそうです
ドラクエ2くらいデバッグがんばりたいです
524 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2016/07/02(土) 20:51:46.72 ID:21ctOrbY0
たまに見に来てるんだからね!
頑張ってよね!
525 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/07/03(日) 00:03:20.91 ID:r9aB80d0o
ありがとうございます 今はデバッグアンドデバッグ中です
そういえば特にここで説明してなかったのですが、SRPGのテンポを早めるために倍速機能とかが追加されてます
敵が動いてるとき手持ち無沙汰なので倍速とか出来ます 他にも遊びやすさ前提の要素が追加されてたりします
526 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/07/23(土) 21:17:57.48 ID:vWOVR+9do
yeah iam hatibaitou
プログラマの方と毎週土曜に会議しています 今日もです そして、体験版は大体来月あたりに出そうです
私の頭脳が間抜けだったので、敵レベルが低い時は経験値が低くなるという仕様とか色々伝え忘れがあって遅れました
大体関東編までの難易度は調整出来てきたので、そのへんをまた体験版として公開することになりそうです
毎回それじゃねーか!と思われるかもしれませんが、新しいプログラム版で出すの初めてだから震え声
527 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(青森県) :2016/07/28(木) 22:19:55.10 ID:8v0vGYAF0
まったり待っているぞ、
528 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/07/29(金) 00:39:28.07 ID:qlTLIRuJo
ありがとうございます 今年中にはこの名前を使わなくなることを目標に頑張っています
そろそろ新しい私になりたいです
529 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2016/07/29(金) 11:02:40.50 ID:zaivCYaOo
4年越しか、凄いな
完走まで応援してます
530 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/07/30(土) 02:09:00.71 ID:lkjq3x3lo
ありがとうございます もう自分でも何年やってるかはわからないです 2年から先は数えてないです
521さん調べだと7年くらいっぽいみたいです
531 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/08/20(土) 21:18:30.33 ID:wYxoEGsGo
今日もつつがなくプログラマさんとのお話終了
アーカイブ機能が実装され、いよいよ体験版出せそうな準備が整ってきました
532 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関東・甲信越) [sage]:2016/08/21(日) 09:31:20.97 ID:daBfWM3AO
wktkしてきた
533 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/08/23(火) 00:36:46.55 ID:8LihTZNqo
準備は整ってますが出せるかはデバッグ次第です そこそこ頑張ります!
534 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関西地方) [sage]:2016/08/26(金) 02:37:51.60 ID:Mt3urSFjo
おおおお!すごいじゃないすか!
ちゃんとデバックできるかどうか解らないけどプレイさせて貰いますわ
535 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/08/26(金) 19:25:51.16 ID:mbTOid1Mo
体験版でデバッグ協力して頂ける場合は、恐らく同梱のテキストか何かに詳細を記しておくので大丈夫です

現在は、関東編までとりあえず大味なバランスで遊べるようにはなりました
敵のAIが何種類かあって、注目されてる人に全力で突っ込んでいくのと、回復役を始末しに来るフリーザ様みたいなのがいて、
調子に乗って咲耶さんで回復させて壁役頑張れーってやってたら咲耶「キャー!」ってなりました
でも一人でも生き残ればペナルティ無いので大丈夫 咲耶さんは犠牲になったのだ っていう大味さです
536 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/08/27(土) 21:11:12.75 ID:gzlX5ndLo
今日も今日とてプログラマさんとのお話終了しました

リリース仕様の実行ファイルがそろそろ完成するそうです デバッグモードでやりたい放題できちゃうからね仕方ないですね
あと属性三すくみが分かりづらいので、スマホゲーみたいに三すくみの画像を用意する感じになりそうです
537 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/08/31(水) 23:18:35.60 ID:wnEPIEH2o
あ、リリース用のexeファイルは日曜に頂きました 公開は9月になりそうです
なぜかというと、デバッグもあるんですが思ったより早くリリース用のシステムグラフィック画像が出来上がったので、
それが組み込まれたバージョンを公開しようかなということです 早ければ今週末あたりになりそうです
538 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/09/03(土) 22:40:17.38 ID:zjZptgzWo
早ければ来週末になりそうです ←New!
画像表示の調整と頼み忘れた画像があったため、ちょっと現状で公開は見栄え的に無理でした
539 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関西地方) [sage]:2016/09/11(日) 20:20:13.43 ID:CNGewfH+0
|ω・`)じー
540 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(兵庫県) [sage]:2016/09/11(日) 20:25:56.63 ID:g/ObRq7eo
まて、「早ければ」だ
541 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/09/11(日) 23:00:37.63 ID:FBp7etcQo
早ければ来週末になりそうです ←New!

毎週これ書いたら笑えるなってちょっと思ってたけど、実際に書いてみたら面白くなかったです
とりあえず製作状況は滞りなく進んでいるのですが、ならば何が原因かって? お彼岸ですね
墓参りには勝てなかったよ……
542 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/09/12(月) 00:08:24.32 ID:Vsc41sTro
あっそういえば計算式を少しだけ変えることにしたので、その調整を考えると来週も難しいかもしれないです
やっぱり9月中って言っておくのが無難でしたね
543 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2016/09/15(木) 04:59:53.61 ID:m5+Mfhuzo
おお覗きに来たら完成間近とは
544 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) [sage]:2016/09/15(木) 08:17:13.71 ID:MSO+UnqY0
凄いなぁ…感慨深い
545 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/09/19(月) 20:52:45.19 ID:6rJde2zSo
予定通り9月下旬になりそうです あっ体験版ですからね 完成してないです
完成には変更した計算式でバランス調整を1からやりなおさんといかんです 嬉し涙がとまらない

あと、調子に乗ってBGM追加中です なんかマップBGM変更できるらしいので
546 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) [sage]:2016/09/30(金) 11:25:44.76 ID:gu6CETbr0
全裸待機
547 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/09/30(金) 21:41:01.63 ID:aZZAipIno
早ければいけそうですがなんか足りてない気がしてならないです ←New!

まあミスったらミスったでいいかなって気もするので、今日中か深夜中に行けそうな気配はします
548 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2016/09/30(金) 23:53:12.04 ID:aZZAipIno
んーなんか大切なものを間違えてるような気がしなくもないですが、とりあえず公開です
最後までプレイは出来ないようになってますが、もし出来たら教えてくださいミスです
http://kunigaeshi.sakura.ne.jp/taikenban/kunigaeshi0.7.zip
549 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2016/10/01(土) 00:12:09.69 ID:72/orznBo
あれれー? エラーが出てサイト自体つながらないよー?
原因調べてますが、なんだかよくわからないです そんなアクセスあったとも思えないですし
550 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2016/10/01(土) 01:48:49.76 ID:72/orznBo
とりあえずgoogleドライブでアップロードしてみました
https://docs.google.com/uc?id=0BxkGLbrDJMKwMTdOZ195UEliX2c&export=download
551 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/10/08(土) 23:12:05.70 ID:DXbzDyjVo
スレ立てして宣伝しようと思ったんですが、残酷な天使にアク禁されたので今日は諦めます
552 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2016/10/09(日) 20:34:56.49 ID:fpxBP7ato
なんか立ちました
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476012795/
553 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関東・甲信越) [sage]:2016/10/09(日) 20:54:22.57 ID:Gal+OnlAO
体験版うpってくれたのにスレに書き込まなくてすまんな
554 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ :2016/10/09(日) 21:35:57.87 ID:fpxBP7ato
よろしいのですよ(ええんやで)
555 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/11/08(火) 23:23:14.83 ID:c/PfD/w4o
現状
・デバッグ
・森永ミルクキャラメルについて調べていたらこんな時間に
556 :八倍唐 ◆jWRNphaNQQ [sage]:2016/12/05(月) 00:54:42.22 ID:Vn5LZ9Lco
最近ツイッターばかりで報告してますが、こっちでも報告します

現状
・デバッグ
・ステージが3つ増えましたがプレイヤー的には増えませんのです
・シナリオの矛盾というか足りてないところを放置しようか修正可能か思案中
・全国編までの難易度調整がいい感じに まだきついので慣らしが必要
・システムの説明が足りてないと判明 何かしらの情報追加が必須
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