ナンカツクル

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

130 :葉茶 [sage saga]:2013/10/21(月) 20:24:29.67 ID:NY9zeNyVo
>>129
いえ、とくに候補はありませんでした
○○サーガ、みたいでいいなと思ったので
w は付けない方向で
131 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/22(火) 19:03:52.91 ID:2z3uGz5K0
>>115の崩壊前説明はボツで保留。)


<ババ死に際、花を差し出すアサコ>
(ア)
美しいものが好きだ──夕餉の刻 軒先の花
だから自分の中の醜いこころもまた耐えがたい
毒花…(シルエット)
持っていってよ(娘:落ち着いて!)
殺せないなら──
132 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/22(火) 19:15:38.11 ID:2z3uGz5K0
ジリジリとレス引き伸ばしてきましたが持ち玉がもう少ないというか
全体骨格をざっと示す頃合いなのかも
読み返したくないがwwwww
で足りない要素は何か?
足りない要素の方が多いがwwwww
133 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/22(火) 19:21:45.89 ID:2z3uGz5K0
背景とかビジュアルをとくに喚起できてないのがすみませんです…(Д)
134 :葉茶 [sage saga]:2013/10/22(火) 20:16:43.33 ID:9shd1jrbo
オムニバス形式ということだったので
無理に全体をつなげようとしなくても
すでに書いている部分だけ個別にシナリオにして
あとは読者の想像に任せる形式でもいいのかなと思いました

今までのテキストをスクリプトにまとめて
第1章
第2章

エンディング
みたいな選択肢にするとか

ビジュアルは、示されても自分たいして描けませんがwww
135 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/23(水) 00:51:28.05 ID:idLl2WOe0
すると文字文字のままの試作品に少しずつ素材を追加しながら
豪華にしていく感じですかね…

高度になりますがシナリオ間でキーアイテムを
渡していくような事ができれば面白いかも

 アイテムをつかう
   ↓
 そのアイテムは…!
   ↓
 薬が出来ました

みたいの

またはワンポイントが編み上がっていくとか
要するにサイド要素ですね
136 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/23(水) 14:16:45.43 ID:KrdtCLzE0
サイドというかガイド
137 :葉茶 [sage saga]:2013/10/23(水) 18:07:24.12 ID:0WY+xil8o
アイテム所持/非所持で分岐をしたりするならば
最初に分岐全体の計画というか
どういう通り道があるかを全部数え上げておくのが良いと思います

行き当りばったりで分岐をつくっていくと
混乱しやすい・バグを作り込みやすいので

試しにノートに下の様な図を描いてみてくりゃれ

[スタート]
↓    ↓
↓[A]  ↓[×A]
↓    ↓
[アイ  [アイテム使わない]
テム    ↓
Aを     ↓
使った   ↓
結果    ↓
何が    ↓
起きる] →[ゴール]
138 :葉茶 [sage saga]:2013/10/23(水) 21:41:26.33 ID:0WY+xil8o
ロゴっぽい何か
http://ux.getuploader.com/tsukurou/download/50/logo01.png
139 :葉茶 [sage saga]:2013/10/23(水) 21:59:40.67 ID:0WY+xil8o
小屋ってどんな感じですかね…?
ログハウス的な小屋か、プレハブ的なか、戸建住宅的なか
煙突付いてそう
和風?洋風?
広さは?教室は小屋の中でやるん?何階建て?
周囲は野原のように開けてるん?
140 :葉茶 [sage saga]:2013/10/23(水) 22:03:17.75 ID:0WY+xil8o
殺し屋は、ターゲットを追い詰めて
ぎりぎり殺せそうなくらいの所まで行くと
スリリングになって、見せ場を作れるかも
141 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/24(木) 02:47:59.62 ID:yz7dYv9D0
どもどもお疲れ様です
ロゴの組み合わせww面白いですね
そーですね具体化に向けて詰めてゆきたい…小屋は非常に曖昧です

暗殺者はスパイ物とかのイメージでいたんですがもうさらに戦場の絆とか宇宙空母みたいな
イメージもあるかも知れないんで、もうちょっと突き詰めようかとも思いました
ただそれは確認のためで、自分はどうなの?となったらやっぱり同じ形になる可能性があります
まあスプラッタに見せかけてゲーム空間でしたーと逃げてもいいし
描こうとさえ思えば何かにはなると思います…

きなこねじりも散々けなしながら好物になっていたり、暗殺者より娘の方が俗っぽい部分もあったりという表現で
逆にばばあの深層心理に跳び込んで過去のエンドレスループを解いて戻ってくるようなタイプの展開もあり得ます
その時アサコも同乗してもいいかも知れない。手伝うふりをして編み目の謎を暴いて寝首をかこうと…でも結局はしくじる。
暗殺者なのだからヤらなきゃいけないと思い込んでる脳内厨2病だからなわけで、自分の本心を認めないし
分かってないわけです。そもそも教室に来たのも夕げのときに軒先の花を見たからで、本人は暗殺ミッションだと
思ってますがwwwでも同志間では話通じるのかな……さすがwwww

あとちょっと逸れますが”階段の横の斜めの所”って意味不明じゃないですかね?
階段のすぐ隣の自転車とか通すスロープのつもりなんですけどなんて言うのか分からないw
142 :ゾモーです [sage saga]:2013/10/24(木) 10:54:30.26 ID:w3hCOwIDO
というかほとんど自分事のように語ってますが
葉茶さんの当初の生徒さんやワンポイントがどんなそれかというのもお聞かせ下さい
143 :葉茶 [sage saga]:2013/10/24(木) 11:52:59.59 ID:7FGmKv+1o
>階段の横の斜めの所
折り返し階段の上階側の裏側だと思ってましたwwww
そこを駆け上がるってさすがすごい運動能力だなとwwww

そのまんま「階段のスロープ」とかどうですか?
144 :葉茶 [sage saga]:2013/10/24(木) 11:55:21.94 ID:7FGmKv+1o
>>142
漠然と「受講生」「ワンポイント」という単語を思っていただけなので、
具体的にと言われると今から考える感じです
145 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/24(木) 16:08:22.46 ID:IprNpXx00
>>143
忍者ですねまるでwww

>そのまんま「階段のスロープ」
はい。灯台もと暗しww

>>144
自分も案外似たようなもので
パッと浮かぶこともあればなかなか出てこないこともあります

フローでも何でもまとめて書き出すというのが確かに必要かも知れませんね
自分も引っ越しの時とかはやりますけど
普段は全く脈絡のないメモが溜まってくタイプなもんで… (´Д`|||)
146 :葉茶 [sage saga]:2013/10/24(木) 19:48:05.15 ID:7FGmKv+1o
自分のほうでも何かシナリオ提供していけたらいいなと思い始めました
まあ調子が良かったらですけど、また、何か思いついたらですけど…

ワンポイントは何だろう…?
マフラーとか?これからの季節限定になってしまいますが
147 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/25(金) 16:30:41.31 ID:3vj+87NH0
そうそうつくってなんぼですからww

自分ももう少しアクションしやすいゲームエンジンでも試してみようかと思います
異なるエンジンを呼び出し合ったり出来るかまでは分かりませんが…
148 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/25(金) 21:02:10.62 ID:3vj+87NH0

先輩:なぜ来た?
娘:そんなに警戒しなくても…
先:違う、何かあったかと思うだろう
娘:別に

部長:こんにちは。私の許可が要りますか?
先:珍しいな 自信が無いのかなァ?
娘:そうじゃなくて あの一帯はただのBGじゃないら…んです
先:そりゃ呼び出してる者が居るからじゃない?
娘:誰が…オババは違う
先:本当にそうかなァ?
部:ええと…こちらでは特に分かりませんけど むしろあなたは?
娘:ええっ!
先:倉庫の片付けやってかない? ほら少しでも徳を積めばあ?
娘:うええー
先:エアコンついたんだよ
娘は思わず吹いた

部:じゃあ今回限りの形で発行します これは正式な依頼になりますが?
娘:よっしゃ 心強いです!
先:あーあ…こんな練習にまで使われてる
娘:じゃあ30分だけ倉庫もやってきます
先:たったの! 1桁足りんだろうに… だから頭に影が
娘:ストップ その話は無しで
 私も先輩も真顔で呆れはじめた いかん引き時だ
149 :葉茶 [sage saga]:2013/10/25(金) 21:18:35.67 ID:/NJ2X70yo
お、新しい展開…wktk
150 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/26(土) 10:43:54.43 ID:r68DSZe10
[玄関]
先:それ貸して 助太刀はできんからな(箒をあらためる)
娘:分かってます
先:うんよし ぶつけないでよ…頭
娘:イエッサー!

[部屋]
部:他の参照は
先:誰も あの子が来る位だから気付いてはいるでしょうけど
部:いま出払ってるんだね マップは…
先:ここか? また微妙なポイントを
部:誰に似たのか
先:いやーそれは?
(二人で肘をぱたぱたさせる)
部:逆の人も居るし性格ってことにしておきましょう
先:うんうん でも感度をスライドして中持ちってのも私が教えたんじゃないし
部:確かに あの子のお母さんは…?
先:たしか検索のほうの人だったと はぁーやらかすなよー
部:多分大丈夫 様子普通だったでしょう
先:まあね
151 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/27(日) 07:40:41.46 ID:UEesyxpU0
バ:ブリッジ閉鎖 イーサ停止
少:イーシゃ停止!がシゅーン

ガシュン。だがトカゲたちの姿は消えない。

バ:どうやら見込み違いをしていたようだね あいつらはバッファ漁りなんぞじゃない あんたアレができるんならやってくれないかね
男:ここでか? 俺のかっこいい超絶テクでフラグを1つへし折る! じゃなくてビットを1つ裏返すだけだが… 俺は構わないがこいつらは戻ってこれるか?
バ:議論してる時間はない 今だ

男は頷くとパチンと指を鳴らした。
すると。
まぶたが、落ちた。

気がつくと娘はどこか分からない所にいた。周囲は濃い霧のように距離感がない。

娘:いっつ…

頭が痛い。この頭痛は昔いたあの部屋を思い出させる。

(声):ーい……ぉーい

ひらひらした布のような服をまとったツインテールの女の子が歩いてきた。

娘:あなたは?
女の子:迷子がいるっていうから来たんじゃん 出れなくなる前に行きましょ

と歩き出す。

女の子:あれれーっ? あなたってよそから来たでしょ? どうりで変だと…
娘:よそっていうか…分からなくて
女の子:ははっ迷子だもんねーっ こっちへずっと進んでねーっ

歩くとだんだん霧が薄くなってきた。
細い道を歩いていたことに気付く。
自分の足音が聞こえてくる。
空気の音が1層、2層、3層…聞こえてくる。
娘の目の前に開ける世界。


 SAGE SAGA

   PLAYER1
   →START


娘:ここって…あら?

女の子の姿は消えていた。
152 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/27(日) 09:03:41.42 ID:UEesyxpU0

ア:私はどこにでもいるただの女シーフよ
男:職業?バードに決まってんだろ はぁあああ〜ん♪はぁあああ〜ん♪
娘:お前は唄うな!
キレそうになる娘。
男:とぅいまてん。お肌に…
娘:え、お肌が?ちょっと、何…
男:しょうがねーなあ だが俺の唄はサゲの神々を讃えるためのものであってお前らの好きそうなヒュイーーン!ツクツクとかってのとは違うんだぜ
娘:そのヒュイーンからしてまず分からないんですけど?
女の子:私はまあ総監督ってとこね ちゃんと全員見つけたんだし

呆れる一同。

サゲ王:君たちにはこの世界と鏡状になっているトワレの底の国に行ってもらいたい へび、むし、うじゃうじゃ ポロリもあるよ
娘&女の子:ねーよ!

蹴りを入れられる王。

姫(少女):あだやだーわだじもー!
娘:
(トワレの底の国…嫌な予感がする)


 中略


トワレ王(黒サゲ王):本当に私を倒せるのかな? このトワレの底の国が消滅するという事はサゲの国も地盤を失うという事だ その意味が分かるか? あらがうも何も、トワレの国こそがサゲの国を支えているのだからな!
男:ほざけ!ここまでの道のり、800以上にも及ぶクエスト!豊富なモンスターたち!だから今更止まれねんだよ!食らえ超粒子奥義駄洒落ワールド!


そして僕たちは戻ってきた
153 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/27(日) 11:26:08.30 ID:UEesyxpU0
やっぱり倒すんじゃなくてトワレ王の様子がバグり始めて何かがおかしいと気づき
ゲームシステムの致命的なバグ数値をfixすることにしよう
シーフの職能を生かす
バグはババアの記憶のもつれの比喩でもありアサコは思う所があったようで協力

女の子:帰るのね
少:お城じゃないの?
男:小うるさい婆が待ってる気がするんでな
娘:ちょっとやめなさいよ
ア:…。

アサコはここがババアの中だと感づいており
さらに娘は女の子=ババアである事にも感づいている
男は分かってるような分かってないような様子(それも承知でビットを裏返したが)
女の子自身は普通の住民だとしか思ってない
154 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/27(日) 14:14:50.76 ID:UEesyxpU0
巨大な攻撃型トワレ王像が煙を噴き、側面のドアからよたよたと老人が出てきた

ト王:かつてはこの地底も独自の生態系を備え 獣たちもサイクルとバランスを保って生きていたのだ だがある日巨大な亀裂が生じた 見えないくさびが降ってきたのだ
男:バッドデータだな
ト王:それはサゲ世界とトワレ世界を同時に貫き かつ引き裂いた 世界は混乱と不和に満たされた 
近づくだけで時間が繰り返される ある時間だけが 数えきれぬほど繰り返され もはや固化している 近づくことさえ出来ぬ 繰り返す時間に 永遠に捕らわれてしまうからだ
155 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/29(火) 12:32:35.53 ID:rq1mqgt50
[帰還]
バ:11秒
男:(はっ…)って復旧してねえじゃねえか!
娘:う…いたた たんこぶ…
バ:あらあら押しなさい!押さないと!
少:私もおすー(^▽^)
娘:ひぃーやめてー!

バ:いま電源ドライバを書くからね
男:面白いこと言う人だな
バ:クリアしてきてくれたんだろ
男:いやバッドデータを無効化しただけだ
ア:マズイきなこねじり食べたくなっちゃって

一同がひと息ついている間
何かを書き付けていたおばばがそれを放り込むとホームコントロールが起動

バ:全てを新しく!ようこそ!
男:ったって電源だけだろ
バ:パワーまわりは慎重に書き加えていかなきゃ 当分はこまめに切って調節するしかないね 
男:ドアは開くのか?
バ:そんなのは棒突っ込んで、こう![ガラッ]
男:なんてこった…
娘:じゃ、あとは私の仕事ね
男:待てまだ出るな
[実体化したままの残党が!]

[最後の駄洒落でババ死→規定エンディング]
など

時系列上のズレは統合時までにすり合わせれればと(゚Д゚;)
156 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/30(水) 14:51:30.92 ID:LuVqmYK/0
微修正

(男)
老婆はもぐもぐふがふが言いながら何かを書き付けていたかと思うとダーティーマシンの取り込み口に放り込んだ
するとダーティーマシンの奴はめしゃめしゃめりめりと音を立ててそいつを飲み込みやがった
暫しの沈黙の後ホームコントロールが再始動(リスタート)した時はそこにいる誰もがたまげたが
157 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/30(水) 18:15:33.33 ID:LuVqmYK/0
これやってると迷走しそうな気もするんで
文字動作版だけでも打ち込んでいきます
いましばらくお待ち下さい
158 :葉茶 [sage saga]:2013/10/30(水) 19:55:26.24 ID:nJY/o/D1o
しばらく顔出してなくてスイマセン
チョット調子がでなくて
とりあえず生存報告まで
159 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/30(水) 22:38:55.27 ID:LuVqmYK/0
乙なのでございます

間を開ければ億劫になるし、詰めこみすぎても惰性で別の迷走感が生じて
どこが丁度いいか分からなくなるのが困りますよね

またエンジンはいくつかデモなどを見たものの
やはり極力現状維持で行く事にしましょう
ノベル向けでよくここまで動かして頂いたものだと思います
できれば自分もソースを理解して最適化の余地があれば検討しましょう
160 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/31(木) 00:25:45.24 ID:PJxR2fte0
あとRPG風"SAGE SAGA"のロゴもお願いできますか?
箒の代わりに剣(邪気を払うという設定)で
トカゲはあとで色替えするかも知れませんのでとりあえずそのまま

急ぎではありませんので…
161 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/10/31(木) 12:28:40.95 ID:PJxR2fte0
スクリプトについて…細かい事が先で申し訳ないんですが

・画面サイズがやや大きすぎたので800x480版に変更します
追々対応して下さればおk

・フレームレートはデフォルト値30で良い
それ以上出ていないのとflash負荷を少しでも下げる

・.iniや.txtの保存形式は公式に準じて
エンコード:utf-8
改行:CR+LF
が指定できるエディタを使うか、変換して下さい
(Webサーバで公開したとき動かなくなる可能性があるので)
異なる文字コードに切り替える際、たまにコード未対応の文字が?などに
置き換えられている事がありますので一応留意して下さいね♪(゚Д゚)
162 :葉茶 [sage saga]:2013/10/31(木) 18:24:21.54 ID:tsnAK1RGo
乙です!

>RPG風"SAGE SAGA"のロゴ
了解

> 800x480版に変更します
800x480 だといままでより横長になりますが宜しいですか?

>フレームレートはデフォルト値30で良い
了解

>エンコード:utf-8
>改行:CR+LF
あ、ごめりんこ。
次バージョンで対応します
163 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/11/01(金) 11:46:24.05 ID:eT2n69U20
>800x480 だといままでより横長
はい
作業ディスプレイとしては長いのは見づらい使いづらいと思ってる自分ですけど
背景や映像用に限っては採用したくなるのも事実ですね
164 :葉茶 [sage saga]:2013/11/01(金) 17:22:59.65 ID:8cKoYFfMo
>>163
了解です
この連休中に次バージョンあげたいと思います
165 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/11/02(土) 21:51:14.69 ID:Gc/tJoch0
動作テスト版
http://nantuku.web.fc2.com/02/test_hp.htm
zipは
http://ux.getuploader.com/tsukurou/download/51/ln02test.zip

初期のテキストをそのまま表示します
166 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/11/03(日) 21:00:07.02 ID:RAQqPF+o0
節を戻るショートカットを組み込んでみました
http://nantuku.web.fc2.com/ln_hp_test.htm
167 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2013/11/03(日) 22:31:02.51 ID:v01qkoAwo
>>165 >>166
おつです〜!
ショートカットも問題なく動作しました

ロゴ使ってもらってサンクス

取り急ぎ
168 :葉茶 [sage saga]:2013/11/04(月) 13:54:18.26 ID:ocDkIIwRo
ONIGER2 ver 0.9 うp
あまり進まなかった…
169 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/11/04(月) 20:29:23.22 ID:t+0K4vjt0
お疲れでっす

ロゴさっそく使っちゃいましたwww
ちなみに素材の使用明記はむしろ外部サイト様の素材に関してですので
(あとで判明したら気まずいので…)スレ内輪のは書かなくておkですよ
でも経緯が分かりやすいのも確かですのでどちらでもお任せします

あと>>168もテストルームに追加して構いませんか?
170 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/11/04(月) 20:34:16.57 ID:t+0K4vjt0
ああもう11月wwww
171 :葉茶 [sage saga]:2013/11/04(月) 22:17:46.25 ID:ocDkIIwRo
>>170
時が経つのは早いすねwww。当初予定通り年末までで区切りますか?

>>169
そうですね。>>88-90 で方針決定していますし、
スレ内輪に関しては書かなくておkですね

テストルームに追加、構わないのですが、
実は開発中には何度もブラウザをフリーズさせていて、
だいたいバグは取れたと思うんですが、1行ミスるだけで無限ループ回っちゃうんですね。
チョット自信ないというか、お客さんを巻き込んだら大変かなと思いつつ。
どうでしょうか…?
172 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/11/05(火) 00:38:54.60 ID:uGVwG69q0
>当初予定通り年末までで
やっぱり区切りがいいのでせめて文字と挿絵だけでも間に合えば…
伸ばすとまたダレそうなんでwww

>だいたいバグは取れたと
マクロも作動まで独特の時間差があるし何かルールがあるんだなとは
思いますがフリーズは一度も無いので安心しきってました
またすぐ見れると気がつく(教えてもらえちゃう(゚Д゚)♪)ことがあるかもと
思ったまでで無理にではありません、zipで十分です
お客さんには完成までに覚悟しといてもらいましょうwww
173 :葉茶 [sage saga]:2013/11/06(水) 18:20:53.70 ID:lVc8XvX2o
>ゾモー様
もし良かったらでいいのですが、メールで連絡とりませんか?
そうすれば、いろいろとネタばれせずに意見かわせますし。
174 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/11/06(水) 21:37:04.57 ID:0nSqTdRS0
>>173
メール等使ってないもんで…すみません(Д|||)

全公開状態で作れる事までを作ろうと思います

そして立ち去る→カッコイイ!!(べつにカッコよくはないがwwwwwww)
175 :葉茶 [sage saga]:2013/11/06(水) 22:38:57.04 ID:lVc8XvX2o
>>174
了解です
176 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/11/09(土) 09:49:06.41 ID:QpMZLJaX0
急なのですが私用で身辺多忙につき来れません
葉茶さんがすでにプログラムされたアルゴリズムだけでもお返ししますので(使えると思うので)
他のスレをヘルプしてあげるとか、当スレに惑わされずに「オリジナルで
作りたかったものは何?」という観点からスレ立てに挑戦してみることをおすすめします。
177 :ゾモー君(゚Д゚)ァ ◆CIgmxKPt5pGP [sage saga]:2013/11/09(土) 09:51:28.98 ID:QpMZLJaX0
当スレは凍結します。
人を巻き込んでおきながらこのような一方的な形になることをお詫びいたします。
短い期間でしたが葉茶さん、見て頂いた方々、構ってくれてありがとうございました。
別な機会があれば自分の詰めの甘さも見直したいと思っています。
178 :葉茶 [sage saga]:2013/11/09(土) 12:53:13.53 ID:7jvUMTxno
せっかくゾモーさんのようなしっかりした方にお会いできたのに
連絡が途絶えてしまうのは残念ですが、仕方ありませんね

後のことは気になさらずに進んでいってください

>>176 了解です。ミニゲーム、何かに生かしたいと思います

これまでお相手いただいてありがとうございました
おつかれさまでした、もしまた機会があったら宜しくです
179 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2013/11/29(金) 08:58:43.42 ID:k93NZDLJo
いつのまにか終わっとった……
78.87 KB Speed:0   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大50行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)