娼館経営SLG出来たらいいなぁ

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128 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(福井県) [sage]:2013/11/25(月) 00:31:02.33 ID:T8Du0nAwo
システムができれば絵も自然と集まるでしょうよ
それに関してはいくらでも手がある
129 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/11/25(月) 00:54:43.42 ID:4WbjK7iPo
>>127
よろしく頼みますわ

立ち絵変化はテスト版なのでとりあえず無しにしよう
>>101の案もあるし今後その辺も話し合っていこう
130 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/11/25(月) 07:09:27.13 ID:Qzv5Mb03o
施設は都市? 以外作ってみたよ。他のも追々
ttp://i.imgur.com/cNxDslT.jpg
131 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2013/11/25(月) 12:41:14.10 ID:VG7mcMls0
見れないよ 俺だけ?
132 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/11/25(月) 12:55:45.63 ID:Qzv5Mb03o
>>131
ごめん。操作間違えて消してたっぽい


季節のアイコンと売るボタンを追加(秋は食欲の秋しか浮かばなかった)
上級・高級・特上のキャラの案と、都市の案が欲しいです
他に何かあればどうぞ
ttp://i.imgur.com/3Xzff2I.jpg
133 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) :2013/11/25(月) 19:54:37.94 ID:4WbjK7iPo
季節アイコンかわいいな

娼婦は上のランクになるほどゴージャスな雰囲気にすればいいんじゃね?
ティアラやネックレスを付けるとか
あとは例えば
上級 ロリ
高級 大人のお姉さん
特上 金髪のお嬢様
にすればキャラが被らないと思う

都市はビルを何個か並べる感じでいいと思う
134 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/11/25(月) 21:22:38.04 ID:VG7mcMls0
見れた。いいじゃん
上の方はゴージャスな感じがいいね
135 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) :2013/11/26(火) 23:13:03.85 ID:MYXyUV3Yo
売買できるところまで作ったよ
http://yui.oopsup.com/readfile.php/geseii/ss.jpg

あとはクリアとゲームオーバーを作ればゲームになるかな
136 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2013/11/27(水) 00:56:56.60 ID:V/baLiKX0
すげぇ!
137 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(福井県) [sage]:2013/11/27(水) 01:11:38.16 ID:C+fFoJCTo
>.77にあるよう勝利条件を付けないとね
138 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/11/27(水) 01:22:23.54 ID:V/baLiKX0
勝利条件かどういうのがいいだろう?
139 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(兵庫県) [sage]:2013/11/27(水) 11:42:10.04 ID:IjqqR6rgo
クッキーモチーフで言えばバアアポカリプスみたいに条件でイベントを起こすとかだろうか
娼館のゲームオーバーってリアルに考えたらなんだろう
維持費マイナスになるとか違法な経営に官憲の手が入ってお縄とか性病の蔓延で継続不能とか敵対暴力団との抗争で潰されるとかだろうか
140 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/11/27(水) 17:41:34.85 ID:V/baLiKX0
なるほどイベントか
あとはこういうゲームだと上納金とかあるよね
141 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/11/27(水) 18:57:59.60 ID:nK/MpZ8vo
話題に出てきたものは作れたはず
一応ボツになったのも載せたよ
何か足りない気がするけど、誰か気付いたら言ってね
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4694771.png
142 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) :2013/11/27(水) 19:32:49.39 ID:p2i0Wie+o
>>141
シスグラ乙です!
(没の中にグロイのがいるwwww

これから組み込んでいきますわー
143 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) :2013/11/27(水) 19:53:48.69 ID:p2i0Wie+o
>>139
色んなイベントが発生したら面白いな
何か兆候があって対策をしないとマイナス効果発生するとか
144 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2013/11/27(水) 20:34:36.70 ID:V/baLiKX0
乙だぜー
145 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/11/27(水) 22:26:52.14 ID:nK/MpZ8vo
無計画な経営により破産したプレイヤーに助けを求めるも
そのまま差し押さえられて何処かに連れて行かれる、そんなゲームオーバーをイメージ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4695395.jpg
146 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2013/11/27(水) 22:34:50.48 ID:V/baLiKX0
恐いぜー
147 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) :2013/11/28(木) 00:03:28.07 ID:fq73yGy8o
ホラーゲーだったのか・・・


勝利条件の指標はお金が使いやすいよな
例えば1年で1億円貯めるとか
148 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/11/28(木) 00:25:31.68 ID:NsJxjiATo
お金以外だと、人材集めてイベント攻略しないとダメとか
商売敵に勝つようにするとかかなぁ。でも一番お金が分かりやすいな

パッと浮かんだお金にする時のシナリオ
プロローグで主人公が借金を負わされて期間内に返済しないと
強制的に祖父おすすめの許婚と結婚させられるので
祖父の管理している潰れかけた娼館を経営することになった
(アナル奴隷にされるとかでも良いや)
149 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) :2013/11/28(木) 01:59:28.77 ID:fq73yGy8o
もうちょっと作ったらfc2あたりにスペース借りてうpするわ

>>1
ゲームタイトルは何か考えてる?
150 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(福井県) [sage]:2013/11/28(木) 03:08:06.29 ID:IsT4uGFQo
借金返済のため一年で○億円を稼ぐ
稼がなければ破産

上部団体の抗争により一年以内に戦争資金○億円が必要となった
ただし敵対組織に眼を点けられないよう屋敷までの建設しか出来ない、見つかれば破壊され終了

ライバル店に勝つために一年で娼婦○名を手に入れなければならない
出来なければ破産

叔父が別会社を作るのに育成済みの高級娼婦○名がほしいと言うので手に入れる
出来なければ叔父の力でおとり潰し

格差による娼婦の内部抗争が勃発した、組合と交渉して一年以内に下中上高娼婦の比率を○:○:○:○にせよ
出来なければ組合により娼館が潰れる

政府の弾圧が激しくなったため、牽制のため一年以内に都市を○個買い占めて制圧を図る
出来なければ規制派により強制捜査後解散

条件付けがされているがそれを制御できるようなプログラムじゃなければできないものが多いが

ステージ案はいくつか考えたがこれはステージがいくつもあるタイプなのか?
それとも一つの目的に向かうベストプレイスみたいな奴なのか
初期案ではただ娼婦の数がカンストするだけの物だったのでな
151 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/11/28(木) 07:19:56.53 ID:3TEdlv3V0
ステージ式かそういう考えかたもあるのか。
複数回プレイと一回のプレイでミッションが沢山ある奴とどっちがいいんだろう?

名前は特に考えてなかったな。どんなんがいい?
152 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/11/28(木) 21:39:53.22 ID:fq73yGy8o
ステージ式が面白そう
ゲーム性を増やしてその方向を目指したいな

タイトルは絵的にかわいい系がいいだろうな
153 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/11/28(木) 23:55:47.90 ID:fq73yGy8o
テスト版をアップしたよ
http://brothelslg.x.fc2.com/
・勝利/ゲームオーバー条件がないので終わりません
・セーブ、ロードがないので更新したらリセットされるので注意

一応スクショ
http://yui.oopsup.com/readfile.php/geseii/ss2.jpg


154 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2013/11/29(金) 00:04:43.44 ID:uT0GvmMNo
都市の増加人数は1万じゃなくて1000でええのんぇk?
155 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(福井県) [sage]:2013/11/29(金) 00:05:55.59 ID:O+W6lv8Io
10人購入じゃとても間に合わん
156 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/11/29(金) 00:10:12.77 ID:K75F7FWJo
>>154
気付かなかった、サンクス
修正した
157 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/11/29(金) 01:28:04.89 ID:JPgGbNHC0
10人買のところは予算限界まで買う上限買いがあった方がいいかも
一年目は三千万くらいが限界なのに
二年目は三百兆くらいいくのは凄いインフレだな数値見直した方がいいかも?
それともこのままハチャメチャでいく?
158 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/11/29(金) 17:01:18.64 ID:LpH7bHCHo
見直しはいずれした方が良いけど
ハチャメチャで良いよ

まだイベントとか無いからイベント作って
高難易度に成り過ぎないバランスが良いからやめとこう

タイトル絵とかイベント絵はちびちび作ってうpする予定
159 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2013/11/29(金) 17:30:28.83 ID:JPgGbNHC0
了解まってるぜ
160 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) :2013/11/29(金) 20:54:53.55 ID:K75F7FWJo
やっぱりクッキークリッカーの方向でいくか
161 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(福井県) [sage]:2013/11/29(金) 20:57:50.66 ID:O+W6lv8Io
そしたら1クリックで1000人とか大量購入できるようにしないとな
162 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/11/29(金) 22:43:14.59 ID:K75F7FWJo
娼婦は買えば買うほどまとめ買いする数を大きくしよう
むしろ一人ずつ売買できなくてもいいかも
163 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/11/29(金) 23:06:07.18 ID:LpH7bHCHo
(購入数)倍プッシュだ……!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4700598.png
164 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2013/11/29(金) 23:12:52.51 ID:uT0GvmMNo
クッキークリッカーの場合は、おばあちゃんやプラントの「レベル」を
「人数」と言う数値や見た目に置き換えてるだけって感じだったな
んでレベルを上げるごとに、ひとつレベルを上げる為に必要な費用が跳ね上がっていく
165 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) :2013/11/29(金) 23:49:10.48 ID:K75F7FWJo
ゲームシステムが単純なだけにどこで面白くするかが難しいな
166 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/11/30(土) 00:17:25.33 ID:G6mnv0ir0
どーしましょか
167 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/11/30(土) 10:15:34.89 ID:xOtzQEbDo
>>150で出てきたステージモード、イベント満載のストーリーモード
今のと同じフリーモードで分ければいいと思った
168 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/11/30(土) 17:50:27.82 ID:G6mnv0ir0
なるほど
169 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/11/30(土) 18:07:09.60 ID:joHm+758o
それならゲームの最初にモード選択する画面を出せばよいね

このままハチャメチャ方向でいくの?
170 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/11/30(土) 20:29:27.41 ID:xOtzQEbDo
モード選択+タイトルのイメージ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4702951.jpg

>このままハチャメチャ方向でいくの?
発生する予定のイベントのハチャメチャ具合による
(所持金0とかライバルのインフレ、ヘッドハンティングとかのイベント次第)
171 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/11/30(土) 21:08:32.01 ID:joHm+758o
簡単にインフレすると何でも買えるようになって
お金を集める意味がなくなっちゃうから
お金を消費するイベントをたくさん作ればバランス取れるかな

>>170
画面サイズ決めてなかったけど800x600にしようか
172 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/11/30(土) 21:18:35.99 ID:xOtzQEbDo
>>171
把握った
明後日までには作れそう

消費イベントね……娼婦が資金を持ち逃げしたりとか
天災(雷とか)で建物とかが壊れたり、娼婦の召し上げとかあるね
序盤で出たら詰むかも
173 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/01(日) 00:18:12.61 ID:zkVa7nsR0
高級娼婦や屋敷が買える二年目春過ぎごろからインフレするから
一日七百万オーバー稼ぐ位からクリティカルなイベントが起こるようにすればいいと思う。

手持ち金が無い時にイベントで支払いがあると不足分を娼婦を勝手に売られるようして
損するようにすれば支払いに備えて普段からある程度の金額を貯めるようになるんじゃないかな
174 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/01(日) 16:54:12.19 ID:TgVcCtiDo
>>172
娼婦が逃げるイベントなら
信頼度や忠誠心みたいなパラメータが欲しくなるところ
とりあえず今はランダムにするしかないか

>>173
差し押さえか、いいね


あとは上納金を作って定期的に払うようにするかね
イベントは発生したときにイベント絵を表示すればいいかな
175 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/12/01(日) 22:51:50.06 ID:zNFlMOLSo
宣言通り800・600でタイトル絵(と言うよりモード画面)うpするわ
イベント絵はイベントが確定したら描こうかな
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4706504.png
176 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/01(日) 23:23:19.91 ID:TgVcCtiDo
じゃあイベント試しに作ってみますわ
あと立ち絵変化も作りたいな
177 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/02(月) 00:02:42.42 ID:uowQ63u90
おーみんながんばれー
178 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/12/02(月) 12:21:30.88 ID:iG2NmiEto
立ち絵変化か……ごめん、まともなアイデアが浮かばナス
鼻と顎が尖るとか蓮コラ、魔乳化、SM服とかしか出てこないよ!
179 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/02(月) 17:44:30.04 ID:uowQ63u90
建物かったら新築式とか娼婦かったら買った娼婦に切りかえとかでいいんじゃん?
180 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/02(月) 22:17:43.68 ID:NiK9uclco
>>179
そんな感じ
絵のほうは確定してからでいいけど
181 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2013/12/02(月) 23:59:05.21 ID:pUbbtsAGO
>>103でサクっと没にしてるのによく言うww
182 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/03(火) 01:46:29.74 ID:xlRWeo6p0
そういやそうだった
183 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/12/03(火) 18:58:14.38 ID:hdwtXfr/o
ぐねぐねアニメ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4710654.gif
184 :undefined [undefined]:2013/12/03(火) 20:22:30.68 ID:y7PGbCe50
プログラムだけなら最強な俺様が来ましたよ〜www
185 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/03(火) 23:58:39.58 ID:T7760Ak7o
上納金を払うようにしてみた

http://brothelslg.x.fc2.com/
186 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/12/04(水) 00:03:22.71 ID:Yfze3Ps2o
小屋が購入できるようになると小屋の絵が消えるんだがバグ?
187 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/12/04(水) 00:07:03.86 ID:Yfze3Ps2o
>>186
自己解決しました
IEのキャッシュ消したら見えるようになりました
188 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/04(水) 00:13:49.37 ID:eRNcMtNSo
いや、減少確認できてるんでバグですわ
ただ修正方法を考えてるんでちょっと待ってください
189 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/04(水) 03:48:51.99 ID:rfupn+2L0
難易度が上がったな。所持金がマイナスなっちまったい
190 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/04(水) 20:00:35.80 ID:eRNcMtNSo
上納金を緩くしてもゲームスピードが遅くなるだけで
何も変化がなかったからきつくしたんだ。

しかし今のシステムで面白くしていくことに限界を感じる。
ゲームシステムを練り直したほうがいいんじゃないかな?
191 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/12/04(水) 20:06:55.00 ID:Yfze3Ps2o
システムを一新させるのは良い案だと思う
面白くなる要素がまだ思いつかないけど
192 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2013/12/04(水) 20:16:44.13 ID:1t5Alpvyo
一番簡単なのはライバル作ること
そこからいくらでも要素拾える
193 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/05(木) 03:22:03.12 ID:UdzOwpib0
ライバルか、はるうられもライバルいるしな入れたほうがいいのかな
194 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/05(木) 06:14:07.34 ID:dplSiEJFo
問題はライバルをどうするかだな
単純にライバルを作っても多分状況は変わらないと思う

例えばライバル店と客を取り合うようにするために
評判や魅力のパラメータを作ったとしても
結局高い娼婦を買い続けるだけになるだろう
195 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/05(木) 06:35:25.32 ID:dplSiEJFo
クッキークリッカー風のシステムをやめて
はるうられみたいなシステムに変えるほうがいいんじゃないか
196 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/05(木) 19:15:20.06 ID:UdzOwpib0
それじゃパラメータどうする?
やっぱ容姿、技術、精神の三つ?
197 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/05(木) 22:30:40.06 ID:dplSiEJFo
それぞれのパラメータが

容姿 選ばれやすさ
技術 報酬の高さ
精神 活動できる回数

に関係してるわけだけど
技術、精神はいいけど、容姿はライバル店を作るかどうかで変わってくると思う
198 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/06(金) 01:49:11.64 ID:pmjUmgFOo
勧誘するなり買うなりして娼婦を手に入れる

接客をして金を稼ぐ

精神のなくなった娼婦はあぼーん

っていうゲームの流れになると思うけど
やっぱりキャラの絵をたくさん用意するのは難しいんじゃないかな
だからあまり使い捨てしないで
(例えば育成要素を入れるとかして)
娼婦を長持ちさせるゲームにすればいいと思う
199 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/06(金) 16:33:24.89 ID:fslRKI2N0
何人くらいメンバーに出来るようにする?
200 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/06(金) 20:00:05.25 ID:pmjUmgFOo
例えば5人まで保持できて
1回に1〜5人まで接客できるようにするとして、
立ち絵1枚あれば1キャラ作れるから
全体で20人くらいを目標にしたいな
201 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/07(土) 00:51:56.08 ID:M78M/WRbo
とりあえず娼婦を手に入れるのは店で買うようにして、
あとライバル店は作らないで
容姿はいい客がどのくらい来るかに影響させようと思う
どうかな?
202 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2013/12/07(土) 01:12:43.73 ID:BY33laDGo
ライバル店は迷うんだよなー
作ったほうが分かりやすい障害があって楽しめそうだけどなぁ
203 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/07(土) 02:46:21.25 ID:M78M/WRbo
うーん
最初からあまり複雑な方向に持っていきたくないんだよなぁ
じゃあ頑張って作る方向を目指そうか
204 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(福井県) [sage]:2013/12/07(土) 02:59:18.27 ID:HXsXal8uo
僕も複雑な方向へ持っていくのは反対だね
勿論そのほうが面白いだろうけど素材は増え行程も増えチェックも面倒だ
205 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/07(土) 05:03:01.73 ID:b4CJHi4B0
どーしようか
206 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/07(土) 08:56:39.46 ID:M78M/WRbo
一番大事なことは、ゲームのメインを何にするかじゃないかな?
ライバル店との競争をメインにするなら、ライバル店は絶対必要だし

ただ、競争をメインにするならそのシステムも考えなきゃならないな。
はるうられの客の取り合いの仕組みってカードゲームに近いじゃない?
娼婦の種類が豊富だから出来ることであって同じことは多分無理だろう
207 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/07(土) 12:03:26.18 ID:M78M/WRbo
作りながら決めていこうぜ
あとから軌道修正も出来るし
208 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/07(土) 19:23:12.18 ID:b4CJHi4B0
そーしましょうか
209 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/07(土) 23:39:28.62 ID:M78M/WRbo
そうしよう
まずはたたき台を作ってみるか
210 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/08(日) 04:04:05.29 ID:N5y7+ISQ0
がんばれー
211 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/10(火) 00:20:02.01 ID:u9VxaR7yo
画面イメージ作ってみた
メイン画面
http://i.imgur.com/0sEkVl5.jpg

娼婦を買える店
http://i.imgur.com/uQJEMme.jpg

接客画面
どの客にどの娼婦を割り当てるか選ぶ
http://i.imgur.com/4G1X2W6.jpg

接客結果画面
http://i.imgur.com/O5PNgeE.jpg

あとは
212 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/10(火) 00:22:29.21 ID:u9VxaR7yo
途中で送っちゃった

あとは娼婦の指導、客による娼婦のパラメータの影響、
客の満足度の計算をどうするか、かな
213 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2013/12/10(火) 02:37:05.88 ID:/l0SeMAeo
業務アプリかと思ったわ……
214 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2013/12/10(火) 06:13:13.77 ID:RzfNaN1g0
ナイスじゃん。
パラメータはどうするかいくつ位をMAXにする999?
215 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/10(火) 21:47:09.83 ID:u9VxaR7yo
そうさね
無駄に大きくしても使わないだろうから3桁にしようか
216 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/14(土) 03:41:19.44 ID:6WwKqPQuo
http://brothelslg.x.fc2.com/
ここまで作ったものをうpしました
娼婦の売買、接客までひとまず実装
217 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/14(土) 08:33:37.10 ID:UgxdiyYh0
すげー。お疲れさん
あとは容姿が低いと接客失敗にしたり
アイテム用意してパラメータ伸ばせるようにしたり夢が広いがりんぐだぜ
218 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/14(土) 11:18:58.00 ID:6WwKqPQuo
よっしゃアイテム作るわ

見た目の話になるけど背景に画像を表示したいな
219 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/14(土) 19:34:05.11 ID:UgxdiyYh0
おーがんばれー
220 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/17(火) 21:16:04.81 ID:iwdDsAxWo
店でアイテムを買えるようにしてみた
あと7日毎に娼婦の維持費と上納金が掛かるようにした
(7日毎だとちょっと長いから5日毎のほうがいいかもしれない)
221 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/18(水) 08:19:22.72 ID:QHt7qY670
お疲れさん
222 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2013/12/18(水) 16:01:18.83 ID:jMhpLCjTo
着々と前進してるね
223 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/18(水) 23:13:11.56 ID:52agRatno
今はひたすら娼婦のパラメータ上げるだけだから
何か他の要素がほしいな
224 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/18(水) 23:21:58.27 ID:QHt7qY670
特徴をつけるとかは?
225 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/18(水) 23:32:42.60 ID:52agRatno
なるほど特徴か

巨乳とかロリとかの特徴があって
娼婦の特徴が客の好みの特徴と一致していると満足度アップ!とか面白そう
ステータスが低い娼婦の使い道も出てくるし、いいと思う
226 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(北海道) [sage]:2013/12/21(土) 19:34:44.75 ID:J3RiN59Xo
特徴実装したよ
今は満足度にしか影響しないけど
ポケモンの特性みたいに色んな効果があったほうが面白いかな
227 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2013/12/22(日) 12:38:21.61 ID:gd9v1HFi0
お疲れさんだぜ
色んな効果があった方が面白いな
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